FC2ブログ
2016/09/23

にゃんだフルボッキ 日本橋店 あ○○さん 19 (小麦色のパイパン、声がロー○激似優良嬢)

 こんばんは!
今日はにゃんだフルボッキ日本橋店へ突撃です。

前から写メ日記などで気になっていた子なんで、予約をしていきました。
ビルを上る為、EVを待っていると、一人の女の子が来ました。
すぐさま、その子がにゃんだの○○ちゃんだと気づき、一緒に乗りました。

○「何階ですか?」
ば「あ、ご、5階です💦」

そっと5階“だけ”を押した○○ちゃんはそっと笑ってたたずんでいます。
スラッとして、背が高い〇〇ちゃんはじっと前を向いています。
なぜか緊張したのですが、次回は必ずこの子に入ろうと誓いました(笑)

受付を済ませ、いざご対面です。

姫「こんばんは!」
ば「こんばんは!」

そこには肌が小麦色に焼けた、下半身がちょっと太めのギャルがいました。

姫「今日は、劇的にぃ~ひまだよぉ~?」
その声を聞いた瞬間、声がロー○に激似なので思わず、
ば「声がめちゃロー○に似てる!!言われない?」
姫「あーそれ、良く言われるの!でも自分では似てるかどうかなんてわからなくて・・・(笑)」

そんなこんなで今日はベルシャトウにインです。
ここはビジネスホテルなんとかよりは部屋が広くて幾分ましです。

少し会話をした後、シャワーに行きます。
見事にまで育った胸は、乳首までも日焼けしています。しかし、おなかもそれなりに出ています^^;

ば「良く焼けてるね。泳ぎに行ってきたの?」
姫「うん?いやー、日サロ!倶楽部によく行くから日焼けしていないとおかしいからねー」
ば「そ、そうなんだ💦」

・・・そうなん?(笑)

ベッドに移ると、こんがり焼けた肌はもちろん、水着の跡もなく、アソコまで焼けています。しかもパイパン!

まず責めてもらうことにします。
最初にDキス。ちゅっちゅっと軽く唇を重ね、申し訳なさそうな程度にキス。情熱キスではありません。
その後、首筋~乳首を舐めてくれます。乳首に到達したとき、「ああっ💦」と情けない声が出たので、
姫「乳首きもちいいのぉ~?」と意地悪く聞いてきます。
ば「う、うん、きもちいい」
そう言うとゆっくり、ねっとりとB地区を舐めてきました。
そして、太もも、玉、竿をゆっくりと舐め上げ、最後に亀頭を咥え始めます。

ゆっくり・・・ゆっくり・・・そしてズッ!!っと深く咥えこみます!

ば「あっ!!!!!」

思わず焦らされて、咥えこまれたので、快感が全身を走り、声を上げてしまいました。
そして、ゆっくりゆっくり動くのです!

ば「う、うまい・・・!」

程よく起ってきたころ、攻守交代を申し出ます。
まずはDキス。今度は舌を絡ませながらのキスですが、まだまだ情熱キスとまではいきません。
首筋~胸を舐めると

姫「ああっ💦ああっ💦」と切なく鳴いています。太ももからアソコの周り、クリに到達しますと、
姫「あああーーー!!!」と声が大きくなります!
そのまま中指の第2関節まで入れて栗を舐め続けると、「うああーーー!」と声が大きくなったのでいったん止め、お顔を見ると困っています!

た、たまらん!

そのまま愚息を持ってアソコにグリグリ押し当てると、若干の回避行為が感じられましたので、今回はおとなしく護膜を装着して挿入したい旨を伝えるとなんと、快諾!

装着後、挿入!!

護膜越しだが、こんがり色のパイパンのアソコはずぶずぶと愚息を呑み込んでいき、時にキュキュっと締め付けてきます!
ば「き、きもちいい!!」

そしてゆっくりと動きだすと、姫もだんだんい気が荒くなってきて、時折深くズッ!と突くと
姫「ああーーーーーーっ!!!」と声が大きくなります。
そしてズンズン突くと、
姫「あっあっあっああああーーーー!!!💦」と言ってぎゅっとしがみついてきました!

か、かわいい!アソコはキュキュキューン!!と締ります!

ば「や、やばい!もうイキそうだよ!!」
と、そのまま腰を動かし続けていると、Dキスをせがんできたのでキスすると今度はぶちゅううう!!というなんとも情熱キス!!

最後の力を振り絞って、振るスイング!!!

ば「い、イキそう・・・イクよ、イクイクイク・・・うああっ!!」
姫「あっあっあはああああ!!!」

ドクン!と出た瞬間、部屋に大きくパチン!!という音が響きました!
姫が僕の体を抱きしめるときに僕の背中をぎゅっと抱き寄せた時に出た音です!!
そう、ダイシュキホールドです!
しばらくはドクドクと中に出ています(ゴムの)

・・・

そして、落ち着いたころ愚息を抜いてみると、いつもより多めの白い駅が溜まっていました。

ば「自分で締めてたやろ?」
姫「えっ?そんなことしてないよ?でも気持ち良かった♡」

最初はどうなることだと思っていましたが、だんだんとエッチになっていくその姿は、何とも言えない色っぽさがあります。
帰り際、クラブで流れている曲を聞きながら、あっ!この歌知ってる!これは定番やね、これは何ナニやね!とか音楽の話でも盛り上がり、楽しいひとときとなりました。

また再来する約束をし、ハイタッチしてばいばいです。


総評・・・最初、見た目はずんぐりむっくりで、そうしようかと思いましたが、話していて楽しく、また、奉仕の精神も持ち、最後はGではありますが、かなり満足のいく内容になりました。
     ちょっとぽっちゃり目のギャルがお好きな方はド嵌りすること間違いなしです!

ばくだんでした
[PR]

2016/09/22

奴隷コレクション ○○さん19(ぽっちゃり爆乳パイパン新人優良嬢)

こんばんは。
ばくだんです。
大阪に遊びに行った際は、はじけまくってしまってます。

この日は何日か前に読者様から情報をいただき、チャットでしか見たことなかった子に突撃です。
そのHPのうたい文句にはなんと!顔だし撮影可能の文字がああああーーーー!!!





取り乱しました^^;

気を取り直して、予約すると、約3時間待ち(゚゚;)
新人なのに、人気してます。
待っている間、見えチャットやブログを読んでいますと、気になる子がどんどん出てきて、いやいや、
あまり無理すると、大阪に帰ってくる頻度が高くなってしまう、会社にも不信感を与えてしまう・・・など、余計なことを考えていました(笑)
ほどなく3時間が過ぎ、いざご対面!

姫「こんばんは」
ば「こんばんは!」

そこには青のセーターに白のメローがかかったスカートの女の子がいました。
足はだいぶ太く見えましたが、顔はチャット通りのかわいらしい感じでホッとします。
一重瞼何で、きつく感じますが、時折見せるニコッっとした笑顔はとても可愛らしく、そのギャップに心を掴まれます。

部屋に入り、結構フレンドリーにしゃべってくれます。

ば「さ、撮影ってできるの?」
姫「うん。うちは全然平気。」

そんなこんなでプレイ開始です。

まずは服を脱いでもらい、たわわに実ったバストをパチリ!
お風呂に入っても素人感抜群で、こちらが洗ってあげないといけないくらいウブです。

ええやん~~~~!!!

ちょっとお腹が出ていてぽっちゃり過ぎかもですが、僕には全然モウマンタイ。

ベッドでは、まず、キスをします。
すると・・・

ば「・・・!!」

ゆっくり、まったりと舌を絡ませてくるキスは、情熱的とまではいきませんが、その唇と舌の柔らかさに驚かされます!

ば「・・・き、きもちいい・・・やわらかいね、くちびる・・・」
姫「・・・んっ・・・そ、そうですか・・・んっ・・・」

プチン!とまた何かがはじけます!
そのまま深い深いキスをして、耳と首を舐めますと

姫「はうっ!!」ビクン!!!となります。
ば「どうしたの?」
姫「み、耳と首がよわいんです・・・あっ!」
それを聞いたばくだんは耳と首を重点的に責めます(笑)

攻守交代し、フェラして貰います。ゆっくりゆっくり舐めるフェラは、うまくはないけどめっちゃきもちいい!!
たまらなくなって抱き起し、今度は胸~太腿、そしてアソコの周りを舐めていきます。
そして栗を舐めた時、

姫「あああっ!」

と可愛く喘ぎだし、そのまま舐め続けるとだんだん声大きくなってきました。

たまらなくなって愚息を持ってアソコをグリグリしますと、もう入ってしまいそうです!
グッと力を入れて頭の部分だけが入り、お顔を見ると困っています!!
もう我慢の限界です!そのままグッと力を入れるとズッ!!と奥まではいってしまいました!!

姫「あああっ!!!」
声のトーンはさほど変わりませんでしたが、柔らかく暖かいアソコはそのまま愚息を受け入れてくれています。
ゆっくりからだんだん早く動くと、目をつむって快感に耐える横顔が溜まりません!!
そのまま起こして今度は騎乗位へ
ボリュームあるバストは、下から突くたびにブルンブルンとゆれ、その光景はまるでAVを観ているかのような錯覚にまで陥ります。
動きが遅くなったところでおしりをがっつり持ち、下からガンガン突くとだんだん声が大きくなり、

姫「うああーーー!!!!」と一瞬叫んだかなと思うとガクン!とこっちに倒れてきました。
そこで、耳や首筋を舐めながら舌からガンガン突くと「あっ!あっ!あっ!あっ!!」と可愛い声を上げます。

最後は正常位に戻り、腰を持って思いっきり腰を振ると、もうイキそうです!

ば「い、いきそう・・・このままいっていい?」
姫「えっ?お、お腹にだして!」
ば「わかったよ。イクイクイク・・・・ああっ!!!」
姫「あああっ!!」

ドクンドクン!!とおなかの上に放出してしまいました。ドクドクまだ出ます。今日は量が多いです^^;

しばらく出た後、顔を見合わせ、またニコッとしてくれる○○ちゃんが可愛くてたまりませんでした。


そして帰り際・・・

ば「今日は楽しかったよ。また来るね!」
姫「うん!私も楽しかった。また来てくださいね!」

と再来を誓い、ハイタッチをしてお別れです。

総評・・・ちょっとぽっちゃり感は半端なくありますが、あの笑顔とプレイで60分9,800円(撮影込み)のコストパフォーマンスは最高と感じました。
     このお店で大きな地雷を踏むことなくお遊びが出来るのは、ひとえにち◦んの○さんのおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。
     ありがとうございますwww

ばくだんでした




2016/09/20

桃色ファンタジー谷九店 ○○さん 23 (指名料無料の○○嬢!)

こんばんは~。

先日、大阪でBBQを行い、カラオケに行き、クラブに行ってムラムラきたので会社の人と3人で谷九に突撃しました。
夜も遅かったので、あまり良い子がいません💦
そうして探しているうちに、3人同時に行ける店が!

桃色ファンタジー谷九店

このお店は前からチェックしていましたし、見えチャットでは何回か絡んでもらったことがあったのでいざ出陣!

パネルを見てちょっとぽっちゃりだということは分かっていたのですが、顔が好きな感じだった○○ちゃんを指名。
ホテルのロビーで待っていました。
僕の会社の上司2名といったので、先に上司の方に選んでもらいました。
1名はメ○○ちゃん19、もう一人はこ○○ちゃん21です。

ロビーで待っていたら一番先にメ○○ちゃん登場!
少しぽっちゃり目だったメ○○ちゃんを見て3人は今日の戦いが終わったことを予測する・・・

次に、上からお客さんと女の子が降りてきた。
その子を見た瞬間・・・

(゚Д゚;)

ふ、太い・・・💦
でも雰囲気から醸し出されるそのオーラより、僕の指名した○○ちゃんだということを悟る。
そのあともう一人降りてきてその子がこ○○ちゃんということも悟ります。
残った二人は顔を見合わせ、『頑張ろう』と心に言いあうのであった・・・(何を頑張るねん!)

電話が鳴り、ご対面したのは・・・
やはりさっきの関取・・・いやいや○〇ちゃん。

姫「こんばんは♡」
ば「こ、こんばんは💦」
姫「めっちゃ雨スゴイ~~💦」
その時急に降り出した雨に、少し濡れていた姫は可愛く言うのです。

雨も滴るいい女・・・

いや、サービスがいいんだろう!と期待値をサービスの持っていき、部屋に入ります。
早くシャワーを浴びたかったので、

ば「先にシャワー行こう!」とシャワーを促し、さっさとシャワーに行くと
姫「もう~、おいてっちゃやだ♡」と可愛く言うのです。

ん~~、か、可愛いかな(汗)

見ると推定100センチはあるバストと、どう見ても59ではないウエストです💦
体を洗い始めると
姫「わたし、パイパンなんだけど、今日はちょっと生えてきてジョリジョリするからあまりスリスリしないでおくね!」
と、可愛く言うのです・・・ってか、剃ってこいよ!!!
洗体はGカップはあろう胸を使っての腕洗い、密着洗体はそれはそれでなかなか気持ちよかったです。

ベッドに移り、ば「責め派?受身派?」と聞くと
姫「責める方が好きかな」と答えるので、責めてもらいます。
チュッチュッと乳首舐めからゆっくりとフェラを移行。じょぽっ!じょぽっ!と鳴るフェラはまあまあ気持ちよく続けてもらっているとすぐにつかれるみたいで、乳首舐め+手コキに変わります。
もう少し舐めてよ・・・と思っていたその時、なぜか上にまたがり、チソコをアソコにグリグリしだします。
あまり濡れていない(っていうか、全く濡れていない)ので痛くてしょうがありません!

ば「わあ!こ、交代するよ!」

そう言って交代を申し出、乳首を吸い、栗もも吸い、適当にやってると
姫「私、栗とかこそばゆいね~ん、でもエロいからすぐに入れてほしくなるね~ん」と可愛く・・・い、いやもう辞めよう(泣)

そうなったら最後は入れるしか選択肢はありません。愚息を持って”にく”をかき分けアソコをグリグリしますと、まあ程よく湿ったアソコはそのまま受け入れてくれます!ズン!と奥深く突くにも”にく”にはじかれそうです。
それでもズンズン突くとやっと「あっあっ」と言う声が出だします。

お顔を見ると・・・おすもうさん

いやいや、ちがじゅ!!女の子だ、女の子なんだ!と自分に言い聞かせ、騎乗位へ。
起こそうとするも重いっ💦やっと起きたところではっけよい・・・
いやいや、巨乳をぶるんぶるん揺らす騎乗位へ。コレはまあまあ気持ちが良かったかな?💦

最後は自ら正常位に戻されもう、気持ちいことだけを考えて。。。

ば「い、イキそう・・・」
姫「いきそう?いいよいって」
ば「このままいくよ!」
断りがなかったので
ば「イクイクイク・・・ああっ!!」
とそのまま姫の中へどくん!!

何回かドクドクいってます。そしてヌポンと愚息を抜くと白い駅が・・・”にく”の間からでてきました💦

総評・・・顔は可愛いんですが、それをマイナスにしてしまうほどのぽっちゃり度。
     プレイも悪くはないんですがそれをマイナスにしてしまうほどのぽっちゃり度。
     ぽっちゃりが好きな方はドストライクだと思います。

-おまけ-

一方、上司の方はというと
メ○○ちゃん・・・ぽっちゃりで顔は普通。感じ方もあまり反応なしで、基盤?ないっぽかったので焦った上司は、俺の責めに1分間声を出さなかったら、諦めるわと。そしてそのゲームを開始!手マンで責めるも一向に声を上げようとしないメ○○ちゃん!焦った上司は脇腹をこそばせ、小さく「あっ」と言った声を聞きのがしませんでした。約束通り、基盤をさせてもらった、ということです。G

こ○○ちゃん・・・ぽっちゃりで頭はぼさぼさ。写メ日記の顔とは別人、プレイ「わたし責めへたくそやねん~」とアホみたいなしゃべり方、フェラする時、顎がカクカク鳴る、上で責めるとき、肘がコキコキ鳴る、最後はついにイケずにAVを見て自分で発車!基盤交渉しなかったので、わかりません!(笑)

ばくだんでした。
2016/09/11

激安商事の課長命令 梅田店 ○○○さん25(超スレンダー 優良嬢)

こんばんは!
ばくだんです。
お久しぶりです。
この数か月間、仕事が忙しくてなかなか更新できなかったんですが、遊びに行ってないわけではありません。
その間、またまた良嬢発掘と忙しい毎日でした(笑)

その中で今日は優良嬢をご紹介します。

たまたま大阪に帰省していたばくだんは、ある一通のメールが目に留まります。

「業界未経験の超敏感スレンダー」

前からチェックしていた子の子は、運よく帰省日に出勤するとのこと!
早速お店に電話をし、予約~♪

本日は週末ということもあり、かなり込み合っていましたが、予約をしていたのでスムースに案内されました。
番号を呼ばれるまで5分・・・EVで姫は待っていてくれました。

姫「初めまして!!」
ば「は、初めまして!!」

そこには、白のシャツと黒のロングスカートの笑顔が可愛い姫がいました。
スレンダーです!
このお店では希少・・・(失礼💦)
芸能人で言うといきものがかりの吉岡聖恵さんみたいな感じです。

ホテルまでの間もニコニコと絶えず話をしてくれ良い感じ。
部屋に入っても話はしますが、話ながらお風呂の用意や服を脱ぎかける行動は好印象です。
時間稼ぎする様子も全くない。

姫「シャワーしますか?」
ば「うん、いこうか」

事前にシャワーをしてきたのですぐにでも良かったのですが、なんとなく気を使ってしまいました。
この言い方だと即プレイも可能なようです^^;

シャワーでは愚息をちょちょっと洗うだけの簡単なもの。でもその触り方が至極やわらかできもちいい!!

そしてベッドイン!

華奢な体を抱き、自然にキス。
最初はチュチュという感じから舌をちゅうちゅう吸いだす情熱キス!!
ん~~!!ええやん~~!!
気分が高まりそのまま首筋~胸へ舌を這わすと

姫「あっ💦あんっ💦きゃうっ💦」と可愛い喘ぎ声。
ば「こそばゆい?」
姫「・・・ち、ちが・・・」←照れて顔を隠します

プチン!と何かがはじけます。
そのままゆっくり、ねっとりと両胸を舐めていきますと

姫「ああっ💦うああーーー!!!」と急に喘ぎ声が大きくなります。
そこで攻守交代

Dキスからはじまり、首筋~胸をチュチュと舐めてきてくれます。

ば「き、きもちいい!ああっ💦」

そしてフェラ。
ゆっくり根元まで咥えこみ、じっと止めます。そして口の中でしただけを動かします!!

ば「う、うまい・・・」

イラマまではいきませんが行く深く咥えこんで離さないそのフェラは、僕が味わった中でも1~2位を争うほどのうまさ。

ば「や、やばいっ💦このままやったらイッてしまう💦」

早くもまた攻守交代すると今度は太ももからアソコの周り、栗をゆっくり舐め上げます。
するとまた、

姫「うあっ!!!ああああーーーー!!!き、きもちいい!!」を連発。もうあそこはビシャビシャです。
頃合いを見て愚息を持ってアソコをグリグリすると、ぬぽっと半分入ってしまいます。

姫「あっ!・・・だめ・・・」と腰を引いたのですがもう我慢の限界です!

ば「入れたい・・・」
姫「ち、ちゃんと着けてくれたら・・・いいよ・・・」
と護膜を装着することで了承を得て、再度挿入!!

姫「ああああーーーーっっ!!!💦💦」
さらに喘ぎ声が大きくなり、深く、朝苦を繰り返し、時に奥深く突きさすとその度に「あああっ!」と声を荒げます。
奥が良いのだと思います。

しばらく正常位で突き、軽い体を抱き起し、今度は騎乗位になってもらいますと腰を前後にグラインドさせます!

ば「う、うまい・・・!!」

そのうち動きが鈍ってきたので、下からガンガン突くと「うああーーー”!!!!」となりガクンと僕の方に倒れてきました。

そのままキスしながら付くと「あっあっ・・はぁあはああ!」と耳元で喘ぐので興奮し、最後は正常位になってフルスイング!

ば「も、もういきそう・・・」
姫「いきそうなの?・・・いいよ・・・いっぱい来て!」
ば「いくよ・・・イクイクイク。。。ああっ!!!!」
姫「うああーーー!!!!」

ドクンと姫の中に放出しました(ゴムの)
しばらくはドクンドクンとまだ出ています。
その間もぎゅっと僕を抱きしめていてくれ、頭をなでなでしてくれています。
や、優しい!

落ち着いたころ、ぬぽんと抜くといっぱいゴムの中に出ていました。

姫「いっぱい出たね~」とゴムを抜きとった瞬間、ぱくっ!
ば「!!!」
根元まで咥えこんではちゅうちゅう吸いだします。
こ、これがかなり気持ちい!

ば「も、もういいよ・・・」
姫「ん~~~~・・・」と言ってポンと話したと思った瞬間、またぱくっ!!
ば「わああ!!もういいよ!」
姫「うふふ♡そう小悪魔的に笑う姫が可愛くて仕方がありませんでした」
姫「フェイント~キャッキャッ」と笑っています。

総評・・・ゴム基でしたが、最後の最後まで笑顔を絶やさない姫は本当に恋人と過ごしているような、そんな気にまでなりました。

別れ際、再来を誓い、ハイタッチでバイバイです!

いやあー、やはり大阪は熱いですね!
早く大阪に帰ってきてもっと遊びたい!そう思うばくだんでした!