FC2ブログ
2016/01/12

シリーズその1 ネットでNN噂嬢は本当なのか!? 奥様の実話 難波店 ○○○さん 37

この日は成人式で、難波界隈は派手な振り袖姿の新成人が希望に胸を膨らませて笑顔で歩いていました。
そんな中、前から気になっていたことを実行しようとひそかに計画を立て、エロ心を膨らませ、一人ニヤニヤしているばくだんであった(笑)

この日は、Dコレのせ○か嬢に突入しようかと考えておりましたが、マグロは嫌なので難波シティ近くの上記のお店に突入です。

まず、したらばで情報を集めます。検索キーワードにNNを入れます。すると、出るわ出るわ、案外みんなやってるのね(汗)

その中で気になったのが○○○さん。
以下データ
源氏名○○○ 37歳
T150 B92(E) W61 H91

お店に行くとパネルが7枚くらい並べられたが○○○さんのパネルはない。
ば「○○○さんは?」
店「いますよぉ~。でも予約が入っていて3時間待ちです」
ば「3時間待ち(゚Д゚;)」
まだ時間も早かったので、いったん仕事に戻り、予約しようかしまいか考えているうちにやっぱ行っとこと思い、またまたお店に行って予約しました。(仕事場から5分くらい)
今回はネットクーポン利用で60分が70分になるので、70分10,000円(ぽっきり!)
最近消費税を取る店が多いだけに逆に新鮮でした・

時間になって対面すると・・・
 神田うのの鼻を少しすらっとさせたような姫がいました。(←イメージです)
 見た目が太ってもいなく、胸が大きい清楚な人妻という感じを受けた。
 第一印象OKです。
                  

姫「初めまして」
ば「あ。初めまして」
姫「寒くなったねー」
ば「そうですね、最近急に寒くなってち○こもだだ縮みやわ!」
姫「(笑)」

そんなしょうもない会話をしつつ今回はホテルHuにチェックイン。
意外ときれいでした。
準備をしている○○○さんのカバンの中からローションが出てきて、ヘッドにぽんっと置くので、げっ、今日はハズレかな、と思っていました。しかも結構スローペースです(後で気づくのですが、この子の天然な性格です)

脱衣しますが、思ったより胸は垂れてなく、ハリがあります。お腹は子供を産んでるとおもうしわがありましたが気にならない程度。
右の腰に少し痣がありますが、気にならない程度です。
お風呂に入るとボディーソープを洗面器に入れ、お湯を足し、スポンジで泡を立ててくれます。それをゆっくりゆっくり体に塗り、優しく洗ってくれるので、これだけで気持ちよくなってしまします。そして僕が湯船につかってる間、姫はビデを取り出し、秩洗浄をしだしました(゚Д゚;)

身体拭きのサポートもあり、ベッドへ

まず、向こうから責めてもらうようになり、いきなりのDキス。情熱キスではないですが、品の良いベロチューが気持ち良い
んでフェラ
3年選手らしく、さすがにここまで慣れてくると、ツボが解ってます。
ゆっくり亀頭から包み込み、ストロークし、時折ディープスロートするので、気持ち良い!そのまま69になり、姫の生まれたままのアソコ(要するに天然パイパンです)を舐めます。ちょっとお肉があり、かきわけないとクリとワレメが出てきませんが、臭いもなく応戦します。
しかし、姫の攻撃は収まりません。しばらくゆっくりフェラを続けてくれたのち、背面バック騎乗位の形からスマタしてくれている。姫のあそこにぐりぐり食い込む愚息がなんともいやらしい。そして姫がこっちを向き、騎乗位の状態に。

ゆっくり愚息をつかみすでにビンビンになっていたのでスマタするだけでも入ってしまいそう!先っぽだけが入ったり出たりを繰り返しています。姫がわざとじらしています。そして・・・ゆっくり愚息が姫の帙内に入っていく。

ば「!!!?」

ネットではガバガバと書かれており、僕の小さい愚息ではもっとスカスカだと思っていたらなにやらきゅうきゅう吸い付いてくる!結構きついし、良くわからないが「ミミズ1000匹?数の子天井?」

ば「えっ?なにコレ? ヤバイ!き、気持ちいい・・・」 
思わず声にならない声で言ってしまった。
そして、ゆっくり姫は動き出し、騎乗位の状態からB地区舐めをしてきた!

ば「らめぇ!」(←心の中で叫んでますw)

それ、一番やばい体制です!160%の満足度のやつです!!それを悟ってか、姫の動きはだんだんヒートアップ!愚息もMAX状態まで硬直します。
しかし、今日はここでは終わりません!なんか我慢に成功しました!今度は僕が姫のおしりをがっちりホールドして下からガンガン突き上げます。

姫「あっあっああーー!!」

今までおとなしかった姫が急に喘ぎだします。そしてそのままDキスを求めてきます。対面座位になっても姫は積極的に腰を動かし、奥に当たるように責めてきます。

姫「ああーっ!気持ちいい!!」

もうこうなればゴールまで突き進むしかないです。

正常位になり、今度は僕からの攻めです。
浅く、浅く、深くを繰り返し、だんだんスピードを上げては胸を舐めたり、ちょんのまさんからご教授頂いた腋もいただきます。

ば「い、いきそう」
姫「いいよ、いっぱいいって」
ば「このままいっていい?」
姫「いいよ!」
快諾頂いたので最後はしがみつくようにしてフルスイング!!

姫「ああーーっ!」
ば「いくっ!」

・・・

AV女優でも死球内発射はしないと先日教わったので、ちょっと引き、帙内発車しました。どくどくと何回波打ったでしょう?しばらく動けませんでした。

結果、したらば情報は本当でした。
しかも大満足な結果に終わりました。

もし、若い子に飽きてきたな、と思われる諸兄方は、一度入ってみてください。

そして、別れ際・・・

姫「今日は有難うございます」
ば「こちらこそありがとう、楽しかったよ」
姫「これ、気持ちです」
と、ポチ袋を渡された。
中には何と!1,000円が入っていた。
リピートが多いわけが分かります。

結局、70分9,000円でここまで遊べる大阪の風俗は神です(爆)

必ず、リピートを誓ったばくだんでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

きえろ

しね
ナンバーワンとかふざんなばばあ

No title

奥様の実話を本拠地に活動しています。こちらこそよろしくお願いします。

Re: No title

なおとさん


こんばんは!
初めまして、ばくだんと申します。
懐かしい記事にコメントくださってありがとうございます。

彼女は名器でした。
あの感覚を思い出すだけで背筋がぞぞっとするくらい気持ちよかったのを思い出します^^;

またレポしますが、最近入った源氏物語の子も名器でしたので、ここに予告しまーす(笑)

今後ともよろしくお願い致します。

No title

はじめまして。彼女は確かに名器でしたね。今はもう辞めていませんが。

なんとも

濃厚なプレーですねー。
僕の時はローションなかったんですよ^^;
濃厚キス → 巨乳で珍をこねくりまわしてじらす →
ゆっくり下りてきてフ○ラ → 六十九 →
もとの体制にもどって、騎乗位スマタの格好になった
ここまで一緒ですw
この後はブログの通りです。
あー、しんたろうさんのレポ見てまた行きたくなったww

No title

ばくだんさん

ずっと攻めてもらってたんですが、
濃厚キス → 巨乳で珍をこねくりまわしてじらす →
ゆっくり下りてきてフ○ラ → 六十九 →

もとの体制にもどって、騎乗位スマタの格好になった
ときですね。
体全体に塗って、体を重ねたままの濃厚キス。
この間、体を上下にゆっくり動かして
入るか入らないを繰り返します。
このじらしのタイミングが絶妙ですよね。

ついに・・・

いかれましたかー(笑)
なにより、僕の日記見て入ってご満足いただけたようで良かったです。
ぽっちゃりの中川翔子さんですね(笑)
さんざんじらされた挙句のあのプレーは確かに瞬殺ですね(笑)
僕の時はローションなかったのですが、どのタイミングでローション出てきましたか。また教えてください~。



> ばくだんさんの日記拝見していてもたってもいられず、
> 今日行ってきました。
>
> 声がおっとりした口調の中川翔子っていう感じでしたね。
> 風歴が長いせいか、いろんな体験談が聞けました。
>
> プレイも一切手抜きなしで、
> 特に全身ローションプレイはかなりよかったです。
> さんざんじさられたあげくの騎乗位スマタからの
> スマタ事故プレイ・・3分もちませんでした(笑)
>
> 私もまたリピートしたいと思います。
> 貴重な情報ありがとうございました!

Re: バック額

こんにちは!
女の子のバック率は良いところで60%、だいたいは50%、悪いところで40%です。
指名の本数でその%が上がるというシステムを取っているところもあるので、指名だけを稼ぐ女の子もいます。そんな子はサービス悪くなってしまいますね。純粋にサービス良い子は自然と人気が出るのですが、そういう子に限って長続きしません。悲しいですが、それが現実です。この奥様の実話の子は、10000円でバックは5000円くらいだと思います。10000円にはホテル代1300円も含まれているので、10000-1300=8700 店3700 嬢5000でしょう。ランカーですし。そこから僕に1000円渡してくれたのですから正味4000円の儲け。次回指名取れば指名料2000円はまるまる嬢に入るので、損して得を取れみたいなかんじですかね。
いづれにしても関西より関東の方が単価が高いのはどの業界も一緒ですね^^;


> 話し変わって、ホテル代込み70分1万円だと、女の子のバックは5千円程度?
> それで千円返金したら手取り4千円?
> 7~8時間働いて、つきっぱでも稼ぎ2万円?
> 内容も内容だし、ほんと激安販売ですね

No title

ばくだんさんの日記拝見していてもたってもいられず、
今日行ってきました。

声がおっとりした口調の中川翔子っていう感じでしたね。
風歴が長いせいか、いろんな体験談が聞けました。

プレイも一切手抜きなしで、
特に全身ローションプレイはかなりよかったです。
さんざんじさられたあげくの騎乗位スマタからの
スマタ事故プレイ・・3分もちませんでした(笑)

私もまたリピートしたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました!

バック額

話し変わって、ホテル代込み70分1万円だと、女の子のバックは5千円程度?
それで千円返金したら手取り4千円?
7~8時間働いて、つきっぱでも稼ぎ2万円?
内容も内容だし、ほんと激安販売ですね

Re: ばくだんさん

こんにちはー!
そうですね、愛情は大切です。
入れたままじっとしてるんですか!
なるほどー、それでいて萎みそうになったらちょっと動くのですね。
風俗の場合、何回かリピートしないとそんな感情にはなりませんし、なってはいけないのですが、
最初は体だけの感情から入るので、なかなかそうにはならないですよね。
でも、逆に感情移入しちゃったら僕はその子にずっと通います。そう、町田あおいさんのように。
向こうも仕事なので、なかなかそんな子、いないんですけどね(苦笑)







> ゆっくり前戯とかして、気持ちを盛り上げる部分も大事なんですが。
> 愛情がある前提なので、仕事のお姉さん相手だと、お互いなかなかそこまで気持ちが入らない。
>
> 奥まで突っ込んだまま、まったく動かさないのは、重要ポイント。
> 萎えそうになったら、萎えない程度にちょっと動かすだけで、あとはじっと入れたまま。
> ほんとに中の動きがよく分かります。
>
> 自分の場合、相手(風俗でなく嫁や彼女)が野獣化して唸ったり、失神した事は何度もあるけど。
> それは、AVのようなすごいテクニックを使った訳でなく、極限まで気持ちを高めたから。
> ○○○さんでも、240分コースくらいでじっくりやったら、そんな感じにできるかも知れません。
>
>
> >> こんにちはー!
> >> ポリネシアンセックスって、挿入しなくてもセックスしてるような幸せ感を感じる、というのが本題みたいでして
> >> 僕の場合、挿入したらすぐにイッテしまうからだめですね(爆)
> >> ちょっとずつ出す練習にはなるかもですが、たぶん暴発します(爆)

ばくだんさん

ゆっくり前戯とかして、気持ちを盛り上げる部分も大事なんですが。
愛情がある前提なので、仕事のお姉さん相手だと、お互いなかなかそこまで気持ちが入らない。

奥まで突っ込んだまま、まったく動かさないのは、重要ポイント。
萎えそうになったら、萎えない程度にちょっと動かすだけで、あとはじっと入れたまま。
ほんとに中の動きがよく分かります。

自分の場合、相手(風俗でなく嫁や彼女)が野獣化して唸ったり、失神した事は何度もあるけど。
それは、AVのようなすごいテクニックを使った訳でなく、極限まで気持ちを高めたから。
○○○さんでも、240分コースくらいでじっくりやったら、そんな感じにできるかも知れません。


>> こんにちはー!
>> ポリネシアンセックスって、挿入しなくてもセックスしてるような幸せ感を感じる、というのが本題みたいでして
>> 僕の場合、挿入したらすぐにイッテしまうからだめですね(爆)
>> ちょっとずつ出す練習にはなるかもですが、たぶん暴発します(爆)

ぞんびさんへ

こんにちはー!
ポリネシアンセックスって、挿入しなくてもセックスしてるような幸せ感を感じる、というのが本題みたいでして
僕の場合、挿入したらすぐにイッテしまうからだめですね(爆)
ちょっとずつ出す練習にはなるかもですが、たぶん暴発します(爆)




> 別の記事で話題のあったポリネシアンセックス、この子で試すと良さそうですね。
> ずっと入れっぱなしでいると、じわじわ漏れるだろうし、浣腸と比べるのもなんだけど、ぎりぎりまで頑張ると、暴発の危険もあるので。
> ゴム着けたら楽しめないし、NNがOKな相手の方がベストと思います。

ポリネシアン

別の記事で話題のあったポリネシアンセックス、この子で試すと良さそうですね。
ずっと入れっぱなしでいると、じわじわ漏れるだろうし、浣腸と比べるのもなんだけど、ぎりぎりまで頑張ると、暴発の危険もあるので。
ゴム着けたら楽しめないし、NNがOKな相手の方がベストと思います。

No title

美魔女倶楽部あきに(笑)
お金もらってもいらんかwww

ちょんのまさんへ

いえいえ、滅相もないです。新幹線の如く、ですね(爆)
掲示板情報が信頼できるか否かは、梨情報が出てるのに、いきなりNN情報に変わったりするのは基盤断られた腹いせだと思います。僕は真実をここに書いてますので、梨嬢は梨、もしくは出来ても面白くないと思います。また、梨嬢には梨嬢なりのがんばりや、面白いプレーがあったら僕はリピートするので、それも報告します。
地雷と認定されたら、2度と入りませんので、皆さんも避けてください、それがこのブログの本望だからです(爆)



> ブルドーザーの如く、ごっそり行かれてますねー、素晴らしいです(笑)。しかしガセネタでなくて良かったです。掲示板情報は話半分以下だったりまるっきりの出鱈目の書込みだったりしますから(Dコレる〇んの好意的な書込みは多分本人なんでしょう)。
> キャッシュバックするお嬢は初めて知りました、凄いですね、千円と言えどもかなりのお得感です。ビデによる実際の秩洗浄が見れるのも素晴らしいですね、大概見せてくれないのに(笑)。それだけで私イケそうです。

名無しさん

> わたしも行きたくなってきましたw

美魔女倶楽部に?(笑)

まるで

ブルドーザーの如く、ごっそり行かれてますねー、素晴らしいです(笑)。しかしガセネタでなくて良かったです。掲示板情報は話半分以下だったりまるっきりの出鱈目の書込みだったりしますから(Dコレる〇んの好意的な書込みは多分本人なんでしょう)。
キャッシュバックするお嬢は初めて知りました、凄いですね、千円と言えどもかなりのお得感です。ビデによる実際の秩洗浄が見れるのも素晴らしいですね、大概見せてくれないのに(笑)。それだけで私イケそうです。

No title

わたしも行きたくなってきましたw