FC2ブログ
2016/05/29

むきたまご激安MAX シ〇○○〇さん 24(雰囲気がまったく違った幼な妻)

namida



こんばんは!

この日は突然読者様からの情報でなんと!姉妹でお店にいるという情報が入り、写メ日記を見てみると本当に苗字が同じ!!
しかも一人はNN、もう一人もNSと聞いてるのでこれは姉妹ともども頂きに行かないといけないなーなんて悪いことを思うばくだんです(笑)

この日は珍しく出勤一番が空いているとのことでメルマガが着たので予約し、お店に行きました。5分ほど遅れたので心配でしたが、待合室に通されました。お客は僕一人です・・・汗
5分・・・10分・・・15分・・・待っても誰も来ません・・・それどころか呼ばれる兆候もありません。
20分・・・25分・・・30分と時間が過ぎます。仕事があるのでだんだん焦ってきました。

ば「あの・・・まだ待ちますか」
店「ええ、も、もうすぐですよ!あとお化粧準備時間ですぐです!すぐ!」

やけに焦ってはりますが、待ちましょう。
35分くらいたったところで、上司から電話(゚Д゚;)
15分くらいしゃべってトイレから出たところで案内です。結局1時間くらい待ちました。

気を取り直してEVでご対面!
シ「こんにちは・・・」
ば「こんにちは!」

そこにはギャルギャルした嬢を予想していたのとは反面に、白のニットと黒のロングスカートをはいた薄化粧の素朴な可愛い子がいました。

シ「待ちました?」
ば「めっちゃ待ったよ・・・もしかして今来たの?」
シ「そうなんです💦寝坊しちゃってごめんなさい・・・💦」
ば「い、いや・・・いいんだけど、全然イメージと違うくてびっくりした」
シ「えっ?どんなイメージですか?」
ば「爪は長いネイルで派手派手な子をイメージしてたんだけど、逆に素朴で可愛いよ。僕はそっちの方が好き」
シ「ならよかったです!」

と、予想外にかわいい子で嬉しい誤算です。70分14,000円(プレミア料金)ですが他の子と比べると余裕で払う価値があります(笑)

ドリンクを買ってホテルにイン。しばし談笑。

ば「地方の出身?」
シ「そう!〇〇っちゃ」
ば「おおー久しぶりに聞いたわ。〇○〇弁。めっちゃ好きなんよねー」
シ「そぉなん?でもそれよく言われるっちゃねー(笑)」

そんな話をしていると、お子さんが1人いて、お父さんがめちゃ厳しい人で、束縛されてて・・・
と結構重い話を始めます(汗)うんうんと聞いていましたが、タイミングよく仕事の電話が入ります(笑)
話は中断しましたが、お風呂いこっかとなり、シャワーを浴びます。
シャワーでは愚息だけをちょちょっと洗い、おわり。えっ?マジで?
朝シャワーを浴びてきたのでまぁ気にしませんが、気にならないのかな?なんてちょっと心配。
裸は背が小さく、胸は推定Cカップ、腰は括れ、おしりは程よい大きさです。胸に若干のしわを感じました(本当に若干です)

ベッドでは身を任せてくれ、ぎゅっと抱き合います。キスは情熱キスではないですがチロチロと舌を絡ませます。
肩~胸へと愛撫しますと「あぁ~・・・」と吐息が漏れます。そのまま太もも、アソコの周り、栗を見ます。若干ビラは出てますが小さいアソコと綺麗に処理された陰毛は女性らしいです。中指を入れ栗を舐め続けると「ああ~~💦」と良い声が出ます。中は程よく濡れてきて霧集ですがいやらしい臭を発しているのか分かりませんが興奮してきました。
たまらず上に覆いかぶさり、キスすると手を首の後ろに回してきます。最近はこのパターンで2回失敗していますが今回は大丈夫なはず!
愚息を持ってアソコをぐりぐりすると、頭がにゅるんと入りました。そのまま抵抗がなかったので一気に突入です!

シ「あああーーっ!!」
お顔は困った顔になり、ゆっくる前後運動すると程よく締まるのできもちいい!しかも背が小さく腰は括れてるので上からの眺めが何とも行けないことをしているようで興奮します。徐々に高ぶってきます。軽いので僕でも持ち上げられ、騎乗位すると、パタンとこっちに倒れかけてきてぎゅっと抱きしめたりしてきます。可愛いのですが、+B地区舐めを求めてしまいます。もちろんそれはなくて次にバックをお願いします。(今回は「ああっ💦」という情けない声はありませんでしたw)

バックでも身体が小さいのでまあまあ興奮し気持ちよくなったところで正常位に戻ります。

ば「き、気持ちいい・・・イキそう」
シ「イキそうなの?」
ば「うん、もうイク・・・お腹に出す?」と期待して聞きましたがコクンと頷いたので我慢に我慢して振るスイング!
ば「イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ!!」
ドクンドクンと出た後、引き抜きお腹に出しました。
量がめちゃ少ないです(汗)
その後、しばらくしてティッシュを取るためにシ○○○ラちゃんは横を向いたとき、アソコからだらだらと白い駅が流れてきてシーツにつきます💦そのシーンがやらしかったです^^;

その後ピロートークでしたがまだ生計をするらしいです。涙袋も綺麗にメイクして十分可愛いのに目と鼻をいじるみたいです。
女性の美の追求は果てしないものなんですね。

総評・・・予想していたより可愛かったです。プレイはそそくさと終わるのでそれが目当てだと良いと思いますが僕はリピは微妙。
性格は良い子だなーと思いました。今度は妹さんに入りたいと思います(妹はシ〇〇〇ちゃん)

ばくだんでした

PS.本当の姉妹ではありません、念のため(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2016/05/22

激安商事の課長命令 日本橋店 み○さん 20 (笑顔の可愛い超ゲーマー)

こんばんは。
最近、大阪から離れて仕事をしているので、たまに大阪に来た時は遊びたい願望でいっぱいになってしまいます。
この日は良嬢情報を下さった激安商事人妻1の子に突撃を試みるも、すでに予約いっぱい(゚Д゚;)
出勤が出るとすぐに埋まってしまう超人気嬢なのでした。そこは諦め、いろいろHPを見ていましたが、これと言って行きたい嬢はいません。
仕方なく、日本橋に出向いて風俗事務所巡りを行いました。

まずはシャンクレール。隣りの奥さんに行き、デンマ大好きの嬢を見せてもらいましたが4時間待ち💦代わりにプレミアのつ〇ささんが峰不二子並みにスタイルが良くてみんな振り返りますよ!とのお兄ちゃん談でしたが、何故か気分が乗らず外へ。
次に木村ビル。写楽に変わってからは初めて行きました。一度遊んだことのあるえ〇ちゃんを指名しようとしたら予約完売(゚Д゚;)他の子も言われましたが、どうもパッとしません。
そして5階に行こうとした時、4階がてんやからDEBUTと言う店に変わっていました。お兄ちゃんに引き留められ、パネルを見せてもらうとめちゃかわいい子ばっかりです。値段もやん猫並みに高いですが、今はキャンペーンで60分12,000円全部込みらしいです。ちょっと心揺らぎましたが、情報がまったくなく、今回は5階に行く旨を伝え、再来することを約束しました(笑)
5階、激安商事です。すぐ行ける子は大体いつも同じです^^;その中でお勧めは?と聞くとみ〇ちゃんが指名も多く、お勧めですと言われたので、見るとすぐにこの子は以前からメタ〇予備軍さん、そう〇ろうさん、素人童〇サウザーさんが話題にされていたことに気づきます(意味なく伏字w)
迷っていると今、ゲリラ割引やってるので70分8,640円ポッキリで行けるとのこと。安っっ💦お兄ちゃんの言うことを信じて入りました。ものの3分ほど待ってご対面!

み「こんにちは!」
ば「こんにちは!」

そこには笑顔が可愛い、、、しかし結構体形はぽっちゃりを通り過ぎてDB手前の女の子がいました。

み「写メで選んでくれたの?」
ば「そ、そうだよ・・・前から気になってて・・・」
み「ごめんねー、写メ詐欺でしょ?特にココなんて!」

そう言って自分のお腹をボンッって叩きます(笑)
結構面白い子です。会話は嫌いではないです。
妙に丁寧語です、サービス業をしていたのでしょう。「かしこまりました」「申し訳ございません」と堅苦しい言い方をしてきます。
芸能人で言うと、顔は西川史子で体形は馬場園梓です。

KTに入ると(昨日も来たな^^;)少し話をしました。ゲームの話題を振ってみるとあれよあれよと専門用語が出てきます(笑)
今嵌ってるゲームはCOD(コールオブデューティ)というPS3のFPSゲーム。ここまで読んで全くわからない方もいるかもしれません^^;
コントローラーは準コン(PS3の標準コントローラー)、マウス派は反則、拳銃で撃たれるのは3回まで、ショットガンでは即死・・・そんな話をどんどんしてきます(汗)
まあ、嫌いではないので話をしているとふとみ〇ちゃん、

み「ちょっとしゃべりすぎたよね・・・お風呂行きましょう!」とアシストしてくれます。
脱ぐと・・・(゜゜)…

「海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた・・・」と北斗の拳ばりに

「乳は垂れ、乳輪は10センチほど大きく、あらゆる脂肪はお腹に集中してるかのように見えた・・・」

み「これでも35kgふとってーん!昔は痩せてて胸もFカップだったので、男をヴイヴイいわしててん!」
ば「そ、そうなんだ💦」
み「ごめんねー、こんなに太ってて…」

にゃんだのに〇なちゃんも自虐キャラですが、この子も自虐キャラですね。痩せてたら本当にかわいいでしょう。
でも、ところどころしゃべり方が、何か懐かしいものがあります。何故なのか、この時点ではわかりませんでした。

プレイに入ると、まずは責めます。上に覆いかぶさるとゆっくり目を閉じ、キスします。最初、ちゅっちゅっというキスでだんだん深く舌を絡ませ合う情熱キスです!唇が分厚いので、気持ちいいです!しばらくずっとキスしてました。そして首筋、耳たぶ~肩にかけて愛撫していきますと「ああっ」と声が漏れます。乳首を舐めようと胸を持ち上げますが、かなり大きなその旨は風船に水を入れたようにだらんとなってしまい、ハリが無いのでそこは残念です💦
太もも~アソコの周りを舐めると「ああっ💦ああっ💦」と声が漏れ、ビクンビクンなってます。敏感です。中指を第2関節まで入れるときゅうーーーっとGスポットのあたりが締まります。おおっ!締まるやん!に〇なちゃんまではいかないけど、それに似た感じ。しばらく舐め続けました。程よく濡れたころ上に覆いかぶさります。愚息を持ってアソコをグリグリし、キスしながら入りそうで入らない攻防が続きます。たぶんぎゅっと締めて入らないようにしているんでしょう。

み「ゴム着けて」

と言われたので素直に従ってゴムを付けてもらいます。そのままフェラしてくれるのでパンパンになり、いざ挿入!

み「あああーーっ!!」急に声が大きくなりました。入り口は狭く、かなり締め付けてくるのでゴムしてても相当気持ちが良いです。
しばらく前後運動をしていますと、み〇ちゃんは自分で栗を弄ってきました!

み「き、きもちいい!!イキそう・・・イッテもイイ?いく!・・・」
と自然にイカれました。ビクンビクンはありません。
このまま動いてもすぐに逝きそうになかったので、「上に乗る?」と聞かれましたが、愚息が力を失ってしまいました。

一旦愚息を抜き、B地区舐め+手コキで元気を取り戻します。

ば「外で出すからこのまま入れたらだめやんな」
み「那間はだめですねー。ゴム着けてくれたらいくらでも入れてイイんですけど…」

タイマーが鳴ったのでこのまましてもらうことにします。
だんだんとこみ上げてきたので、もうイキそうと言うとパクッと口で咥えてくれます。「イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ💦」
そのまま校内発車しました。しばらくはずっと咥えてくれています。落ち着いたころ、ポンと口から愚息を抜き、大丈夫ですか?と聞かれたので、大丈夫、ゴメンね、と言うと気持ちよくなってもらって良かったですと健気です。

最後は入れてイケなかったのが残念ですが、G基がデフォみたいです。
そこそこ締まるし、会話も面白いので、ポチャ好きの方は入っても良いかと思います。


PS.この子の出身地が僕の関東時代のオキニと同じでした。しゃべり方のところどころがオキニに似ています。
途中、オキニを思い出して切なくなってしまいましたので、僕はもうこの子には入らないでしょう^^;


ばくだんでした。






2016/05/20

激安医院の院長命令 日本橋店 し〇〇 22 (色白東北美人、優良嬢)

こんばんは。

激安医院初参戦のばくだんです。
この日、ブログの読者様から優良嬢情報を頂いたので、いてもたってもいられなくなり、突撃しました。
夜に違う子と見えチャットをしていたのですが、スタッフさんのうち間違えかどうかわかりませんが、このし〇〇ちゃんもチャット割りで行けるとのこと。すぐに荷電しました。1時間ほど先の予定でしたが、小生的には何の問題もなく予約。70分10,800円です。

ツジコービルに着き、在籍の女の子のパネルを見つつ受付を済ますと、階段の踊り場で待たされます(゜゜)…
ツジコーは2FのドMバスターズ、激安商事人妻2号店は行ったことありますが、3Fは初めてです。結構いっぱいお店あるんですね。

10分ほど待って階段下でご対面です。

し「こんばんは!はじめまして。」
ば「こんばんは!」
そこには白のワンピースに黒のミニカーディガンを羽織った、お目目が大きい長身スレンダーの美人さん!がいました。
ホテルは目の前のKTです。ここは激安商事人妻1号店でいつも使ってるとこです。ホテルまでは口数が少なく、緊張してしまいました。
お部屋に入るとお互い一服し、雑談を始めると少し打ち解けました。
しかし、ふとした瞬間、彼女の小さなお仕事カバンからボトッっと何か箱らしきものが落ちます。見ると七色カラーのベネトンの箱です。
ば『あ~、ゴムなんや~』と思ってしまいましたが最後の望みにかけます。
そしてシャワーに行きます。お互いセルフ脱衣すると胸は推定Cカップ、腰は括れ、まあまあ大きいおしりが現れました。でも透き通るような白い肌はスベスベで一見の価値ありです。思わずさわさわしてしまいました。

ベッドに入ると先ほどのカバンをベッドヘッドにぼんっ!って置くので、『あ~やっぱり💦』と思いながら責めます。

こちらの責めに敏感に反応し、初めは小さく喘いでいましたがだんだん大胆になり、乳首を舐めますと
し「ああっ💦」と声を漏らします。肩~おなか、太ももに舌を這わせ、アソコを見ると綺麗な形の女性器が!霧集です。栗を舐めるとビクンビクン感じ始め、中指を第2関節まで入れて栗を舐め続けます。だいぶ濡れてきたので上に覆いかぶさると手を僕の首の後ろに回してきました!
こ、これはイケるルーティンか?と思い、愚息を持ってアソコをグリグリすると
し「ゴム着ける?」と聞かれたので、着けなくてもイイのかな?と思いましたが、
ば「後で着けるよ」
し「後で?」
その間も愚息を持ってグリグリしましたが、グッと力を入れられたの で、おとなしくG装着。
そのままゆっくりあてがうとにゅるっと奥まで入りました。
すると、入口が締まり、Gスポットが降りてきてグイグイ亀頭を締め付けるのでG装着ですがめちゃめちゃ気持ちいい!!
ば「わぁっ💦自分で締めてるやろ💦💦」
し「そんな事できたら苦労しません(笑)」
と言っていましたが、ゴムがなければ瞬殺だったと思います。
腰を振り続けている間も、時々ゴムが着いてるか確認入りましたが、正常位のままイッテしまいそうです💦

ば「もうイキそう・・・」
し「ゆっくりシテ・・・それ、きもちイイ・・・私もイキそう・・・」
ゆっくり、奥深く、ピストンすると究極に我慢できなくなり
ば「イクよ、イクイクイク。。。」
し「あーきもちい!」
ドクンドクン!と2回波打ち、ドクドクドクとゆっくり出ています。
ば「あああ・・・💦」ビクンビクンが止まりません。
し〇〇ちゃんは優しくぎゅっと抱きしめてくれています。

落ち着いたころ、ぽんっと愚息を抜くとG内に大量の白い駅が溜まってます^^;
その後は今嵌っているゲームの話題などで盛り上がりました。

いやー、色白の東北美人は本当でした。情報を頂いた日本橋〇〇さん、ありがとうございます!

今回はG着きでも満足できる、いや、G着きの方が満足できるお嬢でした。疑似中田氏です。
いつもNSしてるのがもったいない、とさえ思ってしまいました。

NNなら最高なんですが、NSって最後は自分の手じゃないですか。
あれってオナニーと何ら変わりないと思うんですよね^^;
そのことも近く記事にしたいと思います^^

あたらしい楽しみ方を発見したばくだんでした。

PS.本日は激安商事の課長命令のゲームオタクの子に突撃しています。メタボ予備軍さん、素人童帝サウザーさん、そうちろうさん、レポ、しばしお待ちください(爆)
2016/05/19

妻天 京橋店 ふ○○さん 36 (他店のリピ、優良嬢)

こんばんは。
この日、朝から快晴でしたので、意味わからずムラムラしておりました。
この日は朝から大阪に出向く用事があったので、よからぬことを考えていますと、先日紅〇さんが良嬢認定されていたえ〇〇さんが出勤になっています。前日この子とは見えちゃっとでしゃべったことあり、以外に可愛らしかったので突入を試みたのです。
しかし、途中で鴻池に行かなければならなくなり、谷九は諦めました。そこで・・・も〇ゅさんの記事を思い出し、久しぶりにとも〇嬢に会いに行こう!と思いHPを見ますとなんと!出勤!荷電するとお昼一番に予約可能とのこと。やったー!
でも会うまでは分かりません。少し時間があったので、ヤマダ電機で時間をつぶし(おいおい、仕事中でしょ・・・^^;)時間前に近くまで行くと非通知で電話が鳴りました。

ふ「ふ〇〇です。ばくだんさんですか」
ば「そうです。えっ?もう着きました?」
ふ「はい。マンションの前で待ってます」
ば「わかりました。もう着きます」

人間の記憶ってあてになりませんね💦 予想していた声より可愛くてびっくりしました。もしかして、別人?
待ち合わせのマンション前で彼女は待っていてくれました。車の特徴を言っていたので、すぐに気づいてくれました。

ふ「こんにちは。ばくだんさんですよね?」
ふ「あれっ?どっ かで会ったことあるような・・・」
ば「💦💦」
ふ「ん~、谷九?」
ば「そ、そう!谷九。覚えてるんだ!」
ふ「そうですよね~。確か○○出身の方・・・?」
ば「えっ?そこまで覚えてくれてるんだ!僕も覚えてるよ。マンションで水漏れしてたとかいう話・・・」
ふ「あはは!!そうそう!そんな所や所帯じみた話もしましたね」

そんな感じで車を運転し、ホテルまで着きました。
この子はも〇ゅさんもおっしゃってたように若貴のお母さんに似ています(爆)
良く言えば橋本愛ちゃんです。(遠目で見ると)
化粧のファンデーションが浮いています💦
僕は化粧薄い方が良いので、この子にはあまり化粧してほしくありません 。
化粧のせいでおばはんくさいですーー;

ホテルプラザ21にイン後、この子はすぐに愚息を触ってきます。エロいです。そして店に電話後、丁寧に一枚ずつ服を脱がしてくれます。
脱いだ服をクンクンにおいを嗅ぐのでこっぱずかしいです💦
最後、パンツを脱いだ時、

ば「パンツは臭わないで!💦」
ふ「わかりました」

そしてふ〇〇さんも全部脱ぐと、ぽっちゃりなんですが括れているところは括れ、おぱぃはハリがあり、肌はもちもちです。アソコの毛は残念ながら処理されていません💦
プレイは久しぶりでしたが、も〇ゅさんが言ってたようになぜかローターオナニーから始まります。エロいので、乳首を舐めようとすると気が散るから待って!と言われ、静かにイッタ後、Dキスから始まります。意外と情熱キスです。そして首筋~肩、胸へと愛撫していきますと
ふ「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎ声が漏れます。太もも~アソコを舐めますと少々ですがアンモニア臭がします。アソコは少々色素がついており、ビラも出ていて卑猥ですが、栗だけは真ピンクです!栗を舐めながら指を第2関節まで入れると
ふ「ああーーー!!あなた・・・ありがとう・・・いっちゃいました」と何故か丁寧語^^;
攻守交代し、DキスからB地区舐め、太もも~足指まで舐めようとします。

ば「わあっ💦足指はいいよ💦」
ふ「わかりました」とやけに従順です(笑)

フェラもゆっくりでたまに深く咥えこむディープスロートです。
ふ「痛くない?」
ば「痛くないよ、気持ちいい」

舐めまくられた後、攻守交代し、愚息を持ってアソコをグリグリしますともうヌレヌレになったアソコはヌルっと愚息を受け入れてくれました。この子は結構締まるので気持ち位です!ゆっくり~だんだん早く前後運動しますといきなり声が大きくなります。

ふ「あああーーーー!!!イクイクイク!!!一緒に行こう!!」

って、どこにいくねん(笑)
気持ちいけどそんなのではイキません^^;
騎乗位をお願いすると、バック騎乗位でおしりを向けてがんがん動いてくれます!

ば「わあっっ!!きもちいい!!」
ふ「きもちいい?あん!」

そうしてるうちにバックをしてとリクエストがあったので後ろから突っつくと、

ふ「あああああーーーー!! !イイ!!きもちいいい!!!!」と大声で叫ぶので高まってきました。
ば「き、きもちいい!!イキそう!!」
ふ「いい!気持ちいい!!一緒に行こう!!」

って、どこにいくねん(爆)

ば「イクよ!!イクイクイク!!!!」
ふ「うああーーーーー!!!!」

ドクンとそのまま中に放出しました。
バックで逝ったのは久しぶりです。しばらくドクドク出ています。しばらくビクンビクンしているのでびっくりしたみたいで

ふ「だ、大丈夫???」
ば「うん、大丈夫。しばらくこのままにして」
ふ「びっくりしたー。もう~、腹上死なんてやめてよ💦」

しばらくしてき ゅっと秩を締めるので「わあっ💦」となり、ヌポンと愚息が抜けました。
バックスタイルでアソコからトローーっと白い駅が出てくる光景がエロいです。
すかさずティッシュを取ろうとすると、ふ〇〇ちゃんは全く気にせず僕に抱き付いてきます。

ば「わああっ💦ちゃんと拭かなきゃ・・・」

べとべとになったベッドの上を拭きながらピロートークです。
この子は何かちょっと変わっています。エロいというのか、テンションがちょっと違うというのか、合わない人には合わないかもしれません。
でも、リピをしたい一人でしたので、今回の再会は満足でした。

情報をくださったも〇ゅさんには感謝いたします(笑)

ありがとうございました!






2016/05/17

スピードエコ天王寺 ○○○さん26 (リピ、超優良嬢)

こんばんは。
新型核地雷を踏んだ日々を忘れるべく、この子にリピしてきました。
70分15,000円。
このお値段が高いか安いかと言うと安くはない、普通だと思いますが、この値段で外さないのがエコ天の良いところだと思います。

受付を済ませ、姫は階段下で待っていてくれました。

ば「こんにちは!」
姫「こんにちは!久しぶりです!」
ば「おおー!覚えていてくれたの?」
姫「受付でちらっと見えたけど覚えてますよ!」
ば「へぇー、ちょっとうれしいな。ちょっと痩せた?」
姫「いえいえ、逆に太りましたよ。いっぱい食べてるんで。フフ♡」

そう言ってエンペラーまで会話を弾ませ歩いていきます。
部屋にイン後は、やっぱりリピートの良いところ、緊張があまりありません。

姫「2か月ぶりくらいですか?」
ば「3か月ぶりくらいです(苦笑)」
姫「何か良い匂いがしますね」
ば「ん?ああ、香水だよ。これ、レディスなんだ」
姫「通りで良い匂いだと思いました。フフ♡」

この子の笑い方には相変わらず癒されます。
以前入った時は関東のオキニと良く似た笑い方だなーと思いましたが、実際竿灯のオキニとあった後では全然違いました。でもこの子の笑い声にも癒されるのです。

そう言ってお風呂に行き、この子の場合は座って洗ってくれます。前回同様愚息と胸をちょちょっと洗うだけです。胸は小ぶりですが腰はきゅっと括れています。右肩にバタフライのタトゥがあります。

ベッドでは先に責めてもらいます。B地区責めが好きだということを覚えていてくれてそのままB地区を舐めてきます。ゆっくり丁寧に舐めるのでめちゃ気持ち位です。
ば「ああっ💦」
姫「気持ちいい?フフ♡やらしい♡」
しばらく堪能すると、そのまま太ももに行き、玉袋、竿を舐めてくれます。こちらもゆっくり深く舐めてくれるのでゾクゾク感がたまりません。
攻守交代します。ならばこちらも!ということでゆっくり首筋~耳たぶを舐めます。

姫「ああ・・・」可愛い吐息が漏れた唇を奪います。舌を入れるとゆっくり入れ返してくれる姫。おお!前あまりしてくれなかった情熱キスです。
そのまま肩~乳首を舐めますと「ああっ💦ああっ💦」と喘ぎ声が漏れます。
そして下に行こうとしたところで顔をぐっと持ち上げられ、キスされます。そのまま僕の腰に手を回し、ぐっと自分の方に引き寄せます。愚息はパンパンです!

姫「あぁ・・・大きくなってる・・・」

そう言った瞬間にゅるっと愚息は姫の秩に入ってしまいました!!

姫「あああーーー!!!」

と同時にさらにぎゅっと力を入れて抱きしめてきます。たちまち奥までズッ!と入ってしまいました!

姫「もっと!もっと強く!!」そう言われたからには強く動かずにはいられません。ゆっくり~だんだん早くしかも奥深くインサートして動きます!

姫「うああーーー!!!気持ちいい!もっと!もっと!」
う~ん、情熱的です^^;自ら持てる限りの高速ピストンで中を突っつきます!
姫「ああーー、イッ!!あああーーー!!!」
そのまま姫を起こそうとしましたが、やはり騎乗位には至りません(泣)
次はバックをリクエスト。すると、おしりを突き上げ、片手でまん○を少し広げています!なんともやらしい光景に思わず興奮し後ろからずぷっと再度インサート!!

姫「!!!!!」声にならない喘ぎ声が出ます。この子はバックが好きなんです。そのまま高速で突いていると僕も写生感がこみ上げてきました。バックではいきたくなかったので正常位の戻し、またまた高速でピストンします!

ば「き、気持ちいい!イキそう・・・」
姫「私も気持ちいい!きて!!!」
ば「イ、イクよ!イクイクイク・・・ああっ!!」
姫「ああーー!!」

ドクン!っとそのまま姫の中に放出します。しばらくはドクドクと出ています。ビクンビクンなっている僕をぎゅっと優しく抱きしめてくれます。またまたしばらくは動けませんでした。

ようやく動けるようになった時、ゆっくり愚息を抜くとドロッと白い駅が出てきます。

姫「いっぱいでたね」

そう言われた時、何故か恥ずかしくなりました^^;

帰り際、僕のつけている香水が良い匂いとのことでしたので、着けてあげると「うれしい」と笑顔で答えるのでした。
最後はいつものようにハイタッチをしてお別れです。

総評・・・エコ天では今のところ僕のオキニ2位に位置します。1位は○○○さん(わかりづらいっっ💦)
     プレイで騎乗位が出来ないのはつらいですが、最後は満足のいくプレイです。次回もリピしたいと思う一人です。

ばくだんでした。


2016/05/14

にゃんだフルボッキ道頓堀店 る○さん18 (やる気ない現役キャバ嬢)

natuki




こんばんは。



新型核地雷を踏んだこの日、半分やけくそになってしまっていてもう地雷踏みまくってやろう!という気になっていました。
次のお店はこの時間空いているのはにゃんだ、激安医院、ドMバスターズなどしかありません。HPを見るとにゃんだ日本橋より道頓堀が良さそうです。道頓堀店はオプションがすべて無料ですから(笑)
僕は同店に狙いを定めうた川ビルへ。

店「いい子いますよー」とパネルは10枚ほど並べられました。
店「どのような子がお好みですか」
ば「うーん、テクが良い子かな」
店「でしたらこの子とこの子です・・・」と小声で言います。(裏に女の子がいるので気を使うみたいです)
するとみ○りちゃん(20)とみ○ちゃん(30)を勧められます。でもう~ん、どちらも僕の好みではありません。悩んでいるとふと店員さんが言いました。
店「まだ入ったばかりでパネルが無いる○ちゃん(18)というギャル系のスレンダーお勧め嬢もいますが」
ば「えっ?そんな子がいるの?」←ピクッと反応してしまうばくだん
店「はい!この子は出勤が出たらすぐに予約が埋まってしまいます」
ば「じゃあ、その子で」
店「この子はイベント適用外ですが、よろしいですか」
ば「うん、べつにいいよ」

イベントとか割引はこの際、どうでもいいやなど、金銭感覚は最近狂いだしてます^^;

そして待合室で15分ほどまってたのですが、僕一人だけです。大丈夫なんかな、このお店・・・
会員番号が呼ばれ、階段の上でご対面!

る「こんばんは・・・」
ば「こんばんは」

そこには白のワンピースに金髪のギャルっぽい?女の子がいました。
華奢ですがちょっと目は中央よりです。
AV女優の飯島夏希に似ています。

ホテルはベルシャトウでしたのですぐでした。
お部屋に入り、しばし雑談しますが、聞くと現役キャバ嬢らしいです。そのため、話題は豊富で確かに面白いですが、次の一言でそれを台無しにします。

る「キャバでは目いっぱいの笑顔で接客しますが、この仕事ではリームー(無理)」
ば「(゜゜)・・・」

一瞬言葉を失いましたが

ば「あ、あーね💦大変な仕事やもんね」と、フォローしましたが、この先終わったことを悟ってしまいました(泣)
話しているとすっとしゃべってそうなんで、お風呂に誘導します。シャワーではめんどくさそうに愚息をちょちょっと洗うだけです。イソジンも歯磨きもありません。
スタイルは確かにスレンダーですが、若くして子供を産んだみたいで胸は若干しわってまして、お腹の下には妊娠線があります。
ば「(゜゜)・・・」

ベッドでは、先に責めてもらいますが、いきなりB地区舐めをチロチロチロチロ舐めるだけです。攻守交代し、キスしますが口は完全にクローズしたままです・・・
方から首、乳首を舐めます。

ば「・・・」←乳首をレロレロ
る「・・・」
ば「・・・」←おなか~太ももをレロレロ・・・
る「・・・」
ば「・・・」←栗をレロレロ
る「・・・」
ば「(゜゜)・・・汗」

責めても全く無反応。栗を舐めると若干のピクはあるのですがまったくの無言です。もう、どうでもよくなり指を入れるとナカは入口が狭くなかは拾いいわゆるタコツボタイプ。指を入れ、Gスポを刺激するとコプコプいいだします。
そして空気がたまってきて時に「プヘッ」ッという音がします。チナラですね。カマグラおじさんがおっしゃってたように、直前に事をすると広がる、この子もしてきたんだなぁーと実感します。
そして愚息を持ってアソコをグリグリするともう入りそうです。

る「入れるんやったらゴムしてな」と無表情で言われます。そのままゆっくり動いてると一度ずぷっと中まで入ります。何も言われませんでしたが、かえってそれが不気味だったのでおとなしくG着します。
る「ほんまは本○せーへんねんで」と、今日は面倒やからするみたいなことを言われます。そしてズブッと入れると中は広く全く締め付けを感じません(汗)それでも高速に動きだすとようやく声が出てきます。
る「あっ、あっ、あっ!!」
見た目はそれなりに可愛く、スレンダーなので、それなりに気持ちよくなり、ここで止めたら写生感がなくなると思ったので、少し腰を浮かせ高速で腰を振り続けました。
そしてなんとかG内に発車。。。。。

終わった後は虚しさだけが残るのでした。

総評・・・G着ですがキャバ嬢とHしてると思うと何とか興奮するものの、リピはありません。ライン交換もしてくれるみたいなので、そう言うのが好きな方にはお勧めです(苦笑)

ばくだんでした。





2016/05/11

夜這い調教倶楽部本店 西○あ○みさん 24 (新型核地雷、完梨嬢)

asami

こんばんは。
オキニとの淡い時間もあっという間に過ぎ、ぽかんと心に穴が空いたような感じでした。
この日は一日仕事に打ち込み、朝から猛ダッシュで仕事を片づけたのです。
そのせいか、なぜかムラムラが治まりません。仕方がないので夜分から見えチャットを覗いていますと数々の女の子が出演している中、亀田興毅張りに目が鋭い男の人がいました。たぶん店長さんです。他の先輩方が効きにくい質問をしてくれています。

先「お勧めの子はいますか」
店「今お勧めは新人のあ○○ちゃんです」
先「なぜお勧めなんですか」
店「なぜって、アレがあるからですよ・・・💦」
先「アレって?」
店「ここでは言えません💦お電話にてお問い合わせくださいませ」

こう言ったやり取りで、ああ、この子はさもありなんだなーと確信しました。
少し遠い場所から大阪に向かうので、30分ほどかかりますが待ってくれるとのことでアネックスへ急行。

駐車場に着いて荷電すると待って女の子と一緒に入ってくださいとのこと。

ば「ん?おかしいな、ココって先にシャワー浴びるんじゃなかったっけ?」
店「それも出来ますが、ホテル代2,000円別途かかります」
ば「じゃあ、待つよ」

少し違和感がありましたが駐車場で待つこと5分、パッと見大島優子に似ている女の子が来てくれました。服装は白のニットにジーンズのホットパンツ。華奢で細いです。

あ「こんばんは!」
ば「こんばんは!」

元気にあいさつして会話も問題なし。
お部屋に着いて少々会話をすると早々にシャワーに。
脱ぐとウエストは細く、きゅっと締まっている感じ。がしかし胸もぺちゃんこです💦
まあ、細いのはそれはそれで良しとしてベッドイン。

キスしますが、普通にチロチロと舐めるだけのキス。肩~脇、胸、乳首と舐めますが「あぁ・・」と声を出すだけ。
オプションの傳馬(無料)をつけようとするも、こっち(ローター)の方が良いというのでローターでガマン。
栗にローターを押し当てても、「ああ・・・ああ・・・」と単調な喘ぎが漏れるだけです。それでも良い感じに濡れてきたので覆いかぶさると僕の首の後ろに手を回してきました!

これはいける!と思って愚息を持ってアソコをグリグリするとぬちゃぬちゃとやらしい音が響きます。ぐっと力を入れ、頭が入った時、スッと腰を引かれました。

あ「本○はせーへんで」

ば『へっ??』
と事前情報と異なる状況に少しパニくるばくだん。
と、もう一度愚息を持ってぐっと力を入れますが、スッと腰を引かれ、

あ「本○はせーへんて!」
ば「ちょっとだけでも、ダメ?」
あ「だめ。」
ば「着けてもダメ?」
あ「だめ。」
ば「おねがい・・・」
あ「どんだけお願いされてもだめ。」

と、その間も頭が出たり入ったりしています。これでは到底気持ちいいわけがありません。何度がグッと力を入れましたが足を閉じられ腰を引かれます。

諦め、攻守交代し、責めをお願いします。
すると、唾液をだらだら愚息に垂らし始め、高速手コキしだしましたちょっとは舐めてくれるのかと思い期待しましたがだらだらと唾液を垂らすだけです。
そのまま気持ちよくないので時間いっぱいさせようと思ってましたが、さすがに痛くなってきました。

ば「い、痛いよ!もういいよ!」
あ「・・・」

そういうとあ○み嬢はぱたんと仰向けに倒れ、しかも僕の足裏をこそばして来ます。

ば「(゚Д゚;)ハァ?」
返す言葉もなくもう逆に足つぼ思いっきり押してやりましたよ。そうしたら
あ「痛いダニ~、痛いダニ~」とどこのマンガのキャラクターやねん!と思いながら痛いと言ったポイントをぎゅっと押してやりました。結果、足つぼマッサージをしただけになってしまいました(汗)

もう帰りたくなったので早々にシャワーし、部屋を出ました。
もちろんハイタッチなしです。
この子の真面目な女の子という文句は何だったのか、ほとんどフルオプOkなんも嘘なんだな、最後の会話で左手首のリスカ痕を指摘すると過去にはもっとあり(200本くらい)レーザーで消したとのことも話されますが、そう言うことなんだな、と妙に納得してしまいました。

後から考えると以前ひ○る嬢と遊んだお店とこのお店は至極名前が似ていますが別店でした。これで70分15,000円はどぶ金です。

みなさん、見えチャットでの「この子はアレがありで・・・」発言には気を付けましょう。

もうやけくそになってしまってます。
次のお店を決めて、そこに向かいます。

-つづく-
2016/05/10

○○○人妻○ あおいさん(仮名)36 (番外編、オキニとの甘い日々、その2)

-二日目-

ふと気づくとカーテン越しから木漏れ日が入ってきて、優しい雨音が聞こえています。
横にはまだぐっすり寝ているあおいさんがいます。そっと抱きしめて頬にキスします。
喉が渇いたので水を飲み、もう少し時間があるのでまた眠りにつきます。

♪ピロロリンピロロロリン

アラーム音が鳴ります。あおいさんと同じアラーム音にしているため、あおいさんもバッと起きようとします。

ば「大丈夫だよ、まだ少し時間ある」
あ「・・・」少し安心したかのように眠ります。

2回目のアラーム音。ふと見るとあおいさんがいません。
もう起きてトイレを済ませ、肌を整えていました。そのまま僕のそばに来て布団にもぐってきます。

あ「もう少しゴロゴロして良いですか」
ば「うん、おいで」

そう言ってキスします。ぎゅっと抱きしめDキス。また抱きたい欲望が高まってきます。

あ「朝ごはん、行かなきゃ」
ば「そうだね」

そう言ってもキスを止めず、ずっと抱きしめてたまに乳首を愛撫します。

あ「ああ・・・」

そのままイッテも良かったのですが、抱き合うだけで満足してしまい、二人で起きました。

ホテルの朝食を済ませ、舞妓さんになってもらいます。スタジオにて本格的な舞妓さんになってもらい、自分も袴を来て写真を撮ります。
あいにくの雨で散歩はできませんでしたが、人力車に乗り、外国人観光客の人気者になってました^^;
インスタとかにアップされたらちょっと困ります(爆)

そんなこんなで京都観光も終わりが近づき、京都駅の新幹線のホームで見送ります。

ば「京都まで来てくれてありがとう」
あ「こちらこそ、貴重な体験させて頂いてありがとうございます」
ば「また、機会があったら会いたいな・・・」
あ「私も会いたいです・・・また連絡してもいいですか」
ば「もちろんだよ。いつでも連絡しておいで」

そう言うとホームに電車が着きました。
僕はあおいさんを抱き寄せ、耳元で「大好きだよ」と言ってキスしました。あおいさんはコクンと頷いただけでした。

ば「じゃ、また・・・」

そう言って振り向きもせずホームを降りました。いつも別れ際は辛くなるものです。旅行は企画をしているときが一番楽しいですね。
しばらくしてラインで「私も大好きです」との書きこみに有頂天になりそうでしたが、そこはぐっと我慢し、実らない恋もいいものだな、なんて一人思うのでした。


これでオキニとの甘いひとときは終了です。
この子のおかげで仕事に打ち込むことが出来そうです。

そして、また、いつの日か会えることを祈念して・・・



ばくだんでした。
2016/05/10

○○○人妻○ あおいさん(仮名)36 (番外編、オキニとの甘い日々、その1)

こんばんは!
昨日は何名かのコメントにも返させて頂きましたように、関東時代のオキニ嬢と1泊旅行をしてきました。会うのは昨年4月にUSJに行ってから実に1年ぶりです。
今回は京都観光です。

待ち合わせ時間にそわそわしながらも、ラインでのぞみ○○号に乗った、というあおいさんのメッセージにて待ち合わせ場所を送信しました。
到着時間になり、5分ほど待つとその姿が確認できました。

ば「おーい!こっちこっち!」
あ「ああー!こんにちは!!」
ば「久しぶりだね!」
あ「本当に久しぶりです!」

と、いきなりハイタッチをして恋人が久しぶりに会うような甲高い声になってしまってます^^;

ば「よく京都まで来てくれたね!」
あ「私の方こそ貴重な時間を取ってもらってすみません💦お仕事大丈夫でしたか」
ば「ぜんぜん大丈夫!さ、いこっか!」
あ「はい!!」

そう言って車を停めたパーキングに向かいます。積もる話をしながら車を出し、まずは南禅寺へ。あおいさんは古都や寺院をめぐるのが好きで、京都には一度行ってみたいとかねてから言っておられました。
それならば、と今回は京都づくし、と言うまではいきませんが観光を兼ねて少し遅めのGWを満喫です。南禅寺に行った次は清水寺にてお参りをしたり、おみくじを引いたリ、普通の恋人同士みたいです。写真スポットが数々あり、写真を撮りまくりました。何気にそっと出した手をぎゅっと握り返してくれるあおいさんが可愛くて仕方がありません。歩いているときはずっと手を繋いでいました。

今回の宿は2日目に舞妓体験をするため、嵐山近くのホテルを予約していました。清水寺を出ると先にホテルにチェックインして夕飯に出かける予定です。お部屋に入ると二人で荷物を片づけ、部屋を出るときに抱き寄せてキスしました。
この子とのキスはかなりの情熱キスでしばらくずっとキスしています。

あ「会いたかったよ・・・」
ば「俺も会いたかった・・・」そう言ってまたキスします。
自分の中でですが、この子のキスはズバ抜けで1番です。この子のキスは100点です。激安商事のま○ちゃんは2番目で86点くらいです。後の子は赤点です(爆)

街に出て京都と言えばおとうふです。おとうふのフルコースを食べ、お腹いっぱいになってコンビニで買い物をし、ホテルに戻りました。今回はたっぷり時間があります。心の余裕も相まってかお互いの話に花が咲きます。
ふと、会話が途切れた時、吸い込まれるようにキスしました。チュッチュッと吸い付き、舌を絡ませると向こうも絡ませてきてさらにちゅううう!ちゅううう!!とこちらの舌を吸ってきます!プチン!と何かがはじけます。そのまま押し倒し、Dキスしながら服を脱がせ、その間もずっとキスします。久しぶりにみたあおいさんの胸はぷるんっっとしていて変わっていません。少しぽっちゃりですが、骨太で背が160くらいあるのでスタイルはまずまずです。僕のストライクゾーンど真ん中なのです。
首や耳をずっと舐めていました。その間はずっとぎゅっと抱きしまたままです。

ば「ずっとこうしていたい・・・」
あ「私も…」

と、そう言うわけにもいかず息子は先に行きたがっています。

あ「シャワー浴びてきてイイ?」
ば「ああ、そうだね!大浴場もあるから後でいこっか」

そう言ってあおいさんはシャワーを浴びに行きました。
今回の場合は天涯を通り越してのデートですので、時間は気になりません。次に僕が浴びて出てくると、あおいさんは浴衣を羽織っています。
そのままベッドに押し倒してキスしました。徐々に浴衣を脱がしていきます。全部脱いだところでまたぎゅっと抱き合い、Dキスします。
すると先ほどにも増してちゅうちゅう吸ってきます。僕も負けじとちゅうちゅう吸います。このままポリネシアンセックスでも十分満足できそうです。
でも首筋~肩、この子は脇も嫌がりません。そして乳首を吸うと「ああっ💦」と懐かしい喘ぎ方が出てきます。そのまま乳首を舐め続けるとアソコはもうヌレヌレです。太もも~栗を舐めると「ああーーーっ!」と声が大きくなります。ここ半年で数名とお遊びさせていただいた技を駆使し指も第2関節まで入れ責めます。

ば「痛くない?」
あ「うん、気持ちいい…」

そう言って舐めてるとあおいさんはむくっと起き上がり攻めてきます。上に覆いかぶさるとDキスの嵐です。首や耳を舐められ、その間はぎゅっと抱き付いてきます。B地区を舐められ、「ああっ💦」と情けない声が出るも辞めません。フェラもゆっくり咥え、ズッ!と喉の奥まで咥えるディープスロートです。
ば「ああっ!!💦」と声が出てもうMAX状態です。
たまらず上に覆いかぶさって、愚息をグリグリし、そのままイン!!

あ「ああっーー!!」

久しぶりのあおいさんの秩は愚息を包み込み、ぴくぴく動きながらゆっくり奥へといざないます。
ば「き、気持ちいい!」
そのまま前後運動を続け、攻守交代し、騎乗位で責められ、そのままB地区舐めをされます。下からガンガン突くと「あああーーー!!!」と言ってガクンとこちらに倒れてきます。可愛いというか色っぽいんです!
最後は正常位になりゆっくりから高速で腰を振りました。

ば「いくよ、イクイクイク・・・ああっ!!」

とそのまま秩奥に放出しました。しばらくはそのままで動けません。あおいさんはぎゅっと抱きしめたままです。顔を見合わせDキスします。チュッチュッと頬や首筋、肩にキスしてきます。僕もすぐに抜いて賢者タイムになるのではなくて頭をなでながら唇や首筋にキスします。





落ち着いたころ、愚息を抜いてティッシュで拭いて上げます。
そしてピロートーク。

ば「おもちゃって使ったことある?」
あ「ありますよ」
ば「持ってきたんだけど、使っていい?」
あ「いいですよ♡」

今までのプレイでは一切使っていませんでしたがあおいさんをイカせたい願望があって持ってきてしまいました。プレイでは仕方なく嬢が使ってくれている部分もあるのですが、プライベートでも結構メジャーになってきてるんですね(笑)
その後の反応は割愛します(笑)

その後大浴場に行って汗を流し、部屋で携帯のゲームとか二人で盛り上がっていたら、またまたそんなムードになりました。2回戦したのは本当に久しぶりです。

お互いシャワーを浴びてツインルームのベッド1つで眠りにつきました。
実際はあおいさんが先に寝てしまったので、その間に出来るだけみなさんのコメントに返事を書いていました。

-つづく-(笑)
2016/05/07

激安商事の課長命令 谷九店 る○さん 19(VIP、完梨嬢)

こんばんは!
一日に連荘することはもう、そうないことだと思っています。
理由はオキニ嬢が来ることと、仕事がさらに忙しくなる、と言うことです。
もっともっと稼いでちょんのまさんや、ハリアーさん、カマグラおじさんみたいに
コンスタントに嬢に上がれるよう努力する所存でございます。

僕のこのブログもみなさんのおかげで最高順位7位まで行ってしまいました。
それは嬉しいことではありますが、反面それを面白くない御二もいらっしゃるということを十分に理解しました。

今回のブログを持って、一時更新を休止致します。
みなさんのご了承をお願い致します。

さて、先日激安商事谷九店のえ○○ちゃんとVIPのる○ちゃんが空いており、チャット割りでる○ちゃんは3,000円OFFで13,000円
え○○ちゃんは10,000円そこに2100円のホテル代がかかります。どちらも70分。

ば「やはり、VIPの子の方が良いの?」
店「そーですね、もちろんお勧めの子になります。今、空いているのも珍しいです」
ば「ん~~~、じゃあそこ子で!どうしたら良い?車なんだけど」
店「お店の事務所に来てもらうか、女の子をピックアップして貰うドライブスルーもあります」
ば「ど、ドライブスルー??」
店「近くの○○で待っていただいて、そこに女の子が向かいますので、一緒にホテルにお入りくださいませ」

ドライブスルーで指定の場所で女の子を待っていると、10分ほどしてコンコンと、ドアをノックされ、助手席に乗ってきました。
ほんのり甘いボディミストの香りと、茶色のサラサラヘアー、濃いピンクの唇が印象の可愛らしい嬢が乗ってきました。
白いブライスからははちきれんばかりの胸が、第2ボタンを突き破りそうな勢いでばいんっ!って出ています。クレーのタイトスカート、黒のパンストがそそります。
僕がばくだんであることを確認して車を動かせます。

ば「はじめまして!こんばんはー!」
る「はじめまして!今日はお休みですか?」
ば「いや、仕事だよ。もう、終わり(嘘ですが・・・^^;)」
る「そうなんですね、お疲れ様です!じゃあ、今日はいっぱい癒しちゃわないといけないですね!」
ば「どこに行けばよい?」
る「べんきょう部屋です。そこを左に曲がってください」

そんな感じで嬢のナビにより、べんきょう部屋に到着。
先に2,100円を払う。フロントには取り放題のポップコーンやうまい棒が置いてあります。ここは最近ジェ○ニーズグループに変わったんだな、とその瞬間思います。
お部屋に入るとベッドの上にピンクローターとアイマスクが置いてあります。(サービス品です)
お互いソファに座りしばし談笑。

お顔をよく見ると綺麗に化粧しておりますが、鼻も上向きで、ちょっとぽっちゃり。ブサカワイイに入るのかな。
僕の担当店舗のアルバイトの女の子に激似です!しかもそのバイトの子とは、二人で食事に行ったこともあり、またまた変なドキドキ感がします(笑)

ば「関西の方ですか?」
る「そうですよ、ずっと関西です」
ば「関西弁があまりでないね」
る「キャバやクラブの仕事をしていたもので、今もクラブには行っています。この業界もサービス業なんで言葉使いには気を付けています」

なるほど、だからしゃべっていても好感が持てるのか。
しかし、次の言葉が今日のプレイの暗雲を分けるサインとなりました。

る「せっかくこの仕事をしているんだからとことんやって、お客様に喜んでいただきたいと思います。
  この仕事がなかったら、犯罪などもっとすごいことになると思います(笑)」
ば「じゃあ、期待しようかな!」

と、言葉で言ったものの過去に同じようなこと言う子が3名ほどいましたが、どの子もサービスダメダメでしたので不安になりました。
お風呂に行こうとなり、お互い脱衣します。

先ほどの大きな胸があらわになり、若さで垂れていない胸は程よい大きさの乳輪と乳首です。しかしお腹もそこそこ出ています。
シャワーでは丁寧に優しく体を洗ってくれ、愚息にはしっかりイソジン+ボディーソープで洗われます。歯磨き、うがいを済ませベッドへ。

ば「責め派?受身派?」
る「どっちもできますよ、責めましょうか?そこのアイマスク使います?」
ば「そうだね、じゃあちょっと。ピンクローターも後で使っていい?」
る「いいですよ。このホテルに来るとお店のオプション無になってしまうのですよ(苦笑)」

アイマスクをして責めてもらいます。キスはチュチュって感じのフレンチキス。B地区舐めもチロチロ、唾をだらだら垂らして手コキ、フェラはちょっとしてすぐに手コキに戻ります・・・
あまり気持ちよくないので攻守交代。
首から方、胸の周り乳首へと愛撫していきますと、乳首はなんだかカサカサしていました。それなりに「あぁ~」と声は出るもののあまり反応は良くありません。
太もも、アソコの周りへと移行していきます。毛は綺麗に処理済でアソコは小さく、栗は被っていたので少し剥いて舐めると

る「ああっ💦ああっ💦」とかわいらしい声が漏れます。中指を入れて少し動かしながら舐めても濡れてくるのですが、反応はイマイチ。
そのまま上に覆いかぶさり、愚息を持ってアソコをグリグリします。アソコはもうヌレヌレですぐにでも入ってしまいそうでした。

が、

愚息に力がみなぎりません・・・
半起ちで入口までは入るものの、奥まで貫けません・・・焦るともっと状況は悪くなります。
なぜそうなったのかはいまだにわかりませんが、この子がバイトの子に似てるからなのか、セックスアピールが無いからなのか、自分に問題があるのかわかりません。

る「交代しよっか」

上に来てもらい、B地区舐め+テコキで少し復活したところで嬢は僕にまたがります。

おっ?入れてくるのか?と思いましたが入口でグリグリするだけで痛くなってきてまた萎んでしまいました。それでもまたB地区舐め+手コキで少し復活したころ、

ば「入れてイイ?」
る「入れるのはダメです」

仕方がないのでそのままやってもらい、情けなくもAVの気に入った場面を思い出しながら写生感をいざないます。
非常にもタイマーが鳴り、さらに焦りましたが、嬢もプロ根性からなのか強く握ったりはせず、そのままゆっくり動いています。
もう少し力を入れて良い旨つたえてこうやって、と言うと写生感がやっとこみ上げてきました。

ば「もうすぐイキそう」
る「イク5秒前に言ってくださいね」
ば「もうイク」そう言うとぱくっと咥えてくれ、フェラをしてくれました。それはそれで気持ちよく、ドクドクと校内発車となりました。
全部出きったところでぴゅ~っと、洗面所に行き、ジャバジャバ口をすすぐ嬢を見ていて、なんかあまり良い気はしませんでした。

る「また勉強しにこようね」

とべんきょう部屋にかけた言葉をかけてくれましたが、僕はもう勉強したくありません(笑) なんでこの子がVIP何だろうと今更ですが思います。

しかし、毎回こういうときの店員のお勧めには良い子が当たらないのは、何回勉強しても覚えることはないな、と自己反省し、
自分で自分に『ばくだんよ、永遠に勉強するのだ』と言い聞かせたのであった。






と、まあ何事もそうですが、常に勉強をしないと人間ダメになるということです(ちょっと意味違いますが・・・^^;)

短い間でしたが、色々情報をくださったみなさん、僕がブログを始めるにあたり、そのきっかけとなったちょんのまさん、にゃんとろさん、わくわくさん
いつも記事を書いてくださるハリアーさん、いつも褒めてくださる名無しさん、かまぐらおじさん、メタボ予備軍さん、ガゼルさん、ヨシさん、かみなりさん、このブログの記事となった極嬢情報を頂いたサンちゃんさん、しれいかんさん、ニッカーさん、サイジョさん、トニーレオンさん、mes1300さん、紅蓮さん、もにゅさん、そうちろうさん、マグナムさん、すーさん、ところてんさん、とーるまんさん、ヨシさん、しんたろうさん
ブログでは、いつもコメント頂ける素人童帝サウザーさん、ぶー太郎さん、
その他ブログに書きこんでいただいた皆様、ありがとうございました!名前が抜けている方、すみません💦

またすぐに戻ってまいりますので、それまではココを忘れないでください。

ばくだんは嫌いでも、地雷撲滅委員会は嫌いにならないでくだちゃい!!(古っっ💦)