FC2ブログ
2017/09/20

〇〇〇〇 ☆☆ 22 (探し求めていたオキニ極嬢、超優良嬢)

こんばんは。
ばくだんです。

皆さんのオキニ嬢の定義って何ですか?

1.雰囲気が良い(しゃべりやすい)
2.キスがうまい(情熱的である)
3.スタイルが良い(がりがりではなく、女性らしいふっくらとした体形)
4.顔が可愛い(可愛すぎても引いてしまう)
5.感じやすい(少し動いただけでもすぐに逝く)
6.責めがうまい(騎乗位+B地区舐めがあるw)
7.アレができるw(ご想像にお任せしますw)

こんな感じですかね~(笑)(カッコ内は僕の理想)

そんな嬢が実は以前いたんですが、残念ながら連絡先を交換しておらず、突然の退店( ゚Д゚)・・・

こんなことありませんか。
そうなんです。昨年2回ほどリピしていた僕の理想の嬢が突然いなくなりました。
掲示板を見ても梅田にいただとか、日本橋にいただとか噂ばかりが飛び交い、オキニ探しの旅を続けていました。

そんな中、まったく初めてのお店に本日は突入します。
物語はそこから始まります。

いつものようにネットサーフィンをしていたら、僕のストライクの体系の子がいました。
写メ日記も上げている子でしたので、その文章の雰囲気から悪い子ではない、と確信しておりました。
仕事に行く前に少し時間ができたので、そのお店に架電すると、運よく空いているとのことですぐに予約しました。
お店に行って待つこと5分、そこに来てくれたのは・・・

姫「こんにちは」
ば「( ゚Д゚)・・・」(←言葉を失っています)
姫「えっ・・・💦」(←顔がこわばります)
ば「えっ、えっと・・・初めまして・・・では・・・ないよね?」
姫「あっああっ!もしかして〇〇(前の店)の?」
ば「そうそう!〇〇の!思い出してくれた?」
姫「以前は・・・そう、〇〇ホテルで・・・」
ば「そうそう!〇〇ホテル!」
姫「ああ!完全に思い出しました!お久しぶりです~^^お元気でしたか?」
ば「もちろん!いやーでもびっくりしたな!」
姫「私もびっくりしました。最初、私を見て難しい顔をされたんで、えっ?わたしそんなにタイプじゃない?って思いましたよ(笑)」
ば「いやいやいや、そうじゃなくて、知ってる人?あれ?どこかで見たことある・・・と記憶を辿ってたんだよ!」

そこには昨年より少し痩せて、可愛くなった☆☆ちゃんがいました。(※3、※4)
こんな偶然もあるんですね!
ホテルに着くと5組くらい待っていました。僕はラッキーと思い二人で待合で待ってると☆☆ちゃんはぎゅっと手を握ってきます。そして僕の手にキスしたり、頬にキスしたりと甘えてきます。
か、かわいい・・・(←あほですね^^;)
20分くらい待ったでしょうか。もう話ははずみ、心も弾んでいます。
この子は以前遊んだ時から

1.雰囲気が良い(しゃべりやすい)

3.スタイルが良い(がりがりではなく、女性らしいふっくらとした体形)
4.顔が可愛い(可愛すぎても引いてしまう)
5.感じやすい(少し動いただけでもすぐに逝く)
6.責めがうまい(騎乗位+B地区舐めがあるw)
7.アレができるw(ご想像にお任せしますw)

ここまでは確定しています。しかも即プレイなので時間が60分でも十分なんです。

お部屋に入り、今日はソファでイチャイチャしていると、情熱キスをしてきます!!!
2.キスがうまい(情熱的である)
条件がすべて揃ってしまいました!
興奮して、ベッドに連れていくと転がるようにキス、むさぼるようにキス、ず~~っとキスします。(※2)
まるで昼顔のような不倫カップルみたいです。
短いスカートの中からチラチラみえるショーツがエロいです!
そこをめくりあげ、クンクンすると、女性特有のアノ匂いがします!臭くないやつです!しばらくクンクンしていると姫はそこを触りだし、
姫「今日はなんかムラムラする・・・」
そういうのでショーツをはぎ取り、太もも、アソコの周りを舐めていきます。
姫「あっ💦」
可愛い声で喘ぎ始めますので、そのままクリを舐めるとものの数分で
姫「あっあっあああ!・・・いっちゃう・・・いっちゃう・・・ダメダメダメ!いっちゃううう!!!ああっ💦」
ビクン!
姫「はぁはぁ・・・」
本当にすぐにイク子です^^;(※5)
面白いので、上着も脱がせ、僕も全部脱ぎ抱き合いながらもう一度乳首、アソコの周り、クリを舐めていくと、
姫「イクイクイク・・・イクッ!!!」
ビクン!と腰を上げます。
たまらなくなって、愚息を持ってあそこをグリグリするとネチネチとやらしい音がしています。そのままゆっくり挿入(※7)
姫「あ˝うっ!」
ちょっと苦痛に似た喘ぎ声でしたが、ゆっくり~だんだん早くストロークさせていくと、
姫「あっあっあああ・・・逝きそう・・・ダメダメダメッ!イクッ!!!」
ビクン!となった瞬間、膣がキューっと締まり、愚息が押し出されてしまいます。
この子はイク時の締まりが半端ないんです^^;
再度インして、ゆっくりからだんだん早く突くとこっちも気持ちよくって、Dキスしますと、両手を首の後ろに回してきます!そのままガンガン突きますと、
姫「イクイクイク!いっちゃううう!!!」ビクン!となり、腰を浮かせますが、その時の締まりを感じたくてガシッと腰を持ち、そのまま固定します。ぴくぴく動いているのがわかります!き、気持ちいい^^

姫「お、お外に出してくださいね・・・」
ば「うん」

そのまま姫を抱き起し、騎乗位の状態へ。
すると今度は姫が動き出します。ゆっくり~だんだん早く・・・そしてそのままB地区舐めです!
chi1
不覚にも前回ここで逝ってしまいました^^;もちろんぎりぎりまで責めてもらって最後は外に出しましたが・・・

今回は頑張って、気持ちいのを我慢してこらえます^^;
chi2

ば「わあっ💦ヤバイヤバイヤバイ・・・!」

なんとかこらえ、下から突き上げると
姫「ああっ💦きもちいい・・・またいっちゃいそう💦ああ・・・イクイクイク・・・イクッ!!」
ビクンビクン!となり、その度にきゅうきゅう締め付けてくるのでマジでやばかったです^^;

つぎにバックをリクエスト。形のいいお尻を眺めるとすぐに突っ込みたくなり、腰を持ってすかさずストロークします。

パンパンパン!

姫「ああーー!!だめぇー!!イクイクイク・・・あ˝あ˝っっ!!」
カクッと腰を下ろします。

もう、僕も限界が近づいてきたので、正常位に戻り、

ば「もう、イキそう・・・イッていい?」
姫「・・・に出してください・・・」
ば「えっ?」
姫「・・・な、なかに出してください・・・」
ば「ええっ!このままイッていいの?」
姫「コク・・・いっぱい・・・ちょうだい・・・あああーーーー!!!」
ば「イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ!」
姫「イクイクイク・・・あうっ!!!」

ドクン!と出て、しばらくドクドク出ています。

ば「はあはあ・・・」
姫「はあはあ・・・」
ば「めっちゃ気持ちよかったよ…ありがとう」
姫「いっぱいいっちゃった・・・ニコッ」

しばらく繋がっていましたが、愚息を抜き取ると白い駅がトロ~っと出てきます。エロイ^^;
姫「たくさん出たね・・・ここもうびちゃびちゃ」
その後もしばらくしゃべっていると無情にもタイマーが鳴ったので、シャワーに行きます。
シャワーでもアキラ100%の真似をしたりとバカ騒ぎをして楽しかったです(笑)

ば「あ、あの・・・これからも会いたいんだけど・・・」
姫「うん!じゃあ連絡先交換するね!」

そう言って初めて連絡先を交換してもらい、次回からは姫予約できる旨を伝えてくれました。

外田氏から中田氏に変わる瞬間・・・至福の時です^^
しばらくはこの子に通うと思います(笑)
そして、しばらくはこのブログには、僕が他に入った嬢の情報を書いていこうと思います。

長文でしたが、ご愛読ありがとうございました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2017/09/18

激安〇〇 日本橋 〇〇〇 24 (もう一人の人気嬢に行ってきた!優良嬢)

こんばんは!

この子は以前より読者の方から優良嬢情報をもらっており、いつも完売になるため本日予約していってまいりました。
その日は前日からドキドキし、早めに仕事を片付けるばくだんでした(いつもこうなら良いのですが・・・^^;)

受付では予約していたので、すぐに案内になりましたが、待合室で先に待っていた御仁が指名されたのは、つ〇〇嬢!
思わずこの子の情報もすかさずチェックを入れるのでした(笑)

名前を呼ばれ、ご対面。

姫「こんにちは♡」
ば「こんにちは!」

そこには、笑顔の素敵な姫がいました。
芸能人でいうと西脇綾香さんに似ています^^

ホテルに入るまでもかなりフレンドリーに話してくれます。
そして、部屋に入るやいなや、キスの嵐!!
ば「!!!」
立ったまま両手を後ろに回してきて、ぎゅっと抱きしめられます。
しばらくキスしていると、お風呂に誘われます。

姫「ちょっと用意してきますね♡」
姫一人でお風呂に向かい、お風呂に準備をしてくれます。
いつもなら、すぐに帰ってきてくれるところですが、しばらく帰ってこない・・・(゜-゜)
この時間、何をしていいのかわからないですよね^^;

しばらくして姫が戻ってきて、またキスキスキス・・・
ホント、めっちゃキスしてくれます。

お風呂に行くと、浴槽を張り、入浴剤も入っています。
ば「わぁー!ラベンダーだ!」
姫「そう、ラベンダーです。癒し効果もあるんです!」
洗面所にはナースのコスチュームもあります。
ば「え!コスチュームもあるんだ!実はナース好きやねん・・・」
姫「えっ?そうなんですか?勝手にに着たらだめだと思って・・・」
そんな感じで、ナースコスはこのお店の標準みたいです(笑)

お風呂では、ゆっくり体を洗ってくれ、身体を密着させてきます。
自ら僕の手を自分の胸に持って行ったり、少し洗って丁寧にフェラしてくれたり、お尻をサワサワしながら
上目遣いでフェラしてくれたりゾクゾクします。

そして二人でお風呂につかりますが、僕の前に後ろ向きで座ってきて、顔だけこっちを向け、またキスキスキス・・・

う~ん、これだけキスしてくる嬢も珍しいです^^
ゆっくりしているとのぼせるので、程よいところでベッドに行きます。

ベッドで待っていると、そっと寄り添ってきてくれてキス。
恋人同士がするような優しいキスです。
そして、そのまま体を預けていると上になってくれて、またまたDキス、首、乳首を丁寧に舐められ、太もも、アナル、玉から丁寧に舐められます。そして最後に竿。ゆっくり舐め上げるように時に深くズッ!っと咥えてきます。
その瞬間背筋がゾクゾクします!
攻守交替し、キスのお返しと、首筋、胸、乳首を舐めますと
姫「ああ・・・」と控えめの声。
かまわず、ペロペロ舐めていくと「ああん💦ふっ・・・ああん・・・ふっ」
ちょっと変わった喘ぎ方ですが、僕にはこう聞こえました(笑)
そして太もも、アソコの周り、クリへとゆっくり愛撫していきます。

姫「あああっふ・・・き、気持ちいい・・・💦」
しばらく舐め続けていると
姫「あああーーーーっふぅ!あああっ💦」と喘ぎ声が大きくなったので、上に覆いかぶさり、愚息を持ってあそこをグリグリし始めました。
姫「気持ちいい💦気持ちいい💦」と言っています。
そして、愚息から手を放し、一気に突こうとすると、にゅるんっ💦と外にはじかれます^^;

あれ?

回避行動かな、と思いもう一度。
ぐっと力を入れるとやはりにゅるん💦っとはじき返されます。

姫「ゴムするね・・・」
そう言うといつの間に用意したかわからないのですが、姫の手にはゴムがあり、それをパクっと咥えて口で愚息にかぶせます。
ば「えっ?いつの間に^^;」
そう思いましたが、しっかり被され、そのまま騎乗位で入れてきます。
先ほどにゅるん💦って返された蜜ツボは狭く、ゴムをしていても気持ちいいです。
ゆっくり奥に入ると気持ちよくてチソコがビクン!ってなりました(笑)
そのままゆっくり動き出す姫は息も荒く、声はだんだん大きくなってきています。
姫「あっあっあつ・・・」
そして、そのままB地区を舐めてくるので気持ちよくて
ば「ああっ💦」という情けない声を上げてしまいました^^;」
少し落ち着いたころ、今度は僕がしっかり姫の体を持って下からガンガン突きあげました!
姫「あっあっaaaーーー!ふっ💦」

ば「バックがしたい」
姫「いいよ♡」

と、今度はバックをリクエスト。
嫌な顔一つ見せずにお尻を突き上げてきます。
綺麗な形をしたお尻からのぞく女性器が卑猥でまた興奮し、ゆっくりと突き刺しました!
姫「あああーーー!!ふっ!」
バックになるとさらに奥まで到達し、奥の何かがカリに当たってきます!気持ちよくって止められません!

しっかり括れた腰を持ってだんだん早く突いていきます!

パンパンパン!

姫「あっあっあああ!!気持ちいいいっちゃう・・・」
ば「もうすぐ逝きそう・・・」
姫「わたしも逝きそう・・・いっぱい突いて・・・もっと・・・あああーーー!!!」
その瞬間僕もこみあげてきてラストスパートします!!

パンパンパンパンパン!!!

ば「イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ💦」
姫「ああああーーーっ!!」

ドクン!!!と一回出てそしてドクドクと中に出ています(ゴムの)
しばらく動けません💦
落ち着くまでその体制を保ってくれていた姫は、こちらを見てニコッとしてくれます。そしてまたキス・・・

ようやくGを外し、ティッシュを取ろうとすると姫はそのままチソコを舐めてきました!
ば「わ、わああっ💦」
ゆっくり残っている精子を搾り取ってくれています。正直お掃除フェラはこそばゆくて苦手ですが、この時はなぜかゾクゾクしました。

そして顔を見合わせてキス・・・

うーん、最後までキスを欠かさない姫なのでした(あ、最後自分の精子もあったんや。。。( ゚Д゚))


帰り際・・・
ちょっとした課題を渡され、次回来る時までに教えてくださいね♡という彼女に再来を誓い、ハイタッチでバイバイしました。

この値段でここまでのサービスをしてくれる子もなかなかいないな、と思うばくだんでした。
2017/09/15

コスパ妻 日本橋 〇〇 28 (ぽっちゃりだけど、顔はロり系 優良嬢)

こんにちは。

この日は神戸で打ち合わせがあり、前日から資料資料でとことんイライラしておりました。
そしてこの日は打ち合わせが終わったらぜーーったい大阪まで行くんだ!と心に決めておりました。
この日の夜の出勤は、〇〇〇〇店の※※※、激安〇〇の※※※、エコ日の〇〇
それぞれ出勤を確認するも、もし打ち合わせが長引いたら、など考えると予約なんて怖くてできません^^;
予約を断ったら二度と予約できない

そして打ち合わせが終わり、いそいで電話するももう完売であったり休みだったり・・・

一瞬諦めかけましたが、エロの悪魔はそっと耳元で囁きました。

悪「youいっちゃいなよ!」

その言葉で前から気になっていたお店に架電。
すぐに逝ける子はこの子です。初回と新人割で安くしときますよ、70分8,600円ですよ~と。
二つ返事でじゃあ、その子!と返事していました(爆)
予算は13Kくらいだったので、まあ、良しとしましょう。

少し時間があったので、その子のページを見ると・・・
( ゚Д゚)!
M男の皆様お待たせ致しました♥
今までにない女性!
【完全S責め好き】
〇〇さん

前立腺マッサージから初め
数多くの責めを重ね
男性の潮吹きまでさせてしまう
感じる男を見て
〇〇さん自身も感じるそうです!

可愛い笑顔の奥にはサドが潜む
彼女の見た目からは想像出来ないギャップに驚きです。

遂に貴方の欲望に答えてくれる
女性が現れました!

( ゚Д゚)!( ゚Д゚)!( ゚Д゚)!

開いた口が塞がらなくなりましたが、まあ、ソフト性感的なことをしてくれてこの値段だったら良しとしよう。。。
そう思い、今日は身を任せる気で逝きました。疲れてるしね^^;

このお店はホテル代が別です。
70分なら1,300円で利用できるホテルがあるというので、そこのホテルロビーで待ち合わせです。
JOYBOXというホテルのロビーは広く、嬢を待ってるとかなりの風俗人口とすれ違います^^;
KTや、グランと違い、かなり可愛くてスタイルが良い女の子ばかりが僕の目の前を通ります!
思わず、「どこのお店の方ですか?」と聞きそうになりましたが、フロントで「~(店の名前)です」を聞くのが精一杯でした。
めちゃくちゃかわいい子が風俗に入るんですね~^^;

そんなこんなで10分ほど待つと、
姫「・・・ばくだんさんですか?」
ば「あ、はい、そうです。」
姫「よかったあ!お店から電話しても繋がらなくって・・・」
ば「え?あ、ほんまや!電波悪いなーここ^^;」

そこにはぽっちゃりですが、顔はロリ系で可愛く、とてもドSに見えない子が立っていました。
とりあえず、一安心してお部屋に向かいます。

部屋は案外広くて綺麗です。
ベッドも広くてKTの二倍、ビジネスホテル日本橋よりも三倍はいいです(笑)
女の子はお店に電話を済ませると、急に玄関の前で地べたに座り、三つ指を立てました。
( ゚Д゚)”!!
姫「本日お相手させていただきます〇〇です。よろしくお願いします」
ば「( ゚Д゚)・・・」
えっ?こんなに丁寧にされたの、初めてやわ・・・
今日は結構予想外のことが多いです。
もしかすると・・・
そんな期待も含め、色々話しますと、
ば「ドSなんだって?」
姫「はい、責められるより、責める方が楽しいですね。ガシガシ責められるのは苦手です💦」
ば「んじゃ、今日は責めてもらおうかなー。ぼく、ドМやし(笑)」
姫「そうなんですか?じゃあ責めさせてもらいますね(笑)」
こんな感じで和やかに話は進みます。決して痴女的な感じではありません。

お風呂では、洗面器にローションとお湯とグリンスとボディーソープを混ぜ、泡立てます。
そしてそれを両手にすくい、僕の身体に塗っていきます。優しく優しく、乳首も触られるので、
ば「ああっ💦」と情けない声が出ます(笑)同時にチソコも反応^^;
姫「お兄さん、もう勃起ってんで。はやない?(笑)」
ば「え、だって気持ちいいもん^^;」
ドSだと、「誰が勃起していいって言ったの?悪い子ねぇ・・・」みたいになるのですが、この子はあくまで和やかに(笑)

そして、いよいよベッドです。
ベッドにはちゃっかりローションを持ってきます。
そして、寄り添うように横になりました。
〇〇ちゃんは、乳首をコリコリしてきてくれますが、襲ってくるような雰囲気は全くありません。
しばらくは身を任せていましたが、だんだんそのロリ顔を見ていたら仕返ししたくなってきました(笑)
くるっと僕が上になってキスします。ちゅっちゅっからの少し下を絡めるキス。悪くありません。
そして、結構乳輪が大きいFカップの胸に顔をうずめると、やわらかい~!
乳首を舐めると・・・
姫「あっ💦」
ば「ん?こそばゆい?」
姫「うん、こそばきもちい・・・あんっ♡」その瞬間また乳首を舐めるばくだん。
ゆっくりゆっくり乳首を転がしながら時にちゅっちゅっと吸って、片手でもう片方の乳首を優しく弄ります。
姫「あ・・・はぁあ・・・きもち・・い・い・・・お兄さん、責め方うまいね・・・💦」
おおー!S嬢にうまい頂きました(笑)
そのまま太もも、アソコの周り、クリへと舌を這わすと、
姫「ああっ💦ああっ💦」とよがります。面白くてしばらく続けるともうあそこはヌレヌレです!
たまらなくなって上に覆いかぶさり、また乳首を吸いながら愚息をグリグリあてがいます。
ゆっくり顔を見ながら当てていきますが、ヌレヌレなんで、もう入りそうです!
姫「したくなっちゃった?」と聞いてきますが、そこはやせ我慢!(←なんで?w)
ば「いや、別に」(←エリカ様風に)
でもストロークを繰り返しているとグニグニ生の感触が愚息に伝わってきます。
もう入りそうです!ってか、入ってます!確実に(笑)
そのまま一気に突き刺しました!
姫「あああーーーっ!!」
締まりはそんなに良くないですが、まあまあ気持ち良い感覚が走ってきます。
しばらく動くと、
姫「あ、あの・・・ゴムしてくださいね・・・」
ば「えっ?」
姫「ゴムじゃ・・・だめ?」
ば「ちゃんと外に出すから大丈夫だよ!」(←ホンマかいな^^;)
姫「うん!じゃあいいよ!」(←えっ( ゚Д゚)えらいあっさりやな・・・)

今日は( ゚Д゚)が多いです(笑)

しばらく動いているとこみあげてきてしまったので、体制を変え、騎乗位に。
騎乗位ではあまり得意でないというので、ゆっくりでいいから動いてそのままB地区を舐めて、というと
姫「わかった」と言って言うとおりにします^^;(もう、どっちがSかわかりません(笑))
ゆっくり動きながらちゅばちゅば乳首を吸ってきます!
ば「うわ!( ゚Д゚)!こ、これは・・・やばいやつや!き、きもちいいー!」
決してうまいとは言えませんが、その一生懸命さと手抜きをしないサービスでまたもやこみあげてきてしまい、
バックをリクエストする余裕がもうありません・・・💦

最後は正常位に戻って、フルスピードで動きます!

ば「もう逝きそう・・・イッていい?」
姫「うん、いいよ!」
ば「イキそう・・・イクイクイク・・・ああっ!」
姫「あああーーーーっ!!!」
我慢に我慢しておなかに発射しました。
量が一致しません^^;
ば「わー、良かったよ・・・」(←S嬢を虐めた優越感に浸るばくだん)
姫「もう~、お客さんSじゃないですかー」
ば「そんなことないよ、ドМだよ~笑 乳首とか弱いし(笑)」
姫「じゃあ、ローターとか当てたら、弱いのかな?」
ば「うん、たぶん弱いやろなー。ローターあるの?」
姫「うんあるよ!」
ば「じゃ、次使ってね!(笑)」
そういうと、なぜか、カバンの方に向かう姫。ごそごそとカバンから取り出したのはなんと、ローター!^^;
ば「えっ!今するの?💦」
姫「うん、今する(笑)」
そういうと、ローターのスイッチを入れ、僕の乳首に押し当ててきます!」
ば「わ、わあ!💦」ビクン!となる僕を面白がって、しばらくやってきます。
ば「ろ、ローターより、舐められる方がやっぱきもちいいな💦」
そういうと、また乳首をちゅばちゅば舐めてきます。
ば「あっ💦」とまた情けない声が出て、チソコが反応しそうになりますが、2回戦はやはり無理なので、ローターを取り上げました!
ば「これ、クリに当てたら気持ちいいの?」
姫「気持ちいいよ♡」
ば「やってもいい?」
姫「イイよ」
そうして、ローターをクリに当てると
姫「ああ~💦」ととがります。
クリの皮をむいて直接クリにじーーーっと当てますとさっきよりも声がでかくなってきて
姫「あっあっあっ・・・ああーーー!!」
最後はピンポイントでクリを狙うと
姫「ダメっ!いっちゃう・・・イクイクイク・・・・ああっ!」
ビクン!!となり逝かれました。そして、逝ったすぐのクリをちゅうちゅうすうと・・・
姫「きゃあああ!!あかんて!逝ったすぐのクリは!!!」
でも両足をガシッっ!!っと持ってさらに続けます!
姫「ほんまに、ほんまにあかんて!!」
と逃げまくる姫が可愛かったです。

と、最後まで今回はSとMが完全に入れ替わってしまったんですが、責めはやっぱり上手そうなんで、次回は責めてね♡と言って再来を約束し、ハイタッチでバイバイとなりました。

結果、まずまずのお遊びになったことを報告いたします。

ばくだんでした。
2017/09/12

〇〇〇〇 ※※※ 29 (インリン似の極嬢、超優良嬢)

こんばんは。
毎週のように突撃しているばくだんです(笑)

今回は、ちょっと噂のお店へ突撃してきました。
えっと、今回も完全伏字でお願いします。
しばらくは質問にも答えることができません。
ご了承くださいませ。

今回は、パネルから気になった子を選ぶと、すぐに逝けるということでしたので、1〇,〇〇〇円を払い、待合で待つこと5分。
お店を出た前で対面です。

姫「こんにちは」
ば「こ、こんにちは!」

そこにはかなりすらっとした、スタイルの良い、美人さんがいました。
一瞬、インリンかと思うほど自分にはストライクの美人さん♡
もう、言葉がういてしまっています!(笑)

しかし気取らない性格なのか、かなりフレンドリーにしゃべってくれてホテルに着き、一緒にEVに乗ったときはドキドキが止まらなくて何階の何号室に入ったかもわからずじまいでした^^;

短い時間でしたが、楽しくて部屋に入ってもイチャイチャ。談笑も終わりシャワーに誘います。
(即プレーも可能みたいですが、一応お初ということで)

脱ぐとスポーツをやっているらしく、見事なプロポーションをしています!
細いです!がりがりではなく、出ているところはしっかりと出ていて、括れているところはしっかり括れています。
ウエストは実に22インチしかありません!( ゚Д゚)
どこぞの嬢はこの姫の爪の垢でも煎じて飲んでほしいくらいです(笑)

細い体を堪能し、ベッドに入るとそっと寄り添ってきて目を瞑ります。
全てを僕に預けています!
ゆっくりキスすると、ゆっくりですが姫もそれに反応してくれています!
舌を絡めて見るとゆっくり絡めだして、次第に激しくなります!
ば「ぬおおおお!!情熱キスだ!!」

前回も言いましたが、僕はキスがうまい子が好きです。
この子もキスはうまい方だと思います。

姫はくるっと上になってキス~B地区舐め、片方の手も乳首を疎かにしません💦
ば「う、うまい💦きもちいいー!」
その瞬間、
ば「ああっ💦」と情けない声が出ます(笑)
フェラもタマタマからじっくり舐め上げるタイプで、ジュポジュポとたまに奥までググッっと咥え込みます。これには思わず背筋がゾクゾクします^^

程よいころ、ポンッと愚息から口を放し、こっちに寄り添ってきます。
攻守交替で乳首を同じように舐め、片手でもう片方の乳首もコリコリしますと
姫「んっ💦あっ・・・ああ~💦」と良い声が出てきます。
下に降りていき、カモシカのようなきれいなおみ足を舐め、太もも~あそこの周りをゆっくりと舐めますと
姫「んっ・・・んっ!・・・ああっ!!」と反応します。

たまらなくなり、上に覆いかぶさると、なんと!姫の方から両手を首の後ろに回してきました!
そのまま抱き寄せると、当然のように愚息はアソコの入り口をつんつんします(←表現がエロ漫画w)
自然に湧き出た天然ローションもあって、ググッと力が入って行きます。
腰をそのまま下ろすと・・・

ニュルッ!っと入りました!

姫「あああーーーーっ!!!」

びっくりするくらい快感が脳を突き破ります!

ば「き、気持ちいい・・・💦」

スポーツをしている子は締まりがよいのか、この子が細いからそうなのかわかりませんが、かなり締まります。
そして細い腰は華奢ですが、しっかりとしていてその腰を起用にクネクネと動かしてきます!!
ば「わ、わあっ💦」
気持ち良すぎてあまり動けませんでしたが、ゆっくり腰をうごかし、そしてだんだん早く動かします!
姫「あっあっあああ!!」
お顔を見ると困っています!美人を困らせていることを考えるとさらに興奮します。

細い体を起こし、騎乗位をリクエストすると軽いのでいとも簡単に持ち上がります。
今度は姫が動いてきます。そしてそのまま僕のB地区を舐めてきました!
ば「えっ💦わ、わああ!き、気持ち良すぎる💦」
情けない声とは裏腹に姫はどんどん腰の動きを早くさせます!
ば「え!ちょっと!ヤバイやばい!!」がしっと腰を持って動きを止め、やり過ごしました・・・^^;
次にバックをリクエストしますと快く受け入れてくれます。
すらっとしたしなやかな腰からお尻にかけてのラインが素晴らしく、また興奮して後ろから突き刺します!

姫「あああーーーーっ!!!」

先ほどよりも声が大きくなり、僕は一心不乱に腰を振っていました。
お互い汗だくになってきてもうそろそろ逝きそうになったので正常位に戻ります。

すると姫は口をパクパクさせてキスをねだります!
え、エロい!

Dキスしながらパンパン突くとだんだん込みあがってきました!

ば「もう、イキそう・・・イッていい?」
姫「いいよ・・・イッて・・・」
ば「おなかに出すね・・・」
姫「・・・」
返事がありません・・・

ば「えっ?このままイッていいの?」
姫「コク・・・」

ま、マジですか!!生きててよかった!考えずに入ってよかった!!と思う瞬間!!

ば「イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ💦」
姫「あああーーーーっ!!!」
ドクン!と一回出て、そのままどくどく出ています。しばらく出ています。
う、動けません^^;

しばらくたったころ、姫の顔を見るとニコッと笑っています。
か、かわいい♡
そしてキスすると姫は小悪魔のように笑い、膣をキュキュッと締め始めました。
ば「わ、わあっ💦」
姫「ウフフ♡全部搾っちゃう^^」
ば「えっ?・・・ああっ💦きもちいい・・・自分で締めれるんだ」
姫「訓練したらできます♡」
ば「ど、どんな訓練やねん(笑)」

そうしてしばらくつながったまま、幸せな時間は過ぎていくのでした。
終わった後も、気さくに話をしてまるで恋人のような時間でした。

帰り際、また来ることを約束し、ハイタッチでお別れしました。
探せばいい子はまだまだいますね。

ばくだんでした
2017/09/11

激安〇〇 日本橋 〇〇〇 23 (言わずと知れた人気嬢に行ってきた!優良嬢)

こんばんは。


 日本橋にはG&Tグループのお店がかなりありますが、ここ激安〇〇も有名なお店です。
今回もムフフ♡(←表現が古い💦) な内容になっていますので、完全に伏字でお願いします(笑)

この日も日本橋界隈のお店をチェックすると、良嬢の出勤がゾクゾクと!
〇〇イ〇 ※※※嬢、激安〇〇 ※※※嬢、スピードエコ〇〇〇店 ※※※嬢・・・^^;
ぼくの良嬢基準値は、基〇ではなくキスで決まります。キスがうまいと相当ランクがアップします(+2くらいw)
もちろんそれに基〇が加われば申し分ないのですが、初回は無くても徐々に仲良くなっていくにつれ、そういう関係になっていく子も知っていますので、基〇は二の次です(←ホントかよ?w)

 この日は言わずと知れた人気嬢を予約し、お店に向かいました。値段は1万円と少しと言っておきます(笑)
予約時間に事務所に行くと、5分ほどで案内されました。

姫「こんにちは♡」(にこっ)
ば「あ、こんにちは!」
姫「・・・」(じーーーーーっ・・・にこにこにこ)
ば「ん?」
姫「・・・」(じーーーーーっ・・・にこにこにこ)
ば「ど、どうかした・・・💦」
姫「いえ、どうもしませんよ」(にこにこにこ)

そこには目がしっかりとは開いていないようには見えますが、笑顔が絶えないゆる~い感じの女の子がいました。
芸能人でいうと優〇に似ています!
実は優〇めっちゃ好きなんです💦
志村けんが羨ましいです(爆)

ジュースを買う時も、
ば「どれがいい?」
姫「う~~~~ん・・・どれにしようかな・・・」(にこにこにこ)
こんな感じで笑顔を絶やしません^^

ホテルに入ってしばし談笑。
話しているときもじぃーーーーっと僕の目を見てきます💦
でもその度にニコッと笑ってくれる彼女に嫌な気なんてするはずがありません。
しばらく話をして、シャワーに行くことに。

姫「暗くしていいですか?」
ば「うんまかせる」

かなり暗くする

ば「えっ?そんなにしたらかわいい顔が見えないじゃん!これくらいに・・・」
姫「でも恥ずかしいし・・・💦」
ば「え!なんで・・・」
姫「太いし・・・💦」
ば「そんなことないよ!女性らしくてちょうどいい!」
姫「でも重いよ・・・💦」
そう言った彼女に近づき、ぎゅっと抱きしめ、持ち上げようとすると
 
姫「きゃ~~~^^;!」

う~~~~ん、可愛いじゃないですか!
こんなおっさんにもかわいい子が抱ける激安〇〇さん、ありがとうございます!(笑)

シャワーもボディーソープを使っていいですか?と、かなり気が利きます。

そして・・・

ベッドの中に入ると自然にキス。
ちゅっちゅっとキスしますが、姫は首の後ろに手を回してきます。
ず~~っとキスしてくれます!
そして首筋や肩をチュッチュッと舐めていくと
姫「あっ💦あっ・・・💦」と可愛く喘ぎます。
そのまま乳首を舐めるとビクン!と反応し、
姫「ああ~~!!💦💦」とよがります。
そしてくるんと体制を入れ替えると、お返しとばかりに僕の目をじっと見つめ、ウフフ♡と笑っています。
Dキスから、乳首舐めなんですが、かなり丁寧にしてくれます。
そして、フェラ!
ゆっくり裏筋から舐め上げ、タマタマも舐めて竿をゆーーっくりと舐めます。
この感覚が僕のツボを押さえているかのようにめちゃくちゃ気持ちいい!

ば「ああ~💦」と変な声が出ると姫はにこにこ笑いながら続けます。
背筋がゾクゾクします!

さらに攻守交替で、胸から太もも、あそこの周りを舐めると
姫「あああ~~💦」とビクンビクンしています。

たまらなくなって愚息を持ち、アソコの周りをグリグリしていますと天然ローションと絡まり、気持ちいい!
お顔を見ると優〇が困っています!
興奮は絶頂になり、そのまま愚息を突き刺しました!

姫「あああーーーーっ!!!」
その瞬間愚息から脳に直撃で快感が伝わり、愚息もドクンドクンいってます!(注:イッたわけではありませんw)
ゆっくりと動き始めると、それに合わせて姫は「あっ!あっ!」と言っています。
だんだん早くストロークすると、
姫「ああ~~!!だ、だめぇ~~!💦」と悶えます!
その度にキュッキュッと締まって来るので、いきそうになります^^;

騎乗位をリクエストするも、重いからという理由で断られましたが、その可愛い顔を見ながら突いているともう逝きそうになってきました。

ば「もう、イキそう・・・イッていい・・?」
姫「イイよ・・・あんっ♡」
ば「イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ!!」
姫「あああーーーーっ!!!」

ドクンっとそのままイッてしまいました💦
しばらくドクドクでています。
そしてしばらく後、見つめ合ってキスします。

その後もイチャイチャしながら、尾張の時間が来るまで余韻を楽しみました。

言わずと知れた人気嬢は、笑顔も性格も、そしてプレーも最高なのでした!