FC2ブログ
2015/12/22

にゃんだフルボッキま○さん

その夜、にゃんだとエコ天が気になり眠れなくなってしまいました。
明日、仕事が終わったらにゃんだに突入だ!と心に決めたばくだんであった・・・

翌日、本当ににゃんだに行きました。
月光マンションの5F
入る前、金髪のにーちゃんに声をかけられ、
金「にいさん、もう行くとこ決まってんの?」
ば「なんで?」
金「うち今いい子揃ってるよー見るだけでも・・・」
ば「でももう電話入れてもうてん、また今度な」
ば「なんていう名前?」←ちゃっかりもののばくだんでし(笑)
金「ショットガンです。3Fです」
ば「ほな、またいくわー」
この手のぽん引きに遭って美味しいためしがないので早々にと、EVに乗り506号室へ・・・
入るといきなり恰幅の良いにいちゃんが、どーーーん!って出てきた(汗)
ば「さっき電話したんだけどいい子いますか?」
ば「プレイが濃厚でエロエロな子が良いのですが。。。」
店「それならダントツでま○ちゃんがおすすめです。もうーおま○こぐちょぐちょです」
ば「お、おま・・・;;」
綺麗系もたくさんいましたし、No.5の子もいたけど、笑顔が気に入ったま○ちゃんを指名。
11,000円込みで60分。

待機室で待つこと20分、ここのお店の写メ日記を見てみると、このま○ちゃん、指が太い💦
たいていの女の子のパネルは修正が掛かっているのだけど、写メ日記の写真の指は隠せません。
某店のる○ん嬢も写メ日記の指は相当太いです(爆)

案内が掛かり、ドアの外で待っていてくれたま○ちゃん。

ま「こんばんは♡」
ば「こんばんは」 か、かわいい!
第一印象はそんなに太くなく、鼻筋が通ったかわいらしい女の子でした。
小雨の中、アイアイ傘(古っっ)でしばし歩き、今回はビジネスホテルなんとかへチェックイン。

相変わらず清掃がめちゃくちゃで、前の人のタバコはそのままあるし、ハブラシのカスも
そのままやったし・・・もう一つ何かあれば文句を言っていたところでした^^;

チェックイン後、お互いタバコを吸って脱衣。
足が、太い・・・
シャワーを浴びてる間も顔はかわいらしくエロ顔もそそるのですが、なんせ下半身が太い💦

ベッドに移って当然マグロになりはります。
遠慮なくゆっくりとしたキスから乳首舐め太ももを舐めていきます。
おま○こを舐めると「はぁ~ん♡」と吐息が漏れているではないですか。
ゆっくりゆっくり指を入れると、かなりビラビラになった猥褻なお○んこはビラビラが出ていてなんともいやらしい。
中指を突っ込むと
ま「イタッ」っと小声で言ったので、
ば「いたい?」
ま「ゆっくりして」
この時来るきゅーーーーーーーーん感は何でしょう。ゆっくりして準備OKになったところで
おおいかぶさり、ち☆ち☆で栗を弄っていると感度が良いのか時折ビクッとなっていました。

挿入を試みますが拒む様子もなく、広めのビラビラにつつまれていく~
ま「ゆっくり、ゆっくりね」
ば「う、うん。ゆっくりね」
ゆっくりゆっくり挿入すると、これが気持ちよくて不覚にもイッテしまいそうになったので、騎乗位に変えようとすると
またもや「いたっ!」今度は大きく言った。彼女は奥が痛いらしい、

仕方が無いので3分の2まで挿入し、繰り返し腰を振って、限界まで達しても我慢に我慢し、
どくっっと出たところで引っこ抜き、残りをおなかの上にだしました。

ま「・・・」おなかの上に出たせーしをぬりぬり
ば「・・・・・・・・(汗)」
ま「ちょっとだけ中で出したやろ?」
ば「!ち、ちがうよ。ぐっと我慢したとだしたんだ」←しどろもどろ
ま「ふ~ん」

変な空気になるかと思いきや、ティッシュでお互い拭いたらま○ちゃんはぽーんとベッドに寝転がり
しばしトークタイムでした。
ケータイのゲームの話で盛り上がり、そのゲームをやりながらまたまた盛り上がりました。
悪い子ではなかったです。

にゃんだおそるべし(爆)
ちょんのまさんの3分の1出し残りは外でのテクを教えてください(笑)

PS.本日は酔っているので、乱文失礼いたしました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ばくだんさん

たいていは薬飲んでるだろうし、もし薬飲んでないとしたら、外出しならまず妊娠しないだろうってなめてる子かも;
自分は、自分の知らないところで、自分の子供を産まれたり、中絶されるのは嫌だなー。

発車しかかったのを止めるのは、穴ルをぐっと締めるような感じだから、浣腸で鍛えましょう(爆)

ちょんのまさんへ

こんばんはー。
オイタしすぎました💦
このお嬢は、地雷とまではいかないけれど、リピートはないと思います。
小生の小さな息子でも痛がるとなると思いっきり突けないし、向こうからの攻めも僕は欲しがるタイプなので…

その罰か、今日行ってきたお店では嫌な思いはしなかったんですが、梨の子に当たりましたので、後ほど報告いたします(苦笑)

ぞんびさんへ

やはり、バレてたようです💦
女の子は中で分かるんでしょうね。
しかし、Nで入れさす子はあのお薬を飲んでいるのでしょうか。
5秒前にぐっと我慢しても僕は惰性でどくどく出てしまいます(爆)

私が言うのも何ですが

オイタも程ほどに(笑)。言ってる本人がオイタしまくりなので説得力はありませんが。

今回のお嬢はばくだんさん的にはどうだったんでしょうか?記事からは若干の地雷感ですが。

自分の身を守るためにも、キッチリ秩外写生しましょうね。(笑)

No title

1どぴゅだけ中で出して、2どぴゅから外っていうのは結構難しそう。
それに、今回のようにバレるかも。

ニャントロさんの書かれたように、発車5秒前くらいで止めてぐっと堪えれば止められるし、どぴゅとは行かなくても、実際は中で少し漏れてると思います。

元カノの時、ぎりぎり止めようとした時に彼女がイッて急に中で絞られたときは、かなり中に出しちゃってたかも知れない;
もしそのまま中で出してよければ、それが理想的な同時イキなんだなーって、その時初めて思いました。

十三ウォーカーさんへ

十三ウォーカーさん

初めまして。
僕は十三あまり行かないんです^^;

激安商事に行ったことありますね。

森永チ○コさんは、顔は可愛らしいのですがかなりのぽっちゃりです。
プレイはフェラテクはまあまあだったのですが、梨でした。
今はスッキリ日本橋にいますよw

地雷かと思ったら良嬢?だったのでしょうか
レポ投稿ありがとうございます
小生十三ウォーカーなので、よろしければ十三のレポ期待しております

ニャントロさんへ

こんばんは。

昨日は、本当に酔っていて記事を改めて読み直すとかなり恥ずかしい間違いばかりでした^^;
今日早速訂正し、本文を直しております。
オリジナル版を見られた方は、内緒にしておいてください(爆)

少しずつ漏らすテクニック!
僕にはできませんねー^^;
とにかく、ガマンが出来ないですね、イキそうになったら。

No title

お疲れ様です。
今回の嬢は当たりだったようでなによりです。私はNでINしたときには休憩しつつちょろちょろと中漏れさせる手を使っていますが、いくときに少し中で出してからという手法はばれたときに怒られると怖いのでやってないですね。