FC2ブログ
2016/03/10

ドMカンパニー谷九店 ○○ (伝説のNo.1嬢)

こんばんは。
ばくだんです。

今日は、辞める前にどーーしても入っておきたかったお嬢のお話しです。
なぜ、どおーーしてもなのかには2つ理由があります。
まず、ひとつ目はこの子はスタイルが抜群に良く、肌も綺麗と聞いていて、ぜひ入りたいと思っていたことです。
もうひとつはこの子の名前に由来するもの、とだけ言っておきます(笑)

さてさて、久しぶりの谷九は新鮮でしたが、生玉ムーン ライトビルは初めてでして、難波から歩いていったら結構遠かったです。予約して行ったのですんなりと案内されますが、あの待合は狭くてしんどいですね💦エコ天も狭いけど、ドMも激せまでした(爆)

10分ほど待って案内され、EVで待っていてくれたのは、写メ通りの背の高い美人さんとまではいかないですが、愛嬌のある女の子。お互い初めてなので少し緊張しました、が、ホテルまでの道中が長かったのでホテルについたときは和気あいあいでした。聞くと人見知りをする方らしいですね。お互いベッドに座ったまま雑談をし、意外とボディタッチしてくるので親密感がもてます(笑)

シャワーにいこうとなり、脱衣すると、見事なプロポーション!たぶん、ここ何回か風俗行ってますが間違いなくNo.1です。(って最近こればっかり言ってますね💦)
肌もスベ スベでとにかく太ももがやわらかい!
人気があるのも分かります。

プレイに入り、先に責めます。Dキス~首筋にキスすると、ぎゅうぅぅっと抱き付いてきます。そして乳首、おなか、太ももと愛撫していくと可愛らしい 声を小さく出しながらお顔は困っています。 上に覆いかぶさると、「私も舐めたい」というので攻守交代。

B地区舐めにビクッとする僕をクスクス笑いながら袋を舐め始めます。ゆっくりゆっくり舐め、たまにきゅうーっと吸うのでこれがまた気持ちい。竿を舐める時も最初はゆっくり、そして一気に根元までイラマしてくれます!「ああっ!」と情けない声を上げるくらい気持ちいいです!

しばらく堪能し、また攻守交代します。すかさず愚息を持って入口をグリグリします。もう我慢の限界だったので、ゆっくりと挿入しようとすると、

姫「あっ・・・はいりそうだょ・・・ダメ・・・」という○○ちゃん。構わずそのまま突っ込みます!

姫「あああーっ!」

急に喘ぎ声が大 きくなったので、びっくりしましたが、ゆっくり動き出しますと、「お腹に出してね」と了承を得たのでゆっくりそして、だんだん早く動き出しました。

姫「あっあっあっあああーー!!」

リズムに乗ってだんだん喘ぎ声が大きくなります。締め付けが相当きついです!奥に行けば行くほど締め付けるので、特にカリの部分が痛いくらい締ります。

僕も痛いのか気持ちいいのか交差し、奥まで突きますと、「奥はちょっと痛い」とのことでしたので、「どこが気持ちいいの?」と聞くと「奥と手前の間♡」というので、先ほどより少し浅く、入口から四分の三くらいまでの前後運動をゆっくり、そしてだんだん早く行いました。すると、

姫「あっあっ あああーーー!!、あっあっあああーー!!きもちいっ!あっあっああああーー!!」とかなり喘ぎ声が変わります!

か、かわいいです!お顔はそんなに美人でない方なんですが、アヘ顔がかわいいんです!!いいんです!

しかし、奥まで強く突けませんので最後まで行ける気がしませんでした。愚息を抜き、バックをしようかと思いましたが、バックだと痛い?と聞くとやはり痛いというので、写生を諦めました。熱くなると無理なんだと、言ってもう、今日はいいよ、十分。ってことで残りの時間はいちゃいちゃ談笑タイムに費やすこととします。

背中を責めてスイッチを押す、と聞いていたので、うつぶせにさせ、背中、おしりの部分から首筋までゆっくり舐めると ぞくぞくする!と笑っています。背中のほくろに行くと、「そこは乳首じゃないよ」など、冗談も交えてきます。そしてベッドで向かい合うと、愚息が長いから痛いと言われました。日本人の平均くらいしかないのですが、彼女にとっては長いらしいです💦
姫「私は太くて短い方が好き。でもそんなお客さん少ない、、もしそんなお客さんがいたら入れたくなる(笑)」

と言っていました。たぶん、至急口が狭いのでしょう。○○ちゃんはそう言って玉袋をず~~っと触っています(汗)
姫「私は(男性の)玉袋が大好きでず~~っと触っていたいねん、で、起って来たらぽいっ(笑)」

そんな彼女は聞くともう退店するとのことで、
ば「え~、もう会えないの?」と聞くと
姫「そうだね、結婚するまではどうかな」
ば「そっか。んじゃまた機会があったら会おう」
姫「私は最後にいつも良い人が来るんだよね・・・」
ば「・・・?💦」

最後に意味深な言葉を言い残し、ばいばいとなりました。
不発でしかも、もうプレイすることはないかもしれないのに、なぜか満足しています。

彼女は予告通り退店し、ものの見事にHPから写メにっきまでもがごっそりと抜けていました。
ぽっかり穴が空いたような気持でいましたが、気を取り直して明日からまた良嬢探しの旅に出ます!


ばくだんでした!



[PR]

コメント

非公開コメント

○○さん

○○さん

貴重な情報、ありがとうございました!
気を付けて旅に出かけます!(爆)

Re: あれ?

ハリアーさん!

出張お疲れ様です。出張先からも読んでいただいていて光栄です(笑)
今日はとあるお嬢をリピしてきましたんで、「続きを見る」ボタンに追加予定です。

また出張先の旅のお供?(笑)としてご愛読いただきますようお願い申し上げます(爆)

あれ?

と思ったら削除されてたんですね!
お久しぶりです。ばくだんさんのご活躍は当然出張先でも読んでましたよ。
やはり嬢とは相性がありますし、私の場合はヤれたらいいというわけではなく、やはり気持ちが乗らないとそれこそ気持ち良く無い、ということもあって、コミュニケーションは結構重視します。
そういう意味では今回の嬢はちょっと苦手でした。マグナムさんの入られたお嬢には興味あります。やっぱりイチャイチャが無いと気持ちがのりませんよね。
しかもばくだんさんがDKできてるのに私は拒否された、というのはトラウマものでした。笑
ニッカーさん、多分ニッカーさんの好みでは無いと思います。どちらかというと寸胴な感じです。腰からヒップラインのカーブを堪能することはできませんでした。
脚はまっすぐな脚をしていたので、もう少し痩せればいいのかもしれませんが、くびれは無かったので太ももから膝、ふくらはぎにかけてのラインからキュッとしまった足首、にはならないですね。
明日からまた出張行ってきます。それでは。

Re: Harrier さんへ

ニッカーさんへ

横入り失礼します(笑)
激安風俗でこれだけのスタイルの子を探すのは難しいですね^^;
僕の場合はたまたま当たることが多いのですが、IT時代の情報量としては莫大な情報量なんで
嘘も多いと思います。バク○イやした○ば情報は嘘ばかりです(苦笑)
そこでシリーズその1NN嬢噂は本当なのか?を書いたわけですが、それは本当でした(爆)

しかし最近は他の嬢やお店のやっかみでそう書かれていることが多く、本当に入るとGだったり最悪は梨だったりします。
僕は梨でもそれを補うテクと雰囲気があれば全然OKなんでいろんな子に入りますが、このブログにはその本当の情報だけをこれからも書いていこうと思います。

よろしくお願い致します。

Re: お姉さん

○○さん

こんにちは。
僕のコメントは非表示に出来ない旨、ご了承くださいませ(笑)
また、貴重な情報有難うございます!

やっぱり気遣いが出来る子には嵌ってしまいますね、というかそれがないとリピにはつながらないと思います。

では、練習してそれが出来るかというと出来ないと思います。
ですので、気遣いが出来る子はもともとそれが出来る子なんだと思います。

僕も出来るだけ女の子には気遣いをして接するようにしていますが地雷接客されたら
意識的に遅漏になり、最後までフェラして貰います(爆)

よろしくお願い致します。

Re: ドMつながりで

ハリアーさん!

時系列が崩れている旨、ご了承くださいませ。

この度は特大レポを上げて頂いて誠に有難うございます。
シ○○ちゃんに上がられたのですねー。あまりお気に召さなかったようですみません💦

この子は僕のブログの記事内でもあまりしゃべってはいませんでしたねー。
乳首を舐めるとスイッチが入るんですね!そしてアソコがビシャビシャになるのは変わっていませんね。その描写に思わずチンピクしてしまいそうでした(爆)

ドMバスターズはほとんどの子がかなり修正をされていますので、かわいい子いっぱいいますが他の子にもう入る勇気ありません。
ここでは、イ○ゴちゃん、ア○ナちゃんに入りました。
イ○ゴちゃんはまあまあ可愛く、細かったのですが、プレイは激アツシャワープレイから入ると(激アツ=めちゃくちゃ熱いお湯でシャワーされるという意)ローションとゴムをベッドに持ってきて、フェラちろちろして愚息にゴムをかぶせ、アソコにローションを塗ってズブリ!「あぁー気持ちい」というだけのプレイでした。締りはほどほどに良く、すぐに逝ってしまいましたが・・・^^;
ア○ナ嬢に関しては僕の今年の姫初めに行った嬢なので思い出したくありません(爆)

また、特大レポお待ちいたしております。

ありがとうございました!

マグナムさんへ

こんにちは!
この度はフルサイズの記事を上げて頂いてありがとうございます!
この子の情報は、他の読者の方からもお勧めされている良嬢です!

反応の良い子は興奮しますよね。
エコ天からはもう一人にゃんだに移籍してきたと聞いています。
そのもう一人は僕が気になっていた一人なので、入りたいのですが、○○○嬢が帰ってきたので
なんとなく別の嬢には入りにくい状況です^^;

このお店は良嬢がやっと増えてきたような気がします。
それに加えて天王寺でも新しいお店をオープンしたみたいなので、エコ天の焦り具合が半端ありません(苦笑)
メルマガでゲリライベントばかりやっている模様です。

僕はこのお店ではとある嬢をリピいたします。
記事は「続きを見る」ボタンより読んでください。

また、よろしくお願い致します。

ドMつながりで

長期出張から一時帰宅のHarrierです。
相変わらずばくだんさんは精力的に動かれてますね。
ど田舎の出張先から一時帰宅ということでムラムラしてしまい、以前色んな方々からご紹介いただいた嬢をめくっていると、ドMバスターズの例のお嬢、珍しく出勤予定が入っていることに気づきました。
あらかじめ再度ばくだんさんの記事で予習していた私は期待に胸を膨らませてお店に入りました。少し待たなければならなかったので、せまい待合室でパネルだらけの壁を見ていると、みんな可愛いこと可愛いこと。この子にも入りたい、あの子にも入りたい・・・でもパネマジひどいんだよな、ここにいる女の子は空想の子ばかりで、実際には存在しないんだよな、と考えて時間が過ぎました。
呼び出されてお店の前に立っていたのは・・・背~高っ!ごっつ!←デブというわけではありません。
顔はばくだんさんの記事通り、写メ日記そのまんまです。美人とは言えませんが、まあ愛嬌のあるお顔です。服装は白のブラウスに赤茶色のセーター、デニムのスカートで、あまりおしゃれな感じはしませんでした。
何かスポーツしていたのか聞いてみると、何もしていなかったとのこと。運動音痴らしいです。どうみても旧アスリートな体型なんだけどな・・・少し寒いよね・・・月曜は雨らしいよ・・・明日はまだ冷えるかな・・・という感じでグランクリュまでの道すがら、話しかけるのですが話が続きません。心なしか顔を向こうに背けるような感じ・・・。俺、そんなにイケてませんか・・・?
今日は少し肌寒かったので、部屋に入ると少し蒸し暑く感じました。そこでお嬢はいきなり窓を全開、外を眺めながら携帯でお店に電話をし、そしてお風呂にお湯をはりに行きました。
ラブホで窓を全開にした嬢は初めてです。暑いと言ってたので冷房を入れましたが、なかなか涼しい風が出てきません。
風呂から嬢が出てくると、スカートが濡れてました。間違えてシャワーからお湯が出て濡れてしまったそうです。濡れてるから脱いで乾かそ、と言っておもむろに脱ぎ始めました。
「まだ窓が全開なんだけど?」
「誰も見てないって」
「そういうもん?目の前マンションだよ」
「そっか、じゃあ閉めよっか」
他人事ですか。
スカート脱ぐと下腹が少しポコっと出てますが、まあ許容範囲。
「トイレ行くね」
「・・・シャー・・・カランカラン・・・サワサワ・・・ジャー」
部屋入ってトイレに行った嬢も初めてです。笑
ベッドに座っている私の横に座りますが、何か心なしか壁を感じます。ねえ、俺、そんなにイケてませんか?
話が続かないのでどうしよう、と思っていると、その雰囲気を感じたのかシャワー行きましょうか、というお言葉。
そうだね、と言っておもむろに下着を脱ぎますと、結構濃いめのアンダーが顔を出します。
一緒に入ってからはまぁ普通に洗ってくれました。相変わらず壁を感じて後ろから抱きつくようなこともできませんでした・・・。お風呂はまだお湯がたまってませんでした。
シャワー出てベッドに入ると、綺麗な乳首と乳輪です。おっぱい弄んでいると結構いい声が・・・。
お?ようやく壁がなくなったか?ということで上に乗り、キスしていいか聞くと、舌を入れるのはいや、とのこと。あれ?ばくだんさんの記事では確かDキスあったような・・・
またもやばくだんさんに敗北感を感じつつ、おっぱいから下の方に舌を這わせ、健康的な満州とはこのことか、と思いつつ攻めてみました。
かなり濡れやすいのか、すでにビチョビチョで、指もすんなり入ります。何度かイキそうになりつつその寸前でトーンダウンということを繰り返し、薫似ではイケない人ですか?と聞くと小さく頷くので、攻め先をおっぱいに変更し下の方は愚息にお任せしました。
嫌がる様子が無いのでスルッと突き刺すと、あぁっという声が。
私、お久しぶりなので生秩の感触にもうすでにイキそうです。むっちゃ気持ちええ~!
愚息を見てみると、根元に白濁したものが輪っか状についてます。その様子に私もかなり興奮気味。
「あかん!イってましいそう!」
「中はあかんよ!」
「うん、二回戦ありかな?」
『(携帯の呼び出し音)』
「え?もう終わり?」
「店からのコールかな?二回戦無理やね」
そんな会話しながら首から胸にかけてぶちまけてしまいました。
何か呼び出し音のせいで気持ち萎えたところで発射してしまい、何か物足りない感じ・・・。
携帯確認してみると、どうやら友達からの着信だったよう。
「まだ時間あるよ、お風呂入ろうか」
「うん、ちょっと流そうか」
まだまだ時間あるらしく風呂から出たらベッドに入ってピロートーク。南海線の大阪の南部から通っているそうです。他にもアルバイトで仕事をしているので、こっちは結構不定期になるようでした。
話をしながらおっぱい弄んでると、この子はどうやらおっぱいがスイッチのようで、だんだんいい声で始めました。
そこから下に手を伸ばすとすでにグッチョグチョ。指で栗とリスを触っていると、ここでまた携帯の着信が!
「これはお店やわ」
で電話に出て戻ってくると、バタンと倒れてこちらを見てます。続きしてええのん?
聞こうとしたところで
「着替えますか」
そこからまた壁を作られてあまり会話もなく服を着て外に出ました。
まああの価格でこれだけのことができたら合格点ではあるのでしょうが、ちょっと不運があって気持ちのよい発射にならなかったのが残念です。もう少しロングで取っていたら二回戦行ってもっとよい結果を得られていたのかもしれません。
私はちょっと相性が合わなかったようで、もう行くことは無いと思います・・・。
とにかくばくだんさんがかなりイケてる人だということはわかりました。笑

ハリアーさんへ

こんにちは。
ハリアーさんに謝らなければいけません。
先ほど、ハリアーさんに書いていただいたコメントを間違って削除してしまいました。
大変申し訳ございません。
せっかくフルサイズで書いていただいた情報だっただけに、自分の愚かさを憎みます。
記事が残っていたので、私の方で再アップしております。
時系列が崩れておりますことをご了承願います。
よろしくお願い致します。

Harrier さんへ

こんにちは
たしかに、Harrierさんが入られたと思われる嬢のプロフィールをみると、スペック的には私もはいってみたくなる嬢ですね。
実際、試されて微妙だったようですね。
これでまた一つ選択肢が消えました。
迷っている選択肢をひとつずつ消していくのが、いい嬢に巡りあう可能性を高めますよね。
自分の脚だけで選択肢を消去していくのはさすがに金も時間も限界があります。
今の時代はネットがあるからいいですよね。
風俗嬢にとっては逆に受難の時代です。
まぁ、人気のある嬢は人気が集中することになりますが。
IT化は風俗でも格差を拡大させるようですね。
シティヘブンなどは最初はつかいにくかったのですが、慣れればなかなか便利ですね。風俗情報を集約するポータルサイトに適していますから、まさに風俗業界のヤフーですね

No title

先日にゃんだ日にいって参りました。
入った嬢は天王寺の某店から移籍してきた
○○○嬢です。
爆サイを見ておられる方ならすぐわかると
思います((笑)
この子には天王寺の時はいったことがありまして、2か月ぶりの対面です。

会った時にはとても驚いた様子でした。
スタイルは相変わらずのスレンダー
ボディ!
スキニーパンツがお似合いです。
最近胸の方がC→Bに小さくなったと
嘆いておりました。

プレーは私の方がまず攻めです。
舌を絡ませたDKから胸、乳首と優しく
愛撫すると、いやらしい声で鳴いて
くれます!そこからお腹・太もも・あそこ
とじらしながらク○○○スを舌で転がしていくと「はぁぁぁぁっっっあ!」と嬢。

チ○コをあそこにグリグリしながら
息子は半分ヌポッと入ってしまいました!
嬢「ゴムは?」
マ「つける?」
 ・・・と言いながら生秩を味わいます!
嬢「つけて・・・・」
マ「つけようか」
 ごそごそ・・・ヌポッ・・・
嬢「あっっっっっ!!!!」

あそこの中はあたたかくGごしでも
にゅるにゅる感がよく伝わります!
そのまま正常位の態勢からDKしながら
あそこの中でドクドクドク・・・
1週間溜めた精○がゴムの中にタプタプ
しています!

この嬢は逝った後も横についてイチャイチャしてくれます。
賢者タイムを経て、2回戦へ!
今度はくびれたウエストを見ながら
バックで激突き!
お尻を鷲づかみしながらフィニッシュ!
最後にはクタクタになってしまいました。

この嬢はにゃんだでは間違いなく
ランキング間違いないでしょう!

私はリぴはもうないかな・・・
性格上2,3回やったら飽きてしまいます。




ばくだんさん

ばくだんさん

ありがとうございます。
ご紹介の嬢、早速チェックしました。

スペック的にはまさに私の好みです。
そのうち、ぜひあがりたいと思います。

また、同じタイプでいい嬢がいたら紹介してくださいね。

Re: No title

ニッカーさん

ふたたびありがとうございます。
ニッカーさんの記憶力に脱帽します(笑)

スタイル重視というのであれば、美魔女倶楽部のな○ささんはスタイルは抜群でしたよ。
特にバストは形の良いEカップバストでめちゃくちゃ綺麗な乳輪、程よく特記したピンク色の乳首が印象的です。
プレイはG基で身体が硬いのか、残念ながら騎乗位はしてくれませんでしたが(腰がイタイとか言ってたな・・・)
終わった後「2回戦、する?」とか聞いてきてくれ、気遣ってくれたのは良かったです(笑)

お顔は凛とした宝塚の女優さんみたいで綺麗な方でした。
このお店では間違いなくトップレベルです。

よろしくお願いします。

No title

やっぱりそうですねw
ドMカンパニー日本橋リオではなく、ドMバスター日本橋リオの間違いでした・・・
にゃんだも最初は日本橋であとで道頓堀にうつったと思います。

私はスタイル重視で、顔の守備範囲は広い方ですが、ばくだんさんも結構、キャパ広いいですよね。
激日の○○もぶさいくとはいえばぶさいくですが、髪型とファッションで損をしていますよね。黒髪で結構、くせ毛でボリュームがあるのでマイナスです。男も女も髪型で結構、雰囲気ごまかせますからね。
私の個人的な基準でいえば、このどMカンパニーの○○とか、Dコレのさ○かとか、激安商事日妻のそ○、激商日い○ご、にゃんだ道のぽ○むやのん、にゃんだ日のみれいよりも激日の○○のほうがまだルックスはましだと思いますが。
私もまだ、青二才だったころは、女性の顔ばかり重視している時代がありましたね。
そんななか、学生時代の、私の友人は、ブス専で「珍味喰い」との異名をとって、女を合コンとかで食いまくっていました。
彼は、ブスはなんでも要求に応じてくれるからいいといっていました。
当時は、小馬鹿にしていましたが、今となって当時を振り返れば、彼のほうが大人でよくわかっていたのだと思います。

お気に情報はまだしばらく秘させてください。OFCではないですが、系統は同じです。

Re: No title

○○○○○様

コメントありがとうございます(笑)
お問い合わせの件はメールにて送らせていただきました。
よろしくお願い致します。

Re: No title

ニッカーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
たぶんその子で合っています(笑)
聞くところによるともっとお店を経られているもよう。僕が聞いた中に「ドMバスターズ」もありました(笑)

しかし、この子のしゃべり方とか、話の持っていき方とか、男心をくすぐるテクニックを持っていましたねー。
勘違いしそうになりました^^;
スタイルはぴか一でしたね。

これで同じ嬢に入ったのは11人目になりますか(笑)
オキニさんは例のフェチ店でしたでしょうか。

また聞かせてください。よろしくお願いします。

No title

こんにちは。
スタイルフェチの私は、多分、この嬢もはいったことがあると思います。

にゃんだ日道つきの → ドMカンパニー日本橋リオ → ドMカンパニー谷九○○だと思います。

数年前、にゃんだ時代にはいりました。
Nでしたが、当時も痛い痛いいっていましたねw
スタイルフェチの私からみても歴代ベスト20にはいるかどうかのスタイルでした。
顔はブサイクですがボディはスレンダーででるところはでている、今の道頓堀のポエムみたいな感じでしたね。私は個人的に もうすこし太ももとお尻にボリュームがあるビーナス体系が好みですが。

最近は、私は新規開拓をせずに、珍しくお気に入りのリピをロングタイムで繰り返しています。
顔スタイル愛想、センスすべてにビンゴの嬢です。
深みにはまらないように気をつけたいと思います。
ばくだんさんは、まだまだ新規開拓の冒険がんばってくださいw

Re: あらためて

カマグラおじさん

おはようございます。

カマグラおじさんのチ*チ*は、きれながなんですね!(笑)

僕のは左に曲がっているのでヒダマガですね(爆)

他人のチ*チ*見たことあるけど、ボッキしてるとこはみたことないですな(爆)

Re: タイトルなし

マグナムさん

おはようございます!
最近、谷九には新店がどんどんできてきています。
激安商事も谷九店ができました。
店舗を増やして新規お客様を増やす目的でしょうけど、それが吉と出るか凶と出るかは楽しみですね。
また、3月は本当に新人さんが入ってくる月ですので、良嬢を探すべく気合を入れたいと思います(笑)

よろしくお願い致します。

あらためて

まだ知らぬ良嬢がこんなにいるのかと
皆さんのブログを読んでいると思い知らされます(*'-')フフ♪
オジサンのチンチンは長くて綺麗、略して『キレナガ』なチンチンと昔オキニの嬢に名付けて頂きましたw一度皆でチンチンくらべっこしたいですね( *´艸`)クスクス

レポ読みました!

谷九にもそんな良嬢が居たなんて
知らなかったです。
風俗の世界はまだまだ広いですね笑

私は基本梅田、日本橋メインなので
一度は谷九も探索せねば!

今週はにゃんだ日に凸予定です。
できれば報告したいと思います。

Re: 有終の美

サンちゃんさん

こんばんは!
この度はありがとうございました!
最後に僕の思いを告げる事が出来ました。
この子は本当に面白い子で、最初、服を脱がされ、パンツ一丁になった時、トランクスの”窓”からチ*チ*を出し、
「かわいい♡」と言って、うりうりしてきます。
即尺してくるのか!!と思いましたがそれは有りませんでした(泣)

写メオプション無料だったので、撮っておけばよかったといまだに後悔していますが、またどこかで会える時にお願いしようと思います(笑)

Re: タイトルなし

あんぱんまんさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
いえ、僕は祖賃です(爆)
太さは直径3cm長さ12cmくらいの日本人平均でし(爆)
○○ちゃんは奥が浅いというか、至急口が小さいのか奥まで突くと突きあたるので、痛いらしいのです。
僕もそうなると痛かったので、中途半端な突きになりました!
○○ちゃんは、太くて短いのが”好き”という話だけで僕が太くて短いのではありません(^^ゞ
こればかりは相性もあるでしょう(笑)

今一番相性が合うのは激安商事の○○ちゃんです。
この子はピッタリ引っ付いてくる感じで愚息の力を失いません。

逆にゆるゆるだったのが最近ではおいらんのあ○○さんですね・・・
G着ですので余計に行くのが遅かったです。

やはり奥までズップリ入れたいですね~(苦笑)

有終の美

ばくだんさん
ひょうきんな子ですよね。
私も、何度も入りましたが、やはりスタイルは、シャープで、ピカイチですね。この子のお尻から太もものライン最高でした。
本当は、ばくだんさんと同じで、巨乳系が好きなんですが、細い子を入ってしまうんですね。この子より上のスタイル探していますね。笑。お目にかかりませんが、新人の頃は、胸も一カップ大きく、あそこの濡れ、感度に感激したのも、思い出しました。この店では、一度も入っていませんが、退店したのは惜しい子です。また、どこかで、会える希望を持って、新規開拓に臨みます。卒業レポートありがとうございます。

ばくだんさんは巨根だったんですか!
短くて太いのがいいとはどれくらいなのか興味深いところ…
男なら皆大きさに憧れますがこういうエピソードがあるとほどほどの大きさが一番なのかなともおもえますね
できたら目一杯動いて奥まで入れたいですもんね
でも痛いのを我慢されたくもないし、難しいところ