FC2ブログ
2016/02/19

むきたまご激安MAX ア○○○さん 20(優良嬢)

こんばんは!

快晴だった今日は朝から免許の更新に行くために、小生は門真におりました。
違反していたので、違反者講習を2時間受け、眠たさと戦いながら頑張っておりました。
最近の違反者講習では、居眠りするとすこぶる怒られます^^;最悪、退室となり、免許を更新してくれません。
それはまずいということで、自然に降りてくる瞼を無理やりセロテープでこじ開けてでも目を開くばくだんであった(笑)

ほどなく更新が終了し、無事に免許を貰ったばくだんは、ぼちぼち仕事に戻ろうとしていたその時、1通のメールが届きました。

「本日ア○○○ちゃん15:30出勤」

えゅ?今何時??ええー!!15時前やん!とりあえず電話だ。。。と路肩に車を止め荷電。

ば「予約したいのですが」
店「女の子は誰ですか」
ば「ア○○○ちゃんで!」
店「ア○○○ちゃんは、15:30からのご案内ですね」
ば「ちょ、ちょ、ちょっと遅れそうなのですが・・・」
店「あー、なるべく早く来てくださいね」

ということで予約に成功!
高鳴る気分を抑えるが、道は渋滞!横入りする車を「なんだよー!(怒)」と平常心をなくすわたし・・・
違反者講習ビデオにて先ほど「焦りは禁物です。心に余裕を持ちましょう」の文字が頭に浮かぶ。
ば「おちつけ、おちつけ・・・」(笑)

安全運転にて15分ほど時間を押してお店につきました。
80分、10,800+指名料1,000+特別指名1,000=12,800円を払います(安い!)

3分も待たない間にご対面です。
EVの中で待っていてくれたのは・・・

ア「こんにちは!♡」
ば「・・・」
ア「?」
ば「こ、こ、こんにちは!」

正直びっくりしました。ここ激安店ですよね?
お店間違ってないよね・・・というくらい激安の値段に似合わないお姉さんがいます。
芸能人で言ったら小柳ゆき+AIKA(AV女優)÷2です。顔もめちゃちっちゃい!

ば「か、かわいいですね・・・」
ア「またぁ、そんなことないですよ!話がうまいですね♡」

謙遜?いやいやニッカーさんがバタくさい顔とおっしゃっている意味もわかりますし、山○さんが衝撃を受けたのもわかります!
飲み物を買ってホテルにイン。しばし雑談をします。今日、免許の更新があった旨を話すともともと車に興味があるア○○○ちゃんは、どんどん質問を振ってきます。会話のキャッチボールが面白い!冗談(オヤジギャグ?)にもついてきてくれます(爆)
話が途切れたらすかさず、シャワー行きましょうと流れもスムーズです。

脱衣すると程よく上を向いた胸はCカップくらいあり、腰もきゅっと括れていてかなりのナイスバディ(古っ💦)
肩のところにお絵かきがありましたが、全く気にならない程度。

ば「スタイルいいね・・・」
ア「そんなことないですよぉ!ここのお店では・・・ちょっと良い方です!(爆)」
正直なところも胸キュンです(爆)
ば「たばこ吸ったから歯磨きするね!」
ア「あ!私もします!」

今日はなぜかどぎまぎしていつもの自分を出しきれません(苦笑)
シャワーが終わって、ベッドにいく二人・・・

ば「緊張します」
ア「またまたぁ、遊び慣れてる感じがしますよ」

なんて冗談を交えながらキスします。情熱キスは頂けなかったのですが、しばらくキスしていると、上にまたがり、B地区舐めをします。

ア「B地区はこそばゆいですか?」
ば「いえ、気持ちいです」
ア「フフ♡」

そう言ってB地区舐め+手コキ、そしてフェラになります。手を使わないでジュポジュポ吸い上げるフェラは気持ちい!
しばらく堪能してポンッと愚息を離すと交代するように体を入れ替えてきます。う~ん、実に自然!(笑)

ば「どこが感じるの?」
ア「ん~~、なか!(笑)」
ば「・・・💦」

終始ア○○○ちゃんペースだったが、ゆっくり首筋~肩、胸の周り、乳首、お腹、膝、太もも、アソコの周りへと舐めていきます。ゆっくりゆっくり舐めます!

ア「あっ・・・あぁぁ・・・」

控えめな声で喘ぐア○○○ちゃん。かわいいです!そして綺麗なパイパンのアソコから栗が覗いていたので舌で舐めると。。。

ア「ああっ!!」
と急に声が大きくなりました。
構わず、舐め続け、中指を少しずつ入れていきます。

ア「んああっシー!(息を吸う音)んああっ!シー!(息を吸う音)」外国人のようにハードに喘ぎだしたのでびっくりしましたが、そのまま上に覆いかぶさりいつものように愚息を持ってアソコをグリグリしますと…
ア「ゴムは?」と言ってきたので
ば「うん、着けようか」となりア○○○ちゃんはかばんからゴムを出してきました。装着してもらい、ゆっくりとア○○○ちゃんの中へ・・・
ア「んあああーー!!!っシー!(息を吸う音)」
この子は喘ぎ方もグローバルです。ゆっくり前後運動をすると困った顔で薄目を開けてこちらを見ています!愛おしくなりだんだんとスピードを上げ、奥深く突きますと
ア「あああーー!!っ」と良い声が頂けます。
体を起こし、対面座位を飛ばして騎乗位へ。すると自分から積極的に動いてくれます。足が長いのでやりにくいはずなのに、一生懸命当たるところを探しています!そして・・・膝を立てて上下に大きく動き出します!

ば「!!!」

あまりやってくれないプレイですがいとも簡単にこなすア○○○嬢!最高です!しかもその後元の騎乗位にもどり、+B地区舐め!

ば「ああっ!!!」とまたまた情けない声を出しましたが、Gのおかげか我慢に成功。今度は僕が下からガンガン突きあげます!
ア「んああっ!んああっ!」(息を吸う音はもう略しますね)
奥を突くと良い声が出ます!伊達に「おくがイイ♡」と言ったのは嘘ではなさそうです。
しかし、また暑さで愚息が元気をなくしてしまいました。連日の突入で少し疲れが出たのかも。
ここで変わってもらってゴムを取り、B地区舐め+手コキで大きくなったところでアレの登場です!

ば「持ってきたゴム使っていい?」
ア「あん?全然いいよ!0.01?」
ば「い、いや、0.02(笑)」
ア「コレ、いいの?」
ば「うん、普通のゴムよかぜんぜんいいよ!」

と言って0.02を装着後、そのまままたフェラしてくれるア○○○ちゃん!エロいです!

最後はゆっくり動いていると腕を首の後ろに回してきたので、限界まで腰を振って、

ば「い、いきそう!」
ア「いきそうなの?いいよ、いっぱいイッテ!」
ば「いくよ!いくいく・・・ああ!」
ア「んあっーーー!!」

そのまま中で果てました(ゴムの)
しばらくは動けませんでしたが、大満足です!!

終わった後も気さくに話しかけてくれるア○○○ちゃん。
お互いタバコを吸いながらいろんな話をしました。

-帰り際-

ア「今度は最初から0.02使おうね!また、持ってきてね!」

そういうア○○○ちゃんに再来を誓うばくだんでした。

総評 G着ではあったが激安店とは思えないほどのプロポーションと容姿です。しかもHがうまいので、今まで予約が取れなかったのもうなずけます。今度は0.01を試そうと思います(爆)
しかし、ここまで地雷嬢と優良嬢の差があるとなると、一見で入るのが非常に怖いなと痛感する一日でした。

最後に紹介してくれたニッカーさんと山○さんに感謝の辞を述べたいと思います。

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: サンちゃん

サンちゃんさん

こんばんは!
あ!そうか、麻生希さんに似てますね。
今日VOD見てみますね(爆)

Re: やっぱりへたれです

えっ💦
まじですか、ハリアーさん💦
でもひ○る嬢は責め街あると思います^^;
ア○○○ちゃんはマジでかわいいです💦
是非、レポお待ちいたしております💦

オキニ嬢の事はー、
少し間を空けて見るのも良いかもしれませんねー。押してもダメなら引いてみな、みたいな感じです。
あ、生意気言ってスミマセン💦
今日は謝ってばかりです^^;

サンちゃん

ばくだんさん
AIKAではなく、麻生希の方似てると思いますよ。笑

やっぱりへたれです

ばくだんさん、返信遅いです。笑
ひ○る嬢予約しちゃいましたよ。
ばくだんさんのコメント見て、急遽ア○○○嬢「も」予約しちゃいました。
どうしてくれるんですか!笑

でもね、二回で福原の嬢に入る金額とほぼ同じなんですよ。今週は会えません。
3月は仕事が忙しくて出張ばかりなので、多分これで4月までオキニ嬢には会えなくなります。

やばいかな・・・。

Re: タイトルなし

こんばんはー!
僕のコメントは非表示に出来ないので、ちょっとだけ。
投稿いただいた記事の続きが非常に気になってしかたがないですが、ゆっくり待ちますのでまた書いてくださいね。
待っています。

ところで、今日は某お嬢に入ってきました(笑)
結果はとんでもなく良かった!です(笑)

後ほど記事にアップいたしますので、よろしくお願い致します。

Re: ついに!

紅蓮さん

こんばんは!
そーなんです!ついにこのお嬢に上がることが出来ました。
そんなにレア出勤ではなさそうなので、これからはオキニ嬢の一人としてまた上がりたいと考えております(笑)

Re: またまた

ハリアーさん

こんばんは!
す、すみません💦
す、すみません💦(←真摯に受け止め2回言いました(笑))

ハリアーさんは、すらっとした女性がタイプということなので、この子はお勧めです。
前回入ったひ○る嬢よりもア○○○ちゃんの方をお勧めします^^;
ひ○るちゃんはスタイルで言うとイマイチかもしれません。毛深いですし(腰のあたりにもうっすら産毛が💦)

でも、今日も当たり嬢に入ってきました(爆)
先に謝っておきます。

すみません💦
すみません💦(笑)

レポは後ほどアップいたします。

Re: サンちゃん

サンちゃんさん

コメントありがとうございます!(笑)
バックしたかったんですが、愚息がゆうことを聞いてくれませんでした(泣)
次回はバックも取り入れたいと思います(笑)

肩から、腰、お尻までのラインを想像すると、またすぐにでもイッてしまいそうです(爆)

○○○ーさん

こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨ご了承くださいませ。
確かにこの子は他の子との何かが違うような気がします。
彼女と話していて本当に楽しかったし、合わせてくれてるのかもしれませんがそれでも彼女の人間性が良いことに好感が持てました。
僕もリピしたいと思います。
ありがとうございます!

Re: No title

そうですね。
土日しか入れない時間帯とかありますもんねー。
今日は、土日しか入れない子ではないですが、新しい子に突撃してきましたので、後ほどレポを上げたいと思います。
今回も良嬢です!

ついに!

オォ遂に突撃されたのですね!
ゾクゾクする嬢ですね。

マックスの待合室のエンジェルハート、何時も同じ巻を読んでしまう紅蓮いです。(笑)

またまた

羨ましいです。
羨ましいです。
大事なことなので二度言いました。

サンちゃん

ばくだんさん。
ありがとうございます。
ご苦労なされましたね。
バックが、いいですよ。肩から、腰、お尻までのラインは、たまりませんよ。ぜひ。笑

No title

平日と土日は出勤の内容かなり変わりますもんね
昼と夜もですけどね
俺も来週は遊びに行ってきます

追伸

2月はどのお店もめちゃくちゃ暇みたいです。
人気嬢だけが予約で埋まる、人気嬢も下手すれば空き枠がある、そんな状態みたいです。
だから2月はアホほどイベントを打っているのでしょう。
それに加え、新店を出店して集客するために、各人気嬢を集め、新人祭りを各店やりまくってますが、
騙されない様、貴兄方達にはお気をつけ願いたい、そう思う今日この頃です。

Re: No title

こひーさん

こんばんは!
先ほども書いたのですが、あまりやりすぎると体に毒と聞いたことがありますので、この辺で止めておこうと思います(笑)
でも明日は久しぶりの土曜日休みの日なんで、土曜日しか狙えない嬢を狙うかもです(爆)

本当に懲りない奴です(爆)

Re: !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

カマグラおじさん、こんばんは!
あまりやりすぎると体に毒になる、と聞いたことがあるのでこの辺で止めておこうと思いますが、
明日は久々の土曜休み!なんで、土曜日にしか入れない嬢を狙うかもです(爆)

えっ?やん猫ですか。
結構いいとこ狙われますねー(笑)
僕はどうしても高いお金を払って地雷を踏んだ時のことを思い出してしまうので、やん猫は遠ざかっております(苦笑)

レポート楽しみにしております。






まったくもって精力旺盛ですね!
> 連荘も連荘、何連荘になるのですか?(゚m゚*)
> しかし、良嬢の出勤を知ってしまって我慢できない気持ち、オジサンもよーく分かりますよ!今回はお顔も良くサービス精神旺盛な良嬢とのこと、大変うらやましく・・・しかししかしオジサンも負けてはおりません!本日やん猫谷九にて良嬢発掘しております~♪
> 又レポートしますねー( *´艸`)

No title

お金も精力もすごいですね
どっちもこんな連日は無理です
ホームページみてきましたけど
外人みたいな顔ですね
連日更新で読むほうも大満足です
ありがとうございます

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

まったくもって精力旺盛ですね!
連荘も連荘、何連荘になるのですか?(゚m゚*)
しかし、良嬢の出勤を知ってしまって我慢できない気持ち、オジサンもよーく分かりますよ!今回はお顔も良くサービス精神旺盛な良嬢とのこと、大変うらやましく・・・しかししかしオジサンも負けてはおりません!本日やん猫谷九にて良嬢発掘しております~♪
又レポートしますねー( *´艸`)