FC2ブログ
2016/02/11

むきたまご激安MAX は○なさん 19(優良嬢)

こんにちは。
昨日、行けなかったどうしても気になる某店に突入しましたのでレポします。

今回は、少しアブノーマルな内容となっております旨、ご了承くださいませ(笑)


ブログの読者様より情報提供して頂いた、情報提供者様より4名の良嬢を試すべく、昨日はア○○○嬢を予約するも見事に流されてしまいます。このア○○○嬢はニッカーさんも推されていた為、非常に気になっております。次回は必ず上がり、レポを上げますのでしばしお待ちくださいませ(笑)

本日突入しましたのは、このお店のNo.1 は○な嬢です。13時出勤というギャルマガ情報を元に予約。今日はすんなり予約が出来ました。しかもメルマガの割引も対応ということで、80分10,800+1,000(指名料)=11,800円です(安い!)
1時間前に電話を入れると予定時刻にご案内できますとのことでしたので、10分前くらいにビルの前まで行くことにしました。この界隈は昔、CLUB ROYというホテヘルがあったころよく利用したものですが、最近は本当に久しぶりです。周りの目を気にしないで済むのも良いところですね。
EVを待ってると、男性1名と急ぎ足で走ってくる女の子が乗ってきました。事前情報(HPなど)で顔は見ていたので、この子がは○なさんだということはすぐにわかりました。

5Fで降り、受付で11,800円を払うと奥にソファーが3台並んでいる部屋でしばし待つことに。10分ほどしてご対面。
そこにいたのは、パネル通りのかわいいは○な嬢がいました。パネル比±0です(笑)

は「こんにちは♡」
ば「こんにちはー!、さっき会ったよね?」
は「そうですねー。もう一人の男の人は6階まで上がっていっちゃいましたけどね(笑)」
ば「6階にもお店があるの?」
は「うん、あるよー。なんか女子高生をコンセプトにしたお店なの!制服を着てホテルに入って行くんだよー!(笑)」
ば「へぇーそうなんだ!へたしたら職務質問されるね(笑)」

こんな感じで会話のキャッチボールが非常にうまく、楽しい感じです。今回はは○なさんの“は”と、ばくだんの“ば”が非常に見にくく、ややこしいですがご勘弁ください(笑)

ホテルは少し歩いたところにある新築のホテル。インバウンド専用に作られたそのホテルはラブホ感は全くなく、しかしVODや浴室設備など十分にラブホとしても楽しめるホテルになっています。
お店に電話をし、タイマーをセットするは○なちゃん。お互いベッドの上に座りしばし雑談。ここでも会話のキャッチボールが出来、楽しい時間が流れます。

は「おっちゃん、良い人そうで良かった♡」
ば「お、おっちゃん?💦」
は「そう。おっちゃん。ちょっといろんなことがあってやる気なくしてたのだけど、おっちゃんとしゃべって元気出た!」
ば「そ、そう💦」

姪っ子にはおっちゃんと呼ばれてはいるが、19の子におっちゃんと言われて誰がおっちゃんじゃーー!と、普通はなりますが、この子の独特の雰囲気が放つ癒し効果になぜか癒され続け、嫌な気はしません。ハスキーボイスも相まってなぜか心地よいのです。
そしてシャワーに行きます。シャワーでは胸と愚息をちょちょっと洗ってくれてそれで終わり。先にベッドで待つことに。

バスタオル1枚姿になって出てきたは○なちゃんは、華奢で胸もB~Cカップくらいのスレンダーです。結構このお店にはぽっちゃりが多いと聞いていたので、嬉しい誤算です。
いつものように質問します。

ば「責め派?受身派?」
は「うーん、どっちもいけますよ。どうしますか」
ば「じゃあ責めて」

初めは責めてもらいます。仰向けに寝転がり、下からは○なちゃんの裸を見上げます。美しい女性の体形です。歯には強制具が取り付けてあり、そこだけはマイナスですが見事なプロポーションです。
は「胸は感じますか?」の質問にコクコク頷く自分がなんか情けなかったが、は○なちゃんのB地区舐めが始まると「ああっ!」と情けない声を上げる姿に、クスクスと笑うは○なちゃん。そのまま太もも~たまたまを舐め、愚息に到達。ゆっくり舐めてくれるフェラは気持ちい!
たまらず攻守交代。

すると、は○なちゃんからは耳を疑うような言葉が・・・

は「今日はあんまり責めんほうがええよ。私、整理やねん」
ば「えっ!!!?💦💦」

普通、ここで「なら先に言えよー!整理なら指名せんわー!」ってなるはずが、なぜか僕は「それでもええよ」と言ってしまうのでした。


は「でも、海綿詰めてるから垂れては来ないけど…」
ば「何日目なん?」
は「5日目。もう終わりかけは終わりかけ」
ば「どこが感じるの?」
は「首筋や耳。責められるとゾクゾクして鳥肌がたっちゃうの。もし、鳥肌が立っててもイヤと言う意味ではないからね!」ところどころに細かい気遣いをしてくれます。さすがにNo.1嬢です!

そしてゆっくりとDキスをし(情熱キスです!)、首筋~耳たぶをゆーーくり舐めていくと・・・二の腕から胸のあたりまで、ぞぞぞ~~っ!っていうくらい鳥肌が立っています。

は「ああぁ・・・」

可愛い喘ぎ声が出ます。そして乳首をゆっくり舐め、時折吸うとビクンってなります。太ももはこそばゆいと言っていたので飛ばし、栗を舐めるといい声が出ます。臭いはまったくしません!これはたぶん、昨日より至極鼻の調子がおかしく、最初は風邪と思っていたのですが、花粉症の始まりでした。それもあってかまったく臭わないのです!

ば「指、入れて良い?」
は「うーん、いいけど、詰まるよー(笑)」

ゆっくり指を入れるとすぐに何かあるのが分かります。それでもゆっくりと奥に指を入れていくと、

は「あはぁ・・・気持ちいぃ・・・おしっ○でそう・・・」
ば「えっ?気持ちいいの?おしっ○でそうなの?」
なんだか良くわからないですが、指を入れるとその海綿とやらがGスポを押して気持ちいいみたいです。
僕も何やら変な気分になって、

ば「取っていい?」
は「ええー?取りたいの?」
ば「うん、取りたい!」
は「血がドバーって出るかもよ・」
ば「いいよ・・・」

そして少し怖かったけど(膣内を傷つけるのが)ゆっくり指を入れて、痛くないか聞きつつソレをかき出したのです。
ポンッ!っと音は出ませんでしたがそんな感じで玉子サイズの真っ赤なスポンジが出てきてビックリしました!!同時にドローっと血液がシーツにつきます!

は「あぁ、出てる出てる・・・」

それでもあの生臭い臭いはしません!そのまま栗を舐め第2関節まで指を入れ動かし続けているとビクンビクンなってます!

たまらず、上に覆いかぶさると、なんとは○な嬢は僕の首の後ろに手を回してきます!
愚息を持って栗をグリグリすると「もうちょっとこっち」と誘導されます!そして頭が入ったところで

は「何してるの?」
ば「えっ?💦」

これは悪い方向へ行くパターンかと思い、一瞬冷や汗をかきましたがそうではありませんでした。

は「そのままー、動いたらどうなるの?」
ば「うーん、入ってしまいます・・・」
は「じゃあ、ゴム着けてねー」

と言って、ゴムを装着!整理だからと言って安心は禁物なのですね^^;

は「イチゴポッキーになるよ♡」

そう言うは○なちゃんがとても愛おしくなり、ゴム着ですがゆっくりと挿入しました!

は「ゆっくり、ゆっくりね」
ば「うん。ゆっくりね」
何を興奮してるのかわからなかったが愚息はMAX状態に!

は「ああぁ・・・か、硬い!」
そしてゆっくり前後運動を始めると、「あっ、ああー!」とよがるは○なちゃん!
体制を対面座位、騎乗位に持っていくと、腰を前後にグラインドさせ、奥に当たるように責めてくる。は○なちゃんは僕の手をつかみ、そのまま自分の胸を強く揉むように誘導しています!エロいです!

は「あああーっ!」

僕も気持ちよくなってきました。

そして、バックに体制を変えガンガン突くと、は○なちゃんは先ほどにもまして声が大きくなります!

は「バックが好きなの!いっぱい突いて!」

そして僕も限界が近づいてきたので、フルスイングし!そのまま発車!!!

いやー、とても良かったです!途中、愚息が力を失いかけましたが(暑かった為)なんとか最後までイケました。情報提供者さん、まことにありがとうございます!

アソコから愚息を抜くと、またまたドロッと血が出てきます。外したゴムにも血がいっぱいです(汗)
シーツも血だらけで、ベッドメイクの人、ごめんなさい。

そしてお風呂に行こうとした時、

は「ああー!!??やばいっ!!」
ば「どうしたの?」
は「タイマーが止まってる!!」
ば「えっ?お風呂時はいる時間ないの?」
は「ない!今すぐでなきゃ!」
ば「わ、わかったわかった!軽く流すだけ流すよ!」

は○なちゃんは、タイマーをかけ、すぐに自分のカバンの中に入れます。ベッドの横に置かないの?と聞くと、時間を気にしているようでイヤなんです、と気遣いも完ぺき。今日はたまたまタイマーがかばんの中で何かに当たり偶然に止まっていたのでしょう。
どうりで時間が長いなーと、思いました^^; 慌てて用意し、チェックアウトしました。

は「今日は急がせてしまってすみません!」
ば「いや、僕の方こそ時間ギリギリになってしまってごめんね。」
は「でも楽しかったです♡」
ば「じゃ、また来るね!」

と、再来を誓うばくだんでした。

さすがにこの子はNo.1の実力を感じさせてくれました。気遣いが非常に良いです。勘違いする輩もいるのではないかと余計な心配をしてしまいました。

-おまけ-

帰り際、血の着いたゴムを見て、

ば「コレ、写真撮っていい?」
は「えーーー!なんでそんなん撮るの!」

☆カシャ!

は「もぅ~、変態!(笑)」

そう言われた瞬間、サイジョ氏のブログで紹介されていたマンガ「Mさん」のように、チンピクするばくだんであった(爆)









スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: 情報提供者

情報提供者さんへ

 こんばんは。
メールは着きましたでしょうか。
送ったのですが、返信されてきてしまいます💦

また、送ってみますので、ご確認をお願いします^^;

PS.ア○○○さんは、まだ予約が取れておりません。
情報提供者さんの情報を見て、早く入りたい思いでいっぱいです(笑)

また、宜しくお願いします。

Re: 御存じでしょうか?

カマグラおじさん、こんばんは!
そのお店は名前だけ聞いたことあります^^;
僕はわざわざその日目当てに高いお金を払うなら、普通のお店に行くのですが、
妊婦さんや母乳の出る嬢には興味あります(笑)
嫁さんで一回経験してますが、妊娠中のあの大きな乳輪になぜか興奮したのを思い出します(爆)



> 月桂冠ならぬ月経館という、生理フェチ専門店があることを・・・w
> コメント見てると生理フェチの方、案外多いのですね。
> オジサンびっくりですw

Re: おはようございます

ニャントロさん

こんばんは、っていってももうおはようございますですよね(笑)
普通、整理になったら休むものですが、嬢にとっては痛い期間となります。
しかし、信用のある人とならOKと言うことなのでしょう。
ちょんのまさんがおっしゃるように、一番恥ずかしい時期でもあるので、その時期にお相手してくれる嬢はまさに女神?です(爆)


> 整理プレイっていいですよね。私が昔通ってた店は予約時にこの子整理になったんですがいいですか?と聞いてくれる店だったので、それでもOKというと予約をとってくれる店でした。そんなときは大抵の人がキャンセルするので予約客は私一人ということが多く、嬢からは喜ばれることが多かったですね。

御存じでしょうか?

月桂冠ならぬ月経館という、生理フェチ専門店があることを・・・w
コメント見てると生理フェチの方、案外多いのですね。
オジサンびっくりですw

おはようございます

整理プレイっていいですよね。私が昔通ってた店は予約時にこの子整理になったんですがいいですか?と聞いてくれる店だったので、それでもOKというと予約をとってくれる店でした。そんなときは大抵の人がキャンセルするので予約客は私一人ということが多く、嬢からは喜ばれることが多かったですね。

Re: 情報提供者

こんばんはー!
むきたま総合で1位はすごいですね!
そういえば、今日ア○○○ちゃんの出勤があったみたいです!
すぐに予約が埋まったみたいでその人気さが分かります。
また、レポしますのでよろしくおねがいします。

Re: 整理プレイ

こんばんはー!
実はちょんのまさんのブログは熟読させて頂いているので、整理プレイは興味ありました(爆)
素人さんでは昔付き合ってた子とは2回ほどしたことがありますが、風俗では初めてです(笑)
途中まで普通にやってて途中から血が出てそのまま中で・・・というパターンは一回ありましたが^^:
その時は、「今日は中でええよ!」と言われたので興奮して中に出したのを覚えています(苦笑)

情報提供者

ばくだんさん
は◯な嬢は、むきたまご全店での週間本指名ランキングで、何度もベスト3以内にランクに入る嬢です。2週ぐらい前には、1位に輝きました。

整理プレイ

されましたか(笑)。しかし結構激しく地がでたんですねー、生々しいですね。

私も美人との整理プレイは積極的に狙っていきます。ブログにも書きましたが女性が最も匂われたくない匂いなのでその恥じらいに興奮いたします(笑)。

Re: エステ店

こんにちは!
情熱キスと上半身リップがあるなら良いですねー!(笑)
可愛い子に責められる快感・・・
一度やってみたいですー!!

エステ店

オジサンが入ったのはヌキ有のエステ店です。女の子レベルが高く、マッサージも本格的で性感(上半身リップ&ローションテコキフィニッシュ)もかなり気持ちいいので
少しハマッテマス♪
最近は『アロマミューズ』や『アネステ』のお世話になってます。結局は90分20000円程の支払いになってしまうのですが癒され効果は高いですし、嬢や店によっては情熱キッスもあるので受身男性にはオススメですよ♪

Re: 情報提供者

情報提供者さん、こんばんは!
この度はありがとうございました!
僕のブログの書き方だけではあのおっとりとしたしゃべり方までは表現できませんが、実際入ったことのある貴兄なら雰囲気が伝わって頂けると思います(笑)
本当にいい子ですよねー。
TDLに貸し切りで行った方はお店を通してなんですか?
だとしたら30万くらいかかりそうですね💦
某店某嬢さん、良いですねー。
僕も早くそんなお嬢を見つけて通いたいものです・・・^^;

また、宜しくお願いします!

情報提供者

遅くにすみません。
入られたんですね。めっちゃいい子でしょ。素晴らしい表現で、ばくだんさんと入れ替わって自分が入ってるようで、彼女が、こちらに向かって話しかけてる表情が一つ一つ浮かびました。客を微笑ましく、自然な雰囲気に包み込む。魔法を持った子ですよね。笑
おじさんキラーだと思います。貸切で、東京ディズニーランド一泊行って来たぐらいですから。
次回は、ぜひ前のファミマに、ジャガリコを一緒に買いに行ってホテルインをおすすめします。
こちらは、レポできないですが、某店某嬢に入ってたっぷりとNNしてまいりました。

Re: 変態ですねw

こんばんはー!
安心してください!ド変態ですよ(爆)
ってか、皆さん引かないでくださいねー💦

エステ店!
抜き梨ですか?
今、ヌキ梨のエステ店が非常にはやってるみたいですね。
理由はそんな元々ヌキ目的じゃないお店なので可愛い子が揃っているし、
あわよくば!を狙うらしいです。値段も安いですしね。

今日入られたお嬢は可愛かったのかな。
また聞かせてくださいー。

変態ですねw

いや、ド変態ですよ…爆弾さんw
生理中の嬢の海綿を抜いてクンニ&手マン…。参りました(*_ _)

実は本日オジサンも谷九にてプレイして来ました~。今回はエステ店だったのでレポするほどのプレイではないのですが、たまには待ったりエステもいいですよ~♪
しかし、血まみれゴムの写メどうするんですか(笑)