FC2ブログ
2016/01/09

Lolli Pop 難波 か○んさん 25(まさかの・・・)

諸兄、気温がだいぶ下がり、正月で懐も寒くなってきた今、いかがお過ごしでしょうか。
私もその一人で、今日は懐に優しいお店、LolliPop難波店に行ってきました。
このブログの読者でもあるサイジョさんから教えていただきました。

お店は難波のホテル街にあり、私の職場より歩いて5分ほどでしたので、日本橋に行くより近いです。
このお店の待合室は、ちょんのまさんのブログでもあったようにカーテンで仕切られ、お客さんの足が見えます。
どこかで見た覚えのある待合でしたが、それは十三の激安商事と激似でした。(というか、同じ)
元々は、ここは激安商事難波店だったのですね!
したらばではロリポップでは出てこず、激安商事難波店でそのスレがあります。

パネルに並べられたのは5枚
サイジョさんが入られたMちゃん?もいましたが3時間待ち!!(゚Д゚;)
パネルでましな子を見て指名し、11,880円を払い待っていると、奥からえらいさんらしい店員さんが現れ、
店「すみません、この子は手違いで2時間ほど待ちになります」
ば「ガーン(゚Д゚;)」
と、とりあえず払った11,880円は帰ってきた。結構良心的です。
そして、早く行ける子を勧められたのですがその子がか○んさん。特別指名料5,000円!!!?
うわー高いやん・・・
店「ご予算はいくらくらいですか?」
ば「まあ、12,000~13,000くらいですかね・・・」(←初回からそんなに出して地雷を踏みたくない!)
店「んー、じゃあ今回だけご迷惑をお掛けしたということで、60分13,000込みで!初めてならこの子は激推しです」
ば「おねしゃす」(←けっこうあっさり)

と、いうことで、普通なら16,000円くらいかかる子を今回は13,000円になりました。
ほどなくご対面・・・

黒いコートを羽織り、栗色のセミロングヘアのナチュラルメイクのお姉さんがそこにはいました。
お顔は大林素子を可愛く、可愛くし、ちっちゃく、ちっちゃくした感じ(よくわからないですね・・・💦要するにカワイイ)

か「こんばんは♡」
ば「こんばんは」
エレベータを降り、今回入ったホテルはBB。
いつも汚いホテルばかりだったのでめちゃめちゃ綺麗なホテルでした。

かなり優しい感じの嬢で、入室後も上着掛けのサポートがあったりすぐにお風呂の用意をしたりと
手慣れています。そして若干プレイの話になって、このあとのプレイという言葉を発する時点で若干地雷センサー
が反応してしまいましたが、服を脱ぐとかなり色白の、お腹は全く出て泣く、バストは小ぶりのCカップくらい、ウエストは
キュッとしまっており女性らしいプロポーションです。

ベッド
キスが好きらしく、かなりの時間キスをしていましたが、あまり情熱的なキスではありません。
たぶん、こっちが情熱的なキスをすると答えてくれるのだと思いますが、僕にはあまり合いませんでした。
B地区舐め
ちゅっちゅってな感じであまりいやらしさは感じない。フェラもゆっくりですが、本当にゆっくりしてくれるので
背中がゾクゾクします。
攻守交代
ば「どこが感じるの?」
か「ん~~、やっぱりアソコかな」
ば「・・・」(←乳首をレロレロ)
か「あ♡はぁん」
ば「・・・」(←栗をレロレロ)
か「あ♡はぁん・・」
あまり反応が良くない。
その後、結構責めるも反応が良くならないので、思い切って聞いてみたら、
か「え~、ダメだよぉ~。ダァメ!」
断り方もこちらを嫌な気にさせない断り方で、久しぶりに69をリクエスト!
するとプレイの中で一番好きらしく、僕も応戦!
さっきとは少し違った女性器のあの匂いがします!(注意:匂い=良い匂い、臭い=悪い臭いw)
ちょんのまさんが言っておられたのはこの匂いか!と嗅覚で感じながら息子はかなり反応してきた!
そのまま快感が押し寄せてきてか○んちゃんのお口の発車!

プレイとしてはまぁ満足です。
梨嬢で満足できたのは久しぶりじゃないでしょうか。
それくらい癒し効果のある嬢だと思います。

最後に聞くと、たんぱくなセックスは嫌いとのことです。
次回はポリネシアンセックスをマスターし、再挑戦だ!(←ホントかよ?)

ということで、LolliPopの最高峰?嬢は梨嬢ですので、あれが目的の方は避けてください。


PS.自分でも言ってましたがか○んさんは実年齢すこし上です。
   ぜんぜんロリやないやん!(笑)

ばくだんでした
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ひ○る嬢

ひ○る嬢は特指3000ですよねー。
写メ日記ではかわいいし、プレイもよさげなんで一度入ってみたいですね^^
あと、あ○か嬢とこ○嬢も気になります(笑)
あ○嬢とき○え嬢は微妙。
ちょんのまさんの○○さん、僕もわかりません・・・
とりあえず、2文字の嬢に入りまくります(爆)

ランカー嬢

ひ○る嬢は何回か試しましたが夜行くとダメですね^_^;完売してます。
昼間行くか、予約しないと入れないみたいです。
気にはなるんですよねー…。ばくさいとかには色々書かれてますが、果たして蟻なのか梨なのか…。

あ、それとちょんのまさんの○○が未だに分かりません…T^T
これかな?っていうコはいるんですねどねー…。

Re: ロリポップブーム!?(笑)

こんばんは^^
まさに!ロリポップブーム到来です(爆)
か○んさんは、しっとりと落ち着いた感じの大人の女性って感じですね^
しかし、本人が年上好きということもあり、かなり落ち着いた嬢でした。
ランク1位のひ○るさんも気になりますが、4位のは○ちゃんも気になるなー、
なんせトップ画像やし(笑)

ロリポップブーム!?(笑)

メッセージありがとうございますー!
ちょんのまさんに続いてばくだんさんも行ったんですねーΣ(゚д゚lll)

しかし、+5000円は凄いなぁ…。しかも完梨なんですよね^_^;
うーん、強気…。余程自分に自信があるんでしょうね!
嬢の日記に登場したって書いてらしたので、つい嬢の日記見ました。そして見つけました(笑)

しかし…良いとこで働いてらっしゃいますねー(>_<)

Re: ポリネシアンセックスって

こんにちはー!
ポリネシアンセックスは、2時間から3時間かけてするセックスらしく、挿入はあくまでおまけみたいなものらしいです(笑)
このか◯んさんは、べつに挿入しなくても良い、ただ抱き合ってるだけで、キスしたりいちゃいちゃしてるだけで幸せだ、と言っていました。男は、そういうわけにはいかず、写生を求めるわけですが、もしロングで入れるなら一度は試してみようかな、なーんて思ったりもします(爆)
本当にポリネシアンセックスをマスターしたら、向こうが本気になるかもしれませんが(苦笑)
◯◯さん、行ってみたいですね!
ひ◯るさんもま◯かさんも行ってみたい嬢です。

ポリネシアンセックスって

おはようございます。ポリネシアンと言っても挿入前提の様な気が(笑)。ここは〇〇さんを是非お勧めします。この店ランク1位のひ〇るさんの突入記事も見てみたい気が(笑)

ちょんのまさん

こんばんはー。
確かに完梨はつらいですねー。
でも、ポリネシアンセックスを覚えると、イケるかもです!(笑)
(ちなみに、この日の写メ日記にそのことを書いてありました(爆))

ばくだんさんは

行動が早いですねー、もう行かれたんですね(笑)。しかし徒歩5分の距離って、いいですね。
込13で美女とは言えども、、完梨は微妙ですねー。まあでも考えれば基本そういうお遊びですよね、ばくだんさんが満足されたのであれば何よりでした。
しかし人気嬢はなかなか上がれない雰囲気ですね。ルックス重視にしても特指5は私も躊躇するところです(笑)。