FC2ブログ
2016/01/18

スピードエコ日本橋 え○○さん 21

こんばんは。
一度思い立ったら止められないばくだんです(苦笑)
この日、明日からの姫路出張の為、おとなしくしていようと思いながら何気にHPを見ていると、エコ日が何やらゲリライベントをしているではないですか!早速チェックするとあ○嬢、さ○ら嬢、な○嬢と、気になる嬢が勢ぞろい!これは行くしかないと思い凸してきました。以下体験談~w

最初はシリーズネットでNN噂嬢は本当か!?パート2を施行しようと思い、さ○ら嬢に入ろうとするも、地雷センサーが反応してしまい、店員さん激推しのえ○○さんに入りました。特別指名料2,000+イベント70分11,000=13,000(税込)です。
え○○さんはレア出勤ということで入りました。

ほどなく対面。そこには黒の革ジャンをきたスリムなお姉さんがいました。
芸能人で言うとユッキーナみたいな感じです。かわいいです。
ベルシャトウにイン後、たわいもない話をしながら会話のポイントをつかもうとしたのですが、結構気さくにしゃべってくれるので案外早く打ち解ける事が出来ました。お風呂も軽く、湯船にちょっとつかりベッドへ。

いつものように責めか受けか聞くと受けとのことでしたので、話も弾み良い雰囲気だったので、珍しく責めます。
首筋~耳などにキスし、DKも頂き、胸を舐めるとこそばがります。胸は全く感じないそうです。

ば「どこが感じるの?」
え「ん~~、お股w」
ということで、クリを舐めると良い声が出ます。指を入れようとしてもあまり濡れていないのでしばらく舐め続けると

え「上に来て♡」

いつものように覆いかぶさると愚息をつかみ、自分の栗にスリスリしだした。
それに反応してしまい今度は自分でスリスリ。。。入り口に愚息を当て、先っちょだけが入りそうになると

え「ゴム着けよっか」

そう促されてまぁ、仕方ないか、と思いゴムを装着してイン!
細くて狭いその中は、意外と締め付けが良く気持ちい。
え「気持ちい?」
ば「気持ちい」
しばらく正常位で腰を振るが、まぁ普通な感じで萎みそうになってきたので、騎乗位をお願いすると
え「ダァメ♡バックがイイ!バックして!バック好きなの」
のお言葉にバックの体制になり、再び腰を振りだしました。
え「あっ!イイ!気持ちい!」
バックが好きということもあり、ゆっくり深く突くと時折「あっ!」と言う声が漏れだします。
かなりスレンダーのバック姿はおしりの丸みと結合部がはっきりと見えてエロいです。
珍しくバックで気持ちよくなってきたので、我慢してましたが、ここで止めるとまた萎んでしまうんじゃないかと心配になってので、このままゴールまで突き進みます。

ば「もうイキそう」
え「いいよ!イッて」

腰の動きもだんだん激しくなり、我慢に我慢して中に放出しました(ゴムの)

結論、話をするには十分のトーク力があり、大人の男性であればほぼ会話は問題なく癒されます。
かんじんのプレーは単純でしたが、大きな縛りがあり、今はそれ以上大胆にはならないでしょう。
しかし、今後の動きによっては例えば外に遊びに行く(ごはんや飲みに)ことを誘っても全然OKになるかもしれませんし、南の街を一緒に歩いてもかなり細くかわいいので優越感に浸れると思います。
アレ目的だけでもGならOKというところです。
伏字にしているのには理由があります。メッセージ頂ければお答えしますが、あまり有力な情報ではないので聞いても面白くないと思います(爆)

今日は短めでしたがこの辺で。

ばくだんでした
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: 何やら意味深な

この子も会話は弾みますが、乳首はまったく感じないということでNGでした(笑)
しかし持ち前の明るい性格と、トーク能力で十分楽しめると思います。
スレンダーでお顔はユッキーナに似ています。
現在、HPで顔出しされています。チェックしてみてください。

何やら意味深な

言い回しで、気になりました(笑)。スタイルや匂い等興味が湧きました。でもG蟻であれば良心的と言えるお嬢ですねー。

Re: 伏字のワケは…?

こんばんはー。
お返事遅くなってすみません💦
僕のコメントは非表示に出来ないみたいですので、メッセージにてお送りいたします。
宜しくお願い致します。

わくわくさんへ

こんばんはー!
わぁ!わくわくさん、初コメントありがとうございます!
いつもわくわくさんのコメント参考にさせて頂いていました。
このえ○○さんは、パネル指名した後、したらばを見ると結構地雷との情報が・・・^^;
(後で気づくのですが、なぜそのように書いてあるのかが分かりました)
やってしまったーと、思ったのですがそんなことはなく、気さくで話しやすく、とてもいい子でした。
プレイは濃厚ではなかったのですが、何回か入って仲良くなると楽しめるかもしれません。
ね○さんは僕も気になっていましたので、情報ありがとうございます!
そんなこと言われたら、またいてもたってもいられなくなります(爆)
また、情報出しますので、これからもよろしくお願い致します。


> この子は掲示板で結構様々な情報を書かれていましたので入るのを躊躇していましたが良嬢だったのですね!
>
> 日本橋ではあまりいい子に当たったことがありません。
> 一位の子も私的にはもひとつ。
>
> ね〇ちゃんは会った時の印象は地雷でしたが、プレイ、接客は相当です。終始向こうのペースで攻められっぱなしでした^^;
>
> か〇ちゃんは会った瞬間は最高に可愛いと思いましたがプレイが貧弱でした。。
>
> あとは私が遊んだことのある子はみんな消えちゃってます^^;

初コメントさせていただきます

この子は掲示板で結構様々な情報を書かれていましたので入るのを躊躇していましたが良嬢だったのですね!

日本橋ではあまりいい子に当たったことがありません。
一位の子も私的にはもひとつ。

ね〇ちゃんは会った時の印象は地雷でしたが、プレイ、接客は相当です。終始向こうのペースで攻められっぱなしでした^^;

か〇ちゃんは会った瞬間は最高に可愛いと思いましたがプレイが貧弱でした。。

あとは私が遊んだことのある子はみんな消えちゃってます^^;