FC2ブログ
2016/02/04

プレミアムレジェンド キ○ィさん 

こんばんは。

連日の風俗突入に、お金も製紙も使い果たしているばくだんです(笑)
今日は、またまたまいど風俗ネットさんのサイトより半額券を応募すると一発で当たってしまいました(汗)

oubo

今週で行ける日は今日しかないので洗体プレー体験です。

お店に行くと狭いビルの2Fに受付があり優待券を使う旨を伝えます。
パネルに並んだのは2枚。前調べで3名ほどめぼしい子を見つけていましたが2枚の中にNo.1のキ○ィちゃんがいました。
その子を選び、洗体プレーをするならホテルのグレードアップをしたほうが良い、ということで、1000円を加算しマイスに行くことに。このホテルは最近改装されたばかりできれいです。
ちなみにそのままだとビジネ○インナンバ(ユニットバス)、500円アップでミッ○ークッ○ーズ、ゴール○ング○マーになります。チャ○ルグループのホテルは理由があり、利用しにくい(^^;)ので、マイス1択になりました(笑)
今回85分11,000+ホテル1,000=12,000を払い待つこと5分。ご対面してくれたのは・・・
キ○ィちゃん、というよりじゃりんこ○えちゃんみたいな感じです(汗)スタイルは至極ムチムチで、はちきれんばかりのバストで良いのですが、いかんせん仕事場が近いので、腕を組んでホテルまで歩くのが非常に恥ずかしかったです・・・💦

ホテルに着き、ちゃっちゃと用意をしてくれるキ○ィちゃん。ベッドに座らされ、服を脱がしてくれるキ○ィちゃん、バスタオルをかけ、最後のパンツを脱がしてくれるその流れはソープランドそのものです(笑)

そのまま浴室に行き、ボディーソープとローションを混ぜ、泡立たせたものを体中に塗って洗体してくれます。さすがソープ経験者だけあって抜群にうまいです。そして浴槽に浸かり、潜望鏡。またまた洗い場に出てローションプレー。たわし洗い、潜りいす(モドキ)などソーププレーをしてくれます(ツボ洗いはなし(笑))何回もいける方か聞かれましたが、小生が1回しかいけない旨を伝えると、ローションを流しベッドへ。

ベッドでは、何をして遊ぶ?と、聞いてくるキ○ィちゃんに終始「まかせますw」を連発して今日はまかせることに。Dキス~B地区なめ、太ももやたまたま、そして愚息を舐めてくれています。そしてローションでて古希を始めたので攻守交替し、攻めますが反応もプロ級なので、こちらもプロ級(とまではいかないですが💦)で舐めまくります。ときおり「あっあっ」と声が漏れますが、演技さながらであまり興奮しません。そしてぐっと具足に力を入れてもツルンっ!と押し返され、挿入はできません。(ラブ奥み○嬢と同じです)
仕方がないので、上に乗ってというと、また「何をするの?♡」と聞いてくるキ○ィちゃん。すかさず「須又」と言うと心なしか残念そうにするキ○ィちゃん。そうして須又+B地区なめをしてもらうのですが、尾家家のジョリ感で痛いんですよね・・・しかたなく最後はB地区なめ+手子機で発射。やっといけたという感じです。

余った時間でマッサージをしてくれるというキ○ィちゃん!これがびっくりマッサージもプロ級のキ○ィちゃん!

ば「ああー気持ちい!!」
キ「もぅ~、そっちの気持ちいーなの?私はチ○チ○のマッサージが本職なのよ(笑)」

などと会話は楽しいし、マッサージはまじで気持ちよかったです。

最後にお風呂に入って、

ば「入れようとしてくる人いない?」
キ「うん、いっぱいいるよ。でも断ってからが常識じゃない?断りなく入れてくる人には断固お断り!入らないようにできるしね」
ば「えっ?ぎゅううて締め付けるってこと?」
キ「それもあるけど、角度とか。絶対に入らない角度があるの。それを変えたら入ってしまうの」
ば「へーそうなんだ。今度挑戦するわ(爆)」
キ「それなら素直に入れて良いって聞いたほうが早いよ(笑)」

と、いうことでキ○ィちゃんは、断りを入れたらアレがOKみたいです(爆)

総評・この子をリピートすることはありません。というか、このお店をリピートすることはないでしょう(苦笑)
パネルを全部見せてもらったけどデブいこばっかりです。でも、サービスとテクニックは素人の子にはないものばかりなので、格安でソーププレイがしたいのなら一択もあるでしょう。

ばくだんでした。


2016.2.4

まいど風俗ネットさんにレポが載りました。

きてぃ

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: 半額券って

たしかに、はんがくになってませんでした💦
あとでぴゅあらば見たらそっちの方が安かったというオチです。
よく見なといけませんね。
エコもありますが、あまり安くないですね。
まあ、もとが安いですからね。

> すいません、私よくわかってないんですが、今一つ半額になっていないようなイメージなんですが、どんなもんなんでしょうか(笑)。指定のお店の成り行きでのお遊びは面白そうですが結構危険なような気が、、、。よろしくお願いします。

半額券って

すいません、私よくわかってないんですが、今一つ半額になっていないようなイメージなんですが、どんなもんなんでしょうか(笑)。指定のお店の成り行きでのお遊びは面白そうですが結構危険なような気が、、、。よろしくお願いします。

カマグラおじさん

こんにちはー。
リセスも気になりますねー(笑)
僕はぬきなしのエステに一度行ってみたいです。
ぬきなしだと女の子が嫌ならそういうサービスは一切断れますが、ちょっといいかなーと思ったお客には最後まである場合もあるらしいからです(爆)なくてもマッサージうまければ良いですしね^^;
女の子は断然かわいいらしいです!

ハリアーさん

こんにちはー。
ソープでやってくれるサービスを味わいたいなら一択もありですが、なかなかせまいラブホの浴室では物足りないですね^^;
そして恋人のようなイチャイチャプレーもないのでそのような感じが良いならこのお店はおすすめできません(笑)
もうすぐまいどネットさんのほうにもレポが上がると思いますが、真逆のことを書いています(爆)
人間の心の表と裏を垣間見た・・・

No title

おし○こがあきませんでしたか!
気を付けなきゃですね・・・。

私もこないだから、こちらの無料券を狙っておりましたが、メンズエステ リセスに切り替えますwご参考にさせていただきました。ありがとうございます♪

無料券狙ってました

ここの無料券を狙ってましたが、ばくだんさんの記事読んでやめました。笑
まいどは半額券、ポッキリ券はかなり当たりやすいです。しかし女の子の予約不可のところも多いですし、人妻店でフリーというのはかなりバクチなので、専ら若専のお店で狙ってます。
私は無料券は当たればラッキーという感じで応募し続けてます。