FC2ブログ
2016/02/18

夜這い本舗 淫乱ペット倶楽部 本店 神○ひ○るさん 21

昨日から、悶々が続いてどうしようもないばくだんです(苦笑)
そんな中、見えチャットをしていると何やら気になる子を発見しました。
そこにチャットで入るとまぁ、お決まりの質問の嵐です。
素直に聞きたいのだけど、聞けないもどがゆさ、僕は普通に質問などしていました。
すると、ある輩が核心に迫ります。

輩「スマタできるの?」
ひ「できますよ!!」
輩「ナマでしていいの?」
ひ「頑張ります!!」
輩「意味わかってる?」
ひ「雰囲気で察してください!!」
輩「中田氏もOK?]
ひ「それは・・さすがに無理です・・」

と、公開NS宣言してます(笑)
このお店は以前ちょんのまさんのブログでしんたろう氏がレポされていました。
お店のことについて質問すると、こひーさんというやさしい方が答えてくれました。

ば「ホテルには一緒に入るのですか」
こ「先に入ってシャワーして嬢が来てからスタートです」
ば「ありがとうございます!」

と、いうことは70分みっちり(最後のシャワー除く)プレーできるのです!
早速荷電。
新人なので70分15,000でホテル代込みです。

ベルシャトウアネックスにインし、部屋に入り、歯磨きをし、体を洗い、シャンプーまでしました(爆)

そして・・・

ピンポーン!

ガチャ!

ちょっとだけドアを開け、お金を渡します(笑)
そしてまた、ドアを閉めます。

ピンポーン!

がちゃ!
ドアを開けると、目隠しをしたひ○るちゃんが入ってきます!

ごんっ!「いたっっ!!」
がんっ!!「いたたっつ!!」
ば「・・・」

慣れていないのか、そこら中にぶつけるひ○るちゃん^^;
誘導してあげて、中に入りますが、ベッドにゴン!、テーブルにガン!!とあちこちを打ちます(笑)

ひ「いたたっ!!・・・あはっ」
ば「あはっ!大丈夫??」
ひ「あ、大丈夫です!ここは・・・あ、ベッドね!」

声はかわいらしく、チャットでは結構大柄に見えたのですが意外と細いです。ちょっとぽっちゃりかな、と思うぐらいでスタイルもなかなか良いです。自分で服を脱いでいく姿を、まじまじと近くでがん見しますと・・・

ひ「見てます?」
ば「うん。見てる見てる(笑)」
ひ「恥ずかしいな・・・」

そして全部脱ぎ終わったところで、立ったまま抱き合うと・・・Dキスをしてきます。最初はチロチロと舌を絡ますだけでしたが次第に激しくなり、お互いの舌を吸いあうようにキスします!情熱キスです!!
そのままベッドに押し倒し、しばらくはDキス。体をベッドの中心におき、さらにDキス。目隠しのまま首筋~乳首、太ももへと舐めていきますと、いい声が出ます!

ひ「あぁ・・・きもちいい・・・」

控えめな声はかわいらしく、少し大きめの栗を舐めると「あああーっ!!」とよがり、時折ビクッとなります。アソコは少し黒くなっておりましたが、霧集です。しばらく舐めてるとチラッっと目隠しの間からこちらを見たので「気になる?(笑)」と聞くと「いや、ちょっと目が痛くて・・・(苦笑)」と笑う顔が可愛らしい。
そして目隠しを取ってあげました。お顔は少しきつめのハーフっぽい感じです。芸能人で言ったら田中麗奈タイプです(ちょっと違いますが・・・)

ここで攻守交代し、責めてもらいます。また、Dキスから始まります。この子はキス好きです!そしてB地区舐めに入ると、「ああっ!」とまたまた情けない声が出てしまいます。その度にひ○るちゃんはびっくりしたようにB地区舐めを止めますが、気持ちいい旨を伝えると面白がって責めまくってきます!

ば「あああー!!」
ひ「あはっ♡面白いです!これだけ感じてくれると責めがいがあるね!」

と言ってまたまた責めてきます!エロいです。
そしてゆっくりなフェラをしばらく堪能して、もう一度攻守交代。

わかっていたことですが、愚息を持って入口をグリグリすると、お顔は困っています。そのまま一気に貫きました!

ひ「ああっ♡」

かわいらしい声とともにお顔が困っているのでゆっくりと前後運動します。「あっ、あっ、あああっ、ああーー!!」とだんだん声が激しくなります。締りは正直あまり良くありませんが、皮一枚被ってるのと被ってないのとでは大違いです。そしてお決まりの対面座位、騎乗位になると、あれっ?さっきより締りが良くなってる!えっええーーっ!と思ううちになんと!B地区舐めをしてきました!

ば「ああっ!!」

一瞬ビクッ!となるわたし・・・
動きを止めるひ○るちゃん。

ひ「クスクス♡」

そしてゆっくり腰を動かしながら今度はもう一方のB地区を舐めてきます!

ば「わああぁつ!!」
ビクッとなり、何か出たような気がします(汗)たぶんカウパー君だと思いますが、気にせず今度はこっちからガンガン下から突くと

ひ「あっあっ!あああーっ!!」と声が大きくなります。

次にバックに体制を変え、入れようとすると、この子も下付きです。ちょっと僕の位置では痛いのです・・・^^;
最初はゆっくり突いていたのですが、ひ○るちゃんは両足を少し広げて下げ、ちょっと腰を上げてくれました。するとなんということでしょう!さっきの痛みは嘘のようになくなり、至急の奥にまでピッタリ届いたような気がします!気持ちよくなり、ひ○るちゃんの腰をがっちりホールドしてガンガン突き始めると、

ひ「うあっ!!あっあっイイ!気持ちイイ!!!」

さっきと喘ぎ方が変わります。構わず突き続けました!!パンパン響く音が卑猥です!少し大きめのおしりが揺れているのが見えます!!

ひ「ああっ!いっちゃう・・・いっちゃうう!!!・・・いっちゃうーーーっ!!!!」
ここで腰がビクン!と波打ち、イカれた様子です。その後も何回か絶頂を迎えられ、そろそろ終わりが近づいてきたので正常位に体位を変え、突きながら

ば「お口にだしていい?」
ひ「うん、いいよ!」
ば「いきそう!いくいくいく・・・あああっ!」

と我慢に我慢し、ひ○るちゃんのお口に発車!!!
しばらく波打つ愚息。
まだ離しません。こそばくなってきましたが、最後まで搾り取るひ○るちゃん!!

ば「わああぁああっ!もういいよ!」

そこでポンッ!と愚息を抜き、ティッシュを2,3枚取ると白い駅を吐き出すのと思いきや、僕の愚息を拭き始めます。

ば「・・・?」
ひ「・・・ニッコリ♡」(←少し上向き加減で笑っています)
ば「ど、どうしたの?」
ひ「・・・ごっくん!」
ば「!!!?」

ええーっ!っと思いましたが、この子の無料オプションです!なんか照れますね・・・僕の後にはいる輩のことを少し心配しながらシャワーを浴び、しばし談笑しました。

この子は沖縄地方出身の子で、少し色黒で少し毛深いですが、野獣でした(笑)
話もかなりフレンドリーでオキニ確定しました。

こうして、ばくだんの3連荘(ではないですが)は三度目の正直で終われたことを報告し、ひ○るちゃんに再来することを誓い、今日の報告を終わります。

ばくだんでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: 見えちゃ

紅蓮さん、こんばんは!
チャットはだいぶ参考になりますね!
結構いいな!と思ったらすぐに仕事に着く女の子もいますので。
逆に閲覧数低く、やる気のない子は避けてます(あたりまえか💦)

見えちゃマジックなるものもあるみたいなので気を付けましょう。

そう言えば、関東の見えちゃって賑わってませんよね?
こういうところは関西なんでしょうねー、無料とか大好きだから(苦笑)

Re: 私を差し置いて

ハリアーさん、こんばんは!
いえ、2連荘で失敗してしまうと、どうも野獣になってたみたいで・・・^^;
たぶん、この子の前でも目がギラギラしてたんじゃないかと思います(笑)
ところで、今日はめっちゃいい子に入れましたので、後ほどレポいたします。
続けてすみません💦(笑)

見えちゃ

僕も見えちゃは良くみます。
ただしチャットはしませんけど。
観覧オンリーです。
会話の内容をチェックに忙しくて(笑)

あと気になれば顔と名前と店名、値段をスクショしてます。

一瞬の顔出しはなかなかスクショ難しく後で見ると失敗が多いです(笑)

これから どくろさんがでたらガン見します(笑)
楽しみが増えました。

私を差し置いて

ばくだんさん、いい思いをされたようですね。
すごく悔しい羨ましいです。
しかもこの子の眼は私の好きな感じのタイプ。
ありがとうございます。私も行ってきます。
お金は天下の回りもの。なんとかなるでしょう。笑
Mナンデスの悪夢から立ち直ってませんので、この子で癒してきます。

紅蓮さん

今読んできましたー!
すごいですね!
読み入ってしまいましたよ!
このお店はちょんのまさんがおっしゃるように、ニッカーさんやハリアーさんが行かれたとおっしゃってるお店です。
今回入られた○○ちゃんは当たり嬢であったということで、何よりです。出張で遠いところまできてハズレを引くなんて悲しすぎますからねー^^;
僕は昔、熊本に出張行ったときに関取みたいな子が出てきて超地雷を踏んだ苦い思い出があります^^;
たぶん関西弁が出てて、いかにも出張客だと思い、そんな子を付けられたのでしょう(泣)

また、レポ待っています。

Re: 恥ずかしながら

紅蓮さんこんばんは!
レポされたんですね!
早速見てみます!
Mナンデスには良い子がいるみたいですが、梅田はなかなか行かないので、今度また挑戦します。
その時はまたレポしますんでよろしくお願いします。

Re: No title

こんばんは!
コーヒーさんは誰に行かれたのですか?
ここのお店は○盤デフォなんですかねー。
某BBSでは梨の子もいるみたいですが、どうなんでしょう。

また、お願い致します。

恥ずかしながら

今晩は、初めての嬢レポをちょんのまさんのコメント欄に書きました。
お店の名前はMナンデス
と書いたつもりが
お店の名前初めてMナンデスになってました。
恥ずかしい…
もし読んで貰えたら嬉しいです。
ちょんのまさんの1番新しいレポのコメントの所です。
次はばくだんさんのブログに僕の体験レポ書きたいと思います。
よろしくです。

No title

私も最近日本橋谷町へ行く機会増えてます
ペットは春から行ってましたけどシャワーしてからやから、なかなか悪くないっすね
込みだから時間曜日関係無く安心す

コーヒーさん

ああー!やっぱり!
ブログで書いている優しい方はコーヒーさんのことです!
コーヒーさんも行ったことあるのですね、このお店。
星○き○りちゃんに入ってみたいと思います。
ちょっと他の激安店より割高感ありですが、70分フルに使えるとなると逆にお得です(笑)

また、おねがいします。

PS.ちゃっとには「どくろ」でインする場合もあります。これはひ○るちゃんとの会話で
ひ「なぜばくだんなの?」
ば「ばくだん発言をするから!(笑)」
ひ「ばくだん発言してないじゃん(笑)」
ば「じゃあ、何が良いかな、僕ってわかるハンネ」
ひ「ん~、どくろでいいんじゃない(笑)」

僕の着けているネックレスにどくろがいるのでそうなりました。



> こひーです
> シャワーウンヌンカンヌンいうた奴ですわ淲

No title

こひーです
シャワーウンヌンカンヌンいうた奴ですわ淲

Re: タイトルなし

紅蓮さん

こちらの方ではないのですねー。大阪に出張に来られた際は是非天王寺で!
これは僕もお勧めします(笑)

ミラーは南大阪の方なので、僕もまだ上がれておりませんが、ちょんのまさんやニャントロさんのブログを見ると刺激が強すぎて昼からでも車を走らせてしまいそうな勢いです(笑)

またいつかは行きたいと思っております。

チャットに

おられたのですね!
もしかして、優しい輩は貴兄だったのでしょうか。
たしか、こひさんってHNの方に教えていただいた気がします。
違ったらごめんなさい!
コーヒーさんの近くで遊べるよう、行動範囲を広げてまいります。

またよろしくお願いします。

Re: 正に

紅蓮さん

こんにちは!
むらむらが収まりませんでした。
昨日で思いを果たせた感じです(笑)
またよろしくお願いします。

Re: よく

ちょんのまさん

こんにちは!
しんたろう氏のコメントは覚えています。なんせちょんのまさんのブログは熟読させて頂いているので(笑)
しんたろうさんが入られたのはも○さんですね。もういないかもしれません。
しかし、ここのお店のき○りさんは相当可愛いとのお噂なので、一度お相手いただきたいと思っております。
店長のけ○さんも強面ですが、お茶目な一面もあるとひ○るさんに聞きました(笑)

また、どの嬢かに上がられたらレポよろしくお願いします。

Re: なんとシャンプーまで!!(゚ロ゚屮)屮

かまぐらおじさん

こんにちはー!
そうなんです。しっかりシャンプーまでしました(爆)
ホテルのシャンプーは安物なので、あまり気はのらなかったのですが、即プレイということもあって念入りに(笑)
田中麗奈は言いすぎですが、ちょっときつめのお顔と言ったところです。HPでこの子の写メ日記がありますので大体の雰囲気はつかめると思います。

みえちゃっとマジック!
今回僕は逆に作用していたようです。

また聞かせてください。

ばくだんさん
僕は出張で大阪に行った時に遊んでいるので
思いたった時に遊べるばくだんさんが羨ましいです。
天王寺界隈はまだ地理が分からなく調べてエコテンとかミラーとか行ったみたいと思ってます。

No title

こんにちは
結局みえちゃっとの後、入られたんですね煜
私もみえちゃっと見てたら、ばくだんさんと言う見覚えのある名前が入ってきたからもしや?て思いましたけど淲

正に

チャレンジ精神
流石です!
正に三度目の正直ですね。

よく

しんたろう氏のコメントを覚えていらっしゃいました!とりあえずは良かったですねー(笑)。

しんたろう氏が入られたお嬢とは違う様ですが、NSとの事でこのお店の凄さが理解できました。

私も上がろうと思いつつ、まだ上がれずにいましたがなるべく早く後に続きたいと思います。

なんとシャンプーまで!!(゚ロ゚屮)屮

沖縄の女性はおおらかで優しい雰囲気がありますよね。しかもプレイも良しの田中麗奈じゃ最高じゃないですか!お掃除フェラからのゴックンもついて70分めいいっぱいのプレイはコスパもかなり良しですね。
果敢に続けてチャレンジされ3度目の正直であたりを引かれたこと大変悔しく喜ばしく思います(*´σー`)エヘヘ

私も昨日見えチャットで釣られて難波で一戦してまいりました。見事な見えチャットマジックでしたヽ(TдT)ノ
動画でもあれだけの違いが出るのかと愕然としましたよ…とほほ。