FC2ブログ
2016/01/26

街角奥さん 難波店 あ○さん 35(優良嬢)

う~ん、考え直した方が良いぞ。
お前の生き方は間違っているぞ。
そんなに毎日風俗に行っていたらバカになるぞ・・・(←天の声)

昨日、自分のブログを見なおしていて結構記事が溜まっているなーと思いつつ、奥様の実話いく○さんの記事を読み返し一人悶々とするばくだんであった(爆)もう、これで終わりにしよう、と思いながらも読者様からの良嬢情報が後を絶たない(苦笑) そこに気になる方が一人いました。HPを見てみると、可愛い感じ。読者様のレポより自分のプレイに合うなーと思っていたらなんと!月曜日はイベントしてるじゃないですか!またまた朝からそわそわしだし、仕事を片づけ、クリスタルビルの8Fへ急ぐのであった。

並べられたパネルは8枚。そのうち早いのが4人。あ○さんがいるではないですか!知らないふりをして「お勧めは?」と聞くとすかさず「この子です」と指さされたのはあ○さん。「じゃあこの子で」と平常心を装いながらも心はどきどきしていました。
今回イベント75分12,000円ポッキリです。
そして、EVでご対面。
パネルはぼかしが掛かっていましたが、会うとmisonoをまんまるくした感じでした。
体形もぽっちゃりですが、ぽっちゃり好きの小生には全くのノーマンタイでした。
ホテルはモダンエイジ。お風呂の扉も外れたままで、カビ臭くマイスにすればよかったと後悔しましたが(1000円アップ)仕方がないのでしばし雑談。するといきなりラインの交換申請をしました。プレイ前にライン交換したのは初めてです。まぁ、話の流れでそうなったのですが、最近はラインのボーダーラインが低くなったなーと思いました。僕はメール無精なので全然メールやラインはしませんがいちお交換。
お風呂を貯めてる間、何件か仕事の電話がかかってくるので出ていました。時間がどんどん過ぎていきます(汗)そして3本目の電話がやけに長くなっていたのですが、あ○嬢はふざけて愚息を触ってきます。
ば『だめだよ!今は!あっちいって!』と手でジェスチャーしますがお触りは収まりません(笑)
そのうちするするとベルトをヌキ、シャツのボタンを外し、そのままシャツの中に手を入れB地区を触ってきます。
うしろから抱き着かれる形でB地区をさわさわ、愚息をさわさわされます、とここで電話が終わりました。なぜかものすごく気持ちよかったです(爆)

お返しに触ろうとすると「だめだよーん」とお茶らけます、が捕まえて服を脱がせ、背中を下から上まで舌を這わせます。後ろから胸を鷲掴みにし、B地区をコリコリ触ります。

あ「あっ、ズルいよ。もう終わり」

自分がされたぶんお返しだ、ということでその行為は激しさを増します。

あ「ダ、だめ・・・ず、ズルいよ・・・背中は・・・」
ふくよかですが結構スベスベの肌は気持ちい。
時間も迫っているのでお風呂に行きます。
胸と愚息を洗ってもらって湯船に二人でつかると、B地区舐め~潜望鏡をしてくれます!
気持ち位ー。
個人的には潜望鏡はあまり好きではありませんので、早々にお風呂から上がり、ベッドへ。

今回はわざと先に責めてもらおうと思いベッドにゴロンとなります。
あ○嬢の攻めが始まります。まずはB地区舐め~太もも、そして愚息に行くかと思いきや、ずらされます。う~ん、なかなかの焦らしテクニック。そっからア○ルを舐めようとしたので「わあっ!」と情けない声をあげ、腰を引くと「くすぐったい?」と聞かれたので「うん、くすぐったい」と言って69の体制に。生まれたままの姿(要するにパイパン)のアソコは臭いもなく少し色素が沈着していましたがまあまあ綺麗な形をしています。クリを舐めると「ああっ!」と言って口からぽんっと愚息を離します。フェラもそこそこうまく、ギンギンになったところで攻守交代。

Dキスをします。口臭もなく情熱キスです。しばらくしていたのではないでしょうか。そのままゆっくり、ゆっくり乳首を舐めてあげると良い声が出ます。右の乳首の周り、そして乳首。左の乳首の周りもゆっくりと舐めていきます。

あ「あぁ・・気持ちいい・・・やさしいね・」
そのまま舐め続けると、
あ「気持ちいい!か、噛んで!」
ば「!?」
か、噛んだことはなかったので恐る恐る甘噛みすると、
あ「あああーーー!!!」
と声が大きくなりました。うーん、程度が分からない。
そしてそのまま下に降り、太ももも、クリをゆっくり舐めます。
あ「いやっ、おかしくなっちゃう」
演技かな?
そのまま中指を第2関節まで入れて、クリを舐め続けますと
あ「い、いやっ!ほ、ほんとにおかしくなっちゃう!!まって!!ほんとにいっちゃう、あああーーー!!!」
そこでビクンと腰がなったので手を止めました。

顔を見ると、妖艶な表情をしていたのでたまらず愚息を持ってアソコにあてがうと、もうヌレヌレになっていたアソコはスムーズに受け入れてくれました。キュウキュウ吸い付く感じではないですが、なかなかの締り具合。

あ「ああっーーー!!」
ゆっくり腰を動かすと、その妖艶な表情はさらにイクのを我慢しているような表情になってまたまたたまらなくなって、ガンガン突き刺した!
あ「あっあっあああ!!く、来る!きちゃう、いっちゃういっちゃうーーーああっ!!」
秩がきゅうぅうっと締ります。「来る」って言うのは海外ですがそんなちょっと変わったことを言うあ○ちゃん、バイリンガルかな?なんて思いましたが(笑)そのまま起こして対面座位に。ここでもいきそう!を連発。騎乗位になると、またまたいきそう!を連発し、B地区舐めも頂き、Dキスもいただきましたので、下からガンガン突きあげると「あああーー!!」とまた絶頂を迎えられました。
面白いので、バックになりまたまたガンガン突くと2回ほど、最後は正常位になって2~3回ほどいかれた後、イキそうになってきたので

ば「いきそう、イッテいい?」
あ「いいよ!」
ば「そのままイッテいい?」
あ「いいよ!」
と快諾頂いたので、
ば「いくっっ!」
あ「ああーーーーっ!」

そのまま果てました。
しばらくは両方とも動けなかったですw

結果かなり満足のいく内容となりました。
奥実のいく○嬢を彷彿させる内容・・・とまではいきませんが、人妻系がお好きな方は一度入ってみてください。

帰り際・・・
ちょっと時間を過ぎていたのかもしれません。
あ○嬢はホテルに追加料金を支払っていました。
でも、そんなことは一切口にせず、笑顔で送ってくれるのでした。
ありがとうね、あ○ちゃん。

今月は、もう、おとなしくしています(爆)


ばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: 想像を超えた・・・

cookieさん

追伸・・・この子をリピする可能性はありますか?
     僕は今のところ50%ですw

Re: 想像を超えた・・・

cookieさん

初めまして!
ブログを読んでいただいて有難うございます!

まさか、過去記事にコメントいただけるとは思ってもいなかったので、感激です!(笑)

今回のお遊びは見た目はダメということですが、僕はポチャ好きなんで許容範囲なんです(苦笑)
記事を読んで最初だけでも嫌な思いをされたことはスミマセンでした。

イキまくる子でしたでしょ?(笑)
最後はご満足していただけたようでなによりです。

またお願いします。

想像を超えた・・・

初めまして

この記事を見て先日あ○さん指名してきましたが、私には許容をはるかに超えた体型でした^^;
顔もタイプではなくエレベータ降りてそのまま帰ろうかと思いましたw

ただフェラも上手で敏感で反応も良く、気づけば腰振りまくって何度も嬢を逝かせて自分も最後は中で果ててました。

見た目は自分的には残念でしたが、いつも以上に勃起する嬢でしたw

Re: ぽちゃは苦手ですが

こんにちは!
う~ん、僕はぽちゃOKなんですが、ハリアーさんにとっては激ぽちゃかもしれません^^;
ここは先にエコ天に行かれることをお勧めします。
しかし、この子の濃厚なプレーはなかなか若い子では味わえません。
若い子+この子のプレーだと間違いなく不動のNo.1になるでしょう(笑)


> このお嬢には入ってみたいです。
> W60以上には入らないという誓いを破ってしまいそうな文章です。
> また入ってみたいお嬢リストが増えました。
> ありがとうございました。

ぽちゃは苦手ですが

このお嬢には入ってみたいです。
W60以上には入らないという誓いを破ってしまいそうな文章です。
また入ってみたいお嬢リストが増えました。
ありがとうございました。

ちょんのまさん

こんばんはー!
やはり奥様系のお店の方が確率は高くなります。。。
と、思っていたのですが、最近はそうでもなさそうですww

お疲れ様ですー

こんばんわー、しかし新規でNNは凄いですね(笑)。失敗続きの私からすると非常に羨ましいです。やはり奥様系のお店の方が確率が高そうなのでしょうか、ばくだんさんの技術なのでしょうか?。
私も基本に戻り私と同い年あたりのお姉さんに突撃し、いや、厳しいですね。若奥さんで頑張ってみます(笑)。

ニャントロさんへ

ニャントロさん、こんにちはー!
悪戯っこって良いですねー、僕がM属性なんで余計です(爆)
羽目撮り中の名前絶叫は萌えますねー!!
僕も羽目撮りやってみたいのですが、やや恥ずかしいですな(笑)
出来るとしたら、Dコレのさ○か嬢くらいですかね・・・

イタズラっ子の嬢っていいですよね。
昔ハメ撮りしてる最中に私の本名を大声で叫ぶ嬢とかいてました。

Re: タイトルなし

m*s**00さん、僕のコメントは非表示に出来ない旨ご了承くださいませ。
「また読んで・・・」でありましたら僕も書いた甲斐があるというものです(笑)
そのお店にはまだ何人かお勧めが上がっていたような気がします。
また挑戦しますね。