FC2ブログ
2016/03/14

風俗の神様日本橋人妻店 さ○きさん 39(ドッキリマル秘報告!!)

最近、良く夢を見るようになってしまいました。
先日お話ししたように突然那間で入れる夢、昔付き合っていた年上の女の人と再会し、那間でやる夢、デリヘル嬢を家に呼んでお風呂から出てきたところを読めとばったり出くわす(汗)などと、ドキドキハラハラの夢を見るのです💦もう、これは病気と言っても過言ではないでしょう(爆)
今日も夢を見て悪夢ではないのですが、風俗に行って60分お話しで済んでしまうという悲しい夢でした(笑)
そんな感じで今日はとある嬢にリピートしたわけですが、少し悲しい結果となりました。その記事は追って「続きを読む」以下に記載いたします。

今日は悪夢のようなそんな地雷嬢のレポです。

暑い日のこの日、以前から気になっていた店舗に突入しました。即プレイ!人妻マル秘ドッキリ報告!と過激なうたい文句があり、80分8,300円!と超破格です(笑)
パネルでは熟女AV女優の北条麻紀さんに似ていましたのでその子を指名。なぜか店の人はあまり勧めたがらなかったので、おかしいな、と思っておりました。
そして階段を下りていったとき、細身で大きな黒のハットをかぶった女性の後ろ姿がありました。おおおー!細くて後ろ姿からは浅野温子を連想させる姿です!トントンと階段を降り切るとくるっとこっちを見てくれました。

そして・・・

さ「こんにちは!」
ば「・・・!?」
さ「んふ♡びっくりした?こんなおばさんでもいいかなぁ・・・」
ば「こ、こ、こんにちは・・・い、いや、べ、べ、べつに大丈夫ですょ・・・」
さ「一緒に歩いてもだいじょうぶかなぁ」
ば「い、い、い、いいですょ・・・」

そこには推定60歳くらいの浅野温子さんの笑顔を無理やり作っている女の人がいました。
正直一緒に歩くのイヤでした(汗)
しかもこのお店は日本橋のビジタルの近くなんで、ホテルに行くのに千日前通りを渡っていくのです!暑い一日でしたので、僕の目に映っているのはまさに地獄絵魔でした。

ホテルにようやくついては客室空き待ち。またもさ○きさんは「こんなおばさんでよかったのかしら?」と聞いてきます。右の胸の斜め上に四角い絆創膏が貼ってあります。

ば「胸、どうしたんですか」
さ「ん~?コレ?・・・ないしょ♡」
ば「・・・( ゚Д゚)ゼンゼンカワイクナイ!」

むしろ定期的に人間ドックに行ってるの!とか言ってくれる方がマシでした。

ホテルにインすると、即プレイが始まります。
即尺も、もうちょっと暑くなったらしないんだけど、やりますね!と、いちいち言わなくても良いことを言います。
一応即尺なるものはしてくれましたが、早々にシャワーに。
シャワー後はベッドにて四つん這いアナル舐めなどをしてくれましたが、こそばゆくて気持ちよくない。ふぇらもへたくそです。
そして攻守交代になるのですが、舐めたくありません、と、思っていたところで嬢は傳馬を取り出してきました。

さ「これ使ってくれたらすぐに逝きます」
ば「直接当てていいの?」
さ「いいですよ」

むしろ早く逝ってくれと思わんばかりにデンマを栗に押し当てます。

さ「んああーいい!きもちいー!」と色っぽさもなく喘ぎ始めます。
さ「乳首を指で縦にこすって!」と注文までしてきますので、そのようにこすると
さ「んがあぁぁいいーいぐぅ~~~!!」
と下品に逝かれます(汗)

そしてもうどうでもよくなり、那間で挿入しようとすると

さ「ふだんはせーへんねんけどな、G着きやったら良いで」
となり、Gを装着して一心不乱に腰を振り続けてゴムの中に発車しました。(やることはやるばくだんです)

しかし、ストライクゾーンが広すぎる僕でもこのお嬢はきつかったです。
しかもみえちゃっとではかなりエラそうなことばかり言っていたので、スタッフがお勧めしないわけも分かりました。
激安で良嬢探しもイイですが、安すぎるのはやはりだめだな、なんて思いました。

以上、過去ですが地雷情報でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: こんばんわ

ちょんのまさん


こんばんはー!
コメントありがとうございます!
そうなんですよー。このお店は若専と人妻店があるのですが、どちらもエグいです(笑)

若専は見えちゃっとでNNを匂わせ、実際は円盤だったとか、人妻店は今回のように
60近い婆さんが来た・・・とかです^^;

このお嬢の躰は、全体的にシワシワというほどではなく、お腹も出ていなく、満州もなかった(と、思う)
ことで、そんなに悪いイメージはなかったですねー(苦笑)

ただ、右胸の斜め上におばあちゃんがよく貼っている四角い絆創膏みたいなのが貼ってあったのが気になります(爆)
ちょんのまさんも相当な婆さんに当たられたということですが、このお店はお店ごと避けてください(笑)

よろしくおねがいします。

こんばんわ

お疲れ様です、楽しく読ませていただきました。この「風神」と言うお店、行ったことはありませんが、キツイですねー(笑)。もちろん事後若専に入りなおされたと思いますが。

60が39はやり過ぎだしどう考えてもお嬢として賞味期限切れですよね。どんな躰だったのか表現されておられないので(思い出すのも悍ましいのは理解できます)推測するのみですが、閉経後の女性、その女性器、、、怖すぎます。多分臭ったのではなかったでしょうか(笑)。しかもGって、私なら翌日起き上がれないと思います、精神的ダメージで(笑)。

やはり風俗嬢と畳は新しいのにかぎります。私も老女との怪異譚を数編記事として上げていますのでばくだんさんの気持ちがよくわかります。

それではまた。

Re: いかーん!

カマグラおじさん

おはようございます!
そうなんですよ、真夏の日差しにブルーのワンピース、黒の大きなハット、これはもう浅野温子さんでしょう!
そして僕の気配に気づき、ゆっくり左回りでこちらを見て・・・「ニカッ♡」と無理やり笑う顔は、まさに妖怪口裂け女でした(爆)

Re: 勇者ばくだんさんに敬礼ッ!!!

おはようございます。
そうですねー、このお嬢は見た目60のしわしわの婆さんでしたので、結構きつかったです💦
それでも那間で入れようとするのは、閉経してたら締りがイイとかきいたもので・・・(爆)

18歳の新人は初々しくて良いですねー。
でももし、処女なんかに当たるとそれはそれでどうしてよいのかわかりませんね^^;

また、レポをお願い致します。

いかーん!

ばくだんさん!!
ダメダメ!ダメですよ~!!
冒頭に、『爆笑注意!静かな事務所等で読まないこと!!』と、注意書き入れてくれないと(# ゚Д゚)!!
推定60歳くらいの浅野温子さんの笑顔を無理やり作っている女の人…で、オジサン、マウスを持つ手がプルプル震え、こみ上げる笑いをこらえることが出来ず…他の社員に怪しく思われちゃいましたよ!
いやいやしかし、そんな嬢にも生挿入チャレンジされるばくだんさんに脱帽でございますよ!
ホントに笑かせていただきました( ,,>З<)ブプッ

勇者ばくだんさんに敬礼ッ!!!

こんばんわ
あいかわらずギリギリの攻めをされていますね笑 その勇気とチャレンジ精神、そして好奇心に脱帽です。
まぁでも、人の趣味はいろいろですので、この記事を読んでこの熟女
を指名する人もいるでしょう。
と入っても、そろそろ、春ですから、これから攻めるべきなのは、熟女系よりも、若年層でしょう。それも高卒新卒の18歳の解禁です。
新人ラッシュがはじまります。大半はすぐやめますが、それ狙いの人が多数いると思います、