FC2ブログ
2016/01/15

Dコレ さ○かさん 21

こんにちは!
かねてから気になっていた嬢に突入してきたのでレポします。
この日はゲリライベントなるものが開催されていて、60分4,900円~?とHPにうたわれていた。
事実確認するも、指名だと8,800円(税込)と言われる・・・^^;
まぁ、8,800円でもホテル代込みだと激安なのでかねてから気になっていたさ○か嬢を予約。
突入前にみえちゃっとで少ししゃべっていたので、雰囲気(服装など)はつかめていました。

ローソン前で待つこと10分、クリーム色のボアの上着を着て中には超ミニ丈のワンピースを着たすらっとした女の子が到着しました。今日はあまり化粧をしていなかったようで、想像していたお顔よりだいぶ違いましたが、僕は薄化粧が好きなので全然OKです。

向かいのグランへIN
値段を聞くと9,800円?(あれ?1,000円高いな、まぁいっか)
9,800円でも全然納得のお嬢なので、そのまま9,800円を払います。

すぐさま上着を脱いでベッドに座り、壁にもたれかけるさ○かさん。パンツ丸見えです^^;
携帯が壊れたばかりらしく、また本日は相当暇だったことからかなりイライラされていた様子でしたが、僕にはそんな態度は一切取らず(あたりまえですが)話しやすい感じで雑談が続きます。その話をしばらく聞きながらシャワーへと移動します。
背が高く自身はお腹が出てきていやだと申されてましたが、ぜんぜんOKなプロポーションです。逆に女性らしいふくらみが出てきて腰も括れ、おしりも丸い安産型なので世の男性が好む体形です。
ベッドに入りいつものように質問。

ば「いつもは責め派?受身派?」
さ「受身派(笑)」
ば「責めれる?」
さ「あ、できますよ!」

ということで責めてもらいます。すいません、僕は欲しがるタイプなので^^;
B地区舐め~フェラしてもらうのですが、なかなかゆっくりと丁寧に舐めてくれるのでこれが結構気持ちいい!愚息を手でサワサワフェザータッチしてくれるのですが、これはこれで背中がぞくぞくしました。
攻守交代で責めます。まずはDキス。某BBS情報では無表情とありましたが、以外に舌はやわらかく、しかも絡ませてきます。おお!情熱キスです。しばらく続けたかったのですが時間が60分なので乳首舐め~栗を舐めていきます。アソコは無臭で綺麗な形をしています。さっきまで電マでオナニーしていたということもあり(みえちゃっとでライブw)感じやすいのでしょうか、いい声が出ます。そのまま上に覆いかぶさり、いつものように愚息でアソコを弄ると、もうヌレヌレでしたのでそのまま挿入。

さ「外に出してね」
のお言葉を頂き、愚息をゆっくり沈めます。
ば『!!!? えっ!?き、きつい!!』

こちらも想像していた感じよりもかなり締め付けがきつめでしかも天然ローション?でヌルヌルです。本物のローションだと滑りが良すぎて摩擦係数が少ないのですが、天然ローションだと摩擦係数も高めです。

ば『このまま動くと瞬殺だ。ポリネシアンどころじゃない(苦笑)』
と思い、しばらく我慢するとおさまってきたのでゆっくり前後運動します。
時折深く入れると「あっ!」という控えめの声が漏れてます。
次にいつものように騎乗位になってもらいますと、例の騎乗位+B地区舐めは頂けませんでしたが(背が高い為)ゆっくり、そしてだんだん早く腰を動かすさ○か嬢のテクにまたしても写生感が込み上がってくる!

ば「や、やばいやばい!!」
そういうと一旦動きを止めたので、バックの体制に。さ○かさんはバックが好きとの情報(ちょんのまさんブログ参照)なので、ゆっくり入れると先ほどより大きな声で喘ぎだします。一度中に入れているので健康なアソコの匂いが漂ってきます。バックもかなりの締め付けで気持ちよく、あまり長く持ちそうにないのでなるべく下半身に力を入れ一生懸命腰を振ると、さ○かさんの足先がピーンと伸び、次の瞬間

さ「ああーっ!」と言って少しピクピクと体を震わせていました。

最後は正常位に戻り、Dキスしながら限界まで我慢に我慢し、おなかの上に発車!

結果、かなりの満足でした。
本当は撮影の興味があり、その旨を伝えたかったのですがやはり恥ずかしく(チキンです)最後のシャワー姿を1枚パチリと撮らせてもらっただけです。でも撮影は全然OK!とのことでしたので、次回は動画に挑戦しようと思います(笑)
前回、カメラ10台設置して撮影されるお客様もいらっしゃるそうで、世の中には僕よりはるかに上手な方もいらっしゃるんだなぁと思いました。

お顔はパネル比からすると-20%くらいなのですが、会話も楽しく愛嬌もあり、なかなかの名器をお持ちなのでちょんのまさんがおっしゃられた今年のエースになることはほぼ間違いないと思います。
ただ、携帯が壊れ、4000人のデータが吹っ飛んでしまったと言っていたので、さ○か嬢をご指名されたお客様で、このブログを読んでいらっしゃる方がいたら連絡してあげてください。

ばくだんでした。

PS.この日、この後3Pの仕事が入ったらしいです。お相手はなんとせ○か嬢!
   う~~ん、この二人に責めてもらうのも良いかな、なんて思いました(爆)


2016.2.7 リピート

この日はシャワーを浴びてゆっくりする気まんまんだったのですが、とあるラインが一本入りました。
「今日ゎ無理かな?」

営業メールでした。

夜11時くらいだったので、どうしようか迷いましたが、お昼にオキニ嬢に入る予定が無くなったため、ラインを返し入ることに。このお店は本指名とか関係ないんですねー(汗)受付のおにーちゃんに

ば「さ○かさん本指名で!」
店「9,800円です!」
ば「え?指名料ないの?」
店「2,000円入っております!当店は指名も本指名も一緒でございます!!」
ば「そ、そうなんだ・・・」

ということで、さ○かさんを指名。
本指名料がなく、指名も同じなら嬢のやる気も失せるのでは?と、心配しつつベルシャトウアネックスへ。
アネックスは駐車場があるのでありがたい。アネックスでは+800円がいるのでお気を付けください(笑)

約束の時間を10分ぐらいすぎてさ○か嬢登場!
寒いのにパンツが見えそうなくらいミニのワンピで生足です💦

さ「こんばんは!」
ば「久しぶり!」

他愛もない会話を経て飲み物を買いチェックイン。

前より広いお部屋で僕がソファに座り、さ○かさんはベッドに座ります。
お互い向き合った状態ですが、短すぎるワンピの股あたりからはパンツ丸見え!・・・

・・・?

と、なるはずが、パンツ見えない!!?

ば「Tバック履いてるの?」
さ「んー、パンツ履いてくるの忘れた!(爆)」

ば「えっ?💦」
さ「実は今日出勤夕方4時だったのに、さっき起きた♡あせってパンツ履くの忘れたの!(笑)」
ば「ええーっ? 安心してください!履いてませんよ!(爆)」

この寒いのにワンピ+薄手のコートにノーパンで自転車でぶっ飛ばしてきたという・・・途中で職務質問にあったら確実に足止めだな・・・^^;

そんなさ○か嬢をそのまま写メに収めました。

そうです!!今日はばくだん初体験の”撮影”が目的でさ○か嬢を指名したのです!!
シャワーも浴びてきたことをさ○か嬢に言うと、じゃあ私だけ浴びてくるね!と言うので、いや、一緒に浴びるわ、気持ち悪いやろ?と言って一緒に浴びました^^;

ベッドに入り、今日は撮影が目的なんだ、撮りまくって良いか聞くと快諾!
ドキドキのハメ撮りタイムがスターートぉ!

まずは責めてもらいます。スマホのカメラではあまり近すぎると全体が映らなくなります。ですのでB地区責めをしてもらってる時はさ○か嬢の顔がアップでうまく撮れてません💦気が散るのと、ビデオに自分の「あっ♡」みたいな情けない声が入るのを気にしてなかなかいつもみたいに感じない(苦笑)そしてフェラ。ビデオではノーモザイクのを観たりしますが、自分のものとなるとこーふんします。実際の視覚から見える映像と、ファインダー越しに映っている映像が同じです!!!(あたりまえ)
ビデオをカメラに切り替え写真を何枚か撮ります。いちいち“カシャ!”“カシャ!”鳴る音がこれほど邪魔に思ったことは初めてです!
あまり撮りすぎると意気消沈してしまうので、とりあえずスマホは置いて攻守交代。

ゆっくりとDキスをします。以前より舌をねっとりと絡ませてきてくれます!が、しかし僕の頭の中は撮影のことでいっぱいです!誰かこのシーンを撮ってくれないかなー、など余計なことが頭をよぎります!(笑)
そして胸~太もも、アソコの周りをゆっくり、ゆっくりと舐めていきます。そのたびに「あぁ・・」という何ともセクシーな喘ぎ声が漏れてきます!

そして・・・

またまたここでスマホです!文明の力に感謝!風俗の新化に感謝し、生まれたままのさ○か嬢を撮りまくります!恥ずかしがらない彼女。演技でも恥ずかしがってくれたらなーなんてぜいたくな悩み^^;わざと左手で顔を隠すポーズを取り、撮影(笑)

そしてそして・・・

ビデオに切り替え、愚息がアソコに入っていくシーンを撮影!!
チ*チ*の先でさ○か嬢のアソコをグリグリすると、気持ちい!!愚息はMAX状態に!!
そのまま、ゆっくりゆっくり中まで入れるとさ○か嬢は「あっ♡」と吐息を漏らします。
ここで動画は終了。まだ観てませんが、これで撮り損ねていたらかなりショックです(爆)

正常位にてゆっくり前後運動。自然なヌルヌル感が下半身に伝わります。そしてこの子はめちゃ良い具合に締め付けてきます!それでもゆっくりゆっくり動いて時に深く沈めると「ああー!」と良い声が頂けます。
対面座位に変わって、動こうとするのですが、いかんせんこの子は背が高いのでうまくいきません^^;騎乗位になってもらって下からガンガン突くとかなりかまったお顔をしています!シーツを見るとなんでしょ?シミっぽいのがかなり大きくあります。
次にバックをリクエスト!安産型の大きなおしりは前回記述した通り!バックではガンガン突くと「ああっ!ああっ!」と声を上げ、そして足先がピーン!となった瞬間

さ「$%&#$*?!!!」

なんて言ったのかわかりませんが、腰がビクンビクンなってます。

最後は正常位になって突くと一応確認のように

さ「そ、外に出してね・・・」
と言うとうなずき、Dキスしながらフルスイング!
我慢に我慢して限界突破~~~! と、ぎりぎりお中に出しました(←注:お腹ですwシツコイ)

いやー気持ちよかったです。
今年はこの子がDコレのナンバーになることはほぼほぼ間違いないでしょう。
でも、2年前に一緒に仕事をしていた子も今日戻ってきたそうです。名前は聞きませんでしたが、2月7日から出勤が増えていた子ですね。また、このお店は本当に優良嬢が辞めていきます。ふ○嬢も2月14日で辞めるらしいです。

最後に指名を稼ぐと給料が上がるのかと聞くと、ぜんぜん同じらしい。指名を取ると店員さんの嬢に対する扱いが良くなるとのこと。あまりに不憫に思い、今度はもう少しロングで入ろうと誓ったばくだんでした。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ニッカーさん

こんばんはー!
自前の制服💦
萌えますねー(爆)
さ○か嬢はTwやLIN○でもタイムラインなどにかなりアップする子です。
見た目によっては可愛く見えますよ(笑)
激安商事のか○りさんもそうですが、みゆ○さん、ヒ○さんもそうみたいですね。
カマグラおじさんのブログに載っています。
僕は撮影はまだまだ恥ずかしくて堂々と撮れません(苦笑)
撮ったのを後で見るのも恥ずかしいです(爆)
ところで、Dコレのコ○さんは、ゴム無しでスマタするなんてありえない!と写メ日記で豪語するお嬢ですか?
前から気にはなっていたものの、旅行や食べ物(焼肉)の話題ばかりで実際はどのような雰囲気なのかわかりません。
よろしければお教えくださいませ(笑)

No title

こんにちはw
さ●か嬢は、長身、ボンキュッボンフェチな私もはいったことありますよw
スタイルは、なかなかでしたが、私の理想からするとちょっと太くて、70点ぐらいでしたね。ただ、骨格のバランスはいいほうだと思うので、やせればかなりよくなるとは思います。
私は顔はかなり守備範囲が広いほうですが、ギリギリでしたw
文楽劇場前で待ち合わせましたが、自前の制服で登場したときはたまげましたw
日本橋界隈は、妄想する女学生たちという店の嬢がよく制服コスで歩いていますが、おとなしい制服です。
さ●か嬢の制服のスカートは短すぎで、わかめちゃん一歩手前です。KYDレベルのギャルの短さでしたw。ホテルまで一緒に結構な距離は歩きましたが、いろんな人が振り返っていましたねw 露出プレー好きな人にはたまりません。
この娘はTwでやりまん自慢するぐらいでかっとんだ嬢ですよねw
顔出しハメ撮りができる嬢といえば、おなじDコレでおなじくヤリマン自慢のコ●嬢なんかもいるようですね。
黒ギャルは大好物なんですが、コ●嬢はSだということなので入るのを躊躇しています。
激安商事デリバリーのか●り嬢も、顔出しハメ撮り可能とのことです。
この娘は、さ●か嬢よりさらに、身長が高く、よりスタイルはいいです。顔も随分マシだと思います。
時間帯が夜中だけですが、さ●か嬢が好きな人は合うと思います。ほぼNGはない嬢ですし、癒やされますよ。

Re: 坂口杏里さんに

ちょんのまさん、こんばんはー!
坂口杏里さんに嵌ってしまいましたー(笑)
帰ってビデオを見てみると、なかなかうまく撮れていないことに気づきます(苦笑)
やっぱハンディタイプの広角レンズじゃないとだめですね(笑)

えっ?やりたい放題の○○○さん?うーん、誰ですか💦
そういえば、その時、さ○かさんが2年前一緒にDコレで働いていた子も復帰したと言っていましたがその子とは別ですかねー?

坂口杏里さんに

嵌られたんですねー(笑)。彼女、いい子ですもんね。ナイスバディの上に癒し系ですからね。冬でもミニスカ生足はナイスですね。しかも今回はノーパンでしたか(笑)。

「やりたい放題」時より人気も変わりなく、今年も活躍してくれる良嬢としてありがたい存在ですね。

しかし動画や写真を撮りつつのプレイはなかなか難しいと思いますし何故か持続時間も短くなってしまうのは通常プレイより興奮してしまうのが悪い点なのかいい点なのか悩ましい処ですね。

Dコレには「やりたい放題」からあの「〇〇〇」嬢が移籍してきたとの事で、人気を二分するかと思います。

よろしくお願いします。

Re: No title

意外とハメ撮りは体力がいるものですね^^;
興味本位でAV男優になりたいと思うなら止めとけ、体力が人の何倍もいるぞ!
と、現役AV男優が言っていたそうです(爆)

No title

パナソニックのHX-A500を使用しておりますよ♪まさか開発者もハメ撮りにしか使ってないオジサンがいるとは思ってもいないでしょうね|ω・`)プッ♪

ウェアラブルカメラは

ふたたびこんばんわ!
ウェアラブルカメラはGoProですか?
個人的にGoProのCMが大好きでいつも見ています。
しかし先日GoProのCEOが辞任しましたね。
もう、ウェアラブルカメラの競争も激化しているのでしょう。
個人的にはGoProが欲しいです(笑)

No title

続けてのコメント失礼します~。
オジサンは嬢がOKなら、コンデジ、一眼レフ、ハンディカム、手を使わないで撮影できるウエアラブルカメラなどを使う撮影マニアでございますw
デジカメで動画撮影は撮影可能時間の縛りがあるので(30分以上動画撮影できない)ハンディカムを三脚もしくはテーブルなどに固定の上、定点撮影しております。
ウエアラブルカメラは自分目線ハメ撮り動画が両手がフリーで取れるので重宝しますよ♪しかし、撮ってるつもりで電源が入ってなかった等々オジサンもよくあること…再撮影のためリピートした嬢もいましたよ~(゚∀゚ )
源氏物語嬢のレポート楽しみにしておりますよ~♪

Re: コチラを借りて・・・

こんばんは!
わざわざ動画を見て頂いて確認いただき、有難うございます!
プレイしながらキス動画を撮るのは、3脚がないと無理ですねー(笑)
今度は情熱キスをしてくれそうな源氏物語の嬢に突入する予定です(爆)

カマグラおじさん、いつもありがとうございます!

カマグラおじさん

こんばんはー!
コメントありがとうございます^
さ○か嬢のお顔はパネル比-30%くらいですね(汗)
芸能人で言ったら坂口杏里さんっぽいです(ちょんのまさんのブログ参照)
スタイルはまあまあだと思いますが面食いの方は無理かもしれません💦

それで、動画を確認したところ・・・
なんと!挿入前に止まってましたー(苦爆)

ええーー!!?っと思いましたが、確かに途中で録画ボタンを押したわたし・・・
かくしてそうにゅー場面は失敗に終わったのでした^^;

>膝立て騎上位で腰を激しく振りながら、乳首舐めをデフォルトでしてくれますのでお勧めしますよ♪

なんですと?
まじですか”!!
またまたブックマークが増えたばくだんなのでした(笑)
いつもありがとうございます!

コチラを借りて・・・

激安商事のヒ●嬢とのプレイ、先ほど帰宅して動画を確認しました。
なんと、オジサン・・・チュー無しでプレイ始めてましたw
嬢が拒否った訳ではなく、オジサンが求めなかった訳です。と言う事で情熱キッスかどうかは不明でございました・・・お役に立てず申し訳ないです(・ω・`)

No title

続編読ませていただきましたよ~。
明るいなかなかの良嬢なようで、
興味がわきます。
この嬢は以前チャットや公開していた
ツイッター?でお顔を見たことがあるのですがビジュアルが???だったような記憶があります。実際はそれほどでもないですか?なかなか考える所でありますw

ふと思ったのですが、ばくだんさんの性癖なら私がプレイした過去嬢では、コマダム倶楽部のア●ミ嬢など、かなりプレイの好みに合うかと思います。
年のころは30過ぎ、キレイなセレブ妻なイメージ。プレイは濃厚で、膝立て騎上位で腰を激しく振りながら、乳首舐めをデフォルトでしてくれますのでお勧めしますよ♪
ただランキング1位の嬢なのでなかなか入りにくいですが…。
でわでわ♪

lilwapさん

こんにちは。
この子は現在学生さん(リアルで)なので、急に出勤が増えたりなくなったりするので
入れるときに入ってみてください。
lilwapさんはどのようなタイプの子がお好きなんでしょうか。
やはり、永○じ○りさんみたいなグラマータイプですか。じ○りさん、良さそうですね。
僕も一度医院に入ってみたいと思います。(ん?商事だったかな?)

実は僕も前々から気にはなってたんですが、このレポを見ると遊びたくなりますね

ちょんのまさん

こんばんは。
受け身ということで、入るのを躊躇っていたのですが、結果的に優良嬢でよかったです!
ちょんのまさん、ありがとうございます!
最近は新規嬢ばかりだったので、この子はリピしようと思います。この日、る◯んとさ◯か嬢が同時にチャットしてまして、閲覧数を競ってたらしいのですが、さ◯か嬢の圧勝でした(笑)

坂口杏里さんに

とうとう行かれたんですね(笑)。いい子だと思いますしばくだんさんも大満足と

の事で何よりでした。

お嬢も以前と変わらないサービスをしておられるようで胸をなでおろしまし

た(笑)。今やDコレのエース嬢ですよね、リピートも多数との事で優しいお客さ

んに末永く可愛がってもらって、稼いでもらう事を祈るばかりです。

何故9,800円なのかは不明瞭なところですが、このお嬢であればまあ心づけとい

う事でよろしいのではないのでしょうか(笑)。