FC2ブログ
2015/12/25

にゃんだフルボッキか○んさん

先日スピードエコ天で、美人さんとプレイしつつ、ヌキ納めとしたはずのばくだんでしたが、
なぜかその日はにゃんだに行っておいた方がよかったのかな?なんて変な後悔心が出てしまって
夜も更けているのににゃんだに突入しました(爆)

以前、ま○嬢に入ったときは、はっきりと60分11,000円です。と言われ、まぁ、パネル指名なら仕方ないか
と思っていたのですが、某BBSで、「それ、ぼったくられてんじゃんww」と書き込みされたので、
今回はHPを見てイベント料金になるのか聞いた。
すると、80分10,500円!?
やはり、ぼったくられてたのか・・・(汗)

まぁ、済んだことは仕方ないとして、ちょんのまさんのブログを見て、にゃんだの良嬢はか○んさんだ!
間違いない!ということで突入。
午前3時半、あと1時間待ちです。
といわれましたが、ここまで来たのだから待とう!と意を決し、か○んさんを指名。
一旦外に出て、コンビニなどで時間をつぶしました。

そして・・・

ご対面してくれたか○ん嬢は、パネルやHPでみる雰囲気とはまるで違う感じでした。
その瞬間、自分の推測力のなさ、分析力のなさに自分は絶対に出世はしないな、そんな自己嫌悪に
陥ってしまいました・・・でもどこかで見たことあるなーこの子。

聞くと先ほど3時半に店に来た時に一度すれ違ったらしい。
僕は全く覚えてなかったのですが、か○ん嬢が覚えていたみたいです^^;

今回もビジネスホテルなんとかにインし、まだ少ないながらも期待をしていたのですが・・・
お顔は不細工ではないのだけど、二重顎だし、
服を脱いで見るとかなり大きなバストは垂れ、お腹は出てはいないけど、太い太もも、しかも
骨格がしっかりしているので、大きなイメージを感じます。

か「写真と全然違うやろー(笑)」
ば「え、う~ん(←返答に困る)雰囲気はあるよ~」
か「写真ではだいぶ削られてるもんなー」
ば「そ、そうなんや」

シャワーを浴び、掛け布団のないベッドへ2人で寝転んだ。
今回は僕から責め、乳首舐め、訓にとするうちに感度が良いのかヌルヌルになってきました。
続けて中指を第2関節まで入れて少し動かし、そのまま訓にするとあ、イク×2となりいかれました。

交代し責めてもらうことに。
ゆっくりと乳首を舐めながら此方を伺います。
先ほどはAV女優のような風景だったことに比べると、少し物足りなさがあり、フルボッキまではいきません。
またまた変わって、正常位スマタの体制から、チ○チ○で栗をぐりぐりすると、時折ピクッってなる反応は想定内。
入れようとすると、
か「ゴム着けて入れよっか?」
ば「え、ああそうだね」
本意ではなかったのですが、半分どちらでもいいやという思いと最後の最後にトラブルにはなりたくなかったので、
了承した。しかし、ここにゴムなんかあったかなぁー・
か「ちょっと待っててね♡」
と言うと、かばんをごそごそし出したら、ゴムがいっぱい入ってました(爆)
持ち歩いているんですね、ホテルのゴム^^;
そしてゴムを装着後イン。
締り具合はあまりなかったけど、23歳の秩は程よく濡れていて、ゴムしていてもまあまあ気持ちよかった。
僕の好きな、騎乗位になると・・・
か「重くない?」
ば「お、重くないよ」←実際は結構重かったが、体重のことに触れるのはエチケット違反だと誰かに
聞いたことがあるので、よほどのことが無い限りはお世辞をいいます。
騎乗位でもぶんぶん腰を振ってくれたのですが、イク気配もなくバックへ。
バックでもなんでだかわからないのですが、あまり挿入感が無く、だんだん萎んでしまう羽目に。

か「どうしたの?気持ちよくない?」
ば「いや、気持ちいけど、熱くて・・・ちょっと休憩」

こんな時、素人の子だったら焦って2度と起たないなんてこともあるんですが、風俗嬢は違います。

最後はか○ん嬢に乳首を舐めてもらいながら、手コキで限界にまでなったところを入れる・・・気にもならず
そのまま発射(←本日2発目)

やはりこの年で2発は厳しいな、赤ひげ薬局って効くのかな、なんてわけのわからないことを考えながら
お時間となりました。

結論としてこのお嬢をリピートすることはありません。

そんなちょっと悔いの残る2015年最終嬢でしたが、このブログのタイトル通り、諸兄様方の参考に
少しでもなれば幸いです。

来年もよろしくお願い致します。

ばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ハリアーさんへ

こんにちは。
良い姫納ができたみたいで何よりです。
僕も昨日3度目の正直?で姫納ができました(笑)
オキニさんからのうれしい提案、僕ならすぐに出しちゃいそうです(爆)
そのへんはハリアーさんのお心遣いが姫にも伝わっているのでしょう。

関東は、神奈川でしたので、東京の方は正直わかりません(汗)
横浜なら、僕よりこのブログに遊びに来てくれているぞんびさんがエキスパートです(笑)
ぞんびさんは実際に神奈川在住の時、会ったことあります。
とても紳士な方で、オキニ嬢の数は片手で足りないくらいいらっしゃいます。
もし、神奈川でお探しならぞんびさんに聞いてみてみますので、おっしゃってください。







> ばくだんさん、こんにちは。
> ご返信ありがとうございました。
> 昨日はオキニと今年の締めになる最高の時間を過ごすことができました。
>
> 持続時間を長くしたいので、会いに行くまでの時間、梅田近辺をいろいろ探していたのですが、確かに高いですね。こんなに高くても利用する人はかなり多いみたいで、人気の子は3時間待ちということで諦めました。
> 気になったのは中国人などの外人が目立ちました。女の子も爆買いされると困りますね。いろんな病気も心配ですし、女の子がどんな扱い受けるんだろうというのも心配です。
>
> 昨夜は初めてオキニから中で出していいと言われましたが、口開けだったので申し訳なく、気持ちだけ受け取って外だししました。
> 新年すぐに予約するので、その時にラストで取るので、とお願いしました。
>
> 東京にはよく出張で出かけるので、よろしければお勧めのお店(できれば嬢も)を教えてください。
> それでは年末年始、元気にお過ごし下さい。

No title

ばくだんさん、こんにちは。
ご返信ありがとうございました。
昨日はオキニと今年の締めになる最高の時間を過ごすことができました。

持続時間を長くしたいので、会いに行くまでの時間、梅田近辺をいろいろ探していたのですが、確かに高いですね。こんなに高くても利用する人はかなり多いみたいで、人気の子は3時間待ちということで諦めました。
気になったのは中国人などの外人が目立ちました。女の子も爆買いされると困りますね。いろんな病気も心配ですし、女の子がどんな扱い受けるんだろうというのも心配です。

昨夜は初めてオキニから中で出していいと言われましたが、口開けだったので申し訳なく、気持ちだけ受け取って外だししました。
新年すぐに予約するので、その時にラストで取るので、とお願いしました。

東京にはよく出張で出かけるので、よろしければお勧めのお店(できれば嬢も)を教えてください。
それでは年末年始、元気にお過ごし下さい。

シーズン料金

>ばくだんさん

そう、関西系のお店って、京都と神戸に何店舗かあるヘルス店です。
6千円アップで、40分コースが2万越え。
80分コースは8千円アップで4万越え。
時間単価で言えば高級ソープの値段です(爆)

HPに料金を載せないし、電話で聞いても言わないので、店まで行って値段を聞いてキャンセルする人が多いそうです。

Re: シーズン料金

ぞんびさん、ばんわー。
そうなんですよ。
関西って元々単価が安いので、ラブホや風俗はここぞって時に単価を上げます(爆)
しかし、今年のクリスマスはそれが裏目にでたようで、町のラブホはイブなのに満室になっていない
ホテルがごろごろありました!
僕が20代の頃は、24日は1泊2万くらいとられていたのにねー(苦笑)

風俗も30,31日は6千円もアップするところがあります。
横浜の関西系風俗ってたぶんあの京都にもあるグループですよね。
そんなに値上げするんですか!
まあ、横浜は可愛い子が多いので仕方がないのかもです。。。(苦笑)



> 関西だと、年末年始とか、お盆とかGWとか、値上げする店が多いんですか?
> こちら横浜だと、ふだんやってる割引がしょぼくなる程度で、定価が値上がりする店はほとんどありません。
> 関西系でHPに料金を表示せずにすごい値上げする店は非難囂々です。
> 値上げ分が女の子に入る訳ではなく、入っていた予約が値段を聞いてドタキャンされるので、女の子はやめてくれって言ってます。

Re: にゃんだの

ちょうんのまさん、すごいですね!!
あげまんって本当にあるんですね!(笑)
でも、そんなあげまんの子ってだれでもかれでもそんな幸運をもたらしすぎたら
急に運が尽きた、なーんてことはないのですかね^^;
来年は○○○嬢には入りにくくなりそうなので、今年中に入りたいですね!

またレポしますので、来年もよろしくお願い致します。





> 〇〇〇嬢はガチで勝利の女神、あげまんだったみたいです、有馬の3連単は逃したものの9、10Rとも獲りましたので大満足です。
>
> しかし大晦日プラス6千円ですかー、しかしまあ致し方ない所かと思いますが、ここは成人式が過ぎるまで辛抱かと(笑)。
>
> 来年は来年で学卒後のニューフェイスが大量入店?みたいに今の良嬢にあまりこだわる必要もないのかと。ここぞという時のこのお嬢、みたいなお嬢とは永く付き合いたいものですね。
>
> しかしゴールドシップが人間のセンチメントに応えないようにお嬢も我々の事など考えることもないのかと思うんですが、如何でしょうか。こだわらない事が地雷回避するメソッドかと思います(笑)。

Re: へたれです

こんばんはー。
オキニさん一途なんですね!
僕も基本一途なんですが、今は実はオキニは関東にいます。
また、このブログでは書くかもですが、昨年まで関東にいたので、その時に今までで一番のオキニと
出会ってしまったのです。
今でもラインや電話はする仲ですが、会うとなると半年に一回、もしくは1年に1回くらいかもです。
前回は4月にUSJに一緒に行ったのが最後です。
そのオキニと同じくらい、相性が合う子を探し続けていますが、まだ見つかってはおりません。
江戸屋に近い子を見つけたのですが、急に来なくなってしまいました^^;
また、メッセージいただければ、詳しいことをお話ししますね。

来年もよろしくお願い致します。






> オキニ嬢いれば結構一途に通います。
> でもオキニはその店のNo.1で最高ランク嬢なので、最近は指名料が高くてロングで入れません。
> その子がお店に入って最初の客でありリピの最初でもあり、ダブルトリプルのロングで取った最初の客でもあります。
> ちょんのまさんの所でも書きましたが、直引きでH無しで会ってますので、大人の男を演じるためにも近くで手頃なお店を開拓したいと思ってます。
> 良い嬢はみつけたのですが、今は出禁に近い状態ですし嬢自体も出勤してこないので、別の嬢の開拓に走っています。
> 変なものもらって元も子もないようには気をつけないといけませんね。ちょっとDコレでは冒険しすぎました。反省してます。笑
> 結婚している間も一途でしたよ。バツが付いてから風俗通い出しましたので、実は風俗歴は2年弱の新米です。
> オキニには一緒に暮らそうと言ってるのですが、やはり言葉を濁されますね。仕方ないです。笑

シーズン料金

関西だと、年末年始とか、お盆とかGWとか、値上げする店が多いんですか?
こちら横浜だと、ふだんやってる割引がしょぼくなる程度で、定価が値上がりする店はほとんどありません。
関西系でHPに料金を表示せずにすごい値上げする店は非難囂々です。
値上げ分が女の子に入る訳ではなく、入っていた予約が値段を聞いてドタキャンされるので、女の子はやめてくれって言ってます。

にゃんだの

〇〇〇嬢はガチで勝利の女神、あげまんだったみたいです、有馬の3連単は逃したものの9、10Rとも獲りましたので大満足です。

しかし大晦日プラス6千円ですかー、しかしまあ致し方ない所かと思いますが、ここは成人式が過ぎるまで辛抱かと(笑)。

来年は来年で学卒後のニューフェイスが大量入店?みたいに今の良嬢にあまりこだわる必要もないのかと。ここぞという時のこのお嬢、みたいなお嬢とは永く付き合いたいものですね。

しかしゴールドシップが人間のセンチメントに応えないようにお嬢も我々の事など考えることもないのかと思うんですが、如何でしょうか。こだわらない事が地雷回避するメソッドかと思います(笑)。

へたれです

オキニ嬢いれば結構一途に通います。
でもオキニはその店のNo.1で最高ランク嬢なので、最近は指名料が高くてロングで入れません。
その子がお店に入って最初の客でありリピの最初でもあり、ダブルトリプルのロングで取った最初の客でもあります。
ちょんのまさんの所でも書きましたが、直引きでH無しで会ってますので、大人の男を演じるためにも近くで手頃なお店を開拓したいと思ってます。
良い嬢はみつけたのですが、今は出禁に近い状態ですし嬢自体も出勤してこないので、別の嬢の開拓に走っています。
変なものもらって元も子もないようには気をつけないといけませんね。ちょっとDコレでは冒険しすぎました。反省してます。笑
結婚している間も一途でしたよ。バツが付いてから風俗通い出しましたので、実は風俗歴は2年弱の新米です。
オキニには一緒に暮らそうと言ってるのですが、やはり言葉を濁されますね。仕方ないです。笑

ハリアーさんへ

こんにちはー。
ブログに遊びに来ていただいて有難うございますー!
そうなんですよー。ちょんのまさんのブログを見てスタイル(背丈など)で絶対か○んさんだと思いました。
しかも、店のプロフには、「搾り取られすぎに注意してください」みたいな意味深なコメントと、写真では
僕も好きな感じだったんで突入~。
会った瞬間、あれっ??
みたいな感じでしたー。
にゃんだや、エコ天には良嬢がいるみたいですね!
ハリアーさんは、オキニ嬢が出来ればずっとその子に通われるタイプの方ですか?
僕もそうなんですが、なかなかそういう子が見つけられません^^;
年末~年始はお値段が高いので、当ブログではしばらくは僕の体験談として記事を書いてまいりますので
また遊びに来てください。






> > ばくだんさん、こんばんは、ちょんのまさんのところで挨拶させていただいたHarrierです。
> >
> > 私もちょんのまさんのところでご紹介の良嬢は、か○んさんだと信じておりました。
> > パネルではか○んさんが好みだったこともあったことも信じる理由になっていたかもしれません。
> >
> > ちょんのまさんには教えていただきましたので、その方に入ろうと思っていましたが、その次にはか○んさんにも入ろうと思っていました。
> >
> > しかしばくだんさんの勇気ある突撃で、無駄な時間とお金を使うことなくとても助かりました。
> >
> > どうもおデブさんは苦手です。足フェチなのでスラリとした方でないとダメなんです。
> >
> > やっぱりパネルでW58以上の子はダメだと再認識しました。
> >
> > 私は明後日、月曜日に福原で姫納めです。よいお年をお迎えください。

Re: 追伸です

亜鉛マカって持続して飲んだことがあります。
5日くらい溜めて風俗行ったときは、それはもう、暴発くらいの勢いでした(爆)
しかし、僕の場合、超早漏になるので今は飲むのを控えてます^^;
バイ○グラ、やシア○スも試しましたが、シア○スが今体に一番合います(お高いですが)


> 力不足が感じられるときは「亜鉛マカ」を試してみてください。コンビニに売っているドリンクですが効きましたよ、私のブログにも書きましたが私自身で実証済みです(笑)。

ちょんのまさん

ちょんのまさん、こんにちはー。
フォームはちょくちょく変えてます。
この方が見やすかったので・・・^^;

有馬記念、ゴールドシップだめでしたね💦
確かに年末年始はどこのお店も値段が上がってもう、行かないでしょう(たぶん)
Dコレは年末年始も料金上げないとうたっておりますが、嬢が・・・
にゃんだのか○んさんも、年末までは出勤すると言ってましたが、正直値上げはしないでほしいと
言っておられました。30日までは3000円アップ、大みそかは何と、6000円もアップするそうです(汗)
か「こんな激安店なのに6000円も上げたら誰も来ないのに・・・」
ば「そ、そうだね・・・」←激安店客デス
こんな会話があり、微妙な気になりました(爆)
メールは届きましたでしょうか。
またお願い致します。




> リニューアルされたんですね、コメントのリンクがわからず探してしまいました(笑)。
>
> にゃんだのランク嬢がこれでは、、ちょっと辛いものがありましたね。姫納めと記事アップお疲れさまでした。
> 円
> ミナミ、キタどちらにしても成人式が済むまでは年末年始料金ですから、年始はゆっくりスタートされるのが吉かと。
>
> しかし私の知る限りの良嬢も徐々に消えていっています、来年はどうなるんでしょうか、心配です。
>
> 取りあえず日曜は有馬記念です、頑張ってきます(笑)。

ぞんびさんへ

ぞんびさん、こん~。
やはり2発目は萎えてしまいました~(泣)

え?自分で出してから行くのですか?
僕も昔、風俗行ってみこすり半だったらもったいないと思い、自分で出してから行ったことはあります。
この年になると、数時間空けてもむりっぽい💦

そんびさんも元気でしな(爆)



> 2発目は、入れても萎えて、手コキ発車か~
>
> 自分はこの前、朝自分で抜いてから遊びに行って2発目を出しました。
> 充電状態は良かったので、結構元気だった。
>
> たまにはまた120分で2回戦チャレンジしてみようかなー(爆)

No title

ばくだんさん、こんばんは、ちょんのまさんのところで挨拶させていただいたHarrierです。

私もちょんのまさんのところでご紹介の良嬢は、か○んさんだと信じておりました。
パネルではか○んさんが好みだったこともあったことも信じる理由になっていたかもしれません。

ちょんのまさんには教えていただきましたので、その方に入ろうと思っていましたが、その次にはか○んさんにも入ろうと思っていました。

しかしばくだんさんの勇気ある突撃で、無駄な時間とお金を使うことなくとても助かりました。

どうもおデブさんは苦手です。足フェチなのでスラリとした方でないとダメなんです。

やっぱりパネルでW58以上の子はダメだと再認識しました。

私は明後日、月曜日に福原で姫納めです。よいお年をお迎えください。

追伸です

力不足が感じられるときは「亜鉛マカ」を試してみてください。コンビニに売っているドリンクですが効きましたよ、私のブログにも書きましたが私自身で実証済みです(笑)。

フォームを

リニューアルされたんですね、コメントのリンクがわからず探してしまいました(笑)。

にゃんだのランク嬢がこれでは、、ちょっと辛いものがありましたね。姫納めと記事アップお疲れさまでした。

ミナミ、キタどちらにしても成人式が済むまでは年末年始料金ですから、年始はゆっくりスタートされるのが吉かと。

しかし私の知る限りの良嬢も徐々に消えていっています、来年はどうなるんでしょうか、心配です。

取りあえず日曜は有馬記念です、頑張ってきます(笑)。

No title

2発目は、入れても萎えて、手コキ発車か~

自分はこの前、朝自分で抜いてから遊びに行って2発目を出しました。
充電状態は良かったので、結構元気だった。

たまにはまた120分で2回戦チャレンジしてみようかなー(爆)