FC2ブログ
2017/08/28

デビュー日本橋店 彗星のように現れた屈指の大型新人 〇〇〇 20歳(超優良嬢)

こんばんは。
ばくだんです。

今日はデビューのイベント日。
こんな日は別の店へ行くのがセオリー(イベント中はいいコはすぐに売れてしまうため)なので、またまたデザイアに行くことにしました。
しかし、何ということでしょう。6枚ほど並んだパネルの子すべて予約完売だというではないですか!!まだ18時ですよ。。。
なんていう人気店なんだ!と思いながら泣く泣く店を出て、デビューに運を任せました。

 小林ビルは念のため2Fのおいらん(終わってます^^;)や3Fの写楽もイベントしていましたが、ロクな女の子がいません( ゚Д゚)
そして4Fに着きました。

 デビューは久しぶりです。
予約なしで行ったので、すぐに逝ける子は少ない。

店「いらっしゃいませ!予約はありますか?」
ば「いえ、ないんです。あまり時間がないので早めの子お願いします」
店「でしたら身長145センチEカップのれんかちゃんがすぐです!」

前から気になっていた子なんで、この子に決めようとした瞬間、もう一枚写真が出てきた・・・

店「この子はたった今面接が終わり、1番目にご案内が可能です!」
ば「な、なにいぃぃいいい!!( ゚Д゚)!!!」

鼻息荒くもじゃ、じゃあ、この子で!というばくだん。
実はさっきカーテンの奥の女の子と目が合い、写真の子と同じだったので可愛いのはわかりました。
特別指名料と週末ということで少し高かったですが、支払ってご対面!

い「こんにちは♡」
ば「あ、ああ!こんにちは!」

そこには背中がVに開いたワンピースを着たハーフ系の目鼻立ちが整った美人さんがいました。

い「よろしくお願いします♡」
ば「あ💦よろしくお願いします・・・」

久々の美人で急に緊張するばくだん。

い「今日は何されてたんですか?」
ば「仕事だよー」
い「ええー!すごい!優秀ですね!」
ば「いやー、こうやってさぼってるから優秀ではないよ(笑)」
い「クスクス♡」

こんな感じでかなり話しやすい。

イイ感じでKTへ。するとすでに5組ほど待ちが・・・( ゚Д゚)

1組目・・・やん猫の激カワ嬢
2組目・・・デビューるるちゃん(ポチャカワ)
3組目・・・デビューれいちゃん(かわいい)
4組目・・・妻天のドブス(笑)
5組目・・・ドМバスターズの超デブ・・・

がいました。
いずみちゃんと一緒にいると他のかわいい子が気にならないくらい優越感に浸れます。
特に最後の2組の客の虚ろな目が忘れられません(爆)

30分くらい待たされましたが、その間色々な話ができました。
この時間はプレイ時間に含まれませんので、お得感があります。

部屋に入り、もうすでに仲良くなっていた二人は即プレイです。

い「お風呂溜めますか?」
ば「いや、シャワーでいいよ」
い「入ってこられたんですか?」
ば「い、いや、さっと浴びよう」
こんな感じでしたが、即プレイも可能な感じでした。
シャワーは愚息をちょちょっと洗うあの感じです。

そしてベッドイン。

もちもちの抱き心地がよさそうな身体を抱くと、Eカップのバストと、こんがり日焼けした肌が健康でエッチな女の子を想像させます!興奮度が増し、ゆっくり抱き寄せると、ゆっくり目を瞑ります。
そっとキスすると、チュチュっからゆっくり舌を絡ます情熱キス!!
唇やわらかい~(*´Д`)
そのまま肩や首筋、耳をチュチュっと愛撫しますと
い「あっ・・・あっ・・・」と可愛い声が出ます。

次に胸の周り、乳首を舐めるとビクン!!となります。
しばらく乳首を舌で舐め、トキニチュッチュッと吸うと
い「ああーっ!気持ちいい・・・」と良い声が出ます!

う~~~ん!!エロい!!!

だんだんクリが大きくなってきました。
レロレロとクリを舐め、こちらも直接チュッチュッと吸うと、
い「あっあっあああーーー!!」ビクン!となります!!

そのまま上に覆い重なり、愚息を持ってクリをグリグリし、アソコの入り口をグリグリ、スリスリします。
い「あっあっあっ・・・」

たまらなくなり、グッ!と力を入れると、スッと腰を引かれます・・・

( ゚Д゚)!!!・・・
ば「ま、まさか回避行動・・・?」

ここはめげずにもう一度。

愚息の頭をグリグリ入り口に当て、頭だけ入ったり出たりしています。
ふとお顔を見ると困ってます!
愚息から手を放し、キスをし、そのまま抱き寄せます。

すると・・・

にゅるっっ!!!

い「ああっ!!」
その瞬間半分入りました。
同時に愚息から膣内のあったかく、しかも救急吸い付いてくる快感が頭を突き刺します!
最初は浅く浅くゆっくりゆっくりストロークさせ、最後にズッ!!と奥まで突き刺します!

い「うああーーー!!」
ば「!!!」
そこは想像していたよりはるかに締まりがよく、しかもきゅうきゅう動いています!
ば「き、気持ちいい・・・・・」

このまま動いたら瞬殺だな、と思い騎乗位をリクエストしましたが、騎乗位は痛いからできないと。。。(ノД`)シクシク
その間も救急締め付けてきます!

先が長くないと感じたので、バックをリクエストし、形の良いお尻をわし掴みして、くびれた腰を見ながらパンパン!突きました!
い「ああーーー💦💦」
もう逝きそうです!

正常位に戻って
ば「もう逝きそう・・・おなかに出すよ!」と言うといずみちゃんはお腹をさすってここに出して!と合図しています。
ば「イクよ、イクイクイク・・・ああっ💦」直前まで我慢しておなかに出しました。

ドクドクいってしばらく出ています。

い「いっぱい出たねー(笑)」
そういってニコッと笑い、僕の顔を似た彼女はまさに天使でした。

結構ドМ性を感じたので、またいろいろしたくてリピしようと思いますが、実はこの子、関東の子で月一回しかこっちに来ません。

寂しいですが、次の出勤を待つことにしましょう。


ばくだんでした

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント