FC2ブログ
2016/03/18

にゃんだフルボッキ○○○さん 19(ネットで噂のNN嬢は本当かパート2)

こんばんは。
お久しぶりに更新です。
今回はシリーズネットで噂のNN嬢は本当かパート2を書くために行ったのではないのですが、前から気になっていた子が出勤していたので突入してきました。このお店でNNの噂があるのはランカーでは2名です。

パネルではかなりかわいい雰囲気で、猫の落書きをしているおぼこい感じ。実際は最近の写メ日記のように少しおデブちゃん。会った瞬間からテンションがかなり高めでした(笑)

姫「こんにちは!」
ば「こんにちは!」
姫「わたし、17KGも太ってしまって~~ん!」
ば「そ、そうなんだ💦」
姫「前までは痩せてたんだけど、好きな人と焼肉食べに行ったら美味しくて美味しくて食べまくり!(笑)」

ビックリするくらいフレンドリーに話しかけてきます。
そうしているうちにすぐにビジネスホテル日本橋へ到着。部屋に入りお風呂の準備を済ませるとしばし 談笑。ひょんなことから「大島てる」の話になり(※事故物件の情報が載っているサイトです)「いやー!やめてー!」と怖がる姿はやはり19歳の女の子。

姫「お風呂に行きますか」
ば「そうだねー。いこう」
姫「恥ずかしいな・・・脱いだらさらにデブだよ」
ば「そんなことないよ。」
姫「・・・」(←ヌギヌギ)
ば「・・・」(←がん見(笑)」
姫「ほらっ!デブいでしょ?」
ば「そんなことないよ、まあガリガリではないけど、僕は女性はガリガリよりぽっちゃりの方が好きなんだ!」
姫「本当に?でもガリガリでもHなことはするんでしょ?」
ば「えっ💦そりゃ据え膳食わぬは何とかなんでね・・・💦」
姫「じゃあ、ぽっちゃりとナイスバディだったらどっちが好き?」
ば「ナイスバディ!(笑)」
姫「もう~~!(怒)」(そう言ってパ チンと肩をたたいてきます)

うん!カワユイ(笑)
会話では自分を切り捨てるネガティブな発言が多いですが、この子持ち前の明るさでそれをカバーしています。
お顔と体形は芸人の柳原可奈子さんに似ています(笑)泣きぼくろはタトゥーのようです。最近、胸の真ん中にバタフライのタトゥーを入れた模様。シャワーに入って歯磨きを済ませベッドイン。

○○○ちゃんはミンティアを口に含みます。

姫「責め派ですか?受身派ですか?」
ば「受身かな?」
姫「フフ、じゃあ責めますね。キスは大丈夫ですか?」
ば「うん、大丈夫」
姫「苦手なところはありますか」
ば「う~ん、お腹はこそばゆいかな」
なんてプレイの細かいことを聞いてきてくれます。
そしてキス。ミンティアでさわやかな匂いですが、舌を長く出しながらのキス。情熱キスではなく舌フェラ?キスで す。
そしてB地区舐めは本格的で「ああっ💦」と情けない声が出ます。んでフェラ。
ミンティア含んでるのでスースーします!

ば『!!?ナニこれ??スースーするやん!』

イタイとも気持ち位とも言えなかったのですが、何とも不思議な感覚をしばらく感じていると、ジュポジュポ鳴らしながらゆっくり深く動くフェラは相当うまい!

ば『う、うまい・・・このままやってもらったらイッてしまいそう!』

このままではネットの噂を確認できないので「わあっ!」と、訳の分からないことを言って攻守交代^^;
○○○ちゃんはちょっとびっくりした表情で下になりました。

ば「どこが感じる の?苦手なところはな い?」
姫「う~ん、下かな。苦手なところはあまりないけど、耳とかほっぺは化粧が落ちるから嫌かも・・・」
ば「わかった」

そう言って舌フェラキス、乳首、太ももと舐めていきますと「あぁ~」と良い声が出てきます。
毛は剃られてはいませんが綺麗に処理してあります。そして、何人ものイチモツを受け入れてきたであろうアソコはなんと!真っピンクでビラも出ていなく、まさしく美マンです!そして霧集。ゆっくりゆっくり栗を剥いて舐めると「ああっ💦」と声が出ます。しばらく続け、締りが良いという噂の秩に中指を入れます。すでにヌルヌルのアソコにはするっと入ってしまいました。

ば『なあんだ、まぁユルユルではないけど普通だな 』

と、思った瞬間天井のあたりがググーーっと降りてきてざらざらの部分が指の腹に当たります!

ば「!!!」

さらに奥へ導こうと吸い付いてきます!

ば『うわあ!これは本当に名器かも!』そう思っている間にも別の生き物のように動いています!

たまらなくなって上に覆いかぶさり、愚息を持って入口付近をグリグリしました、すると・・・一瞬足が立って抵抗されたかのように思いましたが気のせいでした。一気に奥までズブリ!と挿入します。

姫「にああー!!!」

き、気持ちいいです!普通にすればそれほどでもないのですが、ゆっくり前後運動しますと先ほどの天井部分が降りてき て愚息を締め付け、奥に奥に吸い付くように誘導されます!

ば「!!!!!」
うねうねと別の生き物が愚息に絡みついてきて、亀頭は奥へ奥へ誘導されるように吸い付かれます!

やばい!気持ちよすぎる!!我慢に我慢し、それでもゆっくり~だんだん早く動きだしますと
姫「あああっ!あああっ!」と可愛く喘いでくれます。騎乗位がしたかったので、リクエストすると、
姫「ん~~、騎乗位は出来ない!」とあっさり言われてしまいました。騎乗位は痛いそうです。
姫「バックする?」と聞かれましたが「正常位でいいよ」というとまたまた動き出します。
相変わらずうねうねと動き、キュキュっと締め付けられ、もうイキそうです!

ば「もうイキそうだよ・・・気持ちよすぎる・・・」
姫「中に出してイイよ♡」
ば「マジか!」
姫「バックにする?」
ば「いや、 正常位でいいよ」

となり、最後の力を振り絞って腰を振ります!

ば「もうイクよ!イクイクイク・・・ああっ!」
姫「にゃあああーーっ!!」(←僕にはこう、聞こえました(笑))

ドクン!と出た後○○○ちゃんに覆いかぶさるように倒れこみました。ドクドクとまだ出ています。そんな中、○○○ちゃんはそれでも締め付けてきます。

ば「気持ちいい・・・止まらないよ・・・💦」
しばらくは動けずにいましたが、
姫「ありがとう。私なんかでイッてくれて。うれしい」

最後まで健気でネガティブシンキングでしたが、この子のプレイスタイルなんでしょうけど、やられる人はやられてしまうでしょう(笑)

時間が余ったので、シャワーを浴び、いろんな 話をしました。
聞 くとこの仕事は15の時からしていると言います!(汗)

ば「15からしてるの?僕はもしその事実を知ったら絶対やらないな(苦笑)」
姫「え~、でも裸になったらするでしょ?」
ば「いや、15と聞いた時点でしない。お話しするだけやと思う^^;」
姫「一度ばれて、違う店に行ったんだけど(やん猫)そこでもばれて18になってまた戻ってきたの!(笑)」

こんな感じでとんでもない子なのは確かですが、60分10,800円でここまでできるにゃんだはおそるべしですね。
特別指名料が3,000円は次回からかかるみたいですが、間違いなく名器なのでリピしたいと思います。

最後はいつものようにハイタッチをしてお別れです。
騎乗位が出来なかったのは残念ですが、再会を心に誓うばくだんでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

Re: 出張から戻りました

ハリアーさん!

こんにちは!
またまた特大レポを上げていただき、誠に有難うございます!(笑)

ホテゼンの子は19歳の子ですね。
いやー、しかし最初から2連荘の予定で行かれるとはさすがハリアーさん!(笑)
僕はもともとから2回戦や2連荘する体力に自信がありません^^;ので、地雷を踏んだ時に行くくらいです。

恋する奥さんには行ったことないんですが、隣の奥さんにいた清○さんにはリピしていました。(関係ないか💦)
めちゃめちゃエロくてナイスバディだったので、人気があった子です。今は十三にいると聞いていますが、
見つける事が出来ていません。情報があればよろしくお願いします。

しかし、このにゃんダの子は話の内容とかほとんど同じでビックリしましたねー(笑)
健気なネガティブシンキングは健在だったのですね。
ハリアーさんは外田氏にされたんですね。紳士ですね~^^;
確かに加護ちゃんに似てますよね。抱き心地最高なんで、また入りたいと思います。

よろしくお願いします。

出張から戻りました

諸先輩方からご紹介いただいたお嬢のリストを眺めてみると、ばくだんさんご紹介のホテゼンの顔の小さい子と、今回のにゃんだの嬢が都合よい時間に出勤となっていました。
どっちにしよう・・・?う〜ん・・・、どっちも予約してまえ!ということで、ホテゼンとにゃんだに電話しました。
ホテゼン、にゃんだ、どちらも希望時刻をGetできました。
しばらくすると見慣れない番号から電話。でてみるとホテゼンから10:00〜15:00の予定が15:00〜に変わりました、15時からいかがですかとのこと。え〜、無理です、ということでお断り。
でも再度ばくだんさんの記事を読み返し、やっぱり行きたくなって電話しました。
「予定調整するんで14時からは無理なんやろか?」
「撮影が入ってしまって何時に終わるかわからないんです。仮押さえしときますか?」
「それなら14時で仮押さえしときます」
そして当日、仕事をしていると電話がかかりました。
「申し訳ありません、出勤なくなってしまいました」
「仕方ないですね。じゃあまた改めます」
気持ちはすでに2回戦となっているので、ここからまた嬢リストをめくりました。しかしこの後のにゃんだの予定がありますから、日本橋限定となるので、なかなかいい時間に出勤してそうな嬢がいません。
するとちょっとした拍子に昔調査した嬢リストが出てきたので、それを元に出勤状況見てみると、なんと空いていました。
恋する奥さん日本橋店、ランカーのあ○○(35)さんと美人・美脚らしいみ○○(36)さん、どちらにしよう・・・。出勤予定見てみるとみ○○さんの方がレアっぽい。でも美人・美脚の噂があってランク入りしていないのは何かある・・・。でも今日はその後が保証されてるから、よし、冒険してみ○○さん!
という経緯で入ってきました。
み○○さん、噂通り美形ではありますが年のせいか何やら崩れかけている?感じ。顔の真ん中辺にソバカスっぽいアザのようなものがあってそれを化粧で隠しているようでした。
足も細いですが私の好みの美脚ではありません。ちょっと期待はずれ。
喋りは明るくてハキハキしてます。道中もお喋りしながら歩きました。タイトなスカートが色っぽいです。
すぐ近くにあるホテルガルボに入り、いそいそと服を脱がせました。乳首が綺麗!人妻店ではよく乳首が子どもに吸われて梅干しみたいになってたり黒くなっている方が多いのです。聞いてみるとお子さんはおられないよう。経産婦ではないのであちらの方も期待が膨らみます。
風呂に入ると丁寧に泡立てて身体を洗ってくれ、その後一緒に湯船に入りました。すると腰を浮かしてください、と言われ、そのまま潜望鏡!
「え?前はソープにいたの?」
「いいえ、前のお店で女の子に教えてもらったんです」
潜望鏡教える間柄って一体・・・。
ベッドに行くとキスは舌を出したままで入れさせてくれません。おっぱい攻めますがいい反応・・・う〜ん、演技っぽいな・・・。
下に行くと無臭ですがビラビラが右側だけ大きくはみ出て、かつビラビラの先端が黒くなっています。なんか卑猥です。
舌で攻めるといい反応。演技くさかったのですが、指入れしながら攻め続けるといい感じで蜜が溢れてきます。
中は狭くて締まりもいい感じ。気持ち良さそうです。
でも額から汗がしたたり落ちるほど攻めまくってもイク様子はなし。このお嬢、誰かに似てるな〜と思っていましたが、能面のように下から見ると笑っているように、上からみると怒っているように見えることに気づきました。舐めながら見上げてると、ずっと笑っているように見えます・・・。
「もしかしてイケない人?」
「いえ、このまま続けてればイキますけど80分じゃ無理ですよ」
「え?それは下手くそってこと?」
「いえ、気持ちいいんですけどいつもイクまで長いんです」
諦めて身体を重ね、キスしながらおっぱい攻めつつ愚息をあて・・・られない・・・。足でしっかりガードされてます。
その様子に感づいたのか、
「今度は私が舐めますね」
う〜ん、やはり年期が入ってるのかうまい。でもちょっと違うなぁ。
手持ち無沙汰なので私も攻めてみました。いい声出ると嬢の攻めが激しくなります。ああ、これは演技やな、と思った瞬間イケなくなりました。
「入れさせてもらってもいい?」
「ダメです。そういうのが好きな人とやってください。」
あかん、あかんやつや。いいもの持ってるのにもったいない・・・。
「それじゃスマタできる?」
「いいですよ、少しローションつけますね」
うん、このスマタ気持ちいい!うん、これなら入れなくてもいいや。久々のスマタがうまい嬢に巡り合いました。
「このままイってもいい?」
「いいですよ」
と言い終わったか終わらないうちに発射していました。
「すごくたくさん出ましたね、背中までかかりました」
「うん、溜まってたからね。気持ち良かった〜」
下手くそなら途中で切り上げて帰ろうかと思っていましたが、こういう代わりになる武器を持っているなら私はそれでOKです。特に今日はこの後保証されたお嬢が待っているので・・・。
その後も丁寧に泡立てて身体を洗ってくれたのでした。イケましたがリピはありません。

そしてこの後にゃんだに向かったのでした。
月光マンションに入って階段を上ると、ちょうどエレベーターが開きました。あ、○○○ちゃんや!鉢合わせしたのですが、当然向こうはわかりません。急いでお店に入って行きました。少し間を空けて店に入りました。
今日は保証されているので少しロングで予約しました。あの子、デブってことだったけどそうでもなかったなぁ、と思いながら待っているとすぐに呼ばれました。
店の外で待っていたのは可愛いらしい子です。
「さっき出会ったよね」
「そうなんですか。すぐわかりました?」
「うん、すぐわかったよ」
「私、他の人からすぐにわかるって言われて、店の前で○○○ちゃんだよね、って声かけられることもあるんです。キモい、っちゅうねん」
「ほ〜、これが毒舌ってやつですか」
「初めての人には言いませんよ。それに三日前から生まれて初めて花粉症になってこれでも元気無いんです。ごめんなさいね。」
「僕は物心ついたときからずっと花粉症だよ」
「花粉症ってつらいですね、自分がなるまでわかりませんでした」
という会話をしながら手を繋いでビジネスホテル日本橋に。ここほんまにホテルやったんや!
「デブでごめんなさいね」
「え?なんで?そうでもないやん」
「先に思われる前に予防線張っておくんです」とニッコリ。可愛い子です。
でも脱ぐと・・・ほんまや!デブや!笑
「黒い服着てるからそうでもないように見えるけど、脱いだら太ってるでしょ?おっぱいも垂れてます。ごめんなさい」
これが健気なネガティブシンキングですか。
顔は可愛いのにもったいない。
聞いてみると摂食障害で、激太りと激やせを繰り返しているようです。
シャワーを浴びてベッドに入るとばくだんさんの記事通り。以下省略、としてもいいところです。
でも中はザラザラ感は感じませんでした。イクのを自分でコントロールできる、と言ってましたが、イキそうになると恥ずかしいと言って指を抜かされて腰を落として栗を舐め難くするので困りました。締まりはかなりいいと思います。グッと締めたときは指を入れにくかったです。
キスをしながらおっぱい攻めつつ愚息を擦り付けると、いい感じにスルスルと入っていきます。中はいい感じに狭くて気持ちいいです。
動いているとさっき大量に出したばかりなのにもうイキそう。顔をみるとやっぱり可愛い。誰かに似てると思ったら元モー娘。の加護ちゃんっぽいなと思いながら
「あかんわイキそう。でももったいないわ」
「一度イけばいいやん。2回できる?」
その言葉に吹っ切れた私は中田氏していいものか迷いつつ聞いてみました。
「どうしよう、外に出そうか?」
「うん、そうしてくれると助かる」
お腹の上にぶちまけました。
ティッシュで拭きながら
「賢者タイム大丈夫?」
「こっちはOKやで!」
「ティッシュで拭いたから少しローション付けるね」
気遣いできる子はいいですね。バックがいいと言うのでバックで入れました。突いてはいますがやはり快感は薄いです。だんだん元気が無くなってきました。
お嬢もそれに気づいたか、
「ちょっと休憩してシャワーで流す?」
「うん、そうやね、一旦流そうか」
シャワーで流してると一層元気がなくなり賢者タイムに突入してしまいました。もういいや。
シャワー出てしばらくピロートーク。花粉症談義に花を咲かせました。また、今年中に辞めるそうでその理由も教えてもらいました。
その後化粧直しされてましたが、仕上がった顔はやっぱり可愛いです。痩せればもっと人気出るんでしょうね。
私はもう少し痩せてくれたらリピしたいと思います。笑

Re: No title

もにゅさん

こんばんは!

公開レポ誠に有難うございます!
ホテゼンの子はどなた様も外しませんねーーー。
いやー僕もハリアーさんともにゅさんのレポ見てまた入りたくなってしまいました。

激安商事の○○嬢は、癒しの雰囲気とエロい雰囲気を併せ持ち、スタイルも抜群なのでまた入りたいと思います^^
この子にも突入のレポを他3名の方からいただいており、かなり癒されているご様子です。

やはりマイナスイオンが出ているのだと思います(笑)

人妻系の方に突入された際は是非レポお願い致します。

Re: No title

メタボ予備軍さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

そーなんですよ!
同時に二名の同じHNで(平仮名とカタカナでしたが)エコ天のあ○ちゃんのことが書いてありましたが、
相反する感想でちょっと混乱してしまいました^^;
でも別の方だと思っておりましたので、大丈夫ですよ(笑)

ところで、12月の突入レポの子と間違えて入られたのですね。
この子と12月の子とではタイプが違います。
この子は毒舌でテンションMAXですが、12月の子はおっとりでしかも瞳うるうるなんで優しい感じがします。

どちらも良嬢と思いますので是非入ってみてください。

しかしリピーター70人はすごいですね💦
1ヶ月で足りないですね(笑)
でもこの子の性格やプレイ内容からその人気さは分かります。
もう少し痩せて欲しいと願うリピーターさんは多いみたいですが、僕は全然OKです(笑)

エコ天や日にもまた突撃しようと思いますのでよろしくお願いします。

No title

ばくだんさんこんばんわヽ(゚∀゚)ノ

いつも楽しいレポありがとうございます!
ばくだんさんのレポにあやかり、エコ天の某細い嬢に入ろうと思いましたが3連休は出勤せずなので、ホテ全の甘えん坊嬢と激商の癒し嬢に入ってきました!!

ホテ全のほうは歯が少し出ている以外顔も服装も可愛くスタイルもバッチリ、接客も丁寧、ベロチュー激しく即プレイ、G可能とほんとに良い子でした。
しゃべりも楽しいしさすがナンバー1といった内容でした。
ハリアーさんが書いてた通りはなしているときに白目になるのは笑いましたw

一方商事のほうはほんとにブ○イクw
髪もぼさぼさぎみで、服も地味、話も暗めでキスも受けてはくれますが、そこまでグイグイはこなかったですね。

こうかくと誰もがホテ全のほうが良いんじゃないかと思うんですが、ばくだんさんがオキニにするだけあって商事のほうはそれを補うだけの雰囲気がありますね。あれはむちゃくちゃ癒し度高いですねぇ。

顔が・・・顔がもう少し可愛ければ・・・・(´;ω;`)でもどちらも間違いなく良嬢です!ばくだんさんのレポのおかげです、ありがとうございます!次は人妻系開拓に向かいたいと思います(`・ω・´)ゞ

No title

ばくだんさんへ

ばくだんさんこんにちわ。以前一度ばくだんさんのエコ天のお気に入りに入らせていただき、もうやめるそうですよと報告いたしましたブログのファンです。それをメールで送った後すぐに同じようなハンドルネームの方が同じように連絡していたのですごくびっくりしたのを覚えています。また、今回、ご連絡させていただいたのはにゃんだ日の12月のお気に入りのブログを拝見して良さそうなので入ろうと思い、実は3/18のこの日に間違ってこの子に入ってきたとこなのです。上がって少ししてからブログを見たのでばくだんさんの方が先に入られたんだと思います。話している内容とかもほぼ同じで会ってそうそう17キロ太った話をされました。(笑)私自身は細い子よりも少しぽっちゃりの方が好きなので、全然問題ありませんが、プレイは良かったのですが、テンションが高すぎてもうついて行けません。毒舌なのは全然かまわないのですが、癒やしを求めてはいけないですね。顔は間違いなく、かわいいです。本人曰く、昔はリピーターが70人ぐらいいたが、今は少しになったと言っていました。
12月の子が気になり、やっとわかりましたので、本日突撃予定です。また、ブログを
立ち上げましたらレポしますので、今後ともよろしくお願いいたします。私はスピードが好きで、エコ天をよく利用していましたが、完全に今はにゃんだにはまっています。(笑)今年に入ってエコ難波、エコ天、にゃんだ日3連発ですね。(笑)

Re: No title

ニッカーさん


こんにちは!
ブログのタイトルは嬢にとってもお店にとっても失礼極まりないタイトルだと思っております(笑)

10年前にブログじゃなくてチャットの集まりでも同じ委員会を結成しておりましたが、その時の僕の地雷接客というと本当にひどいものがありまして、あまりにも酷かったので被害者を増やさない為にも情報を交換したものです(笑)

お客さんと嬢という関係でも対人間なので、性格やプレイが合う合わないがあって当然だということも分かりますし、こちらが不潔にしていったなら当然地雷接客になることも分かっています。
しかし、身なりも受け答えも普通にしているのに、「絶対に触らないで!責めは一切不要!」とか、キス梨、フェラはゴムフェラ、最後はだるそうに手コキ、逝かなければいつも責めてばかりだから逝かなくなるんだ!と捨て台詞まで吐かれた、そんな嬢がいたことは確かですし、そんなんならこの仕事しなければいいのに、とまで思ってしまいました。

そんな中、大きな器で母性溢れる嬢に会ってしまったなら、僕も嵌ってしまうでしょう(笑)

先日はにゃんだ道頓堀店の○○嬢に突入しました。
母性とかではなく、すぐイク子で楽しかったです(笑)

ブログはもう少しお待ちください。

Re: No title

マグナムさん!

こんにちは!
この度は貴重な体験談をアップして頂き、誠に有難うございます!

リピしてサービスが落ちる子っていますよね^^;
僕はあまり経験ないのですが、ちょんのまさんのブログにもあったように1回目NS、2回目梨なんて子もいるみたいです(汗)
しかも、「前回したよ・・・」と言っても「それは私じゃない!違う子だ!」ときつく言う始末。まぁ嬢も気分もあるのでしょうけど、なかなかそんな子も珍しいような気がします。

にゃんだでは良い結果をお待ちいたしております(笑)

僕はにゃんだ道頓堀店に突入しましたので、後ほど記事にアップいたします。

Re: タイトルなし

ガゼルさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

結構おぱぃの大きい子はデブ確率高いですよね!
その中でちょんのまさんがおっしゃっていたバストサイズ÷ウエストサイズ=1.5以上だと危険と聞いています(爆)
確かに、それに当てはめてみると僕が体験したデブい子は全部1.5以上になりました^^;

参考にしてみてください。

たまに、おぱぃの形が非常に良く、腰も括れている子がいますね。

たとえば美魔女倶楽部のな○ささんや、ニッカーさんがおっしゃる激安妻日のな○さんとかがそうです。

よろしくお願いします。

No title

こんばんわ。
ばくだんさんは、ブログタイトルこそ風俗嬢の敵のようなタイトルをつけていますが、彼女たちに対する愛があると思います。
だから、嬢にも受け入れられるのでしょう。
私はどっぷり嵌っています。
百選練磨のつもりだったんですけどね。
うぬぼれじゃなくて相手もそうだと思います。
非常に辛いですね。

No title

ばくだんさん、こんばんは!
先日ECO天へいってきましたので
報告します!

入った嬢はな○嬢です。
この嬢は2カ月ぶりの再会です。
前回入ってまた会いたいなと思って
いた数少ない嬢です。

結果から言うとリピ梨です。
よくリピしたらサービス落ちると
聞きますが、私はそんな嬢に今まで
当たったことがありませんでした。

が、初めてそんな嬢に当たりました。
会ってすぐ店員の愚痴、お店の愚痴
をプレイ以外の時間は永遠と聞かされました。
さらにバックのお金の話までしてくる
始末。

プレイでは残念なことにフェ○も
まさかのG付き。しかも1回戦後
2回戦を始めようすると、くすぐったい
と言って避けようとします。

う~ん、こんな嬢やったかな・・・
となんか消化不良でした。
ただやることはきっちりやって
G基盤2回戦でした。

ECO天は数少ない良嬢がどんどん
やめていき、暫くは足が遠のきそうに
感じた1日でした。

明日はにゃんだ日のにゃんだフル嬢
に突撃してきます!

こんばんわ~♪

小柄の巨乳が大好きで、ばくだんさんの仰る通りおっぱい星人です(照)
今まではプロフで160㌢以上・Cカップ以下は極力避けてきました……
でも、そう言う嬢ってぽちゃ以上が多く中々理想のスタイルの女の子に巡り会うことが有りませんでした。

これからはばくだんさんのブログを参考に「食わず嫌い」だった嬢もこれからはチャレンジしてみるつもりです!

Re: No title

コーヒーさん

こんばんはー!
18歳未満とセックスすると淫行となることがあるので、触らぬ神に祟りなしということで、しないと思います。
18なり立てで高校生じゃなければ速攻に行きますね(爆)

Re: No title

〇○〇ーさん

こんばんは!
そうですね、たぶん女性が持っている包み込むような優しさが欲しいんでしょうね。
僕らには優しさが足りていないのでしょうね(爆)

納得いくまで嵌りませう。
今度、4月は僕の関東の時遊んでいたオキニが京都に来ます。
もちろん遊び、観光し、お泊りもする予定です(爆)
僕もこんなに嵌っているんです(笑)

Re: タイトルなし

ガゼルさん

こんばんはー!
ガゼルさんはぽっちゃりの方が好きですか?
はたまたおぱぃ星人ですか?(笑)

もしそうなら、この子はお勧めです。キスもそこそこ出来ますし、なんてたって締りが抜群なんです。
濃厚でイチャイチャプレイが良いなら激安商事の○○嬢をお勧めします。

僕にレポに書いている子です。
癒されますよ~。

Re: No title

カマグラおじさん

こんばんは!
そうなんですよ、この子は昔ダントツでランカー1位だったみたいですね。
しかし時代とは恐ろしいものです^^;現在のランカー達は、そんなに良い子はいてないみたいですが、
この子は特指がなくなり、入りやすくなったので僕も入れた次第です(苦笑)
たぶん特指☆4なら入っていないでしょう(セコ💦)

エボ1は僕も気になって入る子がいます。
玄関開けたらすぐに抱き付くと、目をうるうるさせて見つめ、そのままキスし、ベッドのなだれ込み、即プレイでイカしまくり、Nで突入、最後は中田氏、そんな子がいるみたいなので入りたいなー、と思います。でも高いんですよねー(゚Д゚;)

Re: タイトルなし

マ○○○さん

こんばんは!
そうです!その子で合っています。

割とみなさん突撃されているのですねー(笑)

突撃される嬢がいらっしゃるということで、また情報をお願い致します。

僕は本日、にゃんだ道頓堀店に突入してきました!(爆)

後ほどブログにアップいたしますので、お楽しみに!

Re: No title

もにゅさん

こんばんはー!
やっと入りましたよ!
もにゅさんのおっしゃる通り、締りは抜群でした(笑)
僕は2回戦できませんでしたが(そんな元気はない(苦笑))2回戦でも全然できそうな雰囲気でした。

下のコメントですーさんもおっしゃっていたもう一人の19歳の子は僕も気になっています。
相当の美人さんだと噂されていますね。それでいて密着プレイ^^;いったいどんなのでしょうかねー。
楽しみです。

ランク10位のお嬢なんですが、実は今回この○○○嬢と10位の子は良方はいれたのですが迷ったあげくこの子にしました。
10位の子はなんとなく雰囲気が分かってしまったので、入るのは先になるでしょう。
もし入られたらレポをお願い致します(笑)

Re: また当たり嬢でしたね

すーさん

こんばんはー!
コメントありがとうございます。
この子は昔からかなり人気があり、そのためバク○イやした○ば(今は閉鎖)でも相当話題になっていた子です。
それゆえ、興味があったのも事実ですが、今回入って確認したかったのはその”締まり”です。
19で経産婦ではないので締まるとは思いましたがここまでとは思いませんでした(爆)

一度入られてみてそのすごさを実感してみてください(笑)

No title

今でもミテ○採用してる店ってあるんですね
カマグラさん同様俺も話で
終われる自信ない・・・

おはようございます♪
いつも楽しく拝見してます。

初コメントです。
それにしても19にNNでオマケに名器って羨ましい限りです。
プレイの雰囲気もなんだかほんわかした感じで良いですね。
自分は早いので名器を味わう暇もないでしょうが……(泣)

ばくだんさんのレポでまた突撃したい嬢が増えました。

No title

おはようございます♪
今回のお嬢は少し前までは№1を争っていた嬢ですね。最近は出勤が安定しないためランキング中盤に落ち着いているようですね。
ニャーと鳴く嬢います。分かります。
先日対戦いたしましたがエボ1のア●ス嬢もニャーと喘ぎますw
しかし、15からですか…その時にオジサン逢っていたら、ばくだんさんの様に紳士にお話しするだけで終れそうにありませんよ((((((´c_,`;)ァ'`,、'`,、

No title

レポ毎度楽しく読ませてもらってます。
この子はもうちょっと痩せてたらリピ対象なんですがねぇ(´・ω・`)ただこの子に入ってやっぱり若さって宝だなと痛感しました!

自分ももう一人の19歳ランカー気になります(*‘ω‘ *)あとは10位の人とか

それにしても最近のエコ天はほんとぱっとしないですねぇ。。。

また当たり嬢でしたね

こんばんは。
いつも新レポを楽しみにしています。

今回の嬢もなかなかいい娘のようですね。
大きなタトゥーがあるのですぐに特定できましたが、僕はもう一人の19才のランカー嬢がすごく気になってます。(^_^;)