FC2ブログ
2018/10/11

シリーズネットで噂のNN嬢は本当かパート12 人⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪店(⚪⚪さん25、ぱっつんが可愛い肉食系女子)

-つづき-

こんばんは。
前回デリを呼んだので、引き続きデリで今度は雰囲気がよくテクニックがよい子と遊びたくて、以前よりチェックしていた⚪⚪ちゃんを呼びました。

フリーでタイプ別を伝えて⚪⚪ちゃんが当たる様に誘導(←セコ💦)
そこに来てくれたのは...

見事に⚪⚪ちゃん!

フリーで75分10,000のところ、105分にアップ!
それでも13,000円と激安です。 
部屋に入り、確認電話を済ませた⚪⚪ちゃんは、ボディータッチや、アソコをさわさわしてきます😂
確かに雰囲気作りうまい!
そのままキス💋
ゆっくり舌を絡めてくるキス💋➰💕
情熱キスです!
お互い抱き合い服を脱がせますと申し訳なく付いてる乳首とCカップの胸、そして、またまたパイパンです😆

☆超有名ラーメン店を待ちながらの更新です。部分部分途切れます。
ご了承くださいませ☆

はやる気持ちを抑え、シャワーにいきます。
姫「どこが感じますか?」
ば「うーん乳首かな」
乳首を触ってくる姫。
ビクン!となるばくだん。
姫「クスクス💕」
お返しに乳首を触ってあげると
姫「あん♥」
かなり敏感なのがわかります。←なにやっとんねん😅
そしてシャワー中にこんなこと言ってきます。

姫「わたし乳首も好きやけど、奥を付かれるのも好きやねん。ヘルスではできないけど・・・(笑))

しれーっと梨を宣言してますが、梨やったらこんなこと言うはずがない!
本当は奥を思いっきりついてほしいんだろっ!と、心の中で思います(笑)

シャワーから上がり、ベッドではイチャイチャとくっついてきます。
しばらく抱き合い、キスすると、キュー―っとくっついてきてこれまたかわいらしい。
キスしながら乳首の周りと乳首を弄ると「あぁ・・・はぁはぁ・・・」と可愛いと息が漏れます。
さきに責めてもらうことに。
首筋から乳首舐め、それも片方の手で乳首を弄るやつをしてきて、チソコをそふとにさわさわするのでめちゃくちゃ気持ちいい!
そのまま太ももから足の先まで舐められます!

ば「わ、わあっ💦」

足の指とか弱いばくだん(笑)
そしてフェラ。
強すぎず緩すぎないフェラです。

ば「き、きもちいい・・・」

しばらくしてもらい攻守交替。
先ほどしてもらったようにお返しするとあんあん喘ぎだします。

姫「チ〇チ〇でクリをグリグリしてほしいなぁ・・・」
ば「えっ?グリグリ?w」

なんかいつものパターンをさきに読まれてしまったような感じですが、ご希望とあらば愚息を持ってアソコにグリグリしだします。

姫「んああっ💦き、きもちいい・・・きもちいいいー」

少しビラが出たあそこはやらしく、しかもパイパンでぐちょぐちょと音を鳴らしています。
ビラが亀頭を包み込みます!

ば「うわ!気持ちいい!」

入れたい気持ちいっぱいでしたが、我慢に我慢してグリグリしてるとだんだんと亀頭が中に吸い寄せられ、ついにはにゅるん!っと入ってしまいました!

姫「あああっ!!な、ナマだよ・・・ゴ、ゴム・・・💦」
ば「大丈夫、ちゃんと外に出すよ」
姫「ホント?・・・うああっ!気持ちいい!ナマで久しぶりに入れた・・・うああっ💦」

奥が感じるみたいで奥を付くたびに悲鳴のような喘ぎ声をあげ、同時にキュッと締まってきます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2016/06/15

ブログ読者さまへのお詫び

こんばんは!

いつもブログを読んでいただいて有難うございます!
先日書いた記事のお問い合わせが殺到しすぎてどなたにお返事を返したかわからなくなっています。
また、メール頂いた方でも迷惑メールに入っていたりとお返事をお返しできていない方がいらっしゃるかもしれません。
もし、お返事なき場合はお手数ですがもう一度メールくださいませ。

また、ブログパスワードは情報を交換して頂ける方のみにお伝えいたします。
メール頂けるときに貴兄の良嬢、地雷嬢も合わせてお送りいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

ばくだん
2016/04/16

ナース学園 は○さん 23 写メ日記

はる写メ




こんばんは。

4/8記事アップいたしました、ナース学園のは○さんが、

4/14の写メ日記で僕のこと書いてくれてます(笑)

http://www.purelovers.com/kansai/shop/6302/girl/657290/diary/20160414001.html

奈良のお兄さんです(笑)

記事とリンクしてますんで読んでみてください。

PS.オプションのこと、調べなおしてたみたいです。。。
  それでもまた来て見たいな事書いてあると嬉しいデスネ(爆)

ばくだんでした
2016/03/28

にゃんだフルボッキ梅田店 こ○○さん22 (超敏感嬢)

こんばんは。
今日はあったかかったですね。
街ではちらほら桜が咲いてきています。
桜は大好きな花の一つで、毎年綺麗な桜を見つけては写真を撮っているばくだんです。

さてさてそんな桜のような春先にもってこいのお嬢を探索すべく、今日も初めてのお店に膣入・・・いやいや、突入してきました(笑)

にゃんだ梅田店のこ○○さんです。
こちらのお嬢も読者様からのご紹介で、敏感でスグイク子ということで前から気になっておりました。
週末しか出ていなかったので前日より予約し、行ってきました~。
にゃんだ梅田店は、予約をしてもキャンペーン価格でお得です。今回は70分9,900円!ポッキリ(安い!)

お店は栂野町にある新大要ビル6F。
予約をしている旨を伝え9,900円を払うとしばし待ちます。
そしてEVで対面してくれたのは、目が細く吊り上がっていて狐目の子がいました。なんか機嫌悪そう・・・
会った瞬間から塩対応で毒舌でしたので、モードを即切り替え、 僕も受け流すキャラに変えました(笑)

ば「こんにちは!」
こ「・・・」(←じーっと僕のおでこをみます)
ば「・・・?💦ん?どうしたの?💦」
こ「五光が・・・」
ば「ああ、おでこね!これ、昔から広いんだ!(手を100センチ位までさげて)こーんくらいの時からこの広さだったんだよ!(笑)」
こ「女の子でもそれくらいの人おるよ」
ば「あーね。でも昔はおでこの広い女性は美人とされていたんだよ!だからその子も美人なんだね(笑)」
こ「その子も言ってましたね。昔からおでこは広いって」

そんな会った瞬間毒舌だったんでビックリしましたが、性格がそんな感じなんでしょうね(^_^;)
わざとやってるだけみたいで、徐々に笑顔が出てきました。
芸能人で言ったら島田珠代さんみたいな感じです。「ち~ん」

ホテルはホテル兎我野という激狭いホテル。びっくりするくらい狭い(^_^;)綺麗です が。
まずは趣味の話。聞くとゲーマーらしい。
ば「どんなゲームするの?」
こ「RPG.グラブるとか」
ば「ああ!あの課金問題のやつや!おもしろいの?」
こ「おもしろいよ」そんなたあいもない会話より
お互い脱衣し、シャワーを浴びてからプレイに。

まずはDキス

こ「おっ?来るのか来るのか〜?」

など訳のわからないことを言いからかってきますそして結構深い情熱キス。
かなりの時間キスしてました。
そして、苦手なことないか聞くと大概は感じる都合の良い体だと言うので、首すじから乳首を舐めます。

こ「ああっ💦」

ビクンビクン!と体が勝手に反応するみたいで面白くて左右交互に乳首を舐めます。右のほうが反応が良いので、

ば「こっちの方が弱いやろ?(笑)」と聞くと
こ「そうでもない、舐め方の問題や」
と言うので左もゆっくりゆっくり舐めると

こ「ああっ💦」とまたまた体をビクつかせます。
こ「なっ?いうたやろ?」
ば「そうやな、じゃあー、こっちはどうかな?(笑)」

そのまま下に降りていき、少しビラが開いているピンクのあ そこを舐めていきますと無臭で、栗を剥いて舐めますと

こ「ああっ💦ああっ💦」と切ない声を出します。
そして中指を入れ、栗を舐めますと

こ「それ、反則やわ💦」とわけわからないことを言い、「うああー!気持ちいい!」と喘ぎます。きゅううーってGスポットが降りてきたので動きを速くし、そのまま舐めますと

こ「うああー!いっちゃう、いっちゃう、
イクイクイク、、、」ビクん!となり、イカれた様子です。

たまらなくなって愚息て栗をグリグリするとまたまた「ああっ💦」と切ない声をあげます。
Gと聞いていたのでそのままいけるのかな、と思っていましたが、あまりにも反応が良いので動きを速め、喘いでいる最中に最後まで突き刺しました!

こ「うああー! 」

毒舌キャラが弱々しい感じまくるキャラに変わっています!その表情を見て興奮し、
そのまま前後運動を続け、だんだん早くすると喘ぎ声が変わってきます!

こ「あっ、あっ、あああー!き、気持ちいい、もうイキそう!イク、イク、イクイクイク!」ビクン!となり、ナカイキされました。

感度が高まるにつれ、アソコはきゅううーって締まっています。ガマン出来そうにありません!
騎乗位をリクエストする余裕もなく、もういきそうなのにこ○○さんはカニバサミをしてきます!

ば「そ、そんなんしたらやばいっ💦もうイキそうだよ!」
こ「もうイキそうなの?いいよ、イッて」
ば「ドコに出せばよい?」
こ「ドコに出したいの?」
ば「このままイキたい・・・」
こ「いいよ!」

なん と!予想外でNNok貰ったので最後はラストスパートし、腰を振るスイングします!

パンッ!パンッ!パンッ!

ば「もうイクよ!イクイクイク・・・ああっ!!」
こ「うああーーー!!!」

そのまま中でドクン!と出しました。しばらくドクドクと出ています。動けません💦
ビクンビクンしている僕を見て、

こ「女子やなー(笑)」と突っ込んできましたが、
ば「俺もそうやけど、こ○○ちゃんもビクつきすぎやでー(笑)」
こ「私、自ら締める事が出来るねん。ソープ嬢もできひんこと出来るねん」
ば「そ、そうなんだ。別の体位も試したかったな」
こ「バックでは瞬殺だよ。バックでは意識的に締めるのでなく、気持ちいいので勝手に締まるの!」
ば「ええー!バックしてみたかったな」
こ「ムリムリ。温水さん(←僕をこう呼んでいた💦)敏感やし、我慢できひんで」

最後まで毒舌でしたが、Hの最中はイキまくる女の子に変わる、かわいい子でした。
そんな会話をしながら時間が余ったので、しばし談笑。今月いっぱいで辞めるみたいです。

少し残念な感じはしましたが、いつものようにハイタッチをしてお別れです。
いやー、ちょっとSキャラが入ってましたが、なかなか楽しめました。
情報を頂いた○○さんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!




2016/03/10

ドMカンパニー谷九店 ○○ (伝説のNo.1嬢)

こんばんは。
ばくだんです。

今日は、辞める前にどーーしても入っておきたかったお嬢のお話しです。
なぜ、どおーーしてもなのかには2つ理由があります。
まず、ひとつ目はこの子はスタイルが抜群に良く、肌も綺麗と聞いていて、ぜひ入りたいと思っていたことです。
もうひとつはこの子の名前に由来するもの、とだけ言っておきます(笑)

さてさて、久しぶりの谷九は新鮮でしたが、生玉ムーン ライトビルは初めてでして、難波から歩いていったら結構遠かったです。予約して行ったのですんなりと案内されますが、あの待合は狭くてしんどいですね💦エコ天も狭いけど、ドMも激せまでした(爆)

10分ほど待って案内され、EVで待っていてくれたのは、写メ通りの背の高い美人さんとまではいかないですが、愛嬌のある女の子。お互い初めてなので少し緊張しました、が、ホテルまでの道中が長かったのでホテルについたときは和気あいあいでした。聞くと人見知りをする方らしいですね。お互いベッドに座ったまま雑談をし、意外とボディタッチしてくるので親密感がもてます(笑)

シャワーにいこうとなり、脱衣すると、見事なプロポーション!たぶん、ここ何回か風俗行ってますが間違いなくNo.1です。(って最近こればっかり言ってますね💦)
肌もスベ スベでとにかく太ももがやわらかい!
人気があるのも分かります。

プレイに入り、先に責めます。Dキス~首筋にキスすると、ぎゅうぅぅっと抱き付いてきます。そして乳首、おなか、太ももと愛撫していくと可愛らしい 声を小さく出しながらお顔は困っています。 上に覆いかぶさると、「私も舐めたい」というので攻守交代。

B地区舐めにビクッとする僕をクスクス笑いながら袋を舐め始めます。ゆっくりゆっくり舐め、たまにきゅうーっと吸うのでこれがまた気持ちい。竿を舐める時も最初はゆっくり、そして一気に根元までイラマしてくれます!「ああっ!」と情けない声を上げるくらい気持ちいいです!

しばらく堪能し、また攻守交代します。すかさず愚息を持って入口をグリグリします。もう我慢の限界だったので、ゆっくりと挿入しようとすると、

姫「あっ・・・はいりそうだょ・・・ダメ・・・」という○○ちゃん。構わずそのまま突っ込みます!

姫「あああーっ!」

急に喘ぎ声が大 きくなったので、びっくりしましたが、ゆっくり動き出しますと、「お腹に出してね」と了承を得たのでゆっくりそして、だんだん早く動き出しました。

姫「あっあっあっあああーー!!」

リズムに乗ってだんだん喘ぎ声が大きくなります。締め付けが相当きついです!奥に行けば行くほど締め付けるので、特にカリの部分が痛いくらい締ります。

僕も痛いのか気持ちいいのか交差し、奥まで突きますと、「奥はちょっと痛い」とのことでしたので、「どこが気持ちいいの?」と聞くと「奥と手前の間♡」というので、先ほどより少し浅く、入口から四分の三くらいまでの前後運動をゆっくり、そしてだんだん早く行いました。すると、

姫「あっあっ あああーーー!!、あっあっあああーー!!きもちいっ!あっあっああああーー!!」とかなり喘ぎ声が変わります!

か、かわいいです!お顔はそんなに美人でない方なんですが、アヘ顔がかわいいんです!!いいんです!

しかし、奥まで強く突けませんので最後まで行ける気がしませんでした。愚息を抜き、バックをしようかと思いましたが、バックだと痛い?と聞くとやはり痛いというので、写生を諦めました。熱くなると無理なんだと、言ってもう、今日はいいよ、十分。ってことで残りの時間はいちゃいちゃ談笑タイムに費やすこととします。

背中を責めてスイッチを押す、と聞いていたので、うつぶせにさせ、背中、おしりの部分から首筋までゆっくり舐めると ぞくぞくする!と笑っています。背中のほくろに行くと、「そこは乳首じゃないよ」など、冗談も交えてきます。そしてベッドで向かい合うと、愚息が長いから痛いと言われました。日本人の平均くらいしかないのですが、彼女にとっては長いらしいです💦
姫「私は太くて短い方が好き。でもそんなお客さん少ない、、もしそんなお客さんがいたら入れたくなる(笑)」

と言っていました。たぶん、至急口が狭いのでしょう。○○ちゃんはそう言って玉袋をず~~っと触っています(汗)
姫「私は(男性の)玉袋が大好きでず~~っと触っていたいねん、で、起って来たらぽいっ(笑)」

そんな彼女は聞くともう退店するとのことで、
ば「え~、もう会えないの?」と聞くと
姫「そうだね、結婚するまではどうかな」
ば「そっか。んじゃまた機会があったら会おう」
姫「私は最後にいつも良い人が来るんだよね・・・」
ば「・・・?💦」

最後に意味深な言葉を言い残し、ばいばいとなりました。
不発でしかも、もうプレイすることはないかもしれないのに、なぜか満足しています。

彼女は予告通り退店し、ものの見事にHPから写メにっきまでもがごっそりと抜けていました。
ぽっかり穴が空いたような気持でいましたが、気を取り直して明日からまた良嬢探しの旅に出ます!


ばくだんでした!