FC2ブログ
2016/02/14

ホテルだよ全員集合 ○○○さん 22(優良嬢)

こんにちは。
今日は変化球にてあまり突撃していなかった梅田に突撃してきました。
それは読者の方から教えて頂いたキス魔の女の子でした。
以前より情熱的なキスをする女の子を探していたばくだんでしたが、なかなか見つからず、見つかったと思っては退店されの繰り返しでした。そして突然頂いたメールには何とも気になる内容が!「キス魔な人にはもってこいの嬢です」・・・この内容が頭から離れず、いてもたってもいられず梅田に出没した次第です(笑)今回も良嬢情報の為、全て伏字にさせて頂いていることをご了承くださいませ(笑)

バレンタインデーの本日、朝からそわそわしだして10時ごろお店に荷電するも、あっけなく「電話での予約は受け付けていません」と言われてしまいました(泣)仕方がないので足を梅田に向け、出社時間を遅らせるばくだんであった(爆)
お店についたのは10時40分ごろ、国道1号線より太融寺に向かってすぐのところに受け付けはありました。

ば「こんにちは。さっき電話したばくだんです」
店「今すぐ行ける子はこの子たちです」

と言って眼鏡をかけた店員さんはパネルを2枚ほど出してきました。
1枚は指名1位の子、もう一人はわすれました。お目当ての子がいなかったので、もっとパネルを出してもらい、○○○ちゃんを指すと2時間待ち💦それでも待ちます旨伝えると、

店「コースはどうしますか」
ば「90分でおねしゃす」
店「店頭サービスで10分1,000円で出来ますが、どうしますか」
最初、意味が分からなかったので
ば「ん?どういうことですか」
と聞きますと、半分なんかため息ついたような口調で
店「100分で16,000円にも出来ますがどうしますか」
と言われました💦
ば「じゃあ、100分で」と答え、16,000円を支払いました。
関係ないかもですが、眼鏡の店員さんでちょっと損をしているような気がします(苦笑)(←あ、良い人だったらスミマセン💦)
一旦外に出て、街をぶらついたリ、ノブタグループの新店「123」を覗いているうちにすぐに時間が経ちました(笑)
再度受付に行き、待合室に案内されます。待合室は横のビルの2F。僕より先にぽっちゃりの青年が待っていました。10分ほどで案内です。

姫「こんにちは♡」
ば「こ、こんにちは!」

そこにはかなりスマートで、ショートカットが似合うワンピースのお姉さんがいました。女優で言ったら宮地真緒さんの顔を小さくした感じの小顔美人さんです!
姫「いきましょうか」
と言って、さっと腕を組み、手を握りながら誘導されます。
この気遣いがなんともドキっとさせられます。
ちょっと動揺していたのか、歩いた道中をあまり覚えていなく、ブルーというホテルに到着!この時、最近ちょんのまさんのブログでカマグラおじさんさんとちょんのまさんがブルーまでの道中のことを書いていらっしゃったことを思い出します。

ば「ああ!このことか!」
姫「何のことですか?」
ば「い、いや、こっちのこと・・・」
姫「クスクス♡」

思わず訳の分からないことを口走ったようでしたが、姫は笑顔で受け止めてくれるのでした。

チェックインをして、予想していた通り、少し狭く掛け布団もない部屋です。上着を脱いでしばらくソファで談笑します。

ば「これ、あげる!」
姫「わぁ~!これ、好きなんです!いただきます♡」

来る途中にファミマがあり、そこでメルティキッスのイチゴ味を買って持って行ったのでした。逆バレンタインです(笑)

こちらのジョーク(下ネタ)にも笑顔で返してくれる○○○ちゃん。ステキです(爆)興味の話になり、誕生石の話などをしながら良い雰囲気になり、自然にDキス。唇を吸いながら舌を絡めてきます。情熱キスです!!!そのまま胸を揉んだり姫も手を僕の首の後ろに回してくるので、押し倒しそうになりましたが、なんせ狭いソファだったので、

ば「お風呂いこっか」

と言ってシャワーに入ります。
予めお風呂の用意をしてくれていた○○○ちゃんは、自前の入浴剤を入れてくれていて、それが癒し効果があるのか心地よいジャスミンの香りがします。さっと体を洗い流してくれた後は二人で湯船に浸かります。あふれ出るお湯を見て二人で笑いながら入っているとのぼせそうになったので、上がりました。

そしてベッドイン。
いつも聞くはずの質問は飛ばして再びDキス。
今度はまるで恋人のように深く舌を絡ませながら、長く、長くキスをしました。
吸い付き、また時に舌をチロチロと出してくる感覚がすごくエロいです!しばらくはしていたのではないでしょうか。
そうなると自然にこちらから攻めます。
プロフにて首筋、背中が性感帯と書いてあったので、肩から首筋に向かってゆっくりキスをしながら舌を這わせ、チュッチュッと軽く吸うと「あっああっ💦」と可愛い声が漏れます。耳たぶを吸うと「ああー!」と声が大きくなります。
胸~太ももにかけてゆっくり舐め、そして栗に当たるか当たらないかを繰り返し、ゆっくりと栗を舐めました。

姫「あああっ!!」

一瞬全身がびくっとなり感じている様子です。アソコも栗は小さく被っているので指で少し露出させ優しく舐めていきます。

姫「ああっ、ああっ…」と繰り返しビクビク反応するのが面白くてしばらく訓にをつづけた後、指を少し入れてみます。お顔を見ると困っています!
そして上に覆いかぶさりお顔を見ていると愛おしくなり、またまたDキス!姫は愚息を掴んできます!僕も愚息で入口あたりをグリグリするとまたしてもお顔は困っています!
たまらず、そのまま突き刺そうとすると・・・

姫「いやん♡」

すっと腰を引きます。

あれっ?ダメなのかな・・・もう一回試してみよう。愚息で入口あたりをグリグリ、そのまま突き刺そうとすると・・・

姫「いやん♡エッチ♡」
ば「○れたらダメ?」
姫「○れたいの?でもまだ舐めてもいないよ・・・」

と言った瞬間、がばっと覆いかぶされDキス。激しいDキスです!そのままの流れに任し、B地区舐め。当然ビクビクし、「ああっ!」っと情けない声を上げるばくだん・・・

姫「クスクス♡すごい敏感ね。責めてて面白い」

そう言うと○○○ちゃんはB地区舐め~太もも、たまたまを舐め、ついにはカリ~サオを舐め始めます。ゆっくり、ゆっくり舐めながら右手で僕のB地区を弄ってきます!めちゃ気持ちいい!
今回はさらに攻守交代し、うつぶせになってもらいます。背中をおしりのあたりから首のあたりまでゆ~~くり舌が当たるか当たらないかを何回か繰り返します。

姫「あぁ~・・・あっ!」ゾクゾクしてるのか、たまに鳥肌が立ってるのが分かります。

何回かおしり~首すじまでのそれを繰り返し、たまに耳たぶまで行くと、

姫「ああっ!!き、きもちいいー!気持ちいい!」を繰り返します。


そして・・・

姫「○れたいの?」
ば「うん、○れたい」(←こう言うことは素直に言うものと先日キテ○ちゃんに教わったのでした(爆))
姫「じゃあ、ゴム着けるね、お店にはナイショだよ。ホントはダメなんだからね」(←ここは演技でも本気でも萌える部分です!(爆))

そう言ってかばんからゴムを出し、装着されました(笑)

それでも元気な愚息をゆっくりゆっくり○○○ちゃんに入れました。

姫「んああーー!!」
かわいい顔を顰めながら、困っているのか快感に耐えているのか分からない表情で僕を見つめてきます!たまらずDキスで口を塞ぎます。しばらく正常位を愉しんだ後、騎乗位へ。
対面座位ではそんなに快感を得られなかったのですが騎乗位になると○○○ちゃんは前後にしかも激しく腰をグラインドさせます!奥に当たって気持ちいです。そして、背が高い子からはなかなかサービスしてくれなかった例のアレをしてくれようとしています!そうです!騎乗位+B地区舐めです!徐々にポジションを調整しながら○○○ちゃんの舌は僕のB地区に届きます!

ば「!!!?」

そのままゆっくり腰を振りだした○○○ちゃん!

ば「き、気持ち位!!」
しばらく堪能した後、バックがしたかったのでバックをリクエスト。
そしてバックになり最初はゆっくりでしたが次第にスピードを上げ、ガンガン突きました!

姫「あああーーーっ!!」

バックは密着度も上がり嬢にとっては気持ちいいのでしょうか、最近の嬢はみんなバックが好きといいます^^;

しかし、ここで愚息が力を失います。暑さのせいと、ゴムのせいです・・・
ゴムのせいとは嬢には言えず、

ば「ちょっと休憩。熱くなってきた、熱くなるとダメなんだ・・・」
姫「そんな人、いるよ!」

優しい声をかけてくれ、ゴムを外し、B地区舐め+手でしてもらうとそこそこ復帰してきました。



ここで、ちょっと今日はこっそりと持ってきたものを出します。

ば「持ってきたゴム使っていい?」
姫「持ってるんだ(笑)」
ば「い、いざというときのためだよ(苦笑)」(←どーいうときの為なんだ?(笑))

姫に快諾頂いたので、持ってきた0.02mmのサガミオリジナルを使います。えっ?0.01じゃないの?とおっしゃる諸兄方がいらっしゃるかもしれませんが、今日は0.02なんです!(謎)
ポリウレタン製のゴム(?)は伸縮性がない為あまり好きではないが、この0.02mmはそうではないというので試しに。すると、先ほどよりもはるかに愚息に伝わる感覚が違います!
腰を振るスピードもマックスになり、姫も足をぴんとのばし、最後の体制に入っています!

ば「い、いきそう!」
姫「いいよ!いっぱい来て!」

そう僕の耳元でささやきながら顔は快感に耐えています!

ば「い、いく!!」
姫「あああーー!!」
と声を上げた姫はなんと両腕でぎゅっと僕を抱擁し、両足で僕の腰のあたりをぎゅっと締めます!

『ダイシュキホールド』です!!!

ば「!!!」

ドクドクと出ています。しばらくは動けず、そのままの体制でしばらくいました。
顔を見合ってはDキスし、ゆっくりと僕のあたまを両手でさすってくれてます。
優しいです!

ここでタイミングよく終了のアラームが鳴ります。


『100分にしておいて良かったぜ・・・ありがとう、眼鏡のにーちゃん』

と受け付けのに~ちゃんに感謝し、二人でまたまた湯船につかるのでした。

-帰り際-

先ほど来た道を歩いて事務所まで行ったのですが、こんなに距離を歩いたのかと思うほど距離がありました。行く時はよほど動揺していたのでしょう(笑)

事務所前で。。。

姫「ちょっと、ここでまっててね♡」
一度事務所に入って行く彼女。
出てきたらなにやら赤い紙バッグを持ってきています。

姫「はい!これ、バレンタインのチョコレート!」
ば「えっ?あ、ありがとう!」
姫「じゃあ、またね!お仕事頑張ってください!」
ば「うん、ありがとう!またね!」

と、お互いハイタッチをしてばいばいとなりました。

総評・・・ゴム着であったが非常に満足のいく内容でした。やはりその場の雰囲気をうまく作り出してくれる嬢はなかなかいないものです。この子もランカーに入っていますので、今後は予約をしてでも入ろうと、心に誓うばくだんでした。

最後に、情報を提供してくれた○○さんにお礼を申し上げ、本日のレポを終了したいと思います。

○○さん、ありがとうございました!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

Re: 梅田も

ちょんのまさん、こんばんは!

ええっ!同じビルなんですか!

じゃあ今度は2F行きます(笑)

近くのファミマに寄ったとき、スーツ姿のサラリーマンと結構すらっと背の高い女の子がいちゃいちゃして買い物をしていましたが、もしあの子が嬢なら入ってみたいと思いました(爆)



> 老舗が多く、今だに熱い処ですねー(笑)。私も縁あって最近になって久々に兎我野町を歩くことになりましたが、良嬢がたくさんいそうな、雰囲気が感じられます(笑)。
>
> あの雑居ビルも1階がホテルだよ全員集合、2階がヒーローズでした。今度は1階に行ってみます(笑)。
>
> よろしくお願いします。

梅田も

老舗が多く、今だに熱い処ですねー(笑)。私も縁あって最近になって久々に兎我野町を歩くことになりましたが、良嬢がたくさんいそうな、雰囲気が感じられます(笑)。

あの雑居ビルも1階がホテルだよ全員集合、2階がヒーローズでした。今度は1階に行ってみます(笑)。

よろしくお願いします。

Re: 私のホームグラウンドで

ハリアーさん、こんばんは!
ホームグランドだったのですね(笑)
ホテルだよ!全員集合は、昔日本橋にもあったような・・・?

僕もいよいよ金欠です(爆)
しかし、今日も予約していたとある嬢をすっ飛ばされたので、人柱になってきました(爆)

レポは後ほどアップいたします☆

PS.マカ+亜鉛はもっと効きますよ(笑)



> 私のホームグラウンドの梅田で大暴れしていただいたんですね。ホテゼンですか。こんなお店もあったんですね。
> ちょんのまさんといい、素晴らしいお嬢にめぐり合われてとても羨ましいです。
> 私も行きたいところですがl、バレンタインですっかり金欠になってしまいましたので、お金貯めてから参戦します。
> と言いつつマカと亜鉛が効いてきたのか、下半身の抑えがきかなくなってます。涙

Re: No title

しれいかんさん

こんばんは☆
メールでお返事しております^

私のホームグラウンドで

私のホームグラウンドの梅田で大暴れしていただいたんですね。ホテゼンですか。こんなお店もあったんですね。
ちょんのまさんといい、素晴らしいお嬢にめぐり合われてとても羨ましいです。
私も行きたいところですがl、バレンタインですっかり金欠になってしまいましたので、お金貯めてから参戦します。
と言いつつマカと亜鉛が効いてきたのか、下半身の抑えがきかなくなってます。涙

Re: タイトルなし

紅蓮さん、こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ないので、ご了承くださいませ。

そうですねー、今回のような気持にさせてくれるお嬢は天使ですね(笑)
末永く頑張ってもらって稼いで欲しいものです。
撮影、頑張ります(笑)

カマグラおじさん

こんばんはー!
このお嬢は指名上位の甘えん坊さんですね(笑)
プレーでも甘えてくる仕草が可愛いですよ。
背中がとても弱いらしく、優しく責めてあげるとビクビク反応します!
なかなか素人みたいで良かったです^^

ガルキスに行ったんですね!高級店ですね~。
相当かわいかったと思います!

人気のある嬢はすぐに移籍してしまいます。
これはどこのお店でも一緒で仕方ないのでしょうね・・・

撮影、頑張ってみます(爆)


> ばくだんさん、こんばんわ~♪
> 指名上位の甘えん坊な嬢と判断しましたがいかがでしょう(笑)??
> しかし、攻めから受け、表から裏、お尻から首筋までガッツリ楽しまれたプレイだったようですね♪
> あのブルーまでのロングロードも体験されたようでよかったですw
> 私、ホテゼンではミレイちゃん(ガールキスに移籍)と一度お遊びいたしました。
> 撮影オプションがあるお店なので利用しましたが、今回のばくだんさんのお嬢も撮影OP可能なようですね?リピート時はぜひ撮影にもチャレンジしてみてください(*'-')♪

No title

ばくだんさん、こんばんわ~♪
指名上位の甘えん坊な嬢と判断しましたがいかがでしょう(笑)??
しかし、攻めから受け、表から裏、お尻から首筋までガッツリ楽しまれたプレイだったようですね♪
あのブルーまでのロングロードも体験されたようでよかったですw
私、ホテゼンではミレイちゃん(ガールキスに移籍)と一度お遊びいたしました。
撮影オプションがあるお店なので利用しましたが、今回のばくだんさんのお嬢も撮影OP可能なようですね?リピート時はぜひ撮影にもチャレンジしてみてください(*'-')♪

Re: よかったです。

紅蓮さん、こんばんは~。
今回は有難うございます!
確かに心優しいお嬢で本当に良かったです。
それがこの子のプレイスタイルであっても、なかなか出来ないものだと思います。
次回は撮影?に挑戦したいと思います(爆)

よかったです。

満足して貰えたみたいで良かったです。
あの子は本当の恋人としてると思える様なエッチが出来るんですよね〜。
多分ハートも満足出来る女の子だと思います。
とても優しい女の子です。僕はもっと高い店でも十分ランカーに入れる女の子だと思います。
PS
メガネの店員さんは確かに無愛想ですね(笑)