FC2ブログ
2016/02/09

さくらん 神戸店 北乃か○んさん 26

こんばんは!
連日良嬢情報に困惑するばくだんです(笑)
今日、むきたま激安MAXのア○○○ちゃんを15時に予約してましたが、あっけなくすっ飛ばされました。激安MAX店はア○○○ちゃんの出勤をあげながら、待ち時間情報には上がらなかったので、おかしいな、と思っていました。
そして、朝に予約を入れ、1時間前に電話をしてくれと言うので14時に電話すると

ば「15時に予約を入れたばくだんです」
店「女の子は誰ですか」
ば「ア○○○ちゃんです」
店「あー、ア○○○ちゃんですね・・・えーと💦ア○○○ちゃんはー・・・まだ連絡が取れないですね。どーしますか。」
ば「えっ?💦どーしますかって、どうしたらいいの?」
店「待 ってもらうか、違う女の子もたくさんいますので、別の子選んでもらうか・・・💦」
ば「待って連絡くれるの?(ア○○○ちゃんが)来る可能性はあるの?」
店「えーと、(ア○○○ちゃんが)来る可能性は限りなく来ないに等しいです💦」
ば「なんなんそれ?来ないのわかってて予約取るんですか?」
店「・・・また30分後に電話下さい、そしたら状況をまた説明できますから・・・」

こんな感じでやり取りし、30分後に電話するもやはり出勤はなかったのです。客集めのために架空出勤をさせるなんてありえませんが、この業界の常とう手段なんでしょうね。それでリピーターが減っても知らないぞ、と思うのですが、新規顧客を取ってな んぼの世界なんでしかたがないのでしょう💦でも、諦めたわけではないので、またチャンスがあれば予約を取ろうと思います。

このままでは終われないばくだんは、エコ天のメ○リさんを予約しようと荷電するもすでに予約いっぱい💦かわりに、か○りさん、みす○さん、ゆ○かさんを勧められましたが、気分が乗らず未だ悶々としておりました。

そして・・・HPを見ているとなにやらひときわ気になったうたい文句が!リッチドール梅田店。

-リッチドールヒストリーは、=風俗界ヒストリー「何せヘルスプレイを作ったお店ですから…」『可愛い娘がたくさんいるのは、副産物です。』本来はサービスのお店。「最高峰のプレイヤー揃いです。」「濃厚プレイ」、「恋人プレイ」、めちゃくちゃ「ディープキス」できますよ!! -

そうか!キス好きならショーパブのキス(5分3,000円)+ヌキなら久しぶりにファッションヘルスもいいかな!と思い、何を血迷ったのかリッチドール梅田店に突入してきました(爆)
お相手は、新人のり○ちゃん。9,000円です。
ファッションヘルスなんて久しぶりだったので、ちょっと緊張したがカーテン越しに出迎えてくれた○おちゃん・・・

・・・

ぶさいくです(苦笑)💦
唇をアヒルのようにとがらせています・・・💦
仕方なくキスするももちろん情熱キスではありません。
プレイ開始後も情熱キスとは程遠いキツツキキスです。
フェラも唾をだらだらと流し、そして時折ティッシュにぺっと吐き捨てるので気分が悪いです。
何とか発車しましたが、もう、2度と行きません(苦笑) これなら京橋のABC倶楽部かルージュの方がましでした💦

本題がなかったので、先日当社の3か月ルールに則り、神戸担当の部下を風俗に連れていきました時のレポです。数少ない神戸エリアのレポとなります(笑)
神戸にもやん猫グループはたくさんあり、この日はイベントをしていたさくらんに突入。さくらんはおいらんより値段は高いですが間違いはないということです。60分13,800円×2を払い、それぞれニックネームを決め、どちらがどちらの女の子を選ぶかは運任せにしました。

最初に僕が呼ばれ、ご対面です。

か「こんばんは♡」
ば「あ、こんばんは!」

小柄で鼻筋が通っていて美人です。少しきつめの顔ですがトークをしていると性格はそうでもなさそうです。芸能人で言うとキューピーコーワiのCMでおなじみの笛木優子さん似です。

ホテルスタイリッシュにイン後しばしトーク。部下と来た旨を伝えると、

か「私のサービスがご満足いただけるか不安です」

と健気です。
シャワーを済ませ、ベッドインすると華奢な体を抱き寄せた瞬間・・・
ぶちゅうぅぅぅーーー・・・っというような何とも深い深いディープキスをしてくれます。情熱キスです!(笑)こちらも応戦し、しばらくはキスしていました。責めてもらいますがなかなかのリップサービスです!B地区舐め~お腹、裏筋、たまたままでゆっくり舐めてくれます。たまらず、攻守交代。

まずはDキス、ここでも情熱キス。乳首を舐めると「あぁ・・・」と控えめな声が上がります。そして太もも、クリのあたり、クリに到達すると、

か「あああーーー!っ」っと声を張り上げよがるか○んちゃん。
興奮して中指を第2関節まで入れて少し動かし、そのまま栗を舐め続けました。

か「ああっ!ああっ!」単調な喘ぎ声でしたがアソコはもうヌレヌレです。

神戸エリアは初めてだったので、アレをどうしようかな、なんて思っていましたが、お顔を見ると困っています!たまらず上に覆いかぶさり、愚息をもって栗をグリグリすると

か「ああっ!ああっ!」と同じように単調に喘ぎます・・・💦

そのまま、愚息を下に持っていくと、ヌレヌレになったか○んちゃんのアソコはすんなりと受け入れてくれました!

か「あああっーーー!」

少し声がでかくなったのでそのまま前後運動をしますと、細い体とバランスが取れているのか締り具合は半端なくキツイ!!

ば『!!き、気持ちい!このまま動いたらすぐにでもイッテしまいそうだ』

体制を騎乗位にい変え、気分を転換するとここではちょっと控えめなか○んさん。騎乗位+B地区舐めは頂けませんでしたがこの時はそれで好都合だったのかもしれません(苦笑) その後バックに体制を変え小さな体を後ろからガンガン突き、最後は正常位にて我慢に我慢してお中に発車!(←注:お腹です(シツコイ))

結果、神戸エリアも熱い状況なのでした。
ちょんのまさんもレポされていたように、神戸エリアはおしゃれな嬢さんがたくさんいると思います。
神戸に来られた際は是非遊んでみてください。

-おまけ-
部下の方はと言うと、矢口さ○りさん。身長が高くおしりもでかい!!(笑)
芸能人で言うとマッハ文珠さんみたいです(なつかしい)
幸い、その部下はそのような大柄な女性が好きとのことでしたので、良かったです。

プレイはシャワーは本当にちょちょっとだけみたいで、結構体臭があったそうです。沖縄出身のそのマッハ文珠さんは、お風呂につかるという習慣があまりないそうです。こちらも部下はそのような女性が好きということで、本当に良かったです(笑)
肝心のプレイは感じやすく、最後はGにてすっきり発車してくれました。よかったよかった・・・^^;

ばくだんでした。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: No title

ぞんびさん、ばんわー(笑)
たしかに、嬢が時間を守らないケースもありますね。
この前のDコレさ○かさんは出勤16時で上げていたのに出勤したの深夜1時ですからね(爆)
店も困っていたのではないでしょうか・・・(苦笑)

Re: 神戸のお洒落なお嬢

神戸も人妻さんは熱いということが分かりましたー(笑)
今度は若い子に挑戦しようと思います(爆)

No title

架空出勤させる店もあるけど、女の子が出勤いい加減なケースもあるからねー..

横浜の某あおいさんなんか、予約合戦が大変で、前日の受付開始から30分も経たずに完売するのに、最近は予定通り出勤する率が50%を割ってるような・・
それでもまた完売するのがすごい;;

神戸のお洒落なお嬢

神戸という街自体が文化の香り漂う趣きのある街で、そこに集う女子たちも非常にドレッシィーで見ているだけでも目の保養になりますが、現地の女の子とお遊び出来るとなると興奮も極みの状態ですよね。

お値段的には大阪より高めなのも仕方ない処なんでしょうか。

私も夏には例の「案内所」経由で遊んでみたいと思います(笑)。

しれいかんさん

こんばんはー!
架空嬢はよくある話なんですね。
肝に銘じておきます!
言い方悪いですが、残り物に福あり、みたいな感じですかね(苦笑)

神戸エリアの見えチャットで盛り上がっているのはクリスタルですね。
いつもギリギリまでの露出をするので1000人とか閲覧してます(笑)

しかし、あまり良い噂を聞かないので、入れずじまいですが(汗)

いつもありがとうございます!

No title

こんばんわ☆
冒頭部分のようなケース、アタクシも複数の他店にて経験しております
客が引ける嬢で釣って、お茶引き嬢を何とか食わせてあげようという
ま、店にとっては苦肉の策なんでしょうが…
先日は架空嬢のおかげで、たまたまヒマしてた◯ん◯ちゃんと出会えましたけど
そういうのはレアケースですよね

神戸エリア、見えチャとか見てても良さげな子を多く見かけます
ちょっと遠いので、いつも指くわえてみてますけど
ばくだんさんの記事拝見したらプチ遠征したくなっちゃいますw


Re: No title

みたび、こんばんはー!(笑)
ファッションヘルスでも情熱キスをしてくれる子はたくさんいたのですけどねー。
昔、ピンサロで新人さんがついてくれた時のことです。

ば「もう、いきそう!」
新「・・・」(←黙々と舐める)
ば「い、イクよ!」と同時に新人さんの口内へ発車!
新「・・・💦」(←そのまま動こうとしない)
ば「???💦」
新「飲んじゃった・・・」
ば「ええーーーっ!?どうして吐き出さなかったの?」
新「どうしたらよいかわからなくて・・・テヘッ・・・」

その子に恋心を抱いたばくだんでした(爆)

笛木優子さん、良いですよねー!
その子はMでしたが、笛木優子さんのよいうなS嬢もいたら良いな、と思いました(笑)

部下は良い部下なので、大事にしていこうと思います(笑)

No title

本日のプレイはなんともご愁傷様でございました。しかし!笛木優子と情熱キッス・・・なんともうらやましいじゃあーりませんか!
オジサン笛木優子のような涼しげなお顔大好物でございますよ!
しかししかし!なんと言っても部下の方がかなりいい人のようで…wどうぞ可愛がってやってください|ω・`)プッ♪

Re: 情報提供者

こんばんはー!
ア○○○さんは週末でしたよね・・・^^;
今週末は金曜も土曜も無理っぽいのです、スミマセン💦
その次の週末には突入出来るかなーと、思っております!
気を使って頂いてありがとうございます!

情報提供者

メールで言ったとうりでしたね。12.13当たり予約してはどうですか?