FC2ブログ
2016/02/17

スピードエコ難波 あ○よさん 20

寒い・・・寒すぎます・・・心が、お財布が・・・(苦笑)

3月までにとあるオキニ嬢を京都に迎えるべく貯金していたばくだんでしたが、どうしても気になる嬢だけは入っておこうと今日も出勤メールが届いていたので朝から予約!しました。ところが、いつものように出勤予定には書いてあるのに、待ち時間情報には一向に載らない・・・嫌な予感がしてきましたが、14時に確認電話を入れるとまだ出勤の確認が取れていませんと、あっさり返されました。時間になっても連絡はなく、仕事を詰めた1日でした^^;

しかし、夜になって悶々としてきたので、HPを見ていると、スピードエコ難波が驚愕のイベントをやっているではないですか!?
70分9,700円!?
これは行くしかないと愛晃ビルに急ぐのであった。

実は、ココに来るのは2回目で、去年の2月の愛晃祭の時にも来ています。その時は60分6,990円につられ、店に入ったとたん6,990円のPOPはくるっと裏返され💦10,990円になるのでした。指名をして夜8時以降だとホテル代が1,000円あっぷするというのです。4,000円くらいのアップは平気で取る店です💦

今日は、もしそんなことがあったら帰ろうと思っていました。

パネルが並べられたのは5枚。特別指名の付く子が3枚、そのうち☆1個が2名、☆2個が1名です。
星がついてない子はデブいそうだったので、HPで前から気になっていたあ○よさんを指名。

9,700円+指名1,000円+特別指名1,000円+ホテル代アップ1,000円=12,700円を支払いました💦
普通になってしまいました・・・
これなら日本橋や天王寺の方がよかったな・・・と思いつつも時遅し、10分ほどしてご対面です。

EVの中で・・・

あ「こんばんは・・・」
ば「こ、こんばんは・・・」
あ「雨、降ってるんだー・・・」(←僕の傘を見てだるそうに)
ば「ああ、降ってきてるよ・・・」
あ「あーだからさっきから頭がいたかったんだー・・・」
ば「・・・」

お顔は鼻が高く美人顔ですが、なぜかおばさんっぽく見えてしまいます。良く言えば宝塚の女優さんっぽいです💦

そんなこんなでホテルモダンエイジにイン。

あ「お風呂ーいれてくる・・ねー・・」

テンション低くしゃべります。
それまでもバレンタインで彼氏にチョコをあげて、甘いものが好きなんだよーとかよく飲みに行くんよーとか話しが長い・・・

脱衣すると、スタイルはそこそこ良いのですが胸はBカップくらいしかなく、そこそこ腰は括れているがお腹が少し出ています💦
シャワーも歯磨き、イソジンをしっかり致します。

ベッドの横にはろーっしょんがセットされ、先が思いやられる思いでいっぱいでした。
もう、どうでもいいか、と半分あきらめ、責めます。

いつものようにDキス。
すると、唇の上と下をピッタリ!と力強くくっつけ、開けてくれません💦
まーいいか、責めてもらおう。
B地区舐めはチロチロ、フェラもちょぴっと舐めたくらいで終わります。
仕方がないので攻守交代。
乳首や胸をせめますと

あ「んっんっ・・・んっんっ・・・」とうめき声がします。

そのまま下に降り、太もも~大きなビラ、そして小豆大の大きな栗を舐めます。霧集は霧集です。

あ「んっんっ・・・んっんっ・・・」とうめき声がします・・・(汗)

先が思いやられたので、上に覆いかぶさり、愚息でアソコをグリグリし、頭半分沈めますと、

あ「んっ?」

と目を開けてこっちを見ます。
慌てて💦目をそらし、B地区舐めをし続けますが交わされます。

ば「○れたらあかん?」
あ「ゴムは?」
ば「あぁ、着けるね・・・」


ホテルにおいてあったゴムを装着してイン!
あまり挿入感がありませんが一生懸命腰を振りました!

あ「あっあっああー!」

やっと声らしき声が出てきまして気持ちを高めます。が写生感が一向にやってきません・・・(汗)

体制をバックに替えもう一度入れようとするもなかなかうまく入りません!
この時気づいたのですが、この子は”下つき”です!
正常位ではあまり快感を感じなかったのはそのせいです。
バックでガンガン突きましたが、嬢が暖房27度に設定した熱風が直接当たり、かなり熱きなってきました。

萎える前にともう一度正常位になり、入れましたが、時すでに遅しでした・・・
愚息を抜き、B地区舐め+手コキで大きくしてもらおうと思いましたが、全くやる気のない手コキでタイマーが鳴ってしまいました。

ば「も、もういいよ」
あ「えーっ?いいの?」
ば「うん、熱くなったらダメなんだ・・・」
と暑さのせいにして終了いたしました。

またまた帰りまで彼氏さん(ホスト)の話に付き合わされたばくだんでした(苦笑)

結論、G着きでしたが、この子をリピすることはありません。

そのままでは帰れないばくだんは、DコレのHPを見ると、なんと風俗経験がない時に本当に口明けではいったり○うちゃんが出勤!!慌てて荷電するもり○うちゃんはー・・・ダメですね、と一喝💦気になっていたら○ちゃんも待ち時間オーバーでDコレを諦めました。ここで行くとまたまた地雷を踏むのだろうな、と思い今日はおとなしく帰ってきたのでした。

-おわり-
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Re: パスワード教えてください

ぽんさん


はじめまして!
ブログ主筆者のばくだんと申します。
メール致しますのでご確認くださいませ。

パスワード教えてください

うにさんのサイトからやってきました。少ないお小遣いで華麗に地雷を踏みつつやめられない親父です。
プログを読まして頂くとさらに凸してしまいそうですが、情報交換をよろしくお願いします。主に梅田界隈に出没していましたが、そろそろ日本橋とかに足を伸ばそうかともっこりしてます。よろしくお願いします。

Re: No title

コーヒーさん

おおっと、意外なところでカミングアウトですね(笑)
僕は昔は純正のシアリス処方してもらったことありますが、1錠2,000円もするので今はジェネリックです(笑)

No title

やっぱり30代なったら薬使ってる人結構いますね
周りにそんなん言う奴いないし、薬なくても元気なやつばかりで、俺だけ?ってなってましたね
私は普段は普通にたつのに風俗行って
すこし体調悪かったり、波長合わないだけで
たたなくなるので、保険で飲んでいます
高いかね出して立たないで終わるなら
1000円くらいで保険をって感じで
風俗以外では一切飲まなくても
いけるんですけどね
あ、レビトラです(>_<)

Re: 残念

カマグラおじさん

いえいえ~。
いつもありがとうございます!
もっと言うと、少しくらい不細工だって、デブであったって、ニコニコしてテクニックがあって、B地区舐め騎乗位があって、キスが情熱的だったら僕は指名します!(爆)

ところで、僕はカマグラ効きませんでした(汗)
僕はシアリス派です!(笑)(←なんのカミングアウトや・・・汗)



> まことにご愁傷様でございました。
> サービス精神の無くテンション低い嬢は本当に残念ですよね。少しぐらい不細工だって、スタイル悪かったって…ニコニコしてサービス良かったらいいんだ!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。
> すいません・・・ついつい熱くなっちゃいました(笑)

Re: お疲れさまでした

ちょんのまさん、行ってしまいました…
これだったらあ○よ嬢に素直に出しておくべきでした(笑)
一度、正常位で我慢してしまったんですよね、だからか萎えてしまいました^^;
「ゴムは?」
のくだりで
「つけへんよー」
はアリだったのか、その辺は微妙です(爆)
確かに梨嬢よりは、良いですね。お顔も綺麗だし、体もスレンダーなので。。。



> 某掲示板でもヤリ玉に挙がっていますが、ここのイベントは酷いですね。詐欺に限りなく近い客寄せですが、辛抱堪らない我々は突っ込んじゃうんですよねー(笑)。
>
> G蟻との事で、内容的には梨に比べれば全然いいかと思いますが、ばくだんさんの
>
> 「ああ、降ってきてるよ・・・」
>
> の件が今回の結論であったことが、すぐに理解できました(笑)。
>
> まあこのお店はこんな処ではないでしょうか。最近、ミナミのお店は良嬢が早々に消えてしまい、何となく足が向かなくなりました。
>
> にゃんだ日のランカー嬢は全員地雷同然のメンバーですし、酷いもんです。
>
> リベンジ期待しております、よろしくお願いします。

残念

まことにご愁傷様でございました。
サービス精神の無くテンション低い嬢は本当に残念ですよね。少しぐらい不細工だって、スタイル悪かったって…ニコニコしてサービス良かったらいいんだ!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。
すいません・・・ついつい熱くなっちゃいました(笑)

ちょんのまさんへ

コメントありがとうございます。
現在、3時10分、とある待ち合い室にいます(爆)
リベンジなるか!?
です(笑)

お疲れさまでした

某掲示板でもヤリ玉に挙がっていますが、ここのイベントは酷いですね。詐欺に限りなく近い客寄せですが、辛抱堪らない我々は突っ込んじゃうんですよねー(笑)。

G蟻との事で、内容的には梨に比べれば全然いいかと思いますが、ばくだんさんの

「ああ、降ってきてるよ・・・」

の件が今回の結論であったことが、すぐに理解できました(笑)。

まあこのお店はこんな処ではないでしょうか。最近、ミナミのお店は良嬢が早々に消えてしまい、何となく足が向かなくなりました。

にゃんだ日のランカー嬢は全員地雷同然のメンバーですし、酷いもんです。

リベンジ期待しております、よろしくお願いします。