FC2ブログ
2016/03/15

街角奥さん難波店 ○○さん 35(優良嬢

最近の夢を払拭したいと思いつつ、今日は激安MAX店が3周年記念イベントをしていますので、突入を考えておりました。しかしいつもの値段より1,000円くらいしか安くないのと、イベント日はろくなことが無いという教訓を生かし、表題のお店にリピートしてきました。普通、リピートした子には「続きを読む」ボタン以下に記載するのですが、ちょっと面白い感じでプレイしてきましたので新しくレポ致します(笑)

受け付けはクリスタルビルの8Fで、パネルを8枚くらい出されましたが、相変わらずあまり可愛い子はいません(爆)前回指名した○○ちゃんを指名し、本指名でも1,000円なのでお得です(笑)月曜日なので、80分12,000円+1,000円=13,000円を受付に払います(安い!)
5分ほど待ってご対面。

ば「久しぶり!」
姫「わあ!ばくちゃん!(笑)来るならラインしてくれたらよかったのに!」(←ライン交換しているので本名を知っています(笑))
ば「うーん、思い立ったらすぐ行動派なんでね(笑)」
そう言って、キスしてきます。この子は見た目そんなに可愛くなく、おデブですが、情熱キスしてきます。息子もさわさわされます(笑)

少し雑談を交わしながら今回もモダンエイジへ。
部屋に入るとお互い知っているので、携帯のゲームの話や、前回のプレイの内容などを話しながらトイレに行きたくなったので、「トイレに行ってくるね」と言い、トイレに入ります。
と、またここで会社からの電話!!仕方がないので便座に座りながら小を用足します。すると、ドアをゆっくり開け、入ってくる○○ちゃん!『あっちいって!』と手でジェスチャーしますが、何回かドアを開けて入って来ようとします(笑)
トイレから出るとやったなー!(笑)ということでお返しに胸を揉みしだくと、「まだ、だぁ~め!」と言って逃げます。「私もトイレに行くから!絶対に覗いちゃダメだよ!」と言うので絶対ダメと言われてやりたくないわけがありません。気配を殺し、そぉ~っとドアを開けると・・・
姫「あーっ!!絶対に見ちゃダメーーッ!!」とドアを閉めます。あんまりしつこくやると本当に怒るかもですのでここらへんで辞めておきます。トイレから出てきてしばらく話して脱がせ、背中を攻めますと「あん、まだ・・・だめ・・・」と好反応。
少し痩せたかな、と思わせる服でしたが、脱いだらそうでもありませんでした(笑)
お風呂を予め貯めて頂いていたので体を洗い、二人でつかるとB地区舐めをしてきます。ゆっくり、ゆっくりしてくるので気持ちよく反応してしまいます。愚息も反応し潜望鏡をしてくれます。これもゆっくりゆっくりしてくれるので気持ちよくしばらく堪能すると体が温まってきたので出よっか、となり、先に出てベッドで待ちます。

ベッドで待っていると○○ちゃんはバスタオル姿で出てきてそのままこちらに寄ってきました。

姫「私、前ばくちゃんとHしてからHしてないねんで。オナニーはしたけど…」
ば「・・・?💦そ、そうなんだ・・・💦」

読者の方からこの子に入ったという報告があり、プレイも良く似た感じだったと報告を頂いているので笑いそうになったがそこはこらえ、こんなことを言われてうれしい輩もいるんだろうなーなんて思い、そう言ってくれているのだろうな、なんて思いました。

そのままDキスをして僕から攻めます。まずは首筋~胸を攻めます。この子は少し強めにして欲しがるので甘噛みすると時折ビクン!と身体が反応し、「ああっ💦」と本当に良い反応をしてくれます。面白いので、ゆっくりゆっくりと乳首を舐めて転がし、もう一方の乳首を指で弄りまくります。

姫「ああっ💦あああーーっ!」

そして膝から太ももにかけて舌を這わしていきますと、「ああっ💦ばくちゃんいやらしい・・・」と言葉が出てきます。
ここでくいっと顔を持ち上げられ、Dキスしてきますと、くるっと体制を逆にして今度は姫が攻めてきます。ゆっくりゆっくりB地区を舐め、もう一方の手でもB地区をサワサワしてきますので「き、きもちいー!」と思わず言ってしまうとさらに舌の動きが早くなり、めっちゃ気持ちいい!!

ば「ああっ💦!」と情けない声を上げてしまいます。そのままフェラをしてくれますが、おしりが僕の横に来てたので手で持ってこちらに引き寄せ69の体制になります。パイパンで霧集のアソコを剥いて栗を舐めますとふぇらもそぞろになるほどビクンビクン反応します。この子は本当に反応が面白いんです(笑)
そうしているうちにまたまた攻守交代して、乳首を舐め、栗をゆっくり~激しく舐めますと

姫「あっ、い、いやっ!!そんなにしたら・・・まだ、だめ・・・ばくちゃんのおち*ち*でイキたい・・・」

そんな言葉を発したので面白くてペロペロと舌を高速に動かしますと

姫「ああっ!!ダメ!!イキそう、もうイキそうなの!!来る、いくいくいくぅ~~・・・ああっ!」

ビクンとなり、腰が浮きます。しばらくして中指をいれ、第2関節をカクカク動かしながらまたまた栗をペロペロと舐めますと

姫「あっ!また・・・き、気持ちいい!あっあっあっあああーーーー!!!」ビクンビクン!!よくイク子です(笑)

そしていよいよ挿入しようと愚息はMAX状態になっています。ゆっくり、ゆっくり挿入しますと・・・

姫「んああーーーー!!!ちょっとまっ!!だめ、すぐいっちゃう!」と、2回くらい深く突きさすと、
姫「うああ!来る!いっちゃう、いっちゃうーーああっ!」ビクンビクン!!と動いてないのにイカれます^^;

そして正常位で突き、2回、騎乗位になって3回、今日はバックは梨で正常位に戻って2回行かれたところで

ば「もう、いきそう・・・」
姫「ばくちゃんのおち*ち*の製糸いっぱいちょうだい・・・」
ば「うん、いくよ、いくいくいくーーああっ!!」
姫「あああーーー!!!」

ドクンと大きく出て、その後ドクドクと出ています。

姫「ああぁ・・・ばくちゃんの製糸いっぱい出てる・・・」

今回も2~3分動けませんでした。ヌプンと愚息を抜くと少しだけ白い駅が出てきました。言葉のイメージプレイを楽しみたいならお勧めです。最後に・・・

ば「プレイ中に好きだよ・・・って言ってもイイ?」
姫「うん、いいよ。本当に好きだよ・・・」

激安商事の○○嬢に言われた時はちょっとキュンときたのですが、この子に言われてもキュンと来ませんでした(爆)ひとそれぞれタイプがあるんだなぁとしみじみ思いました。こんな遊びをしていると贅沢だな、なんて思いますがこれで僕の悪夢は少し解消されるのかな、なんて思いました。

帰り際、ホテルから内線が入り時間が2分すぎているとのこと。急いで支度をして部屋を出ますが、○○ちゃんは申し訳なさそうに

姫「ばくちゃん、ごめんね、ちょっと時間オーバーしたみたいだからホテルの延長代500円だけ払ってくれるかな」
ば「えっ?ああ、いいよー。ひょっとして、前回も延長料払ってくれたん?」
姫「そう。前回はもういいかなって思って・・・」
ば「そんなに気を使わなくていいのに・・・はいっ」と言って1,000円渡しました。

フロントで1,000円を払う○○ちゃん、500円おつりを僕に渡そうとしたので、いいよー、前回分と言って受け取りませんでした。

姫「ありがとう・・・」

そう言っていつものハイタッチをし、キスしてくるので、ちょっと照れてしまい、愛晃ビルの角でばいばいしました。
今回もなかなかのお遊びとなりましたのでご報告いたします。

-おわり-

ばくだんでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

釜グラおじさんへ

失礼いたしました。私ら素人からしたら一眼レフ持っていて、女性撮っていたらジャンル一緒かなと思ってたんですが、ヘルスとオナクラぐらい違うんですね。勉強になりました。
おじさんが諭吉持って交渉に励んでいる絵面が思い浮かびましたんで‥
やっぱり脱がないとダメなんですね。
私個人的には中腰でお尻突き出してたりしたらたまんないですけど(笑)
あとちょっと汗ばんだ女尻や、食い込み系の尻は、最高ですよね。

私の趣味、性癖ばかりですみません。
釜グラおじさんのご活躍を祈念して終わらせていただきます。

ブログファンさんへ

オジサンはストリートフェスタ日本橋、行ったことないですね~。以前プレイしたデリ嬢がコスプレを本格的にやっていて、ストリートフェスタに参加したという話は聞きましたので、コスプレ好きなデリ嬢など、かなりいるかもですね♪
一眼撮影はデリ嬢撮影がデビューのオジサンなので一般的なカメコの方とはちょっと違うかもです。オジサン、コスプレ好きですけど・・・脱がないコスプレはちょっと・・・(op∀`;||苦笑;||
プレイ有っての撮影でございますよ~( ゚д゚)ノ ョロ!!

日本橋ストリートフェスタ3/20

私ストリートフェスタ日本橋行ったこと無いのですが、ここの住人である我らの釜グラおじさんがカメラ好きなんで、その日は日本橋にてカメコに混じって大撮影大会されるのだろうと想像しましたんで、取り敢えず頑張っていただきたいと思い筆をとりました。やっぱりAV女優もくるんでしょうか?
行ったこと無いのですが、そんな面白いのでしょうか?よろしくお願いします。
ばくだんさんへこの場所をお借りさせていただきありがとうございます。全く関係無い話ですみません。

タダシップ

ばくだんさんおはようございます♪
タダシップもidrugの方がかなりお安いですね。20mg4錠7箱であんしん通販が4703円、idrugが2640円ですので、他のオオサカ堂やSAIKAよりも断然安いと思います。お勧めですよ♪
オジサンは基本カマグラオンリーです。
個人差はあるでしょうが100mgを半錠にして服用しています。最初の頃は少し火照りや軽い頭痛がありましたが、慣れたのかもうありませんね。強制的にたつわけでなく、性的刺激がなければたちませんw
事後も多少勃起はしていますが、何もしなければシャワー時には通常チンチンに戻ってますよw
むかし、バリフやメガリスを試しましたが、勃起力に関してはカマグラが一番だと思いましたし、ほぼ予約して対戦時間が決まっているオジサンにはカマグラの作用時間があっていると思っていますよ。帰宅して嫁さん相手にまたムクムクしても困りますので( *´艸`)クスクス
個人差が大きいのでなんともいえませんが、ご参考に~w

Re: No title

そうちろうさん

コメントありがとうございます!
この子はすぐにイク子なんで、その反応見たさに入っています。
イメージプレイにはもってこいの嬢なんです(笑)

ところで、こう見えて僕は気に入った子にはずっとリピートします。
それゆえに遠く離れてしまった関東の嬢とも、年に1~2回会う約束をします。
今度は来月その子を京都に呼び、デートする予定です。

すぐ会えればその子だけをリピートすると思いますが、そう言う訳にはいかず
第2のお気に入りを探している、ということなんです^^;

確かにお金はいりますねー(汗)

Re: サプリのお値段

カマグラおじさん

こんばんは!
シアリスジェネリックの件、ありがとうございます!
僕は、シアリスジェネリックの「タダシップ」というのを購入しています。
お値段、シアリスの1/15!(笑)

ところで、カマグラはあまり(というか一回だけ)服用したことないのですが、
どのように効くのでしょうか。

僕の場合、

バイ○グラ=強制的にボッキさせられ、イッた」後も起ち続ける。副作用大。光がまぶしく感じる。
シア○ス=何もしなければ何もない。が、そう言う場面に面すると(Hなこと)むくむくと起ってくる。
     1回イッたらとりあえず萎む。少しすると蘇り、効果は24時間続く。副作用は感じない。
レビ○ラ=全く効きませんでした💦

よろしくお願いします(笑)

No title

お疲れ様です。
こんばんは。
今回も羨ましい限りです。
人妻系にはあまりいい思い出が無いのですが、一人だけ尺がとても気持ちい人に出会いましたが、今はどこの店で働いているかわからなくなってしまいました。
お気に入りの女性ができてしまうと逢いたい衝動にかられて、その子ばかりにお金をつぎ込んでしまうことがいいのか、ある程度お気に入りを増やして遊びの醍醐味を味わうのがいいのか、どっちがいいのでしょうかね(笑)
後者が羨ましいと思いながら、お金の都合で前者になってしまうのは私です。

それでは次回も楽しみにしております。

サプリのお値段

ばくだんサンこんばんわー♪
シアリスのジェネリック、『メガリス』なら
idrugストアのほうがかなりお安いですよ~。
私も比べてみて驚きましたが半額以下で購入できます。

可愛くないデブですか・・・今回はスルーしておきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Re: どうも♪ニッカーさん

お疲れ様です。

僕はあんしん通販薬局というネット販売です。
ジェネリックもあり、かなり安価で購入できます(笑)

と、いうか、僕らの世代はなんか元気ですねー(爆爆爆!!!)

Re: カマグラおじさん

ニッカーさん

こんばんは!
ニッカーさんもサプリ(サプリではないが・・・)愛用しているのですね(笑)
僕はシアリス派です。
シアリスは、食事やお酒に左右されないので、いざというときには使ってます^^

Re: これはいい!

カマグラおじさん

こんばんは!
相手の高ぶりは大事ですよね~(笑)
女の子がイクと締まる場合があるんで、その時イッてしまうときがありますよね!
可愛くなくデブではなくて、あまり可愛くなくおデブです。
こんなの言ったらお嬢に怒られてしまいますね!(爆)

どうも♪ニッカーさん

私はidrugストアーで購入してます。
SAIKAの方がカマグラは若干安いですね。
長持ち成分入りのカマグラはidrugの方が安いですね。私も仕事終わりのプレイが多いのでおのずと空腹時の服用になってますよ。
ただ最近薬になれてきたのか、今までの半錠では少し効きが悪くなってきたような気がしますヽ(TдT)ノ

カマグラおじさん

こんにちは。
私もカマグラ愛用してますよ。
綾香が安いし送料もただなのでよく利用しています。
空腹時に飲むのがコツですよね。
私は、風俗いくときは、直前まで腹を減らして、1時間前から30分前に錠剤を飲んでいます。
そのあとプレー前に、さくっと食事することが多いですね。飲んだあとはすぐ食っても大丈夫のようです。

これはいい!

反応の良い嬢はいいですよね~。
私は相手が昂ぶってくると
一緒に昂ぶっちゃうんで、一緒に逝ってしまう事が多いもんで、こんな嬢なら間違いなく
長持ち成分入りのカマグラが必要でそうね(*'-')フフ♪
一度入りたい・・・でも、可愛くなくデブ・・・ものすごく葛藤するオジサンでありましたw

Re: タイトルなし

ブログファンさん

こんばんは!
コメントありがとうごさいます!
いくよくるよ師匠(笑)なつかしいですねー。
福岡から出てきた華丸大吉さんは、当時新人なのにいゆよくるよ師匠にきつく指導され、今があるとこの前TVで言っておられました。
まぁ、この子には関係ありませんが(笑)

エコ天にニューハーフ?
それは、行って確認しないと!
でも、これで僕の記事で、○○ちゃんニューハーフ(超優良嬢!)とか書いたらみんな引くかな(爆)

いつも楽しく読ませて頂いてます。
来る、いくーの字面を見ているとどうしても嬢がいくよ師匠で脳内再生されてしまいます(笑)
話は変わりますが、エコ天の新人情報にニューハーフ入店の文字が。。この店は良嬢がどんどん抜けていく中、一体どこへ向かっているのでしょうか?
地雷撲滅の名の下、ばくだんさんのレポを期待しています!←失礼(笑)