FC2ブログ
2016/02/28

ロリポップ難波店 ひ○○さん 24(お客様を魅了し続ける看板娘!!)

こんばんは。
ばくだんです。
2月も終わりに近づき、地雷を踏んだままでは終われない気持ちでいたところ、
オキニ嬢の出勤が確定していましたので、予約しました。
オキニ嬢が好きなチョコレートを買って準備万端でした・・・

が!!

今日になって休みになっていました(泣)
ここで、違う子に入ってはまたまた地雷を踏むことになる、今日は我慢に我慢だ・・・
などと、自分に言い聞かせていましたが、悪さする悪魔が勝ってしまいました。。。^^;

そこで、何気に件のHPを見てみると、ひ○○さんがなんと待機に!!
あわてて荷電するとなんとすぐに行けるとのことです!
しかし、仕事の途中だった為、一旦電話を切り、仕事を片づけていざ、アザミビルへ!!
出されたパネルは8枚ほど、手前にはなんとひ○○さんのパネルが!!(今日はなんと!が多いですね💦うざいですね💦ハイ💦)
新人さんでカワイイ子が1人いましたが、何の迷いもなくひ○○さんを指名。

特別指名料3000+パネル指名料1000+60分9000=14100(税込)を支払い、待つこと10分。

EVにてご対面です。

ひ「こんにちは♡」
ば「こんにちは!」

そこには想像していたよりも少しふっくらな感じがしましたが、小顔で美人のひ○○さんがいました。
茶色のワンピースの上には白のふわふわのコートを羽織っています。背が高いのでカッコイイお姉さん的な感じです。

ひ「初めましてですね。緊張します」
ば「そうですね、僕も緊張します。」

芸能人で言ったら朝ドラの波瑠さんに似ています。物腰が非常に柔らかです!
ホテルまで歩くときには体をピタッとくっつけてきます。ほのかなTOMの香水の匂いがします。イイ匂いです! しばし歩きながら談笑し、ユーズにイン。
部屋に入った後は、上着のサポートがあり、今日携帯電話を変えたばかりというので、少し使い方をレクチャーしていました。iphoneで少し先輩気分に浸っていたところ、

ひ「シャワーに行きましょう」

と事の流れをスムーズに運んでくれます。脱ぐと結構ボリューム感があり、バストはE~Fカップくらいありますが垂れてはいません。ピンク色の綺麗な乳輪とツンと上を向いた乳首が綺麗です。下半身は少しお腹が出ている感がありましたが、気になりません。太ももも少し太目に感じましたが、僕が一番好きな体形です!!
シャワーでは愚息をイソジン混ざりのボディーソープで洗ってくれ、外に出てから歯磨きをします。

そして、ベッドイン。。。

少し部屋を暗くして雰囲気作りをしてくれたのか、ベッドに入ったひ○○さんは豹変します。
僕に覆いかぶさるような体制で、Dキス。最初、ちゅっっと控えめでしたがだんだんと舌が入ってきて絡めてきます。やわらかい舌と唇です!時折、舌ピアスがカチカチっと当たりますが、もうこうなっては気になりません(笑)
僕もお返しにゆっくりと唇と舌先を吸いながら情熱キスを繰り返します!

ば『あぁ~しあわせ♡』

と心の中で思いながらいると、ひ○○さんは僕の首筋、耳たぶ、耳を責めてきます。「あっ!」とビクッとなる姿を見てにっこりすると、B地区をゆーーっくり、ゆーーーっくりと舐めてきます!もう片方のB地区はひ○○さんの柔らかくしなやかな指でさわさわされています。

ば「き、気持ちい・・・」

おもわず口走るばくだん。

ひ「ここが気持ちいいんですか?」
ば「うん、きもちいい・・ああっ!」

そういうと責め方が激しくなるひ○○さん。そしてお腹~太ももにいったときも「こそばゆくないですか?」と終始こちらの気持ちをうかがってくれます。優しいです!!!
と思うと今度は玉袋の方を舐め、さらにAなるの方へと舌が這っていきます。しなやかなひ○○さんの手は、愚息のカリの部分をゆっくりと撫でています!!背中がゾクゾクするほど気持ちいいです!フェラもゆっくり~時に奥まで咥えてくれるので気持ちい!

ば『う、うまい💦』

さすがナンバー嬢、気遣いもテクも最高です!

攻守交代し、ゆっくりと体制を逆にします。お顔を見るとにっこりしてくれます。たまらずDキス。キスがうまいです。しばらくキスして首筋にキスし、耳たぶにキスすると「あぁっ💦」と切ない声が出ます。そして肩~綺麗な乳首を舐めますと「あっ、あっ💦」と切ない声が出ます。

ば『か、かわいい!』

かわいさ倍増でそのままお腹は気を付け(少し大きめのへびのへそピがあります)太もも~アソコの周りを舐めます。きれいなパイパンで、ピンクの割れ目が見えてきます。小さめな栗を剥いてゆっくり舐めると・・・

ひ「あああーっ!」と喘ぎ声が大きくなります。しばらく舐め、中指を入れ、そのまま舐めますと「ああっ💦ああっ💦」とまたまた切ない声が漏れています。

たまらなくなって、上に覆いかぶさりますとひ○○さんは両手を僕の首の後ろに回してきます!

ば『か、かわいい!』

本当に愛しく、愚息はパンパンです!そのままアソコをぐりぐりすると、今にも入りそうです!そして、頭半分くらい入ったところで

ひ「入りそうだよ・・・ダメ・・・」と小さい声で言いましたがそのまま最後まで突っ込みました!
ひ「ああっ💦だ、ダメだよ・・・ああっ💦」

か、かわいすぎます・・・そのまま無視してゆっくり動き出すとお顔は困っていて、それでいて苦痛に耐えるかのような妖艶な表情になっています!!

ひ「あああっ💦ああーーー!!」
ゆっくりとそしてだんだん早く動くにつれ喘ぎ声が大きくなります。締りはほどよく、すぐに逝きそうではありません。
そして体を起こし、対面座位になると、美乳が目の前に来ます!乳首を赤ちゃんのように吸うと、ひ○○さんは手で乳房を持ち上げ、うまく吸えるように誘導してくれます!!エロいです!
ここで初めて

ひ「最後は外に出してくださいね」と後付け了承をいただき、

そのまま騎乗位になると、またまたDキス!そしてひ○○さんがゆっくりと動き出します。気持ちいです!僕も下から突きあげると「ああっ💦ああっ💦」と切ない声を上げます。
バックになり、大きめのおしりをパンパン突きますと、またまた「あああっ💦あああっ💦」と切なく鳴くので、瀬戸際になり、またまた暑さで愚息が縮みそうだったので正常位に戻り、最後のラストスパートをかけます。

ば「もう、イキそう・・・」
ひ「いいよ!いっぱいイッテ!」
ば「いくよ・・・いくいくああっ!!」

ほどよくふっくらとした太ももと、ひ○○さんの体を見ながら我慢に我慢してお中に発車!(注:お腹です)

写生感と量が一致しません。
中では出ていないと思いますが、こんなこともあるのだろうと聞きおぼえがあるフレーズを頭に置きながら、二人で湯船につかります。
ここでも最後まで気遣ってくれるひ○○さんにはただただ脱帽です!こんだけ一生懸命してくれる嬢も今時珍しいと感動すら覚えました。

そして別れ際・・・

ば「今日はどうもありがとう、楽しかったです。人気すぎて予約が取れないんだけど^^;」
ひ「そんなことないですよ!週末は忙しい時もありますが、空いてる時は空いてます!また来てくださいね!」
ば「うん、わかった。じゃあ、またね!」

といつものようにハイタッチをして別れました。
良嬢と別れるときはいつもさみしい感じがします。

今回はこれで終わるつもり?でしたが、実は今日の話にはまだ、続きがあります(爆)

その記事は、また、後日ということで・・・ちょっと、もったいぶらせていただきます(笑)

ばくだんでした(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

Re: No title

黒足サンジさん

はじめまして!
いつもブログを読んでいただいて有難うございます。
病気のリスクはいつも伴いますので予防線を張られるのは正解だと思います。

僕は昔、毛じらみになったことがあります。
ものすごくかゆいのです!

仕事中も、食事中も、遊んでる時ももうかゆくてかゆくてもじもじもじもじしてしまいます。
もしや?と思って毛の付け根を見てみると何やら黒い物体が!!
爪で剥し、掌にのせてじっと見ていました。しばらくするともぞもぞ動き出します!!!
ば「ぎゃああああ!!!」
さむいぼが立ち、大急ぎでスミスリンシャンプーを買い、駆除し、パイパンにまでしました(爆)

これはスマタで伝染した事例です。
まぁ、本○しないでもお遊びしている間は伝染する可能性はゼロではないということです。

以上、ばくだんの苦い思い出でした。。。

No title

ばくだんさん、はじめまして。いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。

ばくだんさんの感染リスクが高いことを承知でNをされていること感服します。
小生もそんな時代があったのですが、HIVでないにしろ、コンジローマをお土産にもらい、それ以来、相手がOKでも必ずGを装着しています。いつかこのトラウマを消したいものです。
それではお体にはお気をつけて下さい。

Re: タイトルなし

あんぱんまんさん、初めまして。
いつもブログを読んでいただいて有難うございます!

そうですね、風俗は、というより性行為そのものがHIVその他のSTDに感染するリスクはあると思います。
しかも最近では大阪の若い女性に感染リスクが広がっているというのですから、怖くて遊べませんよね。

昔、HIVがまだ流行っていない30年くらい前は、感染経路が発表されたとき、海外が主にでした。
当時、海外に遊びに行った人はそれはもう生きた心地がしなかったでしょう。

つまり、感染のリスクは多かれ少なかれプロでも素人でもあるということです。
気にされるのであればG着は必須だと思います。

僕は検査は何回かしています。
結果は陰性ですが、感染リスクが高いことも承知です。

僕が言うのも変ですが、G着でされることを推奨いたします。

ばくだんさんいつも楽しく見させて頂いてます
不躾な質問ですが小生は風俗初心者なのもあり小心者でせめてhivだけはと基盤ではゴムを欠かせません
皆さんは検査とかしておられるのでしょうか
気にせず楽しめるほど嬢がキャリアーである可能性はひくいのでしょうか
お考えをお聞きしたいです

Re: No title

コーヒーさん

こんばんは!
えっと、💦
今編集中です💦

月末処理を行いながらなんでもう少しお待ちください。
今回のレポは至極自分中心的なんで、面白くないかもです💦
よろしくお願いします。

Re: 正常位で

カマグラおじさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうごさいます。

そうなんですよ!
正常位で両手を首の後ろに回され、合体しているときが一番幸せです(爆)(あ、もちろん情熱キスも)
その後は対面座位+情熱キス、騎乗位情熱キスです。この子はそのすべてを雰囲気よくやってのけるので
本当にビビッときます(古っっ💦)

カマグラさんのブログも力が入ってきてますね!
毎回楽しみにしています。

よろしくおねがいします。

Re: サンちゃん

サンちゃんさん

こんばんは!
そうなんですよ、もう少ししか時間がないんですが、まあ仕方のないことです(泣)

その代わりと言っては何ですが、この子も良かったです。
舌ピがカチカチ当たるのが気になりますが、体系はあ○ちゃんとほぼ同じか少し細いくらいで抱き心地は抜群です!!

エコ天も本当に良嬢が少ないとの皆様のお声なので、次回は4月のにゃんだ、むきたまが進出してきたころのダンピングを狙おうかな、なんて思います!

よろしくお願いします。

Re: 追体験

ハリアーさん!!
えーと、またまたフルサイズのレポありがとうございます💦

僕が入ったことある嬢だけに臨場感が半端なく、特に

ハ「こんなになっちゃったよ」
り「誰のせいですか」

のくだりでチンピクしてしまいました(爆)

いやー、本当に読み入ってしまう内容です、ありがとうございます!

”喋ってる時に目を細めて白眼になるところがちょっとキモい感じ”
これは言い忘れてました(爆)僕の時もそれありましたねー。激安商事人妻日のそ○嬢もそんな感じがしましたね。出っ歯もご愛敬ということで全然OKです(笑)

しかし、お姫様抱っこですか!かなり腕力がありますねー。僕は非力なんで無理です(苦笑)
り○○ちゃんの写メでもそのことが書いてあります。そして僕のことも(笑)

今度行ったら目をぐるんぐるん回せば良いのですね?

あ、ちがうか💦

また、おねがいします!

マ○○○さん

こんばんは!
この度は残念でした・・・実は僕も最終枠を狙っていたのですが^^;
あと少ししか出勤がないみたいなので、最後入れるよう頑張ります(何を?(笑))

そして詳細レポありがとうございます!
僕のコメントは非表示に出来ない旨ご了承くださいませ。

レポ頂いたお店は1位の子も良さそうですね!
僕も今度突入してみます。
意外とこのお店も良嬢がいるみたいでなによりです。

また、よろしくおねがいします。

No title

更新お疲れ様です煜続き気になります 後日と言わず当日で淲

正常位で

首の後ろにに手を回されるの
すごくいいですよね!
愛されてる感がすごくします((´∀`*))ァハハ
しかし、続きが気になりますよ~!
まさか連戦したんじゃないでしょうね( ´艸`)ムププ

サンちゃん

◯◯ちゃんドタだったんですね。焦りますね。再会出来ればいいですね。
今回の嬢は、素晴らしい嬢ですね。
ばくだんさんは、嬢の良さをより引き出す何か、オーラがありますね。いつも羨ましいです。

追体験

ロリポップのこのお嬢は私の入ってみたいリストの上位にある方です。羨ましいです。
やはり素晴らしいお嬢だったんですね。この方も追体験しないと。
追体験と言えばホテゼン行ってきました。り○○ちゃんです。
朝から休日出勤が決まっていた私はある程度終わりの時刻のめどもついていたので、前日にヒーローズの「梅田の珠玉」さんに電話しました。しかし残念ながら入りたい時間帯は空いていませんでした。
それでは、と系列店のホテゼンを思い出して聞いてみると、ちょうどり○○ちゃんの希望時間帯が空いていました。
そして昨日受付で前日予約の新規13000円を支払い、2階の待ち合い室で待っていました。
メガネのにいちゃんはおらんかったな〜、サービスしてくれんかったな〜、と思いを廻らせつつ、ああ、これが例の色紙か〜、と感慨深く読んでおりますと、すぐにノックされて番号が呼ばれました。この間結構広めの待ち合い室には私一人だけでした。
階下に降りて待っていたのは・・・おお!かなりスレンダーで結構いい感じの美脚!ボンキュッボンな感じの曲線美はありませんが、ストライクゾーンには入っています。お顔は・・・パネル、こんなに出っ歯でしたっけ?そしてパネルよりも小顔な感じです。
並んでホテルに歩き始めましたが、すぐに手をつないで来てくれます。可愛らしいです。
しかし背が高い上に10cmのヒールを履いているらしくて、ちょっと手を上に上げないといけないのが情けない・・・。もう少し自分の背が欲しかったな〜。
話をしながら歩いているとすぐにブルーに到着。そんなに遠くありません。すぐですやん。
ホテルの前の自動販売機で
「飲み物買いますよ、何がいいですか」
「いやいや、本当は僕が言わんといかん言葉だよね、ごめんね」
「構いませんよ、プレゼントします」
とにっこり笑ってくれます。私はただの水が好きなので水を買ってもらいました。
部屋に入ると豪快に入浴剤を投入し、お湯をはってくれます。後ろ姿がやっぱり娘さんです。年季は入ってません。
ソファーに座ってるとすぐに横に来てくれて、ちょっとお話。喋ってる時に目を細めて白眼になるところがちょっとキモい感じですが、普通にしてれば出っ歯以外はストライクゾーン。
お話しながら
「キスしていい?」
と聞くと、顔を覆って
「そんなにストレートに言われると恥ずかしいです」
と可愛い反応。これで気持ちに火がつかないわけがない。
口を近づけると向こうから積極的にキスしてくれます。いや、これすごくいい感じ。息子が出番に気づいて準備万端ととのいました。
ソファーでブラを外しお乳に行くと、乳首はかなり小さめで全体大きすぎない小さくない美乳です。
もう我慢できません。そのままお姫様抱っこでベッドに運び、下を脱がせ始めると嬢も上を脱いでくれました。
「私だけ裸なの恥ずかしい」
「それじゃ僕も脱ぐね」
と速攻で脱ぎ終わると肌を重ねます。
「すいません、ひとつお願いがあるんですが」
「何?」
「お風呂のお湯、止めてもらえませんか」
へ?と気持ちを少し折られて風呂場に行ってみると、確かにお湯がもう一杯になりかけてました。
「よくわかったね」
「慣れてるので大体このくらいの時間ってのはわかるんですよ」
ほほ〜、キスしつつ攻められつつプロとしての意識はある子のようですな。
ベッドに戻ってまず胸を攻めると、乳首周りが感じるようです。いい声が出てきたところで下におりました。
無臭の美マンです。まんぐりしてお尻からアソコまでゆっくりと攻め続けると、「気持ちいい」の声がだんだん絶え絶えになってきます。
そこで指を挿入すると「ああっ」とのけぞりました。さらに攻め続けるとだんだん声も荒くなり、自分でM字開脚して腰を上に持ち上げてきます。その反応に私もヒートアップして攻め続けました。
「イキそう・・・イクっ」と叫んで身体をビクンビクンさせると果ててくれました。シーツはびっしょりです。
「こんなになっちゃったよ」
「誰のせいですか」
可愛い反応に思わず覆いかぶって息子をすりすり。あれ?嫌がるそぶりなし。
これは!と思いソロソロと挿入しようとすると、
「生はダメですよ」
「生はダメってことは、G着ければいいってこと?」
「う〜ん、考えさせてください」
「ちょっと待ってて」
ばくだんさんの記事読んで勉強していたので、0.02mm用意してました。
「自分で持ってきてたの?」
「うん、考えさせる時間を与えたくないから速攻着けるね」
そしてそろそろと挿入。
「私は何もしてないよ」
「いいよ、お風呂にも入ってないし、僕は攻めるのがすきだから」
「あ〜っ!気持ちいい!」
「僕もむっちゃ気持ちいい」
正常位で突いてると写生感がこみあげてきました。いやいやまだダメだと止めて騎乗位へ。
嬢もノリノリでかなり動いてくれます。私も下から突き上げると
「ああ・・・っあ・・・あっ」
と声も切れ切れになります。額には汗、背中に手を回すとかなり体温上昇してます。
それを見て私も大興奮、正常位に持って行き突きまくりました。
嬢は顔をしかめて「イクっ」と小さくつぶやくと私も同時に果てました。
しばらく嬢は私の胸に顔を乗せ、ピロートーク。いや〜、可愛らしいしエッチもうまい。
美人ではないですが仕草や話す内容が可愛らしいです。
シャワーを浴びながら色々話をしました。目が大きいね、と言われたので目をぐるぐる回して見せたらウケてくれました。
「初めてお店に来てくれて私を予約してくれてありがと♡」
「実は知り合いに紹介してもらったんだよ」
「え〜誰やろ。その人にありがとう、って言わないといけないね」
「その人もまた来るって言ってたよ」
「そしたらその時に目がぐるんぐるん回る人を紹介しました、って言ってもらって♡」
「え?そしたら何かその人にいい特典でもつくの?」
「う〜ん・・・。私がありがとう、って言う!」
最後まで可愛い子でした。ばくだんさん、次にリピられるときは、目がぐるんぐるん回る人を紹介した、って言うと「ありがとう」の特典があるらしいですよ。笑