FC2ブログ
2016/01/31

ラブ奥 難波店 の○さん 22

こんばんは。
少し前の話ですが、この時は部下と難波のラブ奥に行ってきたのでレポします。

うちの会社には変なルールがあり、新入社員には3か月ルールと言うのがあります。入社して3か月間は、食事と風俗の心配をしなくてよい、という変なルールです(爆)僕はこの会社に入社して、まだ1年半ですが、幸い役職を頂いたので、部下に奢ってきました。が、しかし奢るとなると予算的にソープなどは厳しく、新地か激安店となります。

最初は奥様の実話難波店に行ったのですが、パネルを見ると散々💦
次にHPを見て下品ですが安いしコンセプトが面白いラブ奥に。
山本ビル4Fに行き、ドアを入りパネルを見せてもらうと、なんと!めちゃめちゃかわいい子ばかりでないですか!
ん?おかしいな、と思いつつ、値段を聞くと60分18,000円??どうやら店を間違えました(笑)
気を取り直し、入店しなおすと、そこには5枚ほどパネルが並びました。(ちなみに間違えたお店は秘花)

すぐに行ける子は2名。スレンダーで若妻のの○ちゃんと、グラマーなみ○さん。
話の流れで僕がの○ちゃん、部下(って言っても年上の方なんですが💦)はみ○さん。

EVの前でご対面です。
背が低く、本当にスレンダーなのでちょっとびっくり(笑)
お顔は少し出っ歯?で歯茎が見えますが、そこはご愛嬌と言うことで^^;

の「こんばんは♡」
ば「こんばんは!」
の「今日は宜しくお願いします」
ピトッっとくっついてきてかわいらしい。

ビジネスイン難波にチェックインして他愛もない会話からシャワーへ。

本当に22歳らしく、プロポーションはすばらしい。
すらっと細い足に推定Bカップのバストはつんと上を向いていて乳首の形も良い。腰も括れていてエロいです。

ベッドイン後は、まず僕から攻めます。Dキスをいただき、それなりに情熱キスをしたのち、首筋~乳首、太もものあたりをゆっくりと舐めていきます。

の「ああっ・・・き、気持ち位・・」

かなり敏感でもうあそこはビショビショです。

そのまま中指を入れ、少し大き目なクリを舐め続けると

の「ああん!きもちいいよー、気持ちよすぎる~~!ああっ、イキそう・・・イッテもいいの?イクよ?いくいくいくー!!」

その瞬間、腰がビクン!っと跳ね上がりイッテしまわれました。
少し動けそうになかったので、そのまま上に覆いかぶさり、愚息を持ってクリをぐりぐりしました。

の「やんっ!」

スッと腰を引かれます。

ば『あれっ?」

ダメなのかな、もう一度してみよう。愚息を持ってクリをぐりぐりしました。

の「やんっ」

スッと腰を引かれます。

ば「○れたらだめ?」
の「だめだよぉ~」
ば「着けても?」
の「だぁめ!」

うーん、ここまで来て梨とはイタイ誤算でした・・・
仕方がないので攻めてもらいますが、B地区舐めは適当、フェラはなぜか歯が当たります!
ジュポジュポエロい音を立ててストロークしてくれますが、ちょうど口を引く時に歯が当たるのです!

ば『い、イタイイタイ・・・』
とは声に出せず、このままではいかないので、B地区舐め+手コキで気持ちよくなったところで再度ふぇら。

ば「・・・」(←やっぱり歯が当たり、イタイ・・・)

最後は気持ちを集中し、エロいDVDのフェラシーンを思い出しながら奥地に発車!
発車した後も圧力(手の握り)が強く、イタイイタイ・・・

感じやすいしスタイルは良いのに残念でした。

結論、この子にリピートすることはありません。
梨でも他のテクが良かったらリピするばくだんですが、この子にはしないでしょう(苦笑)

ばくだんでした。

-おまけ-

部下の方はというと、み○ちゃん。
会った瞬間、

部『なんじゃこれ~~~!!』みたいなほどデブかったらしいです(爆)
お顔はかわいらしい感じらしいのですが、その日の朝5時迄飲んでいたらしく、酒臭さ半端なかったらしいです。

プレイに入り、
み「飲む?(笑)」
と、かばんから出てきたのは何とワンカップの焼酎!!
丁重に断り、プレイに入ったが、あまりにも酒臭いのと、暑い暑いといって汗だらだらなみ○嬢とキスする気にもなれなかったそうです(笑)
舐めてもらって大きくなったところを騎乗位スマタをしてもらいますが、ここでも暑い暑いというみ○さん。汗もぼたぼたと滴ってきて、目に入るもんだから攻守交代。

するとぱかっと股を広げるみ○さん!

部「なにこれ?入れてええってこと?」
み「うん、ええよー」

と、いうことでしたが、酒臭さ半端なく汗だらだらだったので低調にお断りしたらしいです(爆)

その後スマタにて抜いてもらったといっておりましたが真相は不明です(爆)
部下談より、NSは行けそうな感じでしたが、僕は入ることはないでしょう。

良い思いをさせてあげれなかった部下には悪いなーと思っており、今度2人で撮影可能な子に入り、それぞれ報告するという罰ゲームを考えています(爆)

ばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんにちは。
ハリセンボン!!確かにそうですね。
僕が記事にしているドMバスターズのアユ○ちゃんと、ドM本舗のちあ○さんを合すとお笑いコンビニッチェが出来上がります(爆)
撮影可能な子の情報知りたいです!!
またメッセージしますね。

3か月・・・ウチくる?
イクイク~ww

No title

( ´艸`)ムププ 出っ歯と太っちょ…。
まるでお笑いコンビのハリセンボンのようですね♪
敏感な女の子は攻めてて楽しいですが
フェラが痛いのは致命的ですね…。
次回撮影プレイされるとのこと。
撮影可能嬢の情報はかなり持っておりますので情報提供可能でございますよ♪

ばくだんさんの会社、3か月間入社したい
カマグラおじさんでした。

ぞんびさん

ばんわー(笑)
そうですね、み○ちゃんはいっぱいいます。
みそちゃんだったら、悪臭が漂ってそうでぴったりですな(爆)
その子は○みちゃんです(笑)

あ!ホス○ブのネタになる写真があります。
記事にもしますので、もう少しお待ちください(爆)



> 部下の方の入ったみそちゃん、すばらしいですね!
> 地雷撲殺委員長としては、ぜひ体験してレポしなくてはならないでしょう(爆)
>
> どーでもいいけど、み○って名前はとてもバリエーションが多いですね
> 味噌ちゃんではないだろうけど(爆)
> みあ、みい、みう、みえ、みお、みか、みき、みく、みこ、みさ、味噌・・・・

No title

部下の方の入ったみそちゃん、すばらしいですね!
地雷撲殺委員長としては、ぜひ体験してレポしなくてはならないでしょう(爆)

どーでもいいけど、み○って名前はとてもバリエーションが多いですね
味噌ちゃんではないだろうけど(爆)
みあ、みい、みう、みえ、みお、みか、みき、みく、みこ、みさ、味噌・・・・

Re: 私も

ちょんのまさん、こんにちはー!
ちょんのまさんの記事拝見させていただきました!
よさそうな嬢ですね、しかし、ちょんのまさんの記事からはみ○さんと認識しましたが、このみ○さんが在籍にはいません^^;
もしかしてま○さんでしょうか。
また、教えてください~(笑)


> 記事にしていますがこのお店に以前お世話になりました。「〇き」さんという結構なお姉さんでした。
>
> このエピソードではばくだんさんも部下の方も行為に至れなかったとの事ですが結構微妙な所ですよね。
>
> 高いお店でも安いお店でも結果が分からない、行けばわかるさの世界ですもんね(笑)。
>
> 〇きさんは人によると思うんですが、良かったですよ。HP在籍嬢にまだパネルがありました。
>
> しかし、HPパネルを久々に見ましたが、マスク加工しているにもかかわらず、パネルから強烈な気合?プレッシャーを感じます、実際に対面したら腰が抜けそうなお嬢もいるようで怖いです(笑)。
>
> よろしくお願いします。

私も

記事にしていますがこのお店に以前お世話になりました。「〇き」さんという結構なお姉さんでした。

このエピソードではばくだんさんも部下の方も行為に至れなかったとの事ですが結構微妙な所ですよね。

高いお店でも安いお店でも結果が分からない、行けばわかるさの世界ですもんね(笑)。

〇きさんは人によると思うんですが、良かったですよ。HP在籍嬢にまだパネルがありました。

しかし、HPパネルを久々に見ましたが、マスク加工しているにもかかわらず、パネルから強烈な気合?プレッシャーを感じます、実際に対面したら腰が抜けそうなお嬢もいるようで怖いです(笑)。

よろしくお願いします。