FC2ブログ
2016/08/03

姫路デリT&M の○ちゃん20 (スレンダー美脚、優良嬢)

こんばんは。
ばくだんです。
お久しぶりです💦
姫路に就任し、なかなか記事アップできずにいました。
姫路に来て遊んでいないわけではありません。
今回の記事は過去に遊んだ子が姫路にいたので再掲載です。
次回は実際に遊んだあ○は嬢をレポします^^

noa


10分ほど待って案内され、EVで待っていてくれたのは、写メ通りの背の高い美人さんとまではいかないですが、愛嬌のある女の子。お互い初めてなので少し緊張しました、が、ホテルまでの道中が長かったのでホテルについたときは和気あいあいでした。聞くと人見知りをする方らしいですね。お互いベッドに座ったまま雑談をし、意外とボディタッチしてくるので親密感がもてます(笑)

シャワーにいこうとなり、脱衣すると、見事なプロポーション!たぶん、ここ何回か風俗行ってますが間違いなくNo.1です。(って最近こればっかり言ってますね💦)
肌もスベ スベでとにかく太ももがやわらかい!
人気があるのも分かります。

プレイに入り、先に責めます。Dキス~首筋にキスすると、ぎゅうぅぅっと抱き付いてきます。そして乳首、おなか、太ももと愛撫していくと可愛らしい 声を小さく出しながらお顔は困っています。 上に覆いかぶさると、「私も舐めたい」というので攻守交代。

B地区舐めにビクッとする僕をクスクス笑いながら袋を舐め始めます。ゆっくりゆっくり舐め、たまにきゅうーっと吸うのでこれがまた気持ちい。竿を舐める時も最初はゆっくり、そして一気に根元までイラマしてくれます!「ああっ!」と情けない声を上げるくらい気持ちいいです!

しばらく堪能し、また攻守交代します。すかさず愚息を持って入口をグリグリします。もう我慢の限界だったので、ゆっくりと挿入しようとすると、

の「あっ・・・はいりそうだょ・・・ダメ・・・」というの○ちゃん。構わずそのまま突っ込みます!

の「あああーっ!」

急に喘ぎ声が大 きくなったので、びっくりしましたが、ゆっくり動き出しますと、「お腹に出してね」と了承を得たのでゆっくりそして、だんだん早く動き出しました。

の「あっあっあっあああーー!!」

リズムに乗ってだんだん喘ぎ声が大きくなります。締め付けが相当きついです!奥に行けば行くほど締め付けるので、特にカリの部分が痛いくらい締ります。

僕も痛いのか気持ちいいのか交差し、奥まで突きますと、「奥はちょっと痛い」とのことでしたので、「どこが気持ちいいの?」と聞くと「奥と手前の間♡」というので、先ほどより少し浅く、入口から四分の三くらいまでの前後運動をゆっくり、そしてだんだん早く行いました。すると、

の「あっあっ あああーーー!!、あっあっあああーー!!きもちいっ!あっあっああああーー!!」とかなり喘ぎ声が変わります!

か、かわいいです!お顔はそんなに美人でない方なんですが、アヘ顔がかわいいんです!!いいんです!

しかし、奥まで強く突けませんので最後まで行ける気がしませんでした。愚息を抜き、バックをしようかと思いましたが、バックだと痛い?と聞くとやはり痛いというので、写生を諦めました。熱くなると無理なんだと、言ってもう、今日はいいよ、十分。ってことで残りの時間はいちゃいちゃ談笑タイムに費やすこととします。

背中を責めてスイッチを押す、と聞いていたので、うつぶせにさせ、背中、おしりの部分から首筋までゆっくり舐めると ぞくぞくする!と笑っています。背中のほくろに行くと、「そこは乳首じゃないよ」など、冗談も交えてきます。そしてベッドで向かい合うと、愚息が長いから痛いと言われました。日本人の平均くらいしかないのですが、彼女にとっては長いらしいです💦
姫「私は太くて短い方が好き。でもそんなお客さん少ない、、もしそんなお客さんがいたら入れたくなる(笑)」

と言っていました。たぶん、至急口が狭いのでしょう。の○ちゃんはそう言って玉袋をず~~っと触っています(汗)
姫「私は(男性の)玉袋が大好きでず~~っと触っていたいねん、で、起って来たらぽいっ(笑)」

なんとも不思議な子でした。
短くて太い愚息をお持ちの諸先輩方は、一度お試しあれ。


ばくだんでした!



スポンサーサイト
[PR]