FC2ブログ
2016/03/01

激安商事の課長命令 日本橋 ○○さん 24(超優良嬢)

あなたが嬢に求める条件はどれですか

質問1 顔 ①かわいい(美人)
       ②ふつう
       ③ぶさいく

質問2 スタイル ①ナイスバディ
          ②ふつう
          ③おデブ

質問3 テク ①超絶テク
        ②ふつう
        ③へたくそ(手抜き)

質問4 締り ①超絶締り 
        ②ふつう
        ③がばがば

まず、全部①を選ばれた人は、今回のレポは読まないでください。
読まれても参考にはなりません(爆)

しかし、選ばれた中で一つでも③がある方は読んでください。
今回はそんなお嬢のお話しです。

この日(ロリポに入った日)かなり嬢には満足したものの、なぜか小生は日本橋へ向かっておりました。
風俗ではよく行くビルは、もう決まってきておりました。その中の一つ、小林ビル。ここの3階が「美魔女倶楽部」です。10回くらいは行っています(笑)2階は「おいらん」で小生は2回くらい、そのうえは経験がありませんでした。4階は「てんや108?」5階は「激安商事」です。皆さんのレポを見て5階には絶対行こうと思っていたので、なぜかわかりませんがその日に行ってしまったのです。
いつもは3階に入るので、非常にパネルが気になりましたが、無視し、4階も通りすぎ、「まだ5階があるじゃないか!」の張り紙に笑いながら息が乱れるほどしんどい階段を上り、お店につきました。受付には愛想の良いお兄ちゃんがいて、にっこりと迎え入れてくれます。なぜか、この人は嘘をつかない人!そう直感してしまいました(笑)

ば「はぁはぁ、は初めてなんですけど・・・」
店「ありがとうございます、どのようなタイプの子がお好みですか」
ば「はぁはぁ、テクが良くてエロいこ!」
店「でしたら、最近ぐんと人気が上がってきた○○ちゃんがお勧めです。運よく最終枠がありますよ!」

パネルを見るとパッとしない。それよかニッカーさんがおっしゃってたイ○ゴさんやみ○ろさんの方がよっぽど可愛く見えます。

ば「この子は?」と僕好みのみ○ろちゃんを指しますと
店「この子は、指名があるのはありますよ!見た目重視ならこの子ですね!」
ば「うん、わかった。テクでエロイこはこのこなんやね?」
店「はい!たぶん今月は指名2位くらいに浮上すると思います!」
ば「じゃあ、この子で!」

と、指名をし、60分9,780円を支払いしばし待ち合い室で待ちます。激安商事にしては広い待合室です。
10分ほど待って、ご対面!

姫「こんばんは!」
ば「・・こ、こんばんは!」

うん!確かにそんなにかわいくない!どちらかというとぶさいくです💦
しかし、スタイルは抜群とまではいきませんが、細く、服の上からでもくびれが分かります。ファッションは田舎の学生っぽいチェックのシャツにホットパンツ、黒のタイツです。黒髪はちょっとバサツイています。

姫「階段に気を付けてくださいね」
ば「うん、この階段上るの相当きつかった!(笑)」
姫「皆さんそうおっしゃいますよ、雨の日は特に滑るので・・・(笑)」

お店を出たら真向いのロンドンにチェックインします。ロンドンは初めてですが、めちゃ昭和のラブホって感じがしてなつかしかったです(笑)
お店への電話を済ませて二人でソファに座ります。すると姫は僕の太ももの上に手を置いてきます。意外とこれがドキッとします(笑)キャバクラでもよくやられます。
話はうまく楽しく会話できます。心が打ち解けたのか笑顔が増えます・・・

が、やっぱりぶさいくです(笑)

そうしているうちに、だんだん近づいて来てキスしてきます。

ば「!!!」

なんでしょう、情熱キスともキツツキキスとも違う何とも優しいキスです・・・

ば「・・・」
姫「・・・」

目を見るとうるうるしています!それを見ると、なんだか可愛く思ってきてしまうのです。

姫「シャワー行きましょうか」
ば「あ、ああ、うん・・」

優しさに包まれたばくだんは何故かそれだけで癒されてしまうのです。

脱ぐと、バストは推定Cカップで綺麗なピンク色の乳首、ツンと上を向いていて腰はきゅっと括れています。おしりはほどよくふっくらしていて垂れていません。スタイルは僕にとってはかなりストライクです。
シャワーでは自前のamwayのボディーソープです。肌がつるつるになるそうです。
ほどなくベッドへ・・・

お互い抱き合うと、ぎゅっと僕を抱きしめてきてくれます。そしてキスします。ゆっくり吸い付くので、僕もゆっくり吸い付くと、舌を絡ませてきます。しかもソフトにソフトにねっとりとしてきます。

ば「キス、うまいね・・・」
姫「そんなことないですよ・・・キス、好きなだけです・・・」

そうしてまたキスをしていると、姫はゆっくり上に覆いかぶさってきて僕の目を見ると、またゆっくりキスしてきます。そうしてゆっくりゆっくり首筋~耳たぶを舐めてくるので背中がぞくぞくしてきます。そうなれば、もちろんB地区舐めもゆっくり、ゆっくり丁寧に舐めるのでかなりぞくぞくして気持ちい!!

ば「ああっ💦」

思わず口走りますが、姫は気にせず舐めていきます。そしてお腹、太もも、玉袋もゆっくり舐め、愚息を舐め始めます。ここでもゆっくりゆっくり舐めるので、ぞくぞく感が終わりません。先ほどイッたのに今回はビンビンです!

あまりにうまいので、攻守交代し顔を見ると妖艶な表情になっていて口を小さくパクパクさせるので、キスします。今度は少し深めのキス!
先ほどの攻めを真似します。ゆっくり首筋~耳たぶを舐めると、

姫「ああん💦あぁ・」と控えめな声で喘ぎだします。そして小さめの綺麗な乳首をゆっくりゆっくり舐めるとビクン!と反応し、
姫「ああっ💦」と声を張り上げます。めちゃ敏感です!!

そのまま下に降りていき、膝、太もも、そしてあそこの周りを舐めますと

姫「んあっ💦んああっ!!」と声が大きくなりました。
デルタゾーンは珍しく処理があまりなされていないようで、もじゃってましたが、それがかえって素人感がありました。アソコは小さめでピンク色です。クリは少し大きめですがゆっくり舐めると

姫「うああ!!」と叫び出します。あの匂いがしてきます。そして中指を半分入れ、Gスポットを責めながら栗を舐めるとどんどん栗が大きくなって中はぎゅうう!!っと締まってきました!

姫「ああっ!イク!あああっ!」ビクン!!!となって、イカれたご様子です。

お顔を見るとうっすらと目を開け、こっちを見ています。口はパクパクしています!たまらずキスをし、愚息を持ってアソコをグリグリしますとびしょびしょになったアソコは愚息を受け入れてくれます!

が、しかしかなりの窮屈さです!

ば「えっ?なにコレ!、きつい!」

その締め付けは、今までで1位2位を争うほどの(注:個人の意見です)締め付けです。しかし、一回逝ってるばくだんは気持ち位のが持続できそうです!
ゆっくり動き出すと姫は「き、気持ちいい、気持ちいい!」を連発します。だんだんと動きを速め、時に奥深く突きさすと「ああん!!ああん!!」とまるでAVのような喘ぎ声を上げます!演技かもしれませんが、こうなれば最後まで頑張ります!
しかし、いつものように騎乗位~バックになる余裕が僕にはもうありません、もうイキそうなんです!

ば「イキそう・・・」

とちょっとスピードをおとし、前後運動し、お顔を見ると困りながらゆっくりと笑います。

姫「イキそうなの・・・?いいよ、イッて・・・」
ば「このままイッていいの?」
姫「うん、いいよ!」

快諾頂いたので最後のパワーを振り絞ってラストスパートします!
パン!パン!パン!

ば「もう、イクよ!イクイクイク・・・!ああっ!」
姫「あああーー!!」

そのまま姫の中で果てました。ドクドクと波打っています。お互いぎゅっと抱き合っています。そのまま2~3分は過ぎました。
60分なのにまだ、時間が余っています。落ち着いてから愚息を姫からヌポンと抜きますと、白い駅がアソコから流れてきます。
すかさずティッシュを取り、拭いてあげると、またぎゅっと抱き付いてきます。そしてベッドの中で抱き合いながらピロートークです。

聞くと姫は和歌山から来ているといいます。
そういえば、ちょんのまさんやニャントロさんが上がられているお嬢達も和歌山だったような・・・まあ、ミラーの天使たちに比べたらお顔はかなり落ちてしまうのでしょうけど、僕には大満足なんです。

姫「私、他の嬢達からマイナスイオンが出てるって言われるの!」
ば「ええーっ!!どうりで癒されると思ったわ!その話、本当なのかもしれないね!」

そんな話をしながらタイマーが鳴りました。タイマーが鳴った後も最終枠だったからかもしれませんが、しばらく抱き合い、キスをしていました。

シャワーを浴びて部屋を出ます。
目の前がビルなので、そこでばいばいです。

姫「今日はありがとうございました。短い時間だったけど、楽しかったです」
ば「僕も楽しかったよ。また来るね!バイバイ!」

そう言って、最近僕の中でお決まりになっているハイタッチをして別れました。
今日は大満足の1日です。

最後にもう一度だけ言っておきます。
この子はこの子には悪いですが、可愛くありません。そこのところだけはご理解いただいて、興味ある方入ってみてください(笑)

ばくだんでした。





2016.3.6 リピート

今日は1週間しかたっていないのにこの子にリピしてきました。
今回入ったのは、癒しをもう一度味わいたくてともう一つ、それはリピを返すとサービスが悪くなるか試したかったのです。

結果、以前にも増してキス魔になっていました(爆)

途中でお土産にとナカニシのオレンジピールチョコを買って行って渡した後、二人でそれをつまんだ後、着衣からのキスでそのまま服を脱がし合い、ずーーーっとキスで繋がっていましたが、僕が「お風呂行こう」と言ってお風呂タイムです。

その後はベッドにてまたまたキスの嵐でずーーーっと抱き合ったままキスし、責めて責められ、最後に IN!

前ほどの締り具合は感じませんでした。

が、具合は合うのは確かです。今日は我慢できそうだったので、正常位から騎乗位になると、+B地区舐めをしてくれようとするもののうまくいかず、そのままゆっくりと腰を振り始めました。ゆっくり、ねっとり絡みついてくる生秩はかなり気持ちよく、思わず下からガンガン突いてしまいました。

そして忘れたころにDキスしてきます。そして前回出来なかったバックをリクエストします。思っていた通りのナイスなプロポーションで愚息にも力が入ります。

最初はゆっくりーだんだんと早くー動くとあんあんまたまたAVのように喘がれていました。

最後は正常位で中に放出しました。今回も2~3分くらい動けませ んでした。なぜか幸せな気分になります。そして繋がったままキスをします。

ば「そんなにキスしたら勘違いされない?」
姫「ん~、そういえば、そんなにキスされたら好きになっちゃうよ?と言われたことがありますねー(苦笑)」
ば「そうだろうねー。んじゃ、僕が今度来たとき、その間だけでも『好きだよ』って言って良い?(笑)」
姫「え~、いいですよ。私も好き・・・」
ば「・・・💦」急に言われてびっくりするばくだん
姫「ん?どうしたの?」
ば「い、いや、まさか今言われるとは思ってもいなかったから^^;」
姫「フフ・・・」
そう言ってまたキスします。今度は・・・
ば「・・・好きだよ・・・」
姫「・・・💦」(←顔を赤くされます)
姫「そんなに簡単に女の子に好き、なんて言うもんじゃないよ。私も好き」
ば「・・・💦」

演技なのにドキドキするばくだんでした(爆)

結果、リピしてもサービス内容に変わりなく、しかも今日は朝からつきっぱだったのに疲れた顔も見せず、なかなかの頑張り屋さんだなぁと思いました。僕が6人目だそうです💦このお嬢は来月はもしかしたらもしかするかもですが、このお店には不動のNo.1がいるのでなかなかむつかしいと思います。あまり無理しすぎないようにしてほしいのが心情です。
時間が合えばまたリピして妄想しに行きます(爆)

ばくだんでした。

[PR]

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

T○○○さん

こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ。
情報有難うございます。
辞められる前に是非入りたいと思います。

もし、その時、以前のサービスが受けれなくても構いません。
この子のおかげで優しい気持ちになれたのですから。

最後は逆に優しい気持ちをあげたいな、なんて思います。

よろしくお願いします。

Re: No title

り○○さん


こんばんは。
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませw

先ほどメール致しましたので、ご覧くださいませ。
いつもありがとうございます。

Re: graduation

ピー○○○さま


こんばんは。
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませw

○○ちゃん情報有難うございました。
僕は姫路に就任したため、もう入れないかもしれません。

また、大阪帰った時は暴れます(笑)

よろしくお願いします。

Re: No title

山田太郎さん


こんばんは!
地雷&良嬢情報有難うございました!
優しいキスの彼女に行かれたのですね。
G着になったと噂で聞いていましたが本当なんですねー。
それでもこの子のキスはまた味わいたくなりました。
辞められる前にもう一度いかねば・・・

ありがとうございました。

Re: この記事の女の子について

○○○○さん


コメントありがとうございます。
メールいたしますので、ご確認くださいませ。

Re: タイトルなし

ぶ○○○さん


こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ(笑)
先ほどメールでも送らせていただきましたが、お問い合わせのお嬢はぶ○○○さんが推測されている嬢で合っています。
この子はプレイも良いですが、僕はこの子とキスしたくてまた入るかもしれません。それほどこの子とのキスは情熱的で愛があります。
ほんと、勘違いしそうです(爆)

Re: ありがとうございました

ニャントロさん、こんばんは!
おひさしぶりです。(笑)

ニャントロさんも行かれたんですねー。
いえいえ、このブログがお役に立てたのなら、何よりです^^
僕も早くミラーに上がりたいなーと考えておりますが、なかなか南方面に出向かないのでレポできません💦
そういえば、この○○嬢もそっち方面から来ていたような・・・


またニャントロさんのブログ更新も楽しみにしております。
よろしくお願いします。

ありがとうございました

ばくだんさんの情報をもとに行ってきました。良かったです、詳細はレポしますね。

Re: 続き見つけました

ブログファンさん

こんにちは!
お返事遅くなってすみません💦
2回目この子に行ったときは慣れたのか、少し可愛くにも見えました。
ブサイクって言っても本当にごつごつしたゴリラみたいとか、そんなのではありません。
芸人で言うとおかずクラブの『オカリナ』さん(向かって左)みたいな感じです。
ブサイクなのにかわいいって感じです!

よろしくおねがいします。

Re: 入ってきました

セシルマクビーさん、こんばんは!
はじめまして。
いつもブログを読んでもらってありがとうございます!

そうですか!
入られたのですね!

僕もこの子にリピしてきましたよ^^
レポは続きを読むから読んでください。

セシルさんの他、2名の方がこの子に入られましたがどちら様も外されませんね~。
詳しいレポありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

入ってきました

ばくだんさんはじめまして
先日この子に入ってきました
たしかに可愛くありません 笑
でもこの子はそれを補う物を持っていますね
雰囲気的には壇蜜なんでしょうか?
彼女ほど美人さんではないですが
男の欲望を笑顔で受け止めてくれる
そんな女性だと思います
白い肌に形の良い胸
控えめでピンク色の小さい乳首
弾力がありもみ心地のいいお尻
ピンク色で触って欲しいといわんばかりのクリ
恋人とするようなキス
はい・・・人気が出るのもうなづけます
トークは柔らかい感じで 面白みに欠けますが
おっとりが好きな男性にはたまらないでしょう
欲望をぶつけたい時にはリピしたいと思います

続き見つけました

スマホからだからなのか?続きを読むボタンはなかったですが拝読させて頂きました。
私もキス魔で、DKが濃厚でない嬢には絶対にリピしない為、この嬢は非常に魅力的なんですが、いかんせんあまりにも念押しされる「可愛くない」の言葉に躊躇ってしまいます(笑)
ここまでサービスも良く、性格も良さそうな子ならある程度可愛く思えてくるかと思うのですが。。。

Re: タイトルなし

S*C*さん

こんばんは!初めまして。
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
ご質問の件の女の子の名前は合っています(笑)
入られたことあるのですね!
今日、僕はその子にリピしてきました(爆)
ブログではリピートした子には「続きを読む」ボタンより続きを書いています。
何人かいますので参考にして下さい。

これからもよろしくお願いします。

Re: お姉さんも

僕の年でもおねいさんは大好きですよ(笑)

55歳くらいまではイケます(爆)

去年、風俗の神様っていう店で60歳くらいの嬢とヤリました(汗)

お姉さんも

もちろんお姉さんも大好きです。(笑)
コーヒーさん、お互い いけない大人ですね。(笑)
でも普段 日常では出来ない事が出来るのが風俗の醍醐味ダァ〜と思ってます。

たまに大外れも有りますが (笑)

Re: No title

コーヒーさん

こんばんは!
コーヒーさんんも18歳派なんですね!(゚Д゚;)
なーんて。
僕も若い子は好きですが、あまりおぼこい子は苦手です^^;
なんせ、この年になっても処女とは経験がありません。
たぶん一生ないとおもいます(爆)

だからどうして接して良いのか分からないときがあるので、同年代かまぁ、無難な24歳くらいを選ぶのでしょうね。

逆に、究極なエロエロな18歳に出会ってしまったら、その子の事が心配です💦

余計なお世話かもしれませんが。。。

Re: ヤバいですね。

紅蓮さん

こんばんは!
風俗になれていないダイレクトな反応は僕も好きですね。
ちょんのまさんのとこにレポートしましたDコレのり○うちゃんは、僕が最初の客でした。

本当に何もかもどうしてよいのか分からないみたいで僕がり○うちゃんの体を洗い(アソコまで💦)
責めてといえば「どうしていいのか分からないです💦ムリムリムリ・・・やってください!💦」となったので
責めてそのままNSになってしまいました(汗)

据え膳食わぬは・・・なんて言葉がありますがそんな素人の反応もおもしろいもんです^^;

No title

私も中退好きっす
18なって速攻風俗入りーって子も
いましたね
去年までは中退も入店すぐ見つけ
遊べてました
今年も見つけられるかな・・・・・・・

その詐欺聞いたことありますけど実際
知ってる人(会ったことないのに失礼)で
かかってきたってのは聞いたことなかったっす
だいたい店で遊んでそんな年の子でてきても
こっちは知らないんやから、罪にはならないでしょう
個人的に円であって若かったら知らないも
通じないけど店で遊んでて勝手に違法な子を
出されただけやから

ヤバいですね。

へぇ そんな詐欺があるんですか。
ヤバいですね。
幸いにも その手の電話は掛かってきていません。
そういえば飼育何たらとかの店が恐喝で摘発されとカマグラさんのブログにもありましたね。
そのような電話には毅然とした態度できっぱり否定するのが一番良い方法ですね。
僕も最初は20代のお姉さんと遊んでましたがやはり風俗なれ?と言うか、ある意味小慣れてる感がお姉さんに感じるようになりました。
10代の子はプロ意識も無いアルバイト感覚の子が多くワガママな子もいるが新鮮な感じが刺激になりたまに遊んでいます。
小慣れてる子は演技する感がたまにあるが、10代の新人さんはそれが少なく、ダイレクトな反応を楽しめるのがいいですね。

Re: レア物

紅蓮さん

こんにちは!

なぬ!?
紅蓮さんも18狙いなんですか!!
淫行で捕まらないのは某県のみでしたよね?
大阪はやばいですね~(笑)
18になってても高校生はダメですからねー。

昔、電話したデリ業者から電話番号が漏れて、いきなり電話がかかってきたことがありました。

見慣れない番号から電話が鳴り、取ると
ば「はい?」
悪「ばくだんさんですか?○月○日にホテル△△を利用し、デリヘルを利用されましたね?」
ば「は、はぁ・・・」(←あいまいな返事をする)
悪「その時行った女の子が当時17歳で両親があなたを訴えると言っています」
ば「・・・」
悪「私たちはその仲介業者で30万を払えば示談にすることも出来ますがどうしますか」

ここまできて詐欺電話ということが確定できたのと、腹が立ったので、反撃に出ます。

ば「おたく、どこの誰にかけとんねん!俺はこの電話1週間前に変えたとこや。だれやばくだんて!あほか!!」
悪「では、被害届として裁判になってもいいということですね!」
ば「裁判も何も俺は知らん言うとんねん!もう一回お前の名前と会社の名前言えや!」
悪「プツッ!・・・ツー・ツー」

ガチャ切りされたので折り返しかけましたが、2度とその番号にはつながりませんでした(爆)

こんな詐欺が横行していますので皆さん気を付けてくださいね。

Re: No title

コーヒーさん

こんにちは!
若い子も良いですよね。
僕はエコ天やにゃんだを知る前はもっぱらおねいさんばかり行ってました^^;
僕は薬指に結婚指輪をしているのでバレバレです(笑)

それでは健闘を祈ります(笑)

レア物

僕も昨年は18の子と遊んでました。
高校を卒業では無くて中退の子です。中退しなければ今年卒業する子らと同じ学年。
レア物です。
援こOだとお縄ですが18以上のデリなのでOK(笑)
この子を抱きながら
学校行ってたら今高O3年O
と思うと何時も以上にピストンにリキが入ります!
4月.5月の卒業したての18も萌えますが こちらは更に燃えます。

昨年遊んだ2人は年末に退店しました。
地方から2人で出て来て一緒にマンション借りていると言ってました。
田舎で高校中退は中々仕事が無くて大阪に出て来たが…で 2人同じ店でデリしてる、との事。
2人とも可愛いくスタイルも良かったですよ。
ばくだんさん、メールしますね。

No title

高校出たての若い子をこの時期は狙って
18歳に入っています。
今年なって歳とった子なんてこの前まで17って思ったら・・・
ロリコンなんです
既婚って言ったほうがいいんですね
いつも隠してました
参考にさせていただきます

Re: No title

コーヒーさん、こんにちは!
18歳の子狙ってるんですねー。
僕は18歳の子だったら倍以上年齢が離れています(爆)

また、僕は既婚ですので、嬢のガードが甘くなります。

お茶とか食事くらいなら既婚と言って、聞きだした方が良いかもしれませんね。
その方法が良いのか悪いのかというと、嘘をつくことのなるので悪いとは思いますが(苦笑)

いずれにしても、気の合う子じゃないと一緒にいてしんどいですよ。
昔、気の合わない子と無理やりデートして、しんどかった思い出があります。
すげー気を使います^^;

逆に、気を使わない子はどんどん深みにはまっていく可能性もあるのでご注意を。

僕の場合は共通の話題があるとします。例えばパスタが好きだった場合の誘い方。

ば「今度パスタ一緒に食べに行こうよ!」
嬢「う~ん、考えておくね!」

この場合これで終わるので、

ば「今度めちゃくちゃ美味しいパスタ屋があるんだけど、行ってみない?結構行き方がややこしいけど隠れた名店なんだよ!」
嬢「へー、そんなに美味しいの?」
ば「うん!今まで食べた中で1番美味しい!行く?」
嬢「うん!連れてってくれるんですか?」
ば「もちろんだよ。じゃあ、ラインだけでも教えてくれる?」
嬢「うん!」

こんな感じです。どうですか。僕がコーヒーさんに言ったとしてもちょっと行きたくなるでしょ?(笑)
文章にすると詐欺師みたいですが、決してそうではないので、何卒・・・💦
知ってる人は知っているトーク術みたいなもんです。いつもこんなんしてる訳ではないですよ、みなさん💦


ばくだんでした。

No title

20代くらいならメアド交換50%くらいですけど最近18歳狙って入ってて全滅しています
数年の差で壁の高いこと・・・・・・
最初に客で入る前にお茶したり
最後に入って終わってから軽く御飯くらい
出来る子に通いたいのに若いとダメです
でもバイト先の居酒屋は店名や場所も教えてくれ来てねーって・・・
うーん
メール教える方がまだ良くない?って
聞きたくなりましたね
なんて言ってメール交換されてます?

ばくだんさんお兄さんだったんすね。
絶対俺より若いか一緒くらいって思っておりました(๑≧౪≦)

Re: No title

コーヒーさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

僕は40代中盤ですので、コーヒーさんはお若いですよ!(笑)

メールやラインは僕は50%ですが、良嬢であっても話が合わなければ聞きません。
話の流れでライン交換などはしますが、メール無精の為、予約でさえラインで入れないタイプです^^;

しかし、話が合う子ですと自然にライン交換してしまいます。
話が早い子だと向こうから入れてきますよ(笑)

Re: お疲れさまで~す

ニャントロさん、こんばんは!
お疲れ様です!(笑)

ニャントロさんはオキニ嬢に入られたみたいでなによりです!(笑)

この子は嘘をつけない店員さんの言ったとおり、ランキング2位になっています。
ここまで言えば誰かお分かりになられるでしょう(笑)

でも、お顔は期待しないでくださいね。
と、あまりお顔のことばかり言うと嬢に怒られるので、もう言わないでおきます(苦笑)

よろしくおねがいします。

No title

僕30半ばくらいなんで若くないっす
たぶん、ばくだんさんと同じくらいでは?って勝手に思ってます( ̄▽ ̄)
癒しは結構すきっですよー
でも癒しも抜きも満足ってあんまいないですねー
出勤確認しかしないからメール教えてーで
最近全敗しています

お疲れさまで~す

とは書いてみたものの、すっかり疲れも癒されているようで(笑)やっぱり人の雰囲気って大事ですよね、私も一回は行ってみたい感じの嬢です。この店は行ったことないのでHPではさっぱり誰かわかりませんが(笑)

Re: No title

コーヒーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

コーヒーさんはまだお若いのでどうかわかりませんが、僕くらいの年になると癒しを忘れがちなんです(爆)
でも、昔付き合ったことある年上のお姉さんの癒し効果もはんぱなかったですねー^^;
この子にはなぜかその時の癒しすら感じます。実年齢は28と聞いています。

入って損はないと思いますよ。
一度お試しあれ。

よろしくおねがいします。

Re: 私と〇よさんの

ちょんのまさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!(笑)

ちょんのまさんといえばエコ天のみ○さん、エコ天の○よさんといえばちょんのまさんというくらい
僕の中では繋がっていますよー!(笑)
アンジェラアキさんですか!またまた美人さんの方向に想像が倍増するのでした。
お顔がアンジェラ・アキさんで、スタイル抜群で、普段は清楚でHになったら豹変って最高ですよね!
エコ天にはもう一方○○○さんというちょんのまさんのオキニ嬢さんもいましたね。その子もブログを読ませていただいた限りではそんな子でしたね。
でもやはりちょんのまさんの中で記憶に残っておられるのは某県某嬢のことではないですか?
あの記事から感じられるそのお嬢さんの妖艶な雰囲気は読む者の心を奪われてしまいますよ。

僕もそんな経験が近く出来たら良いな、なんて思います!

よろしくおねがいします。

Re: アンケート

ぞんびさん、ばんわ~!
2.1.1.3なんですね!(笑)

最後は3でいいのは本○をしないぞんびさんならではの答えですね~。

では、4の質問をア○ルの締りは ①きつきつ ②ふつう ③がばがば(笑)だとどれを選びますか?
に変えます(笑)

さて、どれでしょうww

Re: No title

もにゅさん、こんばんは!
そうなんです、ぶちゃいくなんですよ💦

しかし、スタイル、プレイは僕のパーフェクトくらいに合うこなんでオキニ決定いたしました(爆)
美人は3日で飽きると聞いたことがありますが、それは嘘だと思います(爆)

しかし、心の美人さんは本当に飽きないのだと思うのです。

よろしくおねがいします。

Re: ばくだんさん

ニッカーさん
ふたたび、こんばんは!

ロリポの○○○さんも癒し効果は抜群でしたが、やはり人気嬢ということもあり、
僕の心のどこかで「やはり人気嬢だなぁ」と心の距離感があるのだと思います。

逆に、この○○嬢は言い方悪いかもしれませんがプロさがなく、癒し効果+安心感があるのかもしれません。
エコ天のか○え嬢はちょんのまさんをはじめ、数々の方がお勧めに上げておられます。
でももし、あ○嬢が辞めてしまったエコ天には、なかなか足が向かないのだろうなぁと正直思います。

激安商事デリバリーのか○りさんも背が高いですが良さそうな子ですね。
次回、レポできるのは少し先になりそうですので、皆様の体験談をお待ちいたしております(笑)

Re: No title

かみいなりさん、こんばんは!
そうですねー、日曜日も出勤消えていましたね。

もう会えないのかもしれません・・・i-241

折角オキニ嬢に出会えてもずっと続くはずないということも分かっているのですが
なんとなく寂しいですね。

また、明日からがんばります!(笑)

No title

同じ日に二回も風俗行ったことないですね
やっぱお金がきついから・・・
3日位貯めて行ったほうが気持ちいいし
でもこういう話聞いたら二回もいいかもて
思いますね

これだけヒントあったら
わかる人たくさんなのも納得
モザイクごしのパネルと再三の
顔についての書き込みで
内容は期待持て行きたいってのと
顔は・・・・・・・やからやめとこう
っていう二律背反になってます

私と〇よさんの

名前が(笑)。〇よさんは「アンジェラ・アキ」似の美人ですよ。ご存知の方はご存知かと思います。

エコ天〇〇〇嬢ほどではありませんが、そのスタイル、おぼこさというか普通のJD風の佇まいにどちらさんも魅了されると思います。

もういない女子なのであまり語ったところで仕方のない事ですが彼女はブスでも地味でもありませんでしたよー(笑)。

たまたま気の迷いで風俗に片足を突っ込んだだけの女子でした。エコ天が現在の体たらくに至る原因は彼女から聞いていました。

お疲れさまでした、よろしくお願いします。

アンケート

4つの質問、わざわざ③を好む人は少ないにしても、オール①の嬢なんてそうそういないし。
その実情を踏まえ、トータル7点以上つけなきゃいけないとしたら、好みが分かれるでしょうな。
もしその条件なら、自分は2.1.1.3かな。

No title

レポを読んでるとすごくよさそうな子なのにブスなのかーっ(´;ω;`)ブワッ
もう2月のランキングがサイトにでてるので誰かは容易に推測できますな(; ・`д・´)

私はエコ天のメ○○さんとなかなか時間があわない(´・ω・`)

ばくだんさん

こんにちは
共感性と感受性からくる緻密な分析。
さすがですね。そういうところが嬢のガードをこじあけるんでしょうねw
癒やしといえば、私ははいったことありませが、同じ日にばくだんさんが、入られたロリポの○○○嬢もそういうタイプなんでしょうね。写メ日記や、日ピのレポから推測すると、気配りやコミュニケーション能力が高そうです。
この嬢も私は以前からチェックしている嬢です。
また、エコ天のか○え嬢も同じ臭いがします。
この2人はタイミングがあわずなかなかはいれていませんが。
私は、ちょんのまんのコメント欄で、スタイル再優先と豪語していますが、こうして、自分をメタ認知してみると案外、癒やし(性格や人間性)というソフト面を最重要性しているかもしれませんね・・・

No title

ばくだんさんのオキニさん、
今日も当日キャンセルになってますね。

Re: No title

か○○○さん

こんにちは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨ご了承ください。
お問い合わせのお嬢さんの名前はビンゴです!
しかし、みなさんどうしていとも簡単に当てられるのでしょうか(笑)
不思議です。
これもこの○○嬢の癒し効果なのかもしれません(爆)

レポ、待ってますねー。
よろしくお願いします。

Re: No title

ニッカーさん

こんにちは!
特大サイズの記事ありがとうございます!
えー、実は記事を書いていてもう一方この子に入ったという方がいらっしゃいまして、その方とはドンピシャで同じ子でした(笑)
同じくその方も癒し効果を感じておられており、なぜか○○さんには癒し効果があるのですね。本当にマイナスイオンが出ているのかも(笑)

エコ天のみ○さんは、僕の頭の中でかなり想像が大きくなっていまして、かなりの美人さんと思っていたので、タイプ的にこの子と似ていると言われれば「あ、なるほど!」と納得してしまいます。あと、か○りさんも包み込む優しさがあるのなら、か○りさんにも入りたいですね^^;

ニッカーさんの表現には共感するものがあります。
”エコ天の○いちゃんや、め○りちゃんも癒やし効果がありますが、それは守ってやりたいような癒やしです”
僕はまだめ○りさんには上がったことないですが、あ○嬢はそんな感じですね。一緒に連れて歩くというか何も知らない子供を守ってあげたくなるというか。。。(それでいてHもうまいので、いうことなし!(笑))
あ○さんももうすぐ卒業してしまいます。そうなればおのずとオキニ嬢はこの○○嬢になると思います。

たぶん、ニッカーさんがおっしゃる嬢と同じでしょう。
それだけ、ニッカーさんの文章からも癒しを感じましたので(笑)

No title

こんにちは
最近、激商日本橋にいってませんが、この嬢は私が、もう一度リピしてもいいかなと思っている嬢と同じかもしれません。
それを前提にこれからいろいろ述べますw
この嬢は確かにブサイクで地味ですが、癒やし効果バツグンです。身の上話をきくと、いろいろ苦労しているようで、そこからも優しさがでているのでしょう。すけべなマゾってところと、気配りができるところは、エコ天にいた伝説嬢み○や、激商デリのか○りに共通するところがあります。エコ天の○いちゃんや、め○りちゃんも癒やし効果がありますが、それは守ってやりたいような癒やしです
一方の、この○○嬢や、か○り嬢は包み込むような大人の優しさがあります。
また、激商堺のれ○や、ロリポップのア○リアや今の私の某店お気入りは、どちらかといれば対等で恋愛対象になる癒やしですね。

この○○嬢は、ホテルのエレベーターの中でもおさわりOKなエロエロモードなのがいいですね。普段、すかして、そこまでがっついてないですが、この嬢はブサイクで緊張しないことと、私のSモードレーダーが反応して積極的に攻めることができました。

この○○嬢は、確かにブサイクで地味ギャルですが、癒し系キャラであり、それとエロモードのギャップがいいと思います。
ちょんのまさんが○よ嬢を賞賛するあのギャップです。○よ嬢も、美人やかわいくはなく、普段は女友達のような話しやすい感じなのですが、エロモードになると上目づかいのエロに獣に豹変しました。
あとこの○○嬢は、尻フェチの私にはドンピシャでした。おっぱいも大きくないですが、きれいな少女のような乳首で上にピンと向いています。
NSでTバックのでか丸尻をバックからついたときは私も、耐えるのに必死でしたねw
感度も良好ですね。

ばくだんさんのレポした嬢と違うかもしれませんが、私の思う○○嬢であれば、おすすめです。
ばくだんさんとは、結構、はいっている嬢がかぶりまくっていますが、意外と好みが合うかもしれません。
金さえだして、高い店にいけば、条件が揃った嬢にはいれるとは限りません。
やはり、根気よく、いろいろ情報収集して、それに加えて自分の脚を使うことですよね。

Re: すべて1番を選びましたが読みました((*´∀`))

カマグラおじさん

こんにちは!
会議中には読まないで下さいよ~(笑)

>優しさに包まれたばくだんは・・・このくだりで噴きだしてしまいました( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

えっ?そこ笑うとこじゃないですよー(笑)

でも本当に不思議な力があるというか、何度も言いますが優しいキスなんです。
読者の方で一方この子に入った方がいらっしゃるのですが、その方も僕のブログを読んでデジャヴを感じたとまでおっしゃっていました^^

万が一?入られたらレポお願いします(笑)

Re: No title

lil wapさん

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
この子の癒しキスには半端なく癒されますよ。
でも、念のため言っておきますがぶちゃいくですよ💦

スタイルと雰囲気はかなり良いと思います。
だから人気があるのでしょうね。

もし、入られたらlilwapさんのブログにアップお願いします。

Re: 激安商事

m*s*3**
さん、こんにちは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨ご了承くださいませ。
お問い合わせの件ですが、ご察しの通りの嬢でございます。
いやー今回は分からないように書いたつもりですが、皆さんの探求心に脱帽です(笑)
この子の癒しキスは半端ないので是非入ってみてください。

すべて1番を選びましたが読みました((*´∀`))

会社で読ませていただきました。
優しさに包まれたばくだんは・・・このくだりで噴きだしてしまいました( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
いい子だったらなんだかかわいく思えてくるのも分かります分かります♪
しかし、相変わらずものすごい性欲(笑)
結局2月は何戦されたのでしょうか?
オジサンは7回戦でしたよ~( ´艸`)ムププ

No title

レポ見て、すごくこの嬢が気になりますね
ここのお店は難点がいくつかあるのですが、掘り出し物的な嬢が存在してると僕は考えていたので、このレポは興奮しました!笑

しかし、あの階段はどうにかしてほしいですね笑