FC2ブログ
2016/04/27

にゃんだフルボッキ 日本橋店 こ○○さん 21(新人さん、優良嬢)

こんばんは!
今月はもう、突入しないと誓っておりましたが、ハリ○ーさんのレポに刺激され、久々に新人さんに入って素人の反応を味わいたくて新人さんを探しておりました。この日はおいらん日本橋のイベントもやっており、突入を考えていましたが、某BBSを見る限り良い子はいてなさそうなんで、にゃんだのHPを見てました。
すると、気になる子が数名待ちなしになっています。その中で気になったのは、あ○なさん、ふ○かさん、こ○○さんです。こ○○さん以外はスレンダーで綺麗系、こ○○さんはちょいブサぽっちゃり系です。
最近のにゃんだにはエコ天からの移籍組が多く、この源氏名の子もいました。ひょっとして?と言う気持ちとちょいブサの子の方が気を使わないで済む(こ○○ちゃん、ゴメン💦)のでこの子を予約。いざ、月光マンションへ。

5階で降りるといつもは奥の部屋しか空いていないのに、一番手前の扉も空いており、「いらっしゃいませ!!!」と元気良く言われたのでびっくり!どうやらやんねこ日本橋店が5Fに移動してきたみたいです^^;そそくさと奥の部屋へ。
受付に行くと酔ったお兄さんたちが2名受付をされていましたが、待合に案内され、受付です。新人割70分9000円+予約1000円=10000円を払い、5分ほど待ってご対面!ドアの外で待っていてくれたのは...

こ「こんばんは!」
ば「こんばんは!」
ば「5階の手前って、お店できたんだ」
こ「やんねこが移動してきたみたいです。私も前を通るとき、『お疲れ様です!!!』って言われるから通り辛くって(苦笑)」
ば「でも同じグループやからいいんやない?」
こ「そうですね!気にしないようにします(笑)」

少しぽっちゃりですが、笑顔は可愛く、会話もかなりフレンドリーで好感が持てます。服の上から見ても分かる爆乳は、今後のプレイを期待させます(笑)
ビジネスホテル日本橋にチェックイン後は、少しお話しし、前日たまたま見た「キスだけで女性を落とせるか」という番組を真似して、抱き寄せ、背中をさすりながらキスしてみます。
背が低いので、うわめ使いのキス。最初はチュッチュッってな感じでしたがしだいに激しいDキス。首筋や耳たぶも舐めると「あぁ~…」という色っぽい声が出ます。

こ「お風呂、いこっか」

そう言うと二人ともセルフ脱衣してお風呂に向かいます。

ば「新人さんなんやね?どうしてこのお店に来ようと思ったの?」
こ「このお店ではまだ2ヶ月です」
ば「えっ?経験あるん?」
こ「他のお店では1年半くらいあります」
ば『新人ちゃうやん・・・』と半分残念な気持ちになりましたが、気を取り直し体を洗ってもらいます。
お腹は少し出ていますし、ぽっちゃり体形ですが、胸も程よく実っており、笑顔が可愛いので全然OKです(笑)しかもアソコはパイパンです^^

先にシャワーを出て、ベッドで待っているとバスタオルを巻いたこ○○ちゃんはすっと僕の横に座りました。
そのまま自然にDキス。しっかりとではないですが、なかなか情熱のあるDキスです。でも唇がちょっと荒れていて痛々しいので、キスはそれくらいにして首筋~肩、胸へと愛撫していきます。

こ「んっ!・・・ んっ!・・・」

この子はあんあん喘ぐタイプではなく、我慢して漏れた吐息みたいな感じで喘ぐので、なんか、男心をくすぐられます(笑)
そのまま太もも~栗の周り、栗へと愛撫していきます。パイパンのアソコはピンク色でビラも出ていなく、しかも霧集です。そのまま栗を舐め続けました。

こ「はぁんっ!・・・んっ!…んあっ!」
だんだん呼吸が乱れてきて、中指をゆっくり入れてみます。

こ「ふあっ💦」

可愛い喘ぎ声がいたと思った次の瞬間!!

ば「な、なにコレ!!??」
中指の腹にGスポットが当たってたと思うのですが、電流は走ったかのようにピクッ!ピクッ!っと動いています。
勘違いかな、と思って指を止めましたが、確かに別の生き物がいるようにピクッ!ピクッ!って動いています!

ば『た、たまらん・・・早く入れたい・・・」そう思ったばくだんは、おもむろに覆いかぶさり、愚息を持ってアソコをグリグリします。

こ「んあっ!・・・ああ…」
嫌がるそぶりはありません!そのまま奥までズブっと差し込みました!

こ「ああー!!」少し声が大きくなりましたが、薄目を開けてこっちを見ています。やばい!かわいい!AV女優の上原亜衣ちゃんみたいです。
ゆっくり動きだすと、先ほど指に感じたピクッ!ピクッ!が亀頭を刺激します。

ば『う、うわぁ!やばいな、コレは!!!』

そう思いながらゆっくり前後運動をして奥まで差し込み、なるべくそのピクッ!ピクッ!を亀頭で感じないようにします。締りは普通ですので奥までさすと我慢できそうです。
しばらくして、上に乗ってもらい騎乗位します。するとここでもゆっくりと出し入れしてこられ、出口のあたりで前後運動を繰り返してきます。そうするとまたまたピクッ!ピクッ!感が亀頭にあたりもう爆発寸前~!!!

そうだ、バックしよう!と思いバックをリクエスト。
バックではそのピクッ!感はあまり感じられず、良い感じに。パンパン突くと

こ「ああっ!!💦」と喘ぎだします。

最後は正常位に戻り、我慢に我慢して、

ば「このままイッテいい?」
こ「えっ?」と、ちょっと驚いたようなので、もう一度
ば「このままイッテいい?」と聞くと
こ「ダメダメ…外で」と言うのであわてて抜きだし、残りをお腹に発車しました。ちょっと出てしまいました…汗

総評・・・エコ天の同源氏名の子とは別人(おそらくですが)でしたが、プレイもNSでしかも、あのピクッ!ピクッ!は是非体験して頂きたいと思います。子の源氏名はスマホの音げーラブライブの子から取ったらしいです。この子もゲーマーでした(笑)

今日はこの辺で。

ばくだんでした。
[PR]

2016/04/23

奥様の実話 梅田店 か○○さん 32 (敏感嬢、おっとりタイプ)

実話

こんばんは!
少し記事を書けませんでした。
これから来週にかけ、仕事が忙しくなるのでかけるときに書こうと思って書いています。

でも、本日はこっそりととある良嬢にリピしてきましたので、そちらは「続きを読む」ボタンから読んでください。
その子には持って行ったローターを「使っていい?」と聞いたら「うん!いいよ!使って使って!」とあっけらかんに言われたので
結構持って行ったらすんなり使わせてくれるんだなーと感心しました。あっ、もちろんローターは新品です(爆)

さてさて、記事の女の子に戻ります。
梅田には風俗の雑居ビルが大きく分けて3カ所ありますが、このお店は平田第2ビルにあります。
いつものように、某BBSを見ていると結構叩かれている子です(汗)

受付を済ませ60分10,000円を払いご対面です。

か「こんにちは!」
か「こ、こんにちは・・・」

う~ん、パネルから想像して居た顔よりも30%だうんです。しかも結構ぽっちゃり。。。
気を取り直してプレイに期待します。

ホテルに入って少し談笑するとお風呂に行くことになり二人ともセルフで脱衣します。
すると、お腹は結構出ているのですが、色が白く、まずまずな肌です。
シャワーで洗ってもらい、ベッドイン!

まずは責めてもらいます。キスはなく、B地区をチュバチュバと舐めだし、結構それが気持ちよくって「ああっ!」と声が出ます。そのまま太もも、袋を舐められ、竿にたどり着きます。ゆっくりとジュポジュポ動かすそのフェラはきもちい!
攻守交代します。Dキスするとゆっくりとキスしながら舌を絡めてきます。まあまあ情熱キス。
そして胸からお腹、アソコへと舌を這わすと少しビラが出ていて卑猥ですが霧集です。
栗を探してなめると「ああっ💦」と切ない声が漏れます。しばらく舐め、中指の第2関節を入れて舐め続けますと

か「ああっ💦いっ!あああーー!!」と喘ぎだします。もうびちょびちょです。
たまらなくなって上に覆いかぶさり、愚息を持ってあそこをグリグリするとにゅるん!っと入ってしまいました!

か「あっ!ダ、ダメ・・・」と言ってスッと腰を引かれましたが、しっかりと腰を持って奥までズンッ!!って入れました!(笑)
か「あああーーーっ!!き、きもちいい!!イキそう・・・」
ば「えっ?もうイクの?」
か「だって、気持ちいい・・・あっ💦あああー・・・イク・・・」
そう言って小さく痙攣しています。
そして前後運動すると「あああー!あああー!」と喘がれ、大きな体を抱き起して騎乗位の体制になります。
するとゆっくり腰を動かしながら僕の方へぎゅっと抱き付いてきました。そして、僕のB地区を見つけまた、チュバチュバ舐めます💦
ば「うあっ!!き、きもちいいー!!」帙の中で愚息がビクンビクンしているのに嬢は止めません。
か「はあはあ・・・」
ば「交代しよっか?」
か「はい」そう言ってヌポンと愚息を抜くと背中を向けたのでここぞと背中を舐めてあげました。すると
か「ああああっっ💦💦・・・」と体を震わせ、全身に力が入らなくなったように崩れ落ちます。背中が性感帯みたいです。
面白いので、バックからガンガン突き、背中を時に舐めます。
か「うああ!きもちい、きもちいい!!」
最後は正常位に戻り、我慢に我慢してお中に発車しました。中でもいけたのかな^^;

しばらくピロトークしてると嬢はまたB地区を舐めてきました。

ば「!!!?」

そのまま愚息をにぎにぎしてきます。だんだん起ってきました!
か「もう一度しよ♡」
そう言った時、タイマーが鳴りました。
心なしか残念そうな表情になるか○○嬢。

思っていたよりプレイは良かったです(笑)

その後・・・この子とはライン交換をし、喫茶店でお茶もしましたが、何気ないラインの会話を送ってきてくれるのは良いのですが、返さないと、「おせわになりました」と入ってきます(汗) 意味わかんないですよね・・・そんな事が3回ほどあり、実はもう返事していません^^;

プレイはそこそこ良いので、どなたか入ってあげてください(爆)

ばくだんでした。



2016/04/19

隣りの奥さん 日本橋店 ○○○さん 32(超敏感、優良嬢)

こんばんは!
さてさて、今日はつい最近気になり出したお店へと突入です。
一昨日の地雷は今日のために踏んだといっても過言ではありません!
昨日から予約を入れ、なるべく遅い時間に予約をしました。
8がつく日は80分15,000円ポッキリなんです!やったー!

前日から気合を入れて荷電すると、
店「○○○さんは、Wプレミアですので、指名料2,000円ですが、良いですか?」
ば「うんうん良いですよ」
店「では予約料合わせて19,000円になります」
ば「えっ?予約料は1,000円じゃないの?」
店「イベントは予約料2,000円になります」
ば「そうなんだ。わかりました」

と言うことで、少しお高い感じがしましたが、このお店は初めてで地雷は踏みたくない気持ちが大きく、快諾!
わくわくしながら仕事を納め、シャンクレールへ直行~。

お店の写メ日記を見ると、何やら明日から整理が来そうなんで明日の出勤は梨になってました。その後は何か旅行に行くみたいでしばらくは出勤がなさそうです。
と、いうことは、僕が最後のお客です!何か変に期待が膨らみます(爆)

5分ほど待ってEVの中でご対面!
そこには前髪ぱっつんの背の高いお姉さんがいました。
お顔は嫌いなタイプではありません^^でも、うん、確かに二重あごだ(笑)
この子こそかしゆかに似ていませんか?うーん、MIWAさんかな?柴咲コウ?とにかく前髪ぱっつんの芸能人さんを思い浮かべてください(笑)

姫「こんばんは!」
ば「こんばんは!細いねー!」
姫「そうですか?でも8Kg太ったんですよ。私脱いだらすごいんです(笑)」

ん?どこかで聞いたことがあるフレーズだなーと思いながらJOYBOXへと向かいます。
途中、ジュースを買うとき何がイイか聞くと「つぶみちゃんがいい!」とつぶつぶ入りのみかんジュースを頼まれます。
おっけっこう可愛いやん!そう思いながらお部屋に入りました。

部屋に入るとすぐに○○○ちゃんはお風呂の準備をしてくれます。
ジュースを飲みながらしばし談笑。

ば「細いね、ウエスト触っていい?昔、下着屋だったんだ」
姫「いいですよ?」
ば「うん!細い。ウエスト60、アンダーバスト70だね!」
姫「なんでわかったの!」
ば「昔下着屋だったんだよ(笑)」
姫「そう言えばお客さんでやけに下着に詳しい人もいましたねー。今日着けてるのがワコールのサルートなんだけど、『それ、サルートやろ?』ってピッタリ当てられてびっくり!(笑)」
ば「へー、そんなお客さんもいるんだね」

そう言ってお風呂に誘われます。シャツを脱ぐと赤のサルートで統一された下着は色っぽく、胸はバインって出ています(笑)
全部脱ぐとちょっとお腹はぽっこりなりかけでしたが、抜群のプロポーションです!

姫「わたし、普段は下着着けない派なんだ」
ば「えっ?外でも?」
姫「うん。外ではノーパンはさすがにないけど、ノーブラは普通(笑)」
ば「へぇ~、男性の目が集中するでしょう?」
姫「そんなことないですよ、意外と気づかれない(笑)」
結構面白い子です。
お風呂では丁寧にボディを洗ってくれ、湯船に溜めたお湯につかると歯磨きとイソジンでうがいをします。
そして、先に出てベッドで待っていました。

すると、かばんをごそごそしだし、300mlのローションをど~ん!とベッドヘッドに置きます!
まあ、前情報もあったので大丈夫とは思いましたが油断は禁物です!
そして、二人でベッドに入ると・・・かなり照明を暗くされてしまったので、あまりお顔も見えませんでしたが確かに豹変し、襲ってきました。

ば「!!!」

超スローペースなDキスです!ゆっくりゆっくり舌を絡ませ、足も絡ませ、しばらくお互いの舌を舌の感覚で感じ合います。
超!情熱キスです。そして、首、B地区を舐められるとビクッとするわたし。その度、姫は
姫「あっ、やらしい・・・」
ば「ああっ💦」ビクッ!
姫「あん、やらしい・・・」
と積極的に責めてきます!!
ああぁ・・・あのS嬢に責められるゾクゾク感!片方のB地区をチロチロ舐め、片方のB地区は柔らかい手で弄られています!
ば「き、きもちいい…」思わず声に出てしまった僕を見つめ、にっこりする○○○嬢!か、かわいい!そしてDキスをせがんできます。
プチン!と何かがはじけ、がばっと攻守交代するように上に覆いかぶさります。

姫「キス・・・して・・・」

もう、無我夢中にキスしました。お互いの体と体をしっかり抱き合うように激しいキスです。しばらくして首筋~乳首に舌を這わすと

姫「ああっ💦」と喘ぎ声が急に大きくなります。おおー!これがギャップ萌えってやつですか!!!ハリ○ーさん、このまま最後まで突っ張らせていただきます!(笑)と心の中で何度も『ハリ○ーさん、ありがとう!ハリ○ーさん、ありがとう!!』と繰り返し、太もも、栗へと舌を這わします(笑)
アソコはパイパンで暗くて良く見えませんでしたが、確かに2個ピアスが見えます。

姫「もう、びちょびちょだよ・・・」

クリと間違えないように慎重に舐めました(笑)レロレロも無我夢中に舐めました。
ここで急にまた喘ぎ声が変わります!

姫「ああっ💦あひっ💦あっあっあっ💦ひっひっひっ💦あああーーー・・・だめぇーーーい、イク、イクぅーーーー!!あう゛っ!!」

ビクン!となってエビ反りでピクピクしています。イキ方もエロいです!僕はもう我慢できません!愚息を持ってアソコをグリグリすると、先っぽだけがにゅるっと入ってしまいました。そこでスッと腰を引く○○○嬢!

姫「だ・・・だめ・・・那間で入る・・・だめ・・・だめ・・・」
と入りそうで入らない攻防が続きます。取り合えず一旦引いて、愚息を持ってアソコをグリグリすると、
姫「いやぁ!…クリ・・・き、気持ちイイ!!!」と喘ぐので一気に突入!
姫「ああ!・・・気持ちイっ!・・・だめっ・・・ゴムを・・・してくれたら・・・いいから・・・」
ば「ちゃんと外に出すから大丈夫だよ・・・」
姫「だ、だめ・・・中で・・・せーし・・・出ちゃうから・・・」
そう言ってまた腰をスッと引かれます。ゴムもいたしかたないかな、と思った時、

姫「こうやって当てるだけ・・・ね?見える?やらしい・・・ぐちょぐちょいってる・・・」
う~~~~ん、蛇の生殺しや~~~ん・・・(泣)

姫「胸を・・・舐めて・・・」
ば「!?」んっ?突然流れが変わったのでびっくりしましたが、それに従って胸を舐めると、

姫「優しく吸って・・・ああっ💦・・・きもちい、きもちいいーー!!!」
どうやら胸が感じるらしいです。愚息は頭だけが入ったり出たりしています。

姫「最後まで・・・入れないで・・・おね・・おねがい・・ああっ💦」
そのまま乳首を舌で転がし、時にちゅぅううっと吸うと
姫「ああっ💦き、きも・・きもちいいーーー💦!!!」

そのうちにズボッと奥まで入りました。

姫「ああっ💦だ、だめぇえええ!!!・・・だめぇえええ!!!」
かまわず奥までズンズン突きました。
姫「あああっ!!!だ・・・だめ・・・お・・おく・・・な・・・なかに・・・ださないで・・・」
ば「うん、大丈夫だよ!」

そう言ってゆっくり~だんだん激しく前後運動を始めました。○○○嬢の生帙は、柔らかくそれでいて、優しくですがまとわりついてきます!

ば「あ、あたたかいよ!」
姫「は、初めての人とな、那間でなんて・・・あああーーっ!!」

めちゃめちゃ気持ちよくってズンズンズンズン突きまくると
姫「あっあっあっあっあああーーー!!!ひっひっひっ!!!あああーーー・・・いっ・・・イク・・・いくぅ~!!!」
ば「僕もいきそう!イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ!」

とギリギリまで我慢に我慢し、お腹にどくっと出しました。しばらくはドクドク出ています。落ち着いたころ最後に乳首をチュッと吸うと
姫「きゃっ!」とこそばがります(笑)
ば「敏感だね・・・」
姫「あなたもね・・・」

ここでちょうどタイマーが鳴りました。最近は体内時計が付いているのか?と思うくらい時間ピッタリに終わることがあります(笑)

最後にシャワーを浴びて名残惜しいですが千日前通りにてバイバイです。

ば「今日は楽しかったよ、旅行、気を付けていってらっしゃい!」
姫「ありがとうございます!像使いになって帰ってきます(笑)」

そう言ってハイタッチをしてバイバイです。

総評・・・いやー、途中の流れでは結構焦りましたが、プレイは上々で、しかも責めも受けも出来るとなるとWプレミアの証ともいえるでしょう。
     かなりの満足です。
     ご紹介いただいたハリ○ーさん(意味なく伏字w)にはこの場を借りてお礼申し上げます。

     ありがとうございました。

ばくだんでした。

2016/04/18

むきたまご激安MAX ね○さん 22 (清楚な新人?完梨嬢)

こんばんは!
次の突入予定が今週と言うこともあり、小生はこの日非常にムラムラしておりました。
今週まで我慢しようと思っていましたが、『来週まで我慢して暴発しても知らないぞ!ウヒヒ』という悪魔のささやきが勝ち、件のお店に突入してまいりました。
気になっていたのはり○さんと、新人のハッ○ーさんでしたが、すでにお客さんがついており、60分以上も待ち。すぐに行ける子は10枚くらいあり、その中でもお勧めはこの子たちです、と3枚残ります。1枚は地雷報告のあったゆ○○ちゃん、1枚はジュ○アちゃん、もう1枚が今回のね○ちゃんです。写真ではジュ○アちゃんが一番かわいく迷いましたが、パネルに写真すらない22歳の新人さんが気になり、聞きました。

ば「この子は新人さんなんですか」
店「はい、2日前に入ったばかりです。ですので、写真もまだ間にあっていない状態です」
ば「そうなんだ!どんな感じ?」
店「清楚系ですよ。新人なのにリピートが結構帰ってきています」
ば「じゃあ、この子で!」
店「1000円足していただいて70分にも出来ますが」
ば「じゃあ70分で」
店「10000円になります」

・・・

後で読み返したら、まんまとお店の罠にはまっているなーと気づくのですが、悶々とした気持ちでは冷静な判断ができないようです^^;

5分ほど待って、EVで待っていてくれたのは・・・

。。。

やってまいました。。。
清楚系と言うより腐女子系。
一重瞼から感じ取れる厳しいまなざしと、大きめのマスク、結構ずんぐりな体形・・・
なんでしょう、この子には悪いですが、見た瞬間からイラッときてしまいます💦
後で考察すると、この子を芸能人で言うと

「芸人に最も嫌われている芸人」ウーマンラッシュアワー・村本大輔に似ています(爆)

ね「こんばんは!」
ば「こ、こんばんは・・・」
ね「私、関東から来てるから関西弁じゃなくてごめんね!」
ば「ああ、そんなん別にええよ。僕も関東に・・・」と言いかけたところ
ね「えっ!関東の方なんですか!?」
ば「い、いや・・・関東方面に3年いたんだよ・・・」
ね「そっかー、そうですよねー。関東弁じゃないですもんねー。私、最近彼氏と別れてしまってね、3年付き合っていたからショックで15Kgも太ったんですよ。ただいまダイエット中(笑)」

ば『(笑)じゃないやろ!そんなんどーでもええねん!』と、ギリギリ口に出そうでしたが我慢し、

ば「そーなんだー」と言いつつ、痩せる気あるのか?とまで思ってしまいました。

仕方がないのでTHE WALL HOTELに向かいます。
このホテルは他のホテヘルとは違い、ビジネス専用として改装されているので、結構綺麗です。ゴムも無いですが。。。

部屋に入ってまぁ結構話してくれるので、それなりに話しました。

ば「新人さんなんだよね?」
ね「実は関東の方で1年半くらいやってたの」
ば『えっ?新人さんやないやん!』
ね「関東では客層があまり良くなくて、すぐに入れてこようとするからスタッフ呼んで出禁にしてもらったの!」
ば「そ、そうなんだ・・・💦」
ね「ソープにも行ってたことがあったんですよ。中級ですが」
ば「ソープにもいたの?中級ってどれくらいの値段なん」
ね「バックが35,000円くらいかな、お客さんは7万くらい払われます」

えっ?こんな子に7万?正直関東の単価の高さには驚きです(笑)
でも、最初に完梨誓言された挙句、ソープの単価まで言う。あかん、これはあかんやつや・・・(ハリアーさん風w)
さらに、今日は朝の9時から出勤して、突いた客が僕ともう一人だけらしいです(現在深夜1時半)

もう、諦めてシャワーに行きます。脱ぐとやはりお腹はぽっこり、全体的にぼってりです。しかも脱いだパンティーのアソコの部分にはうっすらと血のようなものが着いてます(汗)それに目線が言ってしまったのを気づかれたのか、上着でそそくさと隠されます。
僕は心の中で叫びました。『いい、いい、どうでもいい・・・💦」

シャワーはいたって普通で、イソジン、歯磨きはしっかりさせられます。そしてベッドへ。

ね「責めですか、受身ですか」
ば「まかせるよ・・・」
ね「最近はSって思ってきたんです。責めますね」

そう言ってね○ちゃんはB地区にもいきなりローションを垂らしてきました。

ね「ローション苦手ですか」
ば「い、いや、普通かな」
ね「よかったー。ローション嫌いな人もいますからね」
ば『なら、先に聞けよ!』と突っ込みたくなりましたが、まぁ、ソープ仕込みのプレイを堪能するとしましょう。

すると、B地区舐めは本当に軽いペロペロと吸い付きだけ、愚息にもローション垂らされ、手コキ時々フェラみたいな感じです。
全く気持ちよくないので、いちお交代。

ば「責めて良い?」
ね「えっ、ああイイですよ・・・スマタしますか・・・」
そう言って上になりいちおDキス(笑)うん!Dキスはそこそこ。ソープ経験者だけはある。そして以外に綺麗な乳輪と乳首を舐めようとすると「噛まないでくださいね」と言うので「噛まれたの?」と聞くと以前、乳首がちぎれそうになるくらい噛まれたとのこと。よっくり舐めると「ああっ」と声が上がります。僕的にはもうどうでもいいことなんですが、いちお訓にもします。

ね「そこ一番弱いんです・・・」というので、ビラが半分出ている卑猥なアソコの栗を舐めました。整理かと思っていたのですが、以外に霧集です。
そのままいちお、上に覆いかぶさると、手を添えてスマタします。全然気持ちよくないので愚息を持って入口をグリグリすると頭だけが入ったり出たりを繰り返しています。そのまま会話します。

ば「しかし、乳首は綺麗だねー。エロい乳首してる」
ね「良く言われるんですよー、だから噛まれるのかな。もう少し小さくて黒かったらいいのにな、だったら噛まれない」

この子はどうしたいんだろう?なんでこの業界にいるんだ?とも思いましたがスリスリを続けると首の後ろに手を回してきたので、ハンズフリーでスマタをしました。
何回か前後運動をするとヌルッと入ってしまいそうです。

ね「こ、こわい、入ってしまいそう。上になってもイイですか」
ば「えっ?あ、ああ、いいけど・・・」

僕、なんか悪い事しましたか?

上になってもらい、ズン!と体重がかかるスマタももちろん気持ちよくないし、中途半端に剃毛されたアソコはジョリジョリしてイタイ。
でも抱き付く形でスマタしてくるので、自然にだんだんと下に降りていきました。

ね「あっ、これもこわい。入ってしまいそう。最初の体制に戻ってもイイですか」
ば「わかったよ。じゃあ、胸を舐めて・・・」

僕、何か悪い事しましたか??

最後は不慣れなフェラとB地区舐め+手コキで何とかイケました。

帰り際・・・いちお社交辞令としてこんな言葉をかけました。

ば「今度来たらソープテクニックを披露してくれる?」
ね「はい!頑張ります!ね○です!大塚ね○のね○!お客さんに一度言われたことあるんですが、全然似てないですよねー(笑)」
ば「💦💦」(←返答に困ってしまうばくだんでした)


結論・・・完梨嬢であり、ソープ経験もあるのでプライドだけで梨嬢になっている気がします。入れたら本当にスタッフ呼ばれそうなんで止めておきましたが、何も良いところは見つかりませんでした。悪い子ではなさそうなんですけどね・・・💦

ただ、ひとつだけ勉強になったのは、店員さんのお勧めは、暇嬢か新人さんに客を付ける常とう手段だということを学びました。
みなさん、気を付けてくださいね。



ばくだんでした。
2016/04/16

ナース学園 は○さん 23 写メ日記

はる写メ




こんばんは。

4/8記事アップいたしました、ナース学園のは○さんが、

4/14の写メ日記で僕のこと書いてくれてます(笑)

http://www.purelovers.com/kansai/shop/6302/girl/657290/diary/20160414001.html

奈良のお兄さんです(笑)

記事とリンクしてますんで読んでみてください。

PS.オプションのこと、調べなおしてたみたいです。。。
  それでもまた来て見たいな事書いてあると嬉しいデスネ(爆)

ばくだんでした
2016/04/14

人妻性奴隷!ゴム無し奥さん と〇かさん 29(ハプニング度8)

こんばんは!
今日はブログの趣旨に副うべく、地雷を踏みたくて色々探しておりました(←本当にドMですね(笑))
最近、街で見かける色々な文言にピクッと反応するのは僕だけでしょうか。


居酒屋の前を通ったら書いてある“生中”に反応したり、

高速道路で料金所手前でLED看板の文字“挿入OK?”に反応したり、

はたまた生ビールサーバには“ごっくん”の文字に反応したり・・・(もうパブロフの犬状態ですね💦)


そんな中、前から気になっているゴム無し奥さんと言うお店が今日は妙に気になってしまいました。
このお店は以前、ちょんのまさんも経験され、存在してはいけないというほど危険なお店です(爆)
地雷撲滅委員会委員長としては是非体験しとかねば!と言うことで突入~。

お相手はHPを見てお店一押しのと○かさん。
なにやらプロフを見るととても過激なコメントが!


ベッドに向かうと彼女がスッと差し出す手。
それはドMな彼女の絶対服従の合図でございます。

遠慮する事はございません。

思う存分、気の済むまま欲望のままに願望をぶつけて下さい。

そして本能のままに・・・。

よし!それならば!と今日は欲望のままに突入してみようと思いました。

ちょうど、みえちゃっとを見ているとこのお店もありました。
残っているコメントを見ると「ともかさんはいてますか?」とのコメントを残したまま、終わっていました。
写メ日記で確認するとうん、まぁぽっちゃりですね。
今回の目的は“欲望をぶつける”ですので迷わずお店に荷電。
すぐ行ける子は、この子とひ○のさん。ゆ○さんも非常に気になりましたが、と〇かさんを指名。
60分で7800+指名料2000=9800円です。
先にグランクリュのロビーで待つこと15分、黒のパーカーとジーンズでやってきてくれたのは・・・
お顔は可愛い感じですが、かなりお腹ぽっこりのと〇か嬢。

と「ばくだんさんですか?」
ば「え、ああ、はい。」
と「こんばんは!行きましょうか」

そう言ってお部屋にイン。
僕が靴を脱ぐのをもたついているとと〇かちゃんは「アハハ!」と大笑い。

ば「?どうしたの?」
と「靴が脱げにくいの?あはは!」と笑います。特に面白くもないと思うのですが...

その後もベッドに座り全然緊張とかしないので、黙っているとすぐに「お風呂行きますか」となり、シャワーへ。
脱ぐと胸と同じくらいお腹が出ています(汗)わかっていたことですが、さらにお中には妊娠線があり、まるですいかのようでした💦

シャワーもチョチョッと済ませベッドイン。
まずは責めてもらいます。

B地区舐め~初めはチロチロと舐めるだけでしたが、次第にチュッチュッと吸いついてくれて案外気持ち位!情けなくも「ああっ💦」と声を出してしまうばくだん。「フフ♡敏感さん」そう言ってB地区を中心に舐めてきます。愚息はさわさわされていますが、かなりソフトに触ってくるのでコレも気持ちいいです。そしてフェラ。こちらもゆっくりで、全く痛くなくかなり気持ちがイイです!しばらく堪能しているとポンッと口から離し、こちらに覆いかぶさってきました。

ここで攻守交代します。

まずはDキス。唇を重ね、舌を絡ますとそれに応戦してくれる情熱キスです。しばらくキスしながら首筋~肩~太腿へと舌を這わすと

と「ああっ💦」と喘ぎ始めます。毛の処理はあまりされておらず、アソコは小さくて少し黒いですが、まあまあ綺麗な形です。少し満州が感じましたが気にならない程度だったので栗を舐めますと
と「ああっ!あああっ!!」と喘ぎます。しばらく舐めたら上に覆いかぶさると、もうアソコはびしょびしょだったのですんなりと愚息を受け入れてくれました。
と「あああー!!」喘ぎ声が大きくなり前後運動をしていると積極的に気持ちいところに当てているみたいです。と〇か嬢の額には、うっすら汗が確認できます。僕は欲望をぶつけることに専念します!太ももを持ってだんだん早く、しかも激しく突くと「ああっ!いいっ!あああっ!!」と喘ぎ声が変わります。何回か抱き付くように上半身を落としたり、立てたりして止まることなく突っついていると意外と秩の中は気持ちよくって早くも写生感がこみ上げてきました。

ば「もうイキそう」
と「イキそうなの?イッテいいよ!」
ば「うん!イクよ、イクイクイク・・・ああっ!」
と「あああーー!!」

ビクン!とそのまま確認もせずに中に放出します。しばらくはビクンビクンとなっています。その度に嬢はキュッキュッと締め付けてきます。
ビクン!キュッ!ビクン!キュッ!みたいな感じでそれが10~15回くらい続きました。

ば「気持ちよかったよ」
と「本当ですか?よかったー」

そこから時間が余ったのでピロートーク。このお店が至極コンセプトやHP構成が他のお店と似ているねと話すと、Dコレと同じ系列見たいです。そしてこの子は4月までDコレにも在籍していた!と言います。

ば「えっ?Dコレは何回か行ったことあるよ。Dコレではなんて言う名前だったの」
と「○○です」
ば「ええー!一度勧められたことあるわ!その時は時間が合わずに違う子入ったんだけどそうだったんだ!」

と、普段なら言いにくいことですが、この子には何でも話せてしまいます(笑)
会話は非常に明るく話してくれて楽しい感じです。
最後はどうしようか迷いましたが、一応ハイタッチをしてバイバイです。

総評・・・地雷を踏みに行ったのですが終わってみるとテクはそこそこあるしNNがデフォルトならばこの値段ではありかな、なんて思うばくだんでした。
Dコレ在籍中の名前は嬢の事も考えて一応伏字にいたします。どうしても知りたい方はメールくださいww

ばくだんでした。
2016/04/11

激安商事の課長命令 梅田店 ゆ○○さん 20(真・ハイパードMちゃん、優良嬢)

こんばんは!
今日はかねてから突入しようと思っていましたハイパー☆ドMちゃんに突入出来ましたのでレポ致します。以前この子に入ろうと思って、間違えてな○みさんに入ってしまったのです(笑)

この子は出勤が安定していなく、とびとびで出勤しているのでなかなか時間が合いませんでしたが週末の出勤予定を確認し、先日に予約を入れました。前日の午前中に予約したにもかかわらず、最終枠しか空いていませんでしたが無事予約完了!本日突入です。
梅田の学校でGOGOの看板があるビルの4Fに行き、EVを降りると目の前が学校でGOGOの入口がありました。迷っていると店員さんらしき人に声をかけられ、

店「今日はどの店ですか?」
ば「激安商事です」
店「どっちですか?」
ば「ど、どっち?💦人妻じゃないほうです(笑)」
店「では、手前の方です。それを言っちゃあ、かわいそうですよ~(笑)

ちょっと意味が分かりませんでしたが、それを言っちゃあ人妻店の女の子が可愛そう、と、言う意味だったのでしょう(笑)

受付を済ませ、今回はホテルセレクトで広めのホテルを選択。60分8000円+指名料1000円+ホテルセレクト1000円+消費税=10800円を支払い、待合室へ。
僕より先に1名が待たれていて、その後おじいちゃんっぽい人が入ってきました。そのおじいちゃんは、ソファに座るとかばんからアンメルツを取り出し、膝に塗っています(汗)
膝が痛いのに、性欲はあるんあだなぁと、少し関心をしていましたら、先に一番最初にいた人が呼ばれ、おじいちゃんが呼ばれ、最後に僕が呼ばれました。

EVで待っていてくれたのは、パネルではお姉さんぽいゆ○○ちゃんでしたが、実際はオタロードにいてそうな、か弱い感じの眼鏡っこがいました。芸能人で言うと小原正子さんをのっぺりさせた感じです。

ゆ「はじめまして、今日はよろしくお願いします・・・」
ば「あ、はじめまして!こちらこそよろしくデス」

EVを降り、ホテルはすぐそこのグランドカームでしたが、歩くのもぎこちなく、こちらが発する言葉にオドオド、「えっ?こっちです、あっ💦こっちです」みたいな感じですでにいじめられっ子モードです。
グランドカームに着いてBかCタイプの部屋を自分で選べるのは嬉しく、8階のそこそこましな部屋にインしました。

部屋に入って電話を済ませると、僕の前に立ってオドオドしだします💦ワンピースを着ていたので、それほど細くないのかなーと思いましたが僕が、

ば「細いね、ウエスト触ってもイイ?」と聞くと
ゆ「あっ💦どうぞ・・・」と言うので服の上からウエストを持ちました。
ゆ「あっ💦」とかなりか細い声が出て、小鹿のように震えています。すると!かなり細かったのでびっくり!推定ウエスト55センチくらいです!
ば「えっ!?めちゃ細いやん!!アンダーは・・・60くらい、トップは75くらいやね!」
ゆ「えー💦おっぱいはそんなにないかもです・・・スミマセン💦・・・」そういって上目遣いで人差し指を唇に当て、今にも泣きそうになるので、
ば「い、いや💦かなりスレンダーでいい体だと思うよ・・・」とフォローしても
ゆ「そ、そうですか?・・・(オドオド)」と言って自分でニットの中を覗き込み、胸の大きさを確認しています。

ここで何かプチン!と理性が飛びそうでしたが、僕がM属性なのかS男には変身しませんでした。たぶんSの人はここで襲ってしまうでしょう(爆)そんな感じの女の子です。

ゆ「脱がないと分からないよね・・・」
ば「そ、そうだね・・・お風呂いこっか…」

そいう言って早々シャワーに行きます。
脱ぐと本当に腰は細く、胸は推定B~Cカップ程よい大きさです!背丈は150くらいしかなく、本当に幼い感じがします。しかし・・・シャワーになると眼鏡越しにうわめ使いでめちゃくちゃソフトにボディタッチしてくるのでゾクゾク感じてしまい、恥ずかしくなって目をそらしましたが、ずっとこっちを見ています。愚息もゆっくりゆっくり洗ってくれるのできもちい!洗い流した後、しゃがみ込むとパクツっと愚息を咥えます!

ば「!!!?」

う~~~ん、結構エロいじゃないですか!これは期待できるなーと、先に上がりベッドで待ちます。

そしてシャワーから上がってきたゆ○○ちゃんはそっと、僕の方に寄ってきてくれました。

ゆ「眼鏡はどうしますか?」
ば「外していていいよ、壊れたら困るし・・・」
ゆ「はい、わかりました、ありがとうございます」そう言って、見つめ合ったかと思うと
ゆ「よろしくおねがいします」と言うので
ば「よ、よろしくね・・・苦手なところはないですか?」
ゆ「ないです。大丈夫です」と答えてくれたので覆いかぶさりDキスします。ねっとりと舌を絡ますディープキスです!情熱キスです!!

がっ!

若干の講習がしましたので、萎えかけました。でも、そのまま僕が下の位置になったので、このまま責めてもらうことにします。意外や意外に、耳元から、B地区、お腹、太ももへとゆっくり、ゆっくり舐めてくれます。「ああっ💦」と情けない声が漏れ、ゆっくりフェラへと移行します。コレも気持ちいい!
あまり時間がないので、攻守交代し、まずはDキス。苦手なところはないというので耳たぶから責めました。

ゆ「ああっ💦」とかわいらしい声が漏れ、乳首を舐めますと体をビクンビクンさせながら
ゆ「ああっ💦あああーっ!💦」と感じ始めます。

うん!敏感だ!

面白いので、チュパチュパ乳首を吸い、太もも~アソコの周り、栗へと舌を這わせます。講習はあったのですが満州はありません。デルタゾーンの処理はあまりされておらず、もじゃってましたが、小さめのアソコはビラも出ていなくとてもきれいです。少し被った栗を剥き、舐めますと、

ゆ「あああぅーー!!」と喘ぎ声が変わり、そこもチュパチュパ舐め続けると
ゆ「いやっ!はぅうううん!!ひあっ!!!」とエロ漫画のような喘ぎ声を上げます。面白いのでチュパチュパ舐め続けます!
ゆ「ひゃあっ!!イイッ!き、きもちいいのー!!!ほ、欲しい…」最後の言葉は声にならないような声だったのですが確かに欲しいと聞こえました。それならば!と上に覆いかぶさり、愚息を持ってアソコをグリグリするともうビチャビチャです!ぐっと力を入れるとヌポン!と入ってしまいました!
ゆ「うあああ!!那間はダメっ!ご、ゴムを・・・お、おねがい・・・!」
ば「ダメっ!ちゃんと外に出すから、このままイクよ!!」(←Sでないばくだんですが、この子を前にすると必然的にSになってしまいます(笑)」
ゆ「ら、らめぇえぇぇぇ!!!!」

一瞬、エロゲーをやっているかと錯覚をしてしまいましたが、現実です!(爆)
今、僕はかよわいドMの子を犯しています!たまらずゆっくりからだんだん早く前後運動をしますと、

ゆ「あんっ!やっ!、だ、だめっ!!だめぇぇぇえ!」と喘ぎます。か、かわいい!

そしてぐっと持ち上げ、対面座位になると、僕の耳元で「な、中には出さないで・・・お、おねがいします・・・」とか細く行ったので「大丈夫だよ!」と言ってずんずん下から突きました。

ゆ「うああー!!」と喘ぎだすのですが、ここからゆ○○ちゃんの反撃が始まります!対面座位の体制で僕の弱点の“耳”を舐めてきます。舌が耳の中に入ってきます!「わぁっ!」と言ってバタンとベッドに倒れました。そのまま騎乗位へ。騎乗位では程よい大きさのおしりをしっかりとつかんで下からガンガン突きあげますと「ああっ💦あああー!!」と良い声が頂けたと思うとB地区をコリコリ触ってきます。愚息がビクン!と反応したのを秩内で感じたのかその後B地区舐めをしてきました!!

ば「わあっ!!き、気持ちいい!!!」秩の中で愚息はビクンビクンと暴れています!しっかりと合体したまま、ゆ○○ちゃんはゆっくり腰を動かし、B地区舐めをしてきます!負けじと腰を下から突きあげ、次にバックをリクエスト。
ば「バックがしたい」と愚息を抜き、お顔を見るとうるうる困っています。ここでも「な、中には出さないで・・・」とお願いされます!すごくイケナイことをしている感じがし、愚息はMAX状態に!後ろからパンパン突くと「うああっ!!」と時に喘ぎ声が苦痛の声に聞こえます。足を閉じてもらい、肩を持って後ろから突くとヌチャヌチャといやらしい音が聞こえてきて、アノ匂いがしてきます!ヤバイ!もうイキそうです。

最後は正常位になって、突きながら

ば「もうイキそう・・・お中に出すよ!」
ゆ「は、はい・・・」
ば「イクイクイク・・・ああっ!!!」
ゆ「うああーーー!!!」

と我慢に我慢してドクン!とおなかの上に発車しました。写生感と量が一致しません。あそこを見ると嬢の分泌液と僕の分泌液が混ざり、白い駅となってドロッと出てきてます。中では出していません(ハズ)なのに・・・^^;
そしてティッシュで白い駅を拭くときもアソコにあてがうとビクン!となるゆ○○嬢。本当に敏感です。そして、ごろんと横になると、なにやら僕の股間に顔を持って行きました。
そして、パクッと愚息を口に含んでくれました。

ば「!!!?」
しばらくは搾り取るように、お掃除フェラしてくれています。
ば「も、もういいよ・・・ありがとう」
こそばゆくなってそう言うとゆ○○ちゃんはニッコリとしてキスしてきます。『えっ💦自分のせーしの味がするやん💦』と思いましたが、いちおーキス(笑)

余った時間で興味の話をしました。

ゆ○○ちゃんもゲームが好きみたいで、そのゲームがなんと、僕が高校の時に嵌っていたゲームの続編だったのには驚いて、ここでもコアな話が出来ました。
まさに真・女神転生でした(笑)

最後は溜めていてくれたお湯に一緒につかりゆ○○ちゃんの乳首を触って遊んでいたら、またまたビクビク感じるので、止めて、服を着て、事務所まで手を繋いで送り、ハイタッチをしてバイバイです。


総評・・・いやー、ドMっこはちょっと苦手ですが、今度はもう少しS精神を勉強してからこの子をリピしたいなー、と思いました。人気があるのも分かります。この子にはまだ☆がないのが不思議です。

どなたか、ドSのテクニック、教えていただけませんか?と、切に願うばくだんでした(笑)


続きを読む

2016/04/08

ナース学園 は○さん 23 (非本番系、チ*チ*大好き子、優良嬢)


はる



こんばんは!
今日は久しぶりの京橋に突入です。
しかも今日は非本番系(いえ、ホテヘルも非本番系なんですが^^;)に突入です。

読者様から頂いた情報を元に、ピンサロなのに電話予約を入れました。
出勤一番ノリをゲットしたばくだんは、朝からそわそわ気味でした。

時間になり、お店に行くと名前も行っていないのに店員さんは「お待ちいたしておりました!ぴゅあらば割りで6900円のお客様ですね!」
と元気いっぱいの声で迎え入れてくれましたが、あまりの声の大きさにちょっと恥ずかしくなりました(笑)

6900円(35分)を支払い、奥に通されます。ピンサロなんで壁は低く、それぞれのシートは丸見えですが、客は僕しかおらず、ちょっとひと安心(笑)
しばらく待っているとは○ちゃんがやってきました。

は「こんにちは!初めまして!」
ば「こんにちは!」

そこにはツインテールでパネルよりも若干目が細くなったは○ちゃんがいました。

は「初めて、ですよね…?」
ば「うん、初めてだよ」
は「どうして私を選んでくれたの?」
ば「知り合いがは○ちゃんがすごくいいよ!って聞いたので」
は「そうだったんですか。私、何もできないどうしようもない女ですよ?」
ば「またまた、ご謙遜を!めちゃ細くて可愛いですよ!」
は「そんなー!お話しうまいですね、なにも出ませんよ(笑)あっ!お菓子は好きですか?」
ば「お菓子?好きだけど…」
は「はいっ!これ!」

と、お菓子を差し出してくれるのでした。
今回もは○ちゃんのはと、ばくだんのばが非常に見にくくてすみません💦

脱ぎましょうか、そう言っては○ちゃんはゆっくり服を脱がせてくれます。
全部脱いだところで、イソジンと何やら洗剤の混ざったおしぼりで愚息を拭いてくれます。ここで痛いと性病か、前日にオ○ニーしたか激しいHをしたかがばれるそうです(笑)

ば「いたっ!!!」
は「えっ?」
ば「うそだよー(笑)」
は「もうーー!!」と言ってほっぺたをぷぅーっとする仕草はとてもかわいいです(笑)

は○ちゃんも脱いでくれ、かなり華奢な身体があらわになります。ウエストは55くらい、アンダーバストは60くらい、トップは75くらいです。細い!

は「ちっぱいでごめんね」
ば「そんなこと・・・あるけど、綺麗なバストだよ(笑)」
は「苦手なところはありますか?キスは大丈夫?」
ば「お腹がこそばゆい、キスは大好きです(笑)」

そう言うと、唇を重ねてきました。しばらくはチュッチュッと吸い、時に舌を絡ませてきます。情熱キスです! が、以外なお言葉が…

は「キスは苦手ですか?」
ば「えっ?💦す、好きだけど…汗」
は「よかったー。なんかちょっと避けられてたみたいなので・・・」

えー?自分では結構Dープなキスをしたと思っていたのにもっと激しいやつがいいのか!と思い、舌をベロベロになるまで舐めまくりました。
そうしているうちに、首筋、B地区を舐められ、しかもかなりねっとりと舐めてくれるので愚息はビンビンでした💦

ば「に、苦手なことはない?オプションとか」
は「オプション?何ですか」
ば「えっ?デンマとか・・・💦」
は「パネルにそんなの書いてました?」
ば「い、いや、HPとかに書いてあったんだよ・・・💦」
そういえば、HPにそんな事全く書いていなかったな、この子は別の店にも在籍してたんだった!と思い出し、オプションは諦めようとしましたが、
は「デンマ大好きですよ」のお言葉。
ば「ごっくんは?」
は「えっ?そんなんも書いてました?」
ば「い、いや、これもネットで・・・」(←焦るばくだん💦)
は「それは隠しオプションだったのに・・・濃いのだったら飲みますよ♡ 出したの昨日とかじゃないですよね~?(笑)」
ば「い、いや、一昨日だよ(苦笑)」

そんな感じで隠しオプションまでやってくれそうな雰囲気です(笑)

そして、ゆっくり愚息にたどり着き、ゆっくりゆっくりフェラしてくれるのでした。
それがとても気持ちよくてビクンビクンなります。

は「すぐにいっちゃダメだよ!いっぱいしゃぶらせてね♡」

う~~~ん、こんなこと言われたのは初めてだぞ。普通、遅漏は嫌われるはずなのに、この子はず~~っと舐めていたいと言います。本当なのかは分かりませんが、プロ意識とエロさは伝わりました。
手を使わずに動くそのフェラは、ゆっくり動き、時に奥深く沈め、斜め、左右に頭を振り、一心不乱に舐め続けます!!疲れたの一言も言わないでず~~~っとじゅぽじゅぽ舐め続けてくれます!は○ちゃんの額に汗がにじみ出てきています。気持ち位のですが、なかなか写生感は得られず、

ば「手を使っていいよ」
は「気持ちよくないですか?」
ば「いや、めちゃ気持ちいんだけど、手を使ってくれた方が逝きやすい」
は「もう、いっちゃうんですか?」
ば「えっ💦」
は「もう少し舐めさせてください!」
ば「💦💦」
は「お口だけではイケない方ですか?」
ば「う、うん。口だけではイッたことないかな💦」
は「じゃあ、もう少し頑張ります!私は全然大丈夫なんで!」とまたまたじゅぽじゅぽ舐め始めます。
 5分、10分くらい舐め続けてくれ、写生感がこみ上げてくるもまた、下がり、上がりを繰り返しています。残り5分のコールが鳴り響き、少しだけ手を添えるように指示を出すと本当に軽く手を添えただけで写生感が込み上がってきました!

ば「い、イキそう!」
は「んっ!んっ!」ぺーすを崩さず舐め続けます。
ば「イクよ!イクイクイク・・・ああっ💦」
ドクン!とは○ちゃんの口の中に出しました。しばらくはドクドクと出ています。落ち着くまで口を離しません。
ようやく落ち着いたところでじゅるじゅると吸いながら、指で唇を押さえ、こっちを見てニッコリと笑っています。そしてそのまま・・・ゴクン! パッと口を開け、中に何も入ってないことを見せます。

は「ごちそうさま♡」
ば「な、なんか恥ずかしいな・・・💦苦いの?」
は「んっ?苦くないよ。人それぞれ味があるけど、酔った人のは苦いかな?お兄さんのは我慢汁がおいしかった♡」
ば「お、おいしいの?💦」
は「うん!おいしいよ!だって、我慢汁いっぱい出してくれて嬉しかったよ」
ば「💦💦」

なんかこっぱずかしいですね。
ごっくんされたのはピンサロでは2回目です。1回目は相当前、奈良のピンサロ「ポニーテール」で新人の子に当たり、口に出したせーしをどうしてよいかわからず、そのままゴクン!ていう感じでした。その時、その子に恋心が芽生えたのは言うまでもありません(爆)

今回もなぜか、そこまでしてくれるこの子の従順さに恋心が芽生えそうになるばくだんでした。
この子はいろんなところに移籍をしたみたいですが、結局一番安い(お客が払う料金)のところが好き、ということでこのお店にいるそうです。

総評・・・ピンサロでここまでしてくれるとは思いませんでした。○盤は最初からする気はなかったのでないですが、普通ごっくんオプションは安くても3000円、高くて5000円はするもののこの子は無償でしてくれますので、コストパフォーマンスは非常に良いです。

最後は入り口付近でキスしてお別れです。
なんとも天使なは○ちゃんでした。
情報を頂いたところ○○さんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

あっ、ハイタッチ忘れた(笑)
2016/04/05

変態調教飼育倶楽部本店 ○ ○○さん 23(ご奉仕系美女)

ゆあ



こんばんは!
前回(というか、昨日)とある嬢にリピートしたのに、もうハッスルしたくなって、以前行ったことのある淫乱ペット倶楽部のチャットをしているとこ○○ちゃんがチャットに出ていて良さそうと思い、少ししゃべると行きたくなってきたので某BBSにて確認。すると、まぁ、止めておいた方が良さそうな内容ばかり^^;
そして、時間が過ぎ、そのBBSをもう一度開くときに間違って件のお店のHPを開きました。コンセプトは非常に似ていて、新人の○○さんがどうしても気になり、新人割りを使って行ってきました。

”洗練された大人のおもてなし”で早くも多くのリピーター様が虜に・・。

○ ○○

とても美しい女性、ハイクラスな大人の女性、、こんな従順なお姉さまが存在していいのか!?いいんです!!どうぞ、あなたの思うように淫らに、淫靡に、濡らしちゃってください・・!!
某高級店で教えを受けていた『ご奉仕系美女』の、その有り余る【本物の】テクニック、立ち振る舞いは目を見張ります、、
「挨拶がわりに全身を舐め回すのは当たり前です」と語る彼女は、ねっとり濃厚なプレイがお好きなようで・・。
洗練されたおもてなしを受けたいあなたには『超オススメ』となっております・・!!
ドMで感度も抜群な彼女は、『玩具』を優しく当てちゃうだけで大満足・・!!
みるみるうちに大洪水、、声も甲高くなり、興奮が止まりません。
そしてそのまま・・。
すんなり【SP濃厚プレイ】へと・・。

http://www.purelovers.com/kansai/shop/6403/contents/movie/detail/d16ba8c4d252c89c6d7971518ecc8cb7.html

めちゃめちゃ気になりませんか?(笑)
電話をすると15分ほどで行けるというのでアネックスへ直行~(笑)


このお店はホテルのロビーで先に男性スタッフにお金を払い、簡単な契約書(先にお風呂に入ります、女の子の嫌がる行為をしないなど)に署名し(もちろん偽名ですw)お金を払い、部屋に入り、シャワーして待つ、というシステムです。

部屋に入り、急いでシャワーをし、シャンプーをし、歯磨きして待ってるとすぐにチャイムが鳴りました!

ピンポ~ン!がちゃ!そこには、アイマスクをし、コートを一枚だけ着た華奢な女の子がいました。

目隠しをしているのでよろよろしています。手探りで僕を探すので手を取り、誘導しますが、段差で足をがんっ!

姫「いたっ!!」
敷居をまたぐ時、勢い余ってどんっ!!
姫「いたたっ!!」
ば「あはっ!僕も慣れないんで誘導へたくそでごめんね」
姫「いえ、いいんです・・・えーと、どこかなぁ~」

声は舌ったらずで可愛い声です!アイマスクから下は薄い唇ですが、ブサイクでないのが分かります!
そのままベッドに座ってもらって、どうしてよいのか分からない表情をしているので、Dキスし、口をふさぎます。すると、姫も積極的に舌を絡ませてきて、時に強く、チュッチュッと吸い着いてきます!「おお~~!!情熱キスだ!!」
ベッドの際にいたので、持ち上げ、枕元まで持っていきます(軽いので、僕でも抱きかかえることが出来ます)
再びキスをして、目隠しを取ってあげます。目は少し中心に寄っていますが可愛らしいおめめです。よく見ると桐谷美玲さんに少し似ています!

姫「やっと見えた♡」

そう言ってニッコリする姫の首には太い首輪がなされてます。これが妙に色っぽく、責めようとするのですがちょっと苦しそうなんで

ば「コレ、苦しくない?」
姫「う、うん、ちょっと苦しい・・・」
ば「じゃあ、外そうか」

そう言うとカチャっと首輪を外しました。生まれたままになった華奢な姿は、胸は推定Cカップ、腰は55cmくらい、アソコはパイパンです!乳首を舐めると「はぁ~ん、ああぁー」と良い声が上がります。しばらく舐めると「あはは!すいません・・・」というので「こそばゆい?」と聞くと「ずっとやっていたらこそばゆい」というので、止め、お腹~太腿、アソコを舐めていきます。パイパンのアソコの土手は、程よくぷっくり膨れています!ただ残念だったのはゴムの臭いがかなりしています!
それを感じた瞬間、『あぁ~、ゴムなんやー』と思いましたが構わず舐め、今日はデンマを使うことにします!

ば「これ、使っていい?」
姫「いいよー。それ、使われたらすぐにいっちゃう・・・」

デンマをコンセントに刺し、スイッチの下の方(弱い方)をON!!ゆっくりクリに当てると「あああ~」と軽い喘ぎ声が。そしてしばらく当てていると「ああっ💦ああっ💦あああーーーっ!」となり次の瞬間

姫「あああっ!!!!!いっちゃう、いっちゃう!!ああっ!!!」ビクンとなりました。ビクビクがしばらく止まりません。そしてさらに栗を舐めると「ああっ!!」と体をよじらすので追いかけ、中指を第2関節まで入れまたまた舐めます。
姫「あああーー!!!」「やっ!・・・ちょっ・・・」と逃げようとするので追いかけ「ちょっと、ほんとに・・・ごめんなさい💦」

と腰を引きました。入った後はこそばゆいみたいです。そして愚息を持ってグリグリし、頭が入ろうとした瞬間

姫「ナマではだめよ!」というので、
ば「うん、わかった!じゃあちょっと交代して」

僕は冒頭の某大型店の責めを味わいたくて交代して貰いましたすると・・・
○○ちゃんは表情を豹変させ、身体を密着してキスしだし、首筋、耳たぶ、肩、乳首をベロベロに舐めてきます!

ば「・・・💦うわあ!!き、きもちいい!」
姫「あっ苦手でしたか?」
ば「い、いや、うまいね・・・💦」
姫「フフ♡」
そのまま太ももに降りていき、蟻の門渡りを舐めていきます。そしてさらに下に行き、ふくらはぎ、足の甲、そして足の指先まで舐めてきました!

ば「わあ!!!足の指はいいよ💦」
姫「どうして?きもちいいでしょ?♡」
ば「き、気持ちいいけど、こそばゆくて・・・」そう言ってもベロベロ舐めてきます。
姫「今度はうつぶせになって♡」

言われる通りするとおしりから背中をツーーーっと舐めてきます。背中も感じるばくだんはその気持ちよさにうっとりするのでした。

姫「じゃあ、元に戻って」

そう言ってフェラをしてくれます。正直フェラはへたくそです^^;頃合いを見て、持ってきたゴムを取り出すと、

姫「着ける?」
ば「うん、」
と言って着けてもらいます。いとも簡単に装着されます(笑)
姫「好きな体位とかありますか?」
ば「騎乗位が大好きですね」
姫「わかりました。じゃあ、このまま入れますね。・・・ああ💦き、気持ち位・・・」

ゆっくりゆっくり入りだし、そしてズブッ!と奥まで入りました。

姫「あああーーー!!!」

足を絡ませゆっくりグラインドさせてくるその動きはまさにプロです!!そのまま嬢は密着させてきます!

姫「きもちいい!きもちいい!」を連発しています!今度は僕がおしりをがっちりホールドし、下からガンガン突きあげます!
姫「あああっ!きもちいい!いっちゃう、いっちゃうーーー!!」ビクン!となりいかれます!

ば「バックがしたい」
姫「バックがしたいの?いいよ」と四つん這いになります。今度はバックからガンガン突きます!
姫「ああっ!!きもちいい!きもちいいいーー!!またいっちゃう、いっちゃうーーー!!!」ビクンとなります^^;

ゴム着ですが僕も逝きそうなんで、正常位になり奥深く前後運動をするともうイキそうです!

ば「き、きもちいい、イキそうだよ・・・」
姫「いいよ!いっぱいいいって、ああっ!私もきもちいい、あああーーー!!!」
ば「イクよ、イクイクイク・・・!!ああっ!」
姫「あああーーー!!!」

ドクンとなり、ビクビクしています。しばらくはドクドクと中に出ています(ゴムの)
そして顔を見つめ合ってキス。そのまましばらく合体していました。

落ち着いたころ、愚息を抜くと昨日いっぱい出したはずなのにまたまたいっぱい出ています。

時間が余ったので(シャワーは時間に含まれない為。時間が余ります)しばし談笑。聞くとキャバを経て某大型ヘルス店にいたといいます。気遣いもテクニックも最高です。

最後のお風呂でも洗面器にボディーソープを入れ、泡立たせ、身体に塗って洗ってくれます。

ば「あはは!そこまでしなくてもイイよ!ホテヘルなんだから!」
姫「付いてくれたお客さんみんな笑うんですよ。でも他の女の子と同じことをしていたら同じになってしまうので、この子だけは何か違うなーって思って欲しくってやってるんです(笑)」
ば「そうなんだ。でもその気遣いはうれしいね」
姫「ほんとうですか?嬉しいです!」そう言って唇を近づけてきます。またまたDキス。
お風呂から出るときも先に出ておいて、ではなく、一緒に出て身体を拭いてくれ、仁王立ちのままフェラしてくれます!

ば「わぁっ!!もういいよ💦また起ってしまうやん💦」
姫「フフ♡起ったまま帰りますか(笑)」
ば「責任とってよ(笑)」

そんな冗談を言いながら服を着るのですが、そこでもまた服を着せてくれるので、ここまでプロ意識が強い子も珍しいな、と感動すら覚えました。

帰り際・・・

姫「ちょっとこっちに来て・・・」とホテルのロビーの隅っこに行き、Dキスしてきます。それもかなり濃厚な・・・
もし、僕が独身だったら完全にやられてしまうでしょう(爆)

最後はいつものようにハイタッチをしてバイバイです。

総評・・・G着ではあったが、相当高いクオリティの技とおもてなしの心を持つ嬢に出会えたと思います。
     新人割りで60分13,000+ホテル代2,300=15,300円でした。コストパフォーマンスはまずまず。
     この子は間違いなくすぐにランカー入りしてきます!
     みなさんも、このレポを読んでピン!ときたら予約してあげてください!!

興奮冷めやらぬ、ばくだんでした!





2016/04/04

やんちゃな子猫 布施店 ○○さん 19(漢字一文字、完梨嬢)

こんばんは!
今日は雨ということで出かけるのも億劫だったのですが、今日はとある嬢にリピートしてきました。
その記事は追い追い「続きを読む」ボタン以下にレポしますのでよろしくお願いします。

ここには以前変化球を投げてきました「やんちゃな子猫布施店」の記事を書きます。

僕の好きなタイプははっきり言って情熱キスをする子ですが、見た目からはそんな判断ができるはずもありません(笑)
僕はおぱぃ星人なんで、パネルや写メ日記でおぱぃが綺麗な子や大きい子には目がイッテしまいます。
この子もそのうちの一人で写真ではかなりかわいい感じのそれでいておぱぃが大きい子なんで、入店当初から気になっていたのです。

この日、ひょんなことから布施に出向くことがあったのでHPを見てみるとタイミングよく○○ちゃんが出勤!しかも待機中!すぐさま布施へと向かったばくだんでした。

お店は布施の駅から徒歩7分くらいのところにあり、少しわかり辛いです。
受付を済ませ、キャンペーン価格70分14,000円を払い、待合室で待っていますと15分ほどで呼ばれます。
階段を降りた踊り場で、姫は待っていてくれました。

姫「こんにちは!」
ば「こんにちは!」

そこには背が高く、写真よりもおぼこい感じの(良い意味で)女の子がいました。
服装は白のブラウスに黒のスカート。一風OLのような雰囲気で、ブラウスの胸の部分ははちきれんばかりの胸でどーん!と出ています(笑)そんな姿に興奮しながらもホテルLEEまで10分くらい歩きます。布施では、ホテルがあまりなく、10分くらい歩かないとダメだということみたいです。しかし、これがかえって嬢との話す時間がおのずと多くなるので、楽しいです。たあいもない話をしつつホテルに到着しました。

チェックイン後もいろんな話をしつつ、お風呂の用意をしてくれます。
胸は本当にばーーん!って感じで張っています。少々興奮しつつも抑え、お風呂に向かいます。
脱ぐとスレンダーではありませんがそこそこのプロポーション。胸は若いだけあってぼーーん!と出ています(擬音が多いな。。。^^;)
聞くと本当に19だそうで、倍以上年が離れていることに少し気が引けます。シャワー中も熱くないかとか、軽く肘が当たっただけで「ごめんなさい・・・💦」を連発するので可愛らしいです。

プレイに入って責め受け両方できるみたいなので責めてもらうと、Dキスからスタートして、なんとも申し訳なさそうにチロチロと乳首を舐め始めます。

ば「もう少し強く舐めてもイイよ」
姫「あっ💦ごめんなさい💦」
ば「・・・💦」
なんか、悪いことしてる気がしてきました(苦笑)
フェラもゆっくりゆっくり舐め、時に深く咥えてくれるのですが、申し訳なさそうに舐めるので気持ちが高ぶっても落ちてしまう、そんな繰り返しです。しかしバストは見事なまでに育っており、触るとふわふわです!
攻守交代し、苦手なところはないか聞くと、

姫「正直に言って良いですか?指入れは正直苦手です・・・」
ば「そ、そうなんだ・・・わかったよ・・・💦」
姫「ごめんなさい💦」
この時点で最後までのプレイは半分あきらめます。そしてたわわに実ったバストをゆっくりゆっくり舐めていきますと乳首を舐めた瞬間、

姫「ふぅあああっ!!!💦」

となんとも色っぽい喘ぎ声を上げます。
もう一方の乳首も舐めますと「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎだします。そのまま太もも、アソコの周り、栗へと舌を這わせます。19にしては少しビラが出ていて黒くなりかけのアソコでしたが、霧集で締りは良さそうです。指入れ禁止令が出ていたので指はいれず、栗だけを舐めます。

姫「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎますが、それ以上はなく、上に覆いかぶさりましたが、入れるのは躊躇しました。

そこで悩んでいても仕方がない!ということで思い切って聞いてみました。

ば「ぶっちゃけ、入れても良い人ですか?」

唐突な僕の質問にビックリしたようですが、姫は答えました。

姫「ぶっちゃけそう言うのはできない人です!ごめんなさい!」

こうもはっきり言われてしまっては、もう責める気もなくあとはひたすら舐めてもらうだけです。先ほどまでのソフトな舐め方ではイキそうにないので、ここはこうしてああしてと注文を付けてやってもらいました。その指示に忠実に従う姿は本当に悪いことをしているようで逆に興奮してしまいました(笑)

最後はイケるか心配でしたがなんとか○○ちゃんの校内に発車することが出来ましたが、途中、それをこぼしてしまうので、またまた謝っていました。

今日は最初から最後まで謝っていた○○ちゃんです。

最近はリピート率が急上昇ということで変な期待をしてしまったのですが、この子の持つのんびりとした癒し効果が梨でもリピート率のアップとなっているようです。
残念ながら僕のリピートはありませんが、もし癒されたい方がいらっしゃるなら、入ってみてください。おぱぃは相当大きく綺麗で柔らかかったです^^

総額14,000円+ホテル代2,760円=16,760円と少しお高めですが、やん猫ならではのものでしょう。

以上、報告を終わります。

ばくだんでした。