FC2ブログ
2016/03/06

スピードエコ○○○店 ○○○さん (超優良嬢)

こんばんは。
小生はこの日、前回地雷とまではいきませんでしたが不発のお遊びとなり、その影響かどうかは分かりませんが明け方、良く夢を見るようになりました。どのような夢かというと、自分はベッドの上に寝ていてそのまま可愛い子(どこかで会ったことのある)が近づいてきます。そのまま裸になり、キスをし、抱き合い、那間でINする・・・というような夢です。挿入したすぐの感触がなまなましく、今思い出してもボッキしそうです(爆) そんな病的な夢からもおさらば!と言うことで件のお店に突入です!(笑)

事前に予約をしていたので確認電話をし、予約時間に行ける旨を確認してお店に到着。10分ほど待って順番を呼ばれご対面です!

姫「こんばんは!」
ば「こ、こんばんは!」

最初、会ったとき僕がイメージしていた子よりはるかにかわいくてびっくりしました!タイトのジーンズに白のニットが似合います。笑顔が非常にかわいくて、かなり緊張しました。芸能人で言えば知念里奈に似ていると思います。
その知念里奈ちゃんは、終始飛び切りの笑顔で話しかけてくれ、緊張も解けてきます・・・

しかし、僕には別のドキドキ感が ありました。
終始、このドキドキは何なんだろうと考えていましたが、結局最後までわかりませんでした。

ホテルにイン後は「お風呂の用意してきます」と手慣れた感じでお風呂の用意をして、僕の横にちょこんと座ります。僕の目をじっと見てニッコリ笑います。そこでまた、あの訳の分からないドキドキが始まります。

ば「なんか、何故だかわからないけど、ドキドキします・・・」
知「ん?なんでそんなにドキドキするのー?」
ば「んー、なぜだろう、誰かに似ているんですよ、僕に知ってる誰かに・・・」
知「えー!もしかして親戚とか?もぅ~怖いこと言わんといて(笑)」

そんなこんなでどこかで見覚えのある顔なんですが、本当に思い出せない!そうしているうちにシャワーに誘われます。脱ぐと、黒のおそろいの下着には白のひらひらのレースがついていて非常にかわいい!バストは推定B~Cカップのスレンダーさん!思わず見とれてしまいます

シャワーでも目を見つめて来てしゃべるので緊張し、歯磨きし、終始その話題をしながら思い出そうとしますが、思い出せません^^;

そしていよいよベッドイン!
プレイも責め派か受身派か聞くとどちらでも、と言われたので責めてもらいます。Dキスはそれなりにでしたが、B地区責めは本格的!!気持ちよくって思わず声が出てしまいます^^;(いつもですね)フェラもゆーーっくり、丁寧に舐めるのでゾクゾクします。
攻守交代し、責めます。

ば「どこが感じるの?」
知「ん~、むね !」
ば「一緒だね(笑)」

と言ってゆっくり乳首を舐めるといい声が出ます。そのまま太もも、アソコを舐めるとパイパンでした。霧集です、綺麗なピンク色のアソコが見えます。しばらく舐めて、上に覆いかぶさり、また乳首を舐めてると愚息はMAX状態に!

知「うわ~かたくなってるね・・・」

そんな中、グリグリしていると時折「んっ?」と困った顔をされてしまいます。頭が半分入った時、

知「あー入っちゃうよ・・・ナマはダメ。ゴムして」
と言われましたが、「外に出すからちょっとだけ」と言っても
知「だぁめ・・・」と言われま した。

が!

嫌がるそぶりがなかったので、そのままイン!動き出すとそれなりに良い声を出してくれます!色っぽいです。こんな美人とナニをしているのかと思うと現実か夢かわからなくなります。しかし現実です!ほっぺたをつねってみるとイタイです!!(笑)そのまま起こして騎乗位になると、なんと積極的に責めてきてくれます!!騎乗位+B地区舐め!しかも激しくポイントを突いてきます!

ば「わぁ!!」と言うと
知「気持ちいい?フフ」と小悪魔的笑みを浮かべます。しばらく大きめのグラインドとゆっくり奥まで届くような深いインサートにこのままイッテしまったらどうしようとまで思いましたが我慢にせいこうしてバックをリクエスト。

めちゃくちゃ形の良いおしりと腰のライン、細いので背中に出ている肩甲骨を見てフルサイズになった愚息を 入れるとさっきより大きな声で喘ぎだします!

知「んあああっ!!ああっ!あああーーー!!」

色っぽいです!最高です!足を閉じてもらってゆっくりバックから突きます、コレも気持ちよく、背中を舐めますと「あぁ~!」と色っぽい声が出ます。

我慢できなくなり、正常位に戻り、ガンガン突くと、横を向いて枕で顔を隠します!うわぁ!!色っぽすぎます!!

最後は我慢に我慢してお中に大量発車しました。(注:お腹です)大満足です!

シャワーを浴びて、芸能人で誰に似てるのか思い出せないので、アプリにて判断したい、保存しないから診断させてというと是非是非というのでパチリと撮りました。画像診断するとなぜか 江口洋介と出てきて二人で大笑い!

最後はいつものようにハイタッチをして別れました。この子には必ずリピしようと思います。

今回はいつになく伏せ文字が多いことは、小生のオキニが確定してしまったことによるものです。申し訳ございませんが、店舗と嬢名はご想像でお願いします(スミマセン💦)

-おまけ-

会社に帰ってきて変なドキドキの理由が分かりました。
この子は僕の会社の社長の奥さんに似ています!(爆)
今度、そのことを知念里奈ちゃんに言うつもりです。最後まで誰かに似てるんだよなぁ~って言ってましたから
え~~誰に似てるの~とかわいい顔で答えてくれたのを今も思い出します(笑)

ばくだんでした




4/23 リピート

この日、もう今月は風俗に行くまいと思いながらも
この子の出勤メールが届き、いてもたってもいられず突入してまいりました(笑)
前回、この子はローターでしかイケないと言っていたので、ローターを持参しての突撃です(爆)

5分ほど待ってすぐに案内されました。エコ天は店長が変わりました。今の店長さんは良い感じです。
イベントもたくさん予定しているみたいで、ネゴシエーションも相談乗ってくれそうです(笑)
そして、階段出口で待っていてくれたのは、白と黒のボーダーのワンピを着て、すらっとした美人さんでした。
相変わらず可愛い仕草で髪はポニーテールで上に上げていた為、また違った可愛さがありました。

ば「久しぶり!」
知「おおー!!久しぶり!1ヶ月ぶりくらいですか?」
ば「いや、2ヶ月ぶりくらいですw」

そう言ってホテルにインする時、先客がいたのですがその男の方はDBちゃんを連れられていて、ちらっとこっちを見て知念ちゃんも見てがっかりされていたようです(爆)僕は得意げになりました(笑)

部屋に入ると談笑し、お風呂を済ませます。そして・・・

ば「ローター持ってきたんだけど使っていい?」
知「ぜんぜんいいよー。使って使って(笑)」
とあっけらかん。オプションって、有ってないようなものなんですね。今まで恥ずかしがっていた僕がバカでした(笑)

ば「どういう風に当てたら良いかわからんので、教えて」
知「こうやって当ててね」と、自分のアソコに押し当て教えてくれます。第三者が見ると異様な光景です(爆)

プレイ~中略~

プレイ途中でローターをあてがい、しばらくすると「ああっ!!!ダメ~~!!こそばゆい!!」と言って体をよじらせます。

ば「えっ?イッたの?」
知「うん、イッた(笑)ほんま一瞬でイクの」

というくらい、イッたかイッてないのか分からないくらいです。
その後、前回同様濃厚なプレイで我慢に我慢してお中に発車しました。美人さんとのセッ○スはたまりません。

プレイはすればするほどあっさりとなってきてしまうものですが、情は会えば会うほど深くなってしまうものです。
この子からもいろんな話を聞いて少し切なくなってしまいましたので、リピはあと1回くらいにしようと思います。
それが、僕の流儀みたいなものなのです。
嬢が本気になってくれるわけはないですが、(本気になられても困りますが💦)僕は情が入ってしまうと跡を引きずるタイプなんでどこかでブレーキをかけます。

みなさんもそんなご経験ありませんか。
切なくも甘い、そして急激に苦いそんな経験を。
ここではそんな経験談もお待ちいたしております(笑)

ばくだんでした。

PS.帰りもフロントで別のお客とはち会い、ちょっとデブい子を連れていたので、こちらと知念ちゃんをちらっと見て
   がっくり肩を落としてはりましたww
   かわいい子を連れて歩くのは、優越感あって良いですね!

[PR]

コメント

非公開コメント

Re: No title

のーさん

初めまして!
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます!
この子のヒントは、ランキング上位(5位以内)に入ってる子です。
すみません、この子のオキニの諸兄がおられるので、この辺でご勘弁を!
しかし、エコ天のランク上に上がられればまず間違いないと思います。

よろしくお願い致します。

No title

エコ天には行った事ないんですけど、ばくだんさんの記事を見たら行ってみたくなりました。
よかったらこの子のヒント教えてもらぇせんか?

Re: タイトルなし

難波番長さん


こんにちは!
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます(笑)
よく読むと、おっさんがこんなブログ書いていること自体がきもいですが、自身の感想を書いているだけですのであしからず。
通販番組でよく※個人の意見です
と注意書きがあると思いますが、それと同じですのでよろしくお願いします(笑)
ちなみにこの子は相当かわいくて、スタイルは抜群だし気遣いもしてくれるので、また入りたいと思います。
よろしくお願いします(笑)

ばつぐんにきもいですね

Re: No title

メタボ予備軍さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

エコ天は店長が変わりました。デブもメガネもいません(笑)
これでちょっと店内環境が良くなれば良いのですが・・・

僕も優越感に浸れたのはエコ天ち○ちゃん。ダントツで可愛いです。次はやはりメ○○ちゃん。
ほんわか優しいムードがあります。あ○ちゃんも気落ちしなかったな。

ちなみに、にゃんダ道頓堀のゆ○ちゃんは、全然優越感ないです(爆)

Re: No title

ニッカーさん


こんばんっは!
この子についにリピしてしましましたよ^^;
相変わらず細くて美人で、うちの会社の社長の奥さんに似ていました(爆)
もう、緊張するのなんの。
ピンローで逝かれた時はあっという間でした。イク、イク~ではなく、ああ~~あ゛っ!ダメ~こそばい~
見たいです。
この子も今年いっぱいで辞めてしまう、そんな話が出てました。
遊べるなら今年いっぱいです。
僕はもう一度だけ、リピして終わります。情が入りそうです^^;


No title

ばくだんさんへ

もう、ずいぶんエコ天に言っていないのですが、店長変わったんですか?評判悪かったのが直るといいんですが・・・
この子は入りたいんですが、なかなか時間があわず、いけていないのですが、相変わらずの良嬢の用ですね。ココのお店で優越感に浸った子では一番はち○ちゃんですね。顔だけで見れば断トツよかったと思います。最近復活されたま○な嬢やひよ○嬢、ここ○嬢、ひか○嬢など結構良嬢がいたんですよね。エコ天ではないですが、優越感を味わったはずの良嬢とは別の子に入ってその子があんまりかわいくなくて、ホテルで待ってるときにその良嬢と出くわしたときは逆にへこみました(笑)

No title

こんばんわ
ばくだんさんがリピしてこの嬢も喜んでいるようですね。しかも、ピンロー持参で(笑
彼女は決して感度は悪くないんですよね~
ただ、アイテムが必要なだけで。
恋心が芽生えそうなので、それにブレーキをかけるために、リピをある段階でストップをかける気持ちはよくわかります。
奥さんいますからね~。この娘の場合、浮気が本気になりかねません。

当方の近況報告です
山あり谷あり、修羅場ありでしたが、最近は、例の彼女とおかげ様でうまくいっています。
46時中一緒にいて猿のようにやりまくっています笑
やっぱりプライベードでは逝き方が全然ちがいますね。
実際、仕事ではほとんど逝くのは演技だったといっていました。
のろけさせてもらうと、この彼女は私の風俗遍歴のなかでは、連れて歩くのに歴代最強の優越感にひたれる嬢です。街をあるけば視線をビシビシ感じます。
多分このままばくだんさんと同じコースにになる可能性大になってきました。
そうなれば、再び、出撃の機会を伺いたいと思います。
ばくだんは例の彼女とのデートを楽しんできてください。

Re: 優越感

ちょんのまさん


コメントありがとうございます。
僕が優越感に浸れたのは、にゃんだ日のあ○○ちゃん、エコ天あ○ちゃん、ち○ちゃん
そして、この子ですね!
なんでしょう、美人なのに気取らない性格もめちゃいいですよね!
帰り際の御仁のとても悲しそうなまなざしが、今も目に焼き付いて離れません。気持ちが痛いほどわかるので(笑)

エコ天ではゆ○○さんも美人と聞いております。
やはりエコ天は美人さんが多いような気がします。
まだまだこれからも頑張ってほしいものです。

よろしくお願いします。

Re: 皆さんここですよ〜笑

ハリアーさん


こんばんは!
今回は優越感に浸れました(笑)
僕もDBS嬢と歩くとき、周りの女の子が気になって気になって仕方がありません(笑)
そして、その子をジロジロみていると、一緒にいるおっさんと目が合い、気のせいかもしれませんが
「フッ」っと笑われた時の敗北感は半端ないです(爆)

ちなみに僕が一緒に歩いていて優越感に浸れたのは、
にゃんだ日あ○○さん、す○○さん
エコ天あ○さん、○○○さん、ち○さん
エコ日え○○さん、ね○さん
ロリポップ難波ひ○○さん、か○んさん
激安商事梅田ゆ○○さん
激安商事人妻日2り○さん
江戸屋谷九わ○○さん
ですねー。
残念ながら、にゃんだ道頓堀のゆ○ちゃんは入りません(ゴメン、ゆ○ちゃん💦)

優越感

エンペラーのあのホールで大概先客と出くわしますが、確かに今のメンバーでこの子と同クラスか少し落ちるくらいのお嬢がいない以上、このお嬢を見てがっくり肩を落とされる御仁がいることは容易に理解できます(笑)。

今いるお嬢でこの子と見た目遜色ないお嬢は〇〇えさんくらいですよね。このお嬢を見てしまった皆さんにはまことにお気の毒でしたとしか申し上げられません(笑)。

過去私もあそこで先客といる彼女を何度か見ましたが何ら敗北感を感じることはありませんでした。が、もうそのお嬢はいませんので次回行ったとしてフロントホールで彼女を見たら、私も敗北者です(笑)。

失礼しました、それではまた。

皆さんここですよ〜笑

そんなに前の事ではないのに、精力的に入られてたから、かなり遡らないといけないのでなかなか見つけられないですよね。
私も教えていただいてなかったらたどり着けなかったと思います。笑
美人さん連れてる時の優越感は確かにいいですよね。私は最近人妻店が多いので、若くて綺麗な子を連れてるおっさん見て、羨ましいと思う事も最近多かったですが。爆
どうせあんな子は梨嬢や、きっとプレイでは勝てるはずやと自分に言い聞かせます。笑

Re: 羨ましいです

サンちゃんさん

 こんばんは!
コメントありがとうございます!
そうなんですよー!この子は本当に気さくで良い子でした。

あまり良嬢を作ってしまうと、1ヶ月では入り切れなくなってしまうので、そろそろ終わりにしようかなー・・・
なーんて思ったりもしてます(汗)

ってなわけでしたが、実はとあるお店のNo.1嬢に入ってきました(爆)

次回はその子をレポ致します。


ではでは~・・・

ばくだんでした!

羨ましいです

こんばんは、このレポはたまりませんね。
また、私もこのような思いをするため、各店新人情報に注視して行きたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

マグナムさん

こんばんは!
良嬢はまだまだたくさんいます!

自分に合う良嬢探しの旅はまだまだ続くのです(笑)

お気に情報が見つかり羨ましい
過ぎます!

大変興奮しながら読ませて
いただきました!

私もそんな良嬢と出会いたいものです
(笑

Re: アプリ

カマグラおじさん

こんにちは!
そうなんですよ、奥さんは経理されてるので、月一会うのです(笑)

今度行ったら目合わせれないですねw

画像認識アプリは「誰似」というソフトです。

よろしくお願いします。

アプリ

画像診断でパチリ作戦なかなかいいですね♪
しかし江口洋介似はいただけませんが((* ´艸`))ムププ
次回は社長の奥様とムフフな展開期待しておりますよ♪

Re: No title

も○○さん

おはようございます!
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承ください(笑)
すみません💦件のお嬢はちょんのまさんと僕とでさんざんやり取りしている子ですので、
ブログを見て頂ければすぐにわかると思います。

あと、僕にもきましたよ!
わくわくしますねー!
情報ありがとうございました!

よろしくお願いします。

Re: No title

か○○○さん

おはようございます。
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承ください(笑)
周辺で呼ばれたら「は~い!」と答えます!(笑)

ヒントは、僕とちょんのまさんとの間で、さんざんやり取りしている子です。
今はこれくらいでご勘弁くださいませ^^;

よろしくお願いします。 

Re: 誰なのか

ちょんのまさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
思い返せばスピードエコグループに入った子でめちゃくちゃBスやDブの子に当たったことがありません。
そう思うと良店なのかな、なんて思います!

これからどんどん新人が入ってくる時期ですね!
僕は若い子は比較的苦手なので、若い子はコーヒーさん、紅蓮さんにおまかせすると致しましょう(笑)

Re: タイトルなし

股間爆発さん

こんばんは!
初めまして。いつも読んでいただいて有難うございます!
風俗に行けるのは通常月1~2回です。でも先月の臨時収入にて
行きまくってしまってます(爆)
ブログネタを集めるためですが、もうおとなしくなる(予定)です(笑)

良嬢はまだまだたくさんいますし、新しい子もどんどん入ってきていますので、
これからも良嬢探しの旅は続くと思います(笑)

よろしくおねがいします。

誰なのか

よく分かりませんが、エコグループにもまだ良嬢が残っているとのエピソードで、何よりでした。素晴らしいですねー。

はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます。
ばくだんさんの日記を読んだら風俗に行きたくなりますw
ばくだんさん、まさかの既婚者だったんですね!
私も既婚者ですが月に何回も風俗にはいけないです( ;∀;)羨ましいかぎりですw

Re: No title

そ○○○○さん

こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨ご了承くださいませ(笑)

メールにてお送りいたします。
ご確認くださいませ。

Re: タイトルなし

ブログファンさん

こんばんは!
僕のコメントは非表示に出来ない旨ご了承ください(笑)
お問い合わせの件はお察しのお嬢で合っています。

と、だけ申しておきます(笑)

僕はこんなこと言いながら実は今日別の嬢にリピしています(爆)
とある記事より「続きを読む」ボタン以下に追加いたします。

よろしくお願い致します。

Re: No title

ニッカーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

エコ天のあ○嬢はHPから消えてしまいました。
ち○嬢やみ○と嬢はまだ残っているのに、消えてしまったってことは完全に辞めてしまったのでしょう。
寂しいですが、仕方がないですね。

激安商事のな○嬢には上がらせていただこうと思います。
最近は激安商事にも良嬢が増えてきたと思います。

実は、今日激安商事のある嬢をリピしてきました(爆)
その記事は「続きを読む」以下に入れますので是非見てください。

ではでは・・・

No title

こんばんわ
ついにはいられましたか!
某掲示板では最近Gとかいわれたり、感度がいまいちとの情報もありましたが、ばくだんさんは相性がよかったみたいですね。
私が昨年、はいったエコ天の三人は、○○○、み○、あ○、三人ともNだったんですが、掲示板情報をみるかぎり、無しやG情報も多いようです。どうやら、私もばくだんさん同様に気に入られたようです。
ばくだんさんとは歳も同じですしw,ある特定のタイプの嬢との相性も似ているかもしれませんね。

昨年、私が、嬢に恋心に近い胸キュンを一瞬でも感じたのは、マックスのア○○○と、エコ天のこの○○○嬢の2人だけでしたね。
深入りしないように、ア○○○嬢は一回リピのみ、○○○嬢はリピしていません。
これで、ばくだんさんと兄弟になった嬢は10人は多分超えてきたと思いますが、次はぜひ、激安商事日本橋人妻のな○嬢におはいりください。
したらばなどでは、最近は初回無しという情報もありますが、私は有りだったので、多分、同じタイプっぽいばくだんさんもいけると思いますよ。