FC2ブログ
2016/02/03

源氏物語 マ○さん 27 (優良嬢)

こんばんはー!
今日は実はお気に入りの子を予約していたのですが、まさかのキャンセルで悶々とした気分をどうしようかと迷っておりました。やはり良嬢の予約を取るのは難しいな、と感じてしまうのでした(苦笑)
そこで同じ店のパネルを良く見ていたのですが、あまり行きたいと思う嬢はいなかったので、みえちゃを少ししました。
以前から気になっていた源氏物語に入室し、ユ○ナちゃんと喋りました。ロリロリしてしかもパイパン!この子にしようかなーと思っていた瞬間、「お仕事頂きましたー」と悲しい知らせが(゚Д゚;) ん?でもどこかで聞いたことあるような名前だな。あっ!その瞬間、カマグラおじさんのレポで見た子だと気づき、カマグラおじさんのブログを熟読(爆) あー、梨嬢なんだな、でも、撮影も出来てごっくんまでしてくれるんだ、と思ったとき、なおさら気になったのですが諦めました(笑)
次に入室してきたのはち○きちゃん。マスクをしていたのですが、可愛らしい。少し話すが、この子もすぐにお仕事が!!
うーん、流行ってるなーこのお店。
パソコンばっかりしてるのもアレなんで車にて谷九方面へ移動し、お店に荷電。すぐに行ける子は2~3名ほど。撮影できるのはア○ハさんということでしたのでHPにて確認。う~ん、微妙^^;
もう一人すぐ行ける子が今回のマ○さんで、見えチャット割りを使い60分10,000+指名料1,000+消費税1,000?=12,000円を確認し、風林火山前で待ち合わせ(笑) スグということでしたが30分経っても来ない・・・客を引くのに言ったのだろうか、そんなことを考えながらスマホを弄り倒していると窓をたたく音がした。

『コンコン!』

そこには金髪の以外に(失礼💦)かわいい女の子がいました。芸能人で言ったらなっち(元モーニング娘)みたいな感じです。

マ「こんばんは。ばくだんさんですか?」
ば「そうです。こんばんは!」

そういうと僕の車に乗ってシートベルトを締めるマ○さん。

ば「どこに行けばいいですか?」
マ「ベルシャトウ・・・えーとアネックスだったかな?」
ば「ああ、ベルシャトウね。アネックスの方ね?」
マ「そうです!今までその近くにいたのですが、ドライバーさんにこっちまで送ってもらって、どうせならそっちでまちあわせしたほうがよかったですね(笑)」
ば「そうだねー。」

と、結構会話が弾みます。それもそのはず、マ○さんは最近までキャバ嬢をしていたらしい。声はハスキーボイスで酒焼けした感じだが、聞くと歌を歌っていたらしく、その時喉をつぶしたらしいです。香りは正直あまり好きでない香りでしたがしばらくはドライブ気分で移動します。

アネックスに到着後、1,500円を払ってチェックイン。
すぐにお店には電話しません。?と思っていたら、
マ「わたし、せかせかするの好きくないねん。ゆっくりしてから電話するね」

おおー!60分しかないのでこれは嬉しい気遣いです(笑)
しばらく談笑し、お店に荷電するマ○ちゃん。
そろそろお風呂かなというところで、

マ「わたしは実は足に火傷を負っているので、ニーハイは脱がずにプレーしますが良いですか?お風呂は別々に入ってもらっても良いですか?」

と言われた(汗)

ば「うん。わかったよ!」
と言ってまたまた雑談。

ば「あ、そろそろお風呂行くね。先に入ればいいんやね?」
マ「あ!そうです。すみません・・・」

そう言って一人でシャワーするわたし・・・
その後、ベッドの上で一人ぽつんと待つわたし・・・
時間が過ぎていきます・・・5分・・・10分・・・う~~ん、時間稼ぎかな、と思いましたがマ○ちゃんはかえってきました。

裸にニーハイ!!

このコントラストが妙にエロい!(笑)しかもスタイルは抜群!!

そのままベッドインして、いつもはどんなプレイスタイルなのか聞かれ、任せる旨を伝えるとゆっくりB地区舐めをしてくれます。
言わずともビクってなるわたし。

マ「クスクス。すごい敏感ねー。責めてる方も責めがいがあるわー(笑)」

そう言ってマ○ちゃんは申し訳なさそうにB地区を舐めます。そのまま下に降りていってフェラ。この子はオプションのほとんどが出来ると書いてあったので、ごっくんを頼もうと思っていましたが、どうしても言い出せません💦チキンです・・・^^;

正直あまりうまくなかったので攻守交代。

Dキスは頂けませんでしたが、乳首~太もも、そしてクリのあたりを舐めていきます。太ももが非常に柔らかいです。胸は感じるけど、お子さんに吸われ過ぎて少し強めに噛まないと感じない、みんな優しすぎるんですと、お嬢談。あまり良い声は聞けません。

ば「・・・」(←クリをレロレロ)
マ「・・・」
ば「・・・」(←クリを少し強くレロレロ・・・)
マ「・・・・・・」
ば「・・・」(←クリを結構強くレロレロ・・・汗)
マ「ぁ・・・」

滅茶苦茶小さい声でぁと聞こえましたがあまり声は出ません、が、身体は反応しています!舐めてる時に自分から気持ち位ところに当てるかのように腰を振ってきます!時折ビクン!とします!お顔を見ると、困っています!!
そのまま上に覆いかぶさり、愚息を持ってクリのあたりをグリグリします。

お顔を見ると、困っています!そして、ちょっとずつ下にずらすと、入口が感じられました。ゆっくりゆっくり沈めると・・・

マ「あああっ!」

ここで初めて声が出ます。ゆっくりと前後運動します。
しかし、お顔は困っているのですが、あまり声を出しません。声を我慢しているかのようにも思えます!その表情がエロくて、興奮し、愚息はMAX状態に!しかも中は良い感じに締め付けて来て気持ちい!このままだと出てしまいそうです・

ば「上になれる?」
マ「・・・」(←コクンと無言で頷く)

騎乗位になると、今度はマ○嬢が動き出します!!

ば「えっ?ええーーーっ!!!」
やばい!このままだったらすぐにイッテしまう・・・

マ「外に出してね」
ば「!!!?うん、わかった・・・ああぁ!」

さらにグラインドが激しくなるマ○さん!

ば「わあぁぁぁあ!!ヤバイ!やばい!」
マ「これが気持ち位ーの?♡」
と言ってがっしりしがみついてきます!
ば「まじで、やばい!やばいよーーー!!」

そこでふっと、マ○ちゃんの動きが止まりました。我慢に成功したようです。
今度は僕ががっちりおしりをホールドし、下からガンガン突きあげます!

マ「あっぁっぁぁぁ・・・」

声は小さいですが、快感を我慢している容姿。最後はバックをリクエスト!細いウエスト+ニーハイがめちゃいやらしい!!

バックではガンガン突くと、歯を食いしばり、声が出ないようにしているマ○さん!そしてビクン!!と腰が浮きます!
イッたにかな?そう思いましたが、またまた腰を頑張って振り、我慢に我慢して背中に発車!!!

いやー、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

マ○ちゃんもそのまま起き上がれなくなって、足を折ったままうつぶせになっていました。

マ「帰る」
ば「えっ?」
マ「カエルみたいでしょ?(笑)」
ば「ああ、カエルね(笑)」
そんなジョークも交じらせながら、火傷の具合を見せてもらうと、全然気にならない程度!
本人は気にしているので、あまり言わないけど、今度、Yシャツ+ニーハイをお願いしようと企むばくだんでした(爆)

その後、またまたシャワーはひとりで入り、マ○ちゃんに交代しようと思いましたが、「ん、次で入るからいいよ」と言って入ろうとしません。時間が押していたので、悪いと思い、急いで服を着たのですが、ぜんぜん服を着ようとしないマ○ちゃん(汗)

ば「大丈夫なの?時間?」
マ「あぁ、全然大丈夫だよ!次もまだ入ってないみたいだし、入ってたら連絡来るし(笑)」(←注:裸ですw)

お言葉に甘えて一服しながらかなり雑談をしました。20分くらいはしてたと思います。
もうそろそろやばいね、と行ったときお店から電話が入りました。「あートイレ行ってました!すぐに出ます」とごまかすマ○ちゃん。結局ホテルには90分くらいいました(爆)

帰りも車で送ったのですが、送る場所を間違え、結局20分くらいかかってしまった(汗)
ここでもお店から電話が!!(爆)うまくごまかしてくれ、快くお別れとなりました。

結局総時間2時間くらいいて、13,500円のコスパは最高でした(笑)

maya
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: ニーハイプレイ

カマグラおじさん

こんにちはー!
ニーハイのスタイル抜群嬢とのプレイ、良かったです。これでツインテールなら最強です(爆)
マ○嬢は顔なしなら撮影可です。HPには書いていませんが本人から聞きました。
ご検討ください(笑)

しかし、ホテヘル行っていきなりDSやり始められた時にはびっくりですね^^;
僕はNo.1のり○さんが、非常に気になります。撮影ありだしかわいいし・・・

よろしくお願いします。

Re: 記事が消えた?

ハリアーさん

こんにちは!
そうなんです、消されてしまいました(爆)
おし○こがいけなかったみたいです(苦笑)
再度おし○こにして再アップしております。
時系列がずれておりますが、まっ、僕は気にしませんのでよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます!


> お姉さま倶楽部 レ○カさん (?歳) M性感 その2
> の記事がコメント含めて消えてしまったように見えるのですが・・・?

ニーハイプレイ

う、うらやましい・・・。
ニーハイでのNSプレイ( ゚Д゚)
羨ましすぎますよ~!
コチラのお店はホントコスパがいいですしね。マ●嬢は撮影はNGなのですね。撮影できるなら飛びつくんだけどなぁ。
ただ、昔に一度こちらで大地雷を踏んでおります、ホテル入室後いきなりDSでゲームをしだしたビックリ嬢がいましたw
しっかり叱ってやりましたけどね!

松尾さくら嬢や今回見送られたアゲハ嬢もオジサン気になる候補でございますよ♪

記事が消えた?

お姉さま倶楽部 レ○カさん (?歳) M性感 その2
の記事がコメント含めて消えてしまったように見えるのですが・・・?