FC2ブログ
2017/09/18

激安〇〇 日本橋 〇〇〇 24 (もう一人の人気嬢に行ってきた!優良嬢)

こんばんは!

この子は以前より読者の方から優良嬢情報をもらっており、いつも完売になるため本日予約していってまいりました。
その日は前日からドキドキし、早めに仕事を片付けるばくだんでした(いつもこうなら良いのですが・・・^^;)

受付では予約していたので、すぐに案内になりましたが、待合室で先に待っていた御仁が指名されたのは、つ〇〇嬢!
思わずこの子の情報もすかさずチェックを入れるのでした(笑)

名前を呼ばれ、ご対面。

姫「こんにちは♡」
ば「こんにちは!」

そこには、笑顔の素敵な姫がいました。
芸能人でいうと西脇綾香さんに似ています^^

ホテルに入るまでもかなりフレンドリーに話してくれます。
そして、部屋に入るやいなや、キスの嵐!!
ば「!!!」
立ったまま両手を後ろに回してきて、ぎゅっと抱きしめられます。
しばらくキスしていると、お風呂に誘われます。

姫「ちょっと用意してきますね♡」
姫一人でお風呂に向かい、お風呂に準備をしてくれます。
いつもなら、すぐに帰ってきてくれるところですが、しばらく帰ってこない・・・(゜-゜)
この時間、何をしていいのかわからないですよね^^;

しばらくして姫が戻ってきて、またキスキスキス・・・
ホント、めっちゃキスしてくれます。

お風呂に行くと、浴槽を張り、入浴剤も入っています。
ば「わぁー!ラベンダーだ!」
姫「そう、ラベンダーです。癒し効果もあるんです!」
洗面所にはナースのコスチュームもあります。
ば「え!コスチュームもあるんだ!実はナース好きやねん・・・」
姫「えっ?そうなんですか?勝手にに着たらだめだと思って・・・」
そんな感じで、ナースコスはこのお店の標準みたいです(笑)

お風呂では、ゆっくり体を洗ってくれ、身体を密着させてきます。
自ら僕の手を自分の胸に持って行ったり、少し洗って丁寧にフェラしてくれたり、お尻をサワサワしながら
上目遣いでフェラしてくれたりゾクゾクします。

そして二人でお風呂につかりますが、僕の前に後ろ向きで座ってきて、顔だけこっちを向け、またキスキスキス・・・

う~ん、これだけキスしてくる嬢も珍しいです^^
ゆっくりしているとのぼせるので、程よいところでベッドに行きます。

ベッドで待っていると、そっと寄り添ってきてくれてキス。
恋人同士がするような優しいキスです。
そして、そのまま体を預けていると上になってくれて、またまたDキス、首、乳首を丁寧に舐められ、太もも、アナル、玉から丁寧に舐められます。そして最後に竿。ゆっくり舐め上げるように時に深くズッ!っと咥えてきます。
その瞬間背筋がゾクゾクします!
攻守交替し、キスのお返しと、首筋、胸、乳首を舐めますと
姫「ああ・・・」と控えめの声。
かまわず、ペロペロ舐めていくと「ああん💦ふっ・・・ああん・・・ふっ」
ちょっと変わった喘ぎ方ですが、僕にはこう聞こえました(笑)
そして太もも、アソコの周り、クリへとゆっくり愛撫していきます。

姫「あああっふ・・・き、気持ちいい・・・💦」
しばらく舐め続けていると
姫「あああーーーーっふぅ!あああっ💦」と喘ぎ声が大きくなったので、上に覆いかぶさり、愚息を持ってあそこをグリグリし始めました。
姫「気持ちいい💦気持ちいい💦」と言っています。
そして、愚息から手を放し、一気に突こうとすると、にゅるんっ💦と外にはじかれます^^;

あれ?

回避行動かな、と思いもう一度。
ぐっと力を入れるとやはりにゅるん💦っとはじき返されます。

姫「ゴムするね・・・」
そう言うといつの間に用意したかわからないのですが、姫の手にはゴムがあり、それをパクっと咥えて口で愚息にかぶせます。
ば「えっ?いつの間に^^;」
そう思いましたが、しっかり被され、そのまま騎乗位で入れてきます。
先ほどにゅるん💦って返された蜜ツボは狭く、ゴムをしていても気持ちいいです。
ゆっくり奥に入ると気持ちよくてチソコがビクン!ってなりました(笑)
そのままゆっくり動き出す姫は息も荒く、声はだんだん大きくなってきています。
姫「あっあっあつ・・・」
そして、そのままB地区を舐めてくるので気持ちよくて
ば「ああっ💦」という情けない声を上げてしまいました^^;」
少し落ち着いたころ、今度は僕がしっかり姫の体を持って下からガンガン突きあげました!
姫「あっあっaaaーーー!ふっ💦」

ば「バックがしたい」
姫「いいよ♡」

と、今度はバックをリクエスト。
嫌な顔一つ見せずにお尻を突き上げてきます。
綺麗な形をしたお尻からのぞく女性器が卑猥でまた興奮し、ゆっくりと突き刺しました!
姫「あああーーー!!ふっ!」
バックになるとさらに奥まで到達し、奥の何かがカリに当たってきます!気持ちよくって止められません!

しっかり括れた腰を持ってだんだん早く突いていきます!

パンパンパン!

姫「あっあっあああ!!気持ちいいいっちゃう・・・」
ば「もうすぐ逝きそう・・・」
姫「わたしも逝きそう・・・いっぱい突いて・・・もっと・・・あああーーー!!!」
その瞬間僕もこみあげてきてラストスパートします!!

パンパンパンパンパン!!!

ば「イクよ・・・イクイクイク・・・ああっ💦」
姫「ああああーーーっ!!」

ドクン!!!と一回出てそしてドクドクと中に出ています(ゴムの)
しばらく動けません💦
落ち着くまでその体制を保ってくれていた姫は、こちらを見てニコッとしてくれます。そしてまたキス・・・

ようやくGを外し、ティッシュを取ろうとすると姫はそのままチソコを舐めてきました!
ば「わ、わああっ💦」
ゆっくり残っている精子を搾り取ってくれています。正直お掃除フェラはこそばゆくて苦手ですが、この時はなぜかゾクゾクしました。

そして顔を見合わせてキス・・・

うーん、最後までキスを欠かさない姫なのでした(あ、最後自分の精子もあったんや。。。( ゚Д゚))


帰り際・・・
ちょっとした課題を渡され、次回来る時までに教えてくださいね♡という彼女に再来を誓い、ハイタッチでバイバイしました。

この値段でここまでのサービスをしてくれる子もなかなかいないな、と思うばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

Re: 余計な事ですが^ ^

> この子には何回か入りましたが、この子の素顔を知ってから入ってません、それとアレと^ ^
> しかしながら、良嬢には間違いありませんよね^ ^

コメントありがとうございます。
素顔?
風俗嬢の素顔が見れるなんてそうそうないですよ。
それは心を開いてくれているのでしょう。
僕は今のところアレは大丈夫ですので、リピしてあげてくださいw

Re: いえいえ

> でも、気を付けて下さいね^ ^

はい、気を付けますwwww

余計な事ですが^ ^

この子には何回か入りましたが、この子の素顔を知ってから入ってません、それとアレと^ ^
しかしながら、良嬢には間違いありませんよね^ ^

いえいえ

でも、気を付けて下さいね^ ^

Re: やはり

日本橋常連さん


 こんばんは。
コメントありがとうございます。
いやー、ようやくこの子に上がることができました^^
噂通りキスキスキスの嵐でした(笑)

サービスもかなり濃厚で、リピしたい子の一人となりました。

ありがとうございます!

やはり

行って来ましたか^ ^
良嬢ですよね。しかしながら最近のばくだんさんは、地雷を踏みませんね^ ^
さすがです。