FC2ブログ
2017/08/09

〇〇イ〇 日本橋 ま〇〇 34 (色白敏感Fカップ嬢)

こんばんは。
ばくだんです。

かねてから隠れた名店!とお聞きしていたこのお店へ突撃してきましたので報告します。

某有名ブロガーちょ〇の〇さんが先に突撃され、とてつもない美脚、美女と出会われたので
悔しい・・・羨ましい思いでいっぱいでした(笑)

それなら僕も!ということで突撃してきました~。
この日の出勤を確認するも、ちょ〇の〇さんがはいられた2名の美女はもう枠がありませんでした。
また、このお店の人気どころ2名ももう予約終了(( ノД`)シクシク…)
ここは運任せ!ということでお店のお兄ちゃんに聞いてみます。

ば「今すぐ行ける子はいますか?」
兄「いますぐでしたら、ま〇〇ちゃんがすぐに逝けまっす!この子でしたらリピートも帰ってきてますし間違いがありません」
ば「じゃあ、この子にするわ」
兄「ありがとうございます。タイムサービスで11,000円です!」

うん、良心的な値段設定。ちょ〇の〇さん曰く、「お店は太い人を雇わない」とお店が豪語しているだけあって
パネルに太い子は一人もいませんでした。

そして・・・

ま「こんにちは!」
ば「こんにちは!」

そこには少し肌に年を感じ、髪の毛が少しパサつき、服装が地味な・・・(オイオイ・・・いいとこあまりない・・・)
でもでも、お顔は鼻筋がしっかり通っていて、目もパッチリ!美人さんではないですが、十分にかわいい。

ホテルKTにイン後、タイマーをセットされます。
ま「70分コースだから55分にセットしますね」
ば「うん、わかった。」
この辺の気遣いはお店の方針なのか、時短していないことをきっちり言ってくれるので安心します。
その後ペットの話やマンションの話で盛り上がり、シャワーに行きます。

脱ぐとくびれるところはくびれ、おパイは推定Dカップあり、形もしっかりしています。
程よく洗ってベッドイン!

ま「わたし敏感なんで、あまり強くしないでくださいね」
ば「わかったよ、ちゅっ」

ゆっくりとキスし、首筋~方、胸の周りへと愛撫していきます。
ま「はぁあ!!ふぅう・・・」色っぽい声に息子が反応します。そして乳首を舌で舐めて転がすと
ま「ああーーー!!!やばいやばい・・・感じすぎる・・・そんなにしたら、ダメーーーー!!」
ば「えっ?どうして?痛いの?」
ま「ううん、痛くないけど…感じすぎちゃって・・・あっ!」その言葉が終わる前にまた乳首を舐めます。
ちゅばちゅば吸ったり、レロレロ転がしたりしているうちに
ま「い、いやぁああ!そんなにしたらイキそう!」
ば「えっ?乳首だけでイッちゃうの?」
ま「乳首だけでイキます」
そう聞いたら止めれません^^先ほどにもまして高速で乳首を舐め、もう片方を指で弄ります。
ま「い、いやああ!ほんとにそんなにしたら・・・いっちゃうぅ~~~~!!」
軽くビクン!となられました。
そのまま太もも、アソコの周りを舐めていくとビクンビクンなっています。
そしてクリを舐めるとさらにビクン!となり、
ま「うあああ!き、気持ちいい、気持ちいい!!」と声がでかくなります。
今度はクリをちゅばちゅば吸って舌で転がすと
ま「ああーーー!!!ああーーー!!!い、いっちゃう、いくぅうううう!!」

ikuiku

ビクン!となり二回目の絶頂です。
もう、我慢の限界です!
愚息を持ってあそこをグリグリすると、ヌレヌレなんで頭がクポっと入ります。
ま「あん!だめ、入れるのは・・・ダメ」
構わずグリグリグリグリすると何回か入ります(頭だけ)、出しては亀頭でクリをこすりつけると気持ちよがりますが、
ま「だ・・め、入れるのは・・・だめ。。。」
ば「どうして?入れたいよ」
ま「入れるのは・・・Hするのは大切な人とだけ・・・だから」
ば「じゃあ、僕が大切な人になるよ!」(←はい、まったく意味わかりませんね(笑))
ま「それでもだめ・・・私、表情に出るから・・・」
ば「わかった、そこまで言うなら仕方がないね・・・」と攻守交代をすると
ま「ありがとう!!ほんとに優しい人で良かった!」
そう言って残りの時間は一生懸命舐めてくれ、無事校内発射となりました。

アレだけ簡単にイク女の子を、抱いてみたい欲求は非常に強いですが、またの機会にということで・・・^^:

帰り際・・・

ま「今日はありがとうございました。お店まで一緒に歩いていいですか?」
ば「ああ、い、いいよ?でもどうして、あらたまって。」
ま「なんか、こう、一緒に歩いていたら、恋人みたいじゃないですか!」
ば「う、う、う、うん・・・💦」
ま「なんか、今日こうして会えたのも、運命なのかなーって・・・エヘ♡」
ば「・・・」

最後はちょっと不思議なワールドへ引き込まれそうになりましたが、ワンダーランドへの入り口には
入らず、そのまますーーっと帰ってきました(笑)

アレは出来ませんが、イキまくる子を見たい方は入ってみてください。

ばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: こんにちは!

ミ〇〇〇長さん


 初めまして!
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
また、情報もありがとうございます!
お問い合わせの件はメールにてお送りいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: No title

モンモン太郎さん


 コメントありがとうございます。
お久しぶりですね~(笑)
そうなんですよ、スグイクイク子は大好物なんですよ~(笑)
駄菓子菓子なし💦
えっ?もちろん行きますよ?運命ですし(爆)

あっ、あと京橋のアノ子もいかなきゃ!
新規さんいらっしゃ~い!ですからね!(笑)

Re: No title

ミッ〇〇〇〇さん


 お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
お問い合わせの件、メールいたします!
しばらくお待ちくださいませ。

Re: No title

サ〇〇ィさん


 コメントありがとうございます!
ちょんのまさんのブログは何時も楽しみにしています!
僕はちょうど大阪を離れてしまっていたので、空いてしまいましたが
遊びに入っていたので、またブログアップしますね!

Re: No title

お〇〇さん


 コメントありがとうございます。
お店は諸般の事情により、お答えすることができません^^;
代わりにヒント!
中森明菜です(笑)

情報ありがとうございました!
写楽は僕は美魔女倶楽部から行ったんですが、その時のあ〇嬢がこのブログを立ち上げるきっかけとなった
伝説の嬢です。
入れようとすると説教が始まります(爆)

Re: No title

マグナムさん


 コメントありがとうございます!
いよいよ!って時におあずけをくらいました^^;
何回か通って一度はやってみたい子ですね!
挑戦しようかな(笑)

Re: 僕も

日本橋常連さん


 コメントありがとうございます。
僕も順番に入ろうと思います(笑)
えっと、僕が50音の下から入りますので、上からお願いします(爆)

Re: このお店は

ちょんのまさん


 コメントありがとうございます!
実に興味深い(湯川教授風)お店でしたよ^^;
しかし、普段人気のお店なのか女の子の出勤が少ないのかわかりませんが
なかなかお目当ての女の子に入れません^^;
また、行きます(笑)

Re: やはり

日本橋〇〇さん


 本当にお久しぶりです!
お元気ですか??
情報ありがとうございます!
が、な〇〇嬢には僕も入りました!
実は、Gでした!
後程記事にします。

Re: No title

カマグラおじさん

 コメントありがとうございます!
そうなんですよー。
ワンダーランドへの入り口にはのぞいてみたい願望がありましたが、
理性がソレを止めましたwww

No title

よく我慢されましたね~
感度もよくて乳首でイケる嬢・・・そそられますね。
そして帰り際の会話・・・
またいかれるんですよね?運命ですしw

No title

感度もよく、いよいよ!
て時にお預けですか!?

辛すぎます💦

でも梨嬢でもかなり楽しめる嬢のようで。
この店には私はまだ凸撃したこたがないんです。

結構、良嬢がそろってるお店のようですね。
私も一度は行きたいお店です。

僕も

このお店のある○○ビルと言われるビルの他店には、しばらくは行く必要がなくなりましたw4人制覇中w
後は順番に入ってみようかな^ ^

このお店は

とてもリーズナブルなお値段で遊べるのがイイですね、私も日本橋〇〇劇場へ行く必要がなくなりました(笑)。

No title

マンコもワンダーランドも入口どまりだったんですね( ´艸`)ムププ
敏感嬢はいいですが、良嬢だったのかダメだったのかよく分かんない対戦でしたねww
オジサンも乳首だけで逝けるようになりたいですwww