FC2ブログ
2016/05/10

○○○人妻○ あおいさん(仮名)36 (番外編、オキニとの甘い日々、その2)

-二日目-

ふと気づくとカーテン越しから木漏れ日が入ってきて、優しい雨音が聞こえています。
横にはまだぐっすり寝ているあおいさんがいます。そっと抱きしめて頬にキスします。
喉が渇いたので水を飲み、もう少し時間があるのでまた眠りにつきます。

♪ピロロリンピロロロリン

アラーム音が鳴ります。あおいさんと同じアラーム音にしているため、あおいさんもバッと起きようとします。

ば「大丈夫だよ、まだ少し時間ある」
あ「・・・」少し安心したかのように眠ります。

2回目のアラーム音。ふと見るとあおいさんがいません。
もう起きてトイレを済ませ、肌を整えていました。そのまま僕のそばに来て布団にもぐってきます。

あ「もう少しゴロゴロして良いですか」
ば「うん、おいで」

そう言ってキスします。ぎゅっと抱きしめDキス。また抱きたい欲望が高まってきます。

あ「朝ごはん、行かなきゃ」
ば「そうだね」

そう言ってもキスを止めず、ずっと抱きしめてたまに乳首を愛撫します。

あ「ああ・・・」

そのままイッテも良かったのですが、抱き合うだけで満足してしまい、二人で起きました。

ホテルの朝食を済ませ、舞妓さんになってもらいます。スタジオにて本格的な舞妓さんになってもらい、自分も袴を来て写真を撮ります。
あいにくの雨で散歩はできませんでしたが、人力車に乗り、外国人観光客の人気者になってました^^;
インスタとかにアップされたらちょっと困ります(爆)

そんなこんなで京都観光も終わりが近づき、京都駅の新幹線のホームで見送ります。

ば「京都まで来てくれてありがとう」
あ「こちらこそ、貴重な体験させて頂いてありがとうございます」
ば「また、機会があったら会いたいな・・・」
あ「私も会いたいです・・・また連絡してもいいですか」
ば「もちろんだよ。いつでも連絡しておいで」

そう言うとホームに電車が着きました。
僕はあおいさんを抱き寄せ、耳元で「大好きだよ」と言ってキスしました。あおいさんはコクンと頷いただけでした。

ば「じゃ、また・・・」

そう言って振り向きもせずホームを降りました。いつも別れ際は辛くなるものです。旅行は企画をしているときが一番楽しいですね。
しばらくしてラインで「私も大好きです」との書きこみに有頂天になりそうでしたが、そこはぐっと我慢し、実らない恋もいいものだな、なんて一人思うのでした。


これでオキニとの甘いひとときは終了です。
この子のおかげで仕事に打ち込むことが出来そうです。

そして、また、いつの日か会えることを祈念して・・・



ばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

2016/05/10

○○○人妻○ あおいさん(仮名)36 (番外編、オキニとの甘い日々、その1)

こんばんは!
昨日は何名かのコメントにも返させて頂きましたように、関東時代のオキニ嬢と1泊旅行をしてきました。会うのは昨年4月にUSJに行ってから実に1年ぶりです。
今回は京都観光です。

待ち合わせ時間にそわそわしながらも、ラインでのぞみ○○号に乗った、というあおいさんのメッセージにて待ち合わせ場所を送信しました。
到着時間になり、5分ほど待つとその姿が確認できました。

ば「おーい!こっちこっち!」
あ「ああー!こんにちは!!」
ば「久しぶりだね!」
あ「本当に久しぶりです!」

と、いきなりハイタッチをして恋人が久しぶりに会うような甲高い声になってしまってます^^;

ば「よく京都まで来てくれたね!」
あ「私の方こそ貴重な時間を取ってもらってすみません💦お仕事大丈夫でしたか」
ば「ぜんぜん大丈夫!さ、いこっか!」
あ「はい!!」

そう言って車を停めたパーキングに向かいます。積もる話をしながら車を出し、まずは南禅寺へ。あおいさんは古都や寺院をめぐるのが好きで、京都には一度行ってみたいとかねてから言っておられました。
それならば、と今回は京都づくし、と言うまではいきませんが観光を兼ねて少し遅めのGWを満喫です。南禅寺に行った次は清水寺にてお参りをしたり、おみくじを引いたリ、普通の恋人同士みたいです。写真スポットが数々あり、写真を撮りまくりました。何気にそっと出した手をぎゅっと握り返してくれるあおいさんが可愛くて仕方がありません。歩いているときはずっと手を繋いでいました。

今回の宿は2日目に舞妓体験をするため、嵐山近くのホテルを予約していました。清水寺を出ると先にホテルにチェックインして夕飯に出かける予定です。お部屋に入ると二人で荷物を片づけ、部屋を出るときに抱き寄せてキスしました。
この子とのキスはかなりの情熱キスでしばらくずっとキスしています。

あ「会いたかったよ・・・」
ば「俺も会いたかった・・・」そう言ってまたキスします。
自分の中でですが、この子のキスはズバ抜けで1番です。この子のキスは100点です。激安商事のま○ちゃんは2番目で86点くらいです。後の子は赤点です(爆)

街に出て京都と言えばおとうふです。おとうふのフルコースを食べ、お腹いっぱいになってコンビニで買い物をし、ホテルに戻りました。今回はたっぷり時間があります。心の余裕も相まってかお互いの話に花が咲きます。
ふと、会話が途切れた時、吸い込まれるようにキスしました。チュッチュッと吸い付き、舌を絡ませると向こうも絡ませてきてさらにちゅううう!ちゅううう!!とこちらの舌を吸ってきます!プチン!と何かがはじけます。そのまま押し倒し、Dキスしながら服を脱がせ、その間もずっとキスします。久しぶりにみたあおいさんの胸はぷるんっっとしていて変わっていません。少しぽっちゃりですが、骨太で背が160くらいあるのでスタイルはまずまずです。僕のストライクゾーンど真ん中なのです。
首や耳をずっと舐めていました。その間はずっとぎゅっと抱きしまたままです。

ば「ずっとこうしていたい・・・」
あ「私も…」

と、そう言うわけにもいかず息子は先に行きたがっています。

あ「シャワー浴びてきてイイ?」
ば「ああ、そうだね!大浴場もあるから後でいこっか」

そう言ってあおいさんはシャワーを浴びに行きました。
今回の場合は天涯を通り越してのデートですので、時間は気になりません。次に僕が浴びて出てくると、あおいさんは浴衣を羽織っています。
そのままベッドに押し倒してキスしました。徐々に浴衣を脱がしていきます。全部脱いだところでまたぎゅっと抱き合い、Dキスします。
すると先ほどにも増してちゅうちゅう吸ってきます。僕も負けじとちゅうちゅう吸います。このままポリネシアンセックスでも十分満足できそうです。
でも首筋~肩、この子は脇も嫌がりません。そして乳首を吸うと「ああっ💦」と懐かしい喘ぎ方が出てきます。そのまま乳首を舐め続けるとアソコはもうヌレヌレです。太もも~栗を舐めると「ああーーーっ!」と声が大きくなります。ここ半年で数名とお遊びさせていただいた技を駆使し指も第2関節まで入れ責めます。

ば「痛くない?」
あ「うん、気持ちいい…」

そう言って舐めてるとあおいさんはむくっと起き上がり攻めてきます。上に覆いかぶさるとDキスの嵐です。首や耳を舐められ、その間はぎゅっと抱き付いてきます。B地区を舐められ、「ああっ💦」と情けない声が出るも辞めません。フェラもゆっくり咥え、ズッ!と喉の奥まで咥えるディープスロートです。
ば「ああっ!!💦」と声が出てもうMAX状態です。
たまらず上に覆いかぶさって、愚息をグリグリし、そのままイン!!

あ「ああっーー!!」

久しぶりのあおいさんの秩は愚息を包み込み、ぴくぴく動きながらゆっくり奥へといざないます。
ば「き、気持ちいい!」
そのまま前後運動を続け、攻守交代し、騎乗位で責められ、そのままB地区舐めをされます。下からガンガン突くと「あああーーー!!!」と言ってガクンとこちらに倒れてきます。可愛いというか色っぽいんです!
最後は正常位になりゆっくりから高速で腰を振りました。

ば「いくよ、イクイクイク・・・ああっ!!」

とそのまま秩奥に放出しました。しばらくはそのままで動けません。あおいさんはぎゅっと抱きしめたままです。顔を見合わせDキスします。チュッチュッと頬や首筋、肩にキスしてきます。僕もすぐに抜いて賢者タイムになるのではなくて頭をなでながら唇や首筋にキスします。





落ち着いたころ、愚息を抜いてティッシュで拭いて上げます。
そしてピロートーク。

ば「おもちゃって使ったことある?」
あ「ありますよ」
ば「持ってきたんだけど、使っていい?」
あ「いいですよ♡」

今までのプレイでは一切使っていませんでしたがあおいさんをイカせたい願望があって持ってきてしまいました。プレイでは仕方なく嬢が使ってくれている部分もあるのですが、プライベートでも結構メジャーになってきてるんですね(笑)
その後の反応は割愛します(笑)

その後大浴場に行って汗を流し、部屋で携帯のゲームとか二人で盛り上がっていたら、またまたそんなムードになりました。2回戦したのは本当に久しぶりです。

お互いシャワーを浴びてツインルームのベッド1つで眠りにつきました。
実際はあおいさんが先に寝てしまったので、その間に出来るだけみなさんのコメントに返事を書いていました。

-つづく-(笑)