FC2ブログ
2016/03/29

激安商事の課長命令人妻2号店 ○○○ ○○さん 26(優良嬢)

今日も暖かい1日でかなり過ごしやすい1日となりました。
だからと言って、風俗に突撃したのではありません。
昨日、某サイトでAVをストリーミングで見ていたら、なんとなく突撃したい気分になっていろんなお店を探すも地雷臭漂う嬢ばかりです。Dコレにはれ○かさんという細身の女の子がいてましたが、した○ば情報ではあまり良くない・・・こんな時に行っては地雷を踏んでしまうので、かなり我慢し、そうだ!明日の朝風俗に行こう!(そうだ!京都行こう!)みたいなノリでHPを探っておりました。
朝出勤の女の子で以前から気になっていた件のお嬢は朝10時からの出勤になっています!早めに就寝し、明日の朝に備えようとしましたが、なかなか寝付けず、それでも何とか寝て朝9時に荷電いたします。すると10時から60分だけならOKということですぐに予約。朝から行ってきました~(爆)

この子はした○ばではNNと書いてあり、写メ日記でも過激な写真をアップしていたので行ってみたかったのです。

事務所はツジコービルの3F。予約していた旨を伝えると5分ほど待ってご対面です。そこには笑顔の可愛い有村架純に少し似ている素敵な女の子がいました。

ば「こんにちは!」
姫「こんにちは!このお店は何回か来てるんですか?」
ば「いや、初めてだよ!写メ日記を読ませてもらって気になって来ました(笑)」
姫「そうだったんですね」
ば「引っ越しは大変だったでしょう」
姫「そうですね、段ボール50個が標準なんですが、結局70個使いました(笑)」

など、写メ日記に引っ越すのでしばらくお休みと書かれていましたので、話題を振ってみます。
今日がたまたま復帰1日目です。もちろん、感度とかの期待も膨らみ、そわそわしてしまいます(笑)
KTにチェックイン後、60分なんであまり時間がないのでシャワーでいいですか?と聞かれ、いいよーと言うとささっと用意をしてくれます。

この辺が気の利く嬢と利かない嬢の差だと思います。
脱ぐとバストはBカップ程度、小さくはないのですがハト胸です^^;
腰は括れ、スタイルはまずまずです。シャワーでは椅子に座って洗ってもらい、うがいを済ませてベッドで待ちます。

プレイに入り、布団の中でイチャイチャしているとDキスされます。ゆっくり、舌を絡ませ、しばらくはその舌同士を絡ませる情熱キスです!そして、

ば「苦手なところはない?」
姫「ないです!どこでも感じます。敏感なので、あまり強くされると痛いんです・・・」
ば「わかったよー」

と言い、首筋~肩にかけてゆっくりキスしていきます。

姫「あ・あ、あぁ~・・・」

程よい声が漏れてきます。時々ビクッとなり、そのまま乳首へ舌を這わせますと

姫「ああっああっ」と可愛く喘ぐので、ゆっくり~早く乳輪の周りを舐め、たまに乳首をチュッチュッと吸います。
姫「ああっ!ひぃ~!」とたまに面白い喘ぎ方になるので続け、下に降り、太ももからアソコの周り、クリに到達します。少しビラが出ていますが綺麗なピンク色で霧集です。ゆっくり栗を剥いて舐めますと

姫「あああっ!!ひぃぃい!あひぃ!」

とマンガのような喘ぎ方をし、ビクビクなってます。
うん!確かに超敏感だ(笑)
面白いので、中指を入れ、栗を舐めますと、

姫「ああっダメッ!ヒ~~~!!」となりビクンと腰が浮きました。
たまらなくなって上に覆いかぶさり、Dキスし、乳首を舐めると「あんっ!あんっ!」と喘いでいますので、愚息を持ってアソコをグリグリしました。
入るか入らないかを繰り返していると○○ちゃんは先ほどよりも増して喘いでいます。そして・・・頭が入ったところで一気に突きさしました!

姫「ああっ!あかん!ダメだよっ!!ナカは・・・入ってる・・・入れたらダメーーーーッ!!!」

構わず無視し、だんだん早くだんだんと奥をめがけて腰を振りだします!!

姫「ひぃぃ!!うあああーーー!!!」と、大声で叫びます(汗)

ここ最近では一番声が大きいです^^;耳がツーン!となるくらい。それでもまだ○○ちゃんは「ダメッ!ダメッ!」を連発していますので両太ももを持ってAV男優のように背筋を伸ばし、腰だけの動きでパンパン突きました!!

姫「うわあああぁぁぁ!!!!ヒッ!イイッ!気持ちいいぃぃぃ!!!!うああーーー!!!」

腰が痛くなるほど突いたら、ビクンビクンとなっていました。イッたのかな?^^;イクって言わないからわかりません。
そのまま体を起こし、対面座位の形になるも、

姫「ダメっあかんっ!ダメっ!!」を連発。ベッドのスプリングを利用し、そのまま足に力を入れるとトランポリンのように跳ね上がります^^

姫「!!!ああっ!!!!うわあああ!!ヒ~~~!!」

目の前に乳房があり、舐めたいし、キスもしたいのですが、○○ちゃんがあまりにも強く抱き付いてくるので離れることが出来ません(苦笑)かわいいです!!

そして、動きを止めるとパタン、とベッドの方に倒れます。

姫「はぁ・・・はぁ・・・」
ば「バックがしたい」

流石にここまで来たらと観念してくれたのかおしりを突き上げてくれ、バックから再びインサート!

姫「うわあああああっ!!」

ちょっと変わった喘ぎ方ですが、めっちゃ感度は良いのは分かります。腰をがっちりホールドし、パンパン後ろから突き上げます!

姫「うああああ!!イイッ!!ダメっ!!気持ちいい!うああああーーーー!!!」ビクンと腰が跳ね上がります。

愚息に力がなくなってきたので交代を要請すると、
姫「はぁ、はぁ、えっ?交代?・・・む、ムリ~。とばしすぎ・・・」とぐったりなっているので

ば「じゃあ、乳首舐めてよ。」と言うと
姫「う、うん、わかった」と言ってゆっくりねっとりB地区舐めしてきてくれます。これが気持ちよくて愚息が力を取り戻します!

そして正常位の体制になり、ここでも

姫「当たり前のように入れてくるなー(苦笑)」

かまわずインサートし振るスイングしました。

ば「もう、イキそうだよ。おなかに出すよ?」(最初からNNは気が引けたので)
姫「う、うん!あああー気持ちいい!!」
ば「イクイクイク!!!ああっ!」
姫「うああーーーー!!!」

とギリギリまで我慢に我慢してお中に発車しました。写生感と量がまったく一致しません(汗)
しばらくはビクンビクンしてる僕を暖かい目で見守ってくれ、落ち着いたころに白い駅をふき取ります。

ば「シャワー先にいこっか」
姫「ううん、もう少しこのままでいて」

そう言ってピロートークです。

姫「SNSとかで書かないでね、今日Hしたこととか」
ば「SNS?ってなに?」(←とぼけます)
姫「パソコンとかで見れる、掲示板とかのことだよ」
ば「ああ、2chとか?」(さらにすっとぼけます)
姫「風俗専用の掲示板とかがあるの。そこに書きこまれると入れてくる人が多くて・・・」
ば「そ、そうなんだ💦」(←自分がそうなので、焦るばくだん)

そこでタイマーが鳴ったのでお風呂に入り、帰り支度をします。

ば「写メ日記とかの写真って自分で撮ってるの?」
姫「うん。でも角度的に無理なやつは仲良くなったお客さんに撮ってもらうの」
ば「じゃあ、次来た時仲の良いお客さんになってもらってもいいかなぁ」
姫「うん!いいよ。今度は撮ってね」

ということで次回は撮影OKもらいました(爆)
そしていつものようにハイタッチをしてバイバイです。
僕が見えなくなるまで見送ってくれていたみたいです。

結果、60分9,720円でここまで遊べる、しかも今回は割と可愛い子だったので大満足でした。
なかなかここまで気づかい出来る子も最近はいてないので、この子にはまたリピしたいと思いますし、最近激安商事には良嬢がたくさんいるんだなーと感動も覚えてしまいました(笑)
今回もオキニ候補としてあげさせていただきたいので、全て伏字でございますことをご了承くださいませ。

以上、報告を終わります。




ばくだんでした。







[PR]

2016/03/28

にゃんだフルボッキ梅田店 こ○○さん22 (超敏感嬢)

こんばんは。
今日はあったかかったですね。
街ではちらほら桜が咲いてきています。
桜は大好きな花の一つで、毎年綺麗な桜を見つけては写真を撮っているばくだんです。

さてさてそんな桜のような春先にもってこいのお嬢を探索すべく、今日も初めてのお店に膣入・・・いやいや、突入してきました(笑)

にゃんだ梅田店のこ○○さんです。
こちらのお嬢も読者様からのご紹介で、敏感でスグイク子ということで前から気になっておりました。
週末しか出ていなかったので前日より予約し、行ってきました~。
にゃんだ梅田店は、予約をしてもキャンペーン価格でお得です。今回は70分9,900円!ポッキリ(安い!)

お店は栂野町にある新大要ビル6F。
予約をしている旨を伝え9,900円を払うとしばし待ちます。
そしてEVで対面してくれたのは、目が細く吊り上がっていて狐目の子がいました。なんか機嫌悪そう・・・
会った瞬間から塩対応で毒舌でしたので、モードを即切り替え、 僕も受け流すキャラに変えました(笑)

ば「こんにちは!」
こ「・・・」(←じーっと僕のおでこをみます)
ば「・・・?💦ん?どうしたの?💦」
こ「五光が・・・」
ば「ああ、おでこね!これ、昔から広いんだ!(手を100センチ位までさげて)こーんくらいの時からこの広さだったんだよ!(笑)」
こ「女の子でもそれくらいの人おるよ」
ば「あーね。でも昔はおでこの広い女性は美人とされていたんだよ!だからその子も美人なんだね(笑)」
こ「その子も言ってましたね。昔からおでこは広いって」

そんな会った瞬間毒舌だったんでビックリしましたが、性格がそんな感じなんでしょうね(^_^;)
わざとやってるだけみたいで、徐々に笑顔が出てきました。
芸能人で言ったら島田珠代さんみたいな感じです。「ち~ん」

ホテルはホテル兎我野という激狭いホテル。びっくりするくらい狭い(^_^;)綺麗です が。
まずは趣味の話。聞くとゲーマーらしい。
ば「どんなゲームするの?」
こ「RPG.グラブるとか」
ば「ああ!あの課金問題のやつや!おもしろいの?」
こ「おもしろいよ」そんなたあいもない会話より
お互い脱衣し、シャワーを浴びてからプレイに。

まずはDキス

こ「おっ?来るのか来るのか〜?」

など訳のわからないことを言いからかってきますそして結構深い情熱キス。
かなりの時間キスしてました。
そして、苦手なことないか聞くと大概は感じる都合の良い体だと言うので、首すじから乳首を舐めます。

こ「ああっ💦」

ビクンビクン!と体が勝手に反応するみたいで面白くて左右交互に乳首を舐めます。右のほうが反応が良いので、

ば「こっちの方が弱いやろ?(笑)」と聞くと
こ「そうでもない、舐め方の問題や」
と言うので左もゆっくりゆっくり舐めると

こ「ああっ💦」とまたまた体をビクつかせます。
こ「なっ?いうたやろ?」
ば「そうやな、じゃあー、こっちはどうかな?(笑)」

そのまま下に降りていき、少しビラが開いているピンクのあ そこを舐めていきますと無臭で、栗を剥いて舐めますと

こ「ああっ💦ああっ💦」と切ない声を出します。
そして中指を入れ、栗を舐めますと

こ「それ、反則やわ💦」とわけわからないことを言い、「うああー!気持ちいい!」と喘ぎます。きゅううーってGスポットが降りてきたので動きを速くし、そのまま舐めますと

こ「うああー!いっちゃう、いっちゃう、
イクイクイク、、、」ビクん!となり、イカれた様子です。

たまらなくなって愚息て栗をグリグリするとまたまた「ああっ💦」と切ない声をあげます。
Gと聞いていたのでそのままいけるのかな、と思っていましたが、あまりにも反応が良いので動きを速め、喘いでいる最中に最後まで突き刺しました!

こ「うああー! 」

毒舌キャラが弱々しい感じまくるキャラに変わっています!その表情を見て興奮し、
そのまま前後運動を続け、だんだん早くすると喘ぎ声が変わってきます!

こ「あっ、あっ、あああー!き、気持ちいい、もうイキそう!イク、イク、イクイクイク!」ビクン!となり、ナカイキされました。

感度が高まるにつれ、アソコはきゅううーって締まっています。ガマン出来そうにありません!
騎乗位をリクエストする余裕もなく、もういきそうなのにこ○○さんはカニバサミをしてきます!

ば「そ、そんなんしたらやばいっ💦もうイキそうだよ!」
こ「もうイキそうなの?いいよ、イッて」
ば「ドコに出せばよい?」
こ「ドコに出したいの?」
ば「このままイキたい・・・」
こ「いいよ!」

なん と!予想外でNNok貰ったので最後はラストスパートし、腰を振るスイングします!

パンッ!パンッ!パンッ!

ば「もうイクよ!イクイクイク・・・ああっ!!」
こ「うああーーー!!!」

そのまま中でドクン!と出しました。しばらくドクドクと出ています。動けません💦
ビクンビクンしている僕を見て、

こ「女子やなー(笑)」と突っ込んできましたが、
ば「俺もそうやけど、こ○○ちゃんもビクつきすぎやでー(笑)」
こ「私、自ら締める事が出来るねん。ソープ嬢もできひんこと出来るねん」
ば「そ、そうなんだ。別の体位も試したかったな」
こ「バックでは瞬殺だよ。バックでは意識的に締めるのでなく、気持ちいいので勝手に締まるの!」
ば「ええー!バックしてみたかったな」
こ「ムリムリ。温水さん(←僕をこう呼んでいた💦)敏感やし、我慢できひんで」

最後まで毒舌でしたが、Hの最中はイキまくる女の子に変わる、かわいい子でした。
そんな会話をしながら時間が余ったので、しばし談笑。今月いっぱいで辞めるみたいです。

少し残念な感じはしましたが、いつものようにハイタッチをしてお別れです。
いやー、ちょっとSキャラが入ってましたが、なかなか楽しめました。
情報を頂いた○○さんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!




2016/03/27

Dコレクション ○○さん 22 (癒し系、優良嬢)

5,10日って本当に道が混みますね。本日仕事で吹田まで出向いていましたが、その帰りが17時くらいになり、近畿道は激混みでした。渋滞となるとイライラするのが普通ですが、僕もそんなイライラを感じそうなると風俗に行きたくなる衝動にかられます(爆)
仕事が遅くなり深夜2時くらいに難波に戻ります。この時間になると行ける店は決まってきます。僕はこの時間であればDコレかロリポくらいしか選択肢はありません。DコレHPを見ると、前から気になっていた○○ちゃんが出勤!荷電すると2時50分から案内可能!すぐさま予約しました。

ベルシャトウアネックスまで行き、20分ほど待ち、○○ちゃんが車まで来てくれました。

姫「こんばんは!♡」
ば「こんばんは!」

そこには鼻筋が通った背が低く、セシルマクビーの服に身を包まれた可愛い女の子がいました。

姫「待ちましたか?」
ば「いや、ぜんぜん!ayuのDVD観てたからすぐだったよ!(笑)」
姫「へぇー!イイですね!」
ば「ayu好きなの?」
姫「昔の歌の方が好きかなー」

なんて他愛もない話をしながら部屋にイン!
今回は60分コース9,800+アネックスアップ分600円=10,600円。ここのお店は2回目からも指名料は変わらないので9,800円で利用できるのが良いところです。
部屋では結構気さくにしゃべってくれるので、服好きということで服のブランドのことや昼職のこと、ペットの事などを話し、シャワーへ誘導されます。
脱ぐと太ももは太いとのお嬢談でしたが、少し太いと思うだけで胸は推定Eカップあり、垂れてはいません。腰はきゅと括れています。体を洗ってもらってうがいを済ませ、ベッドで待っています。

お話しがとても好きみたいで、ベッドの上でも話が尽きそうになかったのでわざと、じっと目を見つめます。

ば「・・・。」
姫「・・・?」
ば「・・・。」
姫「・・・💦」

よく見ると本当に美人で芸能人で言ったら西内まりあさんとAV女優の北川エリカさんを足して2で割ったくらいの美人さんです。(写メ日記で雰囲気が確認できます)たまらなくなりDキスすると、じっくり舐め返してきてくれます。おおっ!情熱キスです。しかし情熱キスではある者の、そこに愛は感じません。当たり前ですが・・・💦
激安商事日本橋の○○ちゃんには何故か愛を感じたので、それを求めてしまっている自分がいるのかもしれませんがまずは責めてもらいます。

姫「あんましうまくないですよ・・・💦」

こう言ってくれる方が安心します。逆にフェラには自信あるんだ!何か言われてへたくそだったらどう返してよいか悩みますからね!(笑)
ゆっくりとB地区を舐めてきて、もう片方を手で弄ってくれるので気持ち位!結構な分数してくれていました。この子はドMということもあり、仮にず~~~っとB地区舐めしていてといったら時間内ず~~~っとしてくれると思います(笑)
それで、フェラ。先っぽだけをちろちょろ舐め、ストロークをしてくれるのですが、ディープではありません。しかし、吸い方が僕の好きな吸い方でチュッ、じゅぽ!チュッ、じゅぽ!みたいな感じで非常に気持ち位!このままではイッてしまうと思ったので攻守交代。

ば「どこか苦手なところあある?」
姫「う~ん、耳と首かな。ここはすごくくすぐったいねん」
ば「わかったよー」と言い、Dキス~肩、乳首へと愛撫していきます。乳首が感じるようでチュッチュッっとすって舌で転がすと

姫「ああっ💦ああっ💦」と切ない声が出ます。しばらく舐め、お腹に舌を這わすと「アハハ!」と笑うのでくすぐったいみたいです。太もももくすぐったがるので飛ばし、下の方に行くとアソコはビラに少し色素が沈着して黒っぽかったですが、霧集です。栗を剥いて舐め始めました。すると

姫「あああーー!!っ」と声が大きくなり、ゆっくり時には激しく栗を舐めると時折ビクンとなって「ああー!」と声を上げます。そしてそのまま舐めていると姫は両手で僕の手のひらを探し、見つけ、手を繋いできます。少し強めに栗を舐めると同時にギョッと手を握ってくるのが可愛いです。
指を入れると先日入ったにゃんだの○○○嬢と同じように天井がググーーと降りてきます!たまらず上にかぶさり、愚息を持って入口あたりをグリグリすると、

姫「クリトリス気持ちいい!!」となやめかしいお言葉が!そして頭が入ったところで
姫「ゴムしてね?」となりゴムを装着して挿入です。最初は気分が乗らず、半駄知でしたが、入れるとG越しではあったもののなかなかの締り具合であっという間にMAX状態になりました!ゆっくり前後すると、

姫「あああーーっ!気持ちいい!!」と先ほどよりも大きめに喘ぎだしそのまま腰を振っていると早くも写生感が。ここで我慢すると何時もいけなくなるわたし・・・そう思ってこのままラストスパートすることにします。

ば「き、気持ちいい…もうイキそう、イッていい?」
姫「いいよ・・・」
ば「イクイクイクーー・・・ああっ!!」
姫「あああーーー!!」

ドクン!と出てその後もドクドク中に出ています(ゴムの)そうしている間にも姫は自分の力でキュキュっと締め付けてきます!
ば「わあっ!!」
姫「フフ♡」と小悪魔的な笑顔で見つめてきます。
ば「自分で締めれるの?」
姫「うん、締めれるよ、練習した」
ば「どんな練習やねん(笑)」

そんな会話をしつつ愚息を秩から抜きますと、結構な量の白い駅がゴム内に確認されました。

ば「めっちゃ気持ちいいね。他の体勢もしてみたかったけど余裕がなかったよ」
姫「じゃあ次回はってことで♡」

と何気に次回のことも約束されてしまうばくだんでした(笑)

帰り際は最近嵌っていることを話すと断捨離に嵌っているらしく、そのことでまたまた話が盛り上がりお時間となりました。
帰りはいつものようにハイタッチをし、お別れです。

結果、G着きではあったものの気さくでスタイルも良く、顔も可愛いし締りも良いので良嬢に認定させていただきました。
マイナス点とすると左腕に20本くらいのリスカ痕があります。僕はリスカ肯定派なんで(笑)まったく気になりませんでしたが、そういうのが苦手な方は避けられた方が良いと思います。

最後になりましたが今回はヒントがあまりなく、どの嬢かわからないので、大ヒント!
この子を指名した後、他の子を指名したことがばれると電撃アタック「ちゅど~ん!」を受ける可能性があります(笑)

ばくだんでした。

-PS-
この日のことを写メ日記で書かれています。参考にしてみてください(笑)
2016/03/22

にゃんだフルボッキ道頓堀店 ○○さん24 (超敏感嬢)

こんばんは!

今回はちょっと行ったことないお店に突入です。
この子は読者の方から教えていただき、お顔はそんなに可愛くないですが、スタイル良くすぐイク子ということで突入してきました。
なぜ、すぐイク子が良いかというと、女の子がイク時の瞬間が好きなんです(笑)
昔、福岡で仕事をしているとき、遊んでいた1つ年上の女性がすぐイク子でした。その子は肩を触っただけで「イキそう・・・」というくらい敏感で、入れたら2~3回でイキ、足が硬直して動けなくなるくらいでした^^;そんな子が風俗にもいるのかな、ということでレポ~。

お店はうた川ビルの1F。木村ビルのすぐ左にあります(笑)
前もって予約していたので、B1Fの待合室で10分くらい待ってご対面!
最初見た時はきよし師匠の娘さん?みたいな感じを受け、喋ってたら椿鬼奴さんみたいな感じで声もハスキーで良く喋ります(笑)
正直お顔はもひとつでしたが、スタイルはスラっとして出ているところは出ています。歩き方が悪いのかヒールが歪んでいました(苦笑)。
腕組をし、ビジネスホテル日本橋まで歩きます。フロントでドリンクを買い、チェックイン。まずは談笑。

ば「週末にしか出ていないんだね」
姫「そうなんですよ。お昼は会社員で週末にだけ少しこそこそ・・・って感じで(笑)」
ば「そっかー。じゃあ、予約殺到だね」
姫「そんなことないですよ、先週は忙しかったけど、普通はそうでもないです」

プレイはローターとバイブをつけたのですが、何故かローターはデンマになってました(笑)
しかしデンマの電源を取るコンセントが近くになく、お風呂場の横から無理やりコードを伸ばし、ベッドの枕元にしか届きませんでした。気の利くスタッフだと延長コードを入れてくれるそうです(笑)

お風呂に行きましょう、ということで脱衣しますと程よいバストと思ったより形の良い乳首に少し興奮、アソコはパイパンです。
シャワーでは歯磨きを済ませ、先に出てベッドで待ちます。

姫「Sですか?Mですか?」
ば「う~ん、どっちも!!」
姫「じゃあ、Mなんですね?(笑)」
ば「えっ💦う~ん、どうかな💦(どうしてわかったの?と聞きたかったが聞かずにいました)」

まずは、攻めてもらいます。
Dキス、なかなかゆっくりで情熱キスとまではいきませんがじっくりレロレロしてきます。次にB地区舐め。それも舌を使いベロンベロンと舐める濃厚な攻め!思わずビクンビクンしてしまいます(笑)
そして、太もも、玉袋、竿と丁寧に舐めてくるので、思わず「ああっ💦」と情けない声が出ます。しばらく堪能した後、B地区舐め+テコキになりかけたので、攻守交代すると、
姫「あーあ、主導権握ってたのに取られた(笑)」と言います。
Dキスをし、首すじ〜肩、乳首を舐めますとビクンビクン!と身体が異様に反応します。
うん!感度めちゃくちゃ良いです!
さらに膝〜太もも、栗へと愛撫すると「ああっ💦」と喘ぎ、さらにビクンビクンします。本当に跳ね上がるような感じです。
そして、栗を剥き、舐め始めます。
姫「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎ、しばらくして、
姫「うああー!いっちゃう💦いく、いく、いっくぅーーー…」
姫「・・・・・」(←しばらく無言)
ば「・・・・・?」(←レロレロ舐め続けています)
姫「ああっ!」と絶叫に近い声を上げ、同時に突然エビのようにビックンビックン跳ね上がります(汗)
姫「うああっ!・・・あっ!・・・あっ!・・・」
しばらくビクンビクンが止まりません。動きを止め、手を握り、やさしく太ももにキスします。
姫「はぁ・・・はぁ・・・」

ようやく落ち着き、再度指を秩に入れてまたまた栗を舐めますと最初は静かなんですが、いきなりまた
姫「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎ、しばらくして、
姫「うああー!いっちゃう💦いく、いく、一いっぐうぅーーー…」
姫「・・・・・」(←またまたしばらく無言、息をしていない様子(汗))
ば「・・・・・」
姫「うああっ!・・・あっ!・・・あっ!」となり、秩はきゅううーと締まり、またまたエビのようにビックンビックン跳ね上がります!
少し心配になってきたので、デンマ、バイブは使わないでおきましょう(笑)

姫「はぁ・・・はぁ・・・」
ば「すごく敏感だね・・・」
姫「いやぁー・・・はずかしい・・・」
そう言って姫は両手で顔を隠します。
たまらず愛おしくなって上に覆いかぶさり、Dキスし、乳首を舐め、愚息を持ってアソコをグリグリしますと、姫は手を添えてきます。

ば『ん?ガードされてるのかな・・・?』
しばらくは様子見でそのスリスリを愉しみましたが、快感は得られず、再度自ら愚息を持って入口あたりをグリグリしました。そして頭が入ったところで少し抵抗された様子ですが、一気に貫きました!

姫「ああーー!!!」

その後は嫌がる様子もなく、ゆっくりと前後運動します。すると10回くらいピストン運動すると声が変わってきて
「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎ出し、そのままガンガン突くとしばらくして、
姫「うああー!いっちゃう💦いく、いく、一いっぐうぅーーー…」
姫「・・・・・」(←またまたしばらく無言、息をしていない様子(汗))
ば「・・・・・」
姫「うああっ!・・・あっ!・・・あっ!」となり、秩はきゅううーと締まり、嵌めたままビックンビックン跳ね上がります!

ば『うわー!AVみたい。まるで自分がテクニシャンになったと勘違いしそう(笑)』
そう思いながらまたもや正常位で2回イカれたあと、「上になれる?」と聞くとコクンと頷いたので騎乗位の体制になります。すると!なんと姫の方からガンガン動いてきました!

姫「もう、こうなったらおとなしくしてもらうわよ♡」

あれっ?めちゃ攻められてますやん、プロフには「変態」と書かれていましたがまさに痴女に責められています。両腕は万歳の形にされ姫の両腕にてホールドされています!そして・・・B地区舐めをしてきました!!

ば「わあっ!!!💦」
姫「フフ♡気持ち位ーの?あんっ♡」
そう言って姫は自分の気持ちいところに当たるように動きます。僕もかなり気持ちよくて愚息はいつになくビンビンです!

姫「ああっ💦ああっ💦きもちいい!」
そう言ってだんだん動きが遅くなってきたので、がっちりとおしりをホールドし、下から奥に突き刺さるように動き始めました!

すると
姫「「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎ出し、そのままガンガン突くとしばらくして、
姫「うああー!いっちゃう💦いく、いく、一いっぐうぅーーー…」
姫「・・・・・」(←またまたしばらく無言、息をしていない様子(汗))
ば「・・・・・」
姫「うああっ!・・・あっ!・・・あっ!」となり、秩はきゅううーと締まり、嵌めたままビックンビックン腰が動いています!

バックでもしてみたい!と思いバックをリクエスト。
案の定、バックでも良い嵌り具合でちょうど良い位置にきます。そしてバックからも猛スピードでガンガン突きます!

「あっ!あっ!あああっ💦」と喘ぎ出し、そのままガンガン突くとしばらくして、
姫「うああー!いっちゃう💦いく、いく、一いっぐうぅーーー…」
姫「・・・・・」(←またまたしばらく無言、息をしていない様子(汗))
ば「・・・・・」
姫「うああっ!・・・あっ!・・・あっ!」となり、嵌めたままビックンビックン腰だけが跳ね上がります!

そう!これが見たかったのです!!AVでよくある光景。バックから嵌めてイク女性の姿。エコ天の○○○嬢やドM志願のひ○る嬢もバックでイッてくれますが、この子はぜんぜん迫力が違います。

最後は正常位になり2回ほどイカれた後で

ば「もう、イキそう・・・おなかに出すよ?」と聞くと
姫「うん・・・」と頷いたのでラストスパートし、我慢に我慢して・・・
ば「いくいくいくーー!!!」
姫「うああー!いっちゃう💦いく、いく、一いっぐうぅーーー…」
ば「・・・・!!!」
姫「・・・・・・・・・」

ギリギリで愚息を秩から抜き、おなかの上に大量に発車しました。
その瞬間僕もビクンビクン!!となり、同時に姫もビクンビクン!!となっています。
しばらくはお互いビクンビクンとなって、落ち着いたころ目が合い笑ってしまいました。

姫「自分を鏡で見ているみたいだったよ(笑)」
ば「えっ?どういうこと?」
姫「こんなに敏感で反応する人そういないですよ(笑)」
ば「そ、そうかな💦」

ば「でも、本当にそんなに感じるの?まぁ、演技でそこまでできたらそれはそれでスゴイけどね(笑)」
姫「お相手によりますが、優しくされたら大体はイキますよ・・・(笑)」
ば「でも毎回そんなにイッたら疲れない?」
姫「そうですね、酷い時は帰りの電車の中で疲れて倒れそうになる事も(苦笑)」

そんな感じでかなり満足のいく内容となりました。
ご紹介いただいた○○さんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございます!!

最後はいつものようにハイタッチをしてお別れです。
必ず再来を誓うばくだんでした!

続きを読む

2016/03/18

にゃんだフルボッキ○○○さん 19(ネットで噂のNN嬢は本当かパート2)

こんばんは。
お久しぶりに更新です。
今回はシリーズネットで噂のNN嬢は本当かパート2を書くために行ったのではないのですが、前から気になっていた子が出勤していたので突入してきました。このお店でNNの噂があるのはランカーでは2名です。

パネルではかなりかわいい雰囲気で、猫の落書きをしているおぼこい感じ。実際は最近の写メ日記のように少しおデブちゃん。会った瞬間からテンションがかなり高めでした(笑)

姫「こんにちは!」
ば「こんにちは!」
姫「わたし、17KGも太ってしまって~~ん!」
ば「そ、そうなんだ💦」
姫「前までは痩せてたんだけど、好きな人と焼肉食べに行ったら美味しくて美味しくて食べまくり!(笑)」

ビックリするくらいフレンドリーに話しかけてきます。
そうしているうちにすぐにビジネスホテル日本橋へ到着。部屋に入りお風呂の準備を済ませるとしばし 談笑。ひょんなことから「大島てる」の話になり(※事故物件の情報が載っているサイトです)「いやー!やめてー!」と怖がる姿はやはり19歳の女の子。

姫「お風呂に行きますか」
ば「そうだねー。いこう」
姫「恥ずかしいな・・・脱いだらさらにデブだよ」
ば「そんなことないよ。」
姫「・・・」(←ヌギヌギ)
ば「・・・」(←がん見(笑)」
姫「ほらっ!デブいでしょ?」
ば「そんなことないよ、まあガリガリではないけど、僕は女性はガリガリよりぽっちゃりの方が好きなんだ!」
姫「本当に?でもガリガリでもHなことはするんでしょ?」
ば「えっ💦そりゃ据え膳食わぬは何とかなんでね・・・💦」
姫「じゃあ、ぽっちゃりとナイスバディだったらどっちが好き?」
ば「ナイスバディ!(笑)」
姫「もう~~!(怒)」(そう言ってパ チンと肩をたたいてきます)

うん!カワユイ(笑)
会話では自分を切り捨てるネガティブな発言が多いですが、この子持ち前の明るさでそれをカバーしています。
お顔と体形は芸人の柳原可奈子さんに似ています(笑)泣きぼくろはタトゥーのようです。最近、胸の真ん中にバタフライのタトゥーを入れた模様。シャワーに入って歯磨きを済ませベッドイン。

○○○ちゃんはミンティアを口に含みます。

姫「責め派ですか?受身派ですか?」
ば「受身かな?」
姫「フフ、じゃあ責めますね。キスは大丈夫ですか?」
ば「うん、大丈夫」
姫「苦手なところはありますか」
ば「う~ん、お腹はこそばゆいかな」
なんてプレイの細かいことを聞いてきてくれます。
そしてキス。ミンティアでさわやかな匂いですが、舌を長く出しながらのキス。情熱キスではなく舌フェラ?キスで す。
そしてB地区舐めは本格的で「ああっ💦」と情けない声が出ます。んでフェラ。
ミンティア含んでるのでスースーします!

ば『!!?ナニこれ??スースーするやん!』

イタイとも気持ち位とも言えなかったのですが、何とも不思議な感覚をしばらく感じていると、ジュポジュポ鳴らしながらゆっくり深く動くフェラは相当うまい!

ば『う、うまい・・・このままやってもらったらイッてしまいそう!』

このままではネットの噂を確認できないので「わあっ!」と、訳の分からないことを言って攻守交代^^;
○○○ちゃんはちょっとびっくりした表情で下になりました。

ば「どこが感じる の?苦手なところはな い?」
姫「う~ん、下かな。苦手なところはあまりないけど、耳とかほっぺは化粧が落ちるから嫌かも・・・」
ば「わかった」

そう言って舌フェラキス、乳首、太ももと舐めていきますと「あぁ~」と良い声が出てきます。
毛は剃られてはいませんが綺麗に処理してあります。そして、何人ものイチモツを受け入れてきたであろうアソコはなんと!真っピンクでビラも出ていなく、まさしく美マンです!そして霧集。ゆっくりゆっくり栗を剥いて舐めると「ああっ💦」と声が出ます。しばらく続け、締りが良いという噂の秩に中指を入れます。すでにヌルヌルのアソコにはするっと入ってしまいました。

ば『なあんだ、まぁユルユルではないけど普通だな 』

と、思った瞬間天井のあたりがググーーっと降りてきてざらざらの部分が指の腹に当たります!

ば「!!!」

さらに奥へ導こうと吸い付いてきます!

ば『うわあ!これは本当に名器かも!』そう思っている間にも別の生き物のように動いています!

たまらなくなって上に覆いかぶさり、愚息を持って入口付近をグリグリしました、すると・・・一瞬足が立って抵抗されたかのように思いましたが気のせいでした。一気に奥までズブリ!と挿入します。

姫「にああー!!!」

き、気持ちいいです!普通にすればそれほどでもないのですが、ゆっくり前後運動しますと先ほどの天井部分が降りてき て愚息を締め付け、奥に奥に吸い付くように誘導されます!

ば「!!!!!」
うねうねと別の生き物が愚息に絡みついてきて、亀頭は奥へ奥へ誘導されるように吸い付かれます!

やばい!気持ちよすぎる!!我慢に我慢し、それでもゆっくり~だんだん早く動きだしますと
姫「あああっ!あああっ!」と可愛く喘いでくれます。騎乗位がしたかったので、リクエストすると、
姫「ん~~、騎乗位は出来ない!」とあっさり言われてしまいました。騎乗位は痛いそうです。
姫「バックする?」と聞かれましたが「正常位でいいよ」というとまたまた動き出します。
相変わらずうねうねと動き、キュキュっと締め付けられ、もうイキそうです!

ば「もうイキそうだよ・・・気持ちよすぎる・・・」
姫「中に出してイイよ♡」
ば「マジか!」
姫「バックにする?」
ば「いや、 正常位でいいよ」

となり、最後の力を振り絞って腰を振ります!

ば「もうイクよ!イクイクイク・・・ああっ!」
姫「にゃあああーーっ!!」(←僕にはこう、聞こえました(笑))

ドクン!と出た後○○○ちゃんに覆いかぶさるように倒れこみました。ドクドクとまだ出ています。そんな中、○○○ちゃんはそれでも締め付けてきます。

ば「気持ちいい・・・止まらないよ・・・💦」
しばらくは動けずにいましたが、
姫「ありがとう。私なんかでイッてくれて。うれしい」

最後まで健気でネガティブシンキングでしたが、この子のプレイスタイルなんでしょうけど、やられる人はやられてしまうでしょう(笑)

時間が余ったので、シャワーを浴び、いろんな 話をしました。
聞 くとこの仕事は15の時からしていると言います!(汗)

ば「15からしてるの?僕はもしその事実を知ったら絶対やらないな(苦笑)」
姫「え~、でも裸になったらするでしょ?」
ば「いや、15と聞いた時点でしない。お話しするだけやと思う^^;」
姫「一度ばれて、違う店に行ったんだけど(やん猫)そこでもばれて18になってまた戻ってきたの!(笑)」

こんな感じでとんでもない子なのは確かですが、60分10,800円でここまでできるにゃんだはおそるべしですね。
特別指名料が3,000円は次回からかかるみたいですが、間違いなく名器なのでリピしたいと思います。

最後はいつものようにハイタッチをしてお別れです。
騎乗位が出来なかったのは残念ですが、再会を心に誓うばくだんでした。
2016/03/15

街角奥さん難波店 ○○さん 35(優良嬢

最近の夢を払拭したいと思いつつ、今日は激安MAX店が3周年記念イベントをしていますので、突入を考えておりました。しかしいつもの値段より1,000円くらいしか安くないのと、イベント日はろくなことが無いという教訓を生かし、表題のお店にリピートしてきました。普通、リピートした子には「続きを読む」ボタン以下に記載するのですが、ちょっと面白い感じでプレイしてきましたので新しくレポ致します(笑)

受け付けはクリスタルビルの8Fで、パネルを8枚くらい出されましたが、相変わらずあまり可愛い子はいません(爆)前回指名した○○ちゃんを指名し、本指名でも1,000円なのでお得です(笑)月曜日なので、80分12,000円+1,000円=13,000円を受付に払います(安い!)
5分ほど待ってご対面。

ば「久しぶり!」
姫「わあ!ばくちゃん!(笑)来るならラインしてくれたらよかったのに!」(←ライン交換しているので本名を知っています(笑))
ば「うーん、思い立ったらすぐ行動派なんでね(笑)」
そう言って、キスしてきます。この子は見た目そんなに可愛くなく、おデブですが、情熱キスしてきます。息子もさわさわされます(笑)

少し雑談を交わしながら今回もモダンエイジへ。
部屋に入るとお互い知っているので、携帯のゲームの話や、前回のプレイの内容などを話しながらトイレに行きたくなったので、「トイレに行ってくるね」と言い、トイレに入ります。
と、またここで会社からの電話!!仕方がないので便座に座りながら小を用足します。すると、ドアをゆっくり開け、入ってくる○○ちゃん!『あっちいって!』と手でジェスチャーしますが、何回かドアを開けて入って来ようとします(笑)
トイレから出るとやったなー!(笑)ということでお返しに胸を揉みしだくと、「まだ、だぁ~め!」と言って逃げます。「私もトイレに行くから!絶対に覗いちゃダメだよ!」と言うので絶対ダメと言われてやりたくないわけがありません。気配を殺し、そぉ~っとドアを開けると・・・
姫「あーっ!!絶対に見ちゃダメーーッ!!」とドアを閉めます。あんまりしつこくやると本当に怒るかもですのでここらへんで辞めておきます。トイレから出てきてしばらく話して脱がせ、背中を攻めますと「あん、まだ・・・だめ・・・」と好反応。
少し痩せたかな、と思わせる服でしたが、脱いだらそうでもありませんでした(笑)
お風呂を予め貯めて頂いていたので体を洗い、二人でつかるとB地区舐めをしてきます。ゆっくり、ゆっくりしてくるので気持ちよく反応してしまいます。愚息も反応し潜望鏡をしてくれます。これもゆっくりゆっくりしてくれるので気持ちよくしばらく堪能すると体が温まってきたので出よっか、となり、先に出てベッドで待ちます。

ベッドで待っていると○○ちゃんはバスタオル姿で出てきてそのままこちらに寄ってきました。

姫「私、前ばくちゃんとHしてからHしてないねんで。オナニーはしたけど…」
ば「・・・?💦そ、そうなんだ・・・💦」

読者の方からこの子に入ったという報告があり、プレイも良く似た感じだったと報告を頂いているので笑いそうになったがそこはこらえ、こんなことを言われてうれしい輩もいるんだろうなーなんて思い、そう言ってくれているのだろうな、なんて思いました。

そのままDキスをして僕から攻めます。まずは首筋~胸を攻めます。この子は少し強めにして欲しがるので甘噛みすると時折ビクン!と身体が反応し、「ああっ💦」と本当に良い反応をしてくれます。面白いので、ゆっくりゆっくりと乳首を舐めて転がし、もう一方の乳首を指で弄りまくります。

姫「ああっ💦あああーーっ!」

そして膝から太ももにかけて舌を這わしていきますと、「ああっ💦ばくちゃんいやらしい・・・」と言葉が出てきます。
ここでくいっと顔を持ち上げられ、Dキスしてきますと、くるっと体制を逆にして今度は姫が攻めてきます。ゆっくりゆっくりB地区を舐め、もう一方の手でもB地区をサワサワしてきますので「き、きもちいー!」と思わず言ってしまうとさらに舌の動きが早くなり、めっちゃ気持ちいい!!

ば「ああっ💦!」と情けない声を上げてしまいます。そのままフェラをしてくれますが、おしりが僕の横に来てたので手で持ってこちらに引き寄せ69の体制になります。パイパンで霧集のアソコを剥いて栗を舐めますとふぇらもそぞろになるほどビクンビクン反応します。この子は本当に反応が面白いんです(笑)
そうしているうちにまたまた攻守交代して、乳首を舐め、栗をゆっくり~激しく舐めますと

姫「あっ、い、いやっ!!そんなにしたら・・・まだ、だめ・・・ばくちゃんのおち*ち*でイキたい・・・」

そんな言葉を発したので面白くてペロペロと舌を高速に動かしますと

姫「ああっ!!ダメ!!イキそう、もうイキそうなの!!来る、いくいくいくぅ~~・・・ああっ!」

ビクンとなり、腰が浮きます。しばらくして中指をいれ、第2関節をカクカク動かしながらまたまた栗をペロペロと舐めますと

姫「あっ!また・・・き、気持ちいい!あっあっあっあああーーーー!!!」ビクンビクン!!よくイク子です(笑)

そしていよいよ挿入しようと愚息はMAX状態になっています。ゆっくり、ゆっくり挿入しますと・・・

姫「んああーーーー!!!ちょっとまっ!!だめ、すぐいっちゃう!」と、2回くらい深く突きさすと、
姫「うああ!来る!いっちゃう、いっちゃうーーああっ!」ビクンビクン!!と動いてないのにイカれます^^;

そして正常位で突き、2回、騎乗位になって3回、今日はバックは梨で正常位に戻って2回行かれたところで

ば「もう、いきそう・・・」
姫「ばくちゃんのおち*ち*の製糸いっぱいちょうだい・・・」
ば「うん、いくよ、いくいくいくーーああっ!!」
姫「あああーーー!!!」

ドクンと大きく出て、その後ドクドクと出ています。

姫「ああぁ・・・ばくちゃんの製糸いっぱい出てる・・・」

今回も2~3分動けませんでした。ヌプンと愚息を抜くと少しだけ白い駅が出てきました。言葉のイメージプレイを楽しみたいならお勧めです。最後に・・・

ば「プレイ中に好きだよ・・・って言ってもイイ?」
姫「うん、いいよ。本当に好きだよ・・・」

激安商事の○○嬢に言われた時はちょっとキュンときたのですが、この子に言われてもキュンと来ませんでした(爆)ひとそれぞれタイプがあるんだなぁとしみじみ思いました。こんな遊びをしていると贅沢だな、なんて思いますがこれで僕の悪夢は少し解消されるのかな、なんて思いました。

帰り際、ホテルから内線が入り時間が2分すぎているとのこと。急いで支度をして部屋を出ますが、○○ちゃんは申し訳なさそうに

姫「ばくちゃん、ごめんね、ちょっと時間オーバーしたみたいだからホテルの延長代500円だけ払ってくれるかな」
ば「えっ?ああ、いいよー。ひょっとして、前回も延長料払ってくれたん?」
姫「そう。前回はもういいかなって思って・・・」
ば「そんなに気を使わなくていいのに・・・はいっ」と言って1,000円渡しました。

フロントで1,000円を払う○○ちゃん、500円おつりを僕に渡そうとしたので、いいよー、前回分と言って受け取りませんでした。

姫「ありがとう・・・」

そう言っていつものハイタッチをし、キスしてくるので、ちょっと照れてしまい、愛晃ビルの角でばいばいしました。
今回もなかなかのお遊びとなりましたのでご報告いたします。

-おわり-

ばくだんでした。
2016/03/14

風俗の神様日本橋人妻店 さ○きさん 39(ドッキリマル秘報告!!)

最近、良く夢を見るようになってしまいました。
先日お話ししたように突然那間で入れる夢、昔付き合っていた年上の女の人と再会し、那間でやる夢、デリヘル嬢を家に呼んでお風呂から出てきたところを読めとばったり出くわす(汗)などと、ドキドキハラハラの夢を見るのです💦もう、これは病気と言っても過言ではないでしょう(爆)
今日も夢を見て悪夢ではないのですが、風俗に行って60分お話しで済んでしまうという悲しい夢でした(笑)
そんな感じで今日はとある嬢にリピートしたわけですが、少し悲しい結果となりました。その記事は追って「続きを読む」以下に記載いたします。

今日は悪夢のようなそんな地雷嬢のレポです。

暑い日のこの日、以前から気になっていた店舗に突入しました。即プレイ!人妻マル秘ドッキリ報告!と過激なうたい文句があり、80分8,300円!と超破格です(笑)
パネルでは熟女AV女優の北条麻紀さんに似ていましたのでその子を指名。なぜか店の人はあまり勧めたがらなかったので、おかしいな、と思っておりました。
そして階段を下りていったとき、細身で大きな黒のハットをかぶった女性の後ろ姿がありました。おおおー!細くて後ろ姿からは浅野温子を連想させる姿です!トントンと階段を降り切るとくるっとこっちを見てくれました。

そして・・・

さ「こんにちは!」
ば「・・・!?」
さ「んふ♡びっくりした?こんなおばさんでもいいかなぁ・・・」
ば「こ、こ、こんにちは・・・い、いや、べ、べ、べつに大丈夫ですょ・・・」
さ「一緒に歩いてもだいじょうぶかなぁ」
ば「い、い、い、いいですょ・・・」

そこには推定60歳くらいの浅野温子さんの笑顔を無理やり作っている女の人がいました。
正直一緒に歩くのイヤでした(汗)
しかもこのお店は日本橋のビジタルの近くなんで、ホテルに行くのに千日前通りを渡っていくのです!暑い一日でしたので、僕の目に映っているのはまさに地獄絵魔でした。

ホテルにようやくついては客室空き待ち。またもさ○きさんは「こんなおばさんでよかったのかしら?」と聞いてきます。右の胸の斜め上に四角い絆創膏が貼ってあります。

ば「胸、どうしたんですか」
さ「ん~?コレ?・・・ないしょ♡」
ば「・・・( ゚Д゚)ゼンゼンカワイクナイ!」

むしろ定期的に人間ドックに行ってるの!とか言ってくれる方がマシでした。

ホテルにインすると、即プレイが始まります。
即尺も、もうちょっと暑くなったらしないんだけど、やりますね!と、いちいち言わなくても良いことを言います。
一応即尺なるものはしてくれましたが、早々にシャワーに。
シャワー後はベッドにて四つん這いアナル舐めなどをしてくれましたが、こそばゆくて気持ちよくない。ふぇらもへたくそです。
そして攻守交代になるのですが、舐めたくありません、と、思っていたところで嬢は傳馬を取り出してきました。

さ「これ使ってくれたらすぐに逝きます」
ば「直接当てていいの?」
さ「いいですよ」

むしろ早く逝ってくれと思わんばかりにデンマを栗に押し当てます。

さ「んああーいい!きもちいー!」と色っぽさもなく喘ぎ始めます。
さ「乳首を指で縦にこすって!」と注文までしてきますので、そのようにこすると
さ「んがあぁぁいいーいぐぅ~~~!!」
と下品に逝かれます(汗)

そしてもうどうでもよくなり、那間で挿入しようとすると

さ「ふだんはせーへんねんけどな、G着きやったら良いで」
となり、Gを装着して一心不乱に腰を振り続けてゴムの中に発車しました。(やることはやるばくだんです)

しかし、ストライクゾーンが広すぎる僕でもこのお嬢はきつかったです。
しかもみえちゃっとではかなりエラそうなことばかり言っていたので、スタッフがお勧めしないわけも分かりました。
激安で良嬢探しもイイですが、安すぎるのはやはりだめだな、なんて思いました。

以上、過去ですが地雷情報でした。
2016/03/10

ドMカンパニー谷九店 ○○ (伝説のNo.1嬢)

こんばんは。
ばくだんです。

今日は、辞める前にどーーしても入っておきたかったお嬢のお話しです。
なぜ、どおーーしてもなのかには2つ理由があります。
まず、ひとつ目はこの子はスタイルが抜群に良く、肌も綺麗と聞いていて、ぜひ入りたいと思っていたことです。
もうひとつはこの子の名前に由来するもの、とだけ言っておきます(笑)

さてさて、久しぶりの谷九は新鮮でしたが、生玉ムーン ライトビルは初めてでして、難波から歩いていったら結構遠かったです。予約して行ったのですんなりと案内されますが、あの待合は狭くてしんどいですね💦エコ天も狭いけど、ドMも激せまでした(爆)

10分ほど待って案内され、EVで待っていてくれたのは、写メ通りの背の高い美人さんとまではいかないですが、愛嬌のある女の子。お互い初めてなので少し緊張しました、が、ホテルまでの道中が長かったのでホテルについたときは和気あいあいでした。聞くと人見知りをする方らしいですね。お互いベッドに座ったまま雑談をし、意外とボディタッチしてくるので親密感がもてます(笑)

シャワーにいこうとなり、脱衣すると、見事なプロポーション!たぶん、ここ何回か風俗行ってますが間違いなくNo.1です。(って最近こればっかり言ってますね💦)
肌もスベ スベでとにかく太ももがやわらかい!
人気があるのも分かります。

プレイに入り、先に責めます。Dキス~首筋にキスすると、ぎゅうぅぅっと抱き付いてきます。そして乳首、おなか、太ももと愛撫していくと可愛らしい 声を小さく出しながらお顔は困っています。 上に覆いかぶさると、「私も舐めたい」というので攻守交代。

B地区舐めにビクッとする僕をクスクス笑いながら袋を舐め始めます。ゆっくりゆっくり舐め、たまにきゅうーっと吸うのでこれがまた気持ちい。竿を舐める時も最初はゆっくり、そして一気に根元までイラマしてくれます!「ああっ!」と情けない声を上げるくらい気持ちいいです!

しばらく堪能し、また攻守交代します。すかさず愚息を持って入口をグリグリします。もう我慢の限界だったので、ゆっくりと挿入しようとすると、

姫「あっ・・・はいりそうだょ・・・ダメ・・・」という○○ちゃん。構わずそのまま突っ込みます!

姫「あああーっ!」

急に喘ぎ声が大 きくなったので、びっくりしましたが、ゆっくり動き出しますと、「お腹に出してね」と了承を得たのでゆっくりそして、だんだん早く動き出しました。

姫「あっあっあっあああーー!!」

リズムに乗ってだんだん喘ぎ声が大きくなります。締め付けが相当きついです!奥に行けば行くほど締め付けるので、特にカリの部分が痛いくらい締ります。

僕も痛いのか気持ちいいのか交差し、奥まで突きますと、「奥はちょっと痛い」とのことでしたので、「どこが気持ちいいの?」と聞くと「奥と手前の間♡」というので、先ほどより少し浅く、入口から四分の三くらいまでの前後運動をゆっくり、そしてだんだん早く行いました。すると、

姫「あっあっ あああーーー!!、あっあっあああーー!!きもちいっ!あっあっああああーー!!」とかなり喘ぎ声が変わります!

か、かわいいです!お顔はそんなに美人でない方なんですが、アヘ顔がかわいいんです!!いいんです!

しかし、奥まで強く突けませんので最後まで行ける気がしませんでした。愚息を抜き、バックをしようかと思いましたが、バックだと痛い?と聞くとやはり痛いというので、写生を諦めました。熱くなると無理なんだと、言ってもう、今日はいいよ、十分。ってことで残りの時間はいちゃいちゃ談笑タイムに費やすこととします。

背中を責めてスイッチを押す、と聞いていたので、うつぶせにさせ、背中、おしりの部分から首筋までゆっくり舐めると ぞくぞくする!と笑っています。背中のほくろに行くと、「そこは乳首じゃないよ」など、冗談も交えてきます。そしてベッドで向かい合うと、愚息が長いから痛いと言われました。日本人の平均くらいしかないのですが、彼女にとっては長いらしいです💦
姫「私は太くて短い方が好き。でもそんなお客さん少ない、、もしそんなお客さんがいたら入れたくなる(笑)」

と言っていました。たぶん、至急口が狭いのでしょう。○○ちゃんはそう言って玉袋をず~~っと触っています(汗)
姫「私は(男性の)玉袋が大好きでず~~っと触っていたいねん、で、起って来たらぽいっ(笑)」

そんな彼女は聞くともう退店するとのことで、
ば「え~、もう会えないの?」と聞くと
姫「そうだね、結婚するまではどうかな」
ば「そっか。んじゃまた機会があったら会おう」
姫「私は最後にいつも良い人が来るんだよね・・・」
ば「・・・?💦」

最後に意味深な言葉を言い残し、ばいばいとなりました。
不発でしかも、もうプレイすることはないかもしれないのに、なぜか満足しています。

彼女は予告通り退店し、ものの見事にHPから写メにっきまでもがごっそりと抜けていました。
ぽっかり穴が空いたような気持でいましたが、気を取り直して明日からまた良嬢探しの旅に出ます!


ばくだんでした!



2016/03/06

スピードエコ○○○店 ○○○さん (超優良嬢)

こんばんは。
小生はこの日、前回地雷とまではいきませんでしたが不発のお遊びとなり、その影響かどうかは分かりませんが明け方、良く夢を見るようになりました。どのような夢かというと、自分はベッドの上に寝ていてそのまま可愛い子(どこかで会ったことのある)が近づいてきます。そのまま裸になり、キスをし、抱き合い、那間でINする・・・というような夢です。挿入したすぐの感触がなまなましく、今思い出してもボッキしそうです(爆) そんな病的な夢からもおさらば!と言うことで件のお店に突入です!(笑)

事前に予約をしていたので確認電話をし、予約時間に行ける旨を確認してお店に到着。10分ほど待って順番を呼ばれご対面です!

姫「こんばんは!」
ば「こ、こんばんは!」

最初、会ったとき僕がイメージしていた子よりはるかにかわいくてびっくりしました!タイトのジーンズに白のニットが似合います。笑顔が非常にかわいくて、かなり緊張しました。芸能人で言えば知念里奈に似ていると思います。
その知念里奈ちゃんは、終始飛び切りの笑顔で話しかけてくれ、緊張も解けてきます・・・

しかし、僕には別のドキドキ感が ありました。
終始、このドキドキは何なんだろうと考えていましたが、結局最後までわかりませんでした。

ホテルにイン後は「お風呂の用意してきます」と手慣れた感じでお風呂の用意をして、僕の横にちょこんと座ります。僕の目をじっと見てニッコリ笑います。そこでまた、あの訳の分からないドキドキが始まります。

ば「なんか、何故だかわからないけど、ドキドキします・・・」
知「ん?なんでそんなにドキドキするのー?」
ば「んー、なぜだろう、誰かに似ているんですよ、僕に知ってる誰かに・・・」
知「えー!もしかして親戚とか?もぅ~怖いこと言わんといて(笑)」

そんなこんなでどこかで見覚えのある顔なんですが、本当に思い出せない!そうしているうちにシャワーに誘われます。脱ぐと、黒のおそろいの下着には白のひらひらのレースがついていて非常にかわいい!バストは推定B~Cカップのスレンダーさん!思わず見とれてしまいます

シャワーでも目を見つめて来てしゃべるので緊張し、歯磨きし、終始その話題をしながら思い出そうとしますが、思い出せません^^;

そしていよいよベッドイン!
プレイも責め派か受身派か聞くとどちらでも、と言われたので責めてもらいます。Dキスはそれなりにでしたが、B地区責めは本格的!!気持ちよくって思わず声が出てしまいます^^;(いつもですね)フェラもゆーーっくり、丁寧に舐めるのでゾクゾクします。
攻守交代し、責めます。

ば「どこが感じるの?」
知「ん~、むね !」
ば「一緒だね(笑)」

と言ってゆっくり乳首を舐めるといい声が出ます。そのまま太もも、アソコを舐めるとパイパンでした。霧集です、綺麗なピンク色のアソコが見えます。しばらく舐めて、上に覆いかぶさり、また乳首を舐めてると愚息はMAX状態に!

知「うわ~かたくなってるね・・・」

そんな中、グリグリしていると時折「んっ?」と困った顔をされてしまいます。頭が半分入った時、

知「あー入っちゃうよ・・・ナマはダメ。ゴムして」
と言われましたが、「外に出すからちょっとだけ」と言っても
知「だぁめ・・・」と言われま した。

が!

嫌がるそぶりがなかったので、そのままイン!動き出すとそれなりに良い声を出してくれます!色っぽいです。こんな美人とナニをしているのかと思うと現実か夢かわからなくなります。しかし現実です!ほっぺたをつねってみるとイタイです!!(笑)そのまま起こして騎乗位になると、なんと積極的に責めてきてくれます!!騎乗位+B地区舐め!しかも激しくポイントを突いてきます!

ば「わぁ!!」と言うと
知「気持ちいい?フフ」と小悪魔的笑みを浮かべます。しばらく大きめのグラインドとゆっくり奥まで届くような深いインサートにこのままイッテしまったらどうしようとまで思いましたが我慢にせいこうしてバックをリクエスト。

めちゃくちゃ形の良いおしりと腰のライン、細いので背中に出ている肩甲骨を見てフルサイズになった愚息を 入れるとさっきより大きな声で喘ぎだします!

知「んあああっ!!ああっ!あああーーー!!」

色っぽいです!最高です!足を閉じてもらってゆっくりバックから突きます、コレも気持ちよく、背中を舐めますと「あぁ~!」と色っぽい声が出ます。

我慢できなくなり、正常位に戻り、ガンガン突くと、横を向いて枕で顔を隠します!うわぁ!!色っぽすぎます!!

最後は我慢に我慢してお中に大量発車しました。(注:お腹です)大満足です!

シャワーを浴びて、芸能人で誰に似てるのか思い出せないので、アプリにて判断したい、保存しないから診断させてというと是非是非というのでパチリと撮りました。画像診断するとなぜか 江口洋介と出てきて二人で大笑い!

最後はいつものようにハイタッチをして別れました。この子には必ずリピしようと思います。

今回はいつになく伏せ文字が多いことは、小生のオキニが確定してしまったことによるものです。申し訳ございませんが、店舗と嬢名はご想像でお願いします(スミマセン💦)

-おまけ-

会社に帰ってきて変なドキドキの理由が分かりました。
この子は僕の会社の社長の奥さんに似ています!(爆)
今度、そのことを知念里奈ちゃんに言うつもりです。最後まで誰かに似てるんだよなぁ~って言ってましたから
え~~誰に似てるの~とかわいい顔で答えてくれたのを今も思い出します(笑)

ばくだんでした

続きを読む

2016/03/04

激安商事の課長命令 梅田店 な○みさん 23

こんばんは。
3月に入って初更新です。
この日、朝から神戸で仕事があり、午後から枚方へと向かい忙しさで少々苛ついておりました。やっとのことで仕事が終わったのは午後11時。そこから難波まで帰る途中なぜか高速に乗らずに1号線で大阪にむかっておりました。
ば『このまままっすぐ行けば梅田やん!』
そんなよからぬことを思いながら途中、門真あたりで一旦車を止めます。梅田といえばホテゼンやヒーローズですが、この時間からでは間に合いません。ということで読者様からの優良情報の子がいてないかと思いHPを見てみるとなんと!待機中!
すぐさま車を梅田に向かわせるばくだんであった(笑)

梅田についたのはもう0時前。車を止めてお店に荷電し、道案内を聞くと学校でGOGOの看板の4F!ああ、そこならわかります!とのことでほどなくビルに到着。途中、2Fで「いらっしゃいませ!!今日はどんな子お探しですか!!!」とにーちゃんが出てきて声をかけられたが、無視してたら「いい子いますよ!!!」とまた声をかけてきたので「4Fいくねん!!!」と一喝。そのまま階段で4階まで行きました。

ば「はぁはぁ、先ほど電話したばくだんです」
店「ちょっと奥で待っててください」
と、先客が2名いたので少し待つことに。タッチの差でお勧めの子が売れてないか心配でしたが、パネル前に案内されると、

店「今早い子はこの子たちです!」
とお勧めされた中に目当ての子はいない。というより、パネルは見たことない子ばっかり!!そこで、いっちゃイヤ!の文字が目に入ってきました。

ば「ここ、人妻店なん?」
店「そうですよ、若い子がよかったですか」
と言われたのでHPを見せるとあちらですと、向かいの店に案内された^^;
お店を間違ったみたいです(爆)

気を取り直して、向かいの店に入ると

店「いらっしゃいませ、先ほどお電話くれた人ですね」
ば「そうです、まだいけますか?」
店「ぜんぜんいけますよ!お早目の子はこの子たちです」

とパネルが8枚、そして早い子は4枚でした。
そこにな○みさんがあったので人安心し、この子で!と指名し、イベント70分8000円+パネル指名料1000円+特指1000円+ホテルグレードアップ500円合計10500円に消費税の11340円を支払います(あーややこし)
待つこと10分・・・

エレベータで待っていてくれたのは、黒の革じゃんに黒のハットをかぶった嬢がいました。

な「こんばんは。」
ば「こんばんは!エレベータあったんや!階段で上がってきてしまったわ(笑)」
な「時々そんな人いますよ」
と会話を続けますが、聞いていたイメージとだいぶ相違していたので心の声は

ば『魔女やん!💦』でした(笑)JUJUみたいにコーディネイトしていると思うのですが、僕にはおとうさんのおさがり革ジャンをもらった雛形あきこさんに見えました(爆)

ホテルはリッチドールパート2の横のホテル。入るとベッドと小さいテーブルのみで、すぐ横には浴室があります。

ば「狭いね・・・」
な「うん狭いよ。ホテル選びには気を付けないとね」
ば「・・・」

どういう意味で言ったのか分からないですが僕には『けちるとこうなるよ』と聞こえました💦今度は+1000円のホテルを利用します。もしホテル代を出さなかったらレンタルルームになるそうです💦
しばし談笑すると、マンガが好きらしく、「こちかめ」や「ぎんたま」の話題で盛り上がりました。盛り上がるといっても終始低いトーンでしゃべります💦
ほどなくシャワーに行きますと、少し出っ歯なので終始少し口が空いています(笑)歯を磨いて口をゆすぐ時もそのままマーライオンのように吐き出すので笑ってしまいました(笑)
シャワーを終えてベッドイン。脱ぐとボリュームある胸とはうらはらに腰がかなり括れているのでいやらしいプロポーションです!

責め派か受身派か聞くとどちらでもと答えてくれたので、まずは責めてもらいます。キスしますが舌をちろちろちろちろ出すだけのキス。歯が当たります💦
そしてB地区舐めはゆっくりしてくれるので、気持ちよく、フェラに移行します。少し強めに吸うので痛みを感じました。すると

な「ぱいずりする?」

と聞いてきたのでやってもらうと、非常に胸は柔らかいのですがローションも唾もつけずにするのでイタイ!
しばらくじっとしているとな○みちゃんは急に自分の乳首をぎゅっとつまみ始めました。すると・・・

ば「!!!?」

乳首の先からなんと、母乳が出てきます!

ば「えっ?妊娠してるの?」
な「ううん、一度おろしたことがあるけど、たぶんホルモンバランスが崩れているのだと思う」

まさか母乳プレイになるとは予想外だったので焦りましたが、吸ってみたくなる衝動が押さえられません💦

ば「吸っていい?」
な「えっ?ああいいよ」

と少しだけ吸わせてもらいました。味は全くなかったのですが、飲むと下痢をすると聞いたことがあるので攻守交代(笑)

今度は上になりキスはせずに乳首~おなか、あそこへと舌を這わします。すねや太ももは綺麗に毛の処理がしてありスベスベです。アソコも処理され、ぱいぱんです。君にすると少しだけ満州がありましが健康なアソコの匂いです。
しばらく舐め中指を入れ責めると

な「あぁ~、あぁ~」と単調な喘ぎ声が出ます。そして上に覆いかぶさり、愚息を持ってアソコをグリグリすると頭の部分が入りそうになります。

な「いやっ、だめ入る・・・」
構わず入れようとしましたら、「ゴムして」と言われたので、ゴムを装着しそのまま挿入!

な「ああ~!」
少し喘ぎ声が大きくなりましたが反応はあまり良くありません。
締りは普通ですので、先が長いことを思い知らされます。早々にバックになり後ろからガンガン突くと、やはり大きめのおしり~かなり括れた腰までの曲線美はなかなかのもの!
その姿を見ていたら興奮し、腰をがっちりホールドし、ガンガン突きました!

な「ああっ!!いっ!あああっ!!」

さすがにちょっと声を張り上げ喘ぎだしますが、3分ほどついた後、

な「痛い!いたた!!!」
ば「えっ?痛かった?中がイタイの?」
な「ううん、股関節がイタイ、身体硬いねん・・・」

と言ってバックを止めます。
そのまま僕は俊太郎になってしまい、残り時間を会話で終わらせてしまいました。

結果、久しぶりの不発です(泣)

総評として、普通にしておけばG着ではあるがサービス面も悪くなく、指名No.2は納得ですが、もっとやる気を出したらもっと良い嬢になるんだろうな、と思いました。

な「No.1の子は女の子から見ても可愛いとは思うんだけど、どんなサービスしてるのか興味ある。たぶんちゃんとサービスはしてるんだろうけど、いつも終わりかけはフラフラになってるの。どんなサービスしてるか一度みてみたいわー」
と、むちゃくちゃなことを言ってジ・エンドとなりました。

不発だったので写メ撮ってよいか聞くと「3枚で2000円だよ、オプションです」とあっさり言われたのですが、1枚だけ!!とお願いすると「え~撮るの~?いいよ」と1枚撮らせてくれました。悪い子ではなさそうです(爆)

この日は連荘する気力もなかったので、そのまま帰路につき、明日に備えるばくだんでした!

そして、帰ってきて初めて今日入った子がお勧めして頂いた子と違うことが判明しました!
どうりで違うと思ったよ・・・
と、いうのもパネル写真では至極雰囲気が似ており、てっきりその子だと思ってしまったからです。
うたい文句も「ハイパーどMちゃん♪」と、全く同じでした。
今度はそのお勧めの子に入ろうと思います!

-予告-

次回はついにあのお嬢に上がることが出来たのでそのお話しをしたいと思います。

では、また・・・