FC2ブログ
2016/02/28

ロリポップ難波店 ひ○○さん 24(お客様を魅了し続ける看板娘!!)

こんばんは。
ばくだんです。
2月も終わりに近づき、地雷を踏んだままでは終われない気持ちでいたところ、
オキニ嬢の出勤が確定していましたので、予約しました。
オキニ嬢が好きなチョコレートを買って準備万端でした・・・

が!!

今日になって休みになっていました(泣)
ここで、違う子に入ってはまたまた地雷を踏むことになる、今日は我慢に我慢だ・・・
などと、自分に言い聞かせていましたが、悪さする悪魔が勝ってしまいました。。。^^;

そこで、何気に件のHPを見てみると、ひ○○さんがなんと待機に!!
あわてて荷電するとなんとすぐに行けるとのことです!
しかし、仕事の途中だった為、一旦電話を切り、仕事を片づけていざ、アザミビルへ!!
出されたパネルは8枚ほど、手前にはなんとひ○○さんのパネルが!!(今日はなんと!が多いですね💦うざいですね💦ハイ💦)
新人さんでカワイイ子が1人いましたが、何の迷いもなくひ○○さんを指名。

特別指名料3000+パネル指名料1000+60分9000=14100(税込)を支払い、待つこと10分。

EVにてご対面です。

ひ「こんにちは♡」
ば「こんにちは!」

そこには想像していたよりも少しふっくらな感じがしましたが、小顔で美人のひ○○さんがいました。
茶色のワンピースの上には白のふわふわのコートを羽織っています。背が高いのでカッコイイお姉さん的な感じです。

ひ「初めましてですね。緊張します」
ば「そうですね、僕も緊張します。」

芸能人で言ったら朝ドラの波瑠さんに似ています。物腰が非常に柔らかです!
ホテルまで歩くときには体をピタッとくっつけてきます。ほのかなTOMの香水の匂いがします。イイ匂いです! しばし歩きながら談笑し、ユーズにイン。
部屋に入った後は、上着のサポートがあり、今日携帯電話を変えたばかりというので、少し使い方をレクチャーしていました。iphoneで少し先輩気分に浸っていたところ、

ひ「シャワーに行きましょう」

と事の流れをスムーズに運んでくれます。脱ぐと結構ボリューム感があり、バストはE~Fカップくらいありますが垂れてはいません。ピンク色の綺麗な乳輪とツンと上を向いた乳首が綺麗です。下半身は少しお腹が出ている感がありましたが、気になりません。太ももも少し太目に感じましたが、僕が一番好きな体形です!!
シャワーでは愚息をイソジン混ざりのボディーソープで洗ってくれ、外に出てから歯磨きをします。

そして、ベッドイン。。。

少し部屋を暗くして雰囲気作りをしてくれたのか、ベッドに入ったひ○○さんは豹変します。
僕に覆いかぶさるような体制で、Dキス。最初、ちゅっっと控えめでしたがだんだんと舌が入ってきて絡めてきます。やわらかい舌と唇です!時折、舌ピアスがカチカチっと当たりますが、もうこうなっては気になりません(笑)
僕もお返しにゆっくりと唇と舌先を吸いながら情熱キスを繰り返します!

ば『あぁ~しあわせ♡』

と心の中で思いながらいると、ひ○○さんは僕の首筋、耳たぶ、耳を責めてきます。「あっ!」とビクッとなる姿を見てにっこりすると、B地区をゆーーっくり、ゆーーーっくりと舐めてきます!もう片方のB地区はひ○○さんの柔らかくしなやかな指でさわさわされています。

ば「き、気持ちい・・・」

おもわず口走るばくだん。

ひ「ここが気持ちいいんですか?」
ば「うん、きもちいい・・ああっ!」

そういうと責め方が激しくなるひ○○さん。そしてお腹~太ももにいったときも「こそばゆくないですか?」と終始こちらの気持ちをうかがってくれます。優しいです!!!
と思うと今度は玉袋の方を舐め、さらにAなるの方へと舌が這っていきます。しなやかなひ○○さんの手は、愚息のカリの部分をゆっくりと撫でています!!背中がゾクゾクするほど気持ちいいです!フェラもゆっくり~時に奥まで咥えてくれるので気持ちい!

ば『う、うまい💦』

さすがナンバー嬢、気遣いもテクも最高です!

攻守交代し、ゆっくりと体制を逆にします。お顔を見るとにっこりしてくれます。たまらずDキス。キスがうまいです。しばらくキスして首筋にキスし、耳たぶにキスすると「あぁっ💦」と切ない声が出ます。そして肩~綺麗な乳首を舐めますと「あっ、あっ💦」と切ない声が出ます。

ば『か、かわいい!』

かわいさ倍増でそのままお腹は気を付け(少し大きめのへびのへそピがあります)太もも~アソコの周りを舐めます。きれいなパイパンで、ピンクの割れ目が見えてきます。小さめな栗を剥いてゆっくり舐めると・・・

ひ「あああーっ!」と喘ぎ声が大きくなります。しばらく舐め、中指を入れ、そのまま舐めますと「ああっ💦ああっ💦」とまたまた切ない声が漏れています。

たまらなくなって、上に覆いかぶさりますとひ○○さんは両手を僕の首の後ろに回してきます!

ば『か、かわいい!』

本当に愛しく、愚息はパンパンです!そのままアソコをぐりぐりすると、今にも入りそうです!そして、頭半分くらい入ったところで

ひ「入りそうだよ・・・ダメ・・・」と小さい声で言いましたがそのまま最後まで突っ込みました!
ひ「ああっ💦だ、ダメだよ・・・ああっ💦」

か、かわいすぎます・・・そのまま無視してゆっくり動き出すとお顔は困っていて、それでいて苦痛に耐えるかのような妖艶な表情になっています!!

ひ「あああっ💦ああーーー!!」
ゆっくりとそしてだんだん早く動くにつれ喘ぎ声が大きくなります。締りはほどよく、すぐに逝きそうではありません。
そして体を起こし、対面座位になると、美乳が目の前に来ます!乳首を赤ちゃんのように吸うと、ひ○○さんは手で乳房を持ち上げ、うまく吸えるように誘導してくれます!!エロいです!
ここで初めて

ひ「最後は外に出してくださいね」と後付け了承をいただき、

そのまま騎乗位になると、またまたDキス!そしてひ○○さんがゆっくりと動き出します。気持ちいです!僕も下から突きあげると「ああっ💦ああっ💦」と切ない声を上げます。
バックになり、大きめのおしりをパンパン突きますと、またまた「あああっ💦あああっ💦」と切なく鳴くので、瀬戸際になり、またまた暑さで愚息が縮みそうだったので正常位に戻り、最後のラストスパートをかけます。

ば「もう、イキそう・・・」
ひ「いいよ!いっぱいイッテ!」
ば「いくよ・・・いくいくああっ!!」

ほどよくふっくらとした太ももと、ひ○○さんの体を見ながら我慢に我慢してお中に発車!(注:お腹です)

写生感と量が一致しません。
中では出ていないと思いますが、こんなこともあるのだろうと聞きおぼえがあるフレーズを頭に置きながら、二人で湯船につかります。
ここでも最後まで気遣ってくれるひ○○さんにはただただ脱帽です!こんだけ一生懸命してくれる嬢も今時珍しいと感動すら覚えました。

そして別れ際・・・

ば「今日はどうもありがとう、楽しかったです。人気すぎて予約が取れないんだけど^^;」
ひ「そんなことないですよ!週末は忙しい時もありますが、空いてる時は空いてます!また来てくださいね!」
ば「うん、わかった。じゃあ、またね!」

といつものようにハイタッチをして別れました。
良嬢と別れるときはいつもさみしい感じがします。

今回はこれで終わるつもり?でしたが、実は今日の話にはまだ、続きがあります(爆)

その記事は、また、後日ということで・・・ちょっと、もったいぶらせていただきます(笑)

ばくだんでした(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2016/02/27

スピードエコ天 ゆ○さん 24(電撃復活嬢、ほんわか系、完梨嬢)

イタイです・・・何が痛いって?
“ナニ”がイタイんです!(謎)

この日、朝から子供の用事があって学校まで向かっていたばくだんは、こともあろうに職員室の中で
スピードエコ天のメルマガが来ているのの気づく。
目の前には先生、隣には子供・・・見れるはずもない(爆)

しかし、ちょっと時間が空いたすきを狙ってメルマガの内容を見てみた。


☆電撃復活☆

ほんわか癒し系の

雰囲気感じるゆ○ちゃん☆

雰囲気から伝わってくる

彼女のオーラはお客様の

ハートをわしづかみに

すること間違いなし!

一度遊ぶと彼女の魅力に

虜になってしまうかも知れません(^^)
こんな美人と遊ぶ

お客様がとてもうらやましい(^^)

おお!今や良嬢が少なくなったエコ天。こんなよさそうな子が復帰なんて行くしかないでしょ!!(笑)

ということで、お昼過ぎに荷電。23時から行けるとのことでしたので、仕事を済ませていつも通り1時間前に荷電をし、天王寺に向かうのであった。今日はイベント最終日。60分5500円、70分6000円の20th anniversaryをやっている。しかしながらこの金額はホテル代hを含んでおらず、予約料2000円とホテル代とで11,500円を支払いました。普段とそう変わりません。待合室はいつになくいっぱいです!あの狭い部屋に6人いました。ランキングのポスターには、12月とは違う内容でしたが、メ○リちゃんが5位に浮上していました。僕が想像していたお顔より、かなりおぼこく、可愛らしかったので次回突入したいと思いました(爆)

20分ほど待ってご対面。

ゆ「こんばんは。」
ば「こんばんは!」

そこには少ししゃくれているが、面長の美人さんがいました。細くて小さいイメージがあります。芸能人で言ったら馬場園梓福田彩乃さんみたいな感じです。
いつものようにエンペラーに到着するも、待っているお客さんが3組も!それぞれエコ天(であろう)女の子たちがついています。その中で一人だけ背が高くてかわいらしい嬢さんがいましたが、名前を確認できるはずもありません💦
10分ほど待ち、その時間内に復帰までの間のことや仕事のことを話します。すると、半年前まではレギュラーで今日が本当に久しぶりのお客第1号です(笑)

ゆ「緊張します」

のお言葉に期待しお部屋に行きました。

他愛もない話が済むと、シャワーに誘導されます。
お互いちょちょっと洗うだけの簡単なシャワー。ここまでいつものパティーン。

ゆ「洗面所にハブラシがあるので歯を磨いてください」
ば「わ、わかりました💦」
ゆ「イソジンがあるので、うがいしてください」
ば「・・・はい・・・💦」

結構念入りにするのだな、でもこれが普通なんだよな、とイソジンのかほりに包まれながら、風俗=イソジンのイメージが蘇ります(汗)
テーブルの上にはローションがおいてあります・・・
期待に胸を膨らませてベッドイン・・・

まずは責めます。華奢な体です。抱き合うと良い感じにキスそしてくれたので、首筋~肩、乳首、太ももと舐めていきますと「あぁ~」と良い声が出ます。そして栗を舐めると「あっ・・・あっ・・・」と切ない声が出始めたので、中指の第2関節くらいまで指を入れて栗を舐め続けました。

ゆ「あぁ~!」

控えめですが、切ない声で鳴いてくれます。アソコは少し黒くなっていますが、綺麗な形で霧集です。そうそうにグリグリしたい気持ちを抑えながら「交代して」といい、上になってもらいます。
すると、優しいB地区なめ~愚息を手でスリスリしてくれるテクはなかなかのもので、気持ちい!

ば「あぁ~」と今度は逆に喘いでしまいます(爆)

フェラになると唾を多めに垂らし、手を使わずにゆっくり舐め始めてくれますが、徐々にスピードアップしてしまいます。ばくだんはゆっくりの方が感じるのでこうなると少し痛みを覚えてしまうのです。
んでここでもう一度攻守交代。

栗が感じるとのことで、再度栗をナメナメし、スタンバイOKになったところで上に覆いかぶさり、愚息を持ってアソコをグリグリしようとしますと、スッと両足を立て腰を引きます。もう一度。愚息を持ってアソコをグリグリしようとすると両足を立てスッと腰を引きます。あまりに腰を引きすぎるのでベッドヘッドまで到達し、この時点で梨ということが分かります。一応聞いてみます。

ば「○れたらあかんの?」
ゆ「あかん」
ば「着けてもだめ?」
ゆ「あかん」

となったので最後までフェラ+手コキ+B地区舐めを頑張ってもらうことにします。
このプレーは以前M性感でガマンを覚えたのかなかなか行くことが出来ませんが、デフォルトのプレーなので最後まで頑張ってもらうことにします。フェラを一生懸命やってくれるのですがゴールはかなり先を示しています。

ゆ「ローションつかっていい?」
ば「いいよ」

と言ってローションを愚息に垂らします。そしてB地区舐め+手コキはなかなか気持ちがいいものの、行く気配はありません。
そうすると、何を思ったのかゆ○嬢はさらに愚息にローションをどぼどぼと垂らし始めます!もう、愚息の周りからおなかまでヌルヌルです!いや、ヌルヌルすぎます!!おかげで愚息とゆ○嬢の手との間には摩擦抵抗はかなり少なくなっています!愚息をぎゅうぅぅうっと握りしめるゆ○嬢!やっと写生感が湧いてきました。

ば「もう行くよ」
というと、ゆ○嬢は安どの表情で「いって」というと、ゆ○嬢の手の中で果てました。

愚息の周りはローションと白い駅でかなりドロドロで気持ちが悪かったので、すぐさまシャワーに行くことに。
シャワーを愚息に当てるとなんかヒリヒリ痛い!!痛すぎます!!!

ば『いたた!!!』と心の中で叫んで自分で情けなく愚息を洗い、終了しました。

結果、電撃復活嬢は強力な手コキ嬢として僕の頭に記憶されてしまうのでした。

以上、“ナニ”がイタイ報告を終わります。


ばくだんでした。

-追伸-

イベント日は良嬢が出勤を控える、ということをも忘れていました。
本当はイベント日に最高のサービスをしてリピート客を増やすのが目的なのに、今回は全く逆の結果となってしまうのでした。
2016/02/23

激安商事の課長命令 妻の口癖「イッちゃいや」 あ○ささん 37

もう、今月は1回しか行かないと決めていたのにとある読者の方から非常に気になるメールを頂き、またまた居ても立っても居られないばくだんとなりました(苦笑)

同店は、待機割りという待機の女の子は破格で遊べるシステムです。
HPを見るとその子も待機に!
女の子の名前はみ○さん。
したらばやバクサイでは「端っこの方にすわる、話が続かない」など、あまり良い情報はない。
情報を頂いた方からも、会話はそんな感じだ。
しかし・・・めちゃくちゃ締りが良いとのことです!
本当に見擦り半で出てしまうくらい締まる!という言葉にチンピクしてしまい、いざ木村ビルへ(笑)

到着して並べられたパネルは4枚。そこにその子はいませんでした(泣)
聞くと1時間20分待ち。今日は時間がないので折角来たのだからと良いうわさのあるあ○ささんに入ることに。
店員さんもこの4名の中ではこの子がダントツです!という言葉に70分8,300円(税込)を支払います(安っっ💦)

5分ほど待ちほどなくご対面・・・

あ「こんにちはぁ!」
ば「こ、こんにちは・・・」

そこにはスラリと伸びた美脚の絶品奥様・・・となるはずでしたが、僕の心の中はこうでした。

ば『おばはんやん!』

スタイルはすらっとして細く、お腹も出ていないですが、顔は見た目45くらい、色黒、ダミ声の嬢がそこにはいました。
激安なんで仕方がないかと思いKTへ。話はスナックのママと話 している感じで面白いのは面白いのですが、風俗にスナックのママさんは必要ありません(爆)

プレイに入るも、B地区舐めちろちろ、フェラもちょちょっと舐め、そうしているうちに上にまたがり

あ「ああ、したくなってきちゃった・・・」
ば「・・・💦」
あ「入れてもイイ?ゴムないけど、大丈夫?」
ば「え💦あ、ああ、いいよ💦」
ってな感じでズブリ!

あ「ああー、気持ちい」
ば「・・・💦」

ってな感じで向こうから入れて来て、動くんですが、この動きがなんか膝をたてたり、斜めになったりと愚息に当たる角度を変えるのでイタイ!まぁ那間なのでそれなりに気持ちよいのですが「外だしでおねがいします」と確認を入れてきます(汗)

その後、バックになり、バックが好きと豪語するので思いっきり突くのですがここでも体を斜めに動かすので痛いですし「外だしでおねがいします」と、確認を入れてきます。半分やけくそになり、最高速でパンパン突くと「あああーー!!っ」と喘ぎだします。

最後は正常位になり、「外だしでお願いします」と確認され、『わかったよ!!!』と心に思いながら我慢に我慢し、ぎりぎりになってちょ っと中で出した後残りを外に放出しました。写生感と白い駅の量が一致しません・・・

時間が20分くらい余ったので、実年齢を聞くと37といいます。
それからは勉強だと思い、昔の経験談を聞きますと、「おいらん」「妻天」を経て今に至るみたいです・・・

なんも勉強になりませんでした(苦笑)

総評・・・この値段でNSできるコストパフォーマンスは素晴らしいですが、あまりのプロさにこちらが引いてしまいます。
     よって、この子をリピすることはありません。

その後、夜に実はもう一店舗突撃するのですが、その子の事は諸事情により、アップを控えさせて頂きます(苦笑)

-おまけ-

その代わりと言っては何ですが、このお店の超有名嬢そ○さんレポ。

待合室より会談で降りて来て入口で会ったそ○さんの印象は・・・

背が高っっ、まつげ長っっ、歯が出っっ💦
でした(爆)
しかし、激安店でこれだけ細い子が出てきたのも珍しく、KTにチェックイン。
タバコをぷかぷか、他愛もない話を愉しみ、結構タメ口でしゃべってくるもフレンドリーなので、会話を愉しみました。

そして、脱ぐと結構ポッコリおなか!💦
シャワーもちょちょっと済ませ、ごろんと寝るように言われます。すると、ピタっと上に覆いかぶさり「肉布団♡」と言って肌をスリスリしてきます。そしてB地区舐め~太腿、愚息を舐めていきます。フェラは手を使わずゆ~~っくり舐めてくれるのでかなり気持ちいい!!しばらく堪能して攻守交代。首筋~乳首を舐め、アソコに言った瞬間・・・

ば『ウッ!!!なにこれ!!!?』

スソガの臭いです。腋臭の臭いとおんなじです!
ここで止めたら悪いと思い、なるべく口につかないように舐め、手は乳首を弄ります。すると少しですが「ああぁ・・・コレイイ・・」とか喘ぎだしますが、早々に愚息を持って入口あたりをグリグリすると、いかにもって感じですんなりヌポンっ!って感じで入ってしまいました。

そ「あ、入ったwww」とケラケラ笑います。雰囲気は全くありません。が、愚息とそ○嬢の相性は良いのか、なかなか気持ちいです!さっきの臭いが気になりましたが、ここまで来たら気にしません!体を起こし騎乗位の体制になると、B地区舐めをプラスしてきます!!

ば「!!!ああっ!」
そ「気持ちいの?」とさらにB地区舐め。背が高いのになかなかテクを持っています。気持ちよくなってきたので正常位に戻り、最後は我慢に我慢しておなかに発車しました。

そして、この子には3回ほどリピしました。60分9,800円でNS出来るなんてこの時はそうそうないと思っていたからです。2回目以降はあの臭いはしませんでした。3回目は最後に「このままイッテいい?」と聞くと「いいよ」となったので思いっきり中に出しました。本当はダメだったのかな・・・すぐにシャワーに行ってました。

この子はリピするかは微妙です。他にオキニが出来てしまったからです。
激安医院にも在籍しているようで、この業界も弱肉強食の時代がいよいよやってきそうです。

今日は、このへんで・・・

ばくだんでした。
2016/02/19

むきたまご激安MAX ア○○○さん 20(優良嬢)

こんばんは!

快晴だった今日は朝から免許の更新に行くために、小生は門真におりました。
違反していたので、違反者講習を2時間受け、眠たさと戦いながら頑張っておりました。
最近の違反者講習では、居眠りするとすこぶる怒られます^^;最悪、退室となり、免許を更新してくれません。
それはまずいということで、自然に降りてくる瞼を無理やりセロテープでこじ開けてでも目を開くばくだんであった(笑)

ほどなく更新が終了し、無事に免許を貰ったばくだんは、ぼちぼち仕事に戻ろうとしていたその時、1通のメールが届きました。

「本日ア○○○ちゃん15:30出勤」

えゅ?今何時??ええー!!15時前やん!とりあえず電話だ。。。と路肩に車を止め荷電。

ば「予約したいのですが」
店「女の子は誰ですか」
ば「ア○○○ちゃんで!」
店「ア○○○ちゃんは、15:30からのご案内ですね」
ば「ちょ、ちょ、ちょっと遅れそうなのですが・・・」
店「あー、なるべく早く来てくださいね」

ということで予約に成功!
高鳴る気分を抑えるが、道は渋滞!横入りする車を「なんだよー!(怒)」と平常心をなくすわたし・・・
違反者講習ビデオにて先ほど「焦りは禁物です。心に余裕を持ちましょう」の文字が頭に浮かぶ。
ば「おちつけ、おちつけ・・・」(笑)

安全運転にて15分ほど時間を押してお店につきました。
80分、10,800+指名料1,000+特別指名1,000=12,800円を払います(安い!)

3分も待たない間にご対面です。
EVの中で待っていてくれたのは・・・

ア「こんにちは!♡」
ば「・・・」
ア「?」
ば「こ、こ、こんにちは!」

正直びっくりしました。ここ激安店ですよね?
お店間違ってないよね・・・というくらい激安の値段に似合わないお姉さんがいます。
芸能人で言ったら小柳ゆき+AIKA(AV女優)÷2です。顔もめちゃちっちゃい!

ば「か、かわいいですね・・・」
ア「またぁ、そんなことないですよ!話がうまいですね♡」

謙遜?いやいやニッカーさんがバタくさい顔とおっしゃっている意味もわかりますし、山○さんが衝撃を受けたのもわかります!
飲み物を買ってホテルにイン。しばし雑談をします。今日、免許の更新があった旨を話すともともと車に興味があるア○○○ちゃんは、どんどん質問を振ってきます。会話のキャッチボールが面白い!冗談(オヤジギャグ?)にもついてきてくれます(爆)
話が途切れたらすかさず、シャワー行きましょうと流れもスムーズです。

脱衣すると程よく上を向いた胸はCカップくらいあり、腰もきゅっと括れていてかなりのナイスバディ(古っ💦)
肩のところにお絵かきがありましたが、全く気にならない程度。

ば「スタイルいいね・・・」
ア「そんなことないですよぉ!ここのお店では・・・ちょっと良い方です!(爆)」
正直なところも胸キュンです(爆)
ば「たばこ吸ったから歯磨きするね!」
ア「あ!私もします!」

今日はなぜかどぎまぎしていつもの自分を出しきれません(苦笑)
シャワーが終わって、ベッドにいく二人・・・

ば「緊張します」
ア「またまたぁ、遊び慣れてる感じがしますよ」

なんて冗談を交えながらキスします。情熱キスは頂けなかったのですが、しばらくキスしていると、上にまたがり、B地区舐めをします。

ア「B地区はこそばゆいですか?」
ば「いえ、気持ちいです」
ア「フフ♡」

そう言ってB地区舐め+手コキ、そしてフェラになります。手を使わないでジュポジュポ吸い上げるフェラは気持ちい!
しばらく堪能してポンッと愚息を離すと交代するように体を入れ替えてきます。う~ん、実に自然!(笑)

ば「どこが感じるの?」
ア「ん~~、なか!(笑)」
ば「・・・💦」

終始ア○○○ちゃんペースだったが、ゆっくり首筋~肩、胸の周り、乳首、お腹、膝、太もも、アソコの周りへと舐めていきます。ゆっくりゆっくり舐めます!

ア「あっ・・・あぁぁ・・・」

控えめな声で喘ぐア○○○ちゃん。かわいいです!そして綺麗なパイパンのアソコから栗が覗いていたので舌で舐めると。。。

ア「ああっ!!」
と急に声が大きくなりました。
構わず、舐め続け、中指を少しずつ入れていきます。

ア「んああっシー!(息を吸う音)んああっ!シー!(息を吸う音)」外国人のようにハードに喘ぎだしたのでびっくりしましたが、そのまま上に覆いかぶさりいつものように愚息を持ってアソコをグリグリしますと…
ア「ゴムは?」と言ってきたので
ば「うん、着けようか」となりア○○○ちゃんはかばんからゴムを出してきました。装着してもらい、ゆっくりとア○○○ちゃんの中へ・・・
ア「んあああーー!!!っシー!(息を吸う音)」
この子は喘ぎ方もグローバルです。ゆっくり前後運動をすると困った顔で薄目を開けてこちらを見ています!愛おしくなりだんだんとスピードを上げ、奥深く突きますと
ア「あああーー!!っ」と良い声が頂けます。
体を起こし、対面座位を飛ばして騎乗位へ。すると自分から積極的に動いてくれます。足が長いのでやりにくいはずなのに、一生懸命当たるところを探しています!そして・・・膝を立てて上下に大きく動き出します!

ば「!!!」

あまりやってくれないプレイですがいとも簡単にこなすア○○○嬢!最高です!しかもその後元の騎乗位にもどり、+B地区舐め!

ば「ああっ!!!」とまたまた情けない声を出しましたが、Gのおかげか我慢に成功。今度は僕が下からガンガン突きあげます!
ア「んああっ!んああっ!」(息を吸う音はもう略しますね)
奥を突くと良い声が出ます!伊達に「おくがイイ♡」と言ったのは嘘ではなさそうです。
しかし、また暑さで愚息が元気をなくしてしまいました。連日の突入で少し疲れが出たのかも。
ここで変わってもらってゴムを取り、B地区舐め+手コキで大きくなったところでアレの登場です!

ば「持ってきたゴム使っていい?」
ア「あん?全然いいよ!0.01?」
ば「い、いや、0.02(笑)」
ア「コレ、いいの?」
ば「うん、普通のゴムよかぜんぜんいいよ!」

と言って0.02を装着後、そのまままたフェラしてくれるア○○○ちゃん!エロいです!

最後はゆっくり動いていると腕を首の後ろに回してきたので、限界まで腰を振って、

ば「い、いきそう!」
ア「いきそうなの?いいよ、いっぱいイッテ!」
ば「いくよ!いくいく・・・ああ!」
ア「んあっーーー!!」

そのまま中で果てました(ゴムの)
しばらくは動けませんでしたが、大満足です!!

終わった後も気さくに話しかけてくれるア○○○ちゃん。
お互いタバコを吸いながらいろんな話をしました。

-帰り際-

ア「今度は最初から0.02使おうね!また、持ってきてね!」

そういうア○○○ちゃんに再来を誓うばくだんでした。

総評 G着ではあったが激安店とは思えないほどのプロポーションと容姿です。しかもHがうまいので、今まで予約が取れなかったのもうなずけます。今度は0.01を試そうと思います(爆)
しかし、ここまで地雷嬢と優良嬢の差があるとなると、一見で入るのが非常に怖いなと痛感する一日でした。

最後に紹介してくれたニッカーさんと山○さんに感謝の辞を述べたいと思います。

ありがとうございました!!

2016/02/18

夜這い本舗 淫乱ペット倶楽部 本店 神○ひ○るさん 21

昨日から、悶々が続いてどうしようもないばくだんです(苦笑)
そんな中、見えチャットをしていると何やら気になる子を発見しました。
そこにチャットで入るとまぁ、お決まりの質問の嵐です。
素直に聞きたいのだけど、聞けないもどがゆさ、僕は普通に質問などしていました。
すると、ある輩が核心に迫ります。

輩「スマタできるの?」
ひ「できますよ!!」
輩「ナマでしていいの?」
ひ「頑張ります!!」
輩「意味わかってる?」
ひ「雰囲気で察してください!!」
輩「中田氏もOK?]
ひ「それは・・さすがに無理です・・」

と、公開NS宣言してます(笑)
このお店は以前ちょんのまさんのブログでしんたろう氏がレポされていました。
お店のことについて質問すると、こひーさんというやさしい方が答えてくれました。

ば「ホテルには一緒に入るのですか」
こ「先に入ってシャワーして嬢が来てからスタートです」
ば「ありがとうございます!」

と、いうことは70分みっちり(最後のシャワー除く)プレーできるのです!
早速荷電。
新人なので70分15,000でホテル代込みです。

ベルシャトウアネックスにインし、部屋に入り、歯磨きをし、体を洗い、シャンプーまでしました(爆)

そして・・・

ピンポーン!

ガチャ!

ちょっとだけドアを開け、お金を渡します(笑)
そしてまた、ドアを閉めます。

ピンポーン!

がちゃ!
ドアを開けると、目隠しをしたひ○るちゃんが入ってきます!

ごんっ!「いたっっ!!」
がんっ!!「いたたっつ!!」
ば「・・・」

慣れていないのか、そこら中にぶつけるひ○るちゃん^^;
誘導してあげて、中に入りますが、ベッドにゴン!、テーブルにガン!!とあちこちを打ちます(笑)

ひ「いたたっ!!・・・あはっ」
ば「あはっ!大丈夫??」
ひ「あ、大丈夫です!ここは・・・あ、ベッドね!」

声はかわいらしく、チャットでは結構大柄に見えたのですが意外と細いです。ちょっとぽっちゃりかな、と思うぐらいでスタイルもなかなか良いです。自分で服を脱いでいく姿を、まじまじと近くでがん見しますと・・・

ひ「見てます?」
ば「うん。見てる見てる(笑)」
ひ「恥ずかしいな・・・」

そして全部脱ぎ終わったところで、立ったまま抱き合うと・・・Dキスをしてきます。最初はチロチロと舌を絡ますだけでしたが次第に激しくなり、お互いの舌を吸いあうようにキスします!情熱キスです!!
そのままベッドに押し倒し、しばらくはDキス。体をベッドの中心におき、さらにDキス。目隠しのまま首筋~乳首、太ももへと舐めていきますと、いい声が出ます!

ひ「あぁ・・・きもちいい・・・」

控えめな声はかわいらしく、少し大きめの栗を舐めると「あああーっ!!」とよがり、時折ビクッとなります。アソコは少し黒くなっておりましたが、霧集です。しばらく舐めてるとチラッっと目隠しの間からこちらを見たので「気になる?(笑)」と聞くと「いや、ちょっと目が痛くて・・・(苦笑)」と笑う顔が可愛らしい。
そして目隠しを取ってあげました。お顔は少しきつめのハーフっぽい感じです。芸能人で言ったら田中麗奈タイプです(ちょっと違いますが・・・)

ここで攻守交代し、責めてもらいます。また、Dキスから始まります。この子はキス好きです!そしてB地区舐めに入ると、「ああっ!」とまたまた情けない声が出てしまいます。その度にひ○るちゃんはびっくりしたようにB地区舐めを止めますが、気持ちいい旨を伝えると面白がって責めまくってきます!

ば「あああー!!」
ひ「あはっ♡面白いです!これだけ感じてくれると責めがいがあるね!」

と言ってまたまた責めてきます!エロいです。
そしてゆっくりなフェラをしばらく堪能して、もう一度攻守交代。

わかっていたことですが、愚息を持って入口をグリグリすると、お顔は困っています。そのまま一気に貫きました!

ひ「ああっ♡」

かわいらしい声とともにお顔が困っているのでゆっくりと前後運動します。「あっ、あっ、あああっ、ああーー!!」とだんだん声が激しくなります。締りは正直あまり良くありませんが、皮一枚被ってるのと被ってないのとでは大違いです。そしてお決まりの対面座位、騎乗位になると、あれっ?さっきより締りが良くなってる!えっええーーっ!と思ううちになんと!B地区舐めをしてきました!

ば「ああっ!!」

一瞬ビクッ!となるわたし・・・
動きを止めるひ○るちゃん。

ひ「クスクス♡」

そしてゆっくり腰を動かしながら今度はもう一方のB地区を舐めてきます!

ば「わああぁつ!!」
ビクッとなり、何か出たような気がします(汗)たぶんカウパー君だと思いますが、気にせず今度はこっちからガンガン下から突くと

ひ「あっあっ!あああーっ!!」と声が大きくなります。

次にバックに体制を変え、入れようとすると、この子も下付きです。ちょっと僕の位置では痛いのです・・・^^;
最初はゆっくり突いていたのですが、ひ○るちゃんは両足を少し広げて下げ、ちょっと腰を上げてくれました。するとなんということでしょう!さっきの痛みは嘘のようになくなり、至急の奥にまでピッタリ届いたような気がします!気持ちよくなり、ひ○るちゃんの腰をがっちりホールドしてガンガン突き始めると、

ひ「うあっ!!あっあっイイ!気持ちイイ!!!」

さっきと喘ぎ方が変わります。構わず突き続けました!!パンパン響く音が卑猥です!少し大きめのおしりが揺れているのが見えます!!

ひ「ああっ!いっちゃう・・・いっちゃうう!!!・・・いっちゃうーーーっ!!!!」
ここで腰がビクン!と波打ち、イカれた様子です。その後も何回か絶頂を迎えられ、そろそろ終わりが近づいてきたので正常位に体位を変え、突きながら

ば「お口にだしていい?」
ひ「うん、いいよ!」
ば「いきそう!いくいくいく・・・あああっ!」

と我慢に我慢し、ひ○るちゃんのお口に発車!!!
しばらく波打つ愚息。
まだ離しません。こそばくなってきましたが、最後まで搾り取るひ○るちゃん!!

ば「わああぁああっ!もういいよ!」

そこでポンッ!と愚息を抜き、ティッシュを2,3枚取ると白い駅を吐き出すのと思いきや、僕の愚息を拭き始めます。

ば「・・・?」
ひ「・・・ニッコリ♡」(←少し上向き加減で笑っています)
ば「ど、どうしたの?」
ひ「・・・ごっくん!」
ば「!!!?」

ええーっ!っと思いましたが、この子の無料オプションです!なんか照れますね・・・僕の後にはいる輩のことを少し心配しながらシャワーを浴び、しばし談笑しました。

この子は沖縄地方出身の子で、少し色黒で少し毛深いですが、野獣でした(笑)
話もかなりフレンドリーでオキニ確定しました。

こうして、ばくだんの3連荘(ではないですが)は三度目の正直で終われたことを報告し、ひ○るちゃんに再来することを誓い、今日の報告を終わります。

ばくだんでした。
2016/02/17

むきたまご激安MAX み○なさん 21(地雷嬢)

やめとけば良いのに・・・止めておけばよいのにぃぃ!!

と、心の中で叫ぶばくだんであった(泣)

本当に止めておけばよいのにと後悔先に立たずとはよく行ったものです(苦笑)

あの後、悶々としていたばくだんは、こんな夜中にメルマガを送ってきた某店に突入。

出されたパネルは5枚。

二人はどう見てもDB。

見た目良い子はなんと、Sで全く攻めれないということで新人のみ○なちゃんへ。

60分8,800円+ホテル代500円(夜料金?)、10分プラス1,000円で行けるという甘い文句に10,300円を支払う。

待ってる人は2人(午前3時なのに・・・)若い男性2人。

その二人は呼ばれ、僕が残り、また若いお兄ちゃん2人がやってきた。

さすがアメ村(笑)

そして、待つこと20分、呼ばれてEVでご対面。

ば「・・・」
み「こんばんは!」
ば「こ、こんばんは!」

そこにはブサかわいいぽっちゃりの子がいました。

写メってこんなにうまく撮れるんだ、そう言えばyoutubeで見たことあるな、角度によってかなり見た目が変わる女性を。

https://youtu.be/_41TpMKnfl8(←この3人目みたいな感じw)

ホテルに入ってお風呂に行ってプレイ開始。

ちょちょっと舐めて攻守交代。乳首は滅茶苦茶こそばがるので早々に栗へ。喘ぎ声も聞けず愚息をグリグリ当てるとそれなりに反応するも、最後までは入りません。

ば「○れたらあかんの?」
み「あかん」
ば「着けても?」
み「あかん」

ってことでスマタをしてもらいますがどうもイタイ💦

B地区舐め+手コキも強く愚息を握られ痛すぎます💦

ローション使ってもらって口でもさせて最後は何とか発車。

時間が相当余ったので布団を二人で被ると・・・

み「・・・」
(シ~ン)
ば「・・・?」
み「す~、す~」
ば「・・・?」
み「んご~、んご~」
ば「・・・( ゚Д゚)??」

寝てしまいました。

仕方がないので自分も寝ようとしたが、眠れるはずもなくタバコを吸います。

そして、ようやくタイマーが鳴り、お風呂へ。

聞くと昼は京橋でちょっとあやしい円○的なところに所属してるらしい。

ば「円○やったら本○ありやろ?」
み「そうやで。ねだんがちゃうからなぁ」
ば「いくらなん?」
み「20K。時間制限はないけどなぁ」
ば「そうなんや」
み「別に本○したくないわけじゃなく、安い値段で本○したくないだけ。それやったらソープ行ってって感じ」
ば「あーね・・・」

そんな感じでばくだんの一日が終わりましたが、何とも不憫に思い、この子の将来はないな、などと余計な心配をしてしまうのでした。昼の仕事が暇でここにいるみたいですが、もう少しやりようによってはまだ若いし、肌はまぁすべすべだし、ぽっちゃりだけど抱き心地は良さそうなので人気が出るとは思うのですが、僕の考えなど、到底彼女には届かないのだろうな、そう思い、アメ村を後にするのでした。

結論、このお嬢をリピートすることはありません。

ばくだんでした。

-本当におわり-(爆)
2016/02/17

スピードエコ難波 あ○よさん 20

寒い・・・寒すぎます・・・心が、お財布が・・・(苦笑)

3月までにとあるオキニ嬢を京都に迎えるべく貯金していたばくだんでしたが、どうしても気になる嬢だけは入っておこうと今日も出勤メールが届いていたので朝から予約!しました。ところが、いつものように出勤予定には書いてあるのに、待ち時間情報には一向に載らない・・・嫌な予感がしてきましたが、14時に確認電話を入れるとまだ出勤の確認が取れていませんと、あっさり返されました。時間になっても連絡はなく、仕事を詰めた1日でした^^;

しかし、夜になって悶々としてきたので、HPを見ていると、スピードエコ難波が驚愕のイベントをやっているではないですか!?
70分9,700円!?
これは行くしかないと愛晃ビルに急ぐのであった。

実は、ココに来るのは2回目で、去年の2月の愛晃祭の時にも来ています。その時は60分6,990円につられ、店に入ったとたん6,990円のPOPはくるっと裏返され💦10,990円になるのでした。指名をして夜8時以降だとホテル代が1,000円あっぷするというのです。4,000円くらいのアップは平気で取る店です💦

今日は、もしそんなことがあったら帰ろうと思っていました。

パネルが並べられたのは5枚。特別指名の付く子が3枚、そのうち☆1個が2名、☆2個が1名です。
星がついてない子はデブいそうだったので、HPで前から気になっていたあ○よさんを指名。

9,700円+指名1,000円+特別指名1,000円+ホテル代アップ1,000円=12,700円を支払いました💦
普通になってしまいました・・・
これなら日本橋や天王寺の方がよかったな・・・と思いつつも時遅し、10分ほどしてご対面です。

EVの中で・・・

あ「こんばんは・・・」
ば「こ、こんばんは・・・」
あ「雨、降ってるんだー・・・」(←僕の傘を見てだるそうに)
ば「ああ、降ってきてるよ・・・」
あ「あーだからさっきから頭がいたかったんだー・・・」
ば「・・・」

お顔は鼻が高く美人顔ですが、なぜかおばさんっぽく見えてしまいます。良く言えば宝塚の女優さんっぽいです💦

そんなこんなでホテルモダンエイジにイン。

あ「お風呂ーいれてくる・・ねー・・」

テンション低くしゃべります。
それまでもバレンタインで彼氏にチョコをあげて、甘いものが好きなんだよーとかよく飲みに行くんよーとか話しが長い・・・

脱衣すると、スタイルはそこそこ良いのですが胸はBカップくらいしかなく、そこそこ腰は括れているがお腹が少し出ています💦
シャワーも歯磨き、イソジンをしっかり致します。

ベッドの横にはろーっしょんがセットされ、先が思いやられる思いでいっぱいでした。
もう、どうでもいいか、と半分あきらめ、責めます。

いつものようにDキス。
すると、唇の上と下をピッタリ!と力強くくっつけ、開けてくれません💦
まーいいか、責めてもらおう。
B地区舐めはチロチロ、フェラもちょぴっと舐めたくらいで終わります。
仕方がないので攻守交代。
乳首や胸をせめますと

あ「んっんっ・・・んっんっ・・・」とうめき声がします。

そのまま下に降り、太もも~大きなビラ、そして小豆大の大きな栗を舐めます。霧集は霧集です。

あ「んっんっ・・・んっんっ・・・」とうめき声がします・・・(汗)

先が思いやられたので、上に覆いかぶさり、愚息でアソコをグリグリし、頭半分沈めますと、

あ「んっ?」

と目を開けてこっちを見ます。
慌てて💦目をそらし、B地区舐めをし続けますが交わされます。

ば「○れたらあかん?」
あ「ゴムは?」
ば「あぁ、着けるね・・・」


ホテルにおいてあったゴムを装着してイン!
あまり挿入感がありませんが一生懸命腰を振りました!

あ「あっあっああー!」

やっと声らしき声が出てきまして気持ちを高めます。が写生感が一向にやってきません・・・(汗)

体制をバックに替えもう一度入れようとするもなかなかうまく入りません!
この時気づいたのですが、この子は”下つき”です!
正常位ではあまり快感を感じなかったのはそのせいです。
バックでガンガン突きましたが、嬢が暖房27度に設定した熱風が直接当たり、かなり熱きなってきました。

萎える前にともう一度正常位になり、入れましたが、時すでに遅しでした・・・
愚息を抜き、B地区舐め+手コキで大きくしてもらおうと思いましたが、全くやる気のない手コキでタイマーが鳴ってしまいました。

ば「も、もういいよ」
あ「えーっ?いいの?」
ば「うん、熱くなったらダメなんだ・・・」
と暑さのせいにして終了いたしました。

またまた帰りまで彼氏さん(ホスト)の話に付き合わされたばくだんでした(苦笑)

結論、G着きでしたが、この子をリピすることはありません。

そのままでは帰れないばくだんは、DコレのHPを見ると、なんと風俗経験がない時に本当に口明けではいったり○うちゃんが出勤!!慌てて荷電するもり○うちゃんはー・・・ダメですね、と一喝💦気になっていたら○ちゃんも待ち時間オーバーでDコレを諦めました。ここで行くとまたまた地雷を踏むのだろうな、と思い今日はおとなしく帰ってきたのでした。

-おわり-
2016/02/11

むきたまご激安MAX は○なさん 19(優良嬢)

こんにちは。
昨日、行けなかったどうしても気になる某店に突入しましたのでレポします。

今回は、少しアブノーマルな内容となっております旨、ご了承くださいませ(笑)


ブログの読者様より情報提供して頂いた、情報提供者様より4名の良嬢を試すべく、昨日はア○○○嬢を予約するも見事に流されてしまいます。このア○○○嬢はニッカーさんも推されていた為、非常に気になっております。次回は必ず上がり、レポを上げますのでしばしお待ちくださいませ(笑)

本日突入しましたのは、このお店のNo.1 は○な嬢です。13時出勤というギャルマガ情報を元に予約。今日はすんなり予約が出来ました。しかもメルマガの割引も対応ということで、80分10,800+1,000(指名料)=11,800円です(安い!)
1時間前に電話を入れると予定時刻にご案内できますとのことでしたので、10分前くらいにビルの前まで行くことにしました。この界隈は昔、CLUB ROYというホテヘルがあったころよく利用したものですが、最近は本当に久しぶりです。周りの目を気にしないで済むのも良いところですね。
EVを待ってると、男性1名と急ぎ足で走ってくる女の子が乗ってきました。事前情報(HPなど)で顔は見ていたので、この子がは○なさんだということはすぐにわかりました。

5Fで降り、受付で11,800円を払うと奥にソファーが3台並んでいる部屋でしばし待つことに。10分ほどしてご対面。
そこにいたのは、パネル通りのかわいいは○な嬢がいました。パネル比±0です(笑)

は「こんにちは♡」
ば「こんにちはー!、さっき会ったよね?」
は「そうですねー。もう一人の男の人は6階まで上がっていっちゃいましたけどね(笑)」
ば「6階にもお店があるの?」
は「うん、あるよー。なんか女子高生をコンセプトにしたお店なの!制服を着てホテルに入って行くんだよー!(笑)」
ば「へぇーそうなんだ!へたしたら職務質問されるね(笑)」

こんな感じで会話のキャッチボールが非常にうまく、楽しい感じです。今回はは○なさんの“は”と、ばくだんの“ば”が非常に見にくく、ややこしいですがご勘弁ください(笑)

ホテルは少し歩いたところにある新築のホテル。インバウンド専用に作られたそのホテルはラブホ感は全くなく、しかしVODや浴室設備など十分にラブホとしても楽しめるホテルになっています。
お店に電話をし、タイマーをセットするは○なちゃん。お互いベッドの上に座りしばし雑談。ここでも会話のキャッチボールが出来、楽しい時間が流れます。

は「おっちゃん、良い人そうで良かった♡」
ば「お、おっちゃん?💦」
は「そう。おっちゃん。ちょっといろんなことがあってやる気なくしてたのだけど、おっちゃんとしゃべって元気出た!」
ば「そ、そう💦」

姪っ子にはおっちゃんと呼ばれてはいるが、19の子におっちゃんと言われて誰がおっちゃんじゃーー!と、普通はなりますが、この子の独特の雰囲気が放つ癒し効果になぜか癒され続け、嫌な気はしません。ハスキーボイスも相まってなぜか心地よいのです。
そしてシャワーに行きます。シャワーでは胸と愚息をちょちょっと洗ってくれてそれで終わり。先にベッドで待つことに。

バスタオル1枚姿になって出てきたは○なちゃんは、華奢で胸もB~Cカップくらいのスレンダーです。結構このお店にはぽっちゃりが多いと聞いていたので、嬉しい誤算です。
いつものように質問します。

ば「責め派?受身派?」
は「うーん、どっちもいけますよ。どうしますか」
ば「じゃあ責めて」

初めは責めてもらいます。仰向けに寝転がり、下からは○なちゃんの裸を見上げます。美しい女性の体形です。歯には強制具が取り付けてあり、そこだけはマイナスですが見事なプロポーションです。
は「胸は感じますか?」の質問にコクコク頷く自分がなんか情けなかったが、は○なちゃんのB地区舐めが始まると「ああっ!」と情けない声を上げる姿に、クスクスと笑うは○なちゃん。そのまま太もも~たまたまを舐め、愚息に到達。ゆっくり舐めてくれるフェラは気持ちい!
たまらず攻守交代。

すると、は○なちゃんからは耳を疑うような言葉が・・・

は「今日はあんまり責めんほうがええよ。私、整理やねん」
ば「えっ!!!?💦💦」

普通、ここで「なら先に言えよー!整理なら指名せんわー!」ってなるはずが、なぜか僕は「それでもええよ」と言ってしまうのでした。


は「でも、海綿詰めてるから垂れては来ないけど…」
ば「何日目なん?」
は「5日目。もう終わりかけは終わりかけ」
ば「どこが感じるの?」
は「首筋や耳。責められるとゾクゾクして鳥肌がたっちゃうの。もし、鳥肌が立っててもイヤと言う意味ではないからね!」ところどころに細かい気遣いをしてくれます。さすがにNo.1嬢です!

そしてゆっくりとDキスをし(情熱キスです!)、首筋~耳たぶをゆーーくり舐めていくと・・・二の腕から胸のあたりまで、ぞぞぞ~~っ!っていうくらい鳥肌が立っています。

は「ああぁ・・・」

可愛い喘ぎ声が出ます。そして乳首をゆっくり舐め、時折吸うとビクンってなります。太ももはこそばゆいと言っていたので飛ばし、栗を舐めるといい声が出ます。臭いはまったくしません!これはたぶん、昨日より至極鼻の調子がおかしく、最初は風邪と思っていたのですが、花粉症の始まりでした。それもあってかまったく臭わないのです!

ば「指、入れて良い?」
は「うーん、いいけど、詰まるよー(笑)」

ゆっくり指を入れるとすぐに何かあるのが分かります。それでもゆっくりと奥に指を入れていくと、

は「あはぁ・・・気持ちいぃ・・・おしっ○でそう・・・」
ば「えっ?気持ちいいの?おしっ○でそうなの?」
なんだか良くわからないですが、指を入れるとその海綿とやらがGスポを押して気持ちいいみたいです。
僕も何やら変な気分になって、

ば「取っていい?」
は「ええー?取りたいの?」
ば「うん、取りたい!」
は「血がドバーって出るかもよ・」
ば「いいよ・・・」

そして少し怖かったけど(膣内を傷つけるのが)ゆっくり指を入れて、痛くないか聞きつつソレをかき出したのです。
ポンッ!っと音は出ませんでしたがそんな感じで玉子サイズの真っ赤なスポンジが出てきてビックリしました!!同時にドローっと血液がシーツにつきます!

は「あぁ、出てる出てる・・・」

それでもあの生臭い臭いはしません!そのまま栗を舐め第2関節まで指を入れ動かし続けているとビクンビクンなってます!

たまらず、上に覆いかぶさると、なんとは○な嬢は僕の首の後ろに手を回してきます!
愚息を持って栗をグリグリすると「もうちょっとこっち」と誘導されます!そして頭が入ったところで

は「何してるの?」
ば「えっ?💦」

これは悪い方向へ行くパターンかと思い、一瞬冷や汗をかきましたがそうではありませんでした。

は「そのままー、動いたらどうなるの?」
ば「うーん、入ってしまいます・・・」
は「じゃあ、ゴム着けてねー」

と言って、ゴムを装着!整理だからと言って安心は禁物なのですね^^;

は「イチゴポッキーになるよ♡」

そう言うは○なちゃんがとても愛おしくなり、ゴム着ですがゆっくりと挿入しました!

は「ゆっくり、ゆっくりね」
ば「うん。ゆっくりね」
何を興奮してるのかわからなかったが愚息はMAX状態に!

は「ああぁ・・・か、硬い!」
そしてゆっくり前後運動を始めると、「あっ、ああー!」とよがるは○なちゃん!
体制を対面座位、騎乗位に持っていくと、腰を前後にグラインドさせ、奥に当たるように責めてくる。は○なちゃんは僕の手をつかみ、そのまま自分の胸を強く揉むように誘導しています!エロいです!

は「あああーっ!」

僕も気持ちよくなってきました。

そして、バックに体制を変えガンガン突くと、は○なちゃんは先ほどにもまして声が大きくなります!

は「バックが好きなの!いっぱい突いて!」

そして僕も限界が近づいてきたので、フルスイングし!そのまま発車!!!

いやー、とても良かったです!途中、愚息が力を失いかけましたが(暑かった為)なんとか最後までイケました。情報提供者さん、まことにありがとうございます!

アソコから愚息を抜くと、またまたドロッと血が出てきます。外したゴムにも血がいっぱいです(汗)
シーツも血だらけで、ベッドメイクの人、ごめんなさい。

そしてお風呂に行こうとした時、

は「ああー!!??やばいっ!!」
ば「どうしたの?」
は「タイマーが止まってる!!」
ば「えっ?お風呂時はいる時間ないの?」
は「ない!今すぐでなきゃ!」
ば「わ、わかったわかった!軽く流すだけ流すよ!」

は○なちゃんは、タイマーをかけ、すぐに自分のカバンの中に入れます。ベッドの横に置かないの?と聞くと、時間を気にしているようでイヤなんです、と気遣いも完ぺき。今日はたまたまタイマーがかばんの中で何かに当たり偶然に止まっていたのでしょう。
どうりで時間が長いなーと、思いました^^; 慌てて用意し、チェックアウトしました。

は「今日は急がせてしまってすみません!」
ば「いや、僕の方こそ時間ギリギリになってしまってごめんね。」
は「でも楽しかったです♡」
ば「じゃ、また来るね!」

と、再来を誓うばくだんでした。

さすがにこの子はNo.1の実力を感じさせてくれました。気遣いが非常に良いです。勘違いする輩もいるのではないかと余計な心配をしてしまいました。

-おまけ-

帰り際、血の着いたゴムを見て、

ば「コレ、写真撮っていい?」
は「えーーー!なんでそんなん撮るの!」

☆カシャ!

は「もぅ~、変態!(笑)」

そう言われた瞬間、サイジョ氏のブログで紹介されていたマンガ「Mさん」のように、チンピクするばくだんであった(爆)