FC2ブログ
2017/08/28

デビュー日本橋店 彗星のように現れた屈指の大型新人 〇〇〇 20歳(超優良嬢)

デビュー日本橋店 彗星のように現れた屈指の大型新人!!(超優良嬢)

新人ではあまりいい思いをしたことのないばくだんが、今回は体を張って面接終わってスグの女の子を体験してきました。
その内容は、その子に恋するくらい明るく、楽しく、そしてエロい内容だったのです!

続きを見たい方は、コチラから!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017/08/19

再び! 〇〇イ〇 日本橋 な〇〇 32 (艶エロ奥様♡)

こんばんは。
ばくだんです。


気になったら入りまくるのが僕のスタイルです。
ここのHPにはイメージ動画があり、人気嬢は大体動画があります。
もちろんこの子の動画もあり、見ますと・・・
外の川沿いイメージから始まり、ホテルにインし、シャワーを浴び、ベッドでは横たわる裸体が悩めましく動く・・・
ちぃくしょう!エロいじゃないか!

この日も気になっていたお店のNo.1~2を争う人気嬢に入るべく、電話を片手にハスハスhs(´Д`* ≡ *´Д`)hs
するばくだん・・・💦
なんと!空いてるという朗報が!
すぐにツ〇〇ービルに駆け付けるのだった。

お店は2回目ですが、会員証があるとプラス10分無料になるので、新規で入った時とさほど値段は変わりません。
待つこと5分でご案内です。

な「こんにちは♡」
ば「こんにちは!」

そこには少し肌に年齢を感じさせる淑女がいました・・・

向かいのKTに入るとき、以前入った妻天の潮噴き嬢とすれ違いましたが、何故か顔を隠してしまいました(笑)
この潮噴き嬢のことは後日記事にします(笑)

お部屋に入ると他愛もない会話をして仲を取り持ってくれるところはかなり優しいし、慣れている感じがします。
芸能人でいうと十朱幸代さんに似ています💦
シャワーに入りベッドイン!

よっくりと抱き寄せ、首筋~胸を愛撫すると「あっ💦」と良い声がします。
そしてキス。軽めではあるが、十分に舌を絡ませてのディープキス。
そのまま下に降りてクンニすると、「ああっ💦ああっ💦」と良い声が出ます。
攻守交替で攻めてもらいます。
まずゆっくりとキスをしてもらい、首筋~胸を丁寧に舐めてきます。
そして、B地区は、かなり丁寧に舐めてきます。
チュバチュバではなく、チロチロチュッ!チロチロチュッ!みたいな感じでず~~っとしてきます。

ば「ああっ!」と情けない声が出て、ビクンビクン反応すると面白いのかずっと続けます。
そしてゆっくり下に降りていき、太ももやタマタマを舐め、ゆっくり竿を舐めます。
なかなか亀頭に到着しません💦じらされているかのようです。
早く舐めて!と言いたいところでゆっくり、じゅぽっ!っと吸い上げます!
ば「わあっ!!」と体が反応し、背筋がゾクゾクする暗い気持ちいい!
そのままゆっくりとフェラされるんですが、かなり気持ちいです。
このままでは逝ってしまうので、攻守交替し、しばらく責め、いつものパターンへ。

愚息を持ってあそこをグリグリするともう入りそうです!
その行動が、躊躇しているように思われたのか、
な「ゴム着けます?」と聞かれました。
初回なので素直に従いゴムを着けて再度あそこに当ててグリグリすると、ニュルっと入りました!

な「ああーーー!!!」
急に声がでかくなったので、びっくりしましたが、感度は良いようです。
残念ながら締まりはあまり感じませんでした。

そうなると長期戦を要せられ、途中中折れが心配されたので、ある程度正常位を楽しみ、
騎乗位、バックへと移行します。
バックしてると、腰の括れがあるので、持ちやすくフルスピードで突きます!

パンッパンッパンッ!

な「あっあっあああーーー!!」
バックでは急に締め付けがよくなってきたので、逝きそうになりましたが、なんとかこらえ正常位へと戻します。

ば「い、いきそう・・・」
な「イイよ・・・イッて・・・」
ば「イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ!!」

そのままドクン!と中に出しました(ゴムの)

しばらくは動けませんが、ヌポンと嬢のあそこから出てきたGにはたっぷりと白い駅が溜まっているのでした。
Gの説明にあるように、精液溜まりの部分にはたっぷりと・・・(笑)

この子はN情報もあるので、リピすればNになるのかな、なんてそんな思いでハイタッチをしてバイバイです。

まだまだ、隠された逸材がこのお店にはいる!そんな気がしてやまないばくだんでした。
2017/08/09

〇〇イ〇 日本橋 ま〇〇 34 (色白敏感Fカップ嬢)

こんばんは。
ばくだんです。

かねてから隠れた名店!とお聞きしていたこのお店へ突撃してきましたので報告します。

某有名ブロガーちょ〇の〇さんが先に突撃され、とてつもない美脚、美女と出会われたので
悔しい・・・羨ましい思いでいっぱいでした(笑)

それなら僕も!ということで突撃してきました~。
この日の出勤を確認するも、ちょ〇の〇さんがはいられた2名の美女はもう枠がありませんでした。
また、このお店の人気どころ2名ももう予約終了(( ノД`)シクシク…)
ここは運任せ!ということでお店のお兄ちゃんに聞いてみます。

ば「今すぐ行ける子はいますか?」
兄「いますぐでしたら、ま〇〇ちゃんがすぐに逝けまっす!この子でしたらリピートも帰ってきてますし間違いがありません」
ば「じゃあ、この子にするわ」
兄「ありがとうございます。タイムサービスで11,000円です!」

うん、良心的な値段設定。ちょ〇の〇さん曰く、「お店は太い人を雇わない」とお店が豪語しているだけあって
パネルに太い子は一人もいませんでした。

そして・・・

ま「こんにちは!」
ば「こんにちは!」

そこには少し肌に年を感じ、髪の毛が少しパサつき、服装が地味な・・・(オイオイ・・・いいとこあまりない・・・)
でもでも、お顔は鼻筋がしっかり通っていて、目もパッチリ!美人さんではないですが、十分にかわいい。

ホテルKTにイン後、タイマーをセットされます。
ま「70分コースだから55分にセットしますね」
ば「うん、わかった。」
この辺の気遣いはお店の方針なのか、時短していないことをきっちり言ってくれるので安心します。
その後ペットの話やマンションの話で盛り上がり、シャワーに行きます。

脱ぐとくびれるところはくびれ、おパイは推定Dカップあり、形もしっかりしています。
程よく洗ってベッドイン!

ま「わたし敏感なんで、あまり強くしないでくださいね」
ば「わかったよ、ちゅっ」

ゆっくりとキスし、首筋~方、胸の周りへと愛撫していきます。
ま「はぁあ!!ふぅう・・・」色っぽい声に息子が反応します。そして乳首を舌で舐めて転がすと
ま「ああーーー!!!やばいやばい・・・感じすぎる・・・そんなにしたら、ダメーーーー!!」
ば「えっ?どうして?痛いの?」
ま「ううん、痛くないけど…感じすぎちゃって・・・あっ!」その言葉が終わる前にまた乳首を舐めます。
ちゅばちゅば吸ったり、レロレロ転がしたりしているうちに
ま「い、いやぁああ!そんなにしたらイキそう!」
ば「えっ?乳首だけでイッちゃうの?」
ま「乳首だけでイキます」
そう聞いたら止めれません^^先ほどにもまして高速で乳首を舐め、もう片方を指で弄ります。
ま「い、いやああ!ほんとにそんなにしたら・・・いっちゃうぅ~~~~!!」
軽くビクン!となられました。
そのまま太もも、アソコの周りを舐めていくとビクンビクンなっています。
そしてクリを舐めるとさらにビクン!となり、
ま「うあああ!き、気持ちいい、気持ちいい!!」と声がでかくなります。
今度はクリをちゅばちゅば吸って舌で転がすと
ま「ああーーー!!!ああーーー!!!い、いっちゃう、いくぅうううう!!」

ikuiku

ビクン!となり二回目の絶頂です。
もう、我慢の限界です!
愚息を持ってあそこをグリグリすると、ヌレヌレなんで頭がクポっと入ります。
ま「あん!だめ、入れるのは・・・ダメ」
構わずグリグリグリグリすると何回か入ります(頭だけ)、出しては亀頭でクリをこすりつけると気持ちよがりますが、
ま「だ・・め、入れるのは・・・だめ。。。」
ば「どうして?入れたいよ」
ま「入れるのは・・・Hするのは大切な人とだけ・・・だから」
ば「じゃあ、僕が大切な人になるよ!」(←はい、まったく意味わかりませんね(笑))
ま「それでもだめ・・・私、表情に出るから・・・」
ば「わかった、そこまで言うなら仕方がないね・・・」と攻守交代をすると
ま「ありがとう!!ほんとに優しい人で良かった!」
そう言って残りの時間は一生懸命舐めてくれ、無事校内発射となりました。

アレだけ簡単にイク女の子を、抱いてみたい欲求は非常に強いですが、またの機会にということで・・・^^:

帰り際・・・

ま「今日はありがとうございました。お店まで一緒に歩いていいですか?」
ば「ああ、い、いいよ?でもどうして、あらたまって。」
ま「なんか、こう、一緒に歩いていたら、恋人みたいじゃないですか!」
ば「う、う、う、うん・・・💦」
ま「なんか、今日こうして会えたのも、運命なのかなーって・・・エヘ♡」
ば「・・・」

最後はちょっと不思議なワールドへ引き込まれそうになりましたが、ワンダーランドへの入り口には
入らず、そのまますーーっと帰ってきました(笑)

アレは出来ませんが、イキまくる子を見たい方は入ってみてください。

ばくだんでした。