FC2ブログ
2017/07/22

激安商事の課長命令 日本橋店 〇〇〇 20(Fカップ美巨乳嬢)

mitonatumi
※写真と本文は関係ありません


こんばんは。
みなさんは、風俗店選びに何を見ますか?
もちろん、便利な世の中になった今、HPを見るのが一番オーソドックスになってます。
昔は、お店に行ってパネル見るまでわからなかったし、ピンサロなんてパネルすらなかったんです^^;
今思えば怖くてよういかん(笑)

 さて、今回は久しぶりの激安商事です。
このお店にはキスがめちゃくちゃうまかったま〇嬢のいたところですが、その後1名の女の子とお遊びした後、足が遠のいておりました。この子は以前より写メ日記がかなり挑発的で、気になっていました。

-その一部-
お兄さんのおち〇ち〇が〇〇〇のえっちなお汁で
ぬるぬるになってるのみたら・・・もぉ興奮とまりません♡
早くおち〇ち〇ぬるぬるになってる姿みたいな♡

ぬぉおおおおお!! エロいじゃないですかー
その他、ぬるぬるになった〇〇〇のアソコでおち〇ち〇グリグリしたいな♡
わぁあああああ!!グリグリってなんひゃぁあああ?



と、取り乱しました。
これはもう、アレですよね?

ということで予約していきました。
激アポというイベントで75分11,500円(安っっ)

しかし、小林ビルの5Fっていつ行ってもしんどいな・・・
ほんと、2Fのおいらん、3Fの写楽、4Fのデビューで足が止まってしまいそうですわ(笑)

予約していたので10分ほど待って会談でご対面!

姫「こんにちは♡」
ば「こ、こんにちは💦」

あ、あれ?想像していたこと違う💦
まっ、そこは激安。。。以前もま〇嬢の時、こんなことあったっけな。
サービスに期待しましょう。

ホテルに入ると、ソファに座り、じっとこちらを見つめてきます。
ば「・・・?」
姫「ん?どうしたの?」
ば「い、いや、どうもしないけど、見つめられてるなーって・・・」
そう思った瞬間、姫は両手を首の後ろに回してきて抱き着いてきました。
ゆっくりとDキス・・・ん~ちょっと情熱キスとは違うなぁ・・・^^;
しばらくキスしながら首筋や胸を揉んでいると
姫「あっちいきましょうか」とベッドの方を指さします。
そしてベッドに移り、おもむろに服を脱ぎました。
想定内のポッコリお腹、黒いB地区、ぽっちゃり体系です。
それでもベッドの中に潜るとまた両手をぎゅっとからの後ろに回し、抱き着いてきます。
しばらくキスしてると、姫はチソコをもって何やらグリグリしています。

ば「あ~!これがおち〇ち〇グリグリか!うん!確かにヌルヌルだ!」
そう思った瞬間、生暖かいものが下半身に感じられました!
ば「!!!?」
姫「ん?どうしたの?」
ば「い、いや、気持ちよくって・・・入りそ・・・ああっ!」
その瞬間ズッ!と奥まで入りました。
姫「ああ~・・・」
姫「お兄さんのやから、入れたくなったんだよ。お店には内緒ね。最後は外に出してね」
そんな言葉を聞くと、笑ってしまいそうだったが、ここは僕も演じてあげようと
ば「うん、わかった♡」と言ってそのまま続けます。

すると、なんかちょっと臭って来ました・・・
はじめは自分の体かな?なんて思いましたが、いやこれは絶対アノ臭いだ!とすぐにわかりました。
だんだんこみあげてくる異臭・・・( ゚Д゚)
この子は自分のアソコの臭いを知ってるんだろうか、あ、知ってるからクンニもなかったのか!
そんなこと思ってたらまた、
姫「ん?どうしたの?気持ちいい?」
ば「う、うん気持ちいよ、次は上になってくれるかな?」
姫「だーめ!正常位がいいの。もっと突いて!」

orz・・・

もうこんな形で突きまくりましたよ。なるべく臭いが上に上がってこないように嬢の顔に近づけ腰を振りマくりました。
徐々に押し寄せる射精感!
ずんずん突いているんですけど、いつものピークがなかなかやってこない!
あ、あれ?おかしいな、最後の射精感が来ない・・・
ば「い、イクよ・・・イクイクイク・・・」
姫「ああ~!」
なんか出てるような気がしたので、チソコを抜いてみると、ほとんど出てません!!
姫のアソコからは、だらだらと白い駅が垂れてきてます・・・

ば「えっ?」と思いましたが、そそくさとティッシュを取り、ふきふきしてあげました(笑)

汗かいたのでお風呂に行こう、とすぐにお風呂に向かい、汗を流しました(本当は早くチソコも洗いたかった)

時間が余ったのでいろんな話をしました。
会話は意外と(失礼)面白く、人気があるのもわかります。
申し少し痩せて、アソコの臭いもう少しどうにかしてくれたら・・・
プレイ自体も悪くなく、次回入っておもちゃなどを使ってみたりしたいな、なんて
そう思い、日本橋を後にしました。

ばくだんでした。
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: No title

メタボ予備軍さん


 こんにちは。
コメントありがとうございます!
メタボ予備軍さんの記事を最初に見てたら、入ってないかもです(笑)
しかし、プレー内容は僕より濃いくて良い思いもされたのに、後悔だなんて、贅沢?
のような気もしますが、僕もバー〇ーのことを思い出して納得するのでっあった(爆)

Re: フラッシュバック…

Toshさん


 こんにちは。
コメントありがとうございます。
移籍間もないころからプレイスタイルは変わってないということですね(笑)
メタボ予備軍さんのブログにも登場してましたね~^^;
最近はNNからNSに変えたのかな?
また情報お願いします~^^

Re: タイトルなし

catsさん

 こんにちは!
良嬢情報ありがとうございます!
そうですね、良嬢は皆さん行かれます。
しかし!それでも新しい子を発掘しようとする皆さん、やはり良嬢探しの旅は永遠なのでしょう(笑)

No title

バクダンさんへ
前の店で私も入りました!前の店が潰れそうで移籍してきたんだと思いますが、ポチャがけっこうでしたよ!更に撮影オプションがただで写真も動画取り放題というのです機材いっぱい持ち込んだんですが、記録に終わりました(笑)ブサカワというより不細工ですがその分無茶できたので首占めやってくれとか挑発に乗ってしまい(笑)NN2回戦してしまいました!後悔してます(笑)
写真撮って上げたんですが加工の腕がすごいです!スマホでも自由自在に変えますのでご注意ください(笑)

フラッシュバック…

ばくだんさんこんばんは。

自分もこの子は入りました。
偶然?にも移籍初日でしたのでまだ色々マシだったかもですが、清潔感に欠ける感じが所々見えました。
自分も部屋入ってから早めの時間でおかされましたよ(笑)

そうでしたか 笑
やはり良嬢はみなさんいってらっしゃいますね!これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

c〇〇sさん

 こんばんは~。
コメントありがとうございます!
そうです、仰せの通り、その子で合ってます(笑)
また、情報ありがとうございます!
僕もその子入りましたよ!
確かにスタイル良くて、結構何でもしてくれる子でした!^^
これからもよろしくお願いします。

おめ〇さん(伏字にしたら卑猥に・・・^^;)

おめ〇さん


 初めまして、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
僕も新規を狙っては地雷嬢ばかりに当たるので、くじけそうですが、
たまーに良嬢にもあたるので、やっぱやめられまへんなぁ~(爆)

 タイトルが地雷撲滅委員会ですが、良嬢も書いていきます。
 よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

さんぴんさん


 お久しぶりです。
そうなんですよ~~。サービスは良いと思いますし、写メは結構エロい表情してくれます(笑)

朝一臭ったら・・・( ゚Д゚)

こんにちわ(^^)今回はまた微妙な感じですね(^^)僕としてはクンニも楽しみたいのでちょっとパスですね(^_^;)性欲?に正直で余計な駆け引きが入らないのは良いですけど。写メ日記を見るとかなりハマってるリピーターさんもいるみたいですけどね。入るなら口開けかな?朝一臭かったらどうしよ(笑)