FC2ブログ
2016/02/01

お姉さま倶楽部 レ○カさん (?歳) M性感 その2

ベッドで一人待っていると下着姿だけになったレ○カさん。ピンクと黒の下着がやけにいやらしい。
ゆっくりと寝転んでいる僕に近付いてきて、フェザータッチ。この手のプレーでは、軽く手首を括られたり、目隠しをされたりするのですが、今回はリクエストしませんでした。目隠しはしといた方が良かったかな、なんて思いましたが(見えてると結構恥ずかしいw)
B地区の周りをさわさわ、顔をぎりぎりまで近づけ耳元で囁くレ○カさん。思わず体がビクビク反応します。

レ「あらぁ?まだ触ってないのに、敏感ね。ココ、どうして欲しいの?ちゃんと言わなきゃしてあげない♡」
ば「な、舐めて欲しい・・・デス・・・」
レ「ん?何?はっきり言わないとしてあげないわょー、ほら!」
と言って耳たぶを噛み、耳の中に舌を這わせながらB地区に当たるか当たらないかを繰り返します!

ば「な、舐めてくださいぃぃ!」
レ「そう。やれば出来るじゃない。じゃあー、舐めてあげようかな。」
そう言って、レ○カさんはゆっくりゆっくりB地区に近付いてきて、ゆっくりとB地区の周りを舐め始めた。

ば「!!!?」

今まで焦らされたあげく、敏感になっているB地区には神経が集中しているようで、ちょっと触れただけでも反応してしまう!それを悟ったかのようにレ○カさんは、B地区を吸いながら舌で転がしてきた!

ば「ああっ!!」

情けない声をあげ、右手でもう一方のB地区を弄られています。

ば「き、気持ちいい!!」

思わず口にしたが、レ○カさんの責めは止まらず、先ほどにもまして口撃してきます。

レ「ココすごい感じるんだ。もうビクビクしてるよ?やらしい体ねぇ。おチ○チ○もパンパンだよ?」
ば「あああーーー!っ」(←いつもの逆ですね(爆))

言葉責めも絶妙です!

レ「じゃあー、次はココねー。あら?もうヒクヒクしてるわよ。やらしいー(笑)女の子みたいだね」

そう言ってア○ルに自分の唾液をたっぷり垂らし、手袋をしてア○ルに指を入れてきます。経験はなかったわけではないのですが、ア○ルはあまり感じません。リクエストしたエネマグラは、前立腺を刺激するとんでもないやつで、これも経験ないわけじゃありません。僕の場合、イクのが非常に遅くなります。今回これをリクエストしたおかげで、自身を開放することになるのです!!(笑)

ア○ルもほぐれてきたところで、エネマグラを挿入され、いよいよペ○スへの刺激です。先ほどより焦らされ敏感になっている乳首とエネマグラによる前立腺への刺激で、僕の体は超敏感になっています。
すると、レ○カさんは急に顔騎してきました!エロイ体とはうらはらに、良い匂いがします!ここで唾液もトロっと僕の口に垂らします。美人は唾液も良い匂いです(爆)

レ「ブラジャー、取って欲しい?」
ば「と、取って欲しいです・・・」
レ「うふふ。正直ね。じゃあー私の攻めに30秒耐えれたら取ってあげる♡」
そう言うと、レ○カさんは僕の横にぴったりとくっついて来て、B地区舐め+ゆっくり手コキを始めた。

ば「!!!!!!!」

脳裏を貫く快感が全体に走ります!我慢汁ですでにぬるぬるのペ○スはローションいらずだった。

レ「い~~ち。」
レ「にぃ~~い。」

非常に間隔の長いカウントが始まります。
一瞬でも気を抜くとすぐに逝ってしまいそうです!
しかしここはエネマグラのおかげか、いつもはイキそうになる感覚になるとア○ルにきゅっと力が入り、その感覚を押し戻してくれます。

レ「にじゅうきゅう~」
レ「さんじゅう!」

と、そこでレ○カさんの攻撃は終わり、ブラジャーを取ってくれるのでした。
正直、もう我慢の限界です。ご褒美にと、ぱふぱふを頂きましたが、それどころではありません。呼吸が乱れています。

そんな僕に、レ○カさんからとんでもない言葉が発せられます。

レ「パンツも脱いで欲しい?じゃあ今度は60秒我慢したら取ってあげる♡さっきも我慢できたんだからたった30秒増えるだけなんだから我慢できるよね?」
ば「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

そ、そんなことしたら気が狂ってしまうよ!そんな思いは届かず、執拗な攻めがまた始まります!


レ「い~~ち。」
レ「にぃ~~い。」

ば「わあああぁぁ!!」

レ「さ~~~ん、し~~~・・・」

30を超えた時くらい、ちょっとペ○スの感覚がおかしくなっていたと思います。慣れたのか、エネマグラ効果なのか我慢できそうです!

レ「ごじゅうきゅう~。」
レ「ろくじゅう!」

ば「は、はぁ・・はぁ・・」

レ「よく我慢できたわね。じゃあご褒美」

と言ってパンツを脱ぎ、またまた顔騎。そしてそのまま下に行き、聖水!あたたかい感覚が下半身全体に伝わる!

レ「あらぁ、おし○この臭いが充満してきたわよ。やらしい!」と言ってさらにローションを垂らします。

最後は、B地区舐めと手コキになっていつもならこの辺でイクのにイキそうになったらきゅっとア○ルが締り、元に戻され、また射精感が上がってくると戻され・・・を繰り返していた。
でも、だんだんそれは快感をこす感覚になってきてついにイク時が来ました!!

ば「も、もうイキそうです・・・」
レ「いいわよ!いっぱいイッテ!やらしい汁を出すとこ見せて!!」
ば「ああ・・・いくいくいくーーーーー!!!」(←いつもと逆ですねw)

その瞬間、ア○ルもきゅっと締り、いつも押さえられないポイントをエネマグラが押さえ、イク!感覚が数秒続きました。
ば「な、なに!?コレ!!あああっ!!」
その後、レ○カさんは、左手でペ○スの根元を抑え、右手の手のひらでカリを擦ります!込み上がってくる感覚がします!が、ここでこそばゆい感覚が勝ってしまい、そこでプレーは終了しました。

しばらく脱力で動けませんでした。気持ち良かったです。はい。
レ○カさんのスイッチは切れ、元の優しいレ○カさんになっていました。

レ「お風呂準備するから待っててくださいね」

と最後は一緒に湯船につかり、談笑しました。

ば「プライベートではMなんでしょ?」
レ「まあ、入れられる(SEXで)時はMだけれども、素はSだよw S:M=7:3くらい」
ば「僕はS:M=1:9かなw」
レ「私は8歳の時、弟を虐めて興奮してた、そのときからS心がついたのかな?付き合うならMの人と合うかもね(笑)」

そんなレ○カさんに恋心を抱いてしまったのは、言うまでもない(爆)
攻められるのも、たまには良いですよ^^
今回は潮吹きとまではいきませんでしたが、十分満足のいく内容でした。カウントダウンされたのは初めてで、今度女の子に使ってみようと思います(爆) 潮吹きはエコ天のち○嬢に預けます(笑)

ばくだんでした。

2016.2.2

まいど風俗ネットさんに記事がアップされました!

maido.png

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

カマグラおじさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
しかも、読んでいただいただけでチンピクになっていただいたようで光栄です(爆)
M男さん認定です!(笑)
M性感は、秘密倶楽部では脱ぎませんが、梅田ゴールデンや倶楽部日本橋、そしてここのお姉さま倶楽部は60分以上なら全裸+聖水がついてきます^
美人の顔騎はいいですよぉ~。DBSの顔騎は窒息ですが(爆)
また時々行こうと思います。


> M性感最高じゃ~ないですか~!
> 読んでてチンチンムクムクきた私は
> M男確定ですか!?
> 聖水をかけられるくだりもムクムク…。
> 私、完全なM男なようですね…(゚∀゚ )
>
> 私、M性感のイメージは嬢がパンツを脱がない
> イメージがあるもので行く気持ちが遠のいていたのですがクンニが出来るなら是非とも行ってみたいですね♪お店HPブックマークさせていただきました~!

No title

M性感最高じゃ~ないですか~!
読んでてチンチンムクムクきた私は
M男確定ですか!?
聖水をかけられるくだりもムクムク…。
私、完全なM男なようですね…(゚∀゚ )

私、M性感のイメージは嬢がパンツを脱がない
イメージがあるもので行く気持ちが遠のいていたのですがクンニが出来るなら是非とも行ってみたいですね♪お店HPブックマークさせていただきました~!

ちょんのまさん

こんばんはー!
あはは^^;僕はもともとM属性ですので、プレイは合うと思います。
もし、ここで○盤とか言ったらどうなるのか!?と、いうのも興味ありますが(笑)
昔、福岡にいたころ、そのようなコンセプトのお店に行ったとき、どSの上司が言葉責めに本気で怒って帰ってきてました(爆)
いやいや、そんなコンセプトのお店なんですよ~と、言ってもまだ怒り心頭でした(笑)
どSの諸兄方は行かないほうがよさそうです。
xvideoのおじいさん、見てみたいですね(爆)

何とも

私小説的な、錯倒プレイですねー、これはばくだんさんでないと出来ないプレイですね(笑)。

かなりサドなお嬢の様ですが、以前xvideoで見た若い女とおじいさんのプレイを思い出してしまいました。決してばくだんさんをおじいさんと思っているわけではないんですが、いじめられっぷりがそのxvideoのおじいさんとほぼ同じです(笑)。

私にはできないプレイです。お嬢がサドでもさらにサドになってしまいます(笑)。

しかし美人の顔輝はいいですね、やってみたいです。

ばくだんさんのいじめられっぷりが微笑ましいです(笑)。よろしくお願いします。