FC2ブログ
2016/01/31

お姉さま倶楽部 レ○カさん (?歳) M性感 その1


ちょっと寒さも和らいだ昼下がり、他の人の体験談や風俗のサイトを見ていたら、まいど風俗ネットというサイトにたどり着きました。レポを読むと、以外にハズレ嬢のこともはっきり書いてあることに気づく。大半は良かった!という書きこみなのですが、たまにこの子は合わなかった、サービスが悪かった、等悪い意見も書いてあったのでしばらく読み続けます。
すると、会員登録をすると無料券や半額券などが当たる!という広告文句に引かれ、早速登録(笑)晴れて会員ページに行くことが出来ました。そこで無料券や半額券、ポッキリ券などが当たる抽選に応募する、というコーナーがあります。初めは10ポイント持っていて、無料券を抽選するには5ポイント、半額券は3ポイント、ポッキリ券は2ポイントを費やします。早速無料券にチャレンジ!2回ともハズレてポイントは0に💦しかし1時間ごとに10ポイントに戻るシステムです。
まぁ、1時間ごとにマメに見れないので、気づいたときにアクセスしてたのですが、ポッキリ券でさえもなかなか当たらない(汗)もともと安い店舗もあるので、そのポッキリ券を使うかどうかというのは微妙ですが、半額はお得です。

まいどHP


ある日、抽選しようとページを見ながら半額券協賛店を見ていますと、結構出てます。そしてどうせなら普段いかないようなお店(SMとかニューハーフとかw)を応募してみよう、どうせ当たらないんだからと思い日本橋の「お姉様倶楽部」で抽選した。
1回目 ハズレ
2回目 ハズレ
3回目 当選!



えっ?と、と、当選~~!?
当選者には優待券の発行先と実名を登録しないといけない。まさか自分の家に送るわけにもいかず、仕事場のしかも、自分が良く行く店舗に住所を定め、送ってもらうことに^^;
2~3日後、本当にその件が届くのでした。

優待券


そして本日、その券を使うときが来ました。まずお店に荷電すると半額になるのは45分のプレイ料金のみ。45分11,000なので、半額の5,500円ということだ。それに入会金2,000円、ホテル代2,000円、もしパネル指名するのならさらに2,000円、オールヌードならプラス3,000円です。と店員談。全部足すと14,500円だ(汗)
でもここで60分にしたらどうなるの?と話すと、60分からは女性はオールヌード+聖水付です(爆)との回答が。HPを見てよさげな子を探します。お店に直接行く旨を伝えて電話を切ります。気になったのは3名、セ○ラさん、あ○りさん、レ○カさんです。時間的にとオフィシャルHPで良さげなレ○カさんに標準を合します。待ち時間情報をあてに、20分前くらいにお店に凸乳です。

ば「先ほど電話しましたばくだんです。優待券を使いたいのですが・・・」
店「それならプレイ料金の・・・(以下省略)」
ば「でわ60分でおねしゃす。早い子はどの子ですか?」
店「今一番早い子はレ○カちゃんです。この子なら今日は指名料サービスしますよ」
ば「じゃあ、その子でおねしゃす」

僕の狙い通りです(爆)
せこいですが、2,000円はバカになりません。寿司屋「日本一」でお腹いっぱい食べれます(笑)
そうして合計コース料5,500+5,000(60分への差額)+入会金2,000=12,500を払いご対面です(ホテル代2,000円は別途でホテルに払います)

待っていてくれたのは、写真ではきつそうな感じでしたがなんと!ゆうこりん似の可愛い子がいました。

レ「こんばんは♡」
ば「あ、こ、こんばんは。」
レ「何かお飲み物はどうですか」
とお店を出たところの自販機でジュースを買ってくれたのです。
ちなみに事務所はエコ日本橋の横です(爆)

そしてホテルまで腕を組んで歩きます。ほのかなバラの香りがします。イイ匂いです。
高鳴る胸を隠しつつ、ホテルにイン。
初めてのホテルでしたが、まあまあ広く、ビジネスホテルなんとかよりはだいぶましでした。
プレイが始まる前にアンケートがありまして、希望するプレイを書きます。

Q1.何と呼んでほしいですか A.お任せします
Q2.どのように責めて欲しいですか A.お姉さま風に、ややハードに
Q3.ペ○ス以外に感じるところは A.ズバリ!B地区です(爆)
Q4.ア○ルは開発しますか A.エネマグラ希望(他にペニスバンド、アナルバイブ、浣腸があります)
Q5.ドライオーガズムに興味ありますか A.ありません💦
Q6.潮吹きに興味ありますか A.ありますww
Q7.聖水は必要ですか A.必要です
Q8.どんなふうにされたいですか A.かけられたいです(あと、見たい、飲みたいとかもありました)

もっとありましたが覚えていません💦とにかくエロいお姉さんに今日は責めてもらおうと思います。

アンケートを読み終えたレ○カさんは、「フフ♡良いとこどりだね♡」と言った後、パチンとスイッチが入りました。その変貌はゆうこりんのイメージからは絶するものでした…
妖艶な雰囲気を醸し出したレ○カさんは、僕の隣に腰かけ、黒のパンティーストッキングを履いた足を僕の足の上に乗せます。柔らかな感触が足に伝わってきます。服の上からB地区を触ってきます。思わず「あっ!」と反応する僕の耳元に向かってウィスパーボイスで「どうしたの?まだ触ってないわよ♡ウフ♡敏感ね」
背筋がぞぞぞぞーーー!!!っとしてもうどうにでもして下さい状態です(爆)思わず綺麗な足を触りました。や、柔らかい!

レ「脱いでみて♡」
ば「💦💦」
レ「恥ずかしいの?フフ♡いつもは女の子を脱がせているのにね♡」
恥ずかしながらもレ○カちゃんの前で脱衣するわたし・・・
レ「あれ?もうこんなになってる。やらしいわねー。私といやらしい事したくてこんなになってるの?」
ば「は、はいぃぃ・・・」
レ「フフ♡でもまだだめよ。まずはシャワーにいかなくちゃ」

といってレ○カ嬢は黒のパンストだけ脱ぎ、白い美脚があらわになります。そして手を繋ぎバスルームへ誘導されます。つないだ手が非常に柔らかく、手だけの感触でも気持ちいです(笑)
シャワーでも、B地区中心に弄られ、後ろ向きにされておしりを突き出すように言われます。恥ずかしいですが言われた通りにしますとア○ルを優しく優しく洗ってくれます。

シャワーを済ませると一旦モードが変わり、普通のレ○カさんに。

レ「ベッドでゆっくりしてまっててね♡」

言われるがままにベッドの上で待っていました…

-つづく-

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: お疲れ様です

こんばんはー!
コメントありがとうございます。
みなさん、まいどネット使っておられたんですねー(笑)
開放されたかどうかは・・・パート2にて(笑)

お疲れ様です

私もこのサイトはたまに使ってました。ばくだんさんと同じく自宅には無理だったので、郵便局留めでやっていました(笑)
とにもかくにも、ばくだんさんが解放されそうな続きが楽しみです。

Re: No title

そうだったんですか!!
僕はM属性なんでたまにこういうの行きたくなります。
昔は谷町秘密倶楽部に行ってまして、オキニもいました。
その後その子はクラブ日本橋に移籍し、その後は辞めてしましました。
普段はコロコロ人懐っこい性格ですが、いったんプレーに入ると豹変。
めちゃくちゃ色っぽく責めてくるので、好きでした。
このレ○カさんもその類ですが、まだ少しどこか恥ずかしいところがあるみたい^^;
記事の続きを一生懸命書いてますので、また見てくださいね。

Re: 私のヘルスデビュー

こんにちはー。
そうだったんですね!
僕は初めてあたりが出たのでびっくりしました(笑)
体験談を送らないと次の抽選が出来ないみたいなので、送ろうと思います(爆)
でも、折角半額券が当たって店側も新規の顧客をとれたのに、地雷だったら二度と行きませんよね?
そこのところ店はもっと損をすべきだと思うのですが~w
初回からエコ天のあ○ちゃんや、り○○ちゃん、にゃんだの○い○さんみたいな子が出てきてくれたら
通いまくります(笑)
今日はにゃんだ日の3周年激安デーですね。
予約しようかなー(笑)

No title

へぇ~。こうゆうの本当に当たるんですね。
しかし当たってからの受取が問題ですよね。
自宅に送って頂くわけにはいかないし…。
しかし、痴女系お姉さまに攻めて貰えるのは
なかなか羨ましい体験。オジサンもそういうの大好きですよ( ゚Д゚)!!

私のヘルスデビュー

私のヘルスデビューは、ここの半額券が当たったからでした。
半額券とポッキリ券はすぐにあたりますよ。ポッキリ券はイベントとかの金額とほとんど変わらなかったり、逆に高いのでは?と思えるような微妙な金額設定なので、本当にお得なのかホームページで確認した方がいいです。
半額券は安いものは安いです。ヘルスで使用しましたが、女の子選べないのが大失敗で、地雷に当たってしまいました。それでも1諭吉弱のお値段でした。これが私のヘルスデビューです。
無料券は一度当たった事があります。こちらもヘルスで使用しました。こちらはそこそこ当たりで、ホテル代の2000円のみで60分遊べました。かなりお得でしたよ。
ただ無料券はほとんど当たらないので、気が付いたらポチポチ押すというのを1ヶ月繰り返してると、東京出張中に当たりました。笑