FC2ブログ
2016/11/19

ドエムな奥様 日本橋店 あ○なさん21(特別指名料を払う価値が全くない 地雷嬢)

こんばんは!
ばくだんです。
お久しぶりです。

今日はちょっと冒険に出かけました。
冒険と言ってもRPGのようなワクワクしたものではありません(笑)

ツジコービルって、いっぱい風俗店入ってるのに今までは2FのドМバスターズと3Fの激安商事、医院しか知りませんでした。
3Fにドエム系列の人妻店があることを知り、パネルではかなり良さげなあ○なさんを指名。
イベント80分9,000円(安っ)+特別指名料2,000円+週末ホテルアップ代500円に消費税で13,460円を支払い待つこと10分。廊下で待っていてくれたのは・・・

あ「こんにちは!」
ば「あ、こんにちは!」

そこにはパネルとは感じが違った学生風の黒髪の女の子が立っていました。
パネルではお姉さま風ですが、実際は本当におぼこい感じ。挨拶もニコッとしていて愛想は良い。

飲み物を買ってKTにイン。80分もあるので、ゆっくり話をしました。興味の話や身の回りの話など、会話は弾みます。
そして会話が途絶えたころ、お風呂に誘います。脱ぐと、水色に花柄~の~(歌みたいですね💦)上下セットの下着です。なかなかのプロポーション!
ここまででは一切その嫌な感じは全くしませんでした。

お風呂も愚息と全身をちょちょっと洗うだけのいけるパターン。

そしてベッドイン。

軽くキスから首筋を舐めていくと
「ああ~」と吐息が漏れます。

ば「どこか苦手なところはない?」
あ「ん~~、特にないかな。たいていは大丈夫です。あ!耳たぶはいいけど、耳の中を舐められるのはちょっと・・・」
ば「わかった・」

耳の中を舐めるだけくらいなら我慢もできますよね?(笑)
そして、胸を舐めると「ん、ああ・・」と体をよじらせます。
まあまあの反応。
しばらく乳首を舐めると
あ「ん・ん・ちょっとあまりされるとくすぐったい・・・」
ば「(゚゚;)え?苦手なとこないゆうたやん・・・」と心の中で思いましたが、気を取り直す。


そしてお腹~太腿、アソコの周りを舐めると時折ビクッと反応するので、しばらく責め、最後に栗を舐めます。
あ「ん・ん・・・ちょっとイタイ・・・」

ば「え?(゚Д゚;)苦手なとこないゆうたやん・・・」

ば「・・・」

仕方がないので交代して貰い、B地区舐めからしてもらうと、チロチロ舐めるだけ+手コキが始まります。
全然気持ちよくなくて、フェラをしようともしないので、くるっとまた攻守交代し、愚息を持ってアソコをグリグリしだします。
少しですが濡れてるあそこはぬちゃぬちゃとやらしい音を立てていたので少し興奮し、グッと力を入れてみた。

すると・・・

あ「あっ!入れるのはなしね!」
ば「(゚Д゚;)・・・わかった、じゃあ、何でイカセてくれるの?」
あ「さっきの手コキかスマタ」
ば「えっ?フェラもなし?」
あ「うち、校内発車NGやから・・・」
ば「(゚Д゚;)ハァ?」

校内発車NGて・・・そう思った瞬間一気にやる気がなくなりました。

ば「じゃあ、もうええわ!」少しふてくされた言い方をしましたが、次に返ってきた言葉を聞いて愕然とします。
あ「じゃあ、シャワーあびますか。」

ば「(゚Д゚;)」

もうね、空いた口がふさがりません。

早々にシャワーを浴びてホテルを後にしました。

しかし、こんな子が特別料金でランキング嬢として在籍している子のお店はこの先長くはないな、とまで思ってしまいました。

みなさんもお気を付けあそばせ。。。


ばくだんでした
スポンサーサイト
[PR]