fc2ブログ
2016/01/28

美魔女倶楽部 り○さん 30

こんばんはー!
ちょっと寒さも和らぎ、諸兄方も活発になられているようで何よりです(笑)
良く行く美魔女倶楽部の突撃レポです。

かねてからBBSでは何かと話題になっているり○さんが、待機になっていたので、すかさずお店に行くと1時間待ちと言われました・・・(-_-;)他のお勧めを聞いても以前の件がある為、決め打ちしかない、と思い1時間時間をつぶすことに。メモ見たいな紙切れを渡され、いったん店を出た。今回は80分12,500円(割引券使用)。ローソンや堺筋をうろうろしてると、カップルがいっぱい💦しかし、それは一時のカップルばっかり💦💦
本当のカップルはこの中で何%なんだろうと、意味もない考察にただただ時間をつぶすばくだんであった。

ほどなく時間が来て、受付に戻ると、もう準備できてます、とのことで即ご対面。

階段の前にいてくれたのは、背が低くスレンダーで少し化粧が派手なお姉さんがそこにはいました。
髪は明るい栗色のショートカットで少しお顔が大きく感じました(苦笑)芸能人で言ったら美代子みたいです(ダレヤネン💦)

り「こんばんは」
ば「こんばんは!」
り「だいぶ待った?」
ば「う~ん、そこそこ、でもすぐに時間が来た(笑)」

そんな他愛もない会話をしながらグランにイン。
キャバかスナックを経験しているかのような会話テクと雰囲気ですぐに場は和みました。何やら掲示板であることないこと書かれていて落ち込んでいるというお嬢談に、ちょっと不安を感じながらも、そんなの気にしてたらきりがないよ、昔、友達になった嬢が2chで叩かれて、放っておいたら良いと言ったのに反論した為、さらに叩かれたことがあったよ、と言っておきました(笑)

シャワーに行くためお互い脱衣すると、胸はB~Cカップ、おなかは出ていない、腰は括れている、スレンダーです。体を洗ってもらうときに気づきましたがパイパンです!お顔は派手で大人なのに、体系は洋二体形(とまではいきませんが)でっす💦

ベッドに入り
ば「攻め派?受身派?」
り「受身です。でも攻めも出来ますよ」
ば「じゃあ、攻めて」
いつものように攻めから始めてもらいます。まずは軽くDキス~B地区舐め、フェラといつものパターンです。まあまあ気持ちよく、ある程度気分が乗ってきたので攻守交代。
上に覆いかぶさり、り○さんの体を抱き寄せると以外に華奢なことに気が付きます。目は瞑り、男性に体を預けた状態です。乳首~太もも、クリの付近をゆっくりと舐めていきます。綺麗なパイパンです。剃っていると意外と黒いビラが目立つ子もいるのですが、この子は綺麗なアソコで無臭です。ほどなく濡れてきたので、上に覆いかぶさり、BBS情報では蟻?梨?半々、そして怒られることを覚悟の上、愚息を持ってグリグリすると、嫌がるそぶりはありません!それよりも、妖艶な表情になっており、たまらず一気に挿入してしまいました。

り「・・・あっ♡」

小さな声で漏れた声は可愛くゆっくりそのまま動き始めると、

り「中に出さないでね・・・」

のお言葉に快諾し、だんだん動きを速めました。
身体が小さいので、非力な小生でもひょいと、体を抱き起すことが出来、対面座位へ。
お人形さん(良い意味で)みたいで可愛くしばらく生秩の感触を味わった後、騎乗位に。するとり○さんはB地区舐めをしてきた!!

ば「あっ!!」

情けないよがり声を上げたと同時にチ*チ*がビクっと反応したのを秩内で感じたのか、り○さんは動きを止め、

り「えっ?出てないよね?」
ば「出てない、出てない・・・^^;」

と言いつつも正直出そうになったのは言うまでもない(爆)

最後は正常位にて、我慢に我慢してお中に発車!(注:お腹ですw)

結果、まあまあ良かったです。

あまり、派手めな女性を好まない人にはお勧めできませんが、このお店ではスレンダーのトップクラス(自分が入った中で)に入るので、スレンダーでパイパン好きの方は入ってみてください。

ばくだんでした。

PS.この体験談は過去のものです。本日は実はとある嬢にリピしてきます(笑)
  初めてこのブログに「続きを見る」ボタンが追加されていますので、探してみてください(爆)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: No title

カマグラおじさん、こんにちは!
貴兄も多感にご挑戦されているようで脱帽です(笑)
僕が行こうと思っていた子とかに挑戦されているようで非常に助かります(笑)
みなさん、撮影にご興味お持ちで、今度僕も撮影に挑戦してきます(爆)




> おはよーございます。
> 素敵な体験読ませていただきました。
> やはり若い嬢と違って人妻店の嬢は安心してプレイできる気がします。
> パイパン無臭の美マン、オジサンも大好物です。なかなかのコスパのお店なので突撃候補にさせていただきたいと思います♪

Re: 素晴らしい

最近は良嬢情報しか載せてないですもんね^^;
ブログの目的を果たすため、近く誰も入ったことのないお店に凸予定です(爆)
ネットで噂の地雷嬢は本当に地雷なのかパート1を企画中です(爆)


> こちらも入ってみたいお嬢です。
> しかもスレンダー。
> また入ってみたいお嬢リストに名前が加わったのでした。
> ありがとうございました。

No title

おはよーございます。
素敵な体験読ませていただきました。
やはり若い嬢と違って人妻店の嬢は安心してプレイできる気がします。
パイパン無臭の美マン、オジサンも大好物です。なかなかのコスパのお店なので突撃候補にさせていただきたいと思います♪

素晴らしい

こちらも入ってみたいお嬢です。
しかもスレンダー。
また入ってみたいお嬢リストに名前が加わったのでした。
ありがとうございました。

名無しさんへ

名無しさんこんにちは!
えーと、僕が今まで書いた記事のどれかの最後にあります。
ヒントは比較的最近の記事です。
宜しくお願いします。



> 続きをみるボタンは読者の心のなかにあるんでしょうか?
> 私にも見つけられませんでしたがとりあえず今夜は雨割使ってきます〜

もにゅさんへ

こんにちは!
続きを見るボタンは、記事のどこかにあります。
探してみてくださいね。
人妻店は、濃厚なサービスが欲しい時言ってしまうのですよねー(笑)
エコ日のあの方に入るのですね!
レポ楽しみにしています(笑)



> 続きを見るボタンみつけられねぇ!( ゚д゚ )
> 人妻店はたまにいきたくなりますよね~、私もエコ日行ったら、久しぶりに凸してみようかな

No title

続きをみるボタンは読者の心のなかにあるんでしょうか?
私にも見つけられませんでしたがとりあえず今夜は雨割使ってきます〜

No title

続きを見るボタンみつけられねぇ!( ゚д゚ )
人妻店はたまにいきたくなりますよね~、私もエコ日行ったら、久しぶりに凸してみようかな