FC2ブログ
2018/04/12

妻天 京橋 新人 〇〇〇さん 41 (美形スレンダー、良嬢)

こんばんは。


今日は京橋に出撃です。
京橋ではもうこの店以外逝っていません^^;
新人さんなので優しくしてください・・・
はいはいいもちろんですよ~と、お迎えに事務所のビルまで向かいます。
すると・・・
姫は車の後部座席にひょこっと座りました。
ば『( ゚Д゚)・・・』
姫「あ、あの・・・これ、いります?」
ば「なにこれ?」
姫「ホテルの名前と時間です」
そこには今回使うホテルと時間が書いてあったのですが、少し変だなと思いながらも
ば「いや、大丈夫ですよ」と答えます。
全く会話もなくホテルまで車を進めます・・・すると
姫「お客さんってホテルの部屋で待たれてる感じですか?」
ば「えっ?」
ば「あ、あの、僕がお客さん!」
姫「えっ・・・ええーーーーっ!!」
ば「僕、お客さんです。ドライバーじゃありません(笑)」
姫「えっ💦えっ💦ええーーーーっ!!す、すみません💦」
とこんな感じでどこか天然なところがあり、しょっぱなから笑わせてもらいました^^;

ホテルに入るとその落ち着いた話し方より、話しが弾み、また笑い方が関東のオキニとそっくりなので癒されます。

そんなこんなでお風呂に行くとお顔は年齢相応ですが、蘭ちゃんに似ており、美人です。
バストも推定D~Eカップあり、垂れていません!
お風呂でも優しく洗ってくれ、いざプレイ!

ゆっくりと舌を絡めるキス・・・丁寧な乳首舐め、全身舐め、そしてフェラ!
全てがさすが人妻店と思わせるようなテクニックです。
攻守交替し、キス、乳首、アソコを舐めていくと「あああ・・・」っと切ない声が出ます。
アソコは綺麗に剃られていて少し色が黒いですがパイパンです!
たまらなくなってグリグリすると・・・
姫「G着けてくださいね・・・」と言われました。
おとなしくG着後、ゆっくりと挿入!
思った以上に締まるアソコは、ぎゅうぎゅうチソコを絞ってきます!
ば「ああっ!」と情けない声が出ますが、姫はそのままぎゅっと抱きしめてきました。
ゆっくり動き出しますと、なにか中でグニグニ動いてきます!
姫「うああーーー!」
一気に興奮が高まり、正常位で突き、そのまま抱き起して対面座位、騎乗位、バックと楽しむと
逝きそうになったので最後は正常位にて
ば「もうイキそう・・・イッていい?」
姫「いいよ!いっぱい来て!」
ば「イクイクイク・・・ああっ!」
姫「うああーーー!」
ドクン!とそのまま中に出しました(←ゴムの)
しばらく動けませんが、姫はそのまま優しく抱きしめてくれるのでした。

とりわけ、変わったプレイではなかったですが、その丁寧な物腰と笑い方には皆さんも癒されることでしょう。

ばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

テヘペロ

んでね、次は梅田 京橋 十三も行ってみようと思いま〜す!

あーあーあん

タイトル意味なし!
新年初めから遊び過ぎて今自粛してる どうも紅蓮です!
昨年は梨の女の子や円を言われる女の子に年初めから当たり もうそんなんばっかりやったら 値段高くてもいい女ばっかりであそんだろ!(だってブスに梨食らったり円言われたら立ち直れんもん(´༎ຶོρ༎ຶོ`))
いい女に梨言われても多少は諦めつくも〜ん
て事でチトお高いお店(と言ってもリピで60分2万迄の中級店ですが、…)をメインしてました
主なところは アインズグループややんちゃな子猫等かな
確かに女の子のルックス等はある程度満足してたのですが またあれが出て来たんです、
紅蓮のあれが…



それは…

デブだきてぇえぇえ〜
めっちゃデブだきてえ〜!

もう呼んじゃいました
デブちゃん
奇しくも二年前にデブだきてぇ〜って遊んだ子と同じ子
あの時から二年 20歳になってました
歳を重ねたと同じく お腹めふた回りは大きくなってました(笑) ふわふわぽちゃさん
正にデブ!
でも超デブでは無い 抱き心地のいいふわふわデブ(笑)
値段もやっすい!80分でも12,000円くらい

NSでいっぱい出しちゃった テヘペロ (^^)

気分を良くした紅蓮
今後は激安いっちゃった
こちらも80分12,000円くらい
激安では思ったより可愛いくスタイルのいい女の子が出てきて ここでもNSで出しちゃった
テヘペロ (^^)
やっぱ 大阪風俗いいなぁと再確認した紅蓮でした テヘペロ

No title

同じ店でも明暗が分かれてしまいました。
ばくだんさん引きが強いです~

大丈夫ですか?

某掲示板を見ましたが
大丈夫ですか?

(^^;;

すみません!

大爆笑してしまいました(^^;;
この展開は読めなかった(笑)

マジで天然風味な嬢でしたね〜w