FC2ブログ
2015/12/30

にゃんだフルボッキ○○○さん(超あたり嬢、愛の伝道師ばくだんVer.)

先日、姫納を済ましたと言っていたばくだんですが、またもや嘘をついてしまいました(苦笑)

昨日、夕方~夜にかけて少し時間が空いたので、どうしても気になる○○○ちゃんのいるにゃんだに架電
すると、奇跡的に1時間だけ空き枠が!
いつも遅くに行く理由は、上司や取引先からの電話で邪魔をされるのがいやで遅くにいくのですが、
この時間は中途半端な時間。
とりあえず、先に上司のスケジュールを確認し、今日は大丈夫と判断し、○○○姫を予約(爆)
○○○ちゃんはちょんのまさんをはじめ、諸先輩方の体験談を聞いていたので安心感が半端ない。
久しぶりにドキドキ感ではなく、わくわく感を感じながら事務所へ向かいました。

年末ということもあってさすがに混んでいます。
先に今回のお遊び料¥13,800を渡し、待合室へ。
当初、待合室には2名、僕を合わせて3名、その次に酔ったおっちゃんらが2名、さらにその後、
若いお兄ちゃんたちが3名、合計10名になってしましました(汗)
僕の他のお客さんは誰を指名しているのだろう、とすごく興味津々で、ドアの外を見たくてしょうがなかったのですが
それはルール違反ということで、しばらくはTVで池上総ざらい昔と今を比べると 日本はこんなになっていた年末特大
スペシャル!を見ていました。
次々に呼ばれるアルファベット、もしくは会員番号。
ひとりひとり案内され、ついには僕ひとりになっちゃった・・・(泣)
それでも良嬢は確定しているので、わくわく感は消えませんでした。

約30分後、案内されると・・・

姫「こんばんは♡」
ば「こんばんは!」

着飾らない、しかしパーカーとブルゾンを着こなしているオシャレな姫がそこにいました。
もっときつめのお顔を想像していたのですが、ホンワカムードのかわいらしいお姉さんがいました。
芸能人で言うとちあきさんをもっと柔らかくした感じです(※あくまで個人の意見です)
僕の好きな感じです。
EVを降り、すぐに腕組のサポートあり。服の上からでもわかる柔らかい胸の感触が腕に伝わります。
ほのかに香るボディコロンの良い匂いがします。
意外と男性は、このシチュエーションに弱いのです(笑)
他の嬢も見習ってもしいものです。

ベルシャトウに到着するも。3組ぐらいEV待ち。
○○○ちゃんといると、他のお客とチラッと目が合いますが、なぜか優越感が得られます(爆)

部屋に入り、フレンドリーに話しかけてくれる○○○ちゃんとお互い一服したあと、お風呂に誘われます。
ブラとショーツ姿になってからは恥ずかしがってなかなか僕の前で脱ごうとしません。
僕も恥ずかしくなって先に行くね、と言ってお風呂に行きました。

洗う時も終始こちらの気をうかがってくれ、狭くない?熱くない?など声をかけてくれるやさしさ。
確かにF~Gはあろうと思われる胸は垂れてはおらず、痩せてはいないけど男性が好きなプロポーションだ。
ベッドに行くと、

姫「電気はどうする?暗くする?このままにする?」
ば「暗い方が良い?」
姫「どっちでも良いよ」

いつもは少し暗くするのですが、この時は○○○ちゃんのお顔をしっかり見たくて明るい方を選択
まずは自然にDキス。
最初はチュッチュッって感じでその後、少し吸いつくようなちょうど良いキス。情熱テクです。
そこから首筋、耳をやさしく舐めると時折ピクッってなる反応が自然でいてしかも良い匂いがします。
その後上下入れ替わり、責めてもらいます。
ここでもDキス。レポでもあったようにこの子はDキスを絶やしません。
乳首舐めもゆっくり、しかも丁寧に丁寧に舐めてくれます。気持ち良いです。
そしてフェラ。
こっちもゆっくりゆっくり丁寧に舐め、それでいてたまに奥まで飲み込むので、びっくりするくらい気持ち良い。

攻守交代で責めます。
まずはDキス。普通この辺でおざなりになりつつあるのですが、姫は大丈夫。
乳首を舐め、足、太もも、栗に到達すると良い声が出ます。
お返しに、こちらもゆっくりゆっくり丁寧に舐めます。か細い声で鳴くのでいとおしくなり、手を握ると
一方の手を姫自身の乳首にあてがいます。栗を舐めながら左手で姫の右乳首を転がします。
すると、先ほどより息が荒くなり、時折下に力を入れて栗を舐めるとビクンビクン感じます。
敏感です。
僕の下手な攻めでも感じてくれてます(演技でないと思いたい^^;)

時間がないので、そのまま上に覆いかぶさると、妖艶な表情をしていて、それを見てこちらの気分もMAXになり
そのまま挿入。
動き出すとその困ったようなかわいいお顔が本当にいとおしく思えます。
次に対面座位~騎乗位。
騎乗位で一番好きなのは、騎乗位されながら乳首舐めのテクがあれば160点(100点満点中)なんですが
背の高い子はそれが難しいので、○○○ちゃんにはリクエストはしませんでした。
下からガンガン突くと、姫の声も大きくなり時々腰がフッっと上がります。イクのをさけているように思われます。

次にバック。
細くくびれた腰からヒップのラインは女性らしさを表していて、何ともエロい!
バックはあまり得意ではないですが、一生懸命突きました。

最後は正常位に戻り、Dキスをしながら限界まで突き、今回はちゃんとおなかの上に出しました。

かなり良かった、の一言です。

僕のブログの書き方で今回あまり会話が出てこなかったのは、この姫がトークではなく表情でプレイするので
本当に恋人のような感覚になっていたからです。
文章を読んで良嬢の感覚を受け取っていただければと思います。

最後はEVに乗り、そこでも腕を組んできてくれます。
外に出て、少し歩く時もずっと腕を組んできます。
別れ際、キスをしようという表情になったので、ほっぺたにキスして貰いました(さすがに口は照れてしまいました(爆))

最後になりましたが、ちょんのまさん、ニャントロさん、ぞんびさん、わくわくさん、もにゅさん、ハリアーさん、しんたろうさん、
十三ウォーカーさん、にゃんこさん、その他このブログを読んでいただいている方がた、そして○○○ちゃん、
その他お世話になった嬢さん、今年は本当にお世話になり、有難うございました。

そして、来年もぜひ、よろしくお願い致します。

ばくだんでした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

続きを読む

2015/12/25

にゃんだフルボッキか○んさん

先日スピードエコ天で、美人さんとプレイしつつ、ヌキ納めとしたはずのばくだんでしたが、
なぜかその日はにゃんだに行っておいた方がよかったのかな?なんて変な後悔心が出てしまって
夜も更けているのににゃんだに突入しました(爆)

以前、ま○嬢に入ったときは、はっきりと60分11,000円です。と言われ、まぁ、パネル指名なら仕方ないか
と思っていたのですが、某BBSで、「それ、ぼったくられてんじゃんww」と書き込みされたので、
今回はHPを見てイベント料金になるのか聞いた。
すると、80分10,500円!?
やはり、ぼったくられてたのか・・・(汗)

まぁ、済んだことは仕方ないとして、ちょんのまさんのブログを見て、にゃんだの良嬢はか○んさんだ!
間違いない!ということで突入。
午前3時半、あと1時間待ちです。
といわれましたが、ここまで来たのだから待とう!と意を決し、か○んさんを指名。
一旦外に出て、コンビニなどで時間をつぶしました。

そして・・・

ご対面してくれたか○ん嬢は、パネルやHPでみる雰囲気とはまるで違う感じでした。
その瞬間、自分の推測力のなさ、分析力のなさに自分は絶対に出世はしないな、そんな自己嫌悪に
陥ってしまいました・・・でもどこかで見たことあるなーこの子。

聞くと先ほど3時半に店に来た時に一度すれ違ったらしい。
僕は全く覚えてなかったのですが、か○ん嬢が覚えていたみたいです^^;

今回もビジネスホテルなんとかにインし、まだ少ないながらも期待をしていたのですが・・・
お顔は不細工ではないのだけど、二重顎だし、
服を脱いで見るとかなり大きなバストは垂れ、お腹は出てはいないけど、太い太もも、しかも
骨格がしっかりしているので、大きなイメージを感じます。

か「写真と全然違うやろー(笑)」
ば「え、う~ん(←返答に困る)雰囲気はあるよ~」
か「写真ではだいぶ削られてるもんなー」
ば「そ、そうなんや」

シャワーを浴び、掛け布団のないベッドへ2人で寝転んだ。
今回は僕から責め、乳首舐め、訓にとするうちに感度が良いのかヌルヌルになってきました。
続けて中指を第2関節まで入れて少し動かし、そのまま訓にするとあ、イク×2となりいかれました。

交代し責めてもらうことに。
ゆっくりと乳首を舐めながら此方を伺います。
先ほどはAV女優のような風景だったことに比べると、少し物足りなさがあり、フルボッキまではいきません。
またまた変わって、正常位スマタの体制から、チ○チ○で栗をぐりぐりすると、時折ピクッってなる反応は想定内。
入れようとすると、
か「ゴム着けて入れよっか?」
ば「え、ああそうだね」
本意ではなかったのですが、半分どちらでもいいやという思いと最後の最後にトラブルにはなりたくなかったので、
了承した。しかし、ここにゴムなんかあったかなぁー・
か「ちょっと待っててね♡」
と言うと、かばんをごそごそし出したら、ゴムがいっぱい入ってました(爆)
持ち歩いているんですね、ホテルのゴム^^;
そしてゴムを装着後イン。
締り具合はあまりなかったけど、23歳の秩は程よく濡れていて、ゴムしていてもまあまあ気持ちよかった。
僕の好きな、騎乗位になると・・・
か「重くない?」
ば「お、重くないよ」←実際は結構重かったが、体重のことに触れるのはエチケット違反だと誰かに
聞いたことがあるので、よほどのことが無い限りはお世辞をいいます。
騎乗位でもぶんぶん腰を振ってくれたのですが、イク気配もなくバックへ。
バックでもなんでだかわからないのですが、あまり挿入感が無く、だんだん萎んでしまう羽目に。

か「どうしたの?気持ちよくない?」
ば「いや、気持ちいけど、熱くて・・・ちょっと休憩」

こんな時、素人の子だったら焦って2度と起たないなんてこともあるんですが、風俗嬢は違います。

最後はか○ん嬢に乳首を舐めてもらいながら、手コキで限界にまでなったところを入れる・・・気にもならず
そのまま発射(←本日2発目)

やはりこの年で2発は厳しいな、赤ひげ薬局って効くのかな、なんてわけのわからないことを考えながら
お時間となりました。

結論としてこのお嬢をリピートすることはありません。

そんなちょっと悔いの残る2015年最終嬢でしたが、このブログのタイトル通り、諸兄様方の参考に
少しでもなれば幸いです。

来年もよろしくお願い致します。

ばくだんでした。
2015/12/24

スピードエコ天ち○さん

世の中は明日のイブを目前に慌ただしく動いている中
僕は今年中に気になるお店に行くことを決意していました。

にゃんだとエコ天がどうしても気になる・・・

今日、23日はイブイブと給料日前ということもあり、ねらい目だ!と思い、電話をすると
両店ともかなりの待機メンバーが!

値段的にはにゃんだの方が安いのですが、この前突撃したばかりなのでエコ天に行くことに。
スピードエコは2月くらいに難波店に行ったことがあるのですが、どうやら会員証をなくしたっぽい💦
メンバーズカードがないと3000円くらい高くなるので、躊躇していると、奥から店員さんが出てきて
店「今回は再発行料+1,000円でいいですよ」

なんと太っ腹ではないですか!
まぁ、ここまで来るのにネットの割引券を見せても、それは間違いです、今日は使えませんの一点張りだったので、
帰ろうかなと思っていた矢先のことでした。
商売の駆け引きって難しいですね(←単にセコイだけですが・・・)

すぐ行ける子はパネル4枚。気になっていた子はつい先ほど客がついて1時間待ち。
またもや帰りたいモードになっているとき、待ってくれればこの子たちが行けますよ、と
さらに8枚ほどのパネルが並べられた。
その中でひときわ気になる子がいました。
ち○ちゃん☆×1個
ば「この子は?」
店「この子は予約が入っておりまして、2時間後くらいです」
ば「2時間!?」
店「はい。夜の部指名No.1ですので。人気のある子ですよ」

No.1とか、期間限定とかのキーワードに弱い僕は
ば「じゃあ、ち○ちゃんで!」
店「何分コースにされますか?」
ば「75分でおねしゃす」
店「16,000円です」

昔、店員さんの勧めで入った子が相当な地雷だったため、たまにお店のランカーで遊びます。
この値段なら、安い方だ、と思い、一旦店を出て難波周辺で時間をつぶす。
例のごとく、某BBSを見てみると、いっぱい出てきましたち○ちゃん情報。
期待に胸を膨らませ、2時間後ご対面。

ち「こんばんは!」
ば「あ、こんばんは!」
ち「ちょ、傘入れてもらってイイ?」
ば「え?あ、ああ良いよ」
ち「やった♡」
某BBSで情報は得ていたものの、そのぐいぐい来るトークについていくのが必死。
見た目も石川 梨華や唇は石原さとみと言われていただけあってかなりかわいい!
僕が感じたのはAV女優の明日香キララ+成瀬ここみ÷2くらいかわいい。

部屋に入っても終始マシンガントークでしたが、時間稼ぎをするようなトークではなく
会話をどんどん振ってくるようなタイプ(タメ口でしたが・・・^^;)

服を脱いでもタトゥーがおしりの部分に1カ所あるのと、バストが推定Bカップ以外はかなり良いプロポーション。
シャワーも早々に終わらせベッドへ。

ば「責め派?受身派?」
ち「どっちも。まずは責めて。乳首は優しくして。指はこそばいからダメ。舌でレロレロはOK!」
ば「れ、レロレロ?(;´・ω・)」
ち「そそ。レロレロ」
ば「・・・」←レロレロし始める。
ち「こうやるともっと気持ちイイ」←胸を両手で寄せ上げる
ば「・・・」←レロレロ続ける
ち「気持ちいい。栗もレロレロされると気持ちイイ」
ば「・・・」←栗をレロレロ×7
指を入れるとかなりきつい!
あまり激しいのは好きでないので、ゆっくり繰り返していたのですが、反応があまり良くない・・・
ん~~、やはりヘタクソなのかな。
ち「交代する?」
ば「うん、交代して」

ち○ちゃんは男性の乳首を責めるのが好きなそうで、乳首が弱い僕は恥ずかしながら悶えてしまいました(爆)
しかもいつもAVで見ているようなかわいい子に自分の乳首を舐められているという風景が興奮感を増した。
フェラもかなり一生懸命で強すぎず、緩すぎないフェラでしたがイキそうにないのでもう一度交代を申し出た。

ち「え?イキそうにない?何するの?」
ば「スマタ的な」
ち「入れたらあかんで」
正常位スマタになって入りそうになるのをよけながら、しばしスマタをしてもらう。
ここで、お願いするも絶対にダメということでもう一度責めてもらうことに。
乳首を責めてもらいながらイキそうになったので、最後は高速フェラにて口内発車。。。

どくどくと出ている途中、ぽんっっと口から離され、左手で僕の息子をぎゅうぅうって握りしめ、
右手の手の平で亀頭をごしごし高速でシゴキ出す!

ば「!!!!!!!!!!!!!?」

何か、下から込みあがってくるものを感じ、そう、あのおしっこを我慢する時の感じが込みあがってくる!

ば「わぁあああ!!もういいよ!!!」
と、そこでち○ちゃんの手が止まりました。
何か出たような気がしましたが実際は出ておらず、聞くと男性を潮吹きさすことが出来るそうです。

ち「ローション使ってたら絶対出てたで」
ば「そ、そうなん?」
ち「せーしやったらカクッってなるやろ?口にせーし入ってたから続けられなかってん」
ば「そ、そうなんだ・・・」

ち○ちゃんは、電マでイキ過ぎているため、ちょっとやそっとではいかないそうです。

ち「下で栗を超高速でレロレロしてくれたらイクかもしれんけどな」
ば「いや、電マには勝てん(笑)」

結果、嵌めるのには至りませんでしたが、あの何とも言えない奥から込みあがってくる感じをもう一度感じたく
リピするかは検討中です(爆)
あまり中は感じないということで、嵌めれても楽しめないと思いますが、本当にかわいいのでもし機会があったら
入ってみてください。

ばくだんでした。
2015/12/22

にゃんだフルボッキま○さん

その夜、にゃんだとエコ天が気になり眠れなくなってしまいました。
明日、仕事が終わったらにゃんだに突入だ!と心に決めたばくだんであった・・・

翌日、本当ににゃんだに行きました。
月光マンションの5F
入る前、金髪のにーちゃんに声をかけられ、
金「にいさん、もう行くとこ決まってんの?」
ば「なんで?」
金「うち今いい子揃ってるよー見るだけでも・・・」
ば「でももう電話入れてもうてん、また今度な」
ば「なんていう名前?」←ちゃっかりもののばくだんでし(笑)
金「ショットガンです。3Fです」
ば「ほな、またいくわー」
この手のぽん引きに遭って美味しいためしがないので早々にと、EVに乗り506号室へ・・・
入るといきなり恰幅の良いにいちゃんが、どーーーん!って出てきた(汗)
ば「さっき電話したんだけどいい子いますか?」
ば「プレイが濃厚でエロエロな子が良いのですが。。。」
店「それならダントツでま○ちゃんがおすすめです。もうーおま○こぐちょぐちょです」
ば「お、おま・・・;;」
綺麗系もたくさんいましたし、No.5の子もいたけど、笑顔が気に入ったま○ちゃんを指名。
11,000円込みで60分。

待機室で待つこと20分、ここのお店の写メ日記を見てみると、このま○ちゃん、指が太い💦
たいていの女の子のパネルは修正が掛かっているのだけど、写メ日記の写真の指は隠せません。
某店のる○ん嬢も写メ日記の指は相当太いです(爆)

案内が掛かり、ドアの外で待っていてくれたま○ちゃん。

ま「こんばんは♡」
ば「こんばんは」 か、かわいい!
第一印象はそんなに太くなく、鼻筋が通ったかわいらしい女の子でした。
小雨の中、アイアイ傘(古っっ)でしばし歩き、今回はビジネスホテルなんとかへチェックイン。

相変わらず清掃がめちゃくちゃで、前の人のタバコはそのままあるし、ハブラシのカスも
そのままやったし・・・もう一つ何かあれば文句を言っていたところでした^^;

チェックイン後、お互いタバコを吸って脱衣。
足が、太い・・・
シャワーを浴びてる間も顔はかわいらしくエロ顔もそそるのですが、なんせ下半身が太い💦

ベッドに移って当然マグロになりはります。
遠慮なくゆっくりとしたキスから乳首舐め太ももを舐めていきます。
おま○こを舐めると「はぁ~ん♡」と吐息が漏れているではないですか。
ゆっくりゆっくり指を入れると、かなりビラビラになった猥褻なお○んこはビラビラが出ていてなんともいやらしい。
中指を突っ込むと
ま「イタッ」っと小声で言ったので、
ば「いたい?」
ま「ゆっくりして」
この時来るきゅーーーーーーーーん感は何でしょう。ゆっくりして準備OKになったところで
おおいかぶさり、ち☆ち☆で栗を弄っていると感度が良いのか時折ビクッとなっていました。

挿入を試みますが拒む様子もなく、広めのビラビラにつつまれていく~
ま「ゆっくり、ゆっくりね」
ば「う、うん。ゆっくりね」
ゆっくりゆっくり挿入すると、これが気持ちよくて不覚にもイッテしまいそうになったので、騎乗位に変えようとすると
またもや「いたっ!」今度は大きく言った。彼女は奥が痛いらしい、

仕方が無いので3分の2まで挿入し、繰り返し腰を振って、限界まで達しても我慢に我慢し、
どくっっと出たところで引っこ抜き、残りをおなかの上にだしました。

ま「・・・」おなかの上に出たせーしをぬりぬり
ば「・・・・・・・・(汗)」
ま「ちょっとだけ中で出したやろ?」
ば「!ち、ちがうよ。ぐっと我慢したとだしたんだ」←しどろもどろ
ま「ふ~ん」

変な空気になるかと思いきや、ティッシュでお互い拭いたらま○ちゃんはぽーんとベッドに寝転がり
しばしトークタイムでした。
ケータイのゲームの話で盛り上がり、そのゲームをやりながらまたまた盛り上がりました。
悪い子ではなかったです。

にゃんだおそるべし(爆)
ちょんのまさんの3分の1出し残りは外でのテクを教えてください(笑)

PS.本日は酔っているので、乱文失礼いたしました。
2015/12/20

美魔女倶楽部あ○さん

みなさん、初めまして。
ばくだんと申します。
この度、同じ境遇のお方(かどうかは分かりませんが)から紹介があり、ブログを立ち上げる次第となりました。
皆様の地雷回避にお役にたてば本望です(笑)

記念すべき第一回は、美魔女倶楽部のあ○さん。
某ブログには激エロと記載されていたので、突撃すべく店舗受付に。

受「いらっしゃいませ。今日はご予約ですか」
ば「いえ、テクニックが良くエロい子おねしゃす」
受「それならあ○嬢が人気ですよ」

ここの受付のお兄さんは愛想が良く、今までこのお店で勧められた子ではずれがなかったので、突入。
階段で出会うとえっ?パネル比-50%の胸を強調する服装のおばさまがいました。
まぁ、エロそうならいっかと思いグランへイン。
昔、水商売をしていたということもあって、派手さや話の持って行き方はプロ級です(笑)

シャワーでも体を密着した洗い方、肘を使ったマッサージなどまあまあ気持ちが良いです。

ベッドに移って・・・
向こうからの積極的な攻めを堪能すると、唾液たっぷりのフェラにパイズリ+フェラは気持ちよく
テクはかなりあるお方だと思いました。

攻守交代でこちらの責にも程よく反応。
乳首と栗が感じるようでこちらのへたくそな攻めにも「あん♡」と良い反応を見せてくれます。
そしてアソコの指を入れると程よく濡れていたので第2関節くらいまでをカクカク動かすとキューっと締まってきます。
同時に
あ「気持ちいい、イク×3」
しばし放心状態でしたが、そのまま上に覆いかぶさり息子でアソコを弄ります。
グッと力を入れお嬢に挿入しようと試みますが、その度腰をスッと引かれてしまいます。

ば「・・・良い?」
あ「はっ?ダメやで。誰ともしないし、ましてや風俗嬢にナマでなんてやめときや」
ば「そうなんや」
あ「せめて着けてならまだましやけどナマでなんか・・・うんたらかんたら」

確かにおっしゃってることは間違っていませんが、事の流れを中断されてしまい、やる気がなくなった僕は
G装着もする気無く、一生懸命口でやってもらって口内発射となりました。

時間が余ったので話をしているとこのお嬢はこの仕事を初めて10年以上で、初めての客に中田氏され、
まぁその客に他の客とはしたらあかんで、みたいなこと言われてそれを守ってるのかどうかは分かりませんが
すでに僕は早く帰りたい気分が勝っていたのでそんな話はどうでも良くなっていました。

結論的にこの嬢をリピートすることはありません。

以上、乱文失礼いたしました。
これにて初ブログを終了いたします(笑)