FC2ブログ
2016/01/31

お姉さま倶楽部 レ○カさん (?歳) M性感 その1


ちょっと寒さも和らいだ昼下がり、他の人の体験談や風俗のサイトを見ていたら、まいど風俗ネットというサイトにたどり着きました。レポを読むと、以外にハズレ嬢のこともはっきり書いてあることに気づく。大半は良かった!という書きこみなのですが、たまにこの子は合わなかった、サービスが悪かった、等悪い意見も書いてあったのでしばらく読み続けます。
すると、会員登録をすると無料券や半額券などが当たる!という広告文句に引かれ、早速登録(笑)晴れて会員ページに行くことが出来ました。そこで無料券や半額券、ポッキリ券などが当たる抽選に応募する、というコーナーがあります。初めは10ポイント持っていて、無料券を抽選するには5ポイント、半額券は3ポイント、ポッキリ券は2ポイントを費やします。早速無料券にチャレンジ!2回ともハズレてポイントは0に💦しかし1時間ごとに10ポイントに戻るシステムです。
まぁ、1時間ごとにマメに見れないので、気づいたときにアクセスしてたのですが、ポッキリ券でさえもなかなか当たらない(汗)もともと安い店舗もあるので、そのポッキリ券を使うかどうかというのは微妙ですが、半額はお得です。

まいどHP


ある日、抽選しようとページを見ながら半額券協賛店を見ていますと、結構出てます。そしてどうせなら普段いかないようなお店(SMとかニューハーフとかw)を応募してみよう、どうせ当たらないんだからと思い日本橋の「お姉様倶楽部」で抽選した。
1回目 ハズレ
2回目 ハズレ
3回目 当選!



えっ?と、と、当選~~!?
当選者には優待券の発行先と実名を登録しないといけない。まさか自分の家に送るわけにもいかず、仕事場のしかも、自分が良く行く店舗に住所を定め、送ってもらうことに^^;
2~3日後、本当にその件が届くのでした。

優待券


そして本日、その券を使うときが来ました。まずお店に荷電すると半額になるのは45分のプレイ料金のみ。45分11,000なので、半額の5,500円ということだ。それに入会金2,000円、ホテル代2,000円、もしパネル指名するのならさらに2,000円、オールヌードならプラス3,000円です。と店員談。全部足すと14,500円だ(汗)
でもここで60分にしたらどうなるの?と話すと、60分からは女性はオールヌード+聖水付です(爆)との回答が。HPを見てよさげな子を探します。お店に直接行く旨を伝えて電話を切ります。気になったのは3名、セ○ラさん、あ○りさん、レ○カさんです。時間的にとオフィシャルHPで良さげなレ○カさんに標準を合します。待ち時間情報をあてに、20分前くらいにお店に凸乳です。

ば「先ほど電話しましたばくだんです。優待券を使いたいのですが・・・」
店「それならプレイ料金の・・・(以下省略)」
ば「でわ60分でおねしゃす。早い子はどの子ですか?」
店「今一番早い子はレ○カちゃんです。この子なら今日は指名料サービスしますよ」
ば「じゃあ、その子でおねしゃす」

僕の狙い通りです(爆)
せこいですが、2,000円はバカになりません。寿司屋「日本一」でお腹いっぱい食べれます(笑)
そうして合計コース料5,500+5,000(60分への差額)+入会金2,000=12,500を払いご対面です(ホテル代2,000円は別途でホテルに払います)

待っていてくれたのは、写真ではきつそうな感じでしたがなんと!ゆうこりん似の可愛い子がいました。

レ「こんばんは♡」
ば「あ、こ、こんばんは。」
レ「何かお飲み物はどうですか」
とお店を出たところの自販機でジュースを買ってくれたのです。
ちなみに事務所はエコ日本橋の横です(爆)

そしてホテルまで腕を組んで歩きます。ほのかなバラの香りがします。イイ匂いです。
高鳴る胸を隠しつつ、ホテルにイン。
初めてのホテルでしたが、まあまあ広く、ビジネスホテルなんとかよりはだいぶましでした。
プレイが始まる前にアンケートがありまして、希望するプレイを書きます。

Q1.何と呼んでほしいですか A.お任せします
Q2.どのように責めて欲しいですか A.お姉さま風に、ややハードに
Q3.ペ○ス以外に感じるところは A.ズバリ!B地区です(爆)
Q4.ア○ルは開発しますか A.エネマグラ希望(他にペニスバンド、アナルバイブ、浣腸があります)
Q5.ドライオーガズムに興味ありますか A.ありません💦
Q6.潮吹きに興味ありますか A.ありますww
Q7.聖水は必要ですか A.必要です
Q8.どんなふうにされたいですか A.かけられたいです(あと、見たい、飲みたいとかもありました)

もっとありましたが覚えていません💦とにかくエロいお姉さんに今日は責めてもらおうと思います。

アンケートを読み終えたレ○カさんは、「フフ♡良いとこどりだね♡」と言った後、パチンとスイッチが入りました。その変貌はゆうこりんのイメージからは絶するものでした…
妖艶な雰囲気を醸し出したレ○カさんは、僕の隣に腰かけ、黒のパンティーストッキングを履いた足を僕の足の上に乗せます。柔らかな感触が足に伝わってきます。服の上からB地区を触ってきます。思わず「あっ!」と反応する僕の耳元に向かってウィスパーボイスで「どうしたの?まだ触ってないわよ♡ウフ♡敏感ね」
背筋がぞぞぞぞーーー!!!っとしてもうどうにでもして下さい状態です(爆)思わず綺麗な足を触りました。や、柔らかい!

レ「脱いでみて♡」
ば「💦💦」
レ「恥ずかしいの?フフ♡いつもは女の子を脱がせているのにね♡」
恥ずかしながらもレ○カちゃんの前で脱衣するわたし・・・
レ「あれ?もうこんなになってる。やらしいわねー。私といやらしい事したくてこんなになってるの?」
ば「は、はいぃぃ・・・」
レ「フフ♡でもまだだめよ。まずはシャワーにいかなくちゃ」

といってレ○カ嬢は黒のパンストだけ脱ぎ、白い美脚があらわになります。そして手を繋ぎバスルームへ誘導されます。つないだ手が非常に柔らかく、手だけの感触でも気持ちいです(笑)
シャワーでも、B地区中心に弄られ、後ろ向きにされておしりを突き出すように言われます。恥ずかしいですが言われた通りにしますとア○ルを優しく優しく洗ってくれます。

シャワーを済ませると一旦モードが変わり、普通のレ○カさんに。

レ「ベッドでゆっくりしてまっててね♡」

言われるがままにベッドの上で待っていました…

-つづく-

[PR]

2016/01/31

ラブ奥 難波店 の○さん 22

こんばんは。
少し前の話ですが、この時は部下と難波のラブ奥に行ってきたのでレポします。

うちの会社には変なルールがあり、新入社員には3か月ルールと言うのがあります。入社して3か月間は、食事と風俗の心配をしなくてよい、という変なルールです(爆)僕はこの会社に入社して、まだ1年半ですが、幸い役職を頂いたので、部下に奢ってきました。が、しかし奢るとなると予算的にソープなどは厳しく、新地か激安店となります。

最初は奥様の実話難波店に行ったのですが、パネルを見ると散々💦
次にHPを見て下品ですが安いしコンセプトが面白いラブ奥に。
山本ビル4Fに行き、ドアを入りパネルを見せてもらうと、なんと!めちゃめちゃかわいい子ばかりでないですか!
ん?おかしいな、と思いつつ、値段を聞くと60分18,000円??どうやら店を間違えました(笑)
気を取り直し、入店しなおすと、そこには5枚ほどパネルが並びました。(ちなみに間違えたお店は秘花)

すぐに行ける子は2名。スレンダーで若妻のの○ちゃんと、グラマーなみ○さん。
話の流れで僕がの○ちゃん、部下(って言っても年上の方なんですが💦)はみ○さん。

EVの前でご対面です。
背が低く、本当にスレンダーなのでちょっとびっくり(笑)
お顔は少し出っ歯?で歯茎が見えますが、そこはご愛嬌と言うことで^^;

の「こんばんは♡」
ば「こんばんは!」
の「今日は宜しくお願いします」
ピトッっとくっついてきてかわいらしい。

ビジネスイン難波にチェックインして他愛もない会話からシャワーへ。

本当に22歳らしく、プロポーションはすばらしい。
すらっと細い足に推定Bカップのバストはつんと上を向いていて乳首の形も良い。腰も括れていてエロいです。

ベッドイン後は、まず僕から攻めます。Dキスをいただき、それなりに情熱キスをしたのち、首筋~乳首、太もものあたりをゆっくりと舐めていきます。

の「ああっ・・・き、気持ち位・・」

かなり敏感でもうあそこはビショビショです。

そのまま中指を入れ、少し大き目なクリを舐め続けると

の「ああん!きもちいいよー、気持ちよすぎる~~!ああっ、イキそう・・・イッテもいいの?イクよ?いくいくいくー!!」

その瞬間、腰がビクン!っと跳ね上がりイッテしまわれました。
少し動けそうになかったので、そのまま上に覆いかぶさり、愚息を持ってクリをぐりぐりしました。

の「やんっ!」

スッと腰を引かれます。

ば『あれっ?」

ダメなのかな、もう一度してみよう。愚息を持ってクリをぐりぐりしました。

の「やんっ」

スッと腰を引かれます。

ば「○れたらだめ?」
の「だめだよぉ~」
ば「着けても?」
の「だぁめ!」

うーん、ここまで来て梨とはイタイ誤算でした・・・
仕方がないので攻めてもらいますが、B地区舐めは適当、フェラはなぜか歯が当たります!
ジュポジュポエロい音を立ててストロークしてくれますが、ちょうど口を引く時に歯が当たるのです!

ば『い、イタイイタイ・・・』
とは声に出せず、このままではいかないので、B地区舐め+手コキで気持ちよくなったところで再度ふぇら。

ば「・・・」(←やっぱり歯が当たり、イタイ・・・)

最後は気持ちを集中し、エロいDVDのフェラシーンを思い出しながら奥地に発車!
発車した後も圧力(手の握り)が強く、イタイイタイ・・・

感じやすいしスタイルは良いのに残念でした。

結論、この子にリピートすることはありません。
梨でも他のテクが良かったらリピするばくだんですが、この子にはしないでしょう(苦笑)

ばくだんでした。

-おまけ-

部下の方はというと、み○ちゃん。
会った瞬間、

部『なんじゃこれ~~~!!』みたいなほどデブかったらしいです(爆)
お顔はかわいらしい感じらしいのですが、その日の朝5時迄飲んでいたらしく、酒臭さ半端なかったらしいです。

プレイに入り、
み「飲む?(笑)」
と、かばんから出てきたのは何とワンカップの焼酎!!
丁重に断り、プレイに入ったが、あまりにも酒臭いのと、暑い暑いといって汗だらだらなみ○嬢とキスする気にもなれなかったそうです(笑)
舐めてもらって大きくなったところを騎乗位スマタをしてもらいますが、ここでも暑い暑いというみ○さん。汗もぼたぼたと滴ってきて、目に入るもんだから攻守交代。

するとぱかっと股を広げるみ○さん!

部「なにこれ?入れてええってこと?」
み「うん、ええよー」

と、いうことでしたが、酒臭さ半端なく汗だらだらだったので低調にお断りしたらしいです(爆)

その後スマタにて抜いてもらったといっておりましたが真相は不明です(爆)
部下談より、NSは行けそうな感じでしたが、僕は入ることはないでしょう。

良い思いをさせてあげれなかった部下には悪いなーと思っており、今度2人で撮影可能な子に入り、それぞれ報告するという罰ゲームを考えています(爆)

ばくだんでした。
2016/01/28

美魔女倶楽部 り○さん 30

こんばんはー!
ちょっと寒さも和らぎ、諸兄方も活発になられているようで何よりです(笑)
良く行く美魔女倶楽部の突撃レポです。

かねてからBBSでは何かと話題になっているり○さんが、待機になっていたので、すかさずお店に行くと1時間待ちと言われました・・・(-_-;)他のお勧めを聞いても以前の件がある為、決め打ちしかない、と思い1時間時間をつぶすことに。メモ見たいな紙切れを渡され、いったん店を出た。今回は80分12,500円(割引券使用)。ローソンや堺筋をうろうろしてると、カップルがいっぱい💦しかし、それは一時のカップルばっかり💦💦
本当のカップルはこの中で何%なんだろうと、意味もない考察にただただ時間をつぶすばくだんであった。

ほどなく時間が来て、受付に戻ると、もう準備できてます、とのことで即ご対面。

階段の前にいてくれたのは、背が低くスレンダーで少し化粧が派手なお姉さんがそこにはいました。
髪は明るい栗色のショートカットで少しお顔が大きく感じました(苦笑)芸能人で言ったら美代子みたいです(ダレヤネン💦)

り「こんばんは」
ば「こんばんは!」
り「だいぶ待った?」
ば「う~ん、そこそこ、でもすぐに時間が来た(笑)」

そんな他愛もない会話をしながらグランにイン。
キャバかスナックを経験しているかのような会話テクと雰囲気ですぐに場は和みました。何やら掲示板であることないこと書かれていて落ち込んでいるというお嬢談に、ちょっと不安を感じながらも、そんなの気にしてたらきりがないよ、昔、友達になった嬢が2chで叩かれて、放っておいたら良いと言ったのに反論した為、さらに叩かれたことがあったよ、と言っておきました(笑)

シャワーに行くためお互い脱衣すると、胸はB~Cカップ、おなかは出ていない、腰は括れている、スレンダーです。体を洗ってもらうときに気づきましたがパイパンです!お顔は派手で大人なのに、体系は洋二体形(とまではいきませんが)でっす💦

ベッドに入り
ば「攻め派?受身派?」
り「受身です。でも攻めも出来ますよ」
ば「じゃあ、攻めて」
いつものように攻めから始めてもらいます。まずは軽くDキス~B地区舐め、フェラといつものパターンです。まあまあ気持ちよく、ある程度気分が乗ってきたので攻守交代。
上に覆いかぶさり、り○さんの体を抱き寄せると以外に華奢なことに気が付きます。目は瞑り、男性に体を預けた状態です。乳首~太もも、クリの付近をゆっくりと舐めていきます。綺麗なパイパンです。剃っていると意外と黒いビラが目立つ子もいるのですが、この子は綺麗なアソコで無臭です。ほどなく濡れてきたので、上に覆いかぶさり、BBS情報では蟻?梨?半々、そして怒られることを覚悟の上、愚息を持ってグリグリすると、嫌がるそぶりはありません!それよりも、妖艶な表情になっており、たまらず一気に挿入してしまいました。

り「・・・あっ♡」

小さな声で漏れた声は可愛くゆっくりそのまま動き始めると、

り「中に出さないでね・・・」

のお言葉に快諾し、だんだん動きを速めました。
身体が小さいので、非力な小生でもひょいと、体を抱き起すことが出来、対面座位へ。
お人形さん(良い意味で)みたいで可愛くしばらく生秩の感触を味わった後、騎乗位に。するとり○さんはB地区舐めをしてきた!!

ば「あっ!!」

情けないよがり声を上げたと同時にチ*チ*がビクっと反応したのを秩内で感じたのか、り○さんは動きを止め、

り「えっ?出てないよね?」
ば「出てない、出てない・・・^^;」

と言いつつも正直出そうになったのは言うまでもない(爆)

最後は正常位にて、我慢に我慢してお中に発車!(注:お腹ですw)

結果、まあまあ良かったです。

あまり、派手めな女性を好まない人にはお勧めできませんが、このお店ではスレンダーのトップクラス(自分が入った中で)に入るので、スレンダーでパイパン好きの方は入ってみてください。

ばくだんでした。

PS.この体験談は過去のものです。本日は実はとある嬢にリピしてきます(笑)
  初めてこのブログに「続きを見る」ボタンが追加されていますので、探してみてください(爆)
2016/01/26

街角奥さん 難波店 あ○さん 35(優良嬢)

う~ん、考え直した方が良いぞ。
お前の生き方は間違っているぞ。
そんなに毎日風俗に行っていたらバカになるぞ・・・(←天の声)

昨日、自分のブログを見なおしていて結構記事が溜まっているなーと思いつつ、奥様の実話いく○さんの記事を読み返し一人悶々とするばくだんであった(爆)もう、これで終わりにしよう、と思いながらも読者様からの良嬢情報が後を絶たない(苦笑) そこに気になる方が一人いました。HPを見てみると、可愛い感じ。読者様のレポより自分のプレイに合うなーと思っていたらなんと!月曜日はイベントしてるじゃないですか!またまた朝からそわそわしだし、仕事を片づけ、クリスタルビルの8Fへ急ぐのであった。

並べられたパネルは8枚。そのうち早いのが4人。あ○さんがいるではないですか!知らないふりをして「お勧めは?」と聞くとすかさず「この子です」と指さされたのはあ○さん。「じゃあこの子で」と平常心を装いながらも心はどきどきしていました。
今回イベント75分12,000円ポッキリです。
そして、EVでご対面。
パネルはぼかしが掛かっていましたが、会うとmisonoをまんまるくした感じでした。
体形もぽっちゃりですが、ぽっちゃり好きの小生には全くのノーマンタイでした。
ホテルはモダンエイジ。お風呂の扉も外れたままで、カビ臭くマイスにすればよかったと後悔しましたが(1000円アップ)仕方がないのでしばし雑談。するといきなりラインの交換申請をしました。プレイ前にライン交換したのは初めてです。まぁ、話の流れでそうなったのですが、最近はラインのボーダーラインが低くなったなーと思いました。僕はメール無精なので全然メールやラインはしませんがいちお交換。
お風呂を貯めてる間、何件か仕事の電話がかかってくるので出ていました。時間がどんどん過ぎていきます(汗)そして3本目の電話がやけに長くなっていたのですが、あ○嬢はふざけて愚息を触ってきます。
ば『だめだよ!今は!あっちいって!』と手でジェスチャーしますがお触りは収まりません(笑)
そのうちするするとベルトをヌキ、シャツのボタンを外し、そのままシャツの中に手を入れB地区を触ってきます。
うしろから抱き着かれる形でB地区をさわさわ、愚息をさわさわされます、とここで電話が終わりました。なぜかものすごく気持ちよかったです(爆)

お返しに触ろうとすると「だめだよーん」とお茶らけます、が捕まえて服を脱がせ、背中を下から上まで舌を這わせます。後ろから胸を鷲掴みにし、B地区をコリコリ触ります。

あ「あっ、ズルいよ。もう終わり」

自分がされたぶんお返しだ、ということでその行為は激しさを増します。

あ「ダ、だめ・・・ず、ズルいよ・・・背中は・・・」
ふくよかですが結構スベスベの肌は気持ちい。
時間も迫っているのでお風呂に行きます。
胸と愚息を洗ってもらって湯船に二人でつかると、B地区舐め~潜望鏡をしてくれます!
気持ち位ー。
個人的には潜望鏡はあまり好きではありませんので、早々にお風呂から上がり、ベッドへ。

今回はわざと先に責めてもらおうと思いベッドにゴロンとなります。
あ○嬢の攻めが始まります。まずはB地区舐め~太もも、そして愚息に行くかと思いきや、ずらされます。う~ん、なかなかの焦らしテクニック。そっからア○ルを舐めようとしたので「わあっ!」と情けない声をあげ、腰を引くと「くすぐったい?」と聞かれたので「うん、くすぐったい」と言って69の体制に。生まれたままの姿(要するにパイパン)のアソコは臭いもなく少し色素が沈着していましたがまあまあ綺麗な形をしています。クリを舐めると「ああっ!」と言って口からぽんっと愚息を離します。フェラもそこそこうまく、ギンギンになったところで攻守交代。

Dキスをします。口臭もなく情熱キスです。しばらくしていたのではないでしょうか。そのままゆっくり、ゆっくり乳首を舐めてあげると良い声が出ます。右の乳首の周り、そして乳首。左の乳首の周りもゆっくりと舐めていきます。

あ「あぁ・・気持ちいい・・・やさしいね・」
そのまま舐め続けると、
あ「気持ちいい!か、噛んで!」
ば「!?」
か、噛んだことはなかったので恐る恐る甘噛みすると、
あ「あああーーー!!!」
と声が大きくなりました。うーん、程度が分からない。
そしてそのまま下に降り、太ももも、クリをゆっくり舐めます。
あ「いやっ、おかしくなっちゃう」
演技かな?
そのまま中指を第2関節まで入れて、クリを舐め続けますと
あ「い、いやっ!ほ、ほんとにおかしくなっちゃう!!まって!!ほんとにいっちゃう、あああーーー!!!」
そこでビクンと腰がなったので手を止めました。

顔を見ると、妖艶な表情をしていたのでたまらず愚息を持ってアソコにあてがうと、もうヌレヌレになっていたアソコはスムーズに受け入れてくれました。キュウキュウ吸い付く感じではないですが、なかなかの締り具合。

あ「ああっーーー!!」
ゆっくり腰を動かすと、その妖艶な表情はさらにイクのを我慢しているような表情になってまたまたたまらなくなって、ガンガン突き刺した!
あ「あっあっあああ!!く、来る!きちゃう、いっちゃういっちゃうーーーああっ!!」
秩がきゅうぅうっと締ります。「来る」って言うのは海外ですがそんなちょっと変わったことを言うあ○ちゃん、バイリンガルかな?なんて思いましたが(笑)そのまま起こして対面座位に。ここでもいきそう!を連発。騎乗位になると、またまたいきそう!を連発し、B地区舐めも頂き、Dキスもいただきましたので、下からガンガン突きあげると「あああーー!!」とまた絶頂を迎えられました。
面白いので、バックになりまたまたガンガン突くと2回ほど、最後は正常位になって2~3回ほどいかれた後、イキそうになってきたので

ば「いきそう、イッテいい?」
あ「いいよ!」
ば「そのままイッテいい?」
あ「いいよ!」
と快諾頂いたので、
ば「いくっっ!」
あ「ああーーーーっ!」

そのまま果てました。
しばらくは両方とも動けなかったですw

結果かなり満足のいく内容となりました。
奥実のいく○嬢を彷彿させる内容・・・とまではいきませんが、人妻系がお好きな方は一度入ってみてください。

帰り際・・・
ちょっと時間を過ぎていたのかもしれません。
あ○嬢はホテルに追加料金を支払っていました。
でも、そんなことは一切口にせず、笑顔で送ってくれるのでした。
ありがとうね、あ○ちゃん。

今月は、もう、おとなしくしています(爆)


ばくだんでした。
2016/01/24

スピードエコ天 ○○さん 19(優良嬢)

こんばんは!
日本全国に寒波が訪れ、非常に寒いですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
僕もそんな中、ぬくもりを求めてエコ天に凸乳しましたのでご報告致します。
かねてから読者の方から紹介があった○○ちゃんに突入です。

本日出勤が上がっていたので、例の如く朝から荷電し、メルマガの使用云々を伝えると
店「どれですか?どのぶんですか?」
と言われたので、そんなに種類があったのか!(汗)ということで探します。
今回上がったお嬢は、予約と予約の合間の60分しかダメということで70分11,000円のイベントは使えない、1,000円オフなら行けるということで予約。60分11,000+電話予約1,000+特別指名1,000-1,000=12,000を受付に払います。
余談ですが、このお店は予約されて行かれるのが得策だと思います。予約せずに行くと的を得ない説明でイライラしてしまう可能性があるからです。その辺はエコ日の受付の方が丁寧で親切です。嬢は今回入った嬢を含め、断然天王寺の方がレベルは上と感じました。

待つこと15分、後で来たお客さんへの対応に時間がかかっていた様子。
そして入り口付近で少し明るめの髪の色に紺のコート、ピンクのリップが印象的な可愛い嬢がそこにはいました。

姫「こんばんは♡」
ば「こんばんは、寒かったー^^;」
姫「店員さんの説明を待ってたんだけど、先に出てきちゃった♡」
ば「そうなんだ、ありがとう」
そんな普通の会話が初対面の緊張を和らげてくれる。
見るとかなりカワイイお顔です。小柄ですが出るとこは出てる雰囲気で女性らしいです。
芸能人で言うと浅田舞(芸能人じゃないか^^;)みたいな感じです。

 部屋に入り、コートを脱ぎ、しばし雑談。話し方が少し違うかったので、地方の方かどうかと聞くとやはり地方出身の方でした。その地方の嬢と遊ぶのは初めてだったので、なんか妙にドキドキしてきました。
シャワーに行くため脱衣すると、かなり大きめのバストがあらわになりました。スレンダーではないですが、女性らしい体つき、ウエストも括れ、おなかは出ていません。シャワーの温度設定をしてあげ、体を洗ってもらってベッドインです。かなり寒かったので、足が冷えたままでしたが、その旨を伝えても笑顔で返してくれます。

ば「責め派?受身派?」
姫「受身です。どちらですか?」
ば「合わせます(爆)」
その回答に、おいおい、いつもと違うぞ、と突っ込みを入れられそうですが、今日は時間もないのでお許しを(笑)

まず、Dキス。ゆっくりと舌を絡ませてくれ、そのまま何回か吸い付き、チュッチュッって感じのキスを繰り返す。おお~!情熱キスです!こうなれば責めるしかないので、首筋~乳首~太ももへと舌を這わし、クリに当たるか当たらないかを繰り返します。

姫「・・・あっ♡」
我慢して漏れる吐息がかわいいです。そしてクリを舐めると、

姫「あっあっあああ!!」
急に声が大きくなりました。そのままゆっくり舐め続け、時に早く舌を動かします。

姫「あっ!はぁん!・・・」
時々ビクッと腰が動きますが指入れはせず、そのまま舐め続けます。
健康なアソコの匂いがしてきました。
何なのでしょう、この匂いにやられてしまします。
たまらなくなって、上に覆いかぶさると、姫は両手を僕の首の後ろに回します。

か、かわいい!

愚息を持ってクリをグリグリ、入口をグリグリしてみますと姫の顔が困っています。
もう、ビショビショになったアソコはそのまま愚息を受け入れました。

姫「ああーーっ!!」
困った顔は苦痛に耐えるような顔に変わりましたがものすごく色っぽく興奮度が増します!

か、かわいい!

ゆっくりと前後運動を繰り返すと気持ちいポイントがあるみたいで時折そこに当たると「あっ!」と言う声が大きくなります。
体制を変え、対面座位になります。ふっくらとしたその身体は抱き心地が良く、肌もスベスベです。そのまま騎乗位になります。すると、今までより大きく喘ぎだします。今回は不思議とB地区舐めはリクエストせずそのまま腰を振ったり、姫に動きを任せていますと

姫「い、いっちゃいそう」
ば「??」
姫「い、いってもいい?」
ば「いいよ!」
ここで下から思いっきり突き上げ、腰が痛くなるほど動かすと、
姫「い、いやぁ!!いっちゃう、いっちゃう、イクイクイクっ!!」
となり、腰をビクンビクンさせ、イカれてしまいました。
これほど感度の良い嬢は久しぶりです^^;
面白いので、バックになりガンガン突くと、ここでも「あああーーー!!!」と良い声が頂けます。自分が限界に近付いてきたので正常位に戻り、Dキスしながら腰を振るスイングします。イキそう、と今回は言わず気持ちいよ!と声をかけ、かわいいお顔を見ながら興奮に興奮し、おなかの上に出しました。

結果、かなり満足です。
素人さんとしてる感覚が良いというのも分かるような気がします。ちょっとS気に毛が生えた感じですかね、諸先輩方💦
今回またしてもオール伏字ですが、諸先輩方にご迷惑をお掛けしない為にもご了承くださいませ。

最後に、あの興奮する匂いは何なのでしょう。
推測するに生理前か、排卵日なのか男の脳を刺激する匂いだと思います。
臭いとは違います。こちらは残ったら嫌で嫌で仕方がないのですが、匂いは残ってるとその場面を思い出してしまいます(爆)←変態ですね・・・💦

ばくだんでした

続きを読む

2016/01/23

スピードエコ日本橋 ね○さん 23

こんばんは。
今週は怒涛のように頂いた情報の嬢に入っているばくだんです。
本日も行ってきました(爆)

少し時間が空いたので、にゃんだ日、エコ天、エコ日のHPを見ているとなんと!にゃんだの○○○さんが出勤!?荷電するも予約完売・・・( ノД`)シクシク…しかたがないです、えぇ人気嬢ですから。エコは両店とも今週はイベントの連発。しかも本日は出勤が50名オーバーしているらしい^^;エコ天は夜の嬢はち○ちゃんがいましたが、なんとなく行き難いかったので、エコ日に荷電。ね○ちゃんが奇跡的にも空いていました!すぐさま予約し、イベント適用可かどうか聞き、本当は21時までらしいのですが店員さんのご厚意により適用して頂きました。この辺はエコ天の店員と違い、親切です(爆)

店に着き、4名ぐらい待合室にいましたが、結構若いお客さんが多い💦
旅行できてると思われるお客さんもいたので、人気の女の子はやはりまだまだいるのだと実感しました。
そして番号を呼ばれご対面。

黒のパンツに黒の革ジャン、グレーのタートルネックでコーディネートされた背の高いお姉さんがそこにはいました。

ね「こんばんは」
ば「こんばんは、若いお客さんが多いね。僕みたいなオッサンでごめんね」
ね「そんなことないですよ。結構年配の方もいらっしゃいます」

初めから結構フレンドリーに話してくれて笑顔も可愛くベルシャトウに着くまでもなく打ち解けられました。
ホテルにイン後、少し雑談をしてシャワーへ。
脱ぐと結構ボリューム感がありますが、綺麗な胸、女性らしいヒップラインが綺麗です。
体も胸と愚息を洗ってもらい、早々にベッドへ。
ここでいつもの質問をします。

ば「責め派?受身派?」
ね「どっちもいけます」
ば「じゃあ、責めて」

ね○嬢が責めてきます。B地区舐め~お腹、太もも、そして愚息
一連の流れですが、程よい気持ちよさ。
攻守交代しDキス。
唇が少し厚いので、結構いやらしいキスをしてくれます。
こちらもそれなら!ゆっくりキスをします。情熱キスです!
そして綺麗な乳輪、乳首、太もも、クリへと舌を這わすと良い声が頂けます。

ね「あ♡」
可愛い声と表情です。アソコは無臭でしかも綺麗な形をしています。
中指を入れると結構きつく、時折キュッと締ります。
そのまま上に重なり、愚息でクリをグリグリしますと、かわいいお顔が困っています。
そのまま下にずらし、入り口付近をグリグリします。き、気持ちい!

少し力を入れて突き刺そうとすると、
ね「やんっ」
スッと腰を引かれます。『あれっ?』
おかしいな、もう一度挑戦。

少し力を入れて突き刺そうとすると、
ね「やんっ」
スッと腰を引かれます。『ん~、ダメなのかな・・・』

そうしているうちに
ね「入っちゃうよ、入れるの?」
ば「うん、入れたい・・・」
ね「じゃ、ゴムして」
先ほどの締りが味わいたくて速攻でゴムを装着してイン!

ね「あああっ!」
声が大きくなり、程よく女性の柔らかさを持ったね○ちゃんの身体は抱き心地が良い。
正常位だけでもイッてしまいそう。
最近はフルスイングしすぎてなかなか我慢の限界が出来なくなってる気がします。
しかし、我慢するとイカなくなってしまうのが僕の悪いところです。
熱くなってきました。
すると、ね○嬢はその体制のままB地区を弄ってきます。
なかなか気持ちよく、そのままフルスイング似て発車!!

結果、まずまずのお遊びとなりましたんでご報告いたします。

たぶん、この子はMなんだと思います。
性格は温厚で、話もしやすく、相手を思いやる心も持っていると思います。
ドSの人はS心をくすぐられると思うのですが、実は僕もMなので結構普通の内容になってしまいました^^;
諸兄方、あまり面白くないレポになってスミマセン・・・💦
Sの人って、もともとはMだったんですよね?だからMのしてほしいことが分かり、じらし、その反応を愉しむと聞いたことがあります。僕ももっとS心を勉強し、再度挑戦したいと思います(爆)

PS.帰りのEVを下りるとき、あ○嬢とすれ違いました。スタイルは良いなーと思いましたが、お顔は・・・(苦笑) 再度ハリアーさんのレポが頭の中をよぎり、ハリアーさんに感謝の気持ちを伝えることを誓ったばくだんでした(爆)
2016/01/22

ギン妻パラダイス 谷九店 ほ○か み○ 3P

こんばんは!
今日はちょっと趣旨を変えてギン妻パラダイスに突入です。
ここのお店は昔からお世話になっていて、10年位前の嬢がまだいます(笑)
すごいですね。昔から激安をうたっており、9999円で1円おつりは有名。

フリーで3Pが9,999円?(40分)が気になり、どんな子が来るのだろう、まあ、太い子が来ても3Pなら大好きなB地区舐めを2人にしてもらいながら抜くのもいいかな、と思い凸乳~w

お店は上本町駅の近くにあり、ココも昔から変わっていない。
電話で3P行けるか聞いたら、それなら今おすすめのペアがいますよ!とのことで予約した。
お店につき、9,999円を払い待つこと5分。

そして・・・

エレベータの前で待っていてくれたのは、一人はおばちゃん、もうひとりはなんと!スナックにいてそうなそこそこ美人さん!
わくわくしながらワンラブへ。

この組み合わせは初めてということを聞き、妙に恥ずかしがる2人。
シャワーを3人で浴びプレイ。

まずは、おばちゃんのフェラ。そこそこうまい。
同時に美人さんのDキスをしてもらっている。
なかなかの情熱キス!どちらの手かわからないが乳首を弄ってくれている。

ば「き、気持ちいw」

交代し、今度は美人さんのフェラ。気持ちいー^^
おばちゃんのキス。情熱キスですが、順番を間違ったようです(爆)

40分と時間があまりなかったので、おばちゃんが「そろそろイカないと時間がないですよ、最後はどうしますか?」
と聞かれたので、まぁ入れる気はなかったので二人を左右に寝転ばせ、美人さん左、おばちゃん右に位置させて
両方のB地区を舐めてもらいながら2人の手で手コキ!(左は心臓なので大事な方を左に置きますw)

ば「らめぇ!」(←心の声ですw)

ビデオで見たことある場面に興奮し、美人さんとキスしながら(ここは外しません)発車!!

いやー気持ちよかったです(爆)

そして、おばちゃんからは名刺を貰いましたが美人さんの方を指名することを心に決めたばくだんでした(爆)
2016/01/21

スピードエコ天 ○○○さん 26(超優良嬢)

それは1通のメールから始まりました。
昨日何気にメールをチェックしていると、このブログの読者様からメールがありました。内容を社内会議中、ちらっと見たらなんと!激アツ情報が書かれているではないですか!!!その後はそわそわが始まり、会議で何を話したかもわからず、その後会食で何を食べたかもわからなくなってしまったばくだんでした(爆)

そして、今日朝からの仕事を段取りし、朝から予約の電話を入れると、驚くほど段取りよく仕事がはかどるのでした。いつも段取りが悪く仕事が遅くて怒られっぱなしのばくだんですが、この日は妙に段取りよく仕事が進むダンドラーでした。これなら毎日風俗行こうかな、なんて思ったバカなばくだんです(爆)

そして予定時間になり、わくわくしながらお店に到着すると、○○○ちゃんはなんと!○○○で○○になってました。予約していたので80分12,500+電話予約1,000+特別指名1,000=14,500円を払い、待つこと2~3分でご対面となります。階段を下りて狭い出口で待っていてくれたのは、背が小さくかつ、スレンダーで目が大きいかわいらしい姫がそこにはいました。

姫「こんにちは♡」
ば「こんにちは」
姫「寒いですね、今日はお仕事はお休みですか?」
ば「いえ、仕事中です(爆)」
姫「ちょっと休憩ですね♡フフ♡」
介護のお仕事をしていることもあり、かなり優しい雰囲気と話し方です。 笑い方が僕の相模原時代のオキニにそっくりです。あの癒し効果抜群の笑い声にやられてしましましたー。エンペラーに到着後も「ここの客室は4階が無駄に広いのですよ♡フフ♡今度は4階に行きましょうね♡」、と終始癒されムードです。

シャワーの方は胸と愚息をさっと洗うだけですぐにベッドインというのが姫のスタイルだそうです(メールを頂いた読者の方もおっしゃってました)

そして・・・

姫「緊張しますね・・・フフ♡ 楽にして下さいね。胸は感じますか?」
ば「めっちゃ感じるよ!気持ちい!」
姫「そううなんですか?私乳首が大好きなんです。だって、かわいいじゃないですか。フフ♡」

小悪魔です。完全にやられてしまってます。ドキドキしながらプレー開始です。まずは責めてもらって本当に男性の乳首が好きなそうで、B地区舐めをずーーっとしてもらいました。時折体が反応してビクッとなりますが、それが楽しいようでB地区責めは終わりません。

姫「B地区が感じるの?」
ば「うん、気持ちいっっ!」
姫「うふふ。かわいい♡」

と、一生懸命B地区をゆっくりゆっくり舐めてくれてます。
う~~ん、可愛すぎます○○○嬢!(爆)

そしてフェラ。

こちらはゆっくりではなく、結構大胆に口に含んでくれ、時折喉の奥まで届くようなディープスロートをするので「わぁっ!」って情けない悲鳴を上げそうなくらいきもちい!(笑)

そし て、攻守交代。ゆっくりと唇を重ね、Dキス。唇が柔らかい。情熱キスとまではいきませんでしたが、これはこれで気持ちいー。僕もお返しに胸、太もも、クリ周辺とゆっくり ゆっくり舐めていき、クリに到達した瞬間「あっっ!!」ってかわいい声で鳴いてくれ、ビクッとなり感度良好です。

姫「もぅ~、エロい♡(笑)」

アソコは結構大きい(中ではなく、見た目)と思いましたが、しばらく続けているとすっと腰を引き、クリイキを我慢している様子です。中指を入れ栗を舐め続けても、何度も何度も逃げます。

姫「もぅ~、エロい♡(笑)」

エロいエロいを連発するので「エロいよ(笑)」と目を見つめながら返事すると、吸い込まれるようにKISS。愚息はMAX状態に!すると○○○ちゃんは自ら愚息をアソコに誘導し、そのままイン!

姫「んああっっ!!」

急に声が大きくなったのでびっくりしたけど中が感じるご様子。浅く、深く、ゆっくり前後運動を繰り返しながらかわいいお顔を眺め、その困ったような顔を楽しみながらだんだん早くします。

姫「あああっ!気持ちい!!」
時に深く沈めると「あっあっあああ!!」と良いお声が頂けます。
持ち上げ、対面座位になると、自ら腰を動かし、自分の気持ちいところに当てます。このまま僕の好きな騎乗位にしようと思いましたが、騎乗位はどうも嫌いみたい・・・( ノД`)シクシク…

そして、バック

バックになるとおしりを突き上げ、自分が気持ちいところに押し当てるので、腰を振りだしたら

姫「っんああーーーっ!!」

と絶叫に近い喘ぎ声になったので、興奮しておしりをがっちりホールドし、ガンガン、ガンガン突くと、

姫「い、いやっ!!もういく、いくいくいくーーー!!!ああっっ!!」

となり、ビクンビクンと腰を波打たせ、イカれてしましました。
その後も腰を振り続けるうちに何回か絶頂に達さられたご様子。そこで僕が熱くなってきました・・・

ば「暖房消すの忘れてた・・・汗」

こうなったらイキにくい若輩者です・・・熱いと行き難くなる のです。
攻守交代し、B地区舐め+手コキで復活したところを再度正常位にて挿入!
さっきより硬度が増してかなり気持ちい!

姫「い、いやぁ!気持ちい!!」
ば「い、いきそう。このままイッていい?」
姫「いいよ、いっぱい来て!」
ば「いくっっ!」
姫「あああーーー!!!」

そのまま果てました。どくどくと、どれくらい出たでしょう。しばらく動けませんでした。
余韻に浸り、お互いタバコを吸って雑談すると、実家はなんとご近所さん!(笑)
地元話しで盛り上がりました。

別れ際・・・

ば「今日は楽しかったよ。またね」
姫「ありがとうございます!また遊んでくださいね!」

と、明るく見送ってくれた○○○ちゃんに再来を誓うばくだんであった。

結果 、ものすごく良かったです!
芸能人で言うと、自分では誰かわからなかったので、スマホアプリの「誰似?」で判断させたところ、松山ケンイチ7.2%、前田敦子10.0%、指原莉乃26.8%!!という結果になりました(爆) 確かにそういわれてみればそのような気がしますが、サッシーよりは可愛いと思います(笑) 今回は読者の方の紹介ということもあり、非常に伏字の多い内容になっていますがご了承くださいませ。ただ、ヒントとして朝の方とだけ言っておきます。

イメージを想像して照らし合わせてみてください。

ばくだんでした。

2016/01/18

スピードエコ日本橋 え○○さん 21

こんばんは。
一度思い立ったら止められないばくだんです(苦笑)
この日、明日からの姫路出張の為、おとなしくしていようと思いながら何気にHPを見ていると、エコ日が何やらゲリライベントをしているではないですか!早速チェックするとあ○嬢、さ○ら嬢、な○嬢と、気になる嬢が勢ぞろい!これは行くしかないと思い凸してきました。以下体験談~w

最初はシリーズネットでNN噂嬢は本当か!?パート2を施行しようと思い、さ○ら嬢に入ろうとするも、地雷センサーが反応してしまい、店員さん激推しのえ○○さんに入りました。特別指名料2,000+イベント70分11,000=13,000(税込)です。
え○○さんはレア出勤ということで入りました。

ほどなく対面。そこには黒の革ジャンをきたスリムなお姉さんがいました。
芸能人で言うとユッキーナみたいな感じです。かわいいです。
ベルシャトウにイン後、たわいもない話をしながら会話のポイントをつかもうとしたのですが、結構気さくにしゃべってくれるので案外早く打ち解ける事が出来ました。お風呂も軽く、湯船にちょっとつかりベッドへ。

いつものように責めか受けか聞くと受けとのことでしたので、話も弾み良い雰囲気だったので、珍しく責めます。
首筋~耳などにキスし、DKも頂き、胸を舐めるとこそばがります。胸は全く感じないそうです。

ば「どこが感じるの?」
え「ん~~、お股w」
ということで、クリを舐めると良い声が出ます。指を入れようとしてもあまり濡れていないのでしばらく舐め続けると

え「上に来て♡」

いつものように覆いかぶさると愚息をつかみ、自分の栗にスリスリしだした。
それに反応してしまい今度は自分でスリスリ。。。入り口に愚息を当て、先っちょだけが入りそうになると

え「ゴム着けよっか」

そう促されてまぁ、仕方ないか、と思いゴムを装着してイン!
細くて狭いその中は、意外と締め付けが良く気持ちい。
え「気持ちい?」
ば「気持ちい」
しばらく正常位で腰を振るが、まぁ普通な感じで萎みそうになってきたので、騎乗位をお願いすると
え「ダァメ♡バックがイイ!バックして!バック好きなの」
のお言葉にバックの体制になり、再び腰を振りだしました。
え「あっ!イイ!気持ちい!」
バックが好きということもあり、ゆっくり深く突くと時折「あっ!」と言う声が漏れだします。
かなりスレンダーのバック姿はおしりの丸みと結合部がはっきりと見えてエロいです。
珍しくバックで気持ちよくなってきたので、我慢してましたが、ここで止めるとまた萎んでしまうんじゃないかと心配になってので、このままゴールまで突き進みます。

ば「もうイキそう」
え「いいよ!イッて」

腰の動きもだんだん激しくなり、我慢に我慢して中に放出しました(ゴムの)

結論、話をするには十分のトーク力があり、大人の男性であればほぼ会話は問題なく癒されます。
かんじんのプレーは単純でしたが、大きな縛りがあり、今はそれ以上大胆にはならないでしょう。
しかし、今後の動きによっては例えば外に遊びに行く(ごはんや飲みに)ことを誘っても全然OKになるかもしれませんし、南の街を一緒に歩いてもかなり細くかわいいので優越感に浸れると思います。
アレ目的だけでもGならOKというところです。
伏字にしているのには理由があります。メッセージ頂ければお答えしますが、あまり有力な情報ではないので聞いても面白くないと思います(爆)

今日は短めでしたがこの辺で。

ばくだんでした
2016/01/15

Dコレ さ○かさん 21

こんにちは!
かねてから気になっていた嬢に突入してきたのでレポします。
この日はゲリライベントなるものが開催されていて、60分4,900円~?とHPにうたわれていた。
事実確認するも、指名だと8,800円(税込)と言われる・・・^^;
まぁ、8,800円でもホテル代込みだと激安なのでかねてから気になっていたさ○か嬢を予約。
突入前にみえちゃっとで少ししゃべっていたので、雰囲気(服装など)はつかめていました。

ローソン前で待つこと10分、クリーム色のボアの上着を着て中には超ミニ丈のワンピースを着たすらっとした女の子が到着しました。今日はあまり化粧をしていなかったようで、想像していたお顔よりだいぶ違いましたが、僕は薄化粧が好きなので全然OKです。

向かいのグランへIN
値段を聞くと9,800円?(あれ?1,000円高いな、まぁいっか)
9,800円でも全然納得のお嬢なので、そのまま9,800円を払います。

すぐさま上着を脱いでベッドに座り、壁にもたれかけるさ○かさん。パンツ丸見えです^^;
携帯が壊れたばかりらしく、また本日は相当暇だったことからかなりイライラされていた様子でしたが、僕にはそんな態度は一切取らず(あたりまえですが)話しやすい感じで雑談が続きます。その話をしばらく聞きながらシャワーへと移動します。
背が高く自身はお腹が出てきていやだと申されてましたが、ぜんぜんOKなプロポーションです。逆に女性らしいふくらみが出てきて腰も括れ、おしりも丸い安産型なので世の男性が好む体形です。
ベッドに入りいつものように質問。

ば「いつもは責め派?受身派?」
さ「受身派(笑)」
ば「責めれる?」
さ「あ、できますよ!」

ということで責めてもらいます。すいません、僕は欲しがるタイプなので^^;
B地区舐め~フェラしてもらうのですが、なかなかゆっくりと丁寧に舐めてくれるのでこれが結構気持ちいい!愚息を手でサワサワフェザータッチしてくれるのですが、これはこれで背中がぞくぞくしました。
攻守交代で責めます。まずはDキス。某BBS情報では無表情とありましたが、以外に舌はやわらかく、しかも絡ませてきます。おお!情熱キスです。しばらく続けたかったのですが時間が60分なので乳首舐め~栗を舐めていきます。アソコは無臭で綺麗な形をしています。さっきまで電マでオナニーしていたということもあり(みえちゃっとでライブw)感じやすいのでしょうか、いい声が出ます。そのまま上に覆いかぶさり、いつものように愚息でアソコを弄ると、もうヌレヌレでしたのでそのまま挿入。

さ「外に出してね」
のお言葉を頂き、愚息をゆっくり沈めます。
ば『!!!? えっ!?き、きつい!!』

こちらも想像していた感じよりもかなり締め付けがきつめでしかも天然ローション?でヌルヌルです。本物のローションだと滑りが良すぎて摩擦係数が少ないのですが、天然ローションだと摩擦係数も高めです。

ば『このまま動くと瞬殺だ。ポリネシアンどころじゃない(苦笑)』
と思い、しばらく我慢するとおさまってきたのでゆっくり前後運動します。
時折深く入れると「あっ!」という控えめの声が漏れてます。
次にいつものように騎乗位になってもらいますと、例の騎乗位+B地区舐めは頂けませんでしたが(背が高い為)ゆっくり、そしてだんだん早く腰を動かすさ○か嬢のテクにまたしても写生感が込み上がってくる!

ば「や、やばいやばい!!」
そういうと一旦動きを止めたので、バックの体制に。さ○かさんはバックが好きとの情報(ちょんのまさんブログ参照)なので、ゆっくり入れると先ほどより大きな声で喘ぎだします。一度中に入れているので健康なアソコの匂いが漂ってきます。バックもかなりの締め付けで気持ちよく、あまり長く持ちそうにないのでなるべく下半身に力を入れ一生懸命腰を振ると、さ○かさんの足先がピーンと伸び、次の瞬間

さ「ああーっ!」と言って少しピクピクと体を震わせていました。

最後は正常位に戻り、Dキスしながら限界まで我慢に我慢し、おなかの上に発車!

結果、かなりの満足でした。
本当は撮影の興味があり、その旨を伝えたかったのですがやはり恥ずかしく(チキンです)最後のシャワー姿を1枚パチリと撮らせてもらっただけです。でも撮影は全然OK!とのことでしたので、次回は動画に挑戦しようと思います(笑)
前回、カメラ10台設置して撮影されるお客様もいらっしゃるそうで、世の中には僕よりはるかに上手な方もいらっしゃるんだなぁと思いました。

お顔はパネル比からすると-20%くらいなのですが、会話も楽しく愛嬌もあり、なかなかの名器をお持ちなのでちょんのまさんがおっしゃられた今年のエースになることはほぼ間違いないと思います。
ただ、携帯が壊れ、4000人のデータが吹っ飛んでしまったと言っていたので、さ○か嬢をご指名されたお客様で、このブログを読んでいらっしゃる方がいたら連絡してあげてください。

ばくだんでした。

PS.この日、この後3Pの仕事が入ったらしいです。お相手はなんとせ○か嬢!
   う~~ん、この二人に責めてもらうのも良いかな、なんて思いました(爆)

続きを読む