FC2ブログ
2016/01/24

スピードエコ天 ○○さん 19(優良嬢)

こんばんは!
日本全国に寒波が訪れ、非常に寒いですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
僕もそんな中、ぬくもりを求めてエコ天に凸乳しましたのでご報告致します。
かねてから読者の方から紹介があった○○ちゃんに突入です。

本日出勤が上がっていたので、例の如く朝から荷電し、メルマガの使用云々を伝えると
店「どれですか?どのぶんですか?」
と言われたので、そんなに種類があったのか!(汗)ということで探します。
今回上がったお嬢は、予約と予約の合間の60分しかダメということで70分11,000円のイベントは使えない、1,000円オフなら行けるということで予約。60分11,000+電話予約1,000+特別指名1,000-1,000=12,000を受付に払います。
余談ですが、このお店は予約されて行かれるのが得策だと思います。予約せずに行くと的を得ない説明でイライラしてしまう可能性があるからです。その辺はエコ日の受付の方が丁寧で親切です。嬢は今回入った嬢を含め、断然天王寺の方がレベルは上と感じました。

待つこと15分、後で来たお客さんへの対応に時間がかかっていた様子。
そして入り口付近で少し明るめの髪の色に紺のコート、ピンクのリップが印象的な可愛い嬢がそこにはいました。

姫「こんばんは♡」
ば「こんばんは、寒かったー^^;」
姫「店員さんの説明を待ってたんだけど、先に出てきちゃった♡」
ば「そうなんだ、ありがとう」
そんな普通の会話が初対面の緊張を和らげてくれる。
見るとかなりカワイイお顔です。小柄ですが出るとこは出てる雰囲気で女性らしいです。
芸能人で言うと浅田舞(芸能人じゃないか^^;)みたいな感じです。

 部屋に入り、コートを脱ぎ、しばし雑談。話し方が少し違うかったので、地方の方かどうかと聞くとやはり地方出身の方でした。その地方の嬢と遊ぶのは初めてだったので、なんか妙にドキドキしてきました。
シャワーに行くため脱衣すると、かなり大きめのバストがあらわになりました。スレンダーではないですが、女性らしい体つき、ウエストも括れ、おなかは出ていません。シャワーの温度設定をしてあげ、体を洗ってもらってベッドインです。かなり寒かったので、足が冷えたままでしたが、その旨を伝えても笑顔で返してくれます。

ば「責め派?受身派?」
姫「受身です。どちらですか?」
ば「合わせます(爆)」
その回答に、おいおい、いつもと違うぞ、と突っ込みを入れられそうですが、今日は時間もないのでお許しを(笑)

まず、Dキス。ゆっくりと舌を絡ませてくれ、そのまま何回か吸い付き、チュッチュッって感じのキスを繰り返す。おお~!情熱キスです!こうなれば責めるしかないので、首筋~乳首~太ももへと舌を這わし、クリに当たるか当たらないかを繰り返します。

姫「・・・あっ♡」
我慢して漏れる吐息がかわいいです。そしてクリを舐めると、

姫「あっあっあああ!!」
急に声が大きくなりました。そのままゆっくり舐め続け、時に早く舌を動かします。

姫「あっ!はぁん!・・・」
時々ビクッと腰が動きますが指入れはせず、そのまま舐め続けます。
健康なアソコの匂いがしてきました。
何なのでしょう、この匂いにやられてしまします。
たまらなくなって、上に覆いかぶさると、姫は両手を僕の首の後ろに回します。

か、かわいい!

愚息を持ってクリをグリグリ、入口をグリグリしてみますと姫の顔が困っています。
もう、ビショビショになったアソコはそのまま愚息を受け入れました。

姫「ああーーっ!!」
困った顔は苦痛に耐えるような顔に変わりましたがものすごく色っぽく興奮度が増します!

か、かわいい!

ゆっくりと前後運動を繰り返すと気持ちいポイントがあるみたいで時折そこに当たると「あっ!」と言う声が大きくなります。
体制を変え、対面座位になります。ふっくらとしたその身体は抱き心地が良く、肌もスベスベです。そのまま騎乗位になります。すると、今までより大きく喘ぎだします。今回は不思議とB地区舐めはリクエストせずそのまま腰を振ったり、姫に動きを任せていますと

姫「い、いっちゃいそう」
ば「??」
姫「い、いってもいい?」
ば「いいよ!」
ここで下から思いっきり突き上げ、腰が痛くなるほど動かすと、
姫「い、いやぁ!!いっちゃう、いっちゃう、イクイクイクっ!!」
となり、腰をビクンビクンさせ、イカれてしまいました。
これほど感度の良い嬢は久しぶりです^^;
面白いので、バックになりガンガン突くと、ここでも「あああーーー!!!」と良い声が頂けます。自分が限界に近付いてきたので正常位に戻り、Dキスしながら腰を振るスイングします。イキそう、と今回は言わず気持ちいよ!と声をかけ、かわいいお顔を見ながら興奮に興奮し、おなかの上に出しました。

結果、かなり満足です。
素人さんとしてる感覚が良いというのも分かるような気がします。ちょっとS気に毛が生えた感じですかね、諸先輩方💦
今回またしてもオール伏字ですが、諸先輩方にご迷惑をお掛けしない為にもご了承くださいませ。

最後に、あの興奮する匂いは何なのでしょう。
推測するに生理前か、排卵日なのか男の脳を刺激する匂いだと思います。
臭いとは違います。こちらは残ったら嫌で嫌で仕方がないのですが、匂いは残ってるとその場面を思い出してしまいます(爆)←変態ですね・・・💦

ばくだんでした

1月28日、まだこの子を指名してから4日しかたっていませんが、なんと!リピしてしまいました(爆)
滅多にリピしない小生ですが、お気に入りになるとその子に嵌ってしまいます(笑)

今日出勤なのは分かっていましたが、写メ日記を見ると誕生日が近いということで、それならばちょっとしたプレゼントをあげようとダメ元で荷電。すると、2時間半後に最終枠の空きが!!!?昨日GODIVAのチョコを諸先輩が渡されたみたいなので、僕が一番好きなナカニシのオレンジーピールチョコをあげようと、ナカニシに走りましたが閉店💦仕方がないので、KENT HOUSEのチョコを買いました。

予定時間を10分ほど早くなり、スムーズに案内されます。やはり、ここは予約に限ります(笑)
狭い通路で待っていてくれました。

姫「こんばんは!おお~!」
ば「久しぶり!っていうか4日ぶり!(笑)」

リピした子は気を使わなくて良いところが良いですね。
今日は80分12,500円+2,000円=14,500円(安いなー)
ゆっくり時間があるので、長めに雑談。そして、

ば「もうすぐお誕生日なんでしょ?」
姫「えっ?なんで知ってるの?明日なの!」
ば「えっ?明日?ってかもうすぐやん!これ、あげる!」
姫「えっ?何ですか、マジで嬉しいんですけど!」
ば「写メ日記で見たんだよ。チョコが好きなんだって?だからチョコ」
姫「わぁ~!本当ですか!有難うございます!」
ば「開けてみて」
姫「わぁ~!めっちゃかわいい♡」

写メを撮りまくる彼女。可愛いです(笑)
そんな感じで話が進み、シャワーに行きます。
以前と同じように本当にさっと済ます感じです(笑)

ベッドでは・・・何故かこの子の時は僕から攻めます。
ゆっくり、ゆっくり乳首~太もも、クリのあたりを舐めると「あぁ~♡」という可愛らしい声が漏れます。
お顔を見ると困っています。

か、かわいい!

今日は少し長めにクリ~中指を第2関節まで入れ、舐め続けます。

姫「ひゃうっ・・」

ビクっとなる身体が面白くて少し長めに前戯をした後、お顔を見ると困っています。

か、かわいい!

今日は顔を見ながら愚息をゆっくり沈めると

姫「あああっっ!!」

以前にもまして感度が良いような気がします。
そして対面座位になり、騎乗位になると姫がまた乱れだします・・・

姫「あああっ!いっイイー!!」

興奮して愚息はMAX状態です。姫は動きを止めません!気持ちいです。若い子はいいなーと、完全におっさんになっています!!そのまま抱き寄せてDキスしながら舌から突き上げます。

姫「ああっ!いっイク!!」
ビクンとなってイカれました^^;

そして正常位になる前に、一度愚息がアソコから抜けたのですが、お嬢の分泌液と自分の分泌液が混ざって白い液体が出てきました。その瞬間、興奮度はMAXになり、最後は正常位で我慢に我慢してお中に出しました(お腹です←しつこいw)

別れ際・・・

ちょうど12時を回ったところで

ば「お誕生日、おめでとう!」
姫「ありがとうございます!」
ば「またね!」
姫「ばいばーい!」

いや、しかし可愛いです。
スレンダー好きの諸兄方にはちょっとぽっちゃり感があるかもしれませんが、内容と感度は非常に良嬢なので是非入ってみてください。今回はヒントが多いので、たぶんお分かりの方もいらっしゃると思いますが、この子がこのお店にいる限りはリピしようと思います。



ばくだんでした。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

ブログファンさま

 いつもブログを読んでいただいて有難うございます!
○○ちゃんに上がられたのですね!この子は本当に良い子なんで末永く頑張ってほしかったのですが、
辞められてしまうのですね。
エコ天は立て続けに良嬢が辞めていき、寂しい状態になってしまっています。
新しく良嬢が入ってくるのは4月以降かな、とちょんのまさんと予想はしておりますが、○○ちゃんには
ここを卒業して自分の歩む道を突き進んで欲しいと願います。
辞める前に一度上がろうと思っておりますが、なんせ人気嬢ですぐに予約が埋まるのがたまにきずです^^;

よろしくお願いします。

ばくだんさん、はじめまして
遅ればせながらこの記事を読んでから気になっていた件の○○嬢に先日上がらせて頂きました!
結果、非常に満足のいく内容で予約困難なのも納得です。
私の未熟な技術では、ばくだんさんのように嬢を満足させることは出来ませんでしたが(笑)
ただ、、、3月半ばで辞めてしまうそうですね(泣)
オキニ候補に検討していたので非常に残念ですが、地元で就職とのことですので過去を清算し新たな道を歩んで行ってもらいたいものです。

Re: 発見!

はい!隊長です!(笑)
見つけてくれましたか(笑)
「続きを見る」ボタンがあるとき~、ないとき~(551風)
があるのですが、何故かわかりません・・・
僕的には有ってくれた方が良いのですが~(苦笑)


> 隊長!続きを発見しました!(ボタンは無いですが…)
>
> そんなに良嬢だったんですねー(>_<)
> 羨ましい!!!
>
> 天王寺は過去働いてたときがあったんですが…。今はちょっと遠いなーT^T
> けどいきたいなーT^T

Re: No title

こんにちはー!
さすがに皆さんのお勧め嬢は良かったです!
BBSでは梨情報や不細工情報もいっぱいありましたが、もしこの子が不細工と言うなら、
他のほとんどすべての子は不細工になるでしょう(爆)
今度は誰も入ったことが無い嬢に入ろうと思います(笑)



> おはようございます。
> Sにも目覚め始めたようですね!
> 私もSですがMもいけます。
> 年齢を重ねると、好みへの執着が薄れ、女性のタイプの守備範囲も広くなっていくもんですよね。当然、プレーの幅も広がります。
>
> ●●嬢はやっぱりアタリですよね。
> 私もまた入りたくなりました。彼女は非常に気があいましたが、プロ臭いあざとさがなかったのが新鮮でしたね。
> ただ、予約が難しそうになってきましたね。
> まだ、やめないようなことは言っていましたが。

Re: 行きたかった・・・

ハリアーさん
こんにちは!
水曜日、行こうとされたんですね!
今週は珍しく3回くらい出勤されてました。
予約争奪戦は、最終日は運よく取れた感じです(笑)
この子はかわいいですよ!
是非、レポートしてください。

> そのお嬢は、私が水曜日に行こうと思って行けなかったお嬢ですね!
> やはり良嬢だったんですね。予約取れなくて残念でした。悔いが残ります。
> また時間見つけてリベンジします。
> 羨ましい・・・。

発見!

隊長!続きを発見しました!(ボタンは無いですが…)

そんなに良嬢だったんですねー(>_<)
羨ましい!!!

天王寺は過去働いてたときがあったんですが…。今はちょっと遠いなーT^T
けどいきたいなーT^T

No title

おはようございます。
Sにも目覚め始めたようですね!
私もSですがMもいけます。
年齢を重ねると、好みへの執着が薄れ、女性のタイプの守備範囲も広くなっていくもんですよね。当然、プレーの幅も広がります。

●●嬢はやっぱりアタリですよね。
私もまた入りたくなりました。彼女は非常に気があいましたが、プロ臭いあざとさがなかったのが新鮮でしたね。
ただ、予約が難しそうになってきましたね。
まだ、やめないようなことは言っていましたが。

行きたかった・・・

そのお嬢は、私が水曜日に行こうと思って行けなかったお嬢ですね!
やはり良嬢だったんですね。予約取れなくて残念でした。悔いが残ります。
また時間見つけてリベンジします。
羨ましい・・・。

Re: こんばんは

ちょんのまさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。
> 「続きを見る」の表示はなく、追記が普通に主記事の後に追加されていますね、この方が見やすいかなと思います(笑)。
あれっ?僕のでは続きを見るボタンがあります^^;なぜでしょう(苦笑)

> 素晴らしいお嬢の様で、何よりでした。いいお嬢には末永く頑張って稼いで欲しいもんですね。
> 既に相当人気しているお嬢の様で無体な輩に無茶な事をされない事を祈るばかりですが。
ですね。学生さんなんで、そう長くはないかもですね。
しかし最近の若い子はエロいですね~。あっ、またおっさん発言してしましました(爆)

> リピートされたという事は何か貴兄を引き付けるものがこのお嬢にあった、という事なんでしょうか。
それはズバリ!情熱的なキスをする!・・・ではなくて、イイ匂いにつられるのでした(爆)

こんばんは

「続きを見る」の表示はなく、追記が普通に主記事の後に追加されていますね、この方が見やすいかなと思います(笑)。

素晴らしいお嬢の様で、何よりでした。いいお嬢には末永く頑張って稼いで欲しいもんですね。

既に相当人気しているお嬢の様で無体な輩に無茶な事をされない事を祈るばかりですが。

リピートされたという事は何か貴兄を引き付けるものがこのお嬢にあった、という事なんでしょうか。

オキニ嬢が見つかってよかったですね(笑)。それではー。

もにゅさん

見つかった!!(笑)
えっ、僕でしたか~~(笑)
この子は週に2~3回しか出勤していませんので、出勤を見つけたら即予約が良いと思います。
なかなか予約困難な子ですが、案外タイミングによってはすっと予約が取れてしまうのです^^;


> 見つけた(*‘ω‘ *)この日記事見てこの子に入ろうと思ったら予約完売でしたwばくだんさんだったか~!!
> なかなか予約困難嬢ですよね~

No title

見つけた(*‘ω‘ *)この日記事見てこの子に入ろうと思ったら予約完売でしたwばくだんさんだったか~!!
なかなか予約困難嬢ですよね~

Re: 多分ですが

そうなんですよ。
アノ匂いにやられてしまします(笑)
昔、付き合っていた子が家(実家)に遊びに来てHしたあと、ティッシュにその匂いが残っておりました。
しばらくはその匂いに反応したことを思い出します(爆)←変態ですね・・・

多分ですが

若い女子特有のマ○汁の匂いではないでしょうか?若いだけに分筆も多く、多い日にはお嬢のショーツのクロッチ部分に染みを作るくらい分泌されていると想像します(笑)。
夏、暑くなると汗と混じり何とも言えない芳香になりますよ。エロの女神ですねー。

Re: タイトルなし

ニャントロさん、こんにちは。
ニャントロさんは、南大阪の方の方でしたでしょうか。
僕も一度はミラーに参戦したいと思っております。
ニャントロさんのブログの内容がエロすぎて。。。^^;

メッセージを送りますのでご確認ください。

エコ天はかなり熱そうですね。嬢報があれば是非とも行ってみたいですね。

WKWKさん

こんばんはー!
タイプ的にエコ日のね○ちゃんと同じと思っていましたが、体系的には良く似てるのですがタイプは別でした。
この子の出身地の人と以前よりお相手して頂きたいなーと思っていたところだったので、本当に良かったです。
自分では「そんな人気ないですよー」と健気に言っていましたが、予約困難嬢になる事は必至です(苦笑)

さすがです!

さすがばくだんさん!

最後の一枠だけ空いていて入れるとは。

私はこの子は去年から予約入れてもなかなかタイミングが合わず会えておりません。

次のエコ天での最優先嬢にします!

詳細なレポありがとうございました。

しれいかんさん

あっ!しれいかんさん!
こんばんは!
今日はこちらに来てくれたのですね(笑)
ですねー、何を隠そう、店員さんが地雷なのですね(爆)
僕の最初の時は、ち○嬢だったんですが、シティヘブンの割引を使おうとしたら、それは間違いです、サイト側が変更をまだしていないだけです、使えませんみたいなことを言われてはっ?ってなりました。納得いくはずもなく、じゃあこれは?とピュアラバのサイト、間違いです。じゃあこれは?とFU-TOWNのサイト、間違いです・・・呆
最終的に奥からえらいさん?みたいな人が出てきて2,000円割引になりました。あとで、ち○ちゃんに、「めちゃ迷ってたよなぁ~www」と、冷やかされるのでした(爆)

今日は誰に行かれたのですか?
またお教えくださいませ。

エコ天の地雷決定

良さげな嬢をヒットされましたね!
ちょっと羨ましかったので本日緊急凸撃してまいりましたが
と〜っても普通なヘルスプレイで終わってしまいました(´Д⊂ヽ

エコ天は、イベントで予約取ろうとしてるのに、勝手に通常料金で提示してきて
文句言うと、イベントが多いもんで…などと言い訳し
店頭でも同じようなやり取りを繰り返して指摘すれば、また平気でトボける
今日はポイントつけ忘れたのを指摘したら、機械が壊れてるとか言い訳して
次回追加するなどと、信じがたい事を言う

この店の地雷は、何を隠そうフロントにいる
背が高めで細面の坊主っぽいメガネの店員に決まりなのですヽ(`Д´)ノプンプン

しかーし!如何様な迫害を受けようとも
そこに良嬢がいる限りアタックを続けるのです( ー`дー´)キリッ