FC2ブログ
2016/02/17

むきたまご激安MAX み○なさん 21(地雷嬢)

やめとけば良いのに・・・止めておけばよいのにぃぃ!!

と、心の中で叫ぶばくだんであった(泣)

本当に止めておけばよいのにと後悔先に立たずとはよく行ったものです(苦笑)

あの後、悶々としていたばくだんは、こんな夜中にメルマガを送ってきた某店に突入。

出されたパネルは5枚。

二人はどう見てもDB。

見た目良い子はなんと、Sで全く攻めれないということで新人のみ○なちゃんへ。

60分8,800円+ホテル代500円(夜料金?)、10分プラス1,000円で行けるという甘い文句に10,300円を支払う。

待ってる人は2人(午前3時なのに・・・)若い男性2人。

その二人は呼ばれ、僕が残り、また若いお兄ちゃん2人がやってきた。

さすがアメ村(笑)

そして、待つこと20分、呼ばれてEVでご対面。

ば「・・・」
み「こんばんは!」
ば「こ、こんばんは!」

そこにはブサかわいいぽっちゃりの子がいました。

写メってこんなにうまく撮れるんだ、そう言えばyoutubeで見たことあるな、角度によってかなり見た目が変わる女性を。

https://youtu.be/_41TpMKnfl8(←この3人目みたいな感じw)

ホテルに入ってお風呂に行ってプレイ開始。

ちょちょっと舐めて攻守交代。乳首は滅茶苦茶こそばがるので早々に栗へ。喘ぎ声も聞けず愚息をグリグリ当てるとそれなりに反応するも、最後までは入りません。

ば「○れたらあかんの?」
み「あかん」
ば「着けても?」
み「あかん」

ってことでスマタをしてもらいますがどうもイタイ💦

B地区舐め+手コキも強く愚息を握られ痛すぎます💦

ローション使ってもらって口でもさせて最後は何とか発車。

時間が相当余ったので布団を二人で被ると・・・

み「・・・」
(シ~ン)
ば「・・・?」
み「す~、す~」
ば「・・・?」
み「んご~、んご~」
ば「・・・( ゚Д゚)??」

寝てしまいました。

仕方がないので自分も寝ようとしたが、眠れるはずもなくタバコを吸います。

そして、ようやくタイマーが鳴り、お風呂へ。

聞くと昼は京橋でちょっとあやしい円○的なところに所属してるらしい。

ば「円○やったら本○ありやろ?」
み「そうやで。ねだんがちゃうからなぁ」
ば「いくらなん?」
み「20K。時間制限はないけどなぁ」
ば「そうなんや」
み「別に本○したくないわけじゃなく、安い値段で本○したくないだけ。それやったらソープ行ってって感じ」
ば「あーね・・・」

そんな感じでばくだんの一日が終わりましたが、何とも不憫に思い、この子の将来はないな、などと余計な心配をしてしまうのでした。昼の仕事が暇でここにいるみたいですが、もう少しやりようによってはまだ若いし、肌はまぁすべすべだし、ぽっちゃりだけど抱き心地は良さそうなので人気が出るとは思うのですが、僕の考えなど、到底彼女には届かないのだろうな、そう思い、アメ村を後にするのでした。

結論、このお嬢をリピートすることはありません。

ばくだんでした。

-本当におわり-(爆)
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: 覆水盆に返らず

紅蓮さん

こんばんは!
まさに
死んでからの医者話です(笑)
バカラのお嬢良さそうですねー。単価がちょっとお高いですが^^;
ぜひぜひレポしてください。
待ってます(^^)


> やってしまいましたね。
> この2件分の金額あったらバカラのOOO嬢行けましたね。僕はリピートから値段が高くなるので数回しか遊べませんでしたが良い嬢ですよ。
> 暫く行ってないから僕は行きづらくなってしまい足が遠のいてますが…
> いい子だけに余計に…
>
> でも僕もばくだんさんと同じです。
> なんであの時見えチャット見ちゃったかなぁ、みさえしなければ…と後悔した事がつい最近ありました。
>
> これは近くレポ出します。

覆水盆に返らず

やってしまいましたね。
この2件分の金額あったらバカラのOOO嬢行けましたね。僕はリピートから値段が高くなるので数回しか遊べませんでしたが良い嬢ですよ。
暫く行ってないから僕は行きづらくなってしまい足が遠のいてますが…
いい子だけに余計に…

でも僕もばくだんさんと同じです。
なんであの時見えチャット見ちゃったかなぁ、みさえしなければ…と後悔した事がつい最近ありました。

これは近くレポ出します。


Re: あーあ

名無しさん、こんばんは!
ですね~、こうなることは分かっていたのですけど行ってしまいます(苦笑)
円盤20Kを自慢げに言うところがまたまた萎えました(爆)
20Kあったら福原行きます(笑)
それか、あ○ちゃんロングで入りますね!
もう、エコ天一本にしようかと悩んでいます(笑)

> ダメですよ
>
> 流れで行ったらあきません。
>
> やっぱり下調べした嬢に、きっちりいくべきですね。みんなわかってるけどやってしまいますね〜。
>
> ばくだんさんなら地雷嬢でもいけるんかなって思ってましたが(笑)ダメでしたか。(笑)
>
> 寝るって ありえへんなあ〜〜。
> 俺やったら突っ込んでしまいますね〜。
>
> あと円盤20k笑わせていただきました。出すやつおらへんやろって突っ込
> みたかったですね〜

Re: お金と

ちょんのまさん、コメントありがとうございます(笑)
1発目をしくじると2発目もしくじる事も「よく」わかっています(爆)
しかし、行ってしまうのは男の性なのでしょうか・・
だから風俗業界はまだまだ利益を上げているのでしょうね^^;
確かに今回の2回分を足せば、エボワンやガルキスなど高級店に一回上がるか、おきに嬢にロングで入れますね^^;
そろそろ身を固めた方が良いのかもしれません・・・(苦笑)

まったくの未経験嬢を狙う、というのも醍醐味なんでしょうけどねー(笑)
また、何かあればよろしくお願い致します。



> 時間がもったいないですよ、私も人の事は言えませんが(笑)。
>
> 1発目をしくじると2発目行きたくなる気持ちは「よく」理解できます(笑)。
>
> 次の日冷静になって考えると2発分の費用でゴク嬢を狙い撃ちでロングで上がった方がどれほど価値のあることか、しみじみと理解できますね(笑)。
>
> 我々風俗で遊ぶ輩の行動心理は、至極不合理です。ですので私は貴重なお金と時間を無駄にしない様、1発目を失敗しないように心がけています。
>
> ミナミの夜、フリー嬢や待機しているお嬢は9割地雷である位の認識でよろしいかと思います。事実人気嬢は予約で完売するのが常ですからね(笑)。
>
> 記事にもしておりますが、私も何度もやりました。。。

Re: ばくだんさんも

ハリアーさん、こんばんは!
今日も良嬢一本狙いだったのですが、2度目のキャンセル(というか架空出勤w)に合いまして、半分やけくそです(爆)
僕は、ハリアーさんのように何度も通えるオキニ嬢がいる事が羨ましいですよー!
あと、それと精力と!(笑)
別に寝るのはいいんですが、可愛くないのですよ!💦
なんて言うか、守ってあげたくならないのです!(笑)
また、良嬢情報挙げれるように頑張りますので、よろしくお願いします。


」> 最近は有料嬢ばかりアップされていたので、羨ましくて嫉妬していましたが、地雷も踏まれるんですね、と妙に安心してしまいました。
> まさか本気で寝てしまうとはずうずうしい嬢ですね。そんな嬢に当たった事は今まで・・・あ、一度ありました。笑
> 不毛な2連荘、私も何度も経験ありますがお疲れさまでした。

あーあ

ダメですよ

流れで行ったらあきません。

やっぱり下調べした嬢に、きっちりいくべきですね。みんなわかってるけどやってしまいますね〜。

ばくだんさんなら地雷嬢でもいけるんかなって思ってましたが(笑)ダメでしたか。(笑)

寝るって ありえへんなあ〜〜。
俺やったら突っ込んでしまいますね〜。

あと円盤20k笑わせていただきました。出すやつおらへんやろって突っ込
みたかったですね〜

お金と

時間がもったいないですよ、私も人の事は言えませんが(笑)。

1発目をしくじると2発目行きたくなる気持ちは「よく」理解できます(笑)。

次の日冷静になって考えると2発分の費用でゴク嬢を狙い撃ちでロングで上がった方がどれほど価値のあることか、しみじみと理解できますね(笑)。

我々風俗で遊ぶ輩の行動心理は、至極不合理です。ですので私は貴重なお金と時間を無駄にしない様、1発目を失敗しないように心がけています。

ミナミの夜、フリー嬢や待機しているお嬢は9割地雷である位の認識でよろしいかと思います。事実人気嬢は予約で完売するのが常ですからね(笑)。

記事にもしておりますが、私も何度もやりました。。。

No title

哀しすぎて言葉が出ません…。
私もハズレ嬢にあたった当日に再度デリ嬢を
呼んだことはありますが、間違いなく二回目もハズレです!しかも一回目を上回るほどの・・・。でも三回目は当たり嬢だったかも・・・( ´艸`)ムププ

ばくだんさんも

最近は有料嬢ばかりアップされていたので、羨ましくて嫉妬していましたが、地雷も踏まれるんですね、と妙に安心してしまいました。
まさか本気で寝てしまうとはずうずうしい嬢ですね。そんな嬢に当たった事は今まで・・・あ、一度ありました。笑
不毛な2連荘、私も何度も経験ありますがお疲れさまでした。