FC2ブログ
2016/01/22

ギン妻パラダイス 谷九店 ほ○か み○ 3P

こんばんは!
今日はちょっと趣旨を変えてギン妻パラダイスに突入です。
ここのお店は昔からお世話になっていて、10年位前の嬢がまだいます(笑)
すごいですね。昔から激安をうたっており、9999円で1円おつりは有名。

フリーで3Pが9,999円?(40分)が気になり、どんな子が来るのだろう、まあ、太い子が来ても3Pなら大好きなB地区舐めを2人にしてもらいながら抜くのもいいかな、と思い凸乳~w

お店は上本町駅の近くにあり、ココも昔から変わっていない。
電話で3P行けるか聞いたら、それなら今おすすめのペアがいますよ!とのことで予約した。
お店につき、9,999円を払い待つこと5分。

そして・・・

エレベータの前で待っていてくれたのは、一人はおばちゃん、もうひとりはなんと!スナックにいてそうなそこそこ美人さん!
わくわくしながらワンラブへ。

この組み合わせは初めてということを聞き、妙に恥ずかしがる2人。
シャワーを3人で浴びプレイ。

まずは、おばちゃんのフェラ。そこそこうまい。
同時に美人さんのDキスをしてもらっている。
なかなかの情熱キス!どちらの手かわからないが乳首を弄ってくれている。

ば「き、気持ちいw」

交代し、今度は美人さんのフェラ。気持ちいー^^
おばちゃんのキス。情熱キスですが、順番を間違ったようです(爆)

40分と時間があまりなかったので、おばちゃんが「そろそろイカないと時間がないですよ、最後はどうしますか?」
と聞かれたので、まぁ入れる気はなかったので二人を左右に寝転ばせ、美人さん左、おばちゃん右に位置させて
両方のB地区を舐めてもらいながら2人の手で手コキ!(左は心臓なので大事な方を左に置きますw)

ば「らめぇ!」(←心の声ですw)

ビデオで見たことある場面に興奮し、美人さんとキスしながら(ここは外しません)発車!!

いやー気持ちよかったです(爆)

そして、おばちゃんからは名刺を貰いましたが美人さんの方を指名することを心に決めたばくだんでした(爆)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: さんぴーで

僕は言い出しませんでしたが、おばちゃんの方の「どうしますか?」は「フィニッシュはどうしますか?」の意味だったと思います。しかし、ゴムを付けるにしても時間はないし、おばちゃんの方に入れたものをそのまま可愛い子に入れるのも、可愛い子が嫌がるだろうし止めました(爆)

さんぴーで

大1は安いですねー(笑)。しかしアレはやっぱり無理な感じですか?この値段でダブルFKできれば素晴らしいですね。
二人ともそこそこ美人さんであれば、凄いことになりそうですね(笑)。

Re: 3P!?

サイジョさん、こんばんはー!
3Pで9,999円は破格です。どうせなら、9,995円にしておつりが5円の方が御縁があるという意味で良いのにーと勝手にわけのわからないことを思っています(爆)
もし、行かれるならDBS+DBSに当たることを覚悟の上、お入りください(爆)

3P!?

そんな激安店があるんですね!Σ(゚д゚lll)
ばくだんさんの情報力と行動力にただただ脱帽です(あと資金力と…(>_<))。

いつかは3Pにチャレンジしてみたいものです!

Re: 初めまして

はじめまして!
m*s1**0さん。
僕のコメントは非表示に出来ない為、伏字にて返信いたします。
い○○さんは本当に辞められたみたいです( ノД`)シクシク…
かなり良いサービスする子だったんですがねー・・・
僕も人妻系は結構行ってますので、よろしければばくだんの名前のところを押して
メールください。
僕の情報で宜しければ、お送りいたします。

WKWKさんへ

こんばんはー!
えっと、実は子のレポは少し前のレポートです^^;
ちょっと趣向を変えてみたのですが、皆さんドSなのであまり反応が良くないですねー(苦笑)
確かにピンでDBSに当たったときの衝撃は大きいですが、3Pの時は値段も安いし考えようによっては一度に2人の嬢がどんな嬢かわかるのでお得です(爆)

No title

連日、しかも3Pとは恐れ入ります^^;

ばくだんさんぐらいの方だと何でも来いですね!