FC2ブログ
2016/01/10

不倫センター 日本橋 ま○こ 現役AV嬢

今日はちょっと趣向を変えて、過去に入った嬢のレポ。
このお店はやん猫グループ「秘花」のスピンオフ店です。
価格が浮上に安いです。
60分だと、9000円!?これでホテル代込みですよ?
関東の人に言ったら
「ちょ、新幹線乗っていくわww」
みたいなこと言われました(爆)

今回お相手してくれたのは現役AV嬢でもあるま○こさん(40)
パネルは結構可愛いし、したらば情報でも本当にAVに出てるみたい!
驚愕の事実としてはこのお店では60歳の現役AV嬢も在籍していて結構人気なんだそう^^;

ちょうど日本橋1のファミマを過ぎて少し行くと文楽劇場の手前に事務所はあります。
ま○こさんは特指がついていて+1000円ですが、70分11,000でした。
ほどなく対面・・・

ま「こんばんは」
ば「こんばんは」
ま「お仕事お帰りですか?」
ば「い、いえ、まだ途中です(爆)」
ま「あらぁ、忙しいのねぇん」(←ちょっと高貴なマダム風に言ってくる)
ま「ここのお店は初めてぇん?」(←注意:実際このような言い方ではなく僕のイメージで書いてます)
ば「はじめてです」
な「じゃあープレイ頑張らないといけないですわ」

そんななんか妙な会話をしながらビジネスホテル何とかのもう少し先の小さなホテル?
にチェックインし、掛け布団もなく、レンタルルームみたいなところに通されました。

お風呂に行くときも
ま「あなた、おふろにいきますわよ」
とか、
ベッドでは
ま「あなた、きて!」
みたいに僕は旦那さんの役ですでにイメージプレイに入ってはりました(笑)
乳首~あそこを舐めると、
ま「あお~ぉんあぁあおぅ~ん」みたいなオオカミの遠吠えかと思う喘ぎ声を出します(汗)
そして攻守交代。
キスはなし、B地区舐めチロチロ、フェラ少ししたところで隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきた!

となり「あああっ!いく、いっくぅ~~!!!」

かなり激しかったようで、こっちがあっけにとられていると、
ま「まあ、あちらさんのように頑張りますぅ~?」
ば「よーし!やってやろうじゃねーか!」(←イメージです)
するとGをあっさり装着され、
ま「あなた、来て!」
う~~ん、色気も何もないな、新地と一緒じゃん、と思いながらも挿入!!
ま「おおうぅ~~ああぅぅ~~」
ま「気持ちいわあなた、もっともっと!」
あくまでもイメージなら、こっちもしてやる!
ば「奥さん、奥が良いのかい?やらしいねぇ。ここか?ここか?ここか!!!」
と最後の一言で奥深く突き刺した!
ま「あああああ゛っ」さいごの”あ”はあになっていなかったが結構入った♡
その後騎乗位もするが、気持ちよくなく結局正常位で腰を思いっきり降って中に出しました(ゴムの)

ぴろーとーくでは、中田氏作品は嘘だそうです。本当にやっているのもありますが、半分はうそらしいです。
皆さん、気を付けましょうね。

ばくだんでした
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

ヤモメさんへ

はじめましてー!
ブログの閲覧ありがとうございます!
そうですねー、ヤモメさんのおっしゃる通り清潔感や口臭、身だしなみは大切ですね。
ここのところを大切にすればま○こ嬢以外のお嬢でも大概サービスは良くなっていると思います^^
タバコがダメなのは知りませんでしたー。僕は喫煙者なので情熱キスにならなかったのかな。
いづれにしても、ま○こさんのAVを見て、また行きたくなったら行きますね(笑)




> 彼女はまず、第一印象で清潔感があるかどうかで客を見極める。服装も身なりもしっかり見てるし、口臭や体臭にも敏感。まず喫煙者は嫌うので、タバコを止める覚悟がなければ彼女からキスはもちろん、満足の行くサービスは望めないだろう。爪もキッチリ切ってヤスリも忘れずに。もちろんチ○ポも綺麗に洗っておく事。でないとまともなサービスは望めない。最後に、彼女とNSやNNはまずムリ。Gで楽しみましょう。

ま○こさん攻略法

彼女はまず、第一印象で清潔感があるかどうかで客を見極める。服装も身なりもしっかり見てるし、口臭や体臭にも敏感。まず喫煙者は嫌うので、タバコを止める覚悟がなければ彼女からキスはもちろん、満足の行くサービスは望めないだろう。爪もキッチリ切ってヤスリも忘れずに。もちろんチ○ポも綺麗に洗っておく事。でないとまともなサービスは望めない。最後に、彼女とNSやNNはまずムリ。Gで楽しみましょう。

名無しさんへ

当ブログへのご訪問、有難うございます。
そうですね、まだまだま○こさんの良さを垣間見ることが出来ない僕は若輩者ですね。何回かお相手して頂ければま○こさんの良さも分かってくるのですね。教えていただき、有難うございます。



> この方の良さを知らない君たちが哀れwww

この方の良さを知らない君たちが哀れwww

Re: タイトルなし

> ま○こさんでダメだった笑
> 卑猥な源氏名の方たまにいますよね

メッセージありがとうございます!
あとあと読み直したらま◯こって猥褻ですよね(笑)
気づきませんでしたー!

ま○こさんでダメだった笑
卑猥な源氏名の方たまにいますよね

Re: 中田氏AVは

非常に詳しい内容ありがとうございます(笑)
支給内発車と秩内発車って違うのですね!
確かに東熱やパコを見ててもちょっと引いてから出してますもんね。
ピル飲んでてもやはり支給内発車はいやなのかな?
たまに、奥が良い!と叫んでいる女優さんがいますが、それはそれで奥が感じるということですね。
僕は、写生の瞬間、足でガッチリホールドしてもらうのが理想です(爆)

ぞんびさんへ

乙でし〜(笑)
60分15,000円なら、関西ではそこそこの可愛いデリヘルの女の子が呼べます(笑)
女の子に話したら本当に行きそうでしな(爆)
しかし、町田にも39(サンキュー)という激安デリヘルがありますが、地雷のオンパレードらしいので、関西の激安デリヘルもそんな感じの中から可愛い子を探すのが良いのです(笑)

中田氏AVは

ネット配信の制作会社(東熱ほか)の作品はガチですよ(笑)。市急内発車ではなく秩内発車してます、女優はピル常用です。もしくは市急行を閉じる器具(リング)で否認しています。
AV女優とは言え熟女系でG付も微妙な所ですねー、お互いの為とは言え。お嬢によりますが女も歳をとると行為になれてしまい娘さんの分筆駅が非常に少なくなってきます。また出たとしても結構匂いもきつくなってきます。ブログ「仲良し同級生夫婦」のあの奥さんはどうなのか興味深い所なんですが(笑)。
かなり演技的なプレイも何ともですよね、多分貴兄もご満足はされなかったかと思いますが(笑)。熟女系は基本NS乃至NNじゃないとリピできませんよね。いくらでも若専のお店でNSさせてくれるお嬢がいるわけですから(笑)。お遊びの最終的な目的次第ですが、やはり満足したかそうでないかは大事ですよね。

No title

60分9,000だと、こっち(横浜)だと店舗型ヘルスのバック額としても普通~安い方
某テクニシャン人気嬢さんだと、60分のバック額が15,000、もちろん客料金は2万円を余裕で越えます
大阪の嬢さんに言ったら、ちょ、新幹線乗って働きいくわって言いそうでし(爆)