FC2ブログ
2016/01/21

スピードエコ天 ○○○さん 26(超優良嬢)

それは1通のメールから始まりました。
昨日何気にメールをチェックしていると、このブログの読者様からメールがありました。内容を社内会議中、ちらっと見たらなんと!激アツ情報が書かれているではないですか!!!その後はそわそわが始まり、会議で何を話したかもわからず、その後会食で何を食べたかもわからなくなってしまったばくだんでした(爆)

そして、今日朝からの仕事を段取りし、朝から予約の電話を入れると、驚くほど段取りよく仕事がはかどるのでした。いつも段取りが悪く仕事が遅くて怒られっぱなしのばくだんですが、この日は妙に段取りよく仕事が進むダンドラーでした。これなら毎日風俗行こうかな、なんて思ったバカなばくだんです(爆)

そして予定時間になり、わくわくしながらお店に到着すると、○○○ちゃんはなんと!○○○で○○になってました。予約していたので80分12,500+電話予約1,000+特別指名1,000=14,500円を払い、待つこと2~3分でご対面となります。階段を下りて狭い出口で待っていてくれたのは、背が小さくかつ、スレンダーで目が大きいかわいらしい姫がそこにはいました。

姫「こんにちは♡」
ば「こんにちは」
姫「寒いですね、今日はお仕事はお休みですか?」
ば「いえ、仕事中です(爆)」
姫「ちょっと休憩ですね♡フフ♡」
介護のお仕事をしていることもあり、かなり優しい雰囲気と話し方です。 笑い方が僕の相模原時代のオキニにそっくりです。あの癒し効果抜群の笑い声にやられてしましましたー。エンペラーに到着後も「ここの客室は4階が無駄に広いのですよ♡フフ♡今度は4階に行きましょうね♡」、と終始癒されムードです。

シャワーの方は胸と愚息をさっと洗うだけですぐにベッドインというのが姫のスタイルだそうです(メールを頂いた読者の方もおっしゃってました)

そして・・・

姫「緊張しますね・・・フフ♡ 楽にして下さいね。胸は感じますか?」
ば「めっちゃ感じるよ!気持ちい!」
姫「そううなんですか?私乳首が大好きなんです。だって、かわいいじゃないですか。フフ♡」

小悪魔です。完全にやられてしまってます。ドキドキしながらプレー開始です。まずは責めてもらって本当に男性の乳首が好きなそうで、B地区舐めをずーーっとしてもらいました。時折体が反応してビクッとなりますが、それが楽しいようでB地区責めは終わりません。

姫「B地区が感じるの?」
ば「うん、気持ちいっっ!」
姫「うふふ。かわいい♡」

と、一生懸命B地区をゆっくりゆっくり舐めてくれてます。
う~~ん、可愛すぎます○○○嬢!(爆)

そしてフェラ。

こちらはゆっくりではなく、結構大胆に口に含んでくれ、時折喉の奥まで届くようなディープスロートをするので「わぁっ!」って情けない悲鳴を上げそうなくらいきもちい!(笑)

そし て、攻守交代。ゆっくりと唇を重ね、Dキス。唇が柔らかい。情熱キスとまではいきませんでしたが、これはこれで気持ちいー。僕もお返しに胸、太もも、クリ周辺とゆっくり ゆっくり舐めていき、クリに到達した瞬間「あっっ!!」ってかわいい声で鳴いてくれ、ビクッとなり感度良好です。

姫「もぅ~、エロい♡(笑)」

アソコは結構大きい(中ではなく、見た目)と思いましたが、しばらく続けているとすっと腰を引き、クリイキを我慢している様子です。中指を入れ栗を舐め続けても、何度も何度も逃げます。

姫「もぅ~、エロい♡(笑)」

エロいエロいを連発するので「エロいよ(笑)」と目を見つめながら返事すると、吸い込まれるようにKISS。愚息はMAX状態に!すると○○○ちゃんは自ら愚息をアソコに誘導し、そのままイン!

姫「んああっっ!!」

急に声が大きくなったのでびっくりしたけど中が感じるご様子。浅く、深く、ゆっくり前後運動を繰り返しながらかわいいお顔を眺め、その困ったような顔を楽しみながらだんだん早くします。

姫「あああっ!気持ちい!!」
時に深く沈めると「あっあっあああ!!」と良いお声が頂けます。
持ち上げ、対面座位になると、自ら腰を動かし、自分の気持ちいところに当てます。このまま僕の好きな騎乗位にしようと思いましたが、騎乗位はどうも嫌いみたい・・・( ノД`)シクシク…

そして、バック

バックになるとおしりを突き上げ、自分が気持ちいところに押し当てるので、腰を振りだしたら

姫「っんああーーーっ!!」

と絶叫に近い喘ぎ声になったので、興奮しておしりをがっちりホールドし、ガンガン、ガンガン突くと、

姫「い、いやっ!!もういく、いくいくいくーーー!!!ああっっ!!」

となり、ビクンビクンと腰を波打たせ、イカれてしましました。
その後も腰を振り続けるうちに何回か絶頂に達さられたご様子。そこで僕が熱くなってきました・・・

ば「暖房消すの忘れてた・・・汗」

こうなったらイキにくい若輩者です・・・熱いと行き難くなる のです。
攻守交代し、B地区舐め+手コキで復活したところを再度正常位にて挿入!
さっきより硬度が増してかなり気持ちい!

姫「い、いやぁ!気持ちい!!」
ば「い、いきそう。このままイッていい?」
姫「いいよ、いっぱい来て!」
ば「いくっっ!」
姫「あああーーー!!!」

そのまま果てました。どくどくと、どれくらい出たでしょう。しばらく動けませんでした。
余韻に浸り、お互いタバコを吸って雑談すると、実家はなんとご近所さん!(笑)
地元話しで盛り上がりました。

別れ際・・・

ば「今日は楽しかったよ。またね」
姫「ありがとうございます!また遊んでくださいね!」

と、明るく見送ってくれた○○○ちゃんに再来を誓うばくだんであった。

結果 、ものすごく良かったです!
芸能人で言うと、自分では誰かわからなかったので、スマホアプリの「誰似?」で判断させたところ、松山ケンイチ7.2%、前田敦子10.0%、指原莉乃26.8%!!という結果になりました(爆) 確かにそういわれてみればそのような気がしますが、サッシーよりは可愛いと思います(笑) 今回は読者の方の紹介ということもあり、非常に伏字の多い内容になっていますがご了承くださいませ。ただ、ヒントとして朝の方とだけ言っておきます。

イメージを想像して照らし合わせてみてください。

ばくだんでした。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: エコ天の

えっ?
女の子が別の女の子を紹介するのですか!?
微妙ですね^^;
僕はそんな時、チキンですから「きみ以外は要らないよ」なんて言ってしまいそうです(爆)
あ、それとみ○さんが出勤になっていたみたいですね。
勇敢なお客さんがみ○さんを予約しようとして店員が困っていた、というしたら○情報もありました(笑)
客寄せはいいんですが、そんなことしたら二度と店には行かないような気がするのですが・・・

エコ天の

コア度を感じさせるお嬢ですねー。私は〇よさんお勧めのめ〇りさんに入れ込んでしまい、このお嬢には入らずじまいなんですが。
こういう天使の様に素晴らしいお嬢を大事にしたいもんですね(笑)。

いく○さんは・・・

本当に辞めてしまわれたのですね・・・
ヨシさんがカキコしてくれた時はランキング6位に残っていたのですが、今日見たら変わってました( ノД`)シクシク…
折角良嬢に出会えても急に来なくなったり辞めたりするのがこの業界。まあ仕方がないのですが、さんざん苦労してようやくオキニを見つけた後のことなので余計に寂しいです・・・^^;
また、良嬢さがしましょう!

ヨシさんへ

こんばんは!
大量のレポ有難うございます!
今後の参考にさせて頂きます(笑)
お返事は必ずしますので、しばしお待ちくださいませ。

No title

こんばんは!
先ほど自分のレポメールさせていただきました。
アドは「やかましく遊ぶ」って感じのアドですw
しょうもないレポばかりかと思いますが…

ではでは〜!

ヨシさんへ

こんばんはー!
ブログの閲覧ありがとうございます!
えっ?い○○さん、辞められたんですか?
マジですか💦💦
必ずリピートを誓ったうちの一人だったのですが・・・^^;
仕方がないですね。また別の良嬢さがします。
ところで、ヨシさんは人妻系が好きな方でしょうか。
僕も人妻系は結構行きますので、僕の情報がお役に立つのであればばくだんの名前のところを押してメールください(笑)


> はじめまして
> 良いとレポされてる子は、中々特定し難い子が多いですね〜w
>
> 奥様の実話の子に今度入ろうかと思ってたんですが
> もう辞めちゃってるようですww
>
> 紹介させていただこうかと思ったりするんですが、
> 即尺Gか、精々即尺NSとまりなんですよね…
> たいしたレポも無いんですね…
>
> てか、こちらのコメント欄でレポしても良いかわからないんですがw

No title

はじめまして
良いとレポされてる子は、中々特定し難い子が多いですね〜w

奥様の実話の子に今度入ろうかと思ってたんですが
もう辞めちゃってるようですww

紹介させていただこうかと思ったりするんですが、
即尺Gか、精々即尺NSとまりなんですよね…
たいしたレポも無いんですね…

てか、こちらのコメント欄でレポしても良いかわからないんですがw

なー太郎さん

こんばんはー!
ブログ拝見頂きありがとうございます。
スミマセン、これには理由があり、伏字にしないと諸先輩方にご迷惑をお掛けするとダメなので敢えて伏字にさせて頂いています・・・💦朝の部の人気嬢とだけ、申しておきます。

No title

すごく いい嬢に当たられましたね
うらやましいです。

どの嬢かわからないのがくやしい
です。笑