FC2ブログ
2016/03/04

激安商事の課長命令 梅田店 な○みさん 23

こんばんは。
3月に入って初更新です。
この日、朝から神戸で仕事があり、午後から枚方へと向かい忙しさで少々苛ついておりました。やっとのことで仕事が終わったのは午後11時。そこから難波まで帰る途中なぜか高速に乗らずに1号線で大阪にむかっておりました。
ば『このまままっすぐ行けば梅田やん!』
そんなよからぬことを思いながら途中、門真あたりで一旦車を止めます。梅田といえばホテゼンやヒーローズですが、この時間からでは間に合いません。ということで読者様からの優良情報の子がいてないかと思いHPを見てみるとなんと!待機中!
すぐさま車を梅田に向かわせるばくだんであった(笑)

梅田についたのはもう0時前。車を止めてお店に荷電し、道案内を聞くと学校でGOGOの看板の4F!ああ、そこならわかります!とのことでほどなくビルに到着。途中、2Fで「いらっしゃいませ!!今日はどんな子お探しですか!!!」とにーちゃんが出てきて声をかけられたが、無視してたら「いい子いますよ!!!」とまた声をかけてきたので「4Fいくねん!!!」と一喝。そのまま階段で4階まで行きました。

ば「はぁはぁ、先ほど電話したばくだんです」
店「ちょっと奥で待っててください」
と、先客が2名いたので少し待つことに。タッチの差でお勧めの子が売れてないか心配でしたが、パネル前に案内されると、

店「今早い子はこの子たちです!」
とお勧めされた中に目当ての子はいない。というより、パネルは見たことない子ばっかり!!そこで、いっちゃイヤ!の文字が目に入ってきました。

ば「ここ、人妻店なん?」
店「そうですよ、若い子がよかったですか」
と言われたのでHPを見せるとあちらですと、向かいの店に案内された^^;
お店を間違ったみたいです(爆)

気を取り直して、向かいの店に入ると

店「いらっしゃいませ、先ほどお電話くれた人ですね」
ば「そうです、まだいけますか?」
店「ぜんぜんいけますよ!お早目の子はこの子たちです」

とパネルが8枚、そして早い子は4枚でした。
そこにな○みさんがあったので人安心し、この子で!と指名し、イベント70分8000円+パネル指名料1000円+特指1000円+ホテルグレードアップ500円合計10500円に消費税の11340円を支払います(あーややこし)
待つこと10分・・・

エレベータで待っていてくれたのは、黒の革じゃんに黒のハットをかぶった嬢がいました。

な「こんばんは。」
ば「こんばんは!エレベータあったんや!階段で上がってきてしまったわ(笑)」
な「時々そんな人いますよ」
と会話を続けますが、聞いていたイメージとだいぶ相違していたので心の声は

ば『魔女やん!💦』でした(笑)JUJUみたいにコーディネイトしていると思うのですが、僕にはおとうさんのおさがり革ジャンをもらった雛形あきこさんに見えました(爆)

ホテルはリッチドールパート2の横のホテル。入るとベッドと小さいテーブルのみで、すぐ横には浴室があります。

ば「狭いね・・・」
な「うん狭いよ。ホテル選びには気を付けないとね」
ば「・・・」

どういう意味で言ったのか分からないですが僕には『けちるとこうなるよ』と聞こえました💦今度は+1000円のホテルを利用します。もしホテル代を出さなかったらレンタルルームになるそうです💦
しばし談笑すると、マンガが好きらしく、「こちかめ」や「ぎんたま」の話題で盛り上がりました。盛り上がるといっても終始低いトーンでしゃべります💦
ほどなくシャワーに行きますと、少し出っ歯なので終始少し口が空いています(笑)歯を磨いて口をゆすぐ時もそのままマーライオンのように吐き出すので笑ってしまいました(笑)
シャワーを終えてベッドイン。脱ぐとボリュームある胸とはうらはらに腰がかなり括れているのでいやらしいプロポーションです!

責め派か受身派か聞くとどちらでもと答えてくれたので、まずは責めてもらいます。キスしますが舌をちろちろちろちろ出すだけのキス。歯が当たります💦
そしてB地区舐めはゆっくりしてくれるので、気持ちよく、フェラに移行します。少し強めに吸うので痛みを感じました。すると

な「ぱいずりする?」

と聞いてきたのでやってもらうと、非常に胸は柔らかいのですがローションも唾もつけずにするのでイタイ!
しばらくじっとしているとな○みちゃんは急に自分の乳首をぎゅっとつまみ始めました。すると・・・

ば「!!!?」

乳首の先からなんと、母乳が出てきます!

ば「えっ?妊娠してるの?」
な「ううん、一度おろしたことがあるけど、たぶんホルモンバランスが崩れているのだと思う」

まさか母乳プレイになるとは予想外だったので焦りましたが、吸ってみたくなる衝動が押さえられません💦

ば「吸っていい?」
な「えっ?ああいいよ」

と少しだけ吸わせてもらいました。味は全くなかったのですが、飲むと下痢をすると聞いたことがあるので攻守交代(笑)

今度は上になりキスはせずに乳首~おなか、あそこへと舌を這わします。すねや太ももは綺麗に毛の処理がしてありスベスベです。アソコも処理され、ぱいぱんです。君にすると少しだけ満州がありましが健康なアソコの匂いです。
しばらく舐め中指を入れ責めると

な「あぁ~、あぁ~」と単調な喘ぎ声が出ます。そして上に覆いかぶさり、愚息を持ってアソコをグリグリすると頭の部分が入りそうになります。

な「いやっ、だめ入る・・・」
構わず入れようとしましたら、「ゴムして」と言われたので、ゴムを装着しそのまま挿入!

な「ああ~!」
少し喘ぎ声が大きくなりましたが反応はあまり良くありません。
締りは普通ですので、先が長いことを思い知らされます。早々にバックになり後ろからガンガン突くと、やはり大きめのおしり~かなり括れた腰までの曲線美はなかなかのもの!
その姿を見ていたら興奮し、腰をがっちりホールドし、ガンガン突きました!

な「ああっ!!いっ!あああっ!!」

さすがにちょっと声を張り上げ喘ぎだしますが、3分ほどついた後、

な「痛い!いたた!!!」
ば「えっ?痛かった?中がイタイの?」
な「ううん、股関節がイタイ、身体硬いねん・・・」

と言ってバックを止めます。
そのまま僕は俊太郎になってしまい、残り時間を会話で終わらせてしまいました。

結果、久しぶりの不発です(泣)

総評として、普通にしておけばG着ではあるがサービス面も悪くなく、指名No.2は納得ですが、もっとやる気を出したらもっと良い嬢になるんだろうな、と思いました。

な「No.1の子は女の子から見ても可愛いとは思うんだけど、どんなサービスしてるのか興味ある。たぶんちゃんとサービスはしてるんだろうけど、いつも終わりかけはフラフラになってるの。どんなサービスしてるか一度みてみたいわー」
と、むちゃくちゃなことを言ってジ・エンドとなりました。

不発だったので写メ撮ってよいか聞くと「3枚で2000円だよ、オプションです」とあっさり言われたのですが、1枚だけ!!とお願いすると「え~撮るの~?いいよ」と1枚撮らせてくれました。悪い子ではなさそうです(爆)

この日は連荘する気力もなかったので、そのまま帰路につき、明日に備えるばくだんでした!

そして、帰ってきて初めて今日入った子がお勧めして頂いた子と違うことが判明しました!
どうりで違うと思ったよ・・・
と、いうのもパネル写真では至極雰囲気が似ており、てっきりその子だと思ってしまったからです。
うたい文句も「ハイパーどMちゃん♪」と、全く同じでした。
今度はそのお勧めの子に入ろうと思います!

-予告-

次回はついにあのお嬢に上がることが出来たのでそのお話しをしたいと思います。

では、また・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

Re: No title

そ○○○○さん

こんにちは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ(笑)
そうなんです、あれは間違えてしまいます。でも、なんとなくですが間違えたお店の方にもよさそうな子はいましたので、今度そっちにも凸しようかなーなんて思います!
件のお嬢情報は、宜しければメールでお伝えいたします。

よろしくおねがいします。

Re: 報告します

マグナムさん

こんにちは!
そして、とても参考になるレポありがとうございます!!!
Dコレのさ○か嬢はドタするというより出勤がめちゃめちゃ遅いですねー^^;
僕なんかこの前、午前3時にメール来ましたよ、4時から出勤wて・・・(゚Д゚;)
まぁ、遅めに予約取る方が確実かと思います。

ドMバスターズ行かれたんですね。
僕は年始に声の可愛い地雷嬢に当たってからココに入ってません(笑)
情報有難うございます。
G着きであっても締りが良いのはいいですね。
しかし電話予約料と本指名料両方取るんですね。
このお店は来店するに限るのと、深夜のイベントで入ることをお勧めします。

またお願い致します。

Re: 相変わらず…

かまぐらおじさん

こんにちは!
はい!今月もハイペースなんですが、それももう少ししかでしません(泣)
と、言っててもまた入ってしまうのですけどね^^;

母乳は出すのではなく、自然に出るのが興奮します。
騎乗位で下から突いたらぴゅっぴゅっみたいな感じが興奮します(爆)(はいっ、変態ですねw)

Re: こんちは

ニャントロさん

こんにちは!
もったいぶらせてしまってスミマセン💦
3月は何かと忙しくなかなか記事を更新できません。
もう少しお待ちくださいませ・・・

PS.その間にもとある嬢にリピートをする予定のばくだんでした(爆)

Re: ハイパーどMちゃん

m*s1*0*さん

こんにちは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承ください(笑)
それはひどかったですねー。僕の時も何も言わなければそうなってたかも^^;

件のお店では満足されたようでなによりです!
またよろしくお願いします。

Re: No title

コーヒーさん

こんにちは。
母乳は男性のみなさんは誰でも好きだと思いますよ。
小さいころ誰もが飲んできたのですから(爆)

母乳プレイは初めてだったので、それだけは興奮しました(笑)
AVでよくあるビュービュー出てくるやつはちょっと、と思いますが、
騎乗位で突いてる時に自然に出てくるやつには興奮します(はいっ変態ですねw)

報告します

昨日は早速Dコレクションのさやか嬢に
入ろうとして確認電話。
しかしまさかの休みになりましたと。
まさかの二週間連続でドタ。

ムラムラした息子を鎮めようと日本橋へ。
行ってきたのはドエムバスターズ日本橋。
ネットで予め候補に挙げていたミ◯嬢を
指名。ランキング2位です。
値段は80分イベント9000円に初回
会員料金1000円に特別料1000円、消費税
合計11800円。

いざ対面してみると明るく色々話しかけて
くる愛想のいいお姉さんでした。
体型はというと僅かにくびれがあるくらい
のぽちゃ体型。いわゆるドラえもん。
胸はDほとで揉みがいがあります。
DKは激しく舌を絡めてきます!
泣き、濡れは少なく素股の際は指で
ガード。
Nは無理みたいなのでG着でいい?と提案。

嬢 えー無理
マ 大丈夫。すぐ逝くから大丈夫。
嬢 何が大丈夫なん。
マ ゴソゴソ、ゴソゴソ
・・・・・・・in
嬢 はぁ〜〜〜

そのままG着けてIN!
嬢も口ではアカンと言いつつすんなり
受け入れてくれました!

と同時にまさかの秒殺で昇天!
一週間貯めていた物が一気に放出されました。なかなかの締まりです。
勿論賢者タイムを経て二回戦目へ。

今回は気のいい嬢で満足でした。
ただリピはないですね。
この店ではリピ代が異様に高い!
予約料2000円、本指名2000円とのこと
です。

以上長々と長文失礼しました

相変わらず…

3月も高ピッチで飛ばされているようで
感心いたします。
私は4日行こうとしていた嬢が急遽お休みになってしまったので、おとなしく精子を温存しておりました( *´艸`)クスクス
しかし、にじみ出た母乳に、吸い付くばくだんさん…間違いなく変態さんでございますw

こんちは

いったいどの嬢にあがられたのか、次回も楽しみです。

No title

僕も入ったことありますけど母乳なかったっすね
僕が遊んでから妊娠したのかな・・・・・
ロリコンのくせに母乳好きなんです(^^♪

Re: No title

かみなりさん

そうなんですねー💦
難波は僕の行動中心街なんで会ってるかもですね💦

No title

違う店ですよー(汗)
難波の自分がよく行く店ですよー

Re: No title

かみなりさん

コメントありがとうございます!
えー、かみなりさんもこの子入られたのですか!
たぶん、身体が硬いのだと思います。
正常位でも変に太ももを閉めてくるので動きづらいし、バックでは股関節がイタイと言って終了~

不発は辛いもんですね~(苦笑)

No title

なんと不発だったのですか、、
自分も行ったらレポすると言ってましたが、
結果は、那間でありながら中折れし不発で終わりました。キスは口開けてるだけでDKなし、相手は攻めることなく終始まぐろ状態で気分も乗らずだんだん冷めていき中折れ、挙句の果てにタイマー押し忘れの時間ギリギリのドタバタで帰る羽目に、最悪でした。